title
1243 F778再戦・否定COの村(24時間更新)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ

組長 ペッパー は 番人 ドンブリ に投票した。
番人 ドンブリ は 行商人 あるびん に投票した。
少年 ライチ は 行商人 あるびん に投票した。
店員 オニオン は 行商人 あるびん に投票した。
乙女 アイス は 行商人 あるびん に投票した。
農夫 コッペ は 行商人 あるびん に投票した。
聖女 マリネ は 行商人 あるびん に投票した。
医者 ワッフル は 行商人 あるびん に投票した。
楽天家 げると は 行商人 あるびん に投票した。
ならず者 でぃーたー は 行商人 あるびん に投票した。
行商人 あるびん は 宿屋の女主人 れじーな に投票した。
宿屋の女主人 れじーな は 行商人 あるびん に投票した。

行商人 あるびん に、10人が投票した。
番人 ドンブリ に、1人が投票した。
宿屋の女主人 れじーな に、1人が投票した。

行商人 あるびん は村人達にゲッチューされた。
医者 ワッフル は 組長 ペッパー を占った。
乙女 アイス は ならず者 でぃーたー の中身を占った。
農夫 コッペ 2006/11/30 22:05:04
泣き叫べ 少年 ライチ よ。我らの胃の中でくやしめ!!
少年 ライチ は 組長 ペッパー を守っている。
夜が明けると、少年 ライチ が(ピーー)や(ピーー)を切り取られて死んでいるのが発見された。
現在の生存者は、組長 ペッパー、番人 ドンブリ、店員 オニオン、乙女 アイス、農夫 コッペ、聖女 マリネ、医者 ワッフル、楽天家 げると、ならず者 でぃーたー、宿屋の女主人 れじーなの 10名
少年 ライチ 2006/11/30 22:05:22 (+1)
お、死んでる
少女 りーざ 2006/11/30 22:05:28 (+2)
あるびんさーん、ライチくんウエルカムなのー!!!
農夫 コッペ 2006/11/30 22:05:29 (*1)
さらばポチ、さらばライチ。

つか俺はライチに何を…
聖女 マリネ 2006/11/30 22:05:38 (1)
えええええ!
組長 ペッパー 2006/11/30 22:05:46 (2)
あれ?
少女 りーざ 2006/11/30 22:05:57 (+3)
こぉの、ナチュラル白少年めぇ(つんつん)
農夫 コッペ 2006/11/30 22:06:05 (3)
ぼやぼやしてたら…あるびんお疲れ様だ。

Σ ってライチが!?
少年 ライチ 2006/11/30 22:06:06 (+4)
普通に村人なんだけどな。
やっぱり昨日のGJはペッパーじゃなかったらしいな
楽天家 げると 2006/11/30 22:06:16 (4)
うわぁっ、ひっどー!
狼許すまじーっっ!
ライチ、おつかれー。こんな姿になって…。
で、あるびんさんはお仕事がんばってね♪
聖女 マリネ 2006/11/30 22:06:26 (-1)
折角フラグ立てたんだから、即食べて下さい。
番人 ドンブリ 2006/11/30 22:06:44 (5)
灰襲撃!?
少年 ライチ 2006/11/30 22:06:47 (+5)
っていうか、やっぱりワッフル真だよなwwwww
農夫 コッペ 2006/11/30 22:07:05 (6)
何故ライチ襲撃なのかわかりません!
聖女 マリネ 2006/11/30 22:07:08 (7)
(ピーー)や(ピーー)……。
配達人 タコス 2006/11/30 22:07:09 (+6)
あるびんくん、ライチくんお疲れ様
組長 ペッパー 2006/11/30 22:07:18 (8)
男の占いなんてどうでもいいからさっさと済ますか。
適当に萌え粉をぱーらぱら。(ぱらぱらぱら)

はぁ…、アイスを占いたかった。
ついでにアイスも占うか?
ああ一日一人だけか…ちっ…ぶつぶつ……。

[ドンブリの全身を緑の植物が覆った。]

……萌え違いだな。
【ドンブリは人間だった。】
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 22:07:37 (9)
狼はドンブリか?!(ネタ
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 22:07:43 (+7)
お疲れ様ライチさん、アルビンさん。
思考停止を前面に押し出すのは狼にとって失礼ですからやめた方がいいと思いますよ。
墓でもそれでは、居づらくなると思います。
本気で。真剣に。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 22:08:11 (10)
ライチ!?

完璧にGJ避けの灰襲撃だね。
店員 オニオン 2006/11/30 22:08:23 (11)
って灰考察間に合わなかった…
なんでライチなんだろう?狩人狙い?
番人 ドンブリ 2006/11/30 22:08:28 (12)
ライチ、お疲れ様だぞ。なんか惨い死に方だが…。
あるびんもお疲れだ。気を悪くしていたらスマン。
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 22:09:10 (-2)
ライチさんの態度はどうかと思いますわ…あるびん誘った手前、時間のなさでこうなったのならかわいそうというか。
農夫 コッペ 2006/11/30 22:09:25 (*2)
狩人だれー
店員 オニオン 2006/11/30 22:09:42 (13)
すいません。親がご飯食べろとうるさいのでご飯食べてきます。
聖女 マリネ 2006/11/30 22:09:45 (14)
はー………………。
狼は何がしたいんでしょう。
番人 ドンブリ 2006/11/30 22:09:46 (15)
あれ、おいら白確したのか。
占い師真偽はナゾのままだな。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 22:09:49 (16)
ミルミルの首は呪いの首だったんだ。アレを真正面から見たら、きっと死んでしまうんだ……。干からびてるもんなあ。猿の手のようなモノかもしれん。
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 22:09:54 (+8)
ところであるびんさんのご希望通りゲッチューされてる件について
組長 ペッパー 2006/11/30 22:09:59 (17)
うーむ……また外したか…。
農夫 コッペ 2006/11/30 22:10:03 (*3)
つか「ゲッチューされたい」と言ってたら本当にその通りになったな。
楽天家 げると 2006/11/30 22:10:11 (18)
もー、GJが怖くてたまらなかったのかな、狼は。
安全なところ襲撃と狩人狙い?
ワフタコ狼なら灰減らしてどうするのってとこ?
少年 ライチ 2006/11/30 22:10:31 (+9)
まぁ、狩人だけどな。
狩人っぽさを前面に出して襲撃回避しよう作戦が!
番人 ドンブリは、組長 ペッパーの態度が適当すぎて素直に喜べん。 (2006/11/30 22:10:37)
農夫 コッペは、組長 ペッパーを慰めた。 (2006/11/30 22:10:43)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 22:10:51 (+10)
でぃーたーさんは後で生殺しに致しましょう。
ないてごめんなさいするまで許してあげません
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 22:11:22 (19)
あるびんもライチもお疲れ様だよ。せめて考察に回していた分は休んでおくれ。
丼は白確かい。よろしく頼むよ。
■1.コッペ以外での▼希望
■2.●希望
■3.灰考察
■4.襲撃考察
番人 ドンブリは、2連続でゲッチュー。 (2006/11/30 22:11:24)
少年 ライチ 2006/11/30 22:11:54 (+11)
マリネを守ろうと護衛を変更しようとしたら夜明けで間に合わなかった!
でも襲撃されたから関係ないか
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーに、ミルミルの首って願いが叶うのかい? (2006/11/30 22:12:32)
農夫 コッペ 2006/11/30 22:12:46 (-3)
やべえ指のささくれむいた所から出血が!
キーボードに血が!
聖女 マリネ 2006/11/30 22:12:58 (20)
白:熊聖番
占:医組
医偽の時の灰:店乙楽者

……かな?
番人 ドンブリは、ミルミルの首って実は融合するんじゃ… (2006/11/30 22:13:01)
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 22:13:06 (21)
ペッパー真ならば、残りは狼2.ってことはゲルトオニオンアイスのうち2人が狼になるのか。

あるびんライチ安らかに。墓に切り取られたアレやソレも放り込んでおこう。ドンブリ、疑ってすまなかった。れじ、お疲れさん。……ハゲるから頭たたくんじゃない。
農夫 コッペは、猿の手ってなんだっけ… (2006/11/30 22:13:08)
番人 ドンブリ 2006/11/30 22:13:56 (22)
>>20
熊って誰だ?
聖女 マリネは、ミルミルって乾涸びた首から復活しそうとか思った。 (2006/11/30 22:13:57)
聖女 マリネ 2006/11/30 22:14:17 (23)
>>22
あっ…………れじーなさんです。
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネを金棒で殴った。誰が熊だい? ん? (2006/11/30 22:14:29)
ならず者 でぃーたーは、宿屋の女主人 れじーなに、縁結びはしてくれるかも。きっと結婚直前までいって襲撃された恨みがあるから、なんらかの原因で破談しそうだけど。 (2006/11/30 22:14:36)
農夫 コッペ 2006/11/30 22:14:40 (24)
組長…いい加減狼を当ててくれ…
聖女 マリネは、一目散に逃げ出した。 (2006/11/30 22:15:04)
ならず者 でぃーたーは、番人 ドンブリに、ナニと?! (2006/11/30 22:15:13)
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーの>>21が一瞬「ゲルトニオン」に見えた。 (2006/11/30 22:15:17)
組長 ペッパー 2006/11/30 22:15:32 (25)
夜が明けると、少年 ライチ が(教科書)や(体操着)を切り取られて死んでいるのが発見された。

むぅ……最近はやりのいじめか。これは酷い。
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーに、それはまた禍々しい……。 (2006/11/30 22:16:17)
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 22:16:18 (26)
……ゲルトオンアイス……
農夫 コッペは、組長 ペッパーをハリセンで殴った。 (2006/11/30 22:16:19)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 22:16:25 (+12)
何か酷いいわれようですわ!!
きぃ!!
番人 ドンブリは、組長 ペッパーに、てゆーか死んでるよ!! (2006/11/30 22:16:55)
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 22:16:55 (27)
>>25
それを言うなら「切り裂かれて」だよ!
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 22:17:00 (28)
ゲルトニオンアイス……
番人 ドンブリは、ゲルトニオンを食べてみたい。 (2006/11/30 22:17:33)
農夫 コッペは、ならず者 でぃーたーをピコピコハンマーでたたいた。 (2006/11/30 22:17:37)
番人 ドンブリは、ならず者 でぃーたーに、自分と。そして多分乗っ取られる。 (2006/11/30 22:18:08)
聖女 マリネは、ゲルトニオンアイスってどんな味がするのか楽しみだ。 (2006/11/30 22:18:12)
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 22:18:26 (29)
ゲルトニオンコッペ……
農夫 コッペは、ならず者 でぃーたーに、いー加減にしろ! (2006/11/30 22:18:58)
番人 ドンブリは、ゲルトニオンコッペをぐぐってみたい。 (2006/11/30 22:19:18)
少年 ライチ 2006/11/30 22:19:20 (+13)
中身予想。
みるみる:mysteryjam
れじーな:Wisteria
アイス:runa

当たってる気がしねーな。
ならず者 でぃーたーは、ミルミルの首を地中深く埋め込んだ。上からアスファルトを流し込んだ。お札も貼った。 (2006/11/30 22:19:23)
宿屋の女主人 れじーなは、合体ロボみたいな名前だと思った。 (2006/11/30 22:19:52)
聖女 マリネ 2006/11/30 22:21:33 (30)
ゲルトニオンペッパー……。
ゲルトニオンワッフル……。

や、ヤバいですの。ペッパー以外どれも美味しそう。
楽天家 げると 2006/11/30 22:22:23 (31)
>>30マリネ
ゲルトって美味しそう??
番人 ドンブリ 2006/11/30 22:22:40 (32)
ゲルトニアって国があれば…。
いや、それだとゲルトニアンコッペ?
農夫 コッペ 2006/11/30 22:23:10 (33)
もう何がなんだか…
楽天家 げるとは、医者 ワッフルがマリネのプロポーズになんと答えるのか楽しみw (2006/11/30 22:23:21)
少年 ライチ 2006/11/30 22:23:25 (+14)
リーザorマリネ:torory

もコピってみたが、こっちはさらに自信がない
宿屋の女主人 れじーなは、というか、ゲルトニオンって金属っぽい名前。 (2006/11/30 22:23:33)
ならず者 でぃーたーは、コッペの前から逃げ出した。 (2006/11/30 22:23:35)
番人 ドンブリは、そうか、バルト三国っぽいのか。 (2006/11/30 22:23:49)
聖女 マリネ 2006/11/30 22:24:04 (34)
>>31
いえ、何だか、「ゲルトニオン」て素敵過ぎて……。
番人 ドンブリは、ゲルマニウム? (2006/11/30 22:24:16)
聖女 マリネは、ゲルトニウム? (2006/11/30 22:25:10)
ならず者 でぃーたーは、聖女 マリネに、(」´Д`)」<エーロエーロ!! (2006/11/30 22:25:25)
組長 ペッパー 2006/11/30 22:25:52 (35)
>>24
すまん…でも三択に狼がいないかもしれないじゃん…。(責任転嫁)
聖女 マリネ 2006/11/30 22:26:07 (-4)
れじーなはゲルトとオニオンと合体し――【れじーなゲルトニオン】となるのだ!
少年 ライチ 2006/11/30 22:26:25 (+15)
>>+7
思考停止というか、何度どう考えてもワッフル真じゃないか。
思考停止はしてないが、普通にワッフル真なら終わり、終わらないならペッパーの占いで追い詰める、が最善だと思うぞ。
少年 ライチ 2006/11/30 22:26:57 (+16)
>>+3
狩人だから生存に必死なんだよ!
組長 ペッパー 2006/11/30 22:27:00 (36)
>>30
なぜペッパー以外なのだ、失敬な。
スパイシーで美味しそうだろう。
うんそうだ、試しに食べてみたまえ。さぁさぁ。
組長 ペッパーは、聖女 マリネにまとわりついた。 (2006/11/30 22:27:11)
聖女 マリネ 2006/11/30 22:27:34 (37)
>>35
因みに、三択で丼を選んだ理由は?
農夫 コッペ 2006/11/30 22:28:05 (*4)
先生、考察どころな雰囲気じゃないです。
番人 ドンブリ 2006/11/30 22:28:10 (-5)
つーか未だにパンダ経験なしか。
今度こそなると思ったんだが。
聖女 マリネは、懐からマトックを取り出した。 (2006/11/30 22:28:13)
聖女 マリネは、組長 ペッパーをざくざくざくざくざくざくざくざくざくざくざくざく……。 (2006/11/30 22:28:42)
少女 りーざ 2006/11/30 22:29:08 (+17)
あるびんさん、ゲッチューおめでとー!!!
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネの背中に「ぶらっくすとまっく」と書かれた紙をそっと貼り付けた。 (2006/11/30 22:29:42)
少女 りーざ 2006/11/30 22:30:04 (+18)
>>+15
りーざ昨日言ってるけど、それなら思っても言わないで、周囲を説得しろやこらーって話じゃないの?
少女 りーざ 2006/11/30 22:30:27 (+19)
そして表で話題のミルミルおねーちゃんにこっそり嫉妬…。
宿屋の女主人 れじーなは、ダッシュで逃げた。 (2006/11/30 22:30:27)
店員 オニオンは、もどりました。
とりあえず売れ残り置いておきます。
っ【カレーパン】【レインボーパン】
そろそろネタが・・・ (2006/11/30 22:30:31)
農夫 コッペ 2006/11/30 22:30:51 (38)
ワッフルはどうしたんだろう。大丈夫なのか?
聖女 マリネは、店員 オニオンが新製品【ゲルトニオンコッペ】を出してくれるのを期待している。 (2006/11/30 22:31:03)
番人 ドンブリは、昼がリアルにカレーパンだったので【レインボーパン】をもらった。みんなも食べればいいのに…。 (2006/11/30 22:31:35)
店員 オニオンは、なんだか硬そうなコッペパンですね・・・ (2006/11/30 22:31:48)
番人 ドンブリは、聖女 マリネ新名物か!←と打ったら「真名物」と出た。 (2006/11/30 22:32:16)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 22:32:51 (+20)
(ごろごろ
私の中身は結構わかってないみたいですわね、みなさんw
聖女 マリネは、番人 ドンブリに、寧ろ「真」で良いと思った。 (2006/11/30 22:33:35)
宿屋の女主人 れじーなは、戻ってきて唐突に、「猫ッペ―――!!!」と叫んでまた逃げた。 (2006/11/30 22:34:31)
少女 りーざ 2006/11/30 22:34:33 (+21)
Wisさんと同等に分かりやすい中身にもういやーん…orz
聖女 マリネは、ならず者 でぃーたーと宿屋の女主人 れじーなを探している。手には、血塗れのマトック。 (2006/11/30 22:34:40)
店員 オニオンは、ちなみに一部の噂では、レインボーパンは美容に効果的で、このパンを開発した夫婦はいつまでも若々しかったと聞きます。 (2006/11/30 22:35:15)
少女 りーざ 2006/11/30 22:35:19 (+22)
ミルミルさん、だいぶ謎ジャムさん意識してなかったー? キャラと相まって、あれ?って思うこと何回もあったのだ。
肝心の謎ジャムさんは一向にわからーずー。
番人 ドンブリは、店員 オニオン、じゃあマリネとワッフルにお勧めだな! (2006/11/30 22:36:22)
宿屋の女主人 れじーなは、殺られる前に殺る。 (2006/11/30 22:36:23)
農夫 コッペ 2006/11/30 22:36:27 (39)
…なんか場の空気があれだな。変なことになってるなw
今日はもう休ませてもらうぜ。
聖女 マリネは、「若々しいまま」とか言う言葉に踊らされない…………魔女だから。 (2006/11/30 22:36:43)
楽天家 げると 2006/11/30 22:36:47 (40)
カレーパンいただきまーす♪

■4.襲撃考察
PT使いすぎのお仕置き…というのは置いておいて。
灰襲撃ね。
ライチはGJ考察を>>108でマリネと言って>>113でペッパーじゃないと言ってるわね。
これを狩人のブラフと見たのかしら?
まぁ、吊れそうにない白いところを狙ってきたんじゃないかと思うわね。

ちらっと言ったけど、ワフタコ組狼なら灰を減らすのは疑問だわ。まぁ灰1減らすのとGJで1手増えちゃうのとどちらがいいかの問題はあると思うけど。
聖女 マリネは、農夫 コッペにお休み。 (2006/11/30 22:36:58)
農夫 コッペは、今度こそ猫耳と尻尾が消えるように祈りながら家に帰った。 (2006/11/30 22:37:04)
組長 ペッパー 2006/11/30 22:37:11 (41)
>>37
初日から灰考察していたが量が圧倒的すぎて気が散って仕方がなかったので昨日一日の議事録を見ての印象で決めてしまった。

アイスはほとんど医配真の情勢の中での丁寧な灰考察で、最も疑われやすい意見を出しているが、態度も初日から一貫しており状況にあわせて変えているようにも見えないので最白に。
オニオンこのまま発言を追っていけば占いなくても狼ならわかるだろうと思ったので外した。
楽天家 げるとは、自分が空気を読んでないことに気づいたw (2006/11/30 22:37:43)
農夫 コッペ 2006/11/30 22:37:49 (*5)
Σ 魔女マリネ!?
番人 ドンブリ 2006/11/30 22:38:26 (42)
>>39
お疲れだぞ。
まだ本調子ではないかもしれんが、明日は頑張ってほしい。
組長 ペッパーは、次の日の朝、全身の血を失った状態で発見された。「犯人はマ……」 (2006/11/30 22:38:39)
農夫 コッペ 2006/11/30 22:39:24 (*6)
襲撃先を一応セットしておこう。
れじは一回GJ出てるし、占い師二人は食うとダメだし…占われた誰かでいいか。
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパー犯人は……マトック? (2006/11/30 22:39:32)
聖女 マリネは、宿屋の女主人 れじーなを発見した。 (2006/11/30 22:40:03)
店員 オニオンは、マ・・・●リオ? (2006/11/30 22:40:32)
聖女 マリネは、懐からグレイプニルを取り出した。 (2006/11/30 22:40:32)
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 22:40:54 (+23)
全く意識してないですわね
というかもう狼探しとバランスの舵取りで必死でした。共有者ってただ纏めてれば良いというものじゃないっていうのが持論だったので。
こっぺさん占いじゃなくてオニオンさんにするべきだった…
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネを"えくすかりばー"と"そーどぶれいかー"の金棒で迎え撃った。 (2006/11/30 22:41:12)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネに、「それで縛る前にマリネの腕を加えさせなさい」と言った。 (2006/11/30 22:42:19)
聖女 マリネは、宿屋の女主人 れじーなをグレイプニルで捕縛しようとしている。 (2006/11/30 22:42:21)
組長 ペッパー 2006/11/30 22:42:32 (43)
■4.ライチ襲撃は狩人狙いだろう。
>>40のげる子とほぼ同じ見方だが、昨日襲撃考察が多く、それも普通では考えにくいところを挙げていたのが狩人のブラフと見られたのではないだろうか。
マリネはあまり狩人には見えないからな。
と言っても、アイス、ドンブリを差し置いて完全な灰から襲撃と言うのは不可解。
番人 ドンブリは、マリネVSれじーなにわくわくしている。…というかおいら除いた白確二人じゃないか。 (2006/11/30 22:42:36)
宿屋の女主人 れじーなは、咥え、の間違い。 (2006/11/30 22:42:38)
聖女 マリネは、用心深いので、ドンブリの腕を差し出した。 (2006/11/30 22:43:03)
店員 オニオンは、アンリミテッドブレッドワークス・・・ごめんなさい。 (2006/11/30 22:43:03)
宿屋の女主人 れじーなは、丼の腕を拒否。 (2006/11/30 22:43:31)
組長 ペッパーは、最後の力で続きを書いた。「犯人はマリn……」メッセージはここで途切れている。 (2006/11/30 22:43:43)
宿屋の女主人 れじーなは、店員 オニオンをハリセンで殴った。 (2006/11/30 22:43:59)
聖女 マリネは、ペッパーの死体を差し出した。 (2006/11/30 22:44:09)
聖女 マリネは、組長 ペッパーの「犯人はマリn……」を「マリンと呼ばれる事を望んでいるれじーな」だと解釈した。 (2006/11/30 22:44:59)
宿屋の女主人 れじーなは、ペッパーの死体を投げ捨てた。 (2006/11/30 22:45:04)
番人 ドンブリは、マリンって誰のことだろう…? (2006/11/30 22:45:13)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネをハリセンで殴った。 (2006/11/30 22:45:24)
乙女 アイス 2006/11/30 22:47:14 (44)
ただいまー。……何これ?
ライチ襲撃って、白めに見られてたから?
とりあえず昨日の本決定後の議事とか読んでくる。
少女 りーざ 2006/11/30 22:48:23 (+24)
な、ナチュラルに上品しゃべりなんだー。うらやましいの。
ミルミルおねえちゃんのまとめ、すごそうなのね…。もっと見てみたいなあ。ひさびさにまとめで尊敬できる人見たの。
聖女 マリネ 2006/11/30 22:49:24 (-6)
つーか、毎日夜明け前後はエピみたいな雰囲気に。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 22:50:11 (45)
>ワッフル・ペッパー
もし自分が狼で、襲撃の選択の余地があったら誰を襲撃した?またその理由を聞きたい。

ライチ襲撃ってなんか不安を覚える。左右の靴下を履き間違えたような感覚。
ならず者 でぃーたーは、番人 ドンブリの背後に隠れている。 (2006/11/30 22:51:10)
聖女 マリネ 2006/11/30 22:52:04 (-7)
……ん?
ディタって中身占い師?
番人 ドンブリは、ならず者 でぃーたーを黙って前に差し出した。 (2006/11/30 22:52:40)
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーに、靴下に左右なんてあったっけ? (2006/11/30 22:52:55)
聖女 マリネは、ならず者 でぃーたーを見付けた。 (2006/11/30 22:53:01)
番人 ドンブリは、靴…なら正しいか? (2006/11/30 22:54:18)
楽天家 げると 2006/11/30 22:54:34 (46)
>>45でぃーたー
その二人は偽だとしたら狂人なんだけど。
コッペには聞かないの?
傍観者 しろん 2006/11/30 22:54:36 (+25)
議事録追い切れないよorz
少女 りーざ 2006/11/30 22:54:42 (+26)
さて馬車たーいむなの。多分。
少女 りーざ 2006/11/30 22:55:17 (+27)
きゃーしろんさーん!ラブ!ラブ!
村終了後には、ぜひりーざの恋愛相談室お使い下さいませねー♪
楽天家 げるとは、靴よりもじみーな違和感なんじゃないの?(笑 (2006/11/30 22:55:24)
乙女 アイス 2006/11/30 22:55:55 (47)
えと、とりあえずだけど
■1.2●オニオン
今日▼コッペで続いた場合、>>4:158の考察より狼の可能性が高い。
▼農しないなら▼店。このときの占希望は残り灰とのライン見て考察する。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 22:55:58 (-8)
げる子がナチュラルブラックに感じるのはアタシだけかね?
何か黒っぽい。
傍観者 しろん 2006/11/30 22:56:50 (+28)
とりあえず、ライチさんとあるびんさん、それから遅くなったけどタコスさん、お疲れ様でしたー。

ってか、このアクションの嵐はなにごと?
ならず者 でぃーたーは、パウンドのお面を被った (2006/11/30 22:56:53)
組長 ペッパー 2006/11/30 22:57:01 (-9)
すまん、人狼諸君。
今日で終わらせようって感じで白出ししてしまった。(弱)
乙女 アイス 2006/11/30 22:57:59 (-10)
ならず者 でぃーたー は xttのようだ。

ここでしたか。結構予想通りかも。
謎じゃむさん機能占っておいてよかった。
乙女 アイス 2006/11/30 22:58:33 (48)
あ、と。遅くなった。
あるびん、ライチお疲れ様。
番人 ドンブリ 2006/11/30 22:59:25 (49)
議題追加していいか?
■5.自分が狼なら誰が仲間だと心強い?
出来れば狼3+狂1の陣営で答えて欲しい。
ならず者 でぃーたー 2006/11/30 22:59:45 (50)
>46 ゲルドニオン
ああそうか。ワッフルとコッペ、>>45の質問に答えて欲しいな。いちおペッパーも。

>靴下
足指付き靴下だ。きっとそうだ。小指のところに親指を入れるのは至難のワザだ。……げる子のフォローがなんか辛い。
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーに、「別に足袋でもよかったんじゃあ……?」 (2006/11/30 23:00:51)
乙女 アイス 2006/11/30 23:01:14 (-11)
今日は……んー。
とりあえず★ワッフルでセット。
聖女 マリネは、ならず者 でぃーたーを見失った。 (2006/11/30 23:01:49)
傍観者 しろん 2006/11/30 23:03:03 (-12)
…ひとまず、状況が特殊なことは把握した。

ってか、この状況で否定COって検証できてるんだろうか…?
序盤で内訳情報を増やして終わりってのも、せっかくの検証村としてはもったいない気が…。うーん、ログ追い切れてないから?
番人 ドンブリ 2006/11/30 23:03:25 (51)
>>49は白確以外全員ということで。
組長 ペッパー 2006/11/30 23:04:16 (52)
>>45でぃーたー
む…、ドンブリ……、か、やはりライチかげる子だな…。

>>49ドンブリ
ミルミルとれじーな。狂人はパウンド。
聖女 マリネ 2006/11/30 23:04:19 (53)
>>41
回答どうもなのです。
楽天家 げるとは、ならず者 でぃーたーを見てくすくす笑った。 (2006/11/30 23:04:31)
ならず者 でぃーたーは、宿屋の女主人 れじーなに俺はマンジローかぃ。 (2006/11/30 23:04:41)
番人 ドンブリは、ネタで出したつもりはないんだが… (2006/11/30 23:06:38)
楽天家 げるとは、ならず者 でぃーたー>>50ゲルドニオンって濁らないでよw (2006/11/30 23:07:04)
配達人 タコス 2006/11/30 23:07:56 (+29)
>>+28
おはつです。ありがとうございます〜♪
聖女 マリネ 2006/11/30 23:08:01 (54)
>>49
……うーん。この状況でなのか、役職無視でなのか。
乙女 アイス 2006/11/30 23:09:23 (55)
■4.襲撃考察
医真長偽:農吊を強く推している、また発言よりも状況を掘り下げて考察する年が目障りに感じた、とか。あとはGJ回避。
長真医偽:ほぼ白として扱われていた上に、吊手等計算の方を細かくやっていたことから最後まで残っても狼視されない。あとは狩人狙いの賭けに出て長襲撃を成功させ、これ以上灰を狭めさせないようにした。
楽天家 げると 2006/11/30 23:09:30 (56)
>>49ドンブリ
それは、現状をふまえてってこと?
それとも踏まえなくてもいいの?
例:ミルミルとれじーな。狂はマリネとか。
番人 ドンブリ 2006/11/30 23:11:24 (57)
>>54
占霊灰から一人ずつ(占い師は自分が騙りと想定して、灰二人)で。
ラインは考えずに、単純に「仲間だといいと思う人」を書いて欲しい。
…というか、不要だろうか。
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 23:12:18 (+30)
しろんさんこんばんは。
いや、ナチュラルにというわけでもないですがー。
言葉遣いは気をつけようと思ってます、殺伐としやすいので…
番人 ドンブリ 2006/11/30 23:12:27 (58)
白確は含める意味ないんで含めず。
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーの仲間はありえない。狂人パウンド自体ありえない。 (2006/11/30 23:12:49)
番人 ドンブリは、以前と状況が違うことに気が付いた。 (2006/11/30 23:13:26)
組長 ペッパー 2006/11/30 23:13:51 (59)
>>57
面白いとは思うが、その希望を書く意味は…?
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 23:13:54 (+31)
わたくし狼だとひどいですわよ。
仲間ぶったぎりまくりだから…。審問とかで鬼かあんたはとかいわれたものですわん…
ではおやすみなさいませ。
りーざさんをベッドにひきずりこんで愛でます。
楽天家 げると 2006/11/30 23:14:32 (60)
>>57ドンブリ
それだったらコッペさん以外の人にワッフルタコスラインでの狼COをさせればいいんじゃないの?
組長 ペッパーは、宿屋の女主人 れじーなに、回し過ぎで溶けたパウンドは確定狂人なのだよ、と諭した。 (2006/11/30 23:15:10)
番人 ドンブリ 2006/11/30 23:15:36 (61)
>>59
意味…以前いた村にあったのを使えそうだと思って持ってきたんだが、そもそもその時と状況が全然違う。んで、なんか無意味な気もしてきた。
組長 ペッパー 2006/11/30 23:16:00 (62)
ま、れじーなは狼というより鬼の方がしっくり来るのだが。
組長 ペッパー 2006/11/30 23:17:04 (63)
狼COは発言余り気味ならしてもらってもいいかもしれないな。効果は、「和む」とかそのくらいだろうが…。
番人 ドンブリ 2006/11/30 23:17:18 (64)
つーかもう、普通にれじーなの議題で十分だと思えてきたので却下。
聖女 マリネ 2006/11/30 23:18:37 (65)
>>57
……難しいわね。
灰は医配+灰での想定、ワッフルさんは配+灰2での想定……で良いんじゃないか知ら。残念ながらペパさんには無意味な気が……ああ、でも、組商妙農で狼陣営想定して貰って、どんな作戦を〜とかなら良いかもね。
>>58
白確を含める意味ないなら、ラインを無視しない方が良いわね。
組長 ペッパーは、番人 ドンブリ適当に励ました。 (2006/11/30 23:18:50)
聖女 マリネ 2006/11/30 23:19:07 (66)
>>62
鬼熊。
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーがただの肉塊になるまで金棒で殴ることにした。 (2006/11/30 23:19:48)
番人 ドンブリ 2006/11/30 23:20:00 (67)
灰考察と能力考察でおいらの議題の内容も十分含めるんだよな。
とりあえず議題■5.はナシ。考察の時に意識してくれるくらいでいい。
遊牧民 ミルミル 2006/11/30 23:20:00 (+32)
狼COて、読み取り能力があれば結構いい議題ですわよ。どうしても人間心理で「自然に」なろうとして自然な人を選んでしまいがちですから。無理な人を選べば無理がでますしね。ドンブリさんがんばれw
というわけでおやすみなさい。
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネを、組長と同じ部屋に閉じ込めてやろうと思った。 (2006/11/30 23:20:33)
聖女 マリネは、肉塊になる前に逃げ出した。(寝ます) (2006/11/30 23:20:45)
宿屋の女主人 れじーなは、店員 オニオンを鬼怨と呼ぶ事にした。 (2006/11/30 23:21:40)
組長 ペッパーは、聖女 マリネの寝室の方角に逃げ出した。 (2006/11/30 23:21:51)
乙女 アイス 2006/11/30 23:22:21 (68)
10→8→6→4→2であと吊4 内訳は
共|白白|占占|斑|灰灰灰灰
宿|聖番|医長|農|乙店楽者

今日農吊で続いたとして、長襲撃成功したら灰4人で吊3。医は偽で狂か狼。医が狂なら灰狼2匹を決め打ちで吊ることになる。
ただ今日長襲撃失敗すれば奇数進行に戻り吊手は減らない。
9→7→5→3→1で内訳は共白白白占占灰灰灰 4手で医吊→灰ローラーで詰み。
こっちも狩人生存に賭けるしかないわけか。
組長 ペッパーは、鬼怨にふいた。 (2006/11/30 23:22:31)
番人 ドンブリ 2006/11/30 23:22:42 (69)
あの時は確か片方ラインの確定も能力者内訳の確定もなかったんだから。
だから意味があったんだな。
適当に議題引っ張ってきても意味ないな、うん。
番人 ドンブリ 2006/11/30 23:25:19 (-13)
実は白確になったこと1回しかない。
しかも何もしない内に喰われた。
配達人 タコス 2006/11/30 23:25:53 (+33)
ミルミルさんおやすみなさい
ボクも寝ようっと。おやすみ、げる子さん

[ちりんちりん]
乙女 アイス 2006/11/30 23:30:27 (70)
ああ>>68は明日占い結果が白出しだった場合ね。
黒出しならもちろん黒吊優先。医吊は灰の狩人保護と残り4人でのランダムPP避け。
組長 ペッパー 2006/11/30 23:32:26 (-14)
今回は否定COの検証という事だったが、効果はそれなりかな?

奇策は奇策だからこその効果だと思うが。
全員が予めその戦法を取るとわかっていれば、狼が裏を掻くのも容易だ。
店員 オニオン 2006/11/30 23:33:07 (71)
■4.襲撃考察
ワッフル狼ならGJ回避か、狩人狙いかどちらでもあり得そう。
ペッパー狼ならワッフル真で決め打ちしていたので、後々残ると邪魔になると感じたか。
宿屋の女主人 れじーな 2006/11/30 23:34:18 (72)
>>71
ペッパー狼は無い無い。
組長 ペッパー 2006/11/30 23:34:38 (73)
>>71
君の村の狼は4匹いるのだな…。
店員 オニオン 2006/11/30 23:35:55 (74)
あ、そうか。すごい勘違いしてましたorz
一から考え直してきます。
店員 オニオン 2006/11/30 23:41:06 (75)
えっと、ペッパー狼ならじゃなくて、ペッパー偽ならですね。ほんとゴメンナサイorz
店員 オニオン 2006/11/30 23:41:43 (-15)
ああ、なんか自分が一番黒く見えてきた今日この頃
宿屋の女主人 れじーなは、店員 鬼怨をなでなでした。 (2006/11/30 23:43:49)
農夫 コッペ 2006/11/30 23:48:08 (*7)
多分どう足掻いても俺吊りなんだよなぁ。なんだかF737村ヤコブの気分なんだが。
…しかしあの時は確定占い師に占われたから、村視点でも狼だと分かったんであって、今はそうでもないんだよな。パンダ。
…辛いなーw
楽天家 げると 2006/11/30 23:48:56 (76)
はわぁ、眠くなってきたから寝るわ。
ふわぁぁ、寝ていい?
乙女 アイスは、今日はもう寝ます。眠い。ひたすら眠い。 (2006/11/30 23:49:18)
宿屋の女主人 れじーなは、皆おやすみ。アタシも寝るよ。 (2006/11/30 23:50:47)
乙女 アイス 2006/11/30 23:51:41 (-16)
COすれば明日で詰めるよね。
はぁ。しちゃ駄目なんだよね。
楽天家 げるとは、おやすみなさーい (2006/11/30 23:52:14)
組長 ペッパー 2006/11/30 23:52:56 (77)
では私も寝るか。
組長 ペッパーは、乙女 アイスの寝室へ向かった。 (2006/11/30 23:53:12)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーをマリネの部屋へ案内した。 (2006/11/30 23:54:34)
宿屋の女主人 れじーなは、でも実はドンブリの部屋だったというオチ。

寝よ。 (2006/11/30 23:58:33)
番人 ドンブリは、みんな、お休みだぞ。 (2006/12/01 00:03:06)
少女 りーざ 2006/12/01 00:21:24 (+34)
りーざはミルミルおねーちゃんといちゃいちゃラブラブしながら寝るーの!
今夜は眠らせてもらえるのかしらー(どきどき)。
みなさん、おやすみなさーい!
oO(りーざも言葉は気をつけたいと思っているの。罵るときもオリジナリティを、とか(ダメじゃん))
少女 りーざ 2006/12/01 00:21:56 (+35)
げる子さんが早く来ますように。なむなむ。
農夫 コッペ 2006/12/01 02:04:40 (-17)
ポチはもうミルミルと話したのかな。
どんな会話が交わされてるのかすっげー見たいんだがw
農夫 コッペ 2006/12/01 02:05:56 (78)
・・・今日の俺吊りは確定なんだろうか?
行商人 あるびん 2006/12/01 02:08:52 (+36)
うわーんごめんなさい、今帰宅です。
といっても少し寝たら6時に出ますがorz

ミルミルさんに食べられないように気をつけてーーー!!!
店員 オニオンは、おはようございます。いつも通りパン置いておきます。
っ【焼きそばパン】【真名物ゲルトニオンコッペ】 (2006/12/01 06:29:54)
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 07:28:45 (-18)
Σゲ、ゲルトニオンコッペが出た!?
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 07:32:13 (-19)
>>78
ワッフルが偽なら偽でそのことを皆が知っておく必要があるからねぇ。
コッペ吊りは外せないよ、悪いけど。

今日の●先は愛鬼楽の3人だね。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 07:33:11 (-20)
アイスじゃなくてコッペがuminaさんかね?
あとありえるのは鬼怨くらいかな?
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 07:34:35 (-21)
っていうか朝から焼きそばパンって……まぁ、アリだけどさ。
レインボーパンが消滅してるし。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 07:35:54 (-22)
あ、今日の●は残りの灰4から選択でいいね。
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 08:18:16 (79)
ゲルドニアンのドの掃除が結構大変でなあ。濁点をとるのにずいぶん時間が掛かっちまった。

レインボーパンは俺が独占した。ほしければ1000ゲルド出せ。あとオニオン。朝から焼きそばパンは厳しい。胃が文句垂れていやがる……。
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 08:18:54 (80)
■4.襲撃考察
狩人狙いとGJ避け。GJで詰むんだっけ?ならば安全圏狙うだろうな。
これから分かるのは、占い師襲撃するぞと予告をしているようなものである事かね。少なくともそう思わせたいとは思っているはず。
そしてもひとつ。GJがわりかし重要人物で出たであろう事。ってぇのは、ライチの特徴は真占い師の確定をしていた事だ。こことライチ襲撃をあわせて考えると、GJが真占い師を確信できるような位置で起きている=真占い師を確信できるのはGJを出した狩人=ライチ?って思ったのかも。真っ先に詰み手順なんかを示してきたのもライチだしな。
最も占い師真偽を決め打ってたのはライチだけじゃねぇし、もっと他に理由があるのかもしれない。とすれば、議事録をある程度読み込める奴が狼にいるって事にもなる。
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 08:20:23 (81)
■2.●ゲルコニアン
灰は現在ゲル子、俺、オニオン、アイス。

否定COの要素を使おうかね。
非占に狼3は存在しにくい。ゲル子に黒が出れば俺はほぼ確定白。ゲル子に白が出ても俺視点で狼確定する。ペッパーも女性を占う方が楽しかろう。煮るなり焼くなり剥くなり好きにするといい。
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 08:20:58 (82)
■1.コッペ以外での▼希望
▽ワッフル
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 08:22:38 (83)
>52 ペッパー
回答ありがとう。
その理由を聞いてもいいかい?
乙女 アイス 2006/12/01 08:35:58 (-23)
ワッフルセットしてたけど、今日はワッフル吊らないし、だとすると……んー、オニオンにしておこうかな?
★オニオンセット中。
乙女 アイス 2006/12/01 08:39:16 (-24)
まだ考察前だけど農白時の予想は
店楽>店者
確実に占1は居ると思う。だから今日店占えば確実に黒出ると考える。
希望は●楽に変更すべきかな。ここで白出れば者黒。
確実な情報なら●店よりも●楽だね。
組長 ペッパー 2006/12/01 08:45:54 (84)
おはよう。
朝目覚めると辺りが緑に包まれていたよ。
変だな、マリネの部屋に案内されたはずだが。

>>78コッペ
な、なんだその可愛い言い草は。

.oO(…いかん。相手はコッペだぞ。落ち着けペッパー。)

>>83でぃーたー
狼は灰を狭めず狩人を襲撃したいだろうからだが、質問した理由はなんだろう。
狩人の炙り出しになるとは思わなかったかな?
組長 ペッパー 2006/12/01 08:47:16 (85)
>>81
げる子なのか鬼怨なのかはっきりしたまえ。
組長 ペッパーは、農夫 コッペをもさもさと撫でた。 (2006/12/01 08:47:48)
組長 ペッパーは、ゲルトニオンコッペパンを齧りながら仕事に行った。 (2006/12/01 08:48:35)
乙女 アイス 2006/12/01 09:31:41 (-25)
目が痛い
乙女 アイス 2006/12/01 09:32:36 (-26)
そしてまた二度寝した。
6:20と6:30に目覚まし鳴らして6:40に飛び起きた。

何で私を残すんだ!!
乙女 アイス 2006/12/01 09:34:57 (-27)
実際灰のままここまで占われず吊られず来たのは初めて。自己新記録。自分すごい。

しかしながら平日に頑張るのは辛いんだよ。どうしてこう山場の日が平日なんだよ。時間無いよ。
乙女 アイス 2006/12/01 09:35:20 (-28)
番人 ドンブリ は suzukakeのようだ。
宿屋の女主人 れじーな は Wisteriaのようだ。
少年 ライチ は 謎じゃむ。のようだ。
ならず者 でぃーたー は xttのようだ。
乙女 アイス 2006/12/01 09:40:16 (-29)
こめかみが痛い。すげー痛い。

何で「痛い」って言ったら「遺体」って変換するんだこの箱。
乙女 アイス 2006/12/01 09:41:34 (-30)
このまま独り言連投でログを埋めてやろうかと画策中。

仕事めんどい。ねむい。今目閉じたら速攻寝れそう。
乙女 アイス 2006/12/01 09:47:06 (-31)
ちなみに週末の忘年会はサボりました。
なんだよ泊りがけ忘年会って。しかもなんで強制なんだよ。祖父の3回忌って言って欠席。

そしてもちろんそんな物は無い。来年はどういう理由でサボるべきか。社長のあほー。
乙女 アイス 2006/12/01 09:49:29 (-32)
今朝はやたらと寒かったなあ。
マフラーと手袋無だときつかった。冬物のジャケットだと暑いと思って秋物のコートだったけど、ちょっと辛かった。
いい感じに埋まってきたぞ。このまま埋め尽くしてしまえ。
(※こんなことやってるときは大体思考がおかしくなっている時です。)
乙女 アイス 2006/12/01 09:57:38 (-33)
中身予想のつづき。
とろりーさんの候補はあとりーざかミルミル。
ただとろりーさんはまとめに関しては持論がある人だから今回みたいに直球では出さないと思う。リーザ吊りにしても最初「りーざ吊らない」で周りの反応見とかやりそう(いやまとめ見たこと無いからやるかどうかは知らないけど)。だとするとCO方法とか細かく考えてたりーざあたりがとろりーさんかなと予想中。
乙女 アイス 2006/12/01 10:02:40 (-34)
ここまでの予想は
マリネ=lukumini オニオン=sazi
げると=runa コッペ=Bell

タコス=れいさんかな、と。点呼タイミング的に。
乙女 アイス 2006/12/01 10:08:45 (-35)
ペッパー=maitoでいいのかな……。ただタイミング的に後参加のゲストっぽいから違うかもしれない。
乙女 アイス 2006/12/01 10:09:52 (-36)
連投成功中。今は休み時間だから全力で遊ぶ。
考察?してないよ(マテ
乙女 アイス 2006/12/01 10:13:25 (-37)
あとはミルミル・あるびん・ワッフル。
ミルミル占っておけば良かったかも。
乙女 アイス 2006/12/01 10:14:10 (-38)
っと、時間過ぎてるや。
タイミング見てまた遊ぼう。
でもそうかからずまた連投開始する。ふふふ。
乙女 アイス 2006/12/01 10:55:50 (-39)
よし!まだ誰も戻ってない!
乙女 アイス 2006/12/01 10:58:01 (-40)
とりあえず仕事していた……わけではなく欧州ログ読んでた。謎じゃむさんそりゃ昨日は参加するわな。昨日喰われてるもん。
るなちゃん考察に追われてるって言ってるあたりやっぱりまだ生存……げるとだな。
乙女 アイス 2006/12/01 11:00:26 (-41)
もう11時かー。早くお昼にならんかなー。
乙女 アイス 2006/12/01 11:04:43 (-42)
真面目な話、昨日の発言でライチ狩って考えたか?
本気でマリネ襲撃だったとか……だったらさすがに言わないよな。でも年狩は全然考えてなかったし、白見にされてたからって考えていいのかな。
一応農狼でも年襲撃は年が農吊りかなり推しているだけにメリットがないわけではない。あんまりおかしくは無い。
乙女 アイス 2006/12/01 11:08:51 (-43)
私だったら今日は白確喰いかな……。でもGJ避けならありなのか。いやいや、長喰わなきゃやばい状況で狩人がGJ狙いで白確守護とか考えられん。聖とか狩人じゃないだろうし。まあそれ理由で聖喰いしなかったのかもしれないが、宿は安全策取りたがる共有だし、生かして損はない。
灰狼なら今日の長襲撃失敗すれば負け確定だ。なら年狼の可能性だって残せたのにどうして喰ったんだか。
乙女 アイス 2006/12/01 11:09:50 (-44)
うし!独り言だけで大連投できたぞ!!よっしゃ!!
乙女 アイス 2006/12/01 11:23:39 (-45)
■3.灰考察
現状私視点の狼陣営は
(1)妙商農+長(真:医配)(2)配店楽+医(真:長商)
(3)配店者+医(真:長商)(4)配医(店楽者)+?(真:長商)

(1)の可能性については前日までの考察同様あまり高く見ていない。
(4)の可能性はほぼ無いと思っている。

医偽判明であるのは(2)(3)
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 12:16:59 (86)
>>84 ペッパー
ペッパーに聞く意味が無いことは指摘されてるけど、一応。
でも狩人あぶり出しって何で?

>>85 ペッパー
あれ、オニオンて女だったっけ。つか非占COはしてない気が。
店員 オニオン 2006/12/01 12:29:02 (87)
鳩からこんにちは。
でぃーたー>>86 2日目に非占霊COしてるはずなんですが…
何だか私も自信なくなって来たので確認してきます。
店員 オニオン 2006/12/01 12:36:50 (88)
確認して来ました。>>2:161で宣言してますよ。
番人 ドンブリ 2006/12/01 12:42:39 (89)
>>88
先にどっちを否定したか、じゃないのか?
番人 ドンブリは、自分がもはや草と一体化していることに気が付いた。 (2006/12/01 12:44:03)
店員 オニオン 2006/12/01 12:49:45 (90)
あ、なるほど。こちらの勘違いでした…
ならず者 でぃーたーは、番人 ドンブリを地面から引き抜いてみた。 (2006/12/01 12:55:29)
番人 ドンブリは、だんだん萎れてきた。 (2006/12/01 12:56:43)
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 12:57:05 (91)
>>87 オニオン
うん。>>89のドンブリが説明してくれてる通り。

■3.灰考察
ゲル子は白なんだよなあ。やっぱり。黒が2回出てからの気の抜け方とか発言数とか見ると。となると、オニオンとアイスしか残らない。
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 12:57:36 (92)
『アイス』
2d●オニオン→3d●ドンブリ→4d●オニオン。
仲間切りをして白印象を稼ぐというのならこの方法を取るだろうね。質問の多いアイスだけれど、オニオンにほとんど質問なし。オニオンを判別不能としつつもアプローチしない姿勢はちと疑問点。
でも仲間切りにしては中途半端感。3dに浮気する必要があったのかと。しかも>>4:141の票からいくと、店楽・店者の2パターンしか残らない。こんな状況を作り出すものかね。本当にアイスが狼なら見事。4dに入ってから、襲撃先考察と合わせて考えると、アイスから白さを感じ始めた。
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 12:57:57 (93)
『オニオン』
2d●コッペ→3d●マリネ→4d●ライチ
寡黙印象が強いみたいだけれど、発言を追ってくというべきことはちゃんと言ってんだよな。議題回答をすっぽかしてた俺よりもきっちり答えてるんじゃないだろうか。
こちらはアイスの逆で、ほとんどアイスと関わってない。んー片側だけ切りに掛かるってあんのかね?いや、アイス=オニオンがラインならあるんだろうけどな。
>>3:168 オニオン
狩人COを促した理由はなんだろ?

アイスが結構白く見えてきたから、ラインはアイスじゃなくてオニオン=ゲル子になるんだけれど……。んー。げる子灰考察は後ほど。
乙女 アイス 2006/12/01 12:58:26 (-46)
>>-10に自分で吹いた!
なんだ「謎じゃむさん機能」って!!
「謎じゃむさん昨日」だよ!!
少女 りーざ 2006/12/01 13:12:20 (+37)
もうお昼すぎたのー!
つ『サーモンとクリームチーズのベーグルサンド』『生クリームとレーズンのベーグルサンド』
雑誌見てたらすっごく食べたくなったの…。
地上もなんか過疎化というか、パラパラしちゃったのね…。がんばれー!がんばれー!
少女 りーざ 2006/12/01 13:14:47 (+38)
…え、昨晩? いやん…(ポッ)
ごっ、ご想像にお任せするの…。
番人 ドンブリ 2006/12/01 15:00:31 (94)
でぃーたー>>91
「気の抜け方」とあるが、どの辺で気が抜けてると感じたんだ?
乙女 アイスは、医者 ワッフルがまだ未発言なのが気になる。体調まだ回復しないのかな? (2006/12/01 15:04:07)
乙女 アイスは、んでもって考察時間が無い……だれか私に3時間くらい自由に使える時間を下さい……orz (2006/12/01 15:05:51)
農夫 コッペは、猫耳と尻尾が消えていなかった事に悲しんでいる。 (2006/12/01 15:19:12)
番人 ドンブリは、農夫 コッペを励ました。 (2006/12/01 15:20:04)
乙女 アイスは、農夫 コッペの猫耳と尻尾が消えていないことに、大変に喜んでいる。 (2006/12/01 15:43:13)
乙女 アイスは、ちょっと時間取れたから出せる分だけ落とす! (2006/12/01 15:45:05)
乙女 アイス 2006/12/01 15:46:20 (95)
今回は議題に判定考察ないんだ。勝手に答えちゃえ。

やっぱり違和感なのは今日も占結果が白出しな事。だって狼が分からなければ今日は高い確率で農吊でしょ?農吊で終わるだろうと言い切っている年者のうち、年襲撃で農の吊りを遅くしようとしているって発想も可能だけど、はっきり言って昨日の●聖も今日の●番も、それとなく不用意な発言があったり黒視されていたりしてSGにしやすい人材だと思うの。それなのに地雷も無ければ狼に当たることも無い絶好の黒出しポイントである2者に黒を出さずに、現状残っているのは店以外初日から白視されていた面々。長狂だったら全然農狼のサポート出来ていない事になる。やっぱり違和感なのよね。
襲撃自体は、今日のものは農狼でも違和感は無い。だけど判定には違和感がありすぎる。
ここを考えるとやっぱり長真を多く見てしまう。
乙女 アイス 2006/12/01 15:47:53 (96)
■3.先に狼陣営考察から。
現状私視点の狼陣営は
(1)妙商農+長(真:医配)(2)配店楽+医(真:長商)
(3)配店者+医(真:長商)(4)配楽者+医(真:長商)
(5)配医(店楽者)+?(真:長商)

(1)の可能性については前日までの考察同様あまり高く見ていない。
(4)の可能性だと非占3でかなり分の悪い賭けに出ているあたりなさそう。
(5)の可能性はほぼ無いと思っている。

まだ精査出来ていないけど今までの考察から見てありそうなのは順に、
配店楽>妙商農>配店者>>>配楽者・配医(店楽者)
乙女 アイス 2006/12/01 15:51:35 (97)
ということで>>47からまた変えるけど(ごめんなさい)
■1.●げる子 ■2.▼オニオン

●楽については▼農でもそれ以外でも変更無しで。医偽なら店は確実に狼だと思っているから、あと楽者を占って狼であるかそうでないかを見たい。
ただ者狼よりは楽浪の可能性を高く見ている。よって●楽。
あんまり長真の方、確信には至れていないから農吊反対はできない。だけど▼農よりは▼店を推したい。

昨日の発言からの考察と、陣営見ての行動考察は、時間見て頑張って出す。
番人 ドンブリ 2006/12/01 16:20:13 (98)
箱が壊れちまった…。
だがどうやら鳩つかえるらしい。ダメもとで試して良かった。
素早い対応は無理なんでそこは容赦してほしい。
少女 りーざ 2006/12/01 16:24:57 (+39)
驚きの屋吊りきたのー!どきどき。
ワッフル先生大丈夫かなー…。

それにしても、みんなかわいいのねー、なんか!
番人 ドンブリ 2006/12/01 16:25:55 (99)
ちなみにおいらはTOPページではログインになってなかったが、村に来たらちゃんと入れていたんで、同じ状況の人は試してみてほしい。
宿屋の女主人 れじーなは、この村も呪われているようだ……。 (2006/12/01 16:39:27)
宿屋の女主人 れじーなは、ゲルトニオンで新たな金棒を造っている。名前募集。 (2006/12/01 16:48:00)
宿屋の女主人 れじーなは、医者 ワッフルが来ないのはマリネの告白から逃げた為だと一瞬思った。 (2006/12/01 16:49:25)
宿屋の女主人 れじーなは、残った灰はゲルディアイオンか……(ぼそ (2006/12/01 16:50:56)
宿屋の女主人 れじーなは、いや、ゲルディオンアイスの方が語呂がいい。 (2006/12/01 16:51:36)
番人 ドンブリ 2006/12/01 16:52:07 (100)
>>97アイス
医偽なら医は確実に狼側だが、それより▼オニオンを推すのは何故だ?
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリを支持した。 (2006/12/01 16:54:58)
乙女 アイス 2006/12/01 16:55:04 (101)
>>100
医偽でも狼の可能性は低いと考えるから。
だったら確実に狼だと考える方吊りたい。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 16:59:24 (102)
>>101
確実に狼側であるワッフルと村側かもしれない灰の鬼怨を比べて▼鬼怨。
「確実」に狼側と考えるってのは言いすぎな気もするけどねぇ。鬼怨は狩人かも知れないのに。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 17:04:31 (-47)
ちなみに今日灰襲撃でペッパーから白出しだとどっちが偽でも詰み。明日以降も灰襲撃が出れば詰み。
だから灰襲撃は今後ありえない。

医偽ならペッパー襲われる可能性がかなり高い。でも当然GJの可能性も高い訳だから
、白確3人の内の誰かが襲撃されるだろうね。
乙女 アイス 2006/12/01 17:13:36 (103)
>>102
んー、それはあるけど。ていうか狩人のこととか素で忘れてたけど。ごめん。
だけど医偽で店狼じゃなかったら狼側の行動、年喰いの事といいどれだけ賭けに出てるの?って気がするよ。
医偽なら狂はかなり高く見ている。で店白なら狼側は占を狂人に任せて霊3潜伏。これはかなり考え辛い(少なくとも者楽のどちらが狼側でも堅実に非占側に一人は置くと思う)。そうなると私視点で狼は店一人だけ。

店狩の可能性は農狼ならあるかもしれないから、それは考慮しなかったのは私のミスだけど。
すごく素直に考えて店は狼って結論に出た。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 17:15:59 (-48)
せんせー。今日は選択占いじゃなくて●アイスにしてもいいですかー?
狩人生存云々って>>68で言ってたのに狩人の可能性のある鬼怨を▼って狩人か狼くらいしかやりませーん。
狩人だったら悪いけど灰襲撃されてほしいでーす。詰みに持っていける可能性もあるから。
聖女 マリネは、この村も「宿屋の大女主人 れじーな」に呪われているようだ……。 (2006/12/01 17:19:55)
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 17:19:58 (104)
>>103
ああ、そっか。アイス鬼怨視点だと、お互いが狼の可能性が高くなるんだねぇ。そこ考えて無かったよ、ごめんね。

んー、今日中に灰限定で狩人COを求めるのもアリかねぇ。COがあっても白確に狩人が居る可能性もあるから対抗出してもいいかな?
少しだけ不安要素があるけどね……。
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネを、ゲルトニオン棒で殴った。 (2006/12/01 17:20:39)
聖女 マリネ 2006/12/01 17:20:47 (-49)
突っ込まれたら「あ、あ、タイプミスです〜。そこは悪気ないのです〜」と言っておこう。
番人 ドンブリ 2006/12/01 17:22:26 (105)
>>103
ああ、アイス視点で非霊の灰が一人なのな。
そこは納得。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 17:22:30 (-50)
対抗が出たら医偽確定。
ただライチが狩人だと危険なんだよね……。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 17:24:48 (-51)
狩人が灰の単立なら狩人を占うのもアリなんだけど……いや、ペッパー襲撃の可能性が出るか。
でもペッパー守護指定しておけば大丈夫だね。
聖女 マリネ 2006/12/01 17:25:05 (106)
>>104
……狩人の生存をそんなに気にする必要はありませんわ。
COは……微妙ですわね。
医偽なら潜狼がそんな博打に出る必要ありますかね?
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 17:29:05 (107)
>>106
灰狭めになるね。
灰から単立→●狩CO者→狩人は組守護でもいいんじゃないかい?
猫ッペ狼なら終わるし。まぁ、それでも一つだけ不安要素があるんだけどね。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 17:31:14 (-52)
医偽として潜伏2狼(医狂前提)だから、狩人騙りなら一匹犠牲にしてペッパー襲撃もありえるんだよね……。
この場合だと、猫ッペ吊りでどうせ明日には医偽判明になるし。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 17:33:40 (108)
ああ、そうそう。
猫ッペ(とアイス)には悪いけど、今日は▼猫ッペのつもりだよ。
▼ワッフルより▼猫ッペの方が医偽確定or終了っていう意味があるからね。
聖女 マリネ 2006/12/01 17:33:49 (109)
……私、未だ曾て狩人なんて信じた事ありませんわ。
勿論、狩人だ、なんて言う奴の事も。
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスに、今のうちに猫ッペをじっくりたっぷり堪能しておく事だね。 (2006/12/01 17:35:00)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネが可哀想だ。 (2006/12/01 17:35:36)
乙女 アイス 2006/12/01 17:40:26 (-53)
(2)配店楽+医
狼側は非霊:店楽 非占:配へと分散。非霊先行COだったら店が騙り役になる予定だったのかも。
1D:作戦についての話し合いではお互いの策に突っ込むわけではなく、ただ前策の理解が出来ているかそうでないかの確認会話のみ(>>1:156>>1:169>>1:174)楽>>1:186で霊先行COよりも占先行COを提案。この時点で霊狼2なら当然。>>1:204配、楽の意見から占は黒出含む投票を推してながらも>>1:325〜で非占側潜伏狼の可能性を否定。楽>>1:355でそれを容認するような態度。店→楽考察は>>1:579で配→楽は>>1:632で両者白印象。
2D:店の黒無→医黒CO→店の医非対抗→長の医対抗CO。>>2:25で店の占3CO発言>>2:33>>2:35で楽配つっこみ。
>>2:217で店▼妙
宿屋の女主人 れじーなは、考え中。 (2006/12/01 17:41:32)
宿屋の女主人 れじーなは、……考え中。 (2006/12/01 17:42:25)
宿屋の女主人 れじーなは、…………考え中。 (2006/12/01 17:42:40)
宿屋の女主人 れじーなは、………………考え中? (2006/12/01 17:42:56)
聖女 マリネ 2006/12/01 17:43:12 (-54)
にゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃもにゃも
宿屋の女主人 れじーなは、……………………Zzz...。 (2006/12/01 17:43:22)
聖女 マリネ 2006/12/01 17:43:33 (-55)
……すいません、壊れました。
聖女 マリネは、宿屋の大女主人 れじーなが寝ている隙に金棒を盗もうとしている。 (2006/12/01 17:44:08)
宿屋の女主人 れじーなは、寝相が悪い。金棒を振り回している。 (2006/12/01 17:44:47)
宿屋の女主人 れじーなは、というか、金棒は一本200kg。 (2006/12/01 17:45:19)
聖女 マリネ 2006/12/01 17:45:59 (-56)
れじーなさんより軽いのか。
番人 ドンブリ 2006/12/01 17:47:51 (110)
くっ、アクション使えないのが恨めしいぜ…
聖女 マリネは、白確三人で遊ぶのもどうかと思いますけどね。 (2006/12/01 17:48:29)
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリ鳩でアクション使えなかったかい? (2006/12/01 17:48:40)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネに、だって灰の発言とかが無くてどうしようかと。あとワッフルの身が心配。 (2006/12/01 17:49:33)
番人 ドンブリ 2006/12/01 17:50:54 (111)
>れじーな
選択肢は出るが書き込みは出来ないみたいだ。
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリに、それは残念。 (2006/12/01 17:52:01)
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリが植物になっているのを思い出して、火種を探した。 (2006/12/01 17:52:39)
番人 ドンブリ 2006/12/01 17:54:52 (112)
あ、逃げるという選択肢がない
聖女 マリネは、宿屋の大女主人 れじーなに「冷えますわね〜」と言った。 (2006/12/01 17:55:28)
聖女 マリネは、懐から火種を出した。 (2006/12/01 17:56:15)
宿屋の女主人 れじーなは、懐からサツマイモを取り出した。 (2006/12/01 17:57:11)
聖女 マリネは、宿屋の大女主人 れじーなに、でもその焼き芋は何だか食べたくないような……。 (2006/12/01 17:59:35)
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリで焼き芋を作るつもりだ。 (2006/12/01 18:00:02)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネに、串に刺して焼けば大丈夫ではないだろうか? (2006/12/01 18:01:26)
聖女 マリネは、煙が有毒そうでやっぱり心配だ。 (2006/12/01 18:03:01)
聖女 マリネ 2006/12/01 18:03:44 (-57)
……すいません、気付いたら、何だか悪女二人組にしか見えません。
変です、これは陰謀です!
宿屋の女主人 れじーなは、……焼き芋が変な混ぜ物になるかも知れない。 (2006/12/01 18:04:08)
番人 ドンブリ 2006/12/01 18:05:16 (113)
おいらが燃えたらきっと漢の香りがするな。
聖女 マリネは、組長 ペッパーを焼けば良い事に気付いた! (2006/12/01 18:05:29)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーを焼くのは有害だ。 (2006/12/01 18:07:05)
聖女 マリネは、環境的には有害だが、人道的には有利だと思った。 (2006/12/01 18:07:46)
宿屋の女主人 れじーなは、でも焼き芋は丼以上に危険。 (2006/12/01 18:08:37)
聖女 マリネ 2006/12/01 18:11:09 (-58)
墓ログで割って下さい。
と言うか、妙白で墓で考察とかしてたら非常に申し訳ない気分。
聖女 マリネ 2006/12/01 18:14:57 (-59)
まあ、今日ライチ襲撃した時点で、どっちが狼でも、もう狼は負けるしかないんですけど。
聖女 マリネ 2006/12/01 18:20:35 (-60)
>>76が死亡フラグである事に気付いた。
楽天家 げるとは、戻ってきたがactの山にちょっととまどっている (2006/12/01 18:22:27)
聖女 マリネ 2006/12/01 18:23:19 (-61)
>>78
昨日、商吊りだったので、連続して農吊り決定。
間に何か挟むのは悪手……な気がします。
楽天家 げると 2006/12/01 18:23:50 (114)
ふあぁっ、起きちゃったわ。
ふふん、空気読まないで投下しちゃうわよっ。
楽天家 げると 2006/12/01 18:24:11 (115)
>>81でぃーたー
酷いから、それっ!
煮るなり焼くなり剥くなりですってぇぇぇっっ、きぃぃぃっっ!

…私を好きにできるのはタコスさんだけよv

少なくとも組長にはやられたくありまっせんっ!!

>>108れじーな
それ、早々に言っちゃうのはどうかなーと思うわ。

>>96アイス
(1)の可能性についてはあまり高くみてないのに、スケールでは二番目に置いてあるのはなぜ?
農夫 コッペ 2006/12/01 18:24:14 (116)
俺は猫ッペかい…
楽天家 げると 2006/12/01 18:24:41 (117)
■襲撃に関して追加
もう終わりだろうから考察しちゃうけど。
私も昨日のGJはれじーなさんででたんだと思うわ。
なぜなら、ペッパーさんででたのなら狩人はずっと鉄板で守護するでしょうから今日は白確定二人を狙うことができたはずなのよ。
で、れじーなさんででたとすれば、今日はなぜペッパーさんを狙いにいかなかったのかしら?
それは、ペッパーさんを襲撃したくなかったからだと思うわ。
>>24でコッペさんが言ってるようにペッパーさんの黒だしを期待したいたんだと思う。
楽天家 げるとは、農夫 コッペをなでくりまわした。 (2006/12/01 18:25:02)
農夫 コッペ 2006/12/01 18:27:48 (118)
そしてどっちにしろ俺吊りかい…
乙女 アイスは、農夫 コッペをハグした。(ぎゅー (2006/12/01 18:30:05)
聖女 マリネ 2006/12/01 18:32:00 (-62)
>>118
昨日、れじーなさんを吊った……じゃなくて、れじーなさんが吊り先をあるびんに決めた時点で、今日の吊りは決定したようなものです。
医吊りはそんなに良い手ではないです、多分。他の人(灰)を吊るのは、村側客観視点ではあるびんさんがいないと意味がない。
乙女 アイス 2006/12/01 18:34:55 (119)
げる子>>115
者狼の可能性はそれ以上に低いと思っているから。
発言からの根拠としては何だけど、昨日のコミット希望とかね、農商吊で明日が来るの分かってる狼ならし辛いんじゃないかと。
演技でそれをすることは出来るけど、今までの主張を含めてもコミット希望は曲がった考えだと思わなかった。だから>>96の通りの順に並ぶ。

そして考察がまだ出来ていない。やーばーいー。
楽天家 げると 2006/12/01 18:35:17 (-63)
うーん、今日終わらなかったらきっと私が狼よ、そうに違いないわw
乙女 アイスは、農夫 コッペを撫でくりまわしている。 (2006/12/01 18:35:20)
乙女 アイスは、白確共が遊んでいるのを、すごい恨めしそうに見ている。 (2006/12/01 18:36:14)
農夫 コッペ 2006/12/01 18:36:44 (*8)
どうせ俺吊りなら投票はれじにしとけ。
まあ、パンダなのにここまで生きれただけでもいいのかな…。半分くらいエピモードでぐだぐだしてるような気がしてるけど。
参加者の皆さんには色々と申し訳ない…長期は暫く休もう。短期があるなら参加するけど(ぁ
農夫 コッペ 2006/12/01 18:38:04 (*9)
ええい最後まで悩め!!
ピララピララピララピララピララピララピララ…
聖女 マリネ 2006/12/01 18:38:20 (-64)
……遊んでいるだけではないです。
聖女 マリネ 2006/12/01 18:40:00 (-65)
>>-61>>-62
…………同じ事言ってる。変だな、とは思ったんですが。
ヤバいかも知れません。
楽天家 げると 2006/12/01 18:40:10 (120)
■3.灰考察
これ以上やってもねぇって気がするわ。
ドンブリさんが白確定したから、狼2いるんならどこよって感じ?
私視点ではアイスさん、でぃーたーさん、オニオンさん。
えーってカンジw
狼2騙りを考えるんならオニオンさんが仲間。
そうでないならアイスさんでぃーたーさんが狼だと思うわね。

ちなみに、ドンブリさんにペッパー村長が白だしたのはもう終わりが見えてるからかしら。黒だして論争するのに気が進まなかったからだと思ってるわ。
楽天家 げると 2006/12/01 18:42:07 (121)
>>119アイス
? 偽バレするのは遅かれ早かれするのよ?
それがわかっての作戦だもの。べつにコミット口にしてもおかしくないと思うわ。
農夫 コッペ 2006/12/01 18:42:49 (*10)
そういえば組長はいい加減黒出しても全然おかしくは無いんだよな。
何故出さなかった…?
楽天家 げると 2006/12/01 18:42:58 (122)
■1.コッペ以外での▼希望
考えられないわ。コッペさん以外でどうするの?
ワッフルさん▽にするんだったら昨日あるびんさんを▼するべきじゃなかったと思うし。
でも、辛そうだから▼ワッフルさんでいいかしらね。

■2.●希望
●アイスさん
引き続き。
乙女 アイス 2006/12/01 18:44:54 (123)
>>106>>107>>108
今日▼農が確定しているなら狩COの必要はない。どちらのパターンでも狼はもう灰を襲撃できないし、狩人生存→GJのメリットは>>68の通り。

>>121
だとしても長が黒出ししてくれる可能性がある以上、現状のまま進めてくれた方が狼側には不利はないよ。
乙女 アイスは、晩御飯食べてくるから席外すよ。 (2006/12/01 18:45:45)
聖女 マリネ 2006/12/01 18:45:55 (-66)
>>121
狼だったら、襲撃やらの為に相談する時間が欲しい筈。偽バレする迄の時間ではなく、それ迄に狼側は犠牲を最小限にしたい筈なのでそれを模索する為の時間こそ欲しがると思われます。

……凄い読み難い文章だ。
楽天家 げると 2006/12/01 18:46:00 (-67)
私が狼だったら昨日はペッパー襲撃鉄板だわね。
どちらが真にしても。
GJでたらあきらめるけど。
特に、コッペさん側が偽ならここはかけるべきところだったと思うわね。
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 18:46:18 (+40)
レジーーーナさん!!
まとめ役が今日の▼確定とかそんな発言いけません!!!
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 18:48:14 (+41)
反論やそちらが真ラインの場合、物凄いやる気を削いでしまいます。
ブラフでもそこは「検討中なのでコッペとペッパーは頑張って考察するように」といわなきゃいけません!
まとめ役に確定なんていわれた日には、村人でも狼でもやる気ダウンしまくりです…
自分がそれをされた時どう思うか、を考えて下さい…。
何のためのわたくし、はっきりとおおかみの目安が付いたと名前を出さずにぼかしてたのか、気が付いて下さい…orz
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 18:49:54 (+42)
やっぱりまとめ役は自分の思考がどうあれ、表に出す意見はフラットなものでなくてはだめだと思うのですよ。
本心はどうあれ…あぁわたくしが上にいたかった…

この状況のコッペさんペッパーさんきつすぎそうです。
農夫 コッペは、医者 ワッフル本当に大丈夫か? (2006/12/01 18:50:24)
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 18:50:45 (+43)
げる子さんの言うとおりです。
まったく! まったくー!!(ばんばん
楽天家 げると 2006/12/01 18:52:50 (124)
>>123アイス
それ、どっち狼視点? 黒だししてくれる?
まぁいいけど。
私はコミットかけてもたいして狼側に不利には働かないと思うわよ。
狼側の立場にもよるけど、現状の流れを維持したいんだったらコミット提案はアリアリだと思うもの。
あ、これはでぃーたー狼仮定ね。
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 18:53:44 (+44)
わたくしが思うのは、アイスさんのような思考をする方が思いっきり少なくて意外ですね。
なんていうかみなさん素直というか…。黒2連続出しが真っぽいのならば、ここに来て黒を引けずコッペ狼なら終了の可能性が激高いのに白しか出せないペッパーさんも真っぽいはずですけど。
わたくしが狼なら、今日の襲撃はペッパーさんです。
せっかくGJ→狩人候補削りとしたのですから、GJをペッパーさんで起きたということにしませんとねw
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 18:59:02 (+45)
しかもあるびんさん、自分からぺっぱーさんより吊られる道を示してますわよね。
どういうことですかしら、狼ならと考えそうですけどー…
これがいわゆる、わたくしがよく言われる「お前狼視点で考えすぎだから黒いねん」状態でしょうか。
 
……
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 18:59:17 (+46)
りーざさんにいたずらしてきます
農夫 コッペ 2006/12/01 19:01:18 (125)
コミットすると翌日の夜明け時間も変わるんじゃなかったか?
それだと村側狼側問わず大変な事になりそうなんだが(不利かどうかは別として)
農夫 コッペは、夕飯を食べに行った。 (2006/12/01 19:01:49)
店員 オニオン 2006/12/01 19:03:05 (126)
こんばんは。今日は早めに帰ってこれました。
とりあえず、
でぃーたー>>93 あの時コッペを狩人COする話が出てたし、帰りが遅くなるのは分かっていたので、とりあえず意見出しておいた方がいいかな?と思ったからです。
聖女 マリネ 2006/12/01 19:03:23 (-68)
本筋とは全く関係なく、ちょっと感情的。

辛いとかそう言う理由で吊ると言うのは、冗談なら未だしも…………うーん。
辛かったら来なければ良いじゃない。その人の人生だもの、何を優先し、何をするかはその人の自由ですの。
例えば、▼商ではなく▼農で、今日以降あるびんさんの中の人が忙しくて顔を出せなかったからと言って誰が責めます? 勿論、あるびんさんの中の人が人狼に夢中になった所為でノーキとかが問題になったとして、彼の責任でしかありませんわ。……まあ、ノーキがどうのこうのと問題がありつつ連れて来られた人のような気もしますけど。
その背中にどれだけの荷を負い、何処迄どう頑張るか、それはその人の自由……いえ、責任ですわね。
……リアル事情で来れなくなる人を吊る、と言うのはその人以外の都合であって、その当人の為ではありませんわ。
あるびんさんが昨日仰った事はそう言う事ですの。
忙しい人や体調の悪い人を吊る、と言うのは寡黙吊りや天然狂人吊りと一緒です。ただ進行をスムースにする為だけにするもの。決して本人の為などとは(本当は冗談でも)掲げるべきではありません。

……読まれた方、不快にさせたらごめんなさい。
聖女 マリネ 2006/12/01 19:07:19 (-69)
>>-68から、絶対に今日は農吊らなくてはいけません。
セットで吊る、どっちが先でも構わない、と言う事で先に商を吊ったんですもの。
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 19:15:51 (127)
俺を中心に2人の女が争う……。なかなかおいしい光景だな。

コミット発言は俺が狼だとしてもするかもな。ライン確定でかつ終わりの見えてるグダついた空気を何とかしたかっただろうし、仲間であるワッフルは体調不良だし、逆ラインも牙を見せてこないし。さっくり結果見せて仕切りなおしのために、さくさく進めたかったと思う。
襲撃先なんてブレインを決めてそいつにまかせるか、その時間帯に居れる奴にお願いすればいいじゃんおおげさだなあ。でもGJが起きたらめっさ罵倒するの。
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 19:16:09 (128)
>れじーな
今日の決定時間は何時ごろだろうか。
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 19:16:56 (129)
>>126 オニオン
回答ありがと。狩人COしてもいいかなと思った理由は何か聞いてもいいかい?
店員 オニオン 2006/12/01 19:19:55 (130)
正直、私以外の灰の人がすごく白く見えて仕方が無い。もうワッフル真でいいじゃん。おおげs(ryとか言いたいところですが、ペッパー真の可能性も無いとは言い切れないので、とりあえず灰考察考えてきます・・・
むしろ私自身が黒く見えてきた・・・洗脳されてますか?
聖女 マリネ 2006/12/01 19:20:05 (-70)
……そう言えば、>>4:-62ではすっかり勘違いしていた。
と言うか、漸く人狼用の思考を思い出して来た話。
つっても、長期四戦目の拙いものですけど。

あと、>>4:-136ですが、続けて吊る〜は農→商の事ね。
楽天家 げると 2006/12/01 19:21:40 (131)
>>125コッペ
確認してきたー。
ほんとだ、余った時間は次のフェーズに繰り越されないって書いてあった。
うかつにコミットできないね…。
楽天家 げるとは、ならず者 でぃーたーを体育館裏に呼び出した。 (2006/12/01 19:22:49)
楽天家 げるとは、ならず者 でぃーたーを小一時間問いつめた。 (2006/12/01 19:23:16)
農夫 コッペ 2006/12/01 19:26:36 (*11)
・・・気が変わった。投票先変えよ。
店員 オニオン 2006/12/01 19:34:48 (132)
>>129 >>2:125>>2:126を見て、村側にメリットがあるならCOしてもいいかなと思ったので。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 19:34:49 (133)
>>128
仮は20時〜20時半、本は21時〜21時半ごろかねぇ。
宿屋の女主人 れじーなは、占い先って三択でも四択でもあまり変わらないよねぇ……。 (2006/12/01 19:36:02)
宿屋の女主人 れじーなは、●先を指定するか否か考えてる。あとワッフルが心配。 (2006/12/01 19:37:27)
宿屋の女主人 れじーなは、眠い。 (2006/12/01 19:41:06)
楽天家 げるとは、宿屋の女主人 れじーなをなでなでした。 (2006/12/01 19:45:31)
宿屋の女主人 れじーなは、楽天家 げるとになでなでされた。 (2006/12/01 19:48:33)
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 19:51:58 (134)
アイス >>97 ●げる子▼猫ッペor鬼怨
でぃーたー >>81>>82 ●ゲルコニアン▼猫ッペ▽ワッフル
げる子 >>122 ●アイス▼ワッフル
乙女 アイス 2006/12/01 19:55:07 (135)
>>124
ん?ああごめん、ちょっと視点がおかしくなってるね。長に黒出されたら困るんだから関係ないのか。
番人 ドンブリ 2006/12/01 19:55:57 (136)
>れじーな
おいらも希望出したほうがいいだろうか?
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 19:56:41 (137)
>>136
出して。
宿屋の女主人 れじーなは、睡魔と闘っている。 (2006/12/01 19:59:06)
店員 オニオン 2006/12/01 20:00:54 (138)
って、出してないの私だけか!?
●げる子 ▼コッペ
私の中でなぜかげる子がでぃーたーよりも影が薄いから。・・・なんかいい加減な理由でごめんなさい。
楽天家 げるとは、店員 オニオン>>138にがーーーーんっっっ、空気のでぃーたーより影が薄いなんて… げるとだから? (2006/12/01 20:04:27)
番人 ドンブリ 2006/12/01 20:06:54 (139)
>>137
了解した。
●オニオン
非占組の狼は一人見つかっているから、非霊組に●を使いたい。
またここで白が出た場合、非占に狼3の奇策が使われている可能性を考えると、アイスを灰に残したい。
農夫 コッペは、猫ッペを諦めた。 (2006/12/01 20:08:15)
番人 ドンブリ 2006/12/01 20:09:41 (140)
鳩で文章まとめるの難しい…
楽天家 げると 2006/12/01 20:09:50 (141)
狩人COは今日はさせない方がいいと思うわ。
明日なら意味があると思うけど。
10>8>6>4>2
灰は4。
今日、狩人がCOして灰からなら白狙いで占って狩人が襲撃されても大丈夫だけど。白確定者からでたらアウト。占い切れないわ。
明日なら白確定者からでても大丈夫なはずだけど。ライチが狩人だったら即アウトね。
かなりむずかしいと思うわ。
乙女 アイス 2006/12/01 20:10:12 (142)
>>127で、でぃーたーが狼視点で話してくれてるから私の考えも出す。
やっぱり私が狼だったらしないな。
対抗が辛そうだからって考えたとしても、向こうが辛くてそうしたいって言うならともかく、自分側からは言うべきではないと考える。論戦してる以上手を抜くのは失礼だから、出せる手使って時間一杯まで何とか頑張ろうとするし、向こうもそうしてくれてるの分かるから自分からそれ言うのはよくない。だからその点は、昨日のあるびんに同意。
ついでに時間があれば、対抗する灰の黒い所とか探す時間出来るもん。勿体無いこと出来ないよ。
乙女 アイスは、お風呂入ってくるから席はずしまーす。 (2006/12/01 20:11:49)
楽天家 げると 2006/12/01 20:12:22 (143)
まぁ、狩人COは狩人の判断に任せるってことでいいんじゃないかしら。
明日があったら、手数、襲撃数、占い数、計算してうまく詰みに持っていくようにするべきね。
楽天家 げると 2006/12/01 20:14:23 (144)
>>142アイス
それ、狼側だから提案するとかしないとかの問題じゃないっしょ?
コミットに関しては好みの問題だから、それで白黒考えられない、と考えるべきよ。
農夫 コッペ 2006/12/01 20:15:25 (145)
…れじーな、俺はどうしたら?
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 20:16:28 (146)
>>145
灰考察とか、できる限り情報を残して。
あと●希望とか。
楽天家 げると 2006/12/01 20:17:47 (147)
あっ、ワッフルさんが狂人と決め打ちできるんだったら灰3で吊りきるわねw
今日、白狙いで白確定判定できればOKなんだわ。
農夫 コッペ 2006/12/01 20:18:48 (*12)
残しても終わるんですがw

orz
番人 ドンブリ 2006/12/01 20:21:51 (148)
>>145
コッペが人間だとしても、これは勝利のための吊りだと思うぞ。
あまり落ち込まず、出来る限り考察してほしい。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 20:22:44 (149)
【仮決定:●灰4から選択▼猫ッペ】

えっと……説明って必要かい?
見たまんまなんだけど。特に統一の必要が感じられなかったからねぇ。白が出ても問題はないし、寧ろ白連続の方が組真の時に詰みやすくなるしね。
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:24:26 (+47)
問題は今日吊られるってことが確定してる空気と
それを断言したまとめ役ですわよ…
少女 りーざ 2006/12/01 20:24:30 (+48)
いやああああああん!!!
ミルミルおねーちゃんのえっちぃ!!
農夫 コッペ 2006/12/01 20:24:49 (150)
仮決定出たけど、●げると。
どうも白く見られているようだが、だからと言ってこのまま残しておけない。白狼だったら脅威だからな。
少女 りーざ 2006/12/01 20:25:08 (+49)
にゃっ!
ミルミルおねーちゃん、こんばんはーなのだ!愛なのだ!
番人 ドンブリ 2006/12/01 20:25:13 (151)
【仮決定了解だぞ】
店員 オニオン 2006/12/01 20:25:33 (152)
【仮決定了解】
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:26:10 (+50)
説明は常に必要です!
決定に対して不満や反論があっても説明があるとないとじゃ全然違います。
これはどちらも手を抜かないという暗黙の了解だと思うんですけど。
…わたくしがこの村の空気にあわないのかもしれませんけどね。
説明なし或いは放棄の決定なんて従いません。
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:26:32 (+51)
えっちですがなにか?!
りーざちゃんこんばんは!
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 20:27:36 (-71)
吊り手は4。組真でも●判定が明日以降:白→白で、
▼猫→▼医→▼灰→▼最後の灰
で終わり。
ペッパーさえ後二回●結果が出せれば詰みだね。
少女 りーざ 2006/12/01 20:28:34 (+52)
りーざはまとめの時は、ミルミルおねーちゃん寄りなの。ただ、まとめがあえて言うことで灰の浮遊票を固めて村の意思決定を堅くするって狙いが必要なときもあるし…。
たぶん、何より身内村だからつい配慮が甘くなるって考えもある気がするの。
少女 りーざ 2006/12/01 20:29:06 (+53)
なんでもないです…。ちょっとりーざが恥ずかしかっただけなの。
楽天家 げると 2006/12/01 20:29:53 (153)
【仮決定了解】
白狙いなら私を指定してくれてもかまわないわよ〜♪
今日終わると思ってるし、組長真なら白しかでないし〜♪
少女 りーざ 2006/12/01 20:30:10 (-72)
>>115
タコちんおめでとーなのー!
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:30:38 (+54)
うーん、身内だけならそれでもいいかもしれないですね。
でも飛び入りもいるわけですから、ちゃんと相手が狼であろうとも反論できる余地と決定の理由をきっちりと伝えてあげないと可哀想。特に村人なら余計に。
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:31:07 (+55)
昨日のりーざさんは可愛かった…
聖女 マリネ 2006/12/01 20:32:01 (154)
【仮決定了解】
店員 オニオン 2006/12/01 20:32:05 (155)
■3.灰考察
灰考察というより3人の印象を書いただけになってしまいましたが一応
アイス
>>4:239の理由から一番白く見てる人。だけど状況から言えば一番黒く見える。
げると
こっちから質問とかした割になぜかこの3人の中では印象が薄い。白印象なんだけど、他2人が目立って埋もれてる感じ?
でぃーたー
発言が多く、他人の質問を理解しようとしてるところが白印象。
多少存在感がない。(一番無い人に言われたくないかもしれませんが)多分目立ったRPがないからだと思う。
この中に2人狼がいるとしたら、状況から1人目はアイス。印象から2人目はげるとじゃないかなっと。
少女 りーざ 2006/12/01 20:33:14 (+56)
!!
今日のりーざはかわいくないと!!
農夫 コッペ 2006/12/01 20:33:16 (156)
■4.襲撃考察
ここに来ての灰襲撃がちとわからん。潜伏幅を自ら狭めてないか?
ただ、GJ避けと狩人狙いという点ならわからなくもない。特にGJはもう一度出たら吊り手数が増えるからな。それは避けたいところだろう。
ライチは色々喋っていて吊れそうに無い、と判断したのかも。
農夫 コッペは、さむい。 (2006/12/01 20:33:54)
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 20:34:05 (-73)
黒が出たら、●黒→白→白/黒
▼猫→▼黒→▼医→▼黒になる方
コッチは●3回で詰みか……ギリギリかねぇ。
ワッフル狂決め打ちなら灰ロラで終わりだけどね。
医者 ワッフル 2006/12/01 20:34:25 (157)
すみません!突然仕事が入って全くこれませんでした&継続中で夜中までこれません。言いたいことあったのですがちょと時間が…夜明け前後仕事が一段落できて顔出せたら出します!そして仮決定了解です。セットします。本決定でかわっても変えられません。すみません。(泣きたい)
聖女 マリネ 2006/12/01 20:35:22 (-74)
白狙いだと……えーと、明日白襲撃で白白白組医灰灰灰だから……。
つーか、医占った方が良くね?とか思っている。灰は4だけど、不安要素がなくなるし……。
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:35:30 (+57)
つまり今日もお持ち帰りOKってことですね。
いただきます
農夫 コッペは、医者 ワッフルを応援した。 (2006/12/01 20:35:31)
店員 オニオン 2006/12/01 20:35:35 (158)
ワッフルさん。仕事がんばってください。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 20:36:40 (-75)
>>157
顔だしってエピの事だよね? ワッフル視点では。
ゔ〜ん……また微妙な発言がぁ……。
聖女 マリネ 2006/12/01 20:37:02 (159)
宿屋の女主人 れじーなは、医者 ワッフルを励ました。 (2006/12/01 20:37:03)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネを生暖かく見つめた。 (2006/12/01 20:37:41)
少女 りーざ 2006/12/01 20:38:02 (+58)
うわあ。そう来るのですかあ!
…頂かれます(照)
番人 ドンブリ 2006/12/01 20:38:20 (160)
>ワッフル
体は大丈夫か?
頑張ってな。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 20:38:58 (-76)
了解がまだなのはアイスでぃーたーペッパーだね。
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:39:55 (+59)
墓下を桃色に染めます。
少女 りーざ 2006/12/01 20:39:55 (+60)
そしてミルミルおねーちゃん、もうひとカップル誕生ですよ、コメントどーぞなのですよ!
>>115
農夫 コッペは、ふと中身占い師の存在を思い出した。 (2006/12/01 20:42:00)
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:42:11 (+61)
…!!
タコスさんげる子さんおめでとうございます。
もう寝てばっかりなげる子さんを朝まで寝かせない勢いで!!
楽天家 げるとは、医者 ワッフルいろいろと大変ね〜。無理しないようにね〜。 (2006/12/01 20:42:28)
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペ (2006/12/01 20:42:30)
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペに、それは忘れるものだと思うよ。 (2006/12/01 20:43:07)
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 20:43:39 (-77)
中身占い師はCO禁止だよっ!!
聖女 マリネ 2006/12/01 20:43:54 (161)
■2.●医
もし明日以降続くようなら、一番の不安要素は占騙りが狂か狼か、になると思いますの。狂の方が断然確率が高いと思っても、捨て切れない自分がいるんですの。
聖女 マリネは、農夫 コッペに中身占い師は一人でニヨニヨするもの……。 (2006/12/01 20:44:35)
店員 オニオンは、私も忘れてました。 (2006/12/01 20:44:51)
聖女 マリネ 2006/12/01 20:45:32 (-78)
>>159>>161と言える自分が好き。
店員 オニオンは、なんかもう墓下行ってそうですが・・・ (2006/12/01 20:45:38)
宿屋の女主人 れじーなは、中身占い師なんているわけないじゃん、み(ry (2006/12/01 20:45:45)
聖女 マリネ 2006/12/01 20:48:29 (-79)
オニオン、墓下に言ったのは妙遊配商年。非能力者は妙と年だけなので、年が中身占い師だと確信しているのですか?
少女 りーざ 2006/12/01 20:48:32 (+62)
そう、ミルミルおねーちゃんのうっふんテクニックを教わって活用してください!
ほんとにげるとおねーちゃん、よく寝てるよね…。本家も真っ青なのね。
少女 りーざ 2006/12/01 20:49:28 (+63)
あ、もうちょっとお仕事してきまーす。
馬車乗る時間が難しいなあ、今日…。
少女 りーざ 2006/12/01 20:49:38 (+64)
ミルミルおねーちゃん、またね!
ちゅ!
聖女 マリネ 2006/12/01 20:49:45 (-80)
>>-79
「言ったのは」→「行ったのは」
今回、誤字が目立つ。
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:50:27 (+65)
今日の墓ログよんできたんですが、あるびんさんとんでもない時間に帰宅の上出社って。
師走は恐ろしいですわねw
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 20:50:41 (+66)
いってらっしゃいりーざさん。
また後でね。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 20:51:29 (-81)
やっぱりコッペがuminaさんなのかい!?
農夫 コッペ 2006/12/01 20:56:03 (162)
店・乙・楽・者の誰かが狼。潜伏狂人はいないとすると、この中に狼二人いるんだな。
…明日にはいい加減見つかると思うんだが。これで見つからなかったら組長はよっぽど運が無いと思う。悪いけど。
農夫 コッペは、なんだか眠気に襲われている! (2006/12/01 20:56:20)
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペに、共通点を見出した。 (2006/12/01 20:58:24)
農夫 コッペ 2006/12/01 21:02:04 (163)
組長を時々村長と書いてしまうCO
楽天家 げるとは、農夫 コッペ>>163におおいに同意 (2006/12/01 21:02:49)
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペに頷いた。 (2006/12/01 21:03:24)
少年 ライチ 2006/12/01 21:04:21 (+67)
しかし、どう見ても吊り確定だよな、と思う。>コッペ
ワッフル偽寄りでもコッペ吊りにいくぜ、俺様ちゃんなら。
乙女 アイス 2006/12/01 21:04:23 (164)
また席外すけど【仮決定了解】

>>144 それは分かってる。ていうかでぃーたーが>>127のように言うなら考慮の必要ないんだろうけど、少なくとも私なら狼はそう考えると思って言っただけ。
そこで引っかかったんだから考え方の説明はした方がいいと思っての発言だから考慮しなくていいよ。
乙女 アイス 2006/12/01 21:06:14 (-82)
中身占い師健在です!!
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 21:06:28 (+68)
そんなことをいってるんじゃないです。
吊りなら吊りで、その思考過程を説明として表に出すべきだといっています。
例え相手を狼だと思っていても。村人だと思っていても。この吊りの理由はこうだから貴方を吊ると説明しなければいけないといっているだけです。
これが分からないのなら、ずっとライチさんとは分かり合えませんわね。
乙女 アイス 2006/12/01 21:06:44 (-83)
そしてコミットされたりしたら中身考察する時間がなくなる以上一番困るの私だ!!
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 21:07:06 (+69)
もちろん、まとめ役がそれを決定まで決まってるようなものなんて表にだすのは絶対にいけないことだと思います。少なくともわたくしは。
番人 ドンブリ 2006/12/01 21:07:25 (165)
…組長とクラス長じゃ意味が大分変わるよなーとか今考えた。
乙女 アイス 2006/12/01 21:08:05 (-84)
ネタ考察はサクサク出来るけど通常考察は出来ません。時間かけて没頭しないと出来ないから平日とか無理。
洗い物してくる。
ならず者 でぃーたーは、【仮決定了解】 (2006/12/01 21:08:07)
乙女 アイス 2006/12/01 21:09:19 (-85)
オニオンは予想がある以上面白くないから★ワッフルに変更しておこう。
宿屋の女主人 れじーなは、ならず者 でぃーたーに、了解宣言くらい白で言わないのかい? (2006/12/01 21:10:14)
少年 ライチ 2006/12/01 21:10:34 (+70)
ああ、説明か。それはいるだろうな。
でも思考を見せるかどうかは人次第だろうよ。

まとめ役が吊ると決め打ちしてると分かれば必死になって回避する狼もいるし、やる気が萎えるのはまぁその人が悪いとも言える。
俺は萎えるタイプだけども。
楽天家 げるとは、番人 ドンブリそれを言うなら級長じゃない? (2006/12/01 21:12:41)
聖女 マリネ 2006/12/01 21:14:07 (-86)
中学の時の担任が、学校外で容貌から「組の方ですか?」と訊かれた事があったらしい事を思い出した。
聖女 マリネ 2006/12/01 21:15:07 (-87)
>>161
私は捨てない、って意味ね。
聖女 マリネは、MSA-003い。 (2006/12/01 21:16:23)
農夫 コッペは、MSA-003って何? (2006/12/01 21:17:00)
番人 ドンブリ 2006/12/01 21:17:49 (166)
>げると
そうかも。
…というか書きながら気付いた。
宿屋の女主人 れじーなは、ネモい。 (2006/12/01 21:18:46)
医者 ワッフル 2006/12/01 21:19:16 (167)
そして今休憩がとれましたわ。更新前後いけるかしら…?不安ですわ。
今は直前の会話しかみれてないけど、私占ってほしいかも。みんなの不安がぬぐえるなら。でも今日こっぺ吊りで終わりますけどね。エピ参加遅くなりそうなのが残念ですわ。占い師は私一人ですので意見とか言いたかったですけど。まぁ夜中に連投かましますわ
店員 オニオンは、宿屋の女主人 れじーなに、そういうことか。 (2006/12/01 21:20:57)
医者 ワッフル 2006/12/01 21:21:20 (168)
とゆーかお腹イタイから帰りたいよCO(アクションできない)
宿屋の女主人 れじーなは、医者 ワッフルを占う必要を感じないねぇ。 (2006/12/01 21:21:20)
聖女 マリネは、宿屋の女主人 れじーなはぐぐったのだろう、と予想した。 (2006/12/01 21:21:31)
宿屋の女主人 れじーなは、聖女 マリネに、Yes。 (2006/12/01 21:23:27)
医者 ワッフル 2006/12/01 21:23:58 (169)
れじーなさんえ
あ、ならいいですー。終わるのでぺぱの占いとかもういらないですし。
農夫 コッペは、ライフルとか拳銃とか、そっち系の名称だと思っていた。 (2006/12/01 21:24:38)
番人 ドンブリは、箱が直った!! (2006/12/01 21:24:45)
聖女 マリネは、番人 ドンブリにおめでとう(何か違う) (2006/12/01 21:25:14)
農夫 コッペは、番人 ドンブリに拍手した。 (2006/12/01 21:25:39)
宿屋の女主人 れじーなは、番人 ドンブリの箱に金棒を(ry 冗談だけど。 (2006/12/01 21:25:51)
番人 ドンブリは、宿屋の女主人 れじーなを不信の目で見た。 (2006/12/01 21:26:48)
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 21:27:06 (+71)
少なくとも萎える人が居るならやめるべきだとわたくしは思いますけれどね。
番人 ドンブリは、マリネとコッペに、ありがとう。 (2006/12/01 21:27:16)
店員 オニオンは、番人 ドンブリおめでとう。 (2006/12/01 21:27:26)
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 21:27:51 (+72)
占い師は私一人ですのでとかいわれると
うわー偽っぽーーい…とかおもっちゃうCO
番人 ドンブリは、店員 オニオンありがとう。 (2006/12/01 21:28:01)
少年 ライチ 2006/12/01 21:28:23 (+73)
その辺りは好みの問題だぜ。
言ってほしい人もいるしな。

いくら言っても通じないならそういってくれーって人もいちおいる。
乙女 アイスは、番人 ドンブリ箱直ってよかったね。やっと戻れた……。 (2006/12/01 21:28:26)
店員 オニオンは、番人 ドンブリに、箱復帰祝いっ【レインボーパン(謎ジャム入り)】 (2006/12/01 21:29:36)
番人 ドンブリは、【レインボーパン】を一口で食べた。…全身が虹色になった。 (2006/12/01 21:30:35)
店員 オニオンは、乙女 アイスにお疲れ様。 (2006/12/01 21:30:42)
番人 ドンブリは、乙女 アイスに、ありがとう。お疲れ様。 (2006/12/01 21:30:55)
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 21:31:13 (170)
ペッパーが来ない……。

【本決定:●灰4から選択▼猫ッペ】
ペッパー来いペッパー濃いペッパー来い……。
乙女 アイスは、店員 オニオンどうもありがと。色々言ってて考察が挙げられないのが一番申し訳ない。 (2006/12/01 21:31:31)
聖女 マリネ 2006/12/01 21:32:00 (171)
【本決定了解なのです】
番人 ドンブリは、宿屋の女主人 れじーなに、確かに濃いな。 (2006/12/01 21:32:07)
乙女 アイスは、組長 ペッパーってまだ来てないの? (2006/12/01 21:32:09)
番人 ドンブリ 2006/12/01 21:32:34 (172)
【本決定了解だぞ】
乙女 アイスは、宿屋の女主人 れじーな【本決定了解】 (2006/12/01 21:32:50)
店員 オニオン 2006/12/01 21:32:57 (173)
【本決定了解しました。】
今日で終わるといいんですが。
農夫 コッペ 2006/12/01 21:33:11 (174)
仕方ないが【本決定了解】
楽天家 げると 2006/12/01 21:33:40 (175)
【本決定了解】
ペッパーさんどうしたんでしょうねぇ?
農夫 コッペは、議事録を読み返してたらブラウザが落ちたorz検索機能の使いすぎだろうか。 (2006/12/01 21:33:59)
聖女 マリネ 2006/12/01 21:34:13 (-88)
くみちょにせっと。

……と小声でブラフかまそうかと思った。
乙女 アイスは、農夫 コッペを吊られる前に愛でておこうと抱きついた。(ぎゅー (2006/12/01 21:34:14)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーに毒電波を発射した。 (2006/12/01 21:34:36)
農夫 コッペは、乙女 アイスに抱きつかれた。 (2006/12/01 21:35:08)
宿屋の女主人 れじーなは、アイスと猫ッペを生暖かく観察した。 (2006/12/01 21:36:06)
農夫 コッペ 2006/12/01 21:36:13 (*13)
だから議事録重すぎ!
BBSの発言数制限は意外と偉大だ…。
楽天家 げるとは、…タコスさん… (2006/12/01 21:36:51)
聖女 マリネ 2006/12/01 21:37:02 (-89)
■4.襲撃考察
a)れじーなが怖かった。
b)組長は逆に襲われそうだった。
c)マリネは正直どうでも良い。
店員 オニオンは、楽天家 げるとを励ました。 (2006/12/01 21:37:25)
宿屋の女主人 れじーなは、楽天家 げるとをなでなでした。 (2006/12/01 21:37:55)
農夫 コッペ 2006/12/01 21:38:04 (*14)
ログをテキストファイルにとって、そっちで考察とかしたほうがいいのかね?
宿屋の女主人 れじーなは、相変わらずネモい。 (2006/12/01 21:38:49)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーが、コネ━━━(゚A゚)━━━ !!!!! (2006/12/01 21:39:26)
乙女 アイスは、私だって死ぬほど眠い。 (2006/12/01 21:39:39)
農夫 コッペ 2006/12/01 21:39:54 (176)
…今のうちに遺言を残そうと思う。
店員 オニオンは、っ【コーヒー】 (2006/12/01 21:39:54)
聖女 マリネ 2006/12/01 21:40:30 (-90)
……と言うか、来るとか来ないとか、ちょっと神経質じゃないかな。
初日のライチにしたって。
うーん、私が大雑把過ぎるのかな。
農夫 コッペ 2006/12/01 21:40:30 (177)
俺を吊る前に、この猫耳と尻尾を切り落としてくれ!
こんな姿で死にたくないんだーーーー!!!
宿屋の女主人 れじーなは、今更コーヒー程度のカフェインで眠気は取れない。 (2006/12/01 21:40:37)
聖女 マリネ 2006/12/01 21:40:44 (178)
>>176
どうぞ。
番人 ドンブリは、農夫 コッペに、それかよ! (2006/12/01 21:40:55)
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペに、つ【ネズミ】 (2006/12/01 21:40:59)
乙女 アイス 2006/12/01 21:41:31 (179)
>>177
そんな勿体無いこと出来るかー!!
聖女 マリネは、農夫 コッペの頬に猫髭を装着した。 (2006/12/01 21:41:33)
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイス>>179に、エゴだよ、それは。 (2006/12/01 21:42:37)
農夫 コッペは、宿屋の女主人 れじーなに、つ【暴君ハバネロ】 (2006/12/01 21:42:40)
店員 オニオン 2006/12/01 21:43:01 (180)
ごめん。そうしてあげたいけど、女性陣を敵に回せるほど度胸はないんだ。
宿屋の女主人 れじーなは、ハバネロをネズミに与えた。 (2006/12/01 21:44:07)
店員 オニオンは、コーヒーを飲んだ後にコーラを飲むと眠気がとれるらしいですよ。 (2006/12/01 21:44:32)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーを放送室に呼び出した。 (2006/12/01 21:44:35)
楽天家 げるとは、宿屋の女主人 れじーなになでなでされている (2006/12/01 21:45:15)
番人 ドンブリは、放送室ってどこにあるんだろう…? (2006/12/01 21:45:22)
宿屋の女主人 れじーなは、店員 オニオンに、手元にコーラが無い。というか身体に悪そうな組み合わせだ。 (2006/12/01 21:45:27)
店員 オニオンは、宿屋の女主人 れじーなにフラグ成立? (2006/12/01 21:45:37)
宿屋の女主人 れじーなは、楽天家 げると今頃っ!? (2006/12/01 21:45:50)
宿屋の女主人 れじーなは、店員 オニオンに「なんでやねん!」(びしっ (2006/12/01 21:46:22)
楽天家 げるとは、宿屋の女主人 れじーなうん、いまごろ〜(笑 (2006/12/01 21:46:28)
番人 ドンブリは、スタンドでも発動したのだろうか。 (2006/12/01 21:47:41)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーに、(」´Д`)」<エーロエーロ!! (2006/12/01 21:48:16)
乙女 アイスは、げるととタコスはいつごろフラグ立ってたのかが分からない。 (2006/12/01 21:48:47)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーに、(」´凹`)」<エーロエーロ!! (2006/12/01 21:49:09)
農夫 コッペ 2006/12/01 21:49:38 (*15)
れじ=Wisさん!?
番人 ドンブリは、凹…? (2006/12/01 21:49:48)
農夫 コッペは、れじーなの中の人の見当がついた。 (2006/12/01 21:50:26)
聖女 マリネ 2006/12/01 21:50:44 (-91)
……ねえ、れじーなさん。
WIsさんだと仮定して訊きますけど、本当にペパ=maitoつーか、変態=maitoだとか思ってませんか?
乙女 アイスは、宿屋の女主人 れじーなの中身はとっくに知っている。つうか分かりやすい。 (2006/12/01 21:50:55)
宿屋の女主人 れじーなは、農夫 コッペに、隠すつもりは一切無い。 (2006/12/01 21:51:17)
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 21:52:59 (-92)
コッペはmaitoさん?
(゚凹゚)知ってたらあの村の人だよねぇ?
聖女 マリネは、農夫 コッペに、れじーなだけは判り易過ぎる。 (2006/12/01 21:53:32)
宿屋の女主人 れじーなは、組長 ペッパーに、(」゚凹゚)」<エーロエーロ!! (2006/12/01 21:54:21)
聖女 マリネ 2006/12/01 21:54:30 (-93)
しかし、外れていると言う可能性もなきにしも……ないか。
宿屋の女主人 れじーなは、アイスとマリネにも、(」゚凹゚)」<エーロエーロ!! (2006/12/01 21:55:18)
農夫 コッペは、今頃気づいた。 (2006/12/01 21:55:20)
農夫 コッペ 2006/12/01 21:55:48 (181)
…ペッパーはマジでどこに行ったんだ?
楽天家 げるとは、乙女 アイスタコスさんが吊られる前にたててみたw (2006/12/01 21:55:49)
ならず者 でぃーたー 2006/12/01 21:57:00 (182)
アクセスが一回ですむからついアクションを使ってしまう。
【本決定了解】
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 21:57:39 (183)
ぺっっっっぱあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
時間が無いいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!
乙女 アイスは、聖女 マリネの中身も検討ついてる。 (2006/12/01 21:57:51)
聖女 マリネ 2006/12/01 21:58:33 (-94)
!!!!
え、マジで?

あ、でも、漢字の使い方……。
宿屋の女主人 れじーなは、何人かの中身の検討はつけた。 (2006/12/01 21:58:43)
乙女 アイスは、楽天家 げると考察ついでにフラグを探してしまった自分がいた。 (2006/12/01 21:58:43)
農夫 コッペは、乙女 アイスに、俺の中身は? (2006/12/01 21:58:57)
宿屋の女主人 れじーなは、何かエピモードになってる……。 (2006/12/01 21:59:06)
農夫 コッペ 2006/12/01 21:59:31 (*16)
わおーん…
組長 ペッパー 2006/12/01 21:59:35 (184)
す…すまん、今から帰る
乙女 アイスは、農夫 コッペの中身予想は独り言に書いておいた。 (2006/12/01 21:59:35)
番人 ドンブリは、違うキャラに生まれたかった。 (2006/12/01 21:59:42)
店員 オニオンは、私は間違いなくバレてると思うCO (2006/12/01 21:59:45)
乙女 アイスは、組長 ペッパーが、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! (2006/12/01 21:59:52)
農夫 コッペは、組長 ペッパーをピコピコハンマーでたたいた。 (2006/12/01 22:00:04)
番人 ドンブリ 2006/12/01 22:00:13 (185)
>>184
間に合うか?
気を付けてな。
店員 オニオンは、組長 ペッパーが、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! (2006/12/01 22:00:16)
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 22:00:20 (186)
>>184
占い先セットしたーーーーーーー!!!!?
乙女 アイスは、店員 オニオンの中身予想は自信ない。一応独り言に書いてはある。 (2006/12/01 22:00:34)
農夫 コッペ 2006/12/01 22:00:52 (187)
>>184
とりあえずお疲れ様だ。
組長 ペッパー 2006/12/01 22:01:05 (188)
時計のないとこで仕事してたからこんな時間に
申し訳ない
本決定はどうなった?
楽天家 げると 2006/12/01 22:01:06 (189)
ペッパー、おつかれさま。
どうでもいいけど、占い先だけはセットしておきなさいよ。
灰の誰でもいいから。
聖女 マリネ 2006/12/01 22:01:11 (-95)
>>183>>184
こう言う事は仕方ないと思う。
来なかったらそう言う事だと思っとけば良いと思う。
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 22:01:33 (190)
●は灰の誰か!
聖女 マリネ 2006/12/01 22:01:54 (-96)
つか、中身とか正直判りません。
組長 ペッパー 2006/12/01 22:02:09 (191)
誰でもいいから!?
わ、わかった
農夫 コッペ 2006/12/01 22:02:16 (192)
>>188
アイス・オニオン・でぃーたー・げるとの誰か。
楽天家 げると 2006/12/01 22:02:20 (193)
▼コッペ
●ドルトニオンディタアイスのどれか
店員 オニオン 2006/12/01 22:02:25 (194)
▼はコッペです。
楽天家 げると 2006/12/01 22:02:48 (195)
はうん、入力ミス。
ゲルトニオンディタアイス
宿屋の女主人 れじーなは、乙女 アイスが占われると予想。 (2006/12/01 22:02:49)
番人 ドンブリは、ドルトって誰? (2006/12/01 22:03:11)
組長 ペッパー 2006/12/01 22:03:12 (196)
いやほんとにすまん
1時間早く終わる予定だったんだが…
宿屋の女主人 れじーなは、ドルトニオン!? 真キャラ!? (2006/12/01 22:03:19)
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 22:03:33 (+74)
どると・・・
組長 ペッパー 2006/12/01 22:04:07 (197)
ドルトニオン!?
楽天家 げるとは、宿屋の女主人 れじーなダルタニアンみたい♪ 三銃士♪ (2006/12/01 22:04:11)
少年 ライチ 2006/12/01 22:04:16 (+75)
もうドットでいいじゃん。>ドルド
少女 りーざ 2006/12/01 22:04:20 (+76)
げるるんラブリーすぎる…。
そこらへんが愛される理由!?
農夫 コッペ 2006/12/01 22:04:29 (198)
ドルトニオン…
聖女 マリネ 2006/12/01 22:04:33 (-97)
まあ、終わんなくてもどうにかなると思っている。
乙女 アイスは、ドルトニオンって誰!!? (2006/12/01 22:04:39)
少女 りーざ 2006/12/01 22:04:40 (+77)
おーライチくんだーやっほーやっほー!
わーあと1分!
農夫 コッペ 2006/12/01 22:04:41 (*17)
わおーん!!
楽天家 げると 2006/12/01 22:04:43 (199)
ええい、入力ミスっていってるじゃないのぉぉぉぉっ!
遊牧民 ミルミル 2006/12/01 22:04:49 (+78)
赤ログがたのしみです・・・
宿屋の女主人 れじーな 2006/12/01 22:04:50 (200)
夜明け!
聖女 マリネ 2006/12/01 22:05:00 (201)
ドルトニオンに栄光あれー!