四国/人狼BBQ:9州us

教祖 ソルト は ぱん屋 おっとー に投票した。
学生 ピッツァ は 教祖 ソルト に投票した。
医者 ワッフル は 猫娘 パメにゃ に投票した。
旅人 にこらす は 学生 ピッツァ に投票した。
ならず者 でぃーたー は 魔女っ娘 メラ に投票した。
ぱん屋 おっとー は 旅人 にこらす に投票した。
しすたー ふりーでる は ぱん屋 おっとー に投票した。
魔女っ娘 メラ は ならず者 でぃーたー に投票した。
猫娘 パメにゃ は ならず者 でぃーたー に投票した。

魔女っ娘 メラ に、1人が投票した。
学生 ピッツァ に、1人が投票した。
ぱん屋 おっとー に、2人が投票した。
教祖 ソルト に、1人が投票した。
猫娘 パメにゃ に、1人が投票した。
旅人 にこらす に、1人が投票した。
ならず者 でぃーたー に、2人が投票した。

ならず者 でぃーたー は村人達に処刑された。

ぱん屋 おっとー は ならず者 でぃーたー を占った。

学生 ピッツァ

2007/11/04 21:56:29

グルル… 魔女っ娘 メラ をガブリっ!


夜が明けると、血に染まった 魔女っ娘 メラ の衣服のみが発見された。

現在の生存者は、教祖 ソルト、学生 ピッツァ、医者 ワッフル、旅人 にこらす、ぱん屋 おっとー、しすたー ふりーでる、猫娘 パメにゃの 7名

旅人 にこらす

2007/11/04 21:56:39 (*1)

ギリギリですみません、結局誰にするんですか?僕はピザ食っといたほうがいいと思うんですが…


しすたー ふりーでる

2007/11/04 21:57:30 (1)

ご冥福を・・・


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 21:57:34 (-1)

うわー俺だせー
日が変わる3秒まえに占い先ディーターに変えたのにねぇ。
死んじゃったよ・・・orz


学生 ピッツァ

2007/11/04 21:57:45 (2)

占い同士が占っても意味ないよ…。そしてメラが襲われたのか…。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 21:58:00 (-2)

あーもうダメだー
人間殺してるしー
だから言ったのにいいいい


魔女っ娘 メラ

2007/11/04 21:58:11 (+1)

アッーーーー!!
狩人は食い殺されました。村人の皆さん
頑張ってください。


学生 ピッツァ

2007/11/04 21:58:38 (*2)

待て。共食いしてどうする。今日は真の可能性が高い猫を喰うつもり。何時に来られるか教えて。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 21:58:39 (3)

えっと・・・
【ディーター占いました。白でした。】
なんか俺霊能みたいなことしてるな・・・


学生 ピッツァ

2007/11/04 21:59:29 (4)

さてと。
【ふりーでるを占いました。白です。】


旅人 にこらす

2007/11/04 22:00:15 (*3)

間違えました…今日はたまたま10時までに
来れなかったです…明日からは9時ごろに
来れると思いますよ。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:00:42 (5)

んー
私霊能だけど、上の二人ともあってますね・・・


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:00:47 (6)

占った理由は,おっとーが白確定しない以上,まとめられそうなのがふりーでるさんだったからです。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:01:26 (*4)

とりあえず表で発言して。今まで来なかったことのいいわけとか。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:02:16 (-3)

お、さりげなくCO


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:04:24 (7)

    屋 猫 学
占い 猫 医 魔
結果 白 白 白


旅人 にこらす

2007/11/04 22:04:27 (8)

あれ、もう2日目は過ぎていましたか…
やっと来れました。今日ニコニコで祭りが
あったものでww
それにしても今回荒れてますね。
投票が皆バラバラだ…


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:04:44 (9)

これが一日目の結果だね。表作れない…


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:04:51 (10)

ネコさんは占いどうでした?


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:05:39 (*5)

とりあえず,悪いけどステルスやってください。たぶんLWお願いすることになります。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:05:58 (-4)

なぜにニコニコw


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:06:46 (-5)

ニコニコで祭りなんてあったんだ。
このニコニコ映画祭のことか?よくわからん。


旅人 にこらす

2007/11/04 22:07:25 (11)

霊能者はCOしたほうがいいのだろうか…
何だか占い師が3人出てるから、この中に
人狼、狂人のうち2人と本物がいる、
そう考えるのが妥当でしょう。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:08:14 (12)

にこらすさん,来てくれてよかった。ふりーでるさんが霊能COしてます。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:08:33 (13)

そうですね
そしてさっきも言いましたが私は霊能です。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:10:15 (-6)

まぁ俺の中でパメにゃ人間って出てるからパメにゃ狂人決定でピッツァ狼決定なんだよなー。どうやって説得しよう?


旅人 にこらす

2007/11/04 22:10:35 (14)

で、メラさんは白でした?黒でした?
占いの結果は何も出ていないのですが…
まぁコメント見る限りは白なんでしょうが


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:10:56 (15)

【俺は妹に対抗しません】
ここは仮定法でいってみるか。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:11:27 (*6)

そだ。パメにゃじゃなくて医者あたり喰おう。明日わおーんで勝てる。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:12:03 (16)

【僕は妹のCOに対抗しません】


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:12:43 (17)

明日から占い先そろえようか?


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:12:49 (18)

妹って呼ぶなぁ!


学生 ピッツァは、しすたー ふりーでるをなでなでした。 (2007/11/04 22:13:35)


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:14:07 (19)

まだ占ってない奴は
塩と旅のどちらかだが。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:14:18 (20)

やめなさいよ
やけになれなれしいわね。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:15:17 (21)

おっとーさん自身が占われた覚えがありませんが。


猫娘 パメにゃ

2007/11/04 22:16:27 (22)

ごめんにゃ。ししゃもが突然生き返って逃げたからちょっと席を外れたにゃ
占いの結果は、
【おっとーは白にゃ】


旅人 にこらす

2007/11/04 22:16:31 (23)

妹への対抗がない以上、ふりーでるさんは
白なんでしょう。
ということは、メラさんは白確、つまり
7人中の3人が人狼と狂人ということになりますね…


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:18:31 (24)

学生 ピッツァ は 教祖 ソルト に投票した。
ぱん屋 おっとー は 旅人 にこらす に投票した。
猫娘 パメにゃ は ならず者 でぃーたー に投票した。
↑占い師と自称された皆さん、なぜ他の占い師に投票しなかったのですか。
自分が主張するなら他の2人は人狼or狂人ってわかるはずですが。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:19:33 (-7)

人を見たら人狼と思え。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:19:42 (25)

じゃあ明日は旅か塩を占おう。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:20:37 (26)

ってことは場合によっては次の日で終わるって事だな。
俺はパメにゃに白判定出してるしパメにゃは俺に黒判定出してるって事は
_兇肇僖瓩砲磴蝋
俺とパメにゃは黒と狂人
2兇肇僖瓩砲磴匹辰舛が本物
だな。とりあえず俺が他人だと仮定して考えられる可能性順で並べておいたがどうだろう。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:20:50 (27)

実際一人でも占いが死んだら,占いは機能しなくなる。まずそれを避けようと思った。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:22:00 (-8)

くすくすくすくす…!!!


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:22:00 (28)

時間が少なかった。というか一人が票変えたって寡黙がランダムに入れるんだから寡黙消す方が先と考えたから。>妹


猫娘 パメにゃ

2007/11/04 22:22:53 (29)

旅を占うにゃ!
いや、特に理由はないにゃけど…


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:24:03 (-9)

ていうか狂人が俺に白判定出したって事は俺を狼だと思ってるのか?これはつかえるかもー


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:24:05 (-10)

なーんかぜんぶ言い訳がましく見えてきたな
もうみんな死んじゃえよ


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:24:09 (*7)

どちらでもいいので、賛同しときます。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:24:25 (30)

ん?旅ね、わかった。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:24:43 (31)

じゃあ吊りはどうする?


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:26:39 (32)

残りは旅と塩、とか言ってますけど。
占い師さんみんなが正しいとはいえないですし。
そもそも、なんで3人ともうまい具合に違う人を占ったのかけっこう不思議ですね。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:27:04 (33)

【旅占い了解】
吊りはじゃぁ残った塩で。


旅人 にこらす

2007/11/04 22:28:32 (34)

三人のうち少なくとも二人は人狼or狂人
ですから、ありえない話ではないと。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:28:39 (-11)

聞けよコラ


猫娘 パメにゃ

2007/11/04 22:29:33 (35)

そういえば、ぱんつ屋さん、にゃーはあなたに白出したにゃ。なんか黒出したことになってるけど。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:30:08 (36)

【吊り,占い了解】
違う人を占ったのは…偶然としか言いようが無いよ。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:30:54 (37)

そうですよ。
指摘し忘れましたけど、ネコさんはパンツ屋さんに白ですよ。
お互いに白出してますよ。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:32:15 (38)

いや、互いの白出しは意味ないよ?


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:32:20 (39)

ん?どういうこと?


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:32:35 (-12)

つーかこの人数じゃ占い師騙りの独壇場じゃん!
もっと来いよクソども!


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:33:21 (40)

通じ合ってる可能性があるから信頼するわけにはいかないってこと。


旅人 にこらす

2007/11/04 22:33:37 (*8)

変な発言は…控えたほうが


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:34:27 (41)

,砲弔い討辰討海箸?
狼はささやきあえるんだから示し合わせたかもよってことだ。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:35:00 (*9)

kwskお願いします


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:36:23 (42)

そうか、了解した。>おっとー


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:36:28 (43)

ところで、ピッツァさんの先ほどのセリフ
『実際一人でも占いが死んだら,占いは機能しなくなる。まずそれを避けようと思った。』
あなたが占い師でしょう?


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:36:50 (44)

とりあえず解説をつけると


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:37:12 (45)

そうだよ。でも,周りには信頼されなくなるんじゃないかと思ったんだ。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:37:32 (46)

いらなかった。。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:39:58 (47)

まわりに信頼されなくなる?
すみません、ちょっとよくわからないのですが。
私が無能なのを承知で詳しく説明していただけませんか。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:40:30 (48)

まあここにいる人は,吊りをソルトに設定するというのは確定?


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:41:55 (-13)

てめえ無視かよ
叩っ殺すぞ


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:42:00 (-14)

あ、スルーした。


猫娘 パメにゃ

2007/11/04 22:42:13 (-15)

カオス…にゃ


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:42:39 (49)

まだ確定なんてしてませんよ


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:43:43 (50)

えっと。占いCOしてる人は全員真・狂・狼の可能性がある。
で,その中の一人が死ぬと,その人が真の可能性が残る。で,そうなると本当の占い師を証明する方法が消えるから,占いが機能しなくなる。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:44:26 (51)

そうか。すまない、さっきの三人の発言で考えていた。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:49:06 (-16)

妹がツンデレな件について。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:49:50 (52)

でも、あなたにとってはあなたが占い師でしょう
つまりあなたが真で、残る2人は狼か狂人。
普通に判断したら、そのどちらかに入れて当然な気がするのですが。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:50:30 (-17)

あーこういう論理的なの苦手だな
弁論部入りてえ


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:50:56 (-18)

おぉ。妹突っ込むな。そんなに妹って呼ばれたくないのか。


猫娘 パメにゃ

2007/11/04 22:51:44 (53)

ピザは村人の皆が占いを使えなくなるのを避けようとしたのにゃ!>妹


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:52:07 (54)

てゆうか3人ともこの状況で、お互いをまったく疑う気配も見せないということがおかしいんじゃないですか?


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:54:09 (55)

だから、ピザさんが占い師をCOしてるのだからそれは無意味でしょう>ネコさん
もしそういう意図でやったというなら、自分が占い師ではないと言ってる様なものじゃないですか


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:55:18 (-19)

こうなったら恨まれてもいいから徹底的に追及してやる・・・。
覚悟。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:55:38 (-20)

疑うってもねぇ・・・
ピッツァ黒確定なんですが。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:55:59 (56)

そうかな?いくつかほかの村の記録を見たんだけど,占い騙りがでたときに騙りに投票しているところは無かったな。同じ占い先を指定して,霊能の判定を待っていたよ。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:56:29 (-21)

じゃぁ疑っとくか。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 22:57:19 (57)

あー
すいません、経験浅くて。
例えばどの村のログが参考になりますかね。


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:57:43 (58)

僕たちの目的はあくまでも村全体の勝利だ。個人で真実を見つけ出しても,村全体で納得できなければ勝てない。だから,占いは残すべきだと思った。この時点で自分が真だとわかっているのは僕だけだから。


傍観者 enade

2007/11/04 22:58:23 (+2)

ひとつヒントになるかわからんが、
気になったことを言っておく。
二日目の(51)でピッツァはメラを
「白確」と言っている。
その人を人狼は食ったということを。

これをどうとらえるかは、君たち次第だ。
どうか、頑張ってほしい。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 22:58:46 (-22)

その顔で言われても・・・


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:58:53 (59)

いや,自分で考えることは重要だと思う。むしろこの話を出すしかない自分が情けない。
そうだね…


学生 ピッツァ

2007/11/04 22:59:36 (60)

http://wolfbbs.jp/%C4%B6%A4%AA%A4%B9%A4%B9%A4%E1%A5%ED%A5%B0.html
ここのログからいくつか読んでみるといいよ。


旅人 にこらす

2007/11/04 23:00:12 (61)

すみません、論議が熱くなってきたところで悪いですが落ちますね


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:01:28 (62)

おつかれさま。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 23:01:39 (-23)

なんかそれっぽいことを言ってるようで何を言ってるかわからんな
俺がバカだからなのか?そうなのか?
あー死にたい


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:03:57 (63)

そこに載っているのはいいものばかりだよ。
これというのは…確認するから少し待って。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 23:04:23 (64)

まぁなんだ。仮定法で行くと、
俺が真の場合
俺はパメにゃに白出してるから狂人
よってピッツァは黒

パメにゃが真の場合
パメにゃは俺に白出してるから俺は狂人
よってピッツァは黒

ピッツァが真の場合
俺とパメにゃについては何も判らない。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 23:05:34 (65)

まぁ確率的にはピッツァ黒が多いわけだが。オススメはしないな。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 23:05:39 (-24)

なにこの神RP
こことは比べ物にならんな
あー死にたい


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:06:17 (66)

http://wolfbbs.jp/77%C2%BC.html
ここかな?ここの2日目,3日目を見てくれるとわかるけど,占いCOしたレジーナとリーザは互いに投票したりしていないんだ。


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:08:42 (67)

ひどいな…確立で僕が偽?
それに重要なことを見落としている。二人狼の可能性だって無いわけじゃないんだ。そうしたら,パメラとおっとーは人狼じゃない?


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:09:58 (-25)

パメにゃ狂人?何がなんだか…


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:10:42 (-26)

てか、もうちょっとメラが喰われたことに気づいてほしい。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 23:11:13 (68)

ふーん
参考になりました。どうもありがとう。
何だかいろいろと面白そうなのでまた今度じっくり覗いてみたいですね。


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:11:44 (-27)

いや,やる前に覗いておこう。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 23:11:54 (69)

パメラなんて人はいませんよ
混ざっちゃいましたか


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:13:35 (70)

ごめん、パメにゃとメラがごっちゃになっちゃった。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 23:13:39 (71)

人狼二人とも占い師騙りって、ありえるんですか。
かく乱させるにはいいかもしれませんが。


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:13:55 (72)

ちょっと今までの経過を整理してくる。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 23:16:04 (73)

どうも。
すみませんが今日はこれで落ちさせていただきます。おやすみなさい。


しすたー ふりーでる

2007/11/04 23:16:38 (-28)

5人しかしゃべってないってどんだけー


猫娘 パメにゃ

2007/11/04 23:16:46 (74)

二人狼…あるかもしれないけどリスク高いんじゃないかにゃ?
悪いけど、今日は落ちるにゃ

最後に一つ!にゃーはパメラじゃない、パメにゃ、にゃ!


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:16:54 (75)

今までの経過を整理した。
一日目。特に無かったと思う。
二日目。パウンドが襲撃された。
屋が猫を占って白,猫が医を占って白,学が魔を占って白。
三日目。魔が襲撃される。
屋が者占って白,猫が屋を占って白,学が妹を占って白。


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:17:14 (76)

二人とも,お休み。


ぱん屋 おっとー

2007/11/04 23:20:15 (77)

おやすみー俺も落ちるぜ


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:21:36 (78)

二匹狼について。
可能性が低いかもしれないけど,ゼロじゃない。
僕が言いたいのは,今は僕にほかの二人が偽だと実証する術はないし,ほかの二人もそれは同じだということ。
僕の使命は,狼を見つけ出すことだ。


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:21:57 (79)

そして誰もいなくなった…


学生 ピッツァ

2007/11/04 23:22:12 (80)

僕も落ちますよ。


ならず者 でぃーたー

2007/11/04 23:47:53 (+3)

やっぱり殺されてたか…
嫌な予感はしたんだが。
プロローグの最後にある通り、オレは昨日から用事で参加することが出来なかった訳だけど。
一日目コミっただけで発言しなかったのは、(翌日は参加できないので)俺のせいで進行が滞るのを防ぐためにとりあえずコミったけど特に発言することはなかったのでそのまま抜けただけです。


ならず者 でぃーたー

2007/11/04 23:49:43 (+4)

表面は気の荒い正確だけど独り言では実は小心者ってキャラで行こうとしたけど今となってはもうどうでもいいね。
あ〜カレー食べたい


学生 ピッツァ

2007/11/05 00:05:31 (*10)

明日遅くなるかもしれないので。
襲う対象はワッフル。多分確定。

ここからがさらに重要。今は占い対象ですが,あなたが吊り対象になる可能性も高いです。
その場合は,【狩人を騙ってください。】守った対象は…妹で。
理由は,…少し議事録を読んでいて,意見を多く述べているようだったとかにしておいてください。いなかったわけですから,詳しく書いてはいけません。GJを狙ったといってもいいです。
COの理由は,吊りの行って損を避けるため。吊りにはソルトを押してください。
【絶対に焦って騙らないように!】最終手段です。自分を吊る流れに行ったらCOしてください。なるべく見るようにしますが。
おそらく,狩人は対抗COしてきません。ソルトかワッフルが狩人でしょうが,彼らも真であることは言えないので,何とかそちらを吊るように誘導します。
妹が突っ込んでくる可能性大ですが,耐えてください。
繰り返しますが、くれぐれも焦らないように!!


ならず者 でぃーたー

2007/11/05 00:26:59 (+5)

俺は唯の村人でメラは狩人だからフリーデルが霊能なのはほぼ確実かな?
猫が占ならピザは黒、塩か旅も黒。パンツは狂。
パンツが占いの場合はピザ黒、猫狂、塩医旅のどれかが黒。
後の場合はまだたいしたことは分からない。
次の日になれば一人ぐらい確定するかな?まあ初心者の俺にはよく分からないけど。
塩吊り旅占が妥当か?


学生 ピッツァ

2007/11/05 17:34:53 (81)

全員、特に占い師へ。
【今日の占いは旅人。】
昨日の決定のままで。
【吊りはソルト。】
明日占い師の真贋がわかるから,明日からは占われた人と偽者を吊れる。今日はまだ占われていない灰色のソルトを吊ろう。


学生 ピッツァ

2007/11/05 17:35:20 (82)

訂正。占い師ではなく占い師COをしている者へ。


学生 ピッツァ

2007/11/05 17:41:54 (-29)

こうしておかないとまた妹に突っ込まれそうだw


学生 ピッツァ

2007/11/05 17:53:46 (*11)

来たらまずこちらにコメを。とりあえず,狂人は生きていると考え,更新後に決着をつけます。詳しい話はまた。


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 18:24:01 (-30)

とりあえず、ピザと塩が人狼という設定で行くにゃ。でも妹が塩を人間判定したら全て崩れるにゃ。。。どうしよう。

その時は旅を人狼判定して吊られたほうがいいのかにゃ?

ん?本物の人狼は誰にゃ?

とりあえず、にゃーは本物人狼さんを人狼判定するより、早めに吊られた方がいいにゃ。
吊られにゃいと悲惨にゃけど…うまくいくかにゃ…


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 18:29:51 (-31)

忘れるところだったにゃ。。
にゃーの役目は生き残ることじゃにゃい。
人狼に有利な状況を作ることにゃ。

腹くくって行くにゃ


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 19:36:02 (83)

ちょっとだけ来てみた。
なんで明日占い師の真贋がわかるんだ?


学生 ピッツァ

2007/11/05 19:42:59 (84)

ああ,間違えた。明日にこらすを吊ってからじゃないとわからないな。何言ってるんだ俺。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 19:53:18 (85)

まってくださいよ。
まだ吊りの議論は不十分な気がしますよ。
それに、明日にこらすを吊ってから、とか言ってますけど、その時塩とにこらすさんが両方とも白だったりしたらもう遅すぎませんか?


しすたー ふりーでる

2007/11/05 20:04:27 (-32)

間違いなく次で食われる俺が来ましたよ
村人\(^o^)/オワタ


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:14:05 (86)

今日と明日で本物の占い師,つまり僕を確定させる必要がある。今日吊れるのは医者か塩だけ。で,医者は白だから,必然的に今日吊るのは塩になるんだけど。


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:14:40 (-33)

ご安心を。明日決着をつけます。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 20:38:15 (87)

なんか荒唐無稽というか。
とりあえず自分は真だからという前提で話すのは止めろ。その場合周りからは黒側に見られるぞ。っていうか俺は黒側に見てるわけだが。


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:42:08 (88)

そうだな。
いや,妹に言われたんでやってみたが,やはりしっくり来ない。
で,今まで通り普通の村人視点に立って考えて見ると,今日吊っていいのは塩か医者だろ?どっちにする?


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:43:50 (-34)

はあ…猫狂だね。
で,実際怪しいと思いましたよ?自分が真だって主張するの。まあここまで人が減ってると…ああ,ヤバイね。死んだかも。医者白出してないわ。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 20:47:07 (89)

何で医者吊っていいんだ?
もっとその考えに行き着くまでの経緯を説明してから話せ。それとなぜそんなに灰を吊りたがる。おまえは昨日俺とパメにゃが2人とも狼かもとか言ってただろうが。その辺も考えて意見を言え。


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:51:59 (90)

今日吊れないのは占い師COしてる3人,妹,吊り対象に上がってる旅人。占いを吊れない理由は昨日話した通り。ほかの二人は言うまでもなく。で,残ってるのは塩か医者しかないだろ?
そもそも今は妹以外全員灰だぞ?
その中から今絞り込むんだろ?


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:54:26 (*12)

今日だけ持ちこたえる。吊りは塩,襲撃は医者。よろしく


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:55:16 (*13)

やけで反撃行く。誤爆したら申し訳ない。


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:57:06 (-35)

正直,おっとーが何を考えているのかわからない。俺が狼だとして,猫を狂人だとして,どこに証拠がある?俺に言わせれば、お前も十分自分本位だ。


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:58:01 (-36)

こんな感じか?だめか,きついな…
相手の揚げ足とって時間稼ぐしかないか。
正直俺死んだら負けるよな…明日にこ吊られるし。


学生 ピッツァ

2007/11/05 20:58:56 (-37)

今回の反省。妹に振り回されて,パン屋にとどめ刺された。騙るときは、もっと状況整理しなきゃだめだな。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:01:59 (-38)

何で急に俺狼論が活性化したんだ?意味がわからない…今日何かあったのか?


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:14:51 (-39)

正直ピッツァとフリーデルが2人とも狼説もあるんだよな。こえー


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 21:16:28 (91)

議論が白熱してるようにゃけど、ここで仲間割れしたら人狼の思うつぼにゃよ

今の最重要事項は真占い師の特定にゃ。そのためには灰の方々の犠牲と妹さんの力がいるのにゃ。明後日の霊能の結果次第で、全てが決まるにゃ。

…以上カッコツケでしたにゃー


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:18:05 (-40)

猫へ。あなたは最高の狂人だと思います。ありがとう。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:18:30 (92)

それもそうだな。熱くなりすぎたようだ。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:18:38 (93)

占いを吊れない、という部分がやっぱりしっくりこないのですよね。
判例まで出されておいて言うのもなんですが、あの判例は2人で、今は3人。同じように考えられるかどうかも分かりません。なぜなら、占いCOしたのが3人のとき、その中の2人は人狼or狂人。3分の2で当たりだから。
中途半端に灰という理由で寡黙吊りをするより、3分の2の確率で当たる吊りの方が、それに伴うリスクを考えても今の状況ではいいんじゃないでしょうか。


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 21:18:46 (-41)

そして人狼!妹を噛むにゃ!奴さえいなくなれば占い師の特定は不可能にゃ!

…あ、狩人もそれくらいはわかってるのかにゃ?もう死んでるといいにゃけど


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:20:51 (94)

そもそも皆さん、狩人についてはノーコメントですか。
まるでもう死んだというのが暗黙の了解であるかのように。
狩人さん、いるなら私を守ってください。お願いです。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:21:28 (95)

でも,3分の1で本当の占い師を吊ることになる。そのリスクは大きすぎると思う。


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 21:22:16 (96)

でも3分の1の確率で大外れにゃ。真占い師が消えたら村人の勝利は絶望的にゃ。

それに、もし狂人を吊ったとしても、村人が減って狼は大喜びにゃ。

今の段階での占い師吊りが危にゃいわけ、お分かりいただけたかにゃ?


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 21:23:06 (97)

アッー

ちょっとタイミング外したのにゃ。。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:23:21 (98)

なんだかぴっつぁは灰吊りには積極的で占い吊りには消極的すぎるぞ。そんなにつられたくないのか?


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:23:36 (99)

アッー

俺もはずしたな。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:24:51 (-42)

そりゃそうだ。下手すれば勝ちが崩れる。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:26:57 (-43)

おっとーは白のようですな
もうピザ野郎黒確定の予感。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:27:33 (100)

ほかの人の意見も聞きたい。今日の吊りに関して。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:27:52 (101)

ネコさんも然り>パンツ屋さん


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:28:37 (-44)

100ゲットならず(泣)


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:28:49 (102)

とりあえずもうそろそろ占い吊り始めないとやばいのは判るな?
今から旅人で占いの真贋調べても最低二日かかる。その間に喰われるのと吊り合わせて最大4人死ぬ訳だ。とすると結果が出る頃にはもう終わってるかもしれないんだぞ?


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:29:36 (103)

というか真贋調べるなら今日吊る奴を占えば一日で出来るんじゃないか?


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:31:03 (104)

占い吊りは始めるとして明日からだろ。
狩人GJを期待している。


ならず者 でぃーたーの怨霊は、学生 ピッツァに波動拳。 (2007/11/05 21:31:15)


ならず者 でぃーたーの怨霊は、ぱん屋 おっとーに波動拳。 (2007/11/05 21:31:30)


ならず者 でぃーたーの怨霊は、猫娘 パメにゃに波動拳。 (2007/11/05 21:31:37)


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:32:02 (105)

それだと霊能が結果を言ってから出てくる危険がある。
コメント打ってたら先に言われてたとか,言い訳はいくらでもでるだろ。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:32:11 (106)

だから考えを出すまでの経緯を書けと言ってるんだ。
なんで明日からなんだ?>ピザ


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:32:12 (107)

とりあえず私的には占いCOされた方から選ぶとして、パンツ屋さんは今のところあまり怪しくない。残りのお二人さんに疑いをかけたいところです。すみませんが。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:33:58 (-45)

ていうか自分占い師って事を説得するより他のを落とす方が楽なんだよね。


しすたー ふりーでるは、ぱん屋 おっとーに激しく同意。 (2007/11/05 21:34:08)


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:34:27 (108)

何でパン屋が怪しくないのかわからない。
占い吊りだが,明日占いの結果を言ってもらった後なら占い師の真贋は見当がつく。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:34:51 (-46)

え?独り言に同意されたの?


ってびっくりした。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:34:56 (*14)

にこらす,急いできてくれ!!!!


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 21:35:32 (-47)

ふりーでるKY!!おっとーKY!!核心を突きやがったにゃー


ならず者 でぃーたー

2007/11/05 21:35:52 (+6)

わたしの〜お墓の〜ま〜えで〜
泣かないでください〜そこに〜私は〜いません〜
眠ってなんか〜いません〜
ディスプレ〜イ〜の〜ディスプレ〜イの外〜で〜この〜カオスな〜む〜らを〜
観察して〜います〜

とりあえずこれで暴走は終了する。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:36:53 (109)

具体的にどの場合どう白黒つくか説明してもらえませんかね。
あと、おっとーさんの件については直感です。怪しさなんかこれからの言動でいくらでも変わりますからね。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:37:09 (-48)

もう誰も信じないの巻


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:37:23 (110)

そんなの霊能が最後に言うようにしとけばいいだろ。>学生(105)
あとなんで見当がつく前提なんだ?全員同じ事いったらつかねーじゃねーか>学生(108)


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:39:31 (111)

それで吊ろうとされてはたまらないよ。
で,何で白黒つくのかわからないって話だけど…少なくとも本物か偽者かはわかると思うけど?事実に反した判定をしたら黒。


しすたー ふりーでるは、ぱん屋 おっとーにさらに禿同。 (2007/11/05 21:39:51)


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:40:21 (112)

一番怖いのはそこなんだけど,そうなったらローラーしかないというのは同意する。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:41:04 (113)

おまえは質問の意味を理解してるのか?
全員正しいことを言ったらどうなんだよ。
まじめに答えないとおまえに投票するぞ。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:41:29 (114)

じゃあこうしよう。22時に全員結果を同時にCO。それでいいか?少なくとも全員同じ結果になる確率は低いだろ。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:41:35 (115)

じゃあなんですか、占い師3人がいっせいに答えをどうぞ、ってやるんですかね?
順番に答えさせたらわかりませんものね。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:41:50 (116)

ずれが激しい。少し待ってくれ。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:43:03 (-49)

ピザ野郎が焦ってるのが目に見えるようだぜ・・・
もうほぼ確信だな。これで間違ってたら死にます。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:43:06 (-50)

もうピッツァ崩壊決定だな。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:43:25 (117)

あと13分で少し待てといわれても困りますよ


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 21:43:47 (118)

そろそろ結論出さなきゃヤバいにゃ。3分の2で成功にゃけど3分の1で大外れの危険なギャンブルか。確実に特定に結び付くけどちょっと遅れをとる方法か。
一番いけないのは村人の団結が崩れることにゃ。


ぱん屋 おっとーは、しすたー ふりーでるに同意 (2007/11/05 21:44:00)


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:44:07 (119)

いいか?
にこらすが人狼なら,人数的に狼は白判定を出さざるを得ない。どっちにしろ人狼はローラーで詰みだ。
で,にこらすが白のときは,狼は黒を出さざるを得ないだろ?こっちもそろそろ黒をでっち上げないときついんだから。だから,同時COにすれば,他にあわせる危険がないと考えられる。


学生 ピッツァは、猫娘 パメにゃに頷いた。 (2007/11/05 21:45:22)


ならず者 でぃーたー

2007/11/05 21:45:36 (+7)

いやいや、真占いはもちろんとして敵側も自分たち以外は全員白って分かってるんだからそれはあまり意味ないだろ。
…俺間違ったこと言ってるか?


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:45:49 (120)

狼はなんで黒だすんだ?白出したほうが真占が判らなくなるし作戦としては黒出すよりいいと思うんだが。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:46:02 (-51)

村人の団結がどうのこうの、とかいってるやつが一番怪しいんだよな
心配しなくても団結してますよ。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:46:44 (121)

ぶっちゃけもう投票をピッツァに変えてもいい?


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:47:02 (122)

なんだか2人ずつに見事に分かれていますね
はやくほかの人が来て下さらないとどうしようもないです。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:47:27 (123)

いや,むしろ混乱させることを狙ってくると俺は思う。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:48:05 (124)

お前も考えにいたった理由を示してくれよ。>おっとー


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:48:33 (125)

どの考えについて?


ならず者 でぃーたー

2007/11/05 21:48:37 (+8)

ピザの理論がもはや意味不明。
でももしかしたら人狼は仲間同士で連絡できることを明らかに知らなそうなピザが真占い?


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:48:59 (-52)

ぅわー時間ないーF5連打ー


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 21:49:24 (-53)

どんどん仲間割れするにゃ!
その方が都合がいいにゃ


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:49:27 (126)

俺を吊りたいと言う考え。根拠がわからない。
俺は最初の通り塩に投票する。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:51:14 (*15)

22時にわおーんする予定。


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:51:31 (127)

さっきも言っただろ。
もっと筋の通った説明をしろ。でなきゃ吊り先をおまえにするとな。
さっき言った混乱させるっていうのはどういう意味だ。それで狼が判るかもしれないのにわざわざ狼さんはそんな面倒な事をするのか?


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:51:43 (*16)

それまで沈黙を。


猫娘 パメにゃ

2007/11/05 21:52:36 (128)

とりあえず、占い師が一斉にドン!の案には賛成にゃ


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:53:19 (129)

もし狩人さんがいないなら、私はみなさんとは今日でお別れですね・・・。
私が死んでも、みなさんしっかり考えてください。勝利を期待しています。私の死を無駄にすることのないように。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:53:52 (130)

そっちももう少しわかりやすく言ってほしいものだ。
で,白に黒判定出したらどっちが本物?ってことになる。で,今日みたいなカオスを狙ってくるのではないかな,と思った。ようは仲間割れ。


しすたー ふりーでるは、自分の体にソースをかけた。 (2007/11/05 21:53:59)


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:54:43 (131)

とりあえず22時一斉CO,旅占いには異存はないと。
おkだ。


ならず者 でぃーたー

2007/11/05 21:55:27 (+9)

妹のやつ俺が言ったネタを実行しやがったw


学生 ピッツァは、しすたー ふりーでるを怪訝そうに見た。 (2007/11/05 21:55:29)


ぱん屋 おっとー

2007/11/05 21:55:45 (132)

じゃぁ全員が同じ判定を出す可能性は考えないのか?そのほうが狼はばれにくいと思うんだが。


しすたー ふりーでる

2007/11/05 21:55:56 (133)

結局議論は固まらず、ですね・・・。
私はあなたに入れます。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:56:08 (-54)

いや,俺は塩味のほうが好きだ!
じゃなくて,君は襲わないよ。ご安心を。


学生 ピッツァ

2007/11/05 21:56:23 (-55)

勝った…!


■ Cnt.Pt.名前
傍観者
00パウンド
00ソルト
574970ピッツァ
00ワッフル
6699にこらす
00でぃーたー
282726おっとー
323503ふりーでる
00メラ
101212パメにゃ
全て ■●▼【】
【】