title
1243 F778再戦・否定COの村(24時間更新)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ

組長 ペッパー は 聖女 マリネ に投票した。
番人 ドンブリ は 配達人 タコス に投票した。
少年 ライチ は 配達人 タコス に投票した。
店員 オニオン は 配達人 タコス に投票した。
乙女 アイス は 配達人 タコス に投票した。
農夫 コッペ は 配達人 タコス に投票した。
配達人 タコス は 農夫 コッペ に投票した。
聖女 マリネ は 配達人 タコス に投票した。
医者 ワッフル は 行商人 あるびん に投票した。
楽天家 げると は 配達人 タコス に投票した。
ならず者 でぃーたー は 医者 ワッフル に投票した。
行商人 あるびん は 配達人 タコス に投票した。
宿屋の女主人 れじーな は 配達人 タコス に投票した。

医者 ワッフル に、1人が投票した。
行商人 あるびん に、1人が投票した。
聖女 マリネ に、1人が投票した。
農夫 コッペ に、1人が投票した。
配達人 タコス に、9人が投票した。

配達人 タコス は村人達にゲッチューされた。
医者 ワッフル は 行商人 あるびん を占った。
乙女 アイス は 少年 ライチ の中身を占った。
農夫 コッペ 2006/11/29 22:05:04
泣き叫べ 宿屋の女主人 れじーな よ。我らの胃の中でくやしめ!!
少年 ライチ は 宿屋の女主人 れじーな を守っている。
誰も喰われなかった。人狼は腹をすかせて気が立っているかもしれない。
現在の生存者は、組長 ペッパー、番人 ドンブリ、少年 ライチ、店員 オニオン、乙女 アイス、農夫 コッペ、聖女 マリネ、医者 ワッフル、楽天家 げると、ならず者 でぃーたー、行商人 あるびん、宿屋の女主人 れじーなの 12名
農夫 コッペ 2006/11/29 22:05:21 (*1)
ダメか。
少年 ライチ 2006/11/29 22:05:30 (-1)
ちょwwwwwGJでたwwwwwww
組長 ペッパー 2006/11/29 22:05:36 (-2)
私襲撃なのか。狼君。
楽天家 げると 2006/11/29 22:05:45 (1)
おや、GJ?
だったら狩人さんおめでとー!
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:05:46 (2)
忘れてた……。

発表は商→組→医でお願い。
乙女 アイス 2006/11/29 22:05:47 (3)
GJ出た!?
番人 ドンブリ 2006/11/29 22:05:57 (4)
おーGJだぞ!!
判定楽しみにしてるぞ。
農夫 コッペ 2006/11/29 22:05:58 (5)
GJか!
偽装ってことは…あるのか…?
店員 オニオン 2006/11/29 22:05:59 (6)
狩人GJ!
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:06:11 (7)
おやGJかい?
行商人 あるびん 2006/11/29 22:06:31 (8)
GJです!
タコスさん狼でした。
申しわけありませんがトイレに篭るのも限界、また戻ります。
返答は戻れたらします。ごめんなさい!
少年 ライチ 2006/11/29 22:06:49 (9)
GJ吹いた。
そして念願の結果を待つとする。
聖女 マリネ 2006/11/29 22:06:52 (-3)
あれ?(汗)
こうさつ…………。
乙女 アイス 2006/11/29 22:07:10 (-4)
ライチ=謎じゃむさんは予想外だったー!!
GJよりもこっちにびっくりしたー!!
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:07:29 (-5)
はいはいタコに黒は予想通りだね。
組長 ペッパー 2006/11/29 22:07:35 (10)
ふむ…マリネ君、こちらへ。
聖女様の隠された顔を覗いてみよう。
なに、怖がらなくていい。じっとしていればすぐ終わるよ。
では失礼して、萌え粉を全身にぱぱっと。(ぱらぱらぱら)

[マリネは赤い顔でぽーっと座り込んでしまった。]

む、意外と普通だな。
いや、私はがっかりなどしておらんよ。
【マリネは人間だった。】
聖女 マリネ 2006/11/29 22:07:40 (-6)
>>3:342
えーと、そも私の考え方は普通ではないです(変だと言っても良いです)。
組商の真印象と医配の真印象を比べたら、と書いてあるんで、結論はそこから出て来たので。
あと、「真>狂狼」とかも一応不等号にしてますけど、差は微々たるもの、と言っています。
要するに……あー何だろう……偽印象も真印象も似たようなもんだったから、真印象を比べて結論出しました、って事かと。
聖女 マリネは、組長 ペッパーに汚された気分だ。 (2006/11/29 22:08:05)
乙女 アイス 2006/11/29 22:08:07 (-7)
すごい心臓に悪いよ!!
びっくりだよ本当に!!
るなちゃん正解してるのかな!?
少年 ライチ 2006/11/29 22:08:22 (11)
ワッフルの占い結果はやく知りたい……。
まだか!!
番人 ドンブリは、ゲッチュー。 (2006/11/29 22:08:48)
農夫 コッペ 2006/11/29 22:08:56 (12)
ワッフル大丈夫か?
そもそもセットできてるのか…?
少年 ライチ 2006/11/29 22:09:02 (13)
お。ペッパーの結果きた。次にくるのか
農夫 コッペ 2006/11/29 22:09:47 (*2)
配達人 タコス は村人達にゲッチューされた。

どういう意味じゃ。
少年 ライチ 2006/11/29 22:10:18 (14)
>>12
決定確認してなくても、普通はあるびんかペッパーに占いをセットすると思うんだがな。
昨日の夜明け後にセットしたとしても、それしか占い先残ってないんだから。
聖女 マリネ 2006/11/29 22:10:24 (15)
で、GJと私が白確定ですか……?
少年 ライチ 2006/11/29 22:10:45 (16)
って、ワッフル、もしかして決定前後にいなかったのか!?
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:11:03 (17)
……ワッフルはあるびんにセットしてあったかが心配。
■1.ペッパーの●先希望
■2.▼希望
■3.狼陣営考察(灰考察に含めてもよし)
■4.灰考察
■5.判定考察
番人 ドンブリ 2006/11/29 22:11:06 (18)
>>12
確認発言ないみたいだ。
占い先ほぼ決まってるし、セットしてるだろうとは思うが…。
組長 ペッパー 2006/11/29 22:11:17 (19)
占い理由:昨日のマリネの考察で、なぜ私偽になるのかわからなかったし、どちらを真と見ているのかわからないような状態から徐々に医真寄りに傾けて行ったように見えたので、場の流れに乗っている狼の揺れと判断して占った。

…が、外してばかりで自信がなくなるな。
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 22:12:16 (+1)
タコスさんお疲れ様です。
タコスさんを人間判定にしなきゃだめじゃないですかあるびんさーん。
狂人プレイですよ狂人プレイーー。ぶーぶー
組長 ペッパー 2006/11/29 22:12:42 (20)
そして狩人GJだ。
私護衛…なのか?
少年 ライチ 2006/11/29 22:12:57 (21)
うがー! 生殺しだ。生殺しだー!
俺様ちゃんはあるびんの結果が知りたいんだー!!
聖女 マリネ 2006/11/29 22:13:00 (-8)
あ、言い忘れてたけど、勿論、態とです。半ば以上は。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:13:06 (22)
そして昨日言えなかったけど、今日アタシ襲撃でペッパーから黒が出たら白確不在のカオスになってた件。
かなり怖かったよ。
配達人 タコス 2006/11/29 22:13:21 (+2)
ミルミルちゃんお疲れ様です
鬼ツモだったねぇ。凄かったよ
番人 ドンブリ 2006/11/29 22:13:40 (23)
ワッフル本当に辛いのかもしれんな。
大丈夫だろうか…。
農夫 コッペ 2006/11/29 22:13:57 (*3)
>>22
れじ狙いでGJだからそれは無かったよ…
組長 ペッパーは、聖女 マリネにエロスを与えた。 (2006/11/29 22:14:05)
乙女 アイス 2006/11/29 22:14:16 (24)
>>16
ていうか▼あるびんの時点でランダムセットの可能性があるんじゃないの?ワッフルだったらとりあえず▼コッペな気がするんだけど……。
店員 オニオンは、とりあえずご飯食べてきます。 (2006/11/29 22:14:43)
聖女 マリネは、組長 ペッパーのエロスを蹴り飛ばした。 (2006/11/29 22:15:01)
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチに、「落ち着きなよ。あんまり騒がしいとお尻を金棒で百叩きの刑にするよ?」 (2006/11/29 22:15:03)
聖女 マリネ 2006/11/29 22:16:13 (-9)
白確定なんて、初めてなったよ。
て言うか、村側考察とかだから、出来ないって。
少年 ライチ 2006/11/29 22:16:17 (25)
うーむ。ワッフル、どうくるか……。
占い先は普通に考えたらあるびんかペッパーにセットすると思う……のだが。

俺様ちゃんなら念のために夜明け後にセット、間違いなくするだろうしな。
乙女 アイス 2006/11/29 22:16:43 (-10)
私はこの爆弾を抱えて今日一日居られるかな。
前村リーザとかだと思ってた。心臓に悪いよ。
少年 ライチは、宿屋の女主人 れじーなに、(´・ω・`) ショボーン (2006/11/29 22:16:57)
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチ (2006/11/29 22:17:24)
聖女 マリネ 2006/11/29 22:17:24 (-11)
私にこのままノイズをバラ撒けと?
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチに、(`・ω・´) シャキーン (2006/11/29 22:17:42)
宿屋の女主人 れじーなは、チェック入れたと思ったのに……orz (2006/11/29 22:18:05)
少年 ライチは、宿屋の女主人 れじーなに、ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!!!! (2006/11/29 22:18:22)
聖女 マリネ 2006/11/29 22:18:43 (-12)
……うーん。論理とか思考を開くと、他人には意味不明なのね。
ええ、それは仕方ないので諦めて下さい。
組長 ペッパーは、宿屋の女主人 れじーなに金棒をそっと手渡した。 (2006/11/29 22:19:03)
組長 ペッパーは、少年 ライチのお尻を固定した。 (2006/11/29 22:19:14)
番人 ドンブリ 2006/11/29 22:19:22 (26)
おっと。
タコス、お疲れ様な。
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチを生暖かく見つめた。 (2006/11/29 22:19:27)
組長 ペッパー 2006/11/29 22:19:34 (27)
さ、やりたまえ。
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 22:19:34 (+3)
ありがとうー。
でもちょっと検証村としてはいかがなものかと思いますわよね。
というわけでタコスさん、実は初日からタコスさん真でみてましたわ。2日目ちょっとあるびんさんに浮気しかけていましたが…
聖女 マリネは、ライチ受け……とか思っている。 (2006/11/29 22:19:46)
番人 ドンブリは、組長 ペッパーを、タ━━:y=-( ゚д゚)・∵━━ン (2006/11/29 22:20:02)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーの尻を金棒で百叩きの刑にした。 (2006/11/29 22:20:06)
乙女 アイスは、タコス最後までお疲れ様。 (2006/11/29 22:20:11)
配達人 タコス 2006/11/29 22:20:38 (+4)
なんか今回は裏目にでた発言ばっかりだったなあ。まさか霊になるなんて思ってもいなかったので(笑)
組長 ペッパーは、議事録の森に迷い込んでいった。 (2006/11/29 22:20:43)
少年 ライチは、組長 ペッパーにヨガテレポート後、ヨガファイヤ。 (2006/11/29 22:21:05)
農夫 コッペ 2006/11/29 22:21:18 (28)
とりあえず30分まで箱前に待機してる。
それ過ぎたらワッフル来て無くても寝るわ。

遅くなったが、タコスお疲れ様だ。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:21:34 (29)
いけないいけない。
タコスお疲れさん。(こういうときだけちゃんと名前を呼ぶ)
聖女 マリネは、自分が白確とか正直、微妙とか思っている。 (2006/11/29 22:21:36)
聖女 マリネ 2006/11/29 22:22:08 (-13)
あれ?白確だよね?
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 22:22:18 (+5)
いえ、真視点ならおかしくなかったですわよ?
正直、あるびんさんは落ち着きすぎでした。そして時折、狼視点で考察したのを無理に村視点に戻してるような考察がありましたもの。
冷静に突っ込みに対して対応されてますから、気づき難いでしょうけど…
逆にタコスさんは自然でした。
配達人 タコス 2006/11/29 22:22:18 (+6)
検証村としては収穫はあったと思いますよ
・否定CO後に霊COから始めた場合は占COは投票で
これしないと狂人が動きやすいんだよね。先黒だしして逃げ切るか、真の黒だしを待つか自由に動けそうかな?と思いました
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペに、「無理しちゃ駄目だよ?」 (2006/11/29 22:22:26)
番人 ドンブリは、聖女 マリネを励ました。というか、疑ってスマン。 (2006/11/29 22:22:30)
聖女 マリネ 2006/11/29 22:22:33 (-14)
脳味噌が終わりそうです。
あー……困った。
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネに期待のまなざしを向けた。 (2006/11/29 22:23:04)
楽天家 げるとは、うわーん、タコスさーん。>>357 待っててねー (2006/11/29 22:23:12)
聖女 マリネは、番人 ドンブリに「誰が見たってそのまま黒いから気にしないで下さい」 (2006/11/29 22:23:17)
組長 ペッパー 2006/11/29 22:23:29 (-15)
さて、占い師としての仕事はひとまず落ち着いた。
風呂入ったら会社に戻るか……。
宿屋の女主人 れじーなは、実は昨日の占3択の中でマリネを一番白めに見ていたCO。 (2006/11/29 22:24:44)
少年 ライチは、聖女 マリネに疑ってごめんとは言わないぜ。(初日の話だが (2006/11/29 22:24:44)
配達人 タコス 2006/11/29 22:24:45 (+7)
自然…
対抗が手ごわくて気負ったのが失敗でしたよ;
聖女 マリネ 2006/11/29 22:24:45 (-16)
MSA-003い。
農夫 コッペ 2006/11/29 22:25:07 (30)
えーと今の所
あるびん→●タコス
ペッパー→○マリネ
だな。
組長 ペッパーは、樹海で迷子になった。(ひとまずお風呂。)生還したら考察を続ける。 (2006/11/29 22:25:13)
聖女 マリネは、宿屋の女主人 れじーながそう見ていたのは判っていたCO。 (2006/11/29 22:25:16)
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 22:25:35 (+8)
基本的に狼側不利ですわ、否定CO。
C国狂人くらいが丁度よいかもしれません。
聖女 マリネは、自分を残して狼は村にノイズを振り撒くのを期待しているような気がした。 (2006/11/29 22:26:09)
少年 ライチは、聖女 マリネに、判っていたのか! (2006/11/29 22:26:23)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネに、だって……だからねぇ。 (2006/11/29 22:26:29)
組長 ペッパー 2006/11/29 22:26:45 (-17)
あ、あぶねー…。<れじーなact「聖白め」
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 22:27:07 (+9)
あるびんさん、平気で仲間切ってきますもの。どんなに自分が不利になろうとも。だから手強いんですよね、仲間にも手を緩めないからいっつも自然な考察。無理が無いので疑うところが少ないし。
彼が時間があるならもっと理論展開してきたと思いますわよ(笑)
聖女 マリネ 2006/11/29 22:27:21 (-18)
あー……因に
黒 乙>楽>番>者>店>年 白
でした。
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーがそのままのたれ死んでもいいかな、と思ったりもした。 (2006/11/29 22:27:25)
少年 ライチは、だって……なんだ!? (2006/11/29 22:27:31)
聖女 マリネ 2006/11/29 22:29:44 (-19)
>れじーな
いや、流石にその「だって……」は判らない。
まあ、中がWisさんなら「一人白く見てる」とか言った時点で、客観的に見て無駄に怪しいのを白く見てるだろうなあ、とは思いました。
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチに、「知りたいのかい?」と金棒を二本取り出して言った。 (2006/11/29 22:29:51)
番人 ドンブリは、だってなんだか、だってだってなんだもん? (2006/11/29 22:30:05)
少年 ライチ 2006/11/29 22:30:25 (-20)
まさか本当にレジーナ襲うとは思わなかった。
マリネ襲撃じゃないのはなぜだろう。
番人 ドンブリは、宿屋の女主人 れじーなは何を調きょ…教えるつもりなんだろう。 (2006/11/29 22:30:39)
店員 オニオンは、灰と白確では同じことを言っても、見え方は違うと思うから、それはないと思いますよ。 (2006/11/29 22:30:43)
少年 ライチは、宿屋の女主人 れじーなに、ド─── Σ(・ω・)───ン!!! (2006/11/29 22:31:19)
店員 オニオンは、あと、タコスお疲れ様。食事RP要員だっただけに残念。 (2006/11/29 22:31:22)
楽天家 げるとは、中身の話は…… (2006/11/29 22:31:26)
配達人 タコス 2006/11/29 22:31:29 (+10)
うん。昨日の考察でも落としたとおり、あるびんくんは潜伏していれば逃げ切れたと思う
それぐらい白かった。1・2日目と仲間をバッサリ切りすぎだし(笑)
乙女 アイス 2006/11/29 22:31:32 (-21)
中身占いって、意外と誘惑すごいね。言いたい言いたいって気持ちになる。
我慢我慢。
聖女 マリネ 2006/11/29 22:32:13 (-22)
いや、アクションでの会話は止めましょうよ。
宿屋の女主人 れじーなは、楽天家 げるとに、中身の事ではないのだよ……。 (2006/11/29 22:32:16)
店員 オニオンは、番人 ドンブリにちょっとネタが古くないですか?w (2006/11/29 22:32:18)
農夫 コッペ 2006/11/29 22:32:23 (31)
ワッフルは大丈夫だろうか…早めに顔を出してくれるといいが。
そして俺は休ませてもらうよ。
少年 ライチは、楽天家 げるとに、中身の話??? (2006/11/29 22:32:36)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:33:08 (32)
>>32
お休み。しっかり身体を休めるんだよ。
組長 ペッパー 2006/11/29 22:33:11 (-23)
先生、孤独です!

今思い出したが、灰の中に自分を馴染ませて共同体っぽい雰囲気をこちらから表していかないといけなかったな。
狂人だからすっかり忘れてたが…。、
自分一人浮いているのはまずいな…孤独感って人要素だけど真要素ではないんだよ。
農夫 コッペは、明日起きたら猫耳と尻尾が消えているように祈りつつ自宅に帰った。 (2006/11/29 22:33:28)
農夫 コッペ 2006/11/29 22:33:59 (-24)
アクションだらけ
少年 ライチは、このごろはやりのおんなのこー。 ……そういえばおんなのこ、生存していないな。 (2006/11/29 22:34:12)
店員 オニオンは、農夫 コッペおやすみなさい。 (2006/11/29 22:34:19)
番人 ドンブリ 2006/11/29 22:34:58 (33)
>>31
お休みだぞ。具合良くなるといいな。
聖女 マリネ 2006/11/29 22:35:04 (-25)
あー、真面目に答えますと、れじーなさんが私を白く見ていると思ったのは、態々「一人白く見てる」と言ったからですの。
まあ、こっからはメタ推理ですけど、あからさまに怪しい黒い奴は逆に疑わない人が中身なような気がして……です。
ああ、それから、マリネをペッパーに占わせようとしていたのも、多分合っている筈。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:35:05 (-26)
でも中身占いかも知れないな、そういえば。

だって明らかにアタシの中身確信してる感じだったし。
白いと思ったのは直感の事言い出したのとか、初日寡黙気味になってた(あの狭い範囲でそれは狼なら危険)こととかだね。
少年 ライチ 2006/11/29 22:35:22 (34)
コッペはしっかり体調整えてくれな。お大事に。
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチを金属バットで殴った。 (2006/11/29 22:35:34)
楽天家 げるとは、農夫 コッペおやすみ、おだいじに〜。 (2006/11/29 22:35:45)
番人 ドンブリは、店員 オニオンに、そんなことないぞ。おいらカラオケで歌うしな。 (2006/11/29 22:35:48)
聖女 マリネは、少年 ライチに殺意を抱いた。 (2006/11/29 22:35:52)
農夫 コッペ 2006/11/29 22:36:30 (*4)
先に休むよ。後でちらっと覗くかもしれないけど。
れじでGJて事は、堅実な狩人なのかね。
狩人候補…番年店乙楽者
乙女 アイスは、農夫 コッペにおやすみなさい。無理しないでちゃんと休んでね。 (2006/11/29 22:36:47)
少年 ライチは、聖女 マリネがいたー! ・・・っておんなのこって、年齢じゃな(殴 (2006/11/29 22:37:07)
番人 ドンブリは、少年 ライチにいや、あるびんがいるじゃないか。 (2006/11/29 22:37:09)
聖女 マリネ 2006/11/29 22:37:31 (-27)
ヤバい。自分が白確だからって、もう思考が停止している。
どのくらい停止しているかと言うと、昨日迄のが稼働状態だったってくらい停止している。
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 22:37:37 (+11)
霊確定で3ステルスが正解だったと思います。
りーざさんもわたくしがこんなヒネくれた性格じゃなければ見つからなかったでしょうし。あるびんさんと壮絶に切りあってればどっちかが吊られ、たこすさんによって白く輝けることでしょう、残ったほうがw
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリに、ド─── Σ(・ω・)───ン!!! (2006/11/29 22:37:49)
農夫 コッペ 2006/11/29 22:38:03 (-28)
ライチ…アイスは女の子じゃないのか。

いや、「子」じゃないか。
行商人 あるびんは、宿に転がりこんだ。 (2006/11/29 22:39:07)
聖女 マリネは、まとめて、ド─── Σ(・ω・)───ン!!! (2006/11/29 22:39:09)
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスがライチに無反応なのが気になる。 (2006/11/29 22:39:42)
行商人 あるびんは、僕女の子ちゃいますー。というかまだ結果でてないのですね。箱使えるのはもっと後か早朝になりますので(泊り込み決定… 時間を取って昨日の返答します。 (2006/11/29 22:40:08)
配達人 タコス 2006/11/29 22:40:19 (+12)
ひー(笑)
今回はミスリーダーなので、危険でしたね。村がw
聖女 マリネ 2006/11/29 22:40:23 (-29)
>れじーなさん
ノイズを振り撒くのは今迄と同じで良いですか?
それとも、後出しで振り撒いた方が良いですか?
聖女 マリネ 2006/11/29 22:41:07 (-30)
と、泊まり込み……嫌な言葉。
納期とか、凄い嫌な言葉です。
行商人 あるびん 2006/11/29 22:41:43 (*5)
あぁ…なんで狼なんだろう、助けてって言いたくなるくらい時間がとれない…

ユウはゆっくり休んでくださいね。
楽天家 げるとは、医者 ワッフルさん、予告してたみたいに倒れちゃったのかしら… (2006/11/29 22:42:39)
店員 オニオンは、行商人 あるびんおつかれ様です。 (2006/11/29 22:43:13)
店員 オニオンは、忘れないうちに売れ残り
っ【フランスパン】【レインボーパン】 (2006/11/29 22:44:00)
乙女 アイスは、店員 オニオンの【レインボーパン】はなんで毎回売れ残っているのかすごく気になる。 (2006/11/29 22:45:10)
番人 ドンブリは、医者 ワッフルについて触れていいのか迷っている。 (2006/11/29 22:45:31)
楽天家 げるとは、店員 オニオンのレインボーパンが気になってる…中身なに? (2006/11/29 22:46:00)
番人 ドンブリは、汁物がないと混ぜ甲斐がない。 (2006/11/29 22:46:15)
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリに、何でだい? (2006/11/29 22:46:27)
宿屋の女主人 れじーなは、↑はワッフルの事についてね。あとログがアクションに埋め尽くされてるね。 (2006/11/29 22:47:26)
番人 ドンブリは、宿屋の女主人 れじーな、だって…ごにょごにょ。ワッフル本人の発言で察して欲しい。 (2006/11/29 22:47:31)
店員 オニオンは、レインボーパンは某ゲームネタ。毎回売れ残ってるのはそのせいです。私が生きている限りは売れ残ります。 (2006/11/29 22:47:50)
番人 ドンブリ 2006/11/29 22:48:40 (35)
まあ、相当辛い症状が出る人もいるらしいからな…。
店員 オニオンは、中身は企業秘密。 (2006/11/29 22:48:45)
宿屋の女主人 れじーなは、医者 ワッフルを心配するのは当然だよ、丼。 (2006/11/29 22:48:49)
番人 ドンブリは、レインボーパンを買い占めようかと画策した。 (2006/11/29 22:49:43)
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリが均衡を破った事に気付いた。 (2006/11/29 22:50:00)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーに、(」´Д`)」<エーロエーロ!! (2006/11/29 22:50:23)
配達人 タコス 2006/11/29 22:50:35 (-31)
私も未経験だけど、同時に襲ってこられたら大変だわ・・・
宿屋の女主人 れじーなは、全く同じ内容のアクションは連続では出せないらしい事に気付いた。 (2006/11/29 22:51:56)
番人 ドンブリは、宿屋の女主人 れじーないや、それは当然なんだが…。というかあれは独り言と思って欲しい。他人に向けたものじゃないんで。 (2006/11/29 22:52:20)
番人 ドンブリは、なんかアクションする内容でもないと思って…スマン。 (2006/11/29 22:53:01)
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリに頷いた。 (2006/11/29 22:53:31)
番人 ドンブリは、時間経つの早過ぎと感じた。 (2006/11/29 22:53:53)
楽天家 げるとは、レインボーパンをぐぐってみたw ほーほー (2006/11/29 22:54:01)
聖女 マリネは、GJと白確になった事で昨日より思考停止している。 (2006/11/29 22:54:07)
聖女 マリネ 2006/11/29 22:55:01 (-32)
と言うか、MSA-003い。
宿屋の女主人 れじーなは、レインボーパンで検索をかけて、謎ジャムオンリーという文章があるのを見て吹いた。 (2006/11/29 22:55:59)
医者 ワッフル 2006/11/29 22:56:08 (36)
みなさん、ごめんなさい。やっぱり倒れてしまいました。迷惑かけてすみません。
ちょっとまだ頭が回らないので議事読んだり、考察したりっていうのはできそうにないです。
昨日の議事もまだ読んでません。
私の相方のタコスさんが吊られてしまったのですね…そして狩人GJで占はアルビンですね。
ごめんなさい。更新前も、確認とセットできませんでした。吊りのセットはそのせいです。
ただ占は昨日の結果からペッパーかあるびん占しかないと思ってましたので、元気なときに、あるびんセットしてありました。たまたま合ったので良かったですが、ペッパー占だったら対処できてませんでした。すみません。
結果は【アルビンは人狼でした。】私の仕事も終わりましたね。コッペ・アルビン吊りで終わりなのですが、タコスさんが吊られたってことは、私偽決め打ちされてしまったのかしら…。
ごめんなさい。でもまだ説得とかできそうにないです。明日になればちょっと治まるので、起きたら考察します。本当にすみません。
医者 ワッフル 2006/11/29 22:56:33 (37)
結果だけもう一度大声でいいますね。【あるびん人狼】
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネを転がした。(ごろごろごろごろ (2006/11/29 22:56:37)
聖女 マリネは、宿屋の女主人 れじーなのアクションに吹いた。 (2006/11/29 22:57:31)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:58:32 (38)
ある→タコ●
ペパ→マリ○
ワフ→ある●

占=真狂 霊=真狼 が確定したね。占い師は吊らずに放置しようか?
乙女 アイス 2006/11/29 22:58:58 (39)
ワッフル来れたんだ。よかったー。で、
ワッフル→あるびん●
あるびん→タコス●
で、霊能=真狼確定。(昨日の長狼考察は無駄だったと)
番人 ドンブリ 2006/11/29 22:59:16 (40)
>>36
辛い中ありがとうだぞ。
霊は両方黒出されたか。
楽天家 げると 2006/11/29 22:59:17 (41)
>>37ワッフル
結果だしおつかれさま。
ほんと、お大事に。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 22:59:39 (42)
おっと早とちり。
占いは一応真狼の可能性もあったね、低いけど。
楽天家 げると 2006/11/29 23:00:09 (43)
>>38れじ
しばらくはそれでいいと思うけどPP前は考えた方がいいかも。
農夫 コッペ 2006/11/29 23:00:16 (*6)
やっぱセットしてたか
聖女 マリネ 2006/11/29 23:01:30 (-33)
霊ロラでコミットしたくなったCO。
楽天家 げると 2006/11/29 23:01:32 (44)
なにしろ、霊は真狼だってことがわかったわ。
予想どおりね。
少女 りーざ 2006/11/29 23:01:37 (+13)
ふおーへんな時間にばしゃのっちった!
タコちんおつかれさまー!!(だきつきっ
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/29 23:01:39 (45)
>>43
流石にそれはわかってるよ。
少女 りーざ 2006/11/29 23:02:25 (+14)
そしてミルミルさん、あれなのね、狂人プレイなのね!
ていうか墓下4人なのーっ。もうそろそろもう一人くらいおいでよーなのー!
医者 ワッフル 2006/11/29 23:04:19 (46)
みんな、ほんとにごめんね。軽く読んでこようと思ってみたけど、やっぱだめだ。起きてられない。大事な立場なのにごめんなさい。
起きたらみっちみちに詰めて発言投下しますね。頑張ります。タコスさん、吊られたの私のせいかしら…庇ってあげられなくて、本当にごめんなさい。
聖女 マリネ 2006/11/29 23:04:43 (47)
>ワッフルさん
休んだら治る、と言う考えは駄目です。治る迄休んで下さい。
こんな事しか言えませんけど……辛い所、ありがとうなのですわ。
宿屋の女主人 れじーなは、レインボーパンはこの村にぴったりの代物だったねぇ……と苦笑。 (2006/11/29 23:04:51)
番人 ドンブリは、医者 ワッフルあまり気に病むなよ。お大事に。 (2006/11/29 23:05:00)
乙女 アイスは、医者 ワッフルにつ【リアル大事に】体調崩したまま続けるよりもしっかり休むこと優先して。 (2006/11/29 23:06:57)
宿屋の女主人 れじーなは、医者 ワッフル無理はいけないよ。しっかり休んで、自分の身体を大事にね。 (2006/11/29 23:07:08)
聖女 マリネ 2006/11/29 23:07:12 (-34)
あ、これ、れじーなの補助に回った方が良いのかな?
まあ、そんな真似は出来ませんけど。
医者 ワッフル 2006/11/29 23:07:52 (-35)
風邪じゃないの。生理痛なの。
生理痛ひどいと意識が飛ぶの。でもそれは初日だけなの。明日はたぶん意識はとばないから大丈夫なの。ごめんほんとごめん。
今月一週間遅れて予定が狂っt・・・って赤裸々にしゃべりすぎた…。だめだ。ほんとに休む。薬切れてきた。
聖女 マリネ 2006/11/29 23:10:11 (-36)
えっと……▼商で終わらなければワフ偽(狂>狼)。ペパに期待、か。
吊り手は……商吊ったら4手か。
って、違う。ワフはコペ黒出しだった。
えーと、ワフ真で進むと3手? びみょー……。
少女 りーざ 2006/11/29 23:10:57 (+15)
ワッフル先生、ホントお大事になの…。
鉄分とか亜鉛のサプリとか飲んでみると、ちょっと楽になるかもなのー。人によるんだけども。
聖女 マリネ 2006/11/29 23:11:05 (48)
えーと……霊真狼と、狼残り2が確定したんですね(やっとそこ迄判った)。
少女 りーざ 2006/11/29 23:11:18 (+16)
そしてタイミングやっぱり誤ったの!
お風呂って来るのー!!
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネに不安を抱いた。 (2006/11/29 23:12:13)
聖女 マリネ 2006/11/29 23:12:48 (-37)
さ、作戦ですよ!
配達人 タコス 2006/11/29 23:13:07 (+17)
りーざちゃんお疲れさまー
聖女 マリネ 2006/11/29 23:13:40 (-38)
何かもう、私は襲われたものとして扱ってくれ、と言いたい。
乙女 アイス 2006/11/29 23:18:59 (49)
>>48
村視点で
医真=商妙農+長

長真=配(乙年者店番楽のうち2狼)+医
長真=配医(乙年者店番楽のうち1狼)+(乙年者店番楽聖妙農内に狂)
聖女 マリネ 2006/11/29 23:18:59 (-39)
>>-37
嘘です。すいません。
聖女 マリネ 2006/11/29 23:20:47 (-40)
>>49
……いや、流石に判ってます。でも、表は感謝。
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 23:21:26 (+18)
あぁ…
えっと逆説論でしょうか。ここまであるびん不利を貫かれると信じたくなりますわね。わたくしなら。
だって確実にたこすさん狂人だったーって言った方がいいですもの。狂人プレイしてて残してもらう。
村の混乱の為にもタコスさんには人間判定の方がよさそうですから、狼なら。
聖女 マリネ 2006/11/29 23:21:33 (-41)
……赤ログ以外、マリネばっかり喋っている件。しかも、独り言で。
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 23:21:36 (+19)
りーざさんお疲れ様です。
聖女 マリネ 2006/11/29 23:24:13 (-42)
あ、そうか。
思考停止を装って良いんだ。医偽なら潜狼がマリネを抱き込みに来るか、マリネにノイズを撒かせようとする…………か、或は放置。

……これじゃ、村の事ちっとも考えてないな、うん。
聖女 マリネ 2006/11/29 23:27:27 (50)
>>49
あ、そうか。私は狂人の可能性があるのですね。
それは…………嵌り過ぎる。
楽天家 げると 2006/11/29 23:33:24 (51)
12>10>8>6>4>2
両狼陣営の狼が1ずつ減ったから8>6までにもう1減らす必要があるのよね。
組長が偽だとしても狂人だから吊る必要はほぼないと思うわね。
この先の手順としては
▼こっぺ→▼ワッフル→▼あるびんかしら。
これで終わらなかったら灰からの連吊りが必要だけど、たぶん、狩人が生きてるはずなのと組長守護と組み合わされば灰をあと3手占えるからいいところまでいくはず。

灰はドンブリ、ライチ、オニオン、アイス、でぃーたー、私の6人。
残念ながら組長真では詰みにはならないわね。
GJがもう一度でると吊りが1増えるわね。そうすれば詰みの可能性があるわ。
探偵 パウンド 2006/11/29 23:34:00 (-43)
>>3:209 >>3:210
いつのまにか知らないうちに仕様が変った?のかと思って確認しました。四国まとめサイトは何方が書いていらっしゃるのかは判りませんが、その用語の「占い」に関しては間違っています。
占い結果は、
1. 占い先のターゲットとしてセットする事が出来て
2. 翌日占い師が生きている
という二つの条件さえ満たせば、人狼BBSと同じくターゲットの生死に関係なく占いの判定結果を知ることが可能です。この仕様は旧四国の時代から変っていません。

なお、これは夜フェーズない場合に限ります。夜がある場合は処刑の後、夜フェーズ中も占い先のターゲットのセット変更が可能なので、夜が明けて昼になってから判定結果が判ります。夜がある時は処刑者を占う事は出来ません。また、夜ありで処刑者に占いがセットされていた場合は一旦リセットされるので、再びターゲットをセットしなおさないと占いに失敗します。
楽天家 げると 2006/11/29 23:37:45 (52)
ああ、組長から2黒がでればよいのね。
根性で見つけてほしいけど。
楽天家 げると 2006/11/29 23:41:19 (53)
ワッフルさんが狼で2騙りだったら吊りミス1できるわね。
あまり考えられないけど。
少女 りーざ 2006/11/29 23:46:24 (+20)
あうーりーざ疲れてないの!(ほかほか)
タコちん、ぎゅーっのお返しがないのーっ。りーざしょんぼり。
組長 ペッパー 2006/11/29 23:47:30 (-44)
ふー……さっぱり。

げると狩人じゃないのか?
狩人→私と襲撃してみて欲しいな。
で、商人間決めうちとか。
ないか。うむ。
組長 ペッパー 2006/11/29 23:49:00 (-45)
………。



初日に戻ってドビンゴかましてる自分を絞殺して来たい。
全力で行くとは言ったが。
言ったが…!!
楽天家 げるとは、…発言止まった… (2006/11/29 23:49:01)
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 23:50:59 (+21)
ニヨニヨ
遊牧民 ミルミル 2006/11/29 23:51:14 (+22)
というわけで、わたくしは寝ますわね。
おやすみなさい。
少女 りーざ 2006/11/29 23:53:05 (+23)
ニヨられたあ!(うえーん)
ミルミルさんおやすみなさーい!!
組長 ペッパー 2006/11/29 23:54:19 (-46)
占いりーざ希望してるのが狼と狂人と真占いだけってのは面白いな。
狼と狂人が希望しなかったらどうなってたんだろうか。
組長 ペッパー 2006/11/29 23:55:02 (-47)
ワッフルは聖優先だったわけだし実質狼と狂人だけか。
ミルミルはりーざ希望だったろうが、一人しか希望してなければ決定に反映させただろうか?
乙女 アイス 2006/11/29 23:56:18 (54)
■4.灰考察(昨日分)
>年 実は灰考察は全然出ていないのよね。能力者真偽においては2d3dともに迷いつつあるところは村人らしい迷走感。質問回答などを見ても発言を細かく見ている様子。1d●聖は理由は理解したけどちょっと言いがかり過ぎる感があったかな。2d●農はかなり深く考えてる感。年狼なら特に昨日、商農吊で終わらないことが分かっているので、吊手計算や吊順などの意見を見てもあの論のなかで能動的に動くとは思い辛い。ここから白く見せようとすると言いがかりをつけることも出来るけど、そしたら昨日の配吊希望はやや矛盾かと思う。状況白、ただここまで灰考察が出てないのは黒要素と見てもいいような気が。
配とのラインだと、昨日夜明け後しばらくは▼商だったのに、さらっと▼配に流れたあたりは普通に白いと思う。
組長 ペッパー 2006/11/29 23:57:23 (-48)
………。



あの時こうしていればと考え始めてる辺り末期だな、私。
もうだめかもしれん。(笑)
乙女 アイス 2006/11/29 23:58:22 (55)
>者 >>3:139は理解。それ以後の主張もそれぞれのパターンで見て一貫している(医配真)。考察については理解できる部分が多いが、襲撃考察の疑問をさらっと言っちゃってるのは人らしいとも取れるし、それとなく共有の意見聞きたい狼と取れないわけでもない。灰考察がなかったのは私のせいなの?(ごめんなさい)者配狼なら配の発言にもうちょっと気をつけてあげられたのではないかという印象もあるのと、もうちょっと襲撃考察に明快さが出るのではと感じるので、そこから見ると白い。
組長 ペッパー 2006/11/30 00:00:10 (-49)
仕事の前に考察をー……ってだるいな。
議事録が厚い。
BBSくらいで丁度いいようだよ私には。
乙女 アイス 2006/11/30 00:07:28 (56)
>番 昨日●にさせてもらったのは>>3:136が主な理由。昨日長狼の可能性を挙げていたからその部分を重視しているのかと思ったけど、その後の占考察では長狂を高く見ていたみたい。昨日の考察だと微妙にどちらを真よりに見ていたのかがよく分からないな。医真寄り的な考察だったが▼農に対しての積極性はあまり感じなかった。黒よりに見ているところから変化無し。
>>2:1番を吊候補と発言しているが、その日の占吊に番は無し。ラインはあると思う。
乙女 アイスは、もしかして皆寝ちゃった? (2006/11/30 00:08:01)
乙女 アイスは、寝ちゃったのかなあ……一人で考察はさみしいよう。 (2006/11/30 00:11:50)
店員 オニオン 2006/11/30 00:17:34 (57)
とりあえず出来た分だけ
■5.判定考察
あるびん【タコス●】
あるびんが真で黒判定出した場合と偽で黒判定出した場合。正直どちらでもありえると思う。ただ個人的に医配ラインを真よりに見てる分後者じゃないかなと思う。

ペッパー【マリネ○】
とりあえずペッパーが真であれ、偽であれマリネは白確定。マリネ狂人の可能性もあるが、その可能性はほとんどないと思う。ペッパーは>>3:283で投票ミスを占いの準備に気を取られてたと言っていたけど、その割には2日目>>2:430(21:35:17)で本決定了解してから発言を10000ptぴったりに調整してたり、Actで遊んでたりしていて、なんでそのときに気付かなかったのか気になる。
乙女 アイス 2006/11/30 00:19:33 (-50)
オニオンってもしかしてsaziさん?うーん。
乙女 アイス 2006/11/30 00:20:12 (-51)
ああ、今回の占い先はでぃーたー予定。
乙女 アイス 2006/11/30 00:23:52 (-52)
占ってないのはあと
あるびん、ペッパー、でぃーたー、マリネ、オニオン、コッペ、ワッフル、げると
店員 オニオン 2006/11/30 00:31:39 (58)
ワッフルの判定考察はちょっとまって下さい。正直ペッパーが怪しすぎて、ワッフルがすごく真に見える分判定考察が纏まらない。
乙女 アイス 2006/11/30 00:34:06 (59)
>店 どうにも発言が少なすぎて……。>>3:136でも書いたけど、占霊ラインと吊手について話が出ている中で、マイペースに考察を進めていたのは素で白く感じた。とはいえ、状況についていけなかっただけの狼と取れなくもないため、未だに灰。意見変化は周囲に合わせた感のものが多い。しかし、意見をもっと出せそうな番と違ってとにかく言えることは言っている様子。配との絡みはほとんどRPや会話。一応昨日の店▽配だけど、ライン切りとも言いづらい。
番人 ドンブリ 2006/11/30 00:42:25 (-53)
いやおいらも限界です。
少年 ライチ 2006/11/30 00:45:48 (60)
・・・フリーズしてから箱が再起動できなかった・・・。
再起動中にフリーズなんて
乙女 アイスは、少年 ライチを慰めた。 (2006/11/30 00:50:07)
楽天家 げると 2006/11/30 00:51:32 (61)
■5.判定考察
霊が真狼だって確定したわけだけど。
まずは、ワッフルさん側があるびんさんに黒だしたのは真だったらやっぱりそうよねって感じになるわね。
偽ならこれで占い師ペッパーさんを吊らないでもワッフルさん側の真偽がわかるようになったわけで、これはやっぱりいい手とは思えないもの。

あるびんさんがタコスさんに黒をだしたのは微妙だわ。ひとまず、白だすよりは印象はあがったかしら。
でも、仕事終わったワッフルさんは吊れるでしょうし(狼2騙りの可能性から)、判定を見るためにあるびんさんはワッフルさん吊りまでは少なくとも残されるはず。だから、偽だったらタコスさんに白をだしても黒をだしても問題はないわね。
タコスさんはCO順から見れば狼の可能性は高いと思うけど、発言がね、あまり狼らしくないというか。まぁ、狂騙りの狼ならあるのかしら。やっぱり微妙。

ペッパーさんの判定に関してはどこで黒をだせるのかが鍵になるわね。
偽ならこのまま黒をださないとあるびんさん吊りに待ったをかけられないわね。
偽だったらあるびんさんがワッフルさんの判定をだすのを待ってから黒をだしたいところなのかしらね。
真でも偽でもありえるわね。
楽天家 げるとは、残りの議題は起きてから考えるわ。そろそろ眠い…。おやすみー (2006/11/30 00:53:36)
少年 ライチ 2006/11/30 00:57:05 (62)
そしてあるびんに黒判定か……。
ワッフル真だろう、としか思えない。

昨日も言ったけど、ペッパー真狂確定で狩人が鉄板の状況に偽がわざわざ持って行くとは思えない。それが狂人濃厚ならなおさらだ。人狼の足を狂人が引っ張るような真似をするとは思えないんだよな。

(フリーズ対策に長文を避けて細かく出していきます。ごめんなさい)
少女 りーざ 2006/11/30 01:00:30 (+24)
ではりーざも寝るのですう。
タコちんおやすみなさい、なのです!
少年 ライチ 2006/11/30 01:02:39 (63)
もしワッフルが人狼だというなら、囁きの相談の上で、仲間の同意の上で真占い師鉄板の状況を作って信用勝負に持ち込んだりしてるのだろうと納得できる。得策とは思えないけど、裏を掻くためになら。だけど、狂人が独断で真占い師を襲えない環境を作るかといえば疑問符がつく。また連続の黒出しのせいで、ペッパーが生きれば生きるほど確定白が増えていく環境になってる。どうみても良手ではないだろう。

それに真狂確定+GJで偶数進行。
吊るように仕向けることすら困難な状況だ。

ワッフルが狂人は、ほぼないと思う。
ペッパー真ならワッフル/タコス両狼で潜伏狂人いるのかなぁ、としか思えん。
少年 ライチ 2006/11/30 01:06:53 (64)
それに今からあるびん、コッペと吊ってもペッパー真時にそんなに狼有利な状況になってるのか? と疑問に思う。確定白が増え続けていく上に(増えなかったら狼発見)、ペッパー狩人鉄板が分かってて襲いにくい。思い切って襲撃してまたGJでたら吊り手数増加。ワッフル偽なら、わざわざこんな状況を作るなんてMすぎるだろ。
少年 ライチ 2006/11/30 01:09:56 (65)
▼コッペか▼あるびんを希望する。
コッペは非狩人COしてるので、コッペでもあるびんでも変わらない。
今日、明日とあるびん、コッペを吊りたい。

判定からどうみてもワッフル真にしか感じないんだよな。
少年 ライチ 2006/11/30 01:12:52 (66)
狼陣営の予想は下記の通り。

1.農妙商+長。一番高いと思っている組み合わせ。
2.医配?+?。潜伏狂人の可能性。
3.配??+医。一番ないだろうと思っている。
少年 ライチ 2006/11/30 01:13:30 (67)
正直な所、潜伏狂人はないと思っているし、コッペあるびんと吊れば終わると思っている。
乙女 アイス 2006/11/30 01:17:41 (68)
>楽 >>3:251どう思ったも何も考察間に合わなかったなら「そうなんだ」としか言えないけど?
2日目の考察を見ると長真寄り。3dで医から黒出しが来たリアクションが>>3:23で意見変化のきっかけは医の狼要素がなくなった事かな。霊について触れてないけど>>3:194を見る限りだと商狂をみてたのかな?襲撃考察から医真に切り替わった模様。>>3:188一番下「狩人がもう脅威じゃなくなった」潜伏狼が露見しそうな状況で灰喰いに走るメリットはないって解釈であってる?基本姿勢は昨日もそれほど変わっていない印象。配との絡みは実はあまり無い?
乙女 アイスは、議題回答は明日にする。今日はもう眠いのでお休みなさい。 (2006/11/30 01:18:59)
少年 ライチ 2006/11/30 01:23:05 (69)
それに潜伏狂人は非占い師CO組にはいないと思うぜ。
いたとしたら霊能者にローラー狙いででなかった理由が分からない。

それに占い師にでなかった理由も分からないしな。
狂人視点で霊能者真狼なら占い師に出るのが普通だろう。

潜伏狂人がいるとするなら、狼2匹が先にでて潜伏したほうがいいと判断した?
そう考えると、ペッパーの占い師CO以降に非占い師COした連中が潜伏狂人の可能性が高いということになる。

その連中は、コッペ、アイス、そして俺様ちゃん。
コッペは1秒後なので誤差の範囲。
となると俺様ちゃん視点でアイスが潜伏狂人の可能性になるのか。

1.農妙商+長。
2.医配?+乙。
3.配??+医。

という順位になるな。
少年 ライチは、おやすみなさい。 (2006/11/30 01:23:21)
店員 オニオン 2006/11/30 01:29:34 (70)
そろそろ寝ないと本格的にまずいのでとりあえず
ワッフル【あるびん●】
ほぼワッフル真と見ているのであるびん黒は特に気にならない。ワッフル真だとすると狼は妙農商の3人なので残った組は狂。組が狂だとすると投票ミスなんかも納得
店員 オニオンは、おやすみなさい。 (2006/11/30 01:29:50)
少年 ライチ 2006/11/30 01:32:15 (71)
だけど、アイスが潜伏狂人、なぁ?
やたら多弁で考察もかなりやってるし、潜伏狂人の位置からは遠そうだけどな。

アイスの考察は読んでて俺様ちゃんってば他人からはそう見えてるんだーと思ったり、考察読んでて納得する部分もあるし、違和感は感じてないな。あまりミスリード誘う役目(?)の潜伏狂人には感じない。
少年 ライチ 2006/11/30 01:39:40 (72)
客観視点
//|長医|商|宿聖|農|番年店乙楽者
状況|占占|霊|共白|班|灰灰灰灰灰灰

医者真
//|医|聖番年店乙楽者|宿|商農|長
状況|占|白白白白白白白|共|黒黒|狂

組長真
//|長|商|宿聖農|番年店乙楽者|医
状況|占|霊|共白白|灰灰灰灰灰灰|偽
少年 ライチ 2006/11/30 01:43:19 (73)
12>10>8>6>4>2。吊り手5。
あるびん、コッペ吊っても吊り3。

そして終わらない場合に予想される状況↓
状況|占白白|灰灰灰灰|偽(黒発見なら黒吊りで良い)

やっぱり、そんなに悪い状況とはあまり思わない。
少年 ライチ 2006/11/30 01:45:44 (74)
もし、GJでたら
状況|占白白白|灰灰灰灰|偽

などもありうるんだよな。こうなると偽を吊る余裕が出る。狩人保護兼ねられるし。
そうすると次の朝はこんな状況で詰むのもありえる。
状況|占白白白|灰灰灰
少年 ライチ 2006/11/30 01:46:10 (75)
結論:やっぱりワッフル真は固い。
少年 ライチ 2006/11/30 01:47:30 (76)
希望は▼コッペ、あるびんを希望しておいて今日は寝るぜ。

明日は決定までに灰考察や一応の占い希望にまで考えを伸ばしてみる。
少年 ライチ 2006/11/30 01:49:47 (77)
ペッパー真時に手順では詰まなくても、詰み手前までいけばきちんと灰考察して狼一本吊りを目指すと勝てると信じている。
少年 ライチ 2006/11/30 01:59:00 (78)
GJでない場合の想像未来。

状況|占白白|灰灰灰灰|偽
状況|占白白|灰灰灰|
状況|占白白|灰|

最終日占い師襲撃なしで詰む。
なので最終日には占い師襲撃があるだろう。

状況|白白|灰灰|

……状況的には悪くないよなぁ。
で、早期に占い師襲撃があるとしてもその分GJ率が高いので>>74につながる可能性も。
少年 ライチ 2006/11/30 02:00:44 (79)
うん。やっぱりワッフル真決め打ちであるびん、コッペと吊っていいと思う。そこでワッフル偽確定しても吊り計算を見るに酷く不利な状況にはそうならない気がする。

どこかで間違いがあったら指摘頼む。
少年 ライチ 2006/11/30 02:05:33 (80)
……寝るか。
少年 ライチ 2006/11/30 02:05:43 (81)
おやすみなさい。
少年 ライチ 2006/11/30 02:09:23 (82)
ああ、気になる点といえばひとつあった。

>>57
正直、ワッフル偽ならペッパー黒出した方が俺様ちゃんは良いと思うぜ。霊能者とかまた吊りやすい所(心情的にな)に黒出しても早々に偽確定しやすくなるだけだと思うのだが……。ペッパー黒出しして吊りにいった方がワッフル偽では正しい選択じゃないか?
少年 ライチ 2006/11/30 02:11:18 (83)
あるびんはタコスに黒出してるから判定だけみるとワッフルは偽なら狂人濃厚。
でも、ワッフルは狂人にしては動きが人狼有利にしようという気負いを感じない。
ワッフル非狂だと思うのはここなんだよな。
少年 ライチ 2006/11/30 02:19:18 (84)
あるびんの判定。正直、悩むなぁ。
白出しだったら霊能者真狼予想だったから違和感あっただろうな。
でも、黒出しでワッフル狂と言われても違和感ある。

でも、昨日のタコスは霊判定先出しできっちり割ってるので非狂人要素はある。だから黒出しでも違和感ないはず。それなのに違和感があるのはワッフルが狂人に見えないからで……。

ペッパーあるびん真なら、ワッフルも狼じゃないかなと思える。
そうなるとアイス潜伏狂人濃厚?となるのだが、これがまた微妙。


今はどう考えてもワッフル真にしか考えがいかないな……。
少年 ライチ 2006/11/30 02:20:19 (85)
もう、マジで寝る。
一旦寝て、改めて考えたら見えることもある……はずだ。
番人 ドンブリ 2006/11/30 02:32:59 (-54)
実は見てる。
そして昨日、こっちに集中しすぎて課題忘れたCO。
…てかレポート全くやってないや。リアルで▼かも。
行商人 あるびん 2006/11/30 04:59:16 (86)
やっと時間取れました。議事録を確認して返答を。
>>3:297
え…僕かなり危機感感じてますけど。全体的な流れでワッフル・タコス真寄り思考。この状況下で一生懸命考えての希望なんですが。
狼3狂1が生存してます。僕の灰の考察が甘いので、狼陣営確定してる人を吊り希望ってそんなに危機感ないんですか?
じゃあどうすれば僕の危機感を感じてくれるんでしょうか。でぃーたーさんの描かれてる危機感はでぃーたーさんだけのものです、僕は僕なりに考え、そして村視点でも納得できるだろう+僕視点でも納得できる吊り先を提示したつもりです。ここで危機感を感じられないとかいわれるのでしたら僕にはどうしようもできません。
行商人 あるびん 2006/11/30 04:59:33 (87)
ね む い
行商人 あるびん 2006/11/30 05:17:04 (88)
昨日はロクに灰考察もできず申しわけありません。というかそもそも居られなくてごめんなさい。今日もおきてられる時間までは頑張ります。24時間働きます。

■5.ワッフルさんが僕に黒判定ですね。何故か2度にわたって、2度目は大声で言ったりなんかして、ちょっと印象悪いというか印象操作というか。あんまり気分のいいものではありませんね。
僕がワッフルさんの仰るとおり狼なら、ここはタコスさんに人間判定を出した方がいいと思うのですよ。既に誰かが言われてた通り霊に真狼を僕から提示し、それによる「占い師は真狂だろうから放置しておこう」説がでたら真占を吊ることは出来なくなるではないですか。
能力者はローラーさせて手数を稼ぎたいはずですよ、狼なら。それできる道をわざわざ自分から狭めてどうするんですか。まぁ逆説的にそう説きたいんだろうといわれれば何もいえなくなりますが、もしそうなら僕ってばかなりのマゾっ子になりますね。まぁM属性は否定しません。
行商人 あるびん 2006/11/30 05:17:48 (89)
あぁ、そうそう。
■4.
二度言いに関してげる子さんが何も言われて無いのが気になります。昨日は、僕の「はっきり」っていう何気ない言葉に突っ込んでらしたのに。
更にライチさんがワッフルさんが狂人なら気負いが無いと言われてますけど、気負いって感覚みたいなものを言われても。なんか反論とかのしようもないのがやり切れません。
なんかもう、対抗真というバイアスが掛かって結論スタートの考察されてるのかなって思ってしまいますわ。
行商人 あるびん 2006/11/30 05:19:47 (90)
なんかもう吐露みたいな発言かもしれませんごめんなさい。
とりあえず今日も行商は昨日と似た感じになると思います、少しでも寝ないと死ぬと思うので今は寝かせて下さい。必ず時間を見つけてやってきます。ご迷惑をおかけして申しわけありません。
行商人 あるびん 2006/11/30 05:20:12 (*7)
ただいま。
そしてねます。

ねむいヽ(`Д´)ノ
行商人 あるびんは、倒れこんだ。 (2006/11/30 05:20:36)
配達人 タコス 2006/11/30 07:10:02 (+25)
りーざちゃんに、ぎゅー返ししたかったけどボクには・・・その好きな人が
浮気じゃないからねっ
[りーざにぎゅっ]
配達人 タコス 2006/11/30 07:12:42 (+26)
ひー 寝落ちしちゃったよ。仕事だーっ
[慌てて自転車に乗ってちりんちりんー]
農夫 コッペ 2006/11/30 07:21:05 (*8)
休めるときに少しでも休んでくれ。無理だけはしないにしような。
店員 オニオンは、朝食置いておきます。
っ【小倉トースト】【ドンブリ特別メニュー。謎ジャムトースト】 (2006/11/30 07:23:27)
店員 オニオン 2006/11/30 07:36:00 (91)
気付いた事があるので鳩から。
何だかこの村が778村と同じような状況になっている気がしないでもない。
というか、これでもしワッフルさん狂だったりしたらほぼそのままのような…
可能性はかなり低いですが、気になったので
番人 ドンブリは、行商人 あるびんをなでなでした。 (2006/11/30 07:36:50)
番人 ドンブリは、小倉と謎ジャムを混ぜてみた。 (2006/11/30 07:39:17)
番人 ドンブリは、一口食べた瞬間から身体が震えている。 (2006/11/30 07:44:14)
番人 ドンブリ 2006/11/30 07:46:31 (92)
人気がないが、おはようだぞ。
今日は昨日と同じくらいまで帰れん可能性がある。
番人 ドンブリ 2006/11/30 07:47:38 (93)
■4.灰考察
・ライチ
昨日医真決め打ち作戦で目立ってた人。断定的な口調は気になるが、単に決め打つのではなく真偽判明する方法を考えていたのは白印象。奇策っぽいというか、他と違う意見を出すのは狼はやりにくい気が…。組真確定とすると、ライチはかなり疑いかけられるだろうし。でもそこに至るまでに村側二人吊れるんだから、冒せる範囲のリスクなのかな…。灰にもう一人狼がいるなら、片方が目立ちまくるのもありかもしれん。
あと、これだけ喋ってて灰考察しないのは不自然。多弁に見せかけて思考隠してる気もする。今日は出来れば灰考察に重きを置いて欲しいかな。
番人 ドンブリ 2006/11/30 07:49:33 (94)
・アイス
ロックオン気味なのは灰に占いたくない人がいるのか…とも邪推出来るが、無理のない範囲と考える。灰考察を幅広く行ってるのは白い。発言も多めで、特に質問を飛ばしている態度も白要素。
昨日の判定出た後の態度は結構冷静に見えるな。本人はこの辺の反応から考察してたけど、ここで静観気味の態度を取るのも違和感がある。でも村が全体的に医真寄りで見てるなかで組真寄りの発言を残せるのは白い。仲間切りとすると、随分堂々としてるように感じる。
番人 ドンブリ 2006/11/30 07:49:44 (95)
・げると
細かい所までよく見てるなー、と思う。灰考察は広く浅くという感じ。質問の多さから狼探しに積極性を感じる反面、疑いが淡い感じで敵を作りたくないようにも取れる。
あと医配真90%と見てるようだな。2dで医偽寄りに見てた所から一気に傾いてるが、2連続黒によって変わったということだろうか。確かに前日考察の医狼予想からすると考えにくい状況ではあるんだが…。
番人 ドンブリ 2006/11/30 07:50:41 (96)
(切り方間違えた…)
あと判定後、能力者確定の流れに持って行こうとしてる感じがする。この流れ、ライチがメインでアイスも加わってるんだけど、げるとはライチほど目立たないながらも上手い具合に意見を補足してて、狼が流れを動かす手法としたらかなり怖い気がする。
番人 ドンブリ 2006/11/30 07:51:01 (97)
・オニオン
正直、発言だけじゃなんとも…。もっと考えを見せて欲しい。
最終日まで放置も不安だが、かといって黒狙いの場面で占えるかっていうと微妙。
番人 ドンブリは、ならず者 でぃーたーを忘れていたことに気が付いた。…でももう時間がない。ごめん。 (2006/11/30 07:53:07)
番人 ドンブリは、小倉と謎ジャムの混ざった何かで幸せな気持ちになった。 (2006/11/30 07:54:17)
ならず者 でぃーたーは、番人 ドンブリにソニックブーム。 (2006/11/30 08:01:33)
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 08:03:27 (98)
連投が終わるまで待ってやった俺の優しさはどこに消えていくのだろう。

ああいいよいいよッ!どうせ俺は空気。けッ!!
……orz
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 08:05:05 (99)
タコス、お疲れさん。狩人GJ。
マリネ、疑って悪かった。れじがくたばったらお前さんが纏め役だ。そのときはよろしく。

>>3:344 タコス
基本的に初日から昨日まで、疑ってきたのを疑い返ししてただけ。冷静に考えられてなかったよん。

>>91 ライチ
全然違ぁう。
ワッフル偽でも真占い師は生きてるし、守られやすい状況。狩人をあと2回は吊る事もない。あそこまでヤバい村にはなってない……と思う。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 08:13:26 (100)
■2.▼コッペ・あるびん
■3.狼:りーざ・コッペ・あるびん 狂・ペッパー

理由は昨日参照。
>>3:164>>3:167>>170
ワッフルがあるびんに黒を出したので、はっきりとした結果が出るまで思考が切り替わる事はないだろう。
万が一を考えて、灰の狼を探るつもりではいるけどな。
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーに、くたばるとかいうんじゃないよっ! (2006/11/30 08:21:07)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 08:24:03 (101)
でぃーたー、>>91はオニオンだよ。

……謎ジャムオンリー……。
ミルミル鬼ヅモなら「ミルミル☆オン☆ステージ」だね。ワッフル狂なら「ワッフル☆オン☆ステージ」(ぼそ
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 08:26:13 (102)
っていうか、今▼決定出したい気分。
宿屋の女主人 れじーなは、今日の吊り先2択だからねぇ。 (2006/11/30 08:26:52)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 08:29:04 (103)
おっと……時間だからアタシは出てくるよ。
宿屋の女主人 れじーなは、ちなみに投票デフォはマリネだよ、といって出かけていった。 (2006/11/30 08:29:49)
農夫 コッペ 2006/11/30 08:33:26 (-55)
▼俺▼ポチでコミットすればあっちゅー間に終わるけどな。でも言わない約束。
村の別名はミルミルオンステージでいいよもう(笑)
農夫 コッペは、ならず者 でぃーたーを慰めた。 (2006/11/30 08:35:54)
農夫 コッペは、猫耳と尻尾が消えていない事に愕然としている。 (2006/11/30 08:37:18)
少女 りーざ 2006/11/30 08:43:40 (+27)
うにーっ!
タコちんラブ中!?ラブ中っ!?
安心してほしいのっ。りーざタコちんのこと好きだけど別にラブじゃないのっ。
少女 りーざ 2006/11/30 08:44:40 (+28)
>>98
とってもさりげなく虐げられてるでぃーたーおにいちゃんに萌えーなの。かわいそう(笑)
少女 りーざ 2006/11/30 08:46:05 (+29)
>>91
たーしーかーにー!!

ではタコちんいってらはい!なのー!
りーざもいってくるの!(すたたたた!)
乙女 アイスは、農夫 コッペの猫耳尻尾が消えていないことに喜んでいる。 (2006/11/30 08:55:27)
乙女 アイスは、ということでおはよう。 (2006/11/30 08:55:44)
乙女 アイス 2006/11/30 09:04:58 (104)
議題回答、答えやすい所からね。
■2.▼コッペor▼あるびん
医配真なら確実に狼の二人吊って続くとしても(医配偽が判明したとしても)、現状潜伏狼が誰なのか確実に分からない以上今日はこの二人のどちらか吊で問題ないと思う。
少年 ライチは、おはよー、と会話に加わった。 (2006/11/30 09:09:39)
少年 ライチ 2006/11/30 09:12:55 (105)
ワッフルの気負いがない発言への補足をしておこうか。
ワッフル狂人なら、ペッパーを吊ろう、とか白出しして一旦間を置いて占い師を襲撃しやすいタイミングを作る(?)などのそういう気遣いを感じないって意味だ。ワッフル狂人ならむしろペッパーを庇ってしまっているような状況になってると思うぞ。むしろ、(ワッフル狂人なら)人狼を追い詰めている気がする。
少年 ライチ 2006/11/30 09:14:26 (106)
>>99
オニオンと俺を間違えているのはなぜだ。
どこに共通点があるのか原稿用紙50枚前後でまとめるんだ。
少年 ライチは、では、がっこー。 (2006/11/30 09:15:09)
乙女 アイス 2006/11/30 09:27:28 (107)
■5.判定考察
商→●灰
ここは真でも偽でも出すと思う。彼自身霊真狼予想であったし、霊狼=占狂と決まるわけではないわけで、順当な判定結果だと判断。

医→●商
ここはちょっと意外。医偽なら真である長を吊らせたい所だろうから、長黒とした方有利ではないかと。ただ襲撃の余地を残したという意味ではありなのかもしれない。

長→○聖
偽なら今日は黒出しして混乱を誘うべきでは無いかと思う。宿が聖を白く見ていると感じたか、聖が狼有利な考察をしているから白で残して問題ないと感じたのか。
ここで白出すメリットってなんだろう?
乙女 アイスは、残りはまた時間出来たら書くわね。どっちが狼でも何がしたいんだか分からなくなってきた。 (2006/11/30 09:28:19)
乙女 アイス 2006/11/30 09:32:07 (-56)
ライチ=謎じゃむさんだと分かってから、なんていうかライチ=潜伏狂人もありなのではと色眼鏡をかけてしまう私が居る。
だってー医が2黒出すメリットも分からないけど、狼が巻き返せる余地をどんどん捨ててる理由も分からないんだもの。
なんだか拘る私が間違ってるのかとか思えてきたよ……。
乙女 アイス 2006/11/30 09:33:55 (-57)
これで妙農商+長だったら、睡眠時間削って灰考察頑張った私は何?って思えてきた。

今日素で二度寝して寝坊しかけたよ。
仕事中居眠りしそうでやばい。
乙女 アイス 2006/11/30 09:37:49 (-58)
まあ何が一番問題って、
この考察を全部仕事中に書いていることだろう。

でもこの時間に書かないと、他の時間に書く暇が無い。
少年 ライチ 2006/11/30 09:48:09 (108)
わぅ。今気づいた。
今日のGJがマリネだったんじゃないかとか。

もし違ったとしてもペッパー狂ならマリネGJだったら狼判定出したら危険とかそういうのもあったんじゃないかな。
少年 ライチ 2006/11/30 09:49:26 (109)
いや、今日のGJがマリネとかどうかとペッパーの判定は直結しないか。
今日のGJがマリネの可能性もあるから、ペッパー偽でも黒判定は出せなかったのかも、ということだな。
少年 ライチは、がっこーのなかにいる。 (2006/11/30 09:50:14)
乙女 アイスは、>>107訂正 商→●灰は配の間違いね。 (2006/11/30 10:07:17)
聖女 マリネ 2006/11/30 10:53:34 (-59)
>>99
安心して下さい。後で死亡フラグ立てますから。

>>107
考察はしていない話。
因に、昨日の私は狼には見えません。天然狂人確定です。
聖女 マリネ 2006/11/30 10:57:59 (-60)
>>-59
補足。
組長が偽の場合、医配偽を信じさせないといけない。黒出しが望まれるが、だからと言って、あからさまに怪しいマリネ占って黒出したら……何か怪しいような。
それにれじーながマリネを白く見ているのに気付いたかも知れませんし。と言うか、れじーなが「一人は白く見ている」と言ったので普通に白出すしかなかったんじゃないかと。れじ襲撃失敗ですわね、この場合は。もし襲撃失敗しても良いように、白確になっても問題なさそうなマリネをチョイスした……と考えると納得出来るような。
聖女 マリネ 2006/11/30 11:01:09 (-61)
あー、私の、特に昨日の私の白要素。
れじーなが白く見ていたのは多分、「見るからに怪し過ぎる」のと「▼配を希望したから」です。白だと決め打っていた訳ではないでしょうし、黒出た場合は無論、聖狼も視野に入れたと思う。
ただ、前者は兎も角、後者はかなりの白要素。私が狼でしたら、▼配って、物凄い悪手ですわ。
私が狼なら、組商が真ですもの。周りから黒く見られているのを自覚している狼が態々正論を言う意味はないです。普通にコペ吊りか商吊りを言えば良いだけ。前後を考えても、マリネがそう言う事を言ったとしても不思議はなかった。で、意味の判らん思考を垂れ流しておけば、自然です。
私が怪しくて結果的に吊られても騙りと特に潜狼への疑いを逸らす為に悪目立ちするでしょうし(ここは反論されそうですけど)。
私が狼でしたら、ただの馬鹿ですわ。
聖女 マリネ 2006/11/30 11:03:48 (-62)
あとね、考察とかね、特に意味の判らない能力者云々はね、考えてないって言うか捏ち上げって言うか。
私の頭の中はね、能力者の真贋以前の問題なのです。
ごめんなさい。
どっちが真でも偽でも、勝てる手を探しています。昨日は▼配。
今日は……▼商。コペ吊りよりも商吊りなのは……いや、今日はコペを吊った方が良いのかなあ、心情的に。戦術的には商吊りだと思う。
あー……でも、非狩COしているのか。うーん。
聖女 マリネ 2006/11/30 11:06:36 (-63)
>>-62の捏ち上げと言う意味。
能力者の真贋を思考しない理由。まあ、様々な理由は置いといて。
最優先は「どちらサイドが真でも村有利なる、或は村不利にならない一手」を考える事でした。
……詰まり、能力者の真贋なんてどうでも良かったのですね、昨日の私は。
ごーめーんーなーさーいー!
聖女 マリネ 2006/11/30 11:10:16 (-64)
そうそう。
「待ちの一手」って言うのは、占襲撃orGJ待ちの事です。
成功ですわね。

晩にも書きましたけど、れじさんが私を白く見ているのに気付いたのは「一人は白く見ている」と態々言ったから。その中で一番特異なの、私でしたし。そして、▼配を採用して下さったので確信しましたわ。
聖女 マリネ 2006/11/30 11:33:05 (-65)
因に、灰考察しなかった件。
昼)灰考察を後回しにして他の議題を考える(これ自体いっぱいいっぱいなのは明らか)。提出してから、灰考察を後回しにしていた事に気付く。

夕方)ちょっと覗いてみる。灰考察をしていない事実を思い出す。ヨーデルヨーデル! 考えようとするも……。

夜)仮決定が出てた話。質問とか指摘されてたので、どうせなら答えてみようと頑張ってみるも、自分で言っている事が矢張りよく判らない。そして、気付いたら本決定が出てる。急いで議事録を見る。読めない。見るだけ。あー、困ったなあ、と思ってたら、何の為に議事録追っていたのか思い出せなかった話。「あ、灰考察だった」と思い出してから取り敢えずGSを……。

で、夜明け。
聖女 マリネ 2006/11/30 11:34:34 (-66)
うぅ、一応これも。
>>3:215
安直言われてますけど、実際にコペ吊りに流れていた以上、黒出したのが変だとは思わないんですの。
あと、本当に「終わり」って何がですのー?(泣) 役目かなぁ。うーん。
聖女 マリネ 2006/11/30 11:44:34 (-67)
>>108>>109
マリネ護衛且つマリネ襲撃とか、狩人と狼がそんな面白い事しますかね。
聖女 マリネ 2006/11/30 11:47:48 (-68)
うーん。
共有者狙うの、普通だと思うんですけど。変かなあ。未だ判らないのです。
能力者襲撃したら騙りが短命になるじゃないですか。まあ、大した問題じゃないでしょうけど。
医真なら……どうなんでしょうね。共有者襲っている場合じゃないってのはそうですし……。でも、悪手には思えないんですよね。
聖女 マリネ 2006/11/30 11:48:48 (-69)
狩人は今日、灰護衛でGJだったら出て来ても良いような。
いや、コッペ護衛でGJだったら是非出て来て欲しいような。
まあ、可能性ミジンコですけど。
狼が騙って来る可能性は……まあ、ないかな。
少女 りーざ 2006/11/30 11:57:08 (+30)
[...は、【迷探偵りーざの恋愛相談室】の立て札を部屋の入口にかけた]

恋愛のことに迷ったら、罪深き子羊さんたちよ、りーざのところにいらっしゃいなの!
村のことでもリアルのことでも、多分どんとこーいなの!
気になる彼女との話題作りから、素敵なおにいさんに振られてしまった時の元気の出し方まで、なんでも相談に乗るの!
ちなみにりーざは失恋したばっかりなの!(えへん)
乙女 アイス 2006/11/30 11:59:46 (-70)
>>94
静観じゃない。ただ単に喉節約と考察おっついてなかったからそれどころじゃなかっただけ。
昨日と比べればやいのやいの騒ぐほどのサプライズは無かったでしょ。
乙女 アイス 2006/11/30 12:00:40 (-71)
>>58からここまでで独り言が12も入ってる。
誰かしら?
聖女 マリネ 2006/11/30 12:04:49 (-72)
……あれ?今日30日?11月終わり?嘘でしょ?

マ ジ で す か ? orz

無理です。ヒーヒー言っちゃうもんね。
乙女 アイス 2006/11/30 12:05:24 (-73)
↑間違い>>-58ね。

私が潜伏狂だとか灰狼だとかの説でてるけど、そしたら何ゆえ商農妙狼説が支持されている中でこの説一人で否定し続けているのかね。
それこそどんなマゾ狼よ?
行商人 あるびん 2006/11/30 12:07:25 (*9)
僕狼でも狼追い詰めてるんですけどねw
 
んーと、昼ごはんの時間で覗きに来ましたが、ちょっと睡眠とります。
乙女 アイス 2006/11/30 12:07:35 (-74)
一応この説が逆転した時一番白くなるって意味はあるのかな……。
中身COしたいなあ。灰面倒くさい。
でも実は灰でここまで生き延びているの初めて。
村人で3日目越したこと無いし他は全部表に出た能力者だから。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 12:10:54 (110)
>>106 ライチ
原稿用紙50枚も使ったら20000ptほど消えるんだが!……共通点は5文字で答えられるね。『目の大きさ』。

……スマン。間違えてた。ライチとオニオンが双子にしか見えない今日この頃。
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 12:11:51 (+31)
りーざさん可愛い…
ならず者 でぃーたーは、農夫 コッペにねこじゃらしを振ってみた。 (2006/11/30 12:11:59)
ならず者 でぃーたーは、宿屋の女主人 れじーなの声をスルーした。 (2006/11/30 12:13:34)
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチを怪訝そうに見た。 (2006/11/30 12:26:40)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 12:28:18 (111)
>>108>>109
今日マリネでGJって……どれだけ暴れん坊なんだい、狩人も狼も。
宿屋の女主人 れじーなは、昨日の●先は三択だよ。 (2006/11/30 12:29:17)
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーのスルーはどれの事だろう? (2006/11/30 12:30:40)
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペの周りにみかんの皮を設置した。 (2006/11/30 12:31:14)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 12:36:03 (-75)
今日のGJ
宿の場合 白確を潰すつもりだった。
組の場合 乙番に狼がいる。又はそう見せかける。
医の場合 組商の内訳隠し。

商の場合 襲う理由が無い。
聖乙番の場合 占い先襲撃。しかし狩人も狼もどっちも被るのは考えられない。

結論:上三つのどれか。
農夫 コッペ 2006/11/30 12:39:32 (*10)
先生、いつの間にか弄られキャラになってますw
少しでも睡眠とってくれ。追い詰められてるのに変わりはないからw
農夫 コッペ 2006/11/30 12:41:07 (-76)
猫にみかんの皮って、なんか効くのか?
宿屋の女主人 れじーなは、そろそろ離脱。 (2006/11/30 12:41:39)
農夫 コッペ 2006/11/30 12:44:26 (112)
マリネでGJって…
乙女 アイスは、農夫 コッペを発見、捕獲した。体調は良くなったの? (2006/11/30 12:47:29)
少年 ライチ 2006/11/30 12:50:02 (113)
これ言ってもいいのかわからないけど、ペッパー護衛鉄板だと言われてる中、ペッパー襲撃する狼がいるとは思えないんだよな。
ここでペッパー襲撃するような狼なら、昨日襲撃しているだろう。
だから、今日のGJはペッパーじゃないと思う。

ワッフルは当たり前に除外。
ここを襲う狼はいないだろう。

だから、襲撃候補は占い先のマリネか共有者のれじーなか、ってところ。
・・・ってそういえば占い先3択じゃないか!

占い先襲撃なんてない!
灰襲撃でマリネ襲って灰護衛でGJとかあるわけねー!!
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスにネコ耳を装着した。 (2006/11/30 12:50:23)
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチをこっそり覗いた。 (2006/11/30 12:51:44)
少年 ライチは、宿屋の女主人 れじーなに、ぺこり。 (2006/11/30 12:52:15)
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチをなでくりまわした。 (2006/11/30 12:53:05)
少年 ライチ 2006/11/30 12:53:31 (114)
>>110
…………。

オニオンにいさーん!(違う)
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチに、謎じゃむを与えた。 (2006/11/30 12:55:03)
少年 ライチは、宿屋の女主人 れじーなに、セクハラー!? (2006/11/30 12:55:09)
少年 ライチは、謎ジャムを与えられた。美味いのだろうか。 (2006/11/30 12:55:48)
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチに、Σどこが性的嫌がらせっ!? なでくりまわしたのは頭だよ。 (2006/11/30 12:56:21)
乙女 アイスは、宿屋の女主人 れじーなを不信の目で見た。 (2006/11/30 12:57:28)
少年 ライチは、宿屋の女主人 れじーなに、最近のセクハラ判定は厳しいのだ。 (2006/11/30 12:57:30)
少年 ライチ 2006/11/30 12:58:14 (-77)
中身バレバレかwwww
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチに、きっと奇策にまんまとやられた時のような気分になる味(どんな味だよ)。 (2006/11/30 12:58:23)
乙女 アイスは、宿屋の女主人 れじーなに者のスルーはくたばるとかいうんじゃないよっ! (2006/11/30 08:21:07)のことだろう。 (2006/11/30 12:58:58)
少年 ライチは、宿屋の女主人 れじーなに、そんなに苦いジャムはいらない。 (2006/11/30 12:58:58)
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスに、おや、コッペとおそろいは嫌なのかい? (2006/11/30 12:59:11)
少年 ライチ 2006/11/30 12:59:49 (-78)
っていうか、俺様ちゃんの中身をばらすような真似するなー!w
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスに、オン☆ステージの方じゃなくて? (2006/11/30 12:59:52)
少年 ライチは、乙女 アイスと一緒にぷるぷるした。 (2006/11/30 13:00:28)
乙女 アイスは、農夫 コッペを愛でれればそれで十分だから自分は猫耳になる必要は無い。 (2006/11/30 13:00:31)
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスに、なるほど。じゃあコッペは観賞用に残して、先に▼商にするかい?(ネタ) (2006/11/30 13:01:26)
乙女 アイスは、宿屋の女主人 れじーながひそかに「れじーな☆オン☆ステージ」を狙っているのではと予想して恐怖した。 (2006/11/30 13:01:36)
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスに、無い無い、それは無い。 (2006/11/30 13:02:28)
乙女 アイスは、宿屋の女主人 れじーなの提案に心が屈しそうになっている。 (2006/11/30 13:02:49)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 13:03:40 (-79)
短期中身吊りはある意味オンステージだったからね……(遠い目)
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスに、え? 本気で? (2006/11/30 13:04:03)
乙女 アイス 2006/11/30 13:04:18 (-80)
ところでWisさんはライチ=ボクっ娘に気付いているのだろうか?
乙女 アイスは、ねたですよおおげさだなあ(棒読み (2006/11/30 13:04:55)
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスを不信の目で見た。 (2006/11/30 13:05:58)
乙女 アイス 2006/11/30 13:06:39 (-81)
最新コメント部分がアクションで埋め尽くされている件。
考察以外はアクションで表現と決めたがここまで多いというのは、皆だれてるんだろうなあ。
乙女 アイスは、昼休み終わったから逃走(時間とっくに過ぎてる) (2006/11/30 13:07:23)
宿屋の女主人 れじーなは、おっと、そろそろ放れるよノシ (2006/11/30 13:07:27)
聖女 マリネは、宿屋の女主人 れじーなに吊りをセットした。 (2006/11/30 13:09:00)
少年 ライチは、聖女 マリネをねっとり見つめた。 (2006/11/30 13:13:36)
少年 ライチは、不審な目で見つつ、さらば。 (2006/11/30 13:13:52)
少女 りーざ 2006/11/30 13:15:41 (+32)
りーざは片思いも両思いも、振ることも振られることもエキスパートなの!多分!

ミルミルおねーちゃんの「…」に哀れみが込められてる気がするのは気のせいなの、きっと!
少年 ライチは、Pt.が7316……マジか (2006/11/30 13:18:35)
乙女 アイスは、少年 ライチを哀れみの目で見た。 (2006/11/30 13:21:32)
乙女 アイス 2006/11/30 13:22:45 (-82)
中身占先をコッペに変更してみるテスト。
コッペ吊りになりそうならあるびんに変更かなと。
でぃーたーは生き残りそうだからもちょっと後で。
配達人 タコス 2006/11/30 13:53:15 (+33)
りーざちゃん...失恋レストランにようこそ
いや、違うけど(笑) 
配達人 タコス 2006/11/30 13:54:53 (+34)
無理しなくてもいいのに...ボクも片想いかもしれないしね
[自転車にまたがりキコキコキコ]
農夫 コッペ 2006/11/30 14:13:33 (115)
何だこのアクションだらけ。
一瞬エピかと思ったぞw

>アイス
今日は調子良さそう。すまんな。
そして俺はどこぞの飼われ狼ではない。
少女 りーざ 2006/11/30 14:13:57 (+35)
ぷうっ! 別に無理してないのー。既にネタなの(笑)。

失恋レストランって失恋した人は食べ放題なの!? それならプリンを頂戴。おもいっきりビターなソースをかけてほしいの…。フッ。
少女 りーざ 2006/11/30 14:15:27 (+36)
いや、っていうか、りーざの失恋話をする場所ではないの!
タコちんの恋愛応援相談所なの、今のところ! そして大好きな人は今晩こっち来そうなのかな…?(どきどき!)
乙女 アイス 2006/11/30 14:23:52 (-83)
…………コッペはBellさん?玉子?
乙女 アイス 2006/11/30 14:24:57 (-84)
「飼われ狼」は中バレワードだよね。これ知ってるのこの村には4人しか居ない。
コッペ止めよう。★でぃーたーで。
農夫 コッペ 2006/11/30 14:25:23 (-85)
ていうか半分エピムードになりかけてませんか。
こうなったのもミルミルのせいだ。
乙女 アイス 2006/11/30 14:26:39 (-86)
「飼われ狼」知っているの、F737出身者。
lukumini/Bell/umina/Wisteria
聖女/農夫/乙女/宿屋の女主人ってことか?
乙女 アイスは、農夫 コッペに飼われ狼? (2006/11/30 14:27:34)
乙女 アイス 2006/11/30 14:27:55 (-87)
必殺中身ステルス!!
乙女 アイス 2006/11/30 14:28:16 (-88)
でもばれてたりする罠!!
乙女 アイス 2006/11/30 14:30:49 (-89)
ここ読んでる某飼われ狼に入電
軍曹カタリナ(randam)様より
「否定CO検証村、体が空けば参加したいと思ったんですが、どうも数日以内にまた仕事に入るようで断念しました。
エピの暁には、ウチの飼い狼さんにもよろしくお伝えくださいw」
以上!!
乙女 アイス 2006/11/30 14:31:28 (-90)
いいかげん仕事に戻れ自分!!!

ということで戻ります。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 14:34:12 (-91)
あれ?
アイスはF737を知らないのかね?
じゃあuminaさんは誰さ?
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 14:37:34 (+37)
げる子さん襲撃祈願ってやつですかしら…?
行商人 あるびん 2006/11/30 14:44:19 (116)
先生明日納期なんです時間がーー(絶叫

議事録ざっと読んできました。
actが多すぎて涙目ですが質問とかはなさそうです…よね?
とりあえず、夜に覗きに来たいけど難しいかもしれないので、あいた時間に少しでも来ようと思います。
いっそゲッチューされたい…orz
乙女 アイスは、農夫 コッペはとりあえず私に飼われたいのかと解釈し、農夫 コッペをお持ち帰りした。 (2006/11/30 14:44:51)
行商人 あるびん 2006/11/30 14:45:01 (*11)
ねむいよねむいよねむいよーーーーー

マゾプレイ大好きです☆
でもこのやり方だと潜伏向きなんですけどね。
行商人 あるびんは、乙女 アイスを生暖かく見つめた。 (2006/11/30 14:45:24)
乙女 アイスは、行商人 あるびんは番人 ドンブリにゲッチューされれば良いと思っている。 (2006/11/30 14:47:56)
農夫 コッペ 2006/11/30 15:00:25 (*12)
お疲れだ。とりあえずリアルの仕事を優先してくれ(汗)
農夫 コッペ 2006/11/30 15:20:51 (*13)
ポチ潜伏だったらまだ勝ち目はあっただろうな。
俺の判断ミスだな…
乙女 アイス 2006/11/30 15:42:34 (-92)
配とのつながりなさそうなのはでぃーたー
微妙なのがげると・ライチ
不安なのがオニオン・ドンブリ
ただ番店の2狼は考えにくい。店が一人で占い側に回されているのも微妙。なら店霊騙りで配が潜伏した方が自然。
医者 ワッフル 2006/11/30 15:51:19 (117)
おはようございます。昨日はあれからすぐに寝たのに、起きたのは30分くらい前です…。どんだけ寝るのでしょう…。そして起きてからあらいぐまになってました。しくしく。
ってわけで議事とかこれから読んできます。
乙女 アイス 2006/11/30 15:54:44 (-93)
■3.狼陣営考察(可能性は>>49の3パターン)
1)医真=商妙農+長
2)長真=配(乙年者店番楽のうち2狼)+医
非霊(年店)非占(番楽者)より
配+年店・年番・年楽・年者・店番・店楽・店者
霊に3潜伏は考えにくいので配+(番楽者)は無いと考えるとパターンは7通り。
3)長真=配医(乙年者店番楽のうち1狼)+(乙年者店番楽聖妙農内に狂)
この場合は仮定がし辛い……。ただ潜伏狂はかなりの確率で無いと思っている(というか霊真狼で占まで狼が騙れば早期霊ローラーの可能性が高い分わざわざその状況に狼が持っていくとは考えにくい)。
番人 ドンブリ 2006/11/30 16:21:26 (118)
ただいまだぞ。
早めに来れて良かった。
>>115>>117
無理しない程度に頑張って欲しいぞ。
番人 ドンブリは、ならず者 でぃーたーの優しさを胸に刻み込んだ。…しかし、3歩歩いた所で忘れた。 (2006/11/30 16:23:47)
医者 ワッフル 2006/11/30 16:25:54 (119)
昨日タコスさんが吊られたのは私偽決め打ちではなくて、情報を見るためだったのですね。わかりました。
れじーなさんは正しい判断だと思います。
私からタコスさんは真だとわかっているし、コッペさん狼で、ペッパーかアルビン吊りで終わりだとわかってましたが、村的にはまだわからない。一村人ならより疑わしきほうを吊りたいと主張できますが、まとめ役ならばたとえこっちが真だろう偽だろうと思っても、感情に流されずあらゆることを考えての判断が必要と思いますので、昨日いたとしたも本決定了解してました。
私一人の立場から言えばタコスさんは真ですし、吊りたくない心情ですが、仕事終わってるので、ほかの白の皆さんと同じですから、タコスさんを吊られても、他の白の皆さんを吊られても一緒なので。
…一人でペパある偽を主張するのは泣きたいですけど。頑張ります。
医者 ワッフル 2006/11/30 16:26:37 (120)
私は占い師ですから、狼だとわかっている人を吊ると主張するべきだ!といわれるかもしれませんが、私が占い師ではなく村人なら、という村人視点で考えてますので、真贋確定してない状況での村の状況的にどう吊っていくべきか、を考えてますので、「そいつは偽だから吊るべきだ!」「そいつは白だから吊るな!」とはあまり言いたくないのですよ。気持ちわかりますし。
医者 ワッフル 2006/11/30 16:27:26 (121)
ですので今日は▼あるびんを主張します。偽だから、というのはもちろんあります。これは私視点です。
では何故こっぺ▼ではなくあるびん吊りかと言うと、村的に考えてのことです。タコスさんを吊りましたので、対抗のアルビンを吊れば狼一匹は確実に処理できている、とみなさんがわかるからです。実際は2匹ですが、みなさん視点から、ですわ。
あるびんさんは仕事終了しておりませんが、ペパとのラインができている時点でペパさえいればお仕事しなくても大丈夫なわけですよ。
医者 ワッフル 2006/11/30 16:28:30 (122)
そして、私視点で私は真ですし、ペパは狂人なんですが狼ではなく狂人なので、狼さんがペパさんを食べて村を混乱させることもできると思うんです。それこそ疑心暗鬼になってしまいます。
幸い私は共有者さんの鬼ツモのおかげで占い師としての仕事終了しましたので、より情報がある一灰なわけですよね、みなさん視点で。
狩人さんは、偽ですがペパさんを鉄板で守ってほしいわけです。これは場の混乱を防ぐ為です。私は今日以降の占いは全部白がでますので、私を守る必要はありません。
偽でも狂っていても人である以上ペパさんは食べられる危険がありますから。混乱防止です。
医者 ワッフル 2006/11/30 16:28:57 (123)
吊り希望は、あるびん→こっぺです。私的に。
村的に安全性を考えて確実に、というなら、あるびんコッペを確実に吊ってくれるなら、私を先に吊ってもらってもかまいませんし、たぶんペパさんもそろそろ黒出してくると思いますので、ペパさん黒出ししてきたほうを先に吊ってもかまいません。
医者 ワッフル 2006/11/30 16:29:16 (124)
占い希望は、SGにされそうな人から占ってもらいたいですね。
終盤にこの人は白だろう、とみなさんが信じられそうな灰を残したほうが、もしこっぺ吊りを伸ばされて疑心暗鬼になってしまっても灰を信じられそうですから。
医者 ワッフル 2006/11/30 16:29:42 (125)
私はこういう考えですので、昨日のペパの私吊希望がわかりませんね。村の人のことを考えると、私吊は昨日希望することではないかと。するとしてもタコス吊りでしょう。仕事終わってるし。
どうしてもそのへんから、私を吊って混乱を招きたい偽に見えますよ。対抗だから、という理由があるのかもしれませんけど、私ならぺぱより先にあるびんですね。反対の立場でも。
医者 ワッフル 2006/11/30 16:32:49 (126)
質問がわんさかきそうですわね。私の発言は。
とくにペパを守れと言うところなんか。
ちなみに今日は出血多量で貧血でやられそうですわ。ベッドに引っ込んでも鳩できるように対処しておきますわ。
あと質問うけつけてますわ。ついでに看病してくれる旦那様もずっと受付中ですわ。
医者 ワッフルは、言いたいことを言い終えてしばらくベッドに潜っていようと寝室へ移動した (2006/11/30 16:37:01)
乙女 アイス 2006/11/30 16:48:37 (-94)
リアルで生々しい話は避けたほうが良いかと……。
あとここまで村が医真寄りの考えに動いてる中でなぜにここまで悲観してるのやら……。理解できない。
宿屋の女主人 れじーなは、医者 ワッフルに、つ【抱き枕】 (2006/11/30 16:49:27)
番人 ドンブリは、医者 ワッフルにつ【あたたかいもの】 (2006/11/30 16:51:31)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 16:51:48 (127)
>>126
そういう事を言ってるとどこかの変態に襲われるから注意しなよ?

>>121
既に村視点では狼一匹は確実に吊ったはずだよ。りーざとタコでね。
宿屋の女主人 れじーなは、議事に向かって突貫していった。 (2006/11/30 16:53:09)
聖女 マリネは、医者 ワッフルにつ【膝掛け】 (2006/11/30 16:54:37)
番人 ドンブリ 2006/11/30 16:57:37 (128)
灰考察
・でぃーたー
考察が非常に多い。他人の発言を読み込み、噛み砕いて理解しようとするところは白印象。
医配真決め打ち気味だが、前日から医真寄りに考えていることから不自然さは感じない。
組真だとすると、占ってもらうより確定後の反応を見てみたい気がするな。
あと空気と思ってた訳じゃないんだが、印象の残らなさは確かに気になる部分でもある。
乙女 アイス 2006/11/30 17:03:48 (-95)
遊ぶ暇は結構あった筈なのに細切れな物だから全然考察に手がつけられなかった。

また晩御飯前の時間潰して……。くぅ!!

あと>>124 SGになりそうな人から占いって、SGになりそうな人占ったら普通にSGにされるんと違うの?
番人 ドンブリ 2006/11/30 17:14:58 (129)
GS 白 者<店<乙≦年≦楽 黒
黒寄り3人はほぼ同列。でぃーたーも真っ白とは思ってないが、さっき言ったように●の優先度は低目と思っている。
番人 ドンブリは、議事進んでなかったのがちょっと意外。 (2006/11/30 17:15:22)
番人 ドンブリ 2006/11/30 17:15:58 (130)
>>56アイス
自分でも余り意見が固まっていなかったと思う。
医配真寄りは、この二人が偽というのは状況的にしっくり来ないというのが一番の理由。しかし判定を考えなければ、そこまで大きな真要素はないと感じた。
組商(特に商)は、発言見てると真と感じる部分もあった。一方で、組商偽、特に組狂商狼の可能性も十分に考えられた。
つまり状況と印象が食い違い気味だったんだな。
番人 ドンブリ 2006/11/30 17:30:05 (131)
■1.●げると。灰考察・GSから。
■2.▼コッペか▼あるびん。
能力者真偽をはっきりさせたいのは昨日と同じ。医真ならどちらも狼と確定しているからな。
番人 ドンブリ 2006/11/30 17:30:44 (132)
…あとあるびんが本当に明日発言難しいなら、今日▼にするのが互いのためではないかと思うが。どうだろうか?
番人 ドンブリ 2006/11/30 17:39:00 (133)
…発言ないのが怖いぞ。みんな議事録の方か?
おいらはちょっと離席。30分以内には戻って来るつもり。
宿屋の女主人 れじーなは、コペあるならどちらを先に吊った方がいいか悩んでいる。 (2006/11/30 17:43:42)
宿屋の女主人 れじーなは、今日も眠い……。 (2006/11/30 17:55:50)
番人 ドンブリは、宿屋の女主人 れじーなを布団まで運ぼうとした。…無理。 (2006/11/30 18:04:26)
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリの上に巨大なタライを落とした。 (2006/11/30 18:05:35)
番人 ドンブリは、頭の周りにひよこが回っているのを見た。 (2006/11/30 18:08:51)
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリに60kgの石を背負わせた。鎖で固定してある。 (2006/11/30 18:14:34)
聖女 マリネは、議事録を読みながら焼き鳥を食べている。 (2006/11/30 18:14:52)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネの焼き鳥を一本くすねて食べた。 (2006/11/30 18:17:26)
聖女 マリネは、行商人 あるびんの>>116に思わず耳を塞いで逃げ出した。 (2006/11/30 18:20:37)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネに、「逃げちゃ駄目だ」よ。 (2006/11/30 18:23:22)
乙女 アイスは、とりあえず戻れたけど晩御飯の準備があるので早々に席外す! (2006/11/30 18:24:58)
聖女 マリネ 2006/11/30 18:26:09 (-96)
納期なんて言葉、この世にあってはならないんですの!
行商人 あるびん 2006/11/30 18:26:19 (*14)
ちょっともどり
行商人 あるびん 2006/11/30 18:27:27 (134)
ほんの少しだけ時間がとれました。
ええっと、申しわけないですが灰考察とか議事録読んでる時間がありません。明日までなのに今更仕様変更とかどういうこt(ry

とりあえず流し読みをしてきましたが、質問とかは無い様子。あるなら指摘お願いしますね。

霊能者として生まれた以上、ローラーされるのは対抗が出た時点で覚悟しています。僕としてはペッパーさんが生きてくれていれば狼を見つけることができますので、喜んでとはいいませんが受け入れます。ものっそい悔しいとかそういう感情は抜きにして。(この辺また危機感ないとか言われそうですが)
聖女 マリネ 2006/11/30 18:28:37 (-97)
否定CO。共有者を潜伏させる話。
初日COはなし。地雷だこの野郎。
もし初回吊りに選ばれた時は回避。無論、偽なら対抗。相方は対抗出る以外では潜伏。
ここ迄は鉄則臭い。
CO時期が問題だわな。
行商人 あるびん 2006/11/30 18:30:36 (135)
「逃げちゃダメだ!」そう思いますが正直時間の問題はどうにも出来ないのでご勘弁下さい。

いつか述べた通り、僕は決め打ち追従派と慎重派(から徐々に決め打ち派に流れてるかもしれませんね)に狼が潜んでいると考えています。
無論、そうじゃないかもしれませんが、大胆に決め打とうと話してる中に狼2ひき居たら驚きです。というか凄すぎる。
番人 ドンブリは、60kgくらいなんてことない。むしろレジーナの方が… (2006/11/30 18:30:52)
行商人 あるびん 2006/11/30 18:31:12 (136)
ていうか議事録読んでる時間どころか睡眠時間が1日2時間くらいCO
番人 ドンブリ 2006/11/30 18:31:23 (137)
■5.判定考察
医→商●
村の大半が霊真狼と見ていた訳だから、無難な判定ではある。しかし、農→商がストレートに吊られれば、村側二人犠牲にしたとはいえ自分偽確定。論戦を避けたかったのかもしれないが、村の雰囲気は医真寄りになっていたから、偽確するより勝機はあると思う。
乙女 アイス 2006/11/30 18:31:42 (138)
>れじーな
農商吊の順だけど楽>>51に私も賛成。長と狩が生きていてあと1GJが出れば詰み。低い可能性だけど医偽で2騙りを不安視するならこの方法試してみてもいいと思う。
現状■1.●番■2.▼農▽医
番人 ドンブリは、行商人 あるびん…無理はするな。こっちも厳しい状況だとは思うが。 (2006/11/30 18:32:05)
農夫 コッペは、行商人 あるびんを励ました。 (2006/11/30 18:32:34)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 18:32:58 (139)
>>136って言ってるんだけど、皆どうする?
番人 ドンブリ 2006/11/30 18:33:02 (140)
商→配●
こちらも無難かな。やはり霊真狼となるし、3日目の先出し黒判定は狂人にはかなり難しいから、まず白は出せないと思う。
乙女 アイス 2006/11/30 18:33:02 (141)
■3.狼陣営考察(可能性は>>49の3パターン)
1)医真=商妙農+長
2)長真=配(乙年者店番楽のうち2狼)+医
非霊(年店)非占(番楽者)より
配+年店・年番・年楽・年者・店番・店楽・店者
霊に3潜伏は考えにくいので配+(番楽者)は無いと考えるとパターンは7通り。
3)長真=配医(乙年者店番楽のうち1狼)+(乙年者店番楽聖妙農内に狂)
この場合は仮定がし辛い……。ただ潜伏狂はかなりの確率で無いと思っている(というか霊真狼で占まで狼が騙れば早期霊ローラーの可能性が高い分わざわざその状況に狼が持っていくとは考えにくい)。
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリを串刺しにした。 (2006/11/30 18:33:56)
番人 ドンブリ 2006/11/30 18:34:20 (142)
組→聖○
ここで黒出しても、即その人吊りには持っていけないと思うんだよな。むしろ先に真偽確定させる方向に持っていくんじゃないか。組真判明した時点で、一人狼が確定してることになるんだし。狂でも黒は出さず、むしろ白出しで信用勝負にかけるかと。
乙女 アイスは、内訳検証したいけど時間無いので席外す。仮前までに何とかもうちょっと頑張るよ。 (2006/11/30 18:34:29)
乙女 アイス 2006/11/30 18:35:53 (143)
>>139
あるびんがリアル辛いのなら先▼商に反対しません。
農夫 コッペ 2006/11/30 18:36:42 (*15)
今日はポチ吊りがいいのかもな・・・仕事お疲れさまだ。Bellさんは俺が説教してお(ry
ただ、俺残されてもこの流れを変えることは出来ないというかorz
行商人 あるびん 2006/11/30 18:38:14 (144)
以上の考察(というか雑感レベルですごめんなさい)により、大声で僕ら偽と言い続けてるライチさんは白でいいじゃんおおげさだなぁと僕は思っています。
げるとさんも大胆すぎる切り込み具合ですし、そこから疑われることを考えて居なさそうな感じですのでこちらも白のような気がします。

気になっているのはでぃーたーさん、アイスさん、オニオンさん、ドンブリさん。この中ではアイスさんは中庸位置(発言力とかではなく、立ち位置です)におりますので、占いで判断つけていただきたいなと考えています。
オニオンさんはマイペースですが、状況に対応しきれないのではなくあえて乗らないのかなと思ってたり。またでぃーたーさんは徐々に医配真寄りに持ってきてるのが気になりました。ドンブリさんは意見の薄さというか、平坦さが引っかかる。迷いを見せつつ、あえて強い意見を言わないのは狼要素ですから。

気になる人だらけで多感な僕ですが、恋ではないかと思うくらい気になるので仕方ありません。どこが気になる、とかもう指摘する時間もないので印象論です(断言)
行商人 あるびん 2006/11/30 18:38:42 (*16)
ゴメン頑張りたいんだけどクライアントがー(涙
全部ミルミルがわるいーーー
番人 ドンブリ 2006/11/30 18:38:49 (145)
>>139
おいらは>>132の通りだ。
宿屋の女主人 れじーなは、店員 オニオンをすっかり忘れていた。寧ろコッチが空気なのではないかt(ry (2006/11/30 18:40:53)
行商人 あるびん 2006/11/30 18:42:18 (146)
リアル事情を鑑みてそう進言してくれる方のお気持ちは大変ありがたく、乗ってしまいたい僕が居ますが自分吊りを言い出す時点でゲームの破綻です。
ですので希望はこうなりました。
ちなみに潜伏狂人はありえなないとおもうしぃー!(ギャル風)と思うので占は真狂濃厚、放置で良いと思います。PP前まではですけど。

■1.●オニオンさん
■2.▼ドンブリさん

迷惑をかけないように希望を出しましたが、その根拠となるものは印象から来るものです。また時間を取れれば灰考察しに戻ってこようと思います。
迷惑をかけてごめんなさい、ではまた。
番人 ドンブリは、それじゃもしオニオンが狼だったら…(ガクガクブルブル (2006/11/30 18:42:51)
行商人 あるびん 2006/11/30 18:43:00 (147)
最後に…
めがっさねもい!!!!ヽ(`Д´)ノ
聖女 マリネ 2006/11/30 18:43:59 (-98)
>>115
非Wisteria宣言……?
じゃあ、釘バットを渡さなきゃ。
農夫 コッペは、行商人 あるびんをなでなでした。 (2006/11/30 18:45:00)
宿屋の女主人 れじーなは、店員 オニオン、電磁迷彩で姿を隠すなんて……やるじゃない。 (2006/11/30 18:45:21)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 18:46:07 (148)
>>147
アタシも眠いよ!
宿屋の女主人 れじーなは、少しばかり離席。一時間はかからないと思う。 (2006/11/30 18:46:40)
番人 ドンブリ 2006/11/30 18:46:42 (-99)
素で狼狼言われるのって…。
いっそ村人でも演技した方がいいのか?
でも白印象のために演技とか、それこそ狼思考…。
聖女 マリネ 2006/11/30 18:48:35 (149)
■2.▼商or農。
……納期とか聞くと、どうしても商を優先的に吊りたくなりますワン。村の為にはなりませんけどね。商は襲撃されない訳ですし、後回しの方が良い気がしますが…………睡眠とか以前に納期とか聞くと。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 18:48:45 (150)
頭が凝り固まりすぎて、脳みそが働かん。
コミットなんて機能があるんだから、あるびんとコッペを吊ってしまいたいところ。ペッパー真と思っている者がいるんなら、ワッフルもプラスしたっていい。コミット進行はダメなのか?1時間なり半日でも間を空けてさ。

あるびんもコッペも頑張れない状況。情報もでないし、そもそも辛そうなところを押して発言してもらってもノイズが入ってよく分からない。他にも風邪っぴきも体調が悪い人間も多い。さくさく進めてしまいたいのが本音。

……コミット進行なんて言っていいのかわからないけど、体調が悪い人間やリアが忙しい人が不憫でならん。
農夫 コッペは、帰りに買ってきた新作ゲームに心を奪われている(駄目人間) (2006/11/30 18:48:54)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 18:48:59 (+38)
あるびんさん、偉いですわ。
あんまり頑張りすぎないで下さいね…(無理に呼んだ人
ならず者 でぃーたーは、農夫 コッペに、風邪っぴきはおとなしく布団にもぐってろ……ッ!クォラッ!! (2006/11/30 18:52:02)
番人 ドンブリは、農夫 コッペに、あるある (2006/11/30 18:52:42)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 18:53:33 (+39)
コミット進行は狼や狩人にやさしくありません
というかコミットでいいじゃんとか言い出さないほうがいいです。
メタ白につながりますから…殺伐としやすいげーむですから、細かい心配りは重要ですわよ。
聖女 マリネ 2006/11/30 18:56:12 (-100)
……何だろう、とか本気で考えてしまった。
移植された奴かな。
医者 ワッフル 2006/11/30 19:01:47 (151)
あの〜。あとは鳩からでもよろしいでしょうか。ベッドから見てたいー。
質問があれば答えますが、今後アンカーはひっぱってこれないと思いますです…
投票は鳩からできますよね。あわせますー。
では良い子でベッドにいます。
旦那募集中は華麗にスルーされてるので一生独り身でいようと思いますわ。
医者 ワッフル 2006/11/30 19:03:35 (152)
一応寝落ちとか最悪なことした時の場合のために明言しておくと、現状投票はあるびんにセット。占いは意味がないので誰でもいいけど村長セット中です。
医者 ワッフルは、村長じゃなかった。組長だった (2006/11/30 19:03:57)
農夫 コッペ 2006/11/30 19:07:16 (-101)
PSPからここを見る場合、「入力履歴の消去」を行わなければ、タイプキーのID・パスワードが表示されっぱになるのでログインが簡単。
ただ右上にあるポイント表なんかは一切表示されないので注意。
農夫 コッペは、夕飯食べてきたら少し考察を落とす。今日はそんなに体調悪くない。 (2006/11/30 19:08:23)
組長 ペッパー 2006/11/30 19:19:06 (153)
おはよう、諸君。
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーに同意した。治りかけにゲームをやると悪化する(経験者 (2006/11/30 19:19:50)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーに「なんでやねん!」(ごしゃっ (2006/11/30 19:20:58)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 19:21:55 (154)
※●希望はペッパーが占う相手。ワッフルは、何処でもいいよ。
げる子 >>51 ▼農→▼医→▼商
ライチ >>71 ▼農or商
でぃーたー >>100 ▼農or商
アイス >>138 ●丼▼農▽医
ワッフル >>124 ▼あるびん
ドンブリ >>131>>132 ●げる子▼あるびん▽コッペ
あるびん >>146 ●鬼▼丼

マリネ >>149 ▼商or農
組長 ペッパー 2006/11/30 19:25:25 (155)
うむ、実にさわやかな目覚めだ。
昨夜は組の物の不手際の後始末を任されてしまい、朝布団に入ると同時に意識を失ってしまったようだ。
仮決定前に起きれたのはひとえに私の人徳だろうか。

とりあえず議事録を読んでくる。
組長 ペッパーは、宿屋の女主人 れじーなの攻撃が段々快感になって来た。 (2006/11/30 19:26:32)
店員 オニオン 2006/11/30 19:26:42 (156)
こんばんは。仕事は終わったけど、箱の前につくのはいつもと同じになりそうです。
今日の吊り先ですが、あるびんさんが辛いようなら▼あるびんさんでいいと思います。あるびんさん。無理はしないで下さいね。リアルを大事に。
農夫 コッペは、布団の中でゲームをやればいいじゃんおおげさだなあ。 (2006/11/30 19:26:46)
農夫 コッペ 2006/11/30 19:27:31 (-102)
まだ封を切って説明書読んだだけだよw>ゲーム
乙女 アイス 2006/11/30 19:28:25 (157)
ちょっと戻れたので支離滅裂な■3から。狼陣営の現状予想>>141
2>1>3 医狼はかなり低く考えている。
医配真時の状況矛盾は医の2連黒。ここは私の中でもかなり不可解なので(灰の潜伏狼逃げ切りを考えたとしても状況追い詰められることに変わりはない)1の可能性を否定できないのは正直な所。ただ疑問点は>>3:213の通り。
2のパターンの中でのラインはまだ検証できていないので、どれがラインとしてありそうかと問われると微妙。
組長 ペッパー 2006/11/30 19:28:33 (-103)
ふっ………。



どうしよう?
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペに、「それでも悪化した。ゲームってのは想像以上に疲労が溜まるもんだよ」 (2006/11/30 19:28:44)
乙女 アイス 2006/11/30 19:29:17 (158)
で、たびたびごめん占希望変更
■1.●屋>年 番を黒視しているのは変わらずだけど、ライン検証できていない以上より狼がいそうな位置がパターンから見てこの二人のどちらか。作戦等に細かく触れている年よりも、判断つけづらい屋を先に希望します。
コロコロ変えちゃってごめんなさい。
離席します。次戻りは仮決定前後。
少年 ライチ 2006/11/30 19:29:25 (159)
帰ってきたぜ。
そして、でぃーたーと同意見だ。

コッペとあるびんをコミット進行で吊って、ワッフルの真偽を完全にはっきりさせたい。
終わると思っているしな。
組長 ペッパー 2006/11/30 19:31:06 (-104)
というか、ワッフル君。
一度で伝わるから、あの日あの日と繰り返さないでくれたまえ。
なんというか聞いてるこちらが恥ずかしくなる。(ぽっ)
宿屋の女主人 れじーなは、否、断じて否。
この村に、店員はいてもパン屋はいない。 (2006/11/30 19:32:15)
少年 ライチ 2006/11/30 19:33:08 (160)
そして、偽だったとしても二日間狩人吊りの心配はないから、占い機能はかなり残りやすい。
GJが怖くてそうそう手出しもできんだろうしな。

で議事録へるぱんだいぶ。
農夫 コッペ 2006/11/30 19:34:18 (161)
どう見ても俺とあるびん吊りの空気です、本当に(ry …どこまで出来るかわからないが、出来るところまで。
とりあえずこれだけ早めに。
■1.●オニオン…喋っているには喋っているんだがどうも影が薄いというか、印象に残らないのが怖い。空気ステルスで最後まで残ったら恐ろしいぞ。
■2.▼ワッフル▽あるびん…ワッフルは黒三連で、真にしろ偽にしろ仕事が終わっているから。あと体調悪そうだから。
あるびんは正直吊りたくないが本人が辛そう。ペッパーとのラインが出来上がっているので、ペッパーが生きてさえいればたぶん問題はなさそう。
組長 ペッパー 2006/11/30 19:34:25 (-105)
コミット進行してあげたいなぁ…。
あるびん忙しそうだし、コッペは快復しつつあるとは言ってもまだ長時間の議事録読みは身体によくないだろう。
でも真占い師的にはそれだと情報が出なくて困るのだよな。
どーするどーする?
農夫 コッペは、熱は下がったんだが…まだ顔が赤い。何故? (2006/11/30 19:34:44)
少年 ライチは、空気と言ったらでぃーt (2006/11/30 19:34:53)
少年 ライチは、なんでもないぜ。ないぜ。 (2006/11/30 19:35:07)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 19:36:23 (-106)
医偽なら店楽番乙の中に狼がいそうだねぇ。
昨日●に入れた番乙と、……店楽どっちにしようか。
農夫 コッペ 2006/11/30 19:37:23 (-107)
ライチの中の人が激しく気になる。
あとマリネも。18:20:37のアクションが気になる。まさか?
少年 ライチ 2006/11/30 19:37:25 (162)
状況踏まえると灰ALL白濃厚でいまいち灰考察が乗り気にならねぇ……。
頑張るんだ、俺様ちゃん!
組長 ペッパー 2006/11/30 19:39:31 (163)
待て待て、詰んだわけでもないのにコミット進行とは、いくらなんでもいい加減すぎだろう。
今日のGJで狩人生存は明らかになったため、信用面では印象最悪ながらさほど不利な状況ではないとゆったり構えていたが、そういう形での思考放棄は困るぞ。
医者 ワッフル 2006/11/30 19:40:54 (164)
鳩成功ですが鳩からの手打ちアクションがわかりません…。ので全て発言になります
組長 ペッパー 2006/11/30 19:41:41 (-108)
まぁここでコミット進行を承諾するのは投了に近いからな。
すまん、狼諸君。
組長 ペッパーは、医者 ワッフルにバファリンを勧めた。 (2006/11/30 19:43:11)
少年 ライチは、組長 ペッパーに、思考放棄しない為の策というか……コッペあるびん吊ったら終わるんじゃと思うとあまり灰考察する気力が湧かないんだよな。 (2006/11/30 19:43:21)
組長 ペッパー 2006/11/30 19:44:59 (165)
↑こういうのもact使わずに言って欲しいのだ。
個人的に。

そして農商吊れば終わるという考え方が思考放棄だ。
終わらなかった時の事を全く考慮に入れていないのだからな。灰からの人狼探しは人任せか?
農夫 コッペは、少年 ライチをハリセンで殴った。 (2006/11/30 19:45:48)
組長 ペッパー 2006/11/30 19:45:52 (166)
まあ、その思考放棄ぶりが白くもあるのだが…。
農夫 コッペ 2006/11/30 19:46:21 (*17)
襲撃先は俺が決めることになるんだろうか?
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 19:46:23 (167)
コミットって……ペッパーの占い先はどうする気だい?
農夫 コッペは、議事録重過ぎるわッッッ!!! (2006/11/30 19:46:48)
店員 オニオン 2006/11/30 19:47:48 (168)
■3.狼陣営考察
今のところワッフルさんをかなり真よりで見ているので、私は妙農商 組だと思います。
>>91のような不安はありますが、それ以上にペッパーさんが怪しく見えます。
ワッフルさん偽の場合は配灰灰 医か配灰医 灰ですが。こちら、特に後者はないと思います。
ワッフルさん偽の場合の考察は箱に帰ってから、灰考察と一緒に出します。今日は仕事中ずっと考えてたのできちんと発言出来るはず…
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペに、そこは諦めるしかないね。 (2006/11/30 19:47:54)
少年 ライチ 2006/11/30 19:49:31 (169)
>>166
判定と状況を考察すると何度考えてもワッフル真にしか行き着かない。
これって思考放棄か?
組長 ペッパー 2006/11/30 19:49:50 (-109)
実は私が一番思考停止しているんだがね。
はー困った困った。

議事録読みに行きたくないよねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ねー。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 19:50:27 (170)
>>168
それは「ワッフルが状況から真っぽい」んじゃなくて、「ペッパーが偽っぽいからワッフル真」ってこと……だね?
少年 ライチ 2006/11/30 19:50:57 (171)
>>167
占い先は灰から自由に選んでもらえれば……。
まだ考察してないけど、オニオンやドンブリなど判断つきにくいところとか……?
組長 ペッパー 2006/11/30 19:51:37 (172)
>>169
ワッフル真なら二人を吊って終わるのだから、終わらなかった時の事を考えるべきではないのか?
私の言う意味がわからないのか、わかってて言っているのかはわからんが。
行商人 あるびん 2006/11/30 19:52:01 (173)
ちょっと時間あきましたがコミット進行とか、正直やめてもらえませんか?
余りに考えなしの発言だと思います。
襲撃の相談時間はどう考えてますか?
護衛の思考時間はどう考えてますか?
灰にいる狼を探す努力はしないのですか?

時間がなく、ロクに参加できていない(努力もして無いといわれそうですが)探せてない僕が言うことでは無いと思いますが
偽決め打ってそういう姿勢で居られるのは思いっきり心外です。
僕の事情や体調の悪い方を理由にされてますが、そういうのは心配りとはいえません。
番人 ドンブリは、店員 オニオン、リアルで集中力欠くのはまずいんじゃないか。 (2006/11/30 19:52:04)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 19:52:08 (174)
>>169
アタシは行き着いてはいないから、思考停止気味に見えるね。
少年 ライチ 2006/11/30 19:52:20 (175)
あ、まった。ドンブリは外そう。
でぃーたーとドンブリが黒はあまりないと思うぜ。
行商人 あるびん 2006/11/30 19:53:20 (*18)
ライチの態度ががまんできない・・・
あの発言を気配りとして言ってるなら、間違いだと思うんですけどね。
襲撃先はお任せになります。
農夫 コッペは、少年 ライチをボコスカ叩いた。 (2006/11/30 19:53:43)
宿屋の女主人 れじーなは、少年 ライチに話の続きを促した。 (2006/11/30 19:54:17)
行商人 あるびん 2006/11/30 19:54:19 (176)
気合で時間作ります。
まだちょっと離れられませんが、流れが心外にもほどがあるので言わせて貰いました。
農夫 コッペ 2006/11/30 19:54:43 (*19)
ライチも説教(ry
襲撃はこうなったら、皆が吃驚するようなところにしたいw
マリネ?
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 19:55:10 (+40)
思いっきり思考放棄に他なりません!!!
組長 ペッパー 2006/11/30 19:56:10 (177)
しかしこの、何かの罰ゲームのような厚みの議事録は…眺めただけで気力を削がれるな。

オニオンが私を怪しいと言うのは昨日の投票ミスが原因なのだろうか。してしまったものは取り消せないが、それで印象を悪くしてしまったのだとしたら真に申し訳ない。
一度心理的なエアポケットに入ってしまうと、視界に入っていても見えないものなのだ。
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 19:56:18 (+41)
コミットコミットって。
あなた。
コッペさんやアルビンさんに弁論の予知も与えないってありえなさすぎです。
説得が出来る時間がないのは仕方ないかも知れませんが、それをしようとしてる側から奪う提案はわたくしは却下ですわよ!(ばんばん
番人 ドンブリ 2006/11/30 19:56:39 (178)
…そもそもコミットって、F国の方にはないシステムだよな。
F国に向けて検証するなら、確定の可能性がある中でも、1日1日考察を増やしていくことが重要だと思うが。
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 19:58:25 (+42)
いくら相手が狼だと思っていても、思いやりとか時間を与えることは大事なのですー…
それを奪う方向の優しさは間違いだと思います
と、言いたいことをいって去るわたくし。
ほほ。
行商人 あるびん 2006/11/30 19:59:15 (*20)
ライチでいいんじゃないですか?(笑顔
行商人 あるびん 2006/11/30 20:00:11 (*21)
ちょいはととばすのつらいのであとで
少年 ライチ 2006/11/30 20:01:17 (179)
Pt.の関係で理由を簡潔に。
というか、あまり深く語るほどの材料は持ってない。


でぃーたーは今日の行き着く結果というか、思考が同じなのが白いな。
立場はまず一緒の人間だと思ってる。
昨日も思考は多少違えど、同じ結論に思考が縛られてるというか、悩み方(はニュアンスがなんか違う気がする)が一緒な気がするんだよな。
番人 ドンブリ 2006/11/30 20:01:52 (180)
あと、組真が確定しても、占い機能が最後まで持つとは限らない。
最終的に灰の論戦になった時のことを考えると、吊り先がほぼ決まった状態でも発言増やしてくべきだと思うんだが。
店員 オニオン 2006/11/30 20:02:25 (181)
>>170そうですね。確かに状況的にも真よりですが、状況だけで見るならまだワッフルさん偽の可能性もあると思いますし。
探偵 パウンド 2006/11/30 20:02:30 (+43)
>ミルミル

つ【カルアミルク】
農夫 コッペ 2006/11/30 20:02:41 (*22)
ライチセット完了♪
組長 ペッパー 2006/11/30 20:02:48 (-110)
真占い師でも適当に占い先選びたくなる件。
少年 ライチ 2006/11/30 20:04:34 (182)
で、さらにドンブリ。
>>4で、さらっと判定が楽しみだと言える反応はすごく白いと思うぜ。

ま、俺様ちゃんも判定を楽しみにしていたから気持ちはわかるというか。
人狼なら判定なんてほとんど予測ついてるんだから、>>4の反応はあまり出ないだろ。
医者 ワッフル 2006/11/30 20:05:02 (183)
こみっとの話ですが、もちろんそれでゲームは終わります。
ですがこの村は否定CO検証の村ですよね。ならば追い詰められた狼陣営にも新たな奇策が出るかもしれませんし、BBSと同じ時間で進めるべきだと思いますわ。この発言はゲーム的に雰囲気くずしてますね。完全アウト。すみません。
店員 オニオン 2006/11/30 20:05:16 (184)
>>170そうですね。確かに状況的にも真よりですが、状況だけで見るならまだワッフルさん偽の可能性もあると思いますし。
組長 ペッパー 2006/11/30 20:06:11 (-111)
別に思考放棄とは思わないがね、ライチは。
私は狂人だから、真なら言いそうな事を言っただけで、私が村人でもきっとコミット進行希望しているよ。
農夫 コッペ 2006/11/30 20:06:18 (-112)
オニオン…
少年 ライチ 2006/11/30 20:07:35 (185)
で、アイスはなんていうか、前二人の白さとはまた違う白さを持ってるな。
多弁で白印象を得るタイプ。
人狼でも上手い人ならできるだろうけど、隙がないので疑う余地がほとんどないというか、そういう白狼ならありえるんじゃね、という感じだな。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 20:09:41 (186)
■1.占い先と灰考察
もし狼陣営が灰にいたら、終わらない事を前提に話をしていると思う。能力者を吊り終わった後にまだ村が続いた時、有利になるから。

その観点から行けば、終わる気まんまんなライチは白抜け。今日はどう思ってるか分からないけれど、昨日9割方決めうってたげる子もほぼ白抜け。残りドンブリ・オニオン・アイス。
オニオンは4日目に来て覚醒。昨日までの中庸ぷりから脱皮した感。>>57のペッパー論は頷ける内容。だけど、この覚醒っぷりがちょい不安要素。
ドンブリは浮き沈みなく一定な濃度の考察内容。考察重視で発言で人と絡むことはほとんど無いのな。能力者考察もバランスが一方に大きく傾く事も無い。突拍子な発言も(actは別)無い。要は特色が無い。この雰囲気はアイスとよく似てる。
アイス。白いと思える突き抜けた部分が無い。首をかしげるような発言はあれど、黒いと思えるほどのものでもない。村人であっても狼であっても違和感ない人物。

そんなわけで●アイス。ペッパーからどう判定が出るか見てみたい。白なら問題ないし、黒ならそれはそれで面白いことになりそうな予感。
組長 ペッパー 2006/11/30 20:09:55 (-113)
アウトだと思うなら言わんでくれ、ワッフル君。
謝ればいいと言うものではないぞ。

月のものの話も一度ならまだしも二度三度と言うのはデリカシーに欠けている。
店員 オニオンは、帰ってこれたので、今から灰考察出していきます。 (2006/11/30 20:11:47)
店員 オニオンは、というか、なんで2回も同じ発言してるんだ私は・・・鳩だったからか? (2006/11/30 20:12:44)
少年 ライチ 2006/11/30 20:12:46 (187)
で、残る二人、げるととオニオンか。
ペッパー真ならこの二人が狼……か?
残った二人は白い点もないしな。

1.配医(楽or屋)+乙
2.配楽屋+医

怖い所で、3.配乙(楽or屋)+医か。

●希望は●楽or屋。
少年 ライチは、さぁ、飯の時間だ! @ 離席 (2006/11/30 20:13:45)
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 20:13:57 (188)
議事録全然薄いじゃん。
初日、2日目と比べれば。
組長 ペッパー 2006/11/30 20:14:28 (189)
>>183
そういう観点からならもうコミット進行でも構わんよ。
好きにしたらいいんじゃないかな。
序盤の情報からでもなんとか狼を見つけるよ。
店員 オニオンは、番人 ドンブリに、そうでもしないと考察時間無いですorz (2006/11/30 20:14:28)
少女 りーざ 2006/11/30 20:16:20 (+44)
パウンドおにいちゃんも、恋愛相談はりーざにおまかせ!なのよ?(にこ)

確かにライチくんは、思考が行き着いたと思うなら、その考えについて、根拠を提示して周囲を説得すべきだと思うのです。
コミットはりーざ、ここの長期初めてだからよくわかんねーですけど、メタ白になっちゃう要素なのかなあ。
組長 ペッパー 2006/11/30 20:18:58 (-114)
ふ、つい終わらせて欲しいという本音が漏れた。
普通に言うと変だから感情的になったふりしてしまったよ。
わっほー君、すまん。

でも、1時間で灰考察まとまるわけないじゃん、大げさだなぁ…。
農夫 コッペは、コミット以前にこの半端な5分3秒を何とかしてほしいと思っている。 (2006/11/30 20:19:00)
行商人 あるびん 2006/11/30 20:19:03 (*23)
いや、ライチはネタですよ
最後まで勝つ筋を見つけて行きましょう。
もう少し後できます。
少女 りーざ 2006/11/30 20:19:11 (+45)
でぃーたーおにいちゃんって、言ってることすっごく真っ当だし説得力あるのに、なんですぐ忘れられるんでしょうね…?
その空気感にちょこっとフォーリンラブなの。
店員 オニオン 2006/11/30 20:19:17 (190)
コミットの話ですが、個人的には反対。
この村はあくまで【検証】の為にあるので、
F国と同じ時間帯でやるべき。
コミットでは検証の意味が無い。
農夫 コッペ 2006/11/30 20:19:33 (*24)
セットしちゃったよw
組長 ペッパー 2006/11/30 20:19:54 (-115)
議事録よ、ミニマムになぁれ★
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 20:20:17 (+46)
>ぱうんどさん
【カルアミルク】うまー。
少女 りーざ 2006/11/30 20:20:19 (+47)
今地上にいたかった、なのね…。
いたらいたで、絶対くじけちゃって、どう発言すればいいんだろうって悩んでくよくよしちゃうくせにね…。
悔しいの…。
組長 ペッパーは、農夫 コッペに「実は私もずっと気になっていた。」 (2006/11/30 20:20:29)
組長 ペッパー 2006/11/30 20:21:18 (-116)
………ならんか。
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 20:22:35 (+48)
メタ白要素ではありますね。
しかし上のみなさん、あるびんさんが狼なら「自分から吊られる道を提示してる判定」「あるびん狼ならコッペ狼確定、あるびん→コッペで終了なのに霊を真狼確定させてるのは何故?」とか考えないのでしょうか。
占い師真狼もじゅーーーぶんにありますわよ?
なんかその辺抜けてるのが思考停止にしかなってないんですけれど気がついてほしいですわー。
わたくし上にいたかった。今の雰囲気を共有者というフラットな立場で意見を言いたかったですわ。
組長 ペッパーは、吊り希望だけは迷った事がない。▼私以外の男全員 (2006/11/30 20:23:02)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 20:24:52 (+49)
りーざさんやっぱりかわいい(なでなでなでなで
農夫 コッペは、組長 ペッパーをハリセンで殴った。 (2006/11/30 20:25:20)
番人 ドンブリは、店員 オニオンに、わかるけど。おいらもよく思考飛ぶから。 (2006/11/30 20:26:02)
行商人 あるびん 2006/11/30 20:27:48 (*25)
ぺっぱーの占い先がべたーだとおもいます。
あとはげる子かな、黒く出来ませんこの人。
ライチもありだと思いますけどね。
この人もう決め打ってうごかないから、邪魔です狼からみたら。白認定されてるようだし。ただ狩人ってのは無いので微妙ですからその観点からいえばげる子さんのほうがいいでしょう。マリネさんが一番疑われない所です。
楽天家 げると 2006/11/30 20:28:09 (191)
やっと時間とれた〜。
初日から議事録読み返してみたわ。

能力者の印象
・タコス
全体的に思いついたことをぱっぱと言っている印象。騙り狼の慎重さは感じられないのよね。>>1:110で回避があると思い込んでるとこなんかその最たるものだと思うの。
それから、説明下手ねw ほんとに。

・組長ペッパー
>>2:275ワッフルを狼印象【狼>狂】予想。
>>3:77の残狼数の勘違いは真っぽくないなぁ。

・アルビン
>>1:395霊に狼が多く混じっている推測でタコスを狼予測。
>>1:525●りーざは一票目。ドンブリとマリネに票は集まり気味だったから仲間切りは十分考えられるわ。
>>2:209ワッフル考察の内容は真寄りとしつつも否定内容。誰かが言ってたけどどこが真よりだかよくわからない考察。逆にペッパー考察は真要素をあげながらの偽より。ここはひどく疑問が残るわね。
>>2:342初日仲間切りはしないのではないかの推測は自分が仲間切りしていたからかしら?

・ワッフル
>>2:3にりーざちゃんに黒だしCO。やっぱり狂人だったら怖いと思うのよね、これは。ワッフルさん狂人には見えないんだなぁ。
それから、メタ気味だけど二日目のネタの後出し。COを想定してなかったように見えるのよね。これは真印象。

単体だとこんな感じ。でも、やっぱりワッフルさん2連続黒だしはすごい真印象。あるびんさん狼判定もダメ押し気味ね。95%ぐらいワフタコ組を真と見てるわ。
農夫 コッペ 2006/11/30 20:30:12 (192)
…ずっと気になってるんだが、2連続黒ってそんなに真印象なのか?
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 20:30:38 (+50)
だめだ…もうバイアス掛かりすぎで。
真実なんですが
>初日仲間切りはしないのではないかの推測は自分が仲間切りしていたからかしら
とか着地点からの考察すぎてなけますわ。
この状況、わたくしが作っちゃったとか考えると狼陣営に申し訳なさすぎる…。
楽しめて無いだろうし、ただ辛いだけだろうなぁ…
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 20:30:43 (193)
検証村というには、ちと状況が特殊なんだよな。リア事情で忙しかったリ病気だったり。それが理由にもなってしまうし。検証はもう一度、体調を良くしたりリアルを整理してからやらんとちょっと変わってきてしまうと思う。病気もリアも仕方のないことだし、悪いとは言えないんだけどな。

コミット進行にするかどうかはレジーナに任せる。気を悪くした者すまなかった。
農夫 コッペ 2006/11/30 20:31:15 (*26)
なるほど。もう少し考えてみる。
とりあえずセットはまだライチのままにしとくw
少女 りーざ 2006/11/30 20:31:24 (+51)
うええええんん!
ミルミルおねーちゃーん!ぐすぐす…。

りーざもマンゴーカシス飲むなの。こないだ飲んだらおいしかったの。ぐびぐび。
組長 ペッパー 2006/11/30 20:31:33 (194)
>>191げると
「誰かが」多分私だな…。
楽天家 げると 2006/11/30 20:31:35 (195)
■4.灰考察
昨日から引き続き、今日は5%のための灰考察。
こちら側に狼がいるとは思ってないんだけど。
まぁ、ひとまず基本点は>>3:218から変わってないわ。

ライチ、でぃーたーはワフタコ組をかなり真寄りに考えてるからこちらはワフタコ組みの狼ではないと思ってるわ。

オニオンさんの>>2:25の3CO発言は霊真狼ならやっぱり白いわ。狼2騙りなら微妙だけど。ひとまずはずしね。

残りはアイスさん、ドンブリさんのみになるわね。

占否定者に狼が2いたとすればタコス狼が即COしたわけだから、ドンブリさんが怪しいかしら? CO者が決まっていたなら他の人が遅らす理由はないから。うふふ、この見方だと一番怪しいのは即非霊COした私なんだけどねー。
タコスさんの>>1:325の「白確定狙いっぽい占いになると思うよ」からも仲間をかばっているような雰囲気は感じるから非占組に狼2いると見てもいいんじゃないかと思うわね。

アイスさん初日希望>>1:516●ドンブリさん2票目ね。これは仲間切りとしては微妙ね。
ドンブリさんは灰考察は印象論が多いかな。質問もほとんどなし。

ほんとに仲間狼として見るには微妙なんだけど。一応この組み合わせで見てるわ。
楽天家 げると 2006/11/30 20:32:11 (196)
■3.狼陣営考察(灰考察に含めてもよし)
ワッフル、タコス真
ペッパー狂 りーざ、コッペ、あるびん狼
と考えてるわ。

ワッフル、タコス組の狼を考えてもしっくりこないのも一因なのよね。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 20:34:04 (-117)
病気とか忙しいとか、質問を向けにくいんだよな。正直。かわいそうでさ。
こっちにも心配りを。ぜひ。
組長 ペッパー 2006/11/30 20:34:21 (-118)
れじーな、コミット進行にしてくれ……。(本音)
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 20:35:40 (-119)
あと、狼を追い詰めてるだろうって分かってると、さらに追い討ちはかけにくい。
……人狼やってる以上仕方ないんだろうけど。難しいねえ。
農夫 コッペ 2006/11/30 20:36:21 (-120)
「占い騙りに出たのにLWになった狼」を二連続で見たからなぁ。
そのせいかもしれんが、2連黒=真とは思えないんだよな。人狼だからってのを抜きにしても。
楽天家 げると 2006/11/30 20:36:32 (197)
■1.●アイスorドンブリ
どちらでもいいわ。

■2.▼コッペ
>>51の手順考察も含めて。
ライチの言ってるように▼コッペ→▼あるびんで真偽確定の手段をとってもいいと思うわ。
行商人 あるびん 2006/11/30 20:40:33 (198)
普通に判定を言ってるだけで偽扱いでしょうか。着地点からの考察もちらほら見える中、何を僕が言っても声が届かないのではないかと思っています。
この流れならノリノリで僕ら偽と言ってる人に狼居そうで怖いですわ。

コッペさんはパンダという現状、もう少し考察を落として頂きたい。貴方は灰のみなさんと違って情報がクリアになっているのですから、そこから見えるものがあるはずです。少なくとも推測で発言してる人たちよりもその言葉は重みがあるはずです。
 

では、この後どうしても抜けられない会議があるので失礼します。
【決定には了解します】
戻ってこれなかった時の事を考え、僕の投票は死票としてれじーなさんに投票してあります。邪推しないようお願いしますね。
行商人 あるびんは、明日は今日より時間が取れないことは今から申し上げておきます。ごめんなさい。 (2006/11/30 20:41:22)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 20:43:19 (+52)
ある意味、狼にとっては苦痛以外の何ものでもなさそうですわよね。
あるびんさんの判定は覆そうとするなら至極真っ当ですが、村人が思考放棄をしてるから考えてももらえないというジレンマ。まぁご本人の時間のなさゆえの説得力不足もありますけど。
マンゴーカシス美味しいですわよねー。(ぐびぐび
少女 りーざ 2006/11/30 20:47:11 (+53)
ミルミルおねえちゃんがそんなに責任感じることないの。だってミルミルおねえちゃんはごく普通にまとめ役やってただけなのよ? 責められるわけないの。
乙女 アイスは、戻りましたよ。仮見たらまた席外す。 (2006/11/30 20:51:32)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 20:52:00 (+54)
りーざさんが かわいすぎる件
少女 りーざ 2006/11/30 20:52:20 (+55)
ワッフル先生も、コッペおにいちゃんも、言いたくても言えないの辛いのね…。

ええと、次回の検証に向けて反省は、発言数を守ると、コミットは言及&使用不可を明言、かな。やっぱり発言数は守らないとダメね…。反省。
楽天家 げると 2006/11/30 20:52:43 (199)
>>89あるびん
判定の二度だしについては特になにも思ってないわ。なにげない発言のほうの強調の方が気になるもの。
少女 りーざ 2006/11/30 20:53:16 (+56)
ミルミルおねーちゃんが男前すぎる件
番人 ドンブリ 2006/11/30 20:54:02 (-121)
質問とか無理です。
大体、おいらの考察自体ツッコミ所満載だろ。
…いや、質問そんなに飛んで来ないから違うのかもしれないが。
これはこれで、「中庸な人」としか思われていないみたいで悲しい…(実際そうなんだけどさ)。
番人 ドンブリ 2006/11/30 20:54:39 (200)
■3.狼陣営考察
1)商妙農(狼)+組(狂)
非占に商妙、非霊に農。
りーざの>>1:178、霊に2狼で霊CO希望。でも、霊COを提案すれば、当の本人は占に当たらないと考えたんじゃないかな。あと通常の村の場合、初回に多弁が占われることが少ないし。
あと1日目の、霊騙りについての商妙のやりとり。このやりとりから疑わしさは感じない。が、商妙狼として、ライン見せないためのやりとりってのもあると思う。
りーざ>>1:471、狼が占騙らないなら、リスクは灰が減ることのみ。
組長 ペッパー 2006/11/30 20:54:55 (201)
うーむ…、時間だな。
早いな…。

▼ワッフル
まず医視点では妙農商と3狼全て出切っているので既に役目終了。あるびんの配黒判定により医狂人濃厚となったが、潜伏狂人の可能性が残るため確認のために吊っておきたい。
狩人でもなく今後増える情報もないので村視点でも吊って問題ないはず。

占い希望は占い先襲撃回避のため伏せる。
狼は灰中の狩人→私と襲撃したいはず。また、占いによって灰が狭まるのも嫌がるはずだからだ。
今日も三択か完全自由占いを希望するよ。
番人 ドンブリ 2006/11/30 20:54:59 (202)
2)医配灰(狼)+灰(狂)
ほぼないと思う。狂人は潜伏する意味がないというか、5COになっても騙ってきそうな気はする。あと、医狼で2連続黒はやはりきついのでは。仕事終わった時点で狼から二人が吊り候補になるわけだしな。
番人 ドンブリ 2006/11/30 20:55:45 (203)
3)配灰灰(狼)+医(狂)
医配真寄りに見ている順に年=者≧楽≧店。店はまだ発言少なめなのではっきりしないが、楽の95%という数字はかなり大きいと思ったのでこの順にした。乙は組商真寄り。
まず乙、この中だと目立つ位置にいることになる。3日目判定直後の発言だけ追ったら、他の誰より狼っぽさを感じた。でもそれ以外の態度の部分でかなり白いと思っていたのと、あの中で医配偽と言うのはやはり目立つと思ったのでやや白めに。
番人 ドンブリ 2006/11/30 20:56:28 (204)
潜伏狼が両方医配真側によるか?とは思うんだが、昨日の村の雰囲気ではむしろ違和感なく見えたかもしれん。
者白に見たのは3日目、判定後の発言が非常にパッション的で、実際に村側に医配真を信じ込ませようとする感じがしなかったから。者がそう確信したのはとてもよくわかったが、この発言だけ見て医配真確定にしようとは思わなかったと思う。
年と楽、特に年は実際に確定する方向に積極的に動いてたな。年最黒でないのは狼にしては余りに目立ちすぎで、医配偽となれば真っ先に目が行きそうだと思ったから。むしろ静かに意見を重ねていた楽の方に狼っぽさを感じた。
少女 りーざ 2006/11/30 20:58:30 (+57)
そしてあるびんさーん、本当にお疲れさま&参加ありがとう、なの!!
店員 オニオン 2006/11/30 20:59:06 (205)
うーん、なんかまた分からなくなってきたorz
とりあえず占い先だけ。
●ライチ
詳しくは灰考察で
乙女 アイス 2006/11/30 21:00:40 (-122)
私占希望多いわねえ。
ていうか、そんなに続いた場合を考えないのは白いの?……不安要素に目を向けずに思考放棄したいのはこっちだって一緒なんだけど。
占いで黒出たら嬉々としてコッペをいじめぬくけどね(にやり
配達人 タコス 2006/11/30 21:01:00 (+58)
っ【タコス風焼きそば】
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 21:01:24 (+59)
ニヨニヨしちゃいますわ。りーざさん可愛すぎで。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:01:27 (206)
※●希望はペッパーが占う相手。ワッフルは、何処でもいいよ。
げる子 >>51>>197 ●アイスor丼▼農→▼医→▼商
ライチ >>71>>187 ●楽or店▼農or商
でぃーたー >>100>>186 ●アイス▼農or商
アイス >>138>>158 ●店>年▼農▽医
ワッフル >>124 ▼あるびん
ドンブリ >>131>>132 ●げる子▼あるびん▽コッペ
あるびん >>146 ●鬼▼丼
コッペ >>161 ●鬼▼ワフ▽ある
ペッパー >>201 ▼ワッフル
オニオン >>205 ●ライチ

マリネ >>149 ▼商or農
乙女 アイス 2006/11/30 21:01:36 (-123)
パターンからのライン考察、やってる人出るかと思ったらそれほどでもないとか。
めずらしくいい考えだと思ったのに。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:02:39 (207)
鬼?
…あ、オニオンか。最初わからんかった。
組長 ペッパー 2006/11/30 21:02:52 (208)
鬼………?
れじーなの事か?
少女 りーざ 2006/11/30 21:03:14 (+60)
り、りーざ、ミルミルおねーちゃんが相手なら…(ポッ)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 21:04:13 (+61)
墓ログを桃色にそめましょう…!(ぽ
少女 りーざ 2006/11/30 21:04:26 (+62)
タコちん、おっかえりー!!
ご飯を持ってくるとは素晴らしい気配りなの!
つ【プッチンプリン】
デザートなの。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:05:05 (209)
【仮決定:●組→番乙店 ▼あるびん】
●は昨日同様三択だよ。
▼は、まぁリアル都合を考えてあるびんだね。

コミットはしないよ。考える時間まで潰すのはちょっとねぇ……。
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーを、軒先に吊るした。 (2006/11/30 21:05:29)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 21:05:57 (+63)
今だからいいますけれど、わたくしりーざさんを狼確信してたわけではありませんの。
あまりに周りの評価が白いといわれてるので「この子は放置したら白狼になり後につれなくなるでしょう」と思ったから占ったのです。
初日の怪しさはみんなが出すものですから、引っかかったまま放置とかになりそうで…。
乙女 アイス 2006/11/30 21:06:07 (-124)
【中身占本決定★でぃーたー】
番人 ドンブリ 2006/11/30 21:06:22 (210)
ライチ>>179>>182
自分と似てるから白要素とかいうのはなんというか…こちらもどう捉えていいのかわからん。
ライチの論だと灰は全員白だから、考察しにくいのかもしれんが…。
時間がないのかもしれないが、もう少し視点を変えた考察が欲しい。例えば医や配の仲間としてありえそうなのは誰か、とかな。
宿屋の女主人 れじーなは、店員 オニオンの表記が二種類ある事に気付いた。鬼=店=オニオンだよ。 (2006/11/30 21:06:28)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 21:06:29 (+64)
【タコス風焼きそば】
もぎゅもぎゅ。
ンマー
乙女 アイス 2006/11/30 21:06:53 (211)
【仮決定了解】
本決定まで席外す。
番人 ドンブリ 2006/11/30 21:07:21 (212)
>>209
【仮決定了解】
店員 オニオン 2006/11/30 21:08:19 (213)
灰考察はワッフル真だとしたら白しかいないので、ペッパー真の視点で見るようにしてるつもりです。見れてないかもしれないけど。
ライチ
アイスやドンブリから言われているように昨日までに灰考察が一度もない。私も1日目に簡単なものを出しただけだから人の事は言えないが・・・
占い師については2日目からずっとワッフル真で見ていて変わっていない。3日目のはじめにワッフル真を強く押しているが、その後一旦考え直している。そして、今日はワッフル真でほぼ決め打ち。ワッフル偽でライチ狼だとするとワッフルへの誘導があからさま過ぎる気がするが、そう思わせて白印象を得る作戦かなっと思った。
宿屋の女主人 れじーなは、危うく寝落ちるところだったCO。 (2006/11/30 21:08:20)
配達人 タコス 2006/11/30 21:08:35 (+65)
と、こんばんは
ミルミル先生のいけない授業が始まるのか・・・じゃ、ボクはこれでw

[ちりんちりん]
組長 ペッパーは、ぷらーん……。 (2006/11/30 21:09:01)
店員 オニオン 2006/11/30 21:09:07 (214)
仮決定了解しました。
少女 りーざ 2006/11/30 21:09:30 (+66)
[...はミルミルの隣にくっついて座った]
そーだったのね…。ううん、ナイスブラフ(も入ってたよね?)だったと思うの!
確かに初日は、もう気分は村人で会話しほーだいだったの。だから何で怪しまれてるかよく分からなくて、困ってしまったの。でもナイス1本吊りだから大金星なのー。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:09:49 (215)
【仮決定了解】そして■4.思った事をそのまま書いた。反省はあまりしていn
番…1d●聖、2d●店▼妙、3d●聖・商▼農・配
考察等は割とやっているな。ただ(ネタでは目立っているが)目立たずかつ酷い寡黙ではない…というのが、潜伏狼の立ち位置ぽくて気になるな。
初日に何人かに●に挙げられているが、狼が一人くらい票を被せてきている気がするんだよな。確信は無いけど。

乙…1d●番、2d●店・番▼妙・店、3d●番・商組▼配・農
俺を飼うとか言われても困る。立ち位置としては中庸−多弁のど真ん中?発言もそれなりにあるし、情報も落としている。狼だとしたらブレインの可能性があるな。
他者に色々と質問しているのは白印象か。
番人 ドンブリは、宿屋の女主人 れじーなに、つ【冷たい水】 (2006/11/30 21:09:57)
農夫 コッペ 2006/11/30 21:10:02 (216)
店…1d●番、2d●農▼妙、3d●聖▼農・配
どうも発言数が少ない…俺よりpt少ない日があるのに吃驚したぞ。考えが見えないので判断つけ辛いな。
この発言ペースのままだと最後まで灰のまま残りそうな気がする。占わないと判断出来なさそうな…。

年…1d●聖、2d●農▼妙、3d●自由・組▼商
序盤から飛ばしてるな。昨日今日の真決め打ちは、終わらなかった時の事を考えて無さそうだな。小一時間説教。
ただ「色々考えてもワッフル真」は、情報が少ない村人だからなのか、それとも演技なのか。狼の演技だとしたら一番恐ろしいかもな。
>>182「人狼なら〜」は、本当にそうなのか…狼でもあのくらい簡単に言いそうな気が。色々と情報を出してはいるが、灰考察をしていないのが気になる。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:10:17 (217)
者…1d●楽、2d●農▼妙・聖、3d●聖・店▼農・聖
心配させてスマン。発言密度の割にはどうも忘れ去られてるが、似たような状態のオニオンと比べるとずっとわかりやすいか。
村人なら単に他者が目立ちすぎてて、その比例で印象に残らないんだろう。狼なら空気ステルス。
ただ他者と質問したりして情報を整理しているのが分かるので、あまり黒くは見えないな。

楽…1d●聖、2d●年▼妙・年、3d●乙・商組▼農・配
真決め打ち気味ではあるが、ライチのそれと比べると白いか。考察密度は毎度濃い。
…というか、何度読み返しても白いな。考察内容も色々考えたものだし。これで狼だったら多分MVP。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:10:49 (-125)
コミットって狼陣営や狩人とかのことを考えてない希望なんだよね。
考える時間を与えない事になるんだよ。

今日明日の襲撃先は慎重に選びたいだろうから、コレを言い出すのは白いね。
農夫 コッペは、宿屋の女主人 れじーなに、つ【お茶】 (2006/11/30 21:11:00)
番人 ドンブリ 2006/11/30 21:11:07 (-126)
つーかおいらネタ要員扱い?
ひゃっほう!!
(でもどうせなら多弁にもなりたい。)
農夫 コッペは、そういえばマリネどこいった? (2006/11/30 21:11:43)
少女 りーざ 2006/11/30 21:11:48 (+67)
た、タコちん!
タコちんも混ざってもいいのにぃ(何
楽天家 げると 2006/11/30 21:12:03 (218)
【仮決定了解】
ちょっと離席ぎみでごめんー
宿屋の女主人 れじーなは、水ッ腹になった。 (2006/11/30 21:12:22)
少女 りーざ 2006/11/30 21:12:26 (-127)
そしてWisたんにちょっと関心するりーざ13歳なのでした…。もっとしっかりしたいなぁ…。
聖女 マリネは、ぷらーん……。 (2006/11/30 21:12:59)
聖女 マリネ 2006/11/30 21:13:20 (219)
【仮決定了解】
番人 ドンブリは、聖女 マリネを励ました。 (2006/11/30 21:14:04)
農夫 コッペ 2006/11/30 21:14:24 (*27)
占い先三択か…護衛がかち合ったら痛いな。手数増えるし。
ライチかげるとのどっちかだな。
組長 ペッパー 2006/11/30 21:14:25 (220)
>>209
【仮決定反対だ。】

ワッフルの白黒を見る前にあるびんを吊るのは意味がわからない。体調が悪く考察を残せないとしてもその判定だけでも意味があるのだ。
農商と吊った時点で医偽はわかるのだから、その時点で医の正体を明らかにしておく方がいいではないか。
医配狼の可能性はほとんどないとは思うが、もしそうだった時そこから見れるライン情報はそれなりに大きいものだと思うぞ。
どうしても農か商を吊るのであればコッペを希望する。
組長 ペッパーは、聖女 マリネと一緒にぷらーん……。 (2006/11/30 21:15:43)
聖女 マリネ 2006/11/30 21:15:56 (221)
■3.&■5.
医真)商農妙+組。これは確定。
>>1:123とかは真ぽい発言に見えますの。
>>1:444でりざちゃんの躊躇い(自称)に、あとは2日目、オニオンの>>2:25に拘っていらっしゃいますね。
気になるのは……初日の占い先は妙or聖で、決定直前(これは仕方ないのかも知れないです)に聖にしてますわ。彼女が狂人でしたら、取り敢えず目立って黒い人に入れるんじゃないでしょうか。後は2日目の占い希望は農でしたわね。
今日商に黒出した訳。彼女が偽だとしますと、普通に考えれば組黒の方が得策ですわ。その逆を行った……なんて、まあ、こんな仮定や勘繰りは幾らでも出て来ますわね。と言うか、組黒でしたら、正直微妙な感じになりますし。
意地の悪い書き方になりますが、医偽でも私の中では彼女の行動は成り立ちますの。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:16:53 (222)
組真)確定は配のみ。
・医が狂人:番年店乙楽者の中に2。
・医が狼:番年店乙楽者の中に1。
因みに「番年店乙楽者」を非霊と非占に分けると、
「非霊:乙店年」
「非占:楽番者」
になりますの。潜伏狂人は……ちょっと考え難いですわね。何故騙らなかったのか、この一点に尽きます。狂人がちゃんと騙ったとしますと(医狂と仮定すると)……やっぱり半々ですわね。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:17:32 (-128)
今勝手にログアウトした!なんで!?
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 21:17:38 (+68)
一本吊りって、序盤はあんまりしたくないですわ。
というか、序盤は寡黙整理の方がいいと思うの。
むしろ白狙いのほうが後半面白くなるから。
この否定COだと狼の判別が付けやすくなるのね。反転占い師を先に出しても、霊を出しても潜伏能力者のあたりを付けやすくさせられて襲撃リスクがあがる。
あまりいい作戦のように感じられません。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:17:57 (223)
(続き)
タコ。初日は普通ですわ。
>>2:127は疑問です。んんー、仮定の思考が変ですわね(どの口がそれを言うのか)。妙黒を仮定すると商狂、となると言っているように解釈しました。で、同発言内で「それならワッフルさんが狼なら黒出しすることもないだろうし」と仰っているのが意味不明ですわ(だからどの口がそれを言うのか)。医真を仮定し、妙黒なら商狂もあり得る、と言っているのに、何故そこから……ですわね。いえ、もしかしたら>>2:181で「CO順からの単体考察になってます」と言っているので、先ず妙黒を仮定して…………でも、ちょっと変ですわね。何人かから指摘されたりフォローされたりしていますけど、論点が微妙に変わっているような気がしますわ。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:17:58 (*28)
組長も一理あるんだよな。どうなるんだこれ。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:18:55 (224)
(続き)
配の考察。初日は普通ですわ。
>>2:127は疑問です。んんー、仮定の思考が変ですわね(どの口がそれを言うのか)。妙黒を仮定すると商狂、となると言っているように解釈しました。で、同発言内で「それならワッフルさんが狼なら黒出しすることもないだろうし」と仰っているのが意味不明ですわ(だからどの口がそれを言うのか)。医真を仮定し、妙黒なら商狂もあり得る、と言っているのに、何故そこから……ですわね。いえ、もしかしたら>>2:181で「CO順からの単体考察になってます」と言っているので、先ず妙黒を仮定して…………でも、ちょっと変ですわね。何人かから指摘されたりフォローされたりしていますけど、論点が微妙に変わっているような気がしますわ。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:19:11 (225)
あ、失敗。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:19:23 (*29)
ポチ、念のためそっちもセットしておいたほうが良さそうだぞ。
げるとかライチなら護衛もつかないと思う。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:19:40 (226)
(続き)
>>2:137は普通に言い掛かりですわね。ネタ用意してたのが、ってのはちょっと。宿>>2:145で指摘されているみたいだけど、>>2:167で「COする準備はできていたということはありえるね」と言っている。……真だったら余計に準備は出来ていると思いますの。解決は組>>2:223で本人から言われていますわね。……が、同発言内で組長が黒だったら狂人誤爆を期待し〜に対して疑問を。続きは>>3:47の返答と>>3:57ですわね。
うーん。どうも2日目の時点でワッフル真寄りに見てたように感じてしまいました。
あとは彼自身の考察ですが、割と的確ですの。
>>3:264の「ライン切り」の発言は……>>3:274で指摘され>>3:278で訂正していますわね。
自分から主に絡んだのはライチとアイスの二人……かな? 能力者はあるびんよりもペッパーに絡んだみたい。
組長 ペッパーは、聖女 マリネにネコ耳を装着した。 (2006/11/30 21:20:01)
聖女 マリネ 2006/11/30 21:20:13 (227)
(続き)
判定の話。
組長が白出ししたのは、むー……偽でもあり得ない話ではありませんわね。私が読み取れたんですもの。れじれじの思考を読み取れなかった、とは断言出来ませんわ。……いえ、読み取れていたのなら他の方を占って黒でも白でも出せば良かったですわね。でも、「一人白く見てる」と言ったので、取り敢えず白出した……と言うのもあるかも知れませんわね。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:21:25 (228)
(もっと続いた)
商の話。
商が配黒ですけど、偽ならば無難な手ですにゃ。
気ににゃるのは、2日目の吊り希望が妙にゃんですよね。にゃー……。コペに賭けた……と言う事になってしまいますにゃ、偽だと。ただ、それはそれでしっくり来るような気はしますにゃ。
少年 ライチ 2006/11/30 21:21:25 (229)
……わぅ。
【仮決定了解】
少年 ライチは、タコスと何を会話したのか思い出し中。 (2006/11/30 21:22:34)
少年 ライチは、ロケットパンチ食らってた。 (2006/11/30 21:23:32)
番人 ドンブリ 2006/11/30 21:23:47 (-129)
あ、発言数2番目だ。地味に嬉しい。
でもこれだけ喋ってて中庸言われるのは問題有りだな、うん。
配達人 タコス 2006/11/30 21:24:10 (+69)
ここで、突然
F国は未経験CO(笑)
番人 ドンブリは、さっきいきなり発言不能(というかログオフ?)になったんだが。おいらだけか? (2006/11/30 21:24:26)
聖女 マリネは、大丈夫でしたが。 (2006/11/30 21:24:48)
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 21:24:57 (230)
【仮決定了解】
少年 ライチは、戻ってきたら俺様ちゃんもログオフになってた。 (2006/11/30 21:25:21)
農夫 コッペは、俺だけじゃなかったのか。俺もいきなりログアウトした。 (2006/11/30 21:25:23)
ならず者 でぃーたーは、話の続きを促すとどうなるの? (2006/11/30 21:25:30)
組長 ペッパー 2006/11/30 21:25:32 (231)
>ドンブリ
私もなったよ。
少年 ライチは、ならず者 でぃーたー、形だけじゃない? (2006/11/30 21:26:05)
農夫 コッペは、ならず者 でぃーたー審問ならpt少し増えるけど、ここだとただのアクションの一つだな。 (2006/11/30 21:26:34)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:26:41 (232)
ワフを先に吊ると、明日のあるびんは判定以外期待できそうにないんだけどね……。
あるびんにまで体調崩されたりしても大変だからねぇ。
ならず者 でぃーたーは、番人 ドンブリに、いや、特に変化なし。 (2006/11/30 21:26:47)
番人 ドンブリ 2006/11/30 21:26:52 (233)
なるほど。みんなレスポンスありがとう。
何が原因だったんだろうな…。
ならず者 でぃーたーは、コッペ・ライチさんきゅ。 (2006/11/30 21:27:29)
少年 ライチ 2006/11/30 21:28:02 (234)
偶数進行なのに「狂人と思ってるワッフルを吊り」って意見は違和感あるな。
かと言っても他に吊るとしたらペッパー視点では灰しかなくなるのか。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:28:41 (-130)
今あるびんが大変なのはBellさんのせいなんだよな。うん。
…ていうか、あるびん=Arcさんだって勘付いてる人いそう。
少年 ライチ 2006/11/30 21:30:13 (235)
で、灰吊りだとワッフル視点ではALL白。
なので灰吊りは通らないだろうから、ってことなのかな。
農夫 コッペは、回線が重い。 (2006/11/30 21:32:10)
楽天家 げるとは、宿屋の女主人 れじーなはコッペになにか期待をしているようだw(ネタ (2006/11/30 21:33:29)
組長 ペッパー 2006/11/30 21:34:06 (236)
>>232
確定情報は大事だと思うのだがな。
あるびんも吊って楽にしてやるなどと言われても悦ばないと思うぞ。

>>234
狂人かどうかわからないから吊るんであって、偶数進行で狂人っぽい人を吊ろうとするから怪しいというのは短絡的ではないか?
今回は私の予想が悉く裏切られているので狂人潜伏があっても不思議ではないくらいに思っている。
灰吊りは狩人吊りと隣り合わせだからまだ避けたいし。
組長 ペッパー 2006/11/30 21:34:59 (237)
コホン。…喜ばないと思うぞ。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:35:18 (-131)
―マリネ☆タイム―
乙女 アイスは、組長 ペッパーを不信の目で見た。 (2006/11/30 21:35:44)
聖女 マリネは、組長 ペッパーが変態確定した、と思った。 (2006/11/30 21:36:36)
医者 ワッフル 2006/11/30 21:36:37 (238)
鳩。仮決定みれない……教えてください。ごめんなさい
番人 ドンブリは、組長 ペッパーに、ド─── Σ(・ω・)───ン!!! (2006/11/30 21:36:40)
農夫 コッペは、組長 ペッパーを冷ややかな目で見た。 (2006/11/30 21:36:47)
店員 オニオン 2006/11/30 21:36:55 (239)
アイス
発言が多くて今日も昨日出せなかった灰考察を出すなど、村に情報を出そうとしている姿勢が白印象。占い真偽は>>3:216で長真を多めに見ていると言っているが、きちんと両方の可能性を考えているので、医真。組真どちらでも白に見える。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:37:04 (-132)
……マリネって、金髪なんですね。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:37:17 (240)
【本決定:●乙番店▼あるびん】
ペッパーの言う事も分かるけど、その可能性が少ないのも事実だし、何よりあるびんがかなりキツそうだから、さらに無理をさせてもどうにもならない。
だから変更は無しだよ。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:38:01 (241)
【本決定了解です】
ならず者 でぃーたーは、組長 ペッパーの誤字に噴いた(笑 (2006/11/30 21:38:17)
乙女 アイス 2006/11/30 21:38:20 (242)
【本決定了解】
で、戻って早々だけどまた席外す。夜明け前後30分くらい戻ってこない。それじゃ。
少年 ライチ 2006/11/30 21:38:42 (243)
>>236
短絡すぎと言われても実際、どうかと思うぜ。
(俺様ちゃんがワッフル真にしか見えてないからだろうけど)正直、あるびんコッペと吊られると終わるから、ワッフルで吊り手数稼いで黒判定で吊り手数稼いで、あるびんコッペと吊る余裕をなくそうとしてるように見えるんだよな。

あと狂人と推理しつつ俺自身の推理は外すから、とちゃぶ台返されても、なんだ。困る。
なんのために推理だ。
店員 オニオン 2006/11/30 21:38:49 (244)
【本決定了解しました。】
農夫 コッペ 2006/11/30 21:38:51 (*30)
変わらなかったか…俺はライチ喰いでいく。

というかさっきから回線が重い。一回発言消えたし…。
少年 ライチ 2006/11/30 21:39:00 (245)
【本決定了解】
医者 ワッフル 2006/11/30 21:39:35 (-133)
やばい鳩だと占いセットできない。汗
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 21:39:35 (246)
【本決定了解】
コミットの件は申し訳なく。リアル忙しいのにお疲れさんでした。
番人 ドンブリ 2006/11/30 21:39:47 (247)
【本決定了解だぞ】
農夫 コッペ 2006/11/30 21:40:16 (248)
【本決定了解】
少年 ライチ 2006/11/30 21:41:23 (249)
まぁ、灰吊りはいろいろと状況的に主張しにくいのは分かるんだが……。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:41:32 (*31)
パンダで不利なのは変わらない(多分明日吊られて終わる)が、出来るだけ引っ掻き回してみる。

LW初めてだけど…orz
少女 りーざ 2006/11/30 21:41:39 (+70)
ふえ…。ふえええ…。
あるびんさん、お疲れさまなの…。
医者 ワッフル 2006/11/30 21:41:49 (250)
本決定りょうかい
組長 ペッパー 2006/11/30 21:42:01 (251)
.oO(ちゃぶ台…?)

>>243
実際ありえないと思ってたタコス狼がありえたのだから、それで自分の推理に確信を持てる方がどうかしている。
少女 りーざ 2006/11/30 21:42:35 (+71)
ぷお!
タコちんなんて強気な!!!
つ【ミルミルおねーちゃんの次に男前で賞】
組長 ペッパー 2006/11/30 21:42:58 (252)
【本決定は了解。】
だが、あるびんの名誉のためにも、あるびんの体調が思わしくないから吊りという理由はやめた方がいいと思うぞ。
本人が言っているのだから、尊重してやるべきだ。
聖女 マリネは、一徹=組、飛雄馬=年……影から見守る姉=れじーな?とか思った。 (2006/11/30 21:43:20)
組長 ペッパー 2006/11/30 21:43:30 (253)
おっと、体調でなく時間的都合だな。すまん。
楽天家 げると 2006/11/30 21:44:38 (254)
【本決定了解】
少年 ライチ 2006/11/30 21:45:30 (255)
ちゃぶだいを返す。
言ってるそばから前言を否定する。

・・・みたいな?
少年 ライチは、聖女 マリネに「なんでやねん!」(びしっ (2006/11/30 21:45:56)
組長 ペッパー 2006/11/30 21:47:04 (256)
>>255
いや、意味はわかる。
逆切れはしてないぞ、と言いたかったのだ。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 21:47:16 (257)
>ちゃぶ台返し

話を無理やり途中でやめさせるってイメージがあるなあ。ちゃぶだいじゃなくて、他のものを返した気が。てのひらじゃなくて……なんだっけ。思い出せない。
農夫 コッペは、まだ回線が重い。なんだ? (2006/11/30 21:47:18)
聖女 マリネは、少年 ライチに「卓袱台を引っくり返すと言えばそれしか思い付きません」 (2006/11/30 21:47:18)
組長 ペッパー 2006/11/30 21:48:11 (258)
ちなみにそういう意味で使う人は少ないと思うぞ。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:48:18 (259)
あるびんは体調が悪いんじゃなくて納期が明日でろくに睡眠を取れてない状況って事らしいんだけどね……。
普通に体調不良になってるよりキツそうな状況だと思うけど……?
楽天家 げると 2006/11/30 21:48:24 (260)
>>234>>235ライチ
組長の発言に矛盾はないよ。
組長目線では灰に狼2だけど、●していけば捕まえられるかもしれないもの。逆に村人吊ったらかなり危険。
少年 ライチは、聖女 マリネを体育館裏に呼び出した。 (2006/11/30 21:48:28)
ならず者 でぃーたーは、聖女 マリネに卓袱台じゃなくて卓球台に見えた。 (2006/11/30 21:48:47)
聖女 マリネ 2006/11/30 21:49:05 (261)
>>259
……本当にそれを理由に吊るんですか?
店員 オニオン 2006/11/30 21:49:23 (262)
ドンブリ
中庸。2日目にタコスが吊り候補と言ってるのが白っぽいが、ライン切りの可能性もある。
無難な発言が多いので判断しにくい。ほとんど発言していない私に言われたくないとは思いますが勘弁。
とりあえず灰
農夫 コッペ 2006/11/30 21:49:35 (*32)
ポチ、ここ見れてるか?
見れてたら、墓下でミルミルによろしくなw
楽天家 げると 2006/11/30 21:49:39 (263)
>>257でぃーたー
手のひらであってるような気がするけど。
前言を翻すとか?
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 21:49:46 (264)
手首でもないしなあ…。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:50:51 (265)
>>259
了解しといて何だが、あるびんの判定は見たいんだよな。
…判定だけ言ってもらって後はリアルに専念してもらう、というのは…有なんだろうか?
組長 ペッパー 2006/11/30 21:51:00 (266)
>>259
なら判定だけしか出せなくても見逃してやればいいではないか…。
体調不良=吊りの理由にはならんと思う。
聖女 マリネは、踵……?とか的外れな事を考えている。 (2006/11/30 21:51:01)
店員 オニオンは、ならず者 でぃーたーに、手のひらで合ってると思いますよ。 (2006/11/30 21:51:12)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:51:14 (267)
>>261
それだけなわけ無いだろう。
ワッフル真で固まってる者がいる以上、ワッフルに真偽を出来るだけ早く判明させる方がいい。
あるびんの都合は、単にコッペとどっちを先に吊るかの判断材料だよ。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:51:38 (*33)
…だから結局どうなるんだろ…
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 21:51:39 (268)
>263 げると
前言を翻す。それかも。

手首じゃないや。踵を返すか。我ながら恥ずかしい間違い。
少年 ライチ 2006/11/30 21:51:56 (269)
>>260
狩人保護か……。
たしかに悪くはない……な。

けど狂人吊るのが一手無駄に思えるんだよなぁ……。
組長 ペッパー 2006/11/30 21:53:25 (270)
>>267
だから、都合を考察に入れるなとあるびん自身が言っているだろうに…。
私はあるびんとコッペならコッペ吊りを希望すると言ったぞ。
少年 ライチ 2006/11/30 21:53:43 (271)
>手首を返す。
首を返す、と読んだ。一瞬、目を疑った。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 21:53:44 (272)
Σ!踵を返すじゃ意味違うじゃんッ!
聖女 マリネ 2006/11/30 21:53:49 (-134)
>>267
正直な所、どうかと思います。コッペとどちらかで……って言うなら、襲撃のない(農もないけど)商にすべき。真なら判定に意味があります。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:54:51 (*34)
れじーなーーーどうするんだーーーー
まだ変わる可能性あるんじゃないかこれ…
組長 ペッパー 2006/11/30 21:54:56 (273)
順番はあまり関係なく商農続けて吊るつもりだから事情を考慮しているのなら、そう言ってくれ、れじーな。
そちらの方がよほど納得が行くぞ。
ならず者 でぃーたーは、少年 ライチに、ミルミルの首をそっと手渡した (2006/11/30 21:55:17)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:55:31 (274)
>>270
都合抜きならどっち先でも変わらないよ。

ワッフルの白黒より、真偽の方が情報としては随分大きいと思ってる。
少年 ライチは、ならず者 でぃーたー、きゃー! (2006/11/30 21:55:45)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:55:59 (275)
>>237
そういうことだよ。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 21:56:03 (-135)
……俺、すさまじく空気読んでない気が。
聖女 マリネ 2006/11/30 21:56:06 (-136)
因みに、続けて吊るのは良策ではないかと。
飽く迄もタコサイドとあるサイドをフラットに見続けるなら。
少年 ライチは、ならず者 でぃーたー、なななな、何をするんだ。いたいけな子供に、なんてものを見せるんだよー!! (2006/11/30 21:56:14)
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーをハリセンで殴った。 (2006/11/30 21:56:27)
番人 ドンブリは、なんかいきなりホラーになった…。 (2006/11/30 21:56:51)
少年 ライチは、とりあえず、●でぃーたーで。(ぇ > ミルミルの首 (2006/11/30 21:57:04)
配達人 タコス 2006/11/30 21:57:14 (+72)
バファリン吊りになるのかな
組長 ペッパー 2006/11/30 21:57:31 (276)
>>275
それなら了解した。
だがそれは言わなければ伝わらないぞ、れじーな。
番人 ドンブリは、そういえば洗濯機を5時間ほど放置していた…。 (2006/11/30 21:57:58)
聖女 マリネ 2006/11/30 21:58:03 (-137)
>>274
組商真で仮定すると、明日(明後日?)の吊りと占いで狼の潜伏幅が相当狭まる。
商がいれば成り立つ。まあ、危険だと思うし、実計算とかしてないですけど。
宿屋の女主人 れじーなは、体液を吸い尽くされた状態だから、ミルミルの首もカスカスの状態だよね……。 (2006/11/30 21:58:04)
農夫 コッペ 2006/11/30 21:58:19 (-138)
>>275れじーなのアンカーが合ってない件について。
農夫 コッペ 2006/11/30 21:58:51 (*35)
そうならそうと最初から言ってくれッ!>れじ
聖女 マリネは、番人 ドンブリは服なんて着ていない事を指摘しようかどうしようか迷っている。 (2006/11/30 21:59:02)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 21:59:13 (277)
>>276
ごめんよ。
あたしは言葉足らずな事があるんで、時々こうなるんだよ。
少年 ライチは、ミルミルのお墓にメッコールをお供えした。 (2006/11/30 21:59:21)
聖女 マリネ 2006/11/30 21:59:30 (278)
…………私、決意しました。
農夫 コッペ 2006/11/30 22:00:01 (279)
>れじ
>>273なら酷いぞ…。
店員 オニオンは、聖女 マリネに、ズボンじゃないですか? (2006/11/30 22:00:16)
聖女 マリネ 2006/11/30 22:01:08 (280)
私、この人狼騒動が終わったら、結婚しようと思っていますの。
今の私だったら、きっと素直になれると思うんですの。
一度は迷った事ですけれど……真正面からぶつかってみようかと思うのです。
聖女 マリネ 2006/11/30 22:01:39 (-139)
取り敢えず、立ててみた。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 22:02:03 (281)
>>279
アンタの犠牲は全く無駄にはならないよ。
ワッフルの真偽が判明するだろう?
名誉の戦死だね。誇りを持っていい。別に決め打って吊るわけじゃないんだから。
楽天家 げるとは、聖女 マリネまでーーーーっ! 相手はだれっっ! もしかして、パウンド? (2006/11/30 22:02:03)
農夫 コッペ 2006/11/30 22:02:11 (*36)
マリネも死亡フラグを!?

…そのフラグは成立しません。たぶん。
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネに毒電波を発射した。 (2006/11/30 22:02:22)
番人 ドンブリは、同じズボンがいくつもあるんだぞ。 (2006/11/30 22:02:30)
聖女 マリネ 2006/11/30 22:03:01 (282)
 
ワッフル先生……結婚して下さい。
 
番人 ドンブリは、聖女 マリネに、ド─── Σ(・ω・)───ン!!! (2006/11/30 22:03:11)
農夫 コッペ 2006/11/30 22:03:12 (-140)
だからある→俺と吊ったら終わるんだってば!
聖女 マリネ 2006/11/30 22:03:19 (283)
きゃっ、言っちゃった……。
農夫 コッペは、聖女 マリネに、同姓で!? (2006/11/30 22:03:35)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 22:03:38 (284)
>>282
あんたら女同士だろ!!
番人 ドンブリは、背景に百合の花が浮かんだ気がした。 (2006/11/30 22:03:54)
聖女 マリネは、オランダに移住する計画を立てている。 (2006/11/30 22:04:01)
少年 ライチ 2006/11/30 22:04:11 (285)
落ち着け。落ち着いて素数を数えるんだ。

2・4・6・8・10・・・あれ?
農夫 コッペは、宿屋の女主人 れじーなに、(´;ω;`)ショボーン (2006/11/30 22:04:21)
楽天家 げるとは、聖女 マリネの衝撃の告白にコケた! (2006/11/30 22:04:36)
番人 ドンブリ 2006/11/30 22:04:46 (286)
偶数!?
農夫 コッペは、少年 ライチに、それは偶数…。 (2006/11/30 22:05:00)