四国/人狼BBQ:9州us

町娘 エレン は 狐族 てとら に投票した。
本の虫 フロート は 狐族 てとら に投票した。
お目付け役 ロッテンマイヤー は 狐族 てとら に投票した。
専属メイド ブリュンヒルデ は 狐族 てとら に投票した。
少女 シンシア は 狐族 てとら に投票した。
姫 紅葉 は 狐族 てとら に投票した。
お頭 ギルバート は 狐族 てとら に投票した。
新米騎士 シリウス は 町娘 エレン に投票した。
狐族 てとら は 町娘 エレン に投票した。
巫女 紫苑 は 町娘 エレン に投票した。

町娘 エレン に、3人が投票した。
狐族 てとら に、7人が投票した。

狐族 てとら は村人達に吊り殺された。

町娘 エレン は お目付け役 ロッテンマイヤー を占った。

少女 シンシア

2007/12/06 06:04:03

今日のごはんは 新米騎士 シリウス。お前にするyp!!(じゅるり


巫女 紫苑 は 姫 紅葉 を守っている。

夜が明けると、新米騎士 シリウス がえっちな姿で発見された。

現在の生存者は、町娘 エレン、本の虫 フロート、お目付け役 ロッテンマイヤー、専属メイド ブリュンヒルデ、少女 シンシア、姫 紅葉、お頭 ギルバート、巫女 紫苑の 8名

お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/06 06:08:09 (-1)

気になったので起きてきたざます。
私が監禁された夢、エレンが拉致された夢、エピになってた夢と、いろいろ見た気がするざます。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/06 06:08:39 (-2)

安心して二度寝するざます…。


巫女 紫苑

2007/12/06 06:27:05 (-3)

わおーーーーん


なんて素直な狼なんだ!!!

二度寝モード突入


大学生 ヒロシ

2007/12/06 07:10:02 (+1)

てとらに尻臼おつー。

そしてログイン状態がいまいち維持できない件。発言/更新ボタンを押す分にはいいんだけど全て表示を押すともれなくログアウト。別室みえない…。自主規制?


本の虫 フロート

2007/12/06 07:15:22 (-4)

一応言っておこう。
狩人どこ行ったー

田島かヒラガだったのか。


発明家 ヒラガ

2007/12/06 07:20:34 (+2)

降りてきた人お疲れ様。

おいらは特に不安定じゃないけどなぁ


発明家 ヒラガ

2007/12/06 07:22:33 (+3)

5日目になったし
変態王判別地雷を準備しておこう


狐族 てとら

2007/12/06 07:29:19 (+4)

吊られたー!

というか『てとら一族だから』とか…理由になっとらん!!!!


狐族 てとらの怨霊は、町娘 エレンに墓石ダイブ! (2007/12/06 07:30:39)


発明家 ヒラガ

2007/12/06 07:43:27 (+5)

いや、あれで吊られない方がおかしいし(笑


発明家 ヒラガ

2007/12/06 07:45:01 (+6)

シリウスが降りてきてハーレムになったから
狼はぎるばーとなんじゃないかな?


姫 紅葉

2007/12/06 07:45:32 (1)

褌からおはようございます。

てとら、尻臼お疲れ様。
ってか、尻臼拉致られたってことは……、これは、あれでそれな状況を覚悟しないといけないってことかしらね。残念。


姫 紅葉

2007/12/06 07:49:41 (2)

それにしても、四つん這いで後ろに山芋をつっこまれて悶絶している、尻臼さんのえっちな姿で、ご飯三杯はいけますわね。

*では股*


少女 シンシア

2007/12/06 08:13:54 (3)

おはようおはよう。

アッーシリウスがえっちな姿で!><*

シンシアを弄ってくれる人がいなくなってさみしいのー。てとら狼でかわいいシリウスを道連れにしたがったんじゃね?!とか思っちゃうの。いいなーいいなーずるーい><


少女 シンシアは、まじめなおはなしは帰ってからなの。*いってくるの* (2007/12/06 08:14:26)


少女 シンシア

2007/12/06 08:17:34 (*1)

ひとりぼっちになっちゃったのー。

でも多分近いうち監禁されるの。ぶっちゃけ明日夜勤だったりするしそれでもいいかもとか思っちゃうシンシアがいるの。でも問題なのはシンシア監禁=終了だから、念願の墓下にいけない&地雷設置できないってことなの!墓下いってみたかったのにー><


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/06 08:17:37 (4)

おはようざます。
シリウス坊ちゃまがえっちな姿に…。ということは今日は犠牲者なしだったざますね。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/06 08:24:06 (5)

真面目な話は占い結果が出てからざますね。

ただ今夜は、セバスチャンとあんなことやこんなことをして過ごすので、帰りはかなり遅くなってしまうざます。途中で褌は広げるつもりざますが、状況の確認ぐらいになってしまうかもしれないざます。ごめんあそばせ。


本の虫 フロート

2007/12/06 08:25:14 (6)

おはようアル。

アイヤー!ショタっ子があんな姿に!…っていつものことアルな。


少女 シンシア

2007/12/06 08:26:13 (*2)

ちなみに5時半に一応おきて見に来たけど、寝起きで頭回らなくてセット変更しませんでしt
今思うとフロート襲撃でよかった気がする。もったいなかったかなーシリウス。ネタ的な意味で。ごめんね!w


本の虫 フロート

2007/12/06 08:27:51 (7)

いやんな話、やっぱりあれでそれな状況も考えないとね。
自由人な娘っ子待ちアルよ。


お頭 ギルバート

2007/12/06 08:36:39 (8)

おはようだぜ。
なんか部屋の外からギシアンな音が聞こえると思ったら…シリウスお疲れさま。墓下でもいろいろ頑張ってくれ。てとらもお疲れさま。

まーなんてか確定白という「普通」な襲撃だな。シリウス放置プレイしようぜ!って感じの人狼じゃないのか、シンシアの言うとおりてとらの道連れなのか…だな。

とりあえずエレンの占判定待ち。


少女 シンシア

2007/12/06 08:39:15 (*3)

てゆーか思ったんだけど、狩人どこ?(まだいた)
昨日守るならシリウスくらいしかいないと思ったんだけど……GJ狙いで他いったのかなー。それとももういない?もういないっていってもそうなると該当者が……田島かシリウスしかいないんだけどw


少女 シンシア

2007/12/06 08:44:59 (-5)

ていうか地雷なんて墓いかなくても設置できるんじゃね?!
地雷ってどーやって設置するんだろう。

↓次に墓・白発言した変態さんは記念すべきシンシア初設置地雷なので山芋さん3本プレゼント


姫 紅葉

2007/12/06 09:06:41 (9)

あらためておはようございます。

というか、これってギルさん犯人で確定じゃなくって?
だってギルさん以外、「人間の女」が全員残ってますわよ?


姫 紅葉は、*お仕事* (2007/12/06 09:07:27)


新米騎士 シリウス

2007/12/06 09:12:33 (+7)

おはよー!

喰われてるーーww


刑事 田島

2007/12/06 09:15:50 (+8)

上でも散々食われていたじゃないか。気にするな。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/06 09:15:52 (10)

人間の女?
1人は人外の姫ざますね。

でも、ということは、お頭を監禁してしまうと、私たちも愉しみがなくなってしまうざますね…。


刑事 田島の怨霊は、[[墓石をモミモミ]] (2007/12/06 09:16:17)


巫女 紫苑

2007/12/06 10:01:59 (11)

おはようございます。
昨日はあのまま寝ちゃいました。

で、テトラ監禁の、尻臼さん襲撃ですか。有る意味つまらないパターンですわね。


巫女 紫苑

2007/12/06 10:02:51 (12)

とりあえず、テトラの尻尾4本は私のモノっと。
今のウチに確保しておきましょう。


新米騎士 シリウスの怨霊は、墓石を[[ガタゴト]] (2007/12/06 10:12:25)


新米騎士 シリウスの怨霊は、間違えちゃった(´・ω・`) (2007/12/06 10:13:02)


新米騎士 シリウスの怨霊は、[[墓石をガタガタ]] (2007/12/06 10:13:37)


本の虫 フロート

2007/12/06 10:17:27 (-6)

むーむー。
今回は特にデジャブが多いにしても、中身推理がやっぱり多いのですよ(´・ω・)
ヒロシ拉致はてとら狼だからとかー。確かに前回てとらさんにやられましたけど。
他にもー。むーむー。


新米騎士 シリウスの怨霊は、やり方わすれたの・・・_| ̄|○ il||li (2007/12/06 10:17:29)


新米騎士 シリウス

2007/12/06 10:28:46 (+9)

今日の僕襲撃は確定白だから?
それとも、てとら監禁へのネタ?
だったらGJ喰らわなくちゃおかしいの・・・?

ああ・・・ぽん!(手打ち
い〜さんが狼じゃないからだぁwww


巫女 紫苑

2007/12/06 10:51:19 (13)

みーんなテトラに入れたのね。
生きてる内でエレンに入れたのは私だけかぁ。折角煽ったのにつまらない結果になりましたわね。

さて、残りは8名。今日までに一匹は吊ってないと明日はエピですわ。
個人戦とはいえ、そろそろ意見もまとめる必要が出てきたようですわね。
ともあれ、エレンさんの結果聞いてからですわね。


姫 紅葉

2007/12/06 11:08:59 (14)

ちょっと顔出し。あそこもチラリ。

今日もしエレンちゃん監禁なら明日は6人中多分狼1〜2
(それで終わったりすると、笑っちゃいますけども)
今日のエレンちゃんの判定がどう出ようと、全員灰での殴り愛ですのね。
残2の場合は明日確実に仕留めないとアウトですわね。


姫 紅葉

2007/12/06 11:11:06 (15)

で、今日の尻臼さん拉致ですけど、これってかなり度胸ありますよね。一番(というかほぼ確実に)護衛のつきそうな場所、しかもGJ出れば手数が増えるわね。よっぽど狩人監禁した確信がなければ難しいでしょ。

現在灰が7、もし狼残1なら、もう少し先に灰を削って問題ない気がするわね。そこから考えると残2で
・ 灰が窮屈
・ だけど2匹残ってるから大胆にいけた
といった状況が考えられるかしら。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/06 11:31:26 (16)

エレンはまだざますね。
エレンの結果がシンシア白ならまた考えるざますが、今日は占い師ローラーで▼エレンとする代わりに、▼シンシアお嬢様を考えているざます。
・てとらシンシア両狼はあり得る
・てとら真なら当然シンシアは狼ざますから。

てとら狂人、シンシア白だと非常に危険ざますが、やはり私はサツキが狂人だと考えているざますから…。


狐族 てとら

2007/12/06 11:33:25 (-7)

そうよなぁ……私が張った罠はそこなのよん♪狼残り1、占われ済みのしんしあならこの攻撃はリスキー。
だから、やる!
灰に狼2で隠れていると見せかけるために。あとはしんしあが残したヒントに気付いて行動できるか……


狐族 てとら

2007/12/06 11:35:05 (+10)

ロッテンは何がなんでもしんしあを吊りたいんじゃなぁ…………


姫 紅葉

2007/12/06 11:41:49 (17)

>>16ハッテンさん
それ、私も昨日>>4:30>>4:34で考えましたけど、>>15で書いたように、私は灰に狼残2の可能性を高めに見ていますわ。

エレンちゃんは私も真寄りに見てるけど(中身は狼でも)、ちょっと危険が危ない気もいたしますわよ。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/06 11:54:26 (18)

>>15ざますが、私は普通に真視されているエレンが守られていると思っての、狩人の可能性もある確定白拉致と考えたざますが。
でも確かに、狩人の習性によっては、シリウス坊ちゃまが守られている可能性も高かったざますね。


姫 紅葉

2007/12/06 12:26:33 (19)

>>18
うーん、いくら真寄りに見られていると言っても、灰しか生み出せない上に、翌日監禁される公算の大きい占い師を拉致にいく狼がいて、それを予期して守る狩人がいるとは私にはとても思えないんですが。
しかも、狩人の可能性もある確定白っていうのは絶好のGJポイントなんですわ。ここはひとつGJの欲しい場面ですわね。
まあ尻臼さん自身が狩人だったりすれば、どうしようもないわけですが。


大学生 ヒロシ

2007/12/06 12:47:45 (+11)

うーん、15人でこの場面で尻臼にイク狼は超変態だと思った俺。そういう意味では開けててもそう違和感はないような?
エレン護衛はないわーと思うけどこれは俺がローラー完遂しないと死んじゃう病だからかもNE。


本の虫 フロート

2007/12/06 13:08:16 (-8)

日:03>04>05>06>07
数:12>10>08>06>04
比:8:4>6:4>5:3>4:2>2:2

監:人>狂>狼>人>人
拉:占>騎>灰>灰>灰

監:人>占>狂>狼>人
拉:騎>※>灰>灰>灰 ※確定白か灰

監:人>狼>人>人>人
拉:占>狂>騎>灰>灰


刑事 田島

2007/12/06 13:10:07 (+12)

あー、俺もローラー大好きだなぁ。

夏場のビアガーデンで「とりあえずビール」と云うのと同じくらい
「とりあえずローラー」だなぁ(酷


本の虫 フロート

2007/12/06 13:12:53 (20)

やや、まだ自由人は来てないアルな。

ナニか今日の拉致対象とか言ってるアルが、もし今日エレンを拉致していたらてとら狼確定アル。
だからないと思ってたね。
狩人とかそういう次元じゃないアルないか?


本の虫 フロート

2007/12/06 13:18:00 (21)

>>20に追記ね。
もちろんエレン自身が狼だったということもありえるね。
上はエレン人前提で考えていたよ。


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/06 13:24:10 (22)

顔出しナニ出し

シリウス、てとらお疲れ様
監禁部屋でいちゃいちゃしててね〜

それで今の所まだ占い結果発表は無いのね
私は昨日も言ったとおりローラー続行を希望よ。

次いつこれるかわからないけれど*股*


巫女 紫苑

2007/12/06 13:24:36 (23)

まだエレンさんは来ないのね。
放置プレイも中々ですわね。
ハァハァ


巫女 紫苑

2007/12/06 13:26:56 (24)

あ、一つ聞いても良いかしら。
今日、ローラー続行希望の方で、昨日テトラさんに入れた理由って何かあるのかしら?
まぁ、エレンさん来てからでよろしいのですが。
さて、それでは私も1人でハァハァしてまいりましょう。


町娘 エレン

2007/12/06 13:33:38 (25)

トイス!
チコク!

えーと、●ロッテンマイヤーで人間だったよー

あー、これはあれだな、ギル×姫の壁の向こう世界かーw


町娘 エレン

2007/12/06 13:35:44 (26)

モバイル褌なんであとででなおすわー。ノシ


姫 紅葉

2007/12/06 13:42:55 (27)

ほむほむ、エレンちゃんは白4連発と。
夜2発、朝起きてからまた2発ってとこかしらね。

エレン視点:

フロート
ロッテンマイヤー
紫苑


ブリュンヒルデ
シンシア
紅葉
ギルバート


刑事 田島

2007/12/06 13:45:14 (+13)

モバイル出来ない褌って、なんだか嫌だなw


姫 紅葉

2007/12/06 13:46:41 (28)

もしエレンちゃんを決め打ちできるなら、私視点では詰んだことになるわね。
というか、>>27の灰4人は全員自分視点では詰んだことになるのか。


姫 紅葉

2007/12/06 13:49:42 (29)

正直、4人自由占いしたんなら、1匹くらいは狼見つけろよー、な気もちですけどね。

しばし*潜伏*


巫女 紫苑

2007/12/06 13:55:32 (30)

エレンさん、入れ違いだったようね。
灰の4人の方に質問ですわ。
エレンさんが真だったとして、御自分以外に最大2匹居ることになりますわよね。
この前提が正しいとしたら、どのお二方の組み合わせだと思われますか?
って、フロートさんとロッテン三女害する意味はありませんでしたわね。私も考えて参りましょう。
では股


本の虫 フロート

2007/12/06 15:04:54 (31)

エレンがロッテンマイヤーに白いものを出したアルな。はあくはあく。
とりあえず灰に狼が1〜2いるわけアルよな。そろそろ灰考察を真剣にやらないと怒られそうね。

>>24褌の巫女
わたしは昨日イってるね。てとらは黒1出して狼側を3人見つけてるからよ。
エレンの黒出しを期待してたアルが、そうはイかなかったアルね。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/06 15:17:42 (32)

覗き見ざます。
私が占われていたざますね。
安心したような残念なようなざますが、占われるのもけっこう気持ち良くて昇天してしまいそうざます。
とりあえず確認ざます。


刑事 田島

2007/12/06 16:04:50 (+14)

パッド長を占う、か。

ん〜・・・パッド長は狼だと思うんだよなぁ。様子見しているような感じがピリピリと


刑事 田島

2007/12/06 16:15:15 (+15)

ところで、だな。
「地上はハーレム」などと云われているが・・・


刑事 田島

2007/12/06 16:15:55 (+16)

全然羨ましく思えないのは何故だろうか?ww


刑事 田島

2007/12/06 16:29:26 (+17)

ん〜、俺も獣や魚類はOKだが、流石に人外は・・・なぁ(悩


刑事 田島

2007/12/06 16:30:03 (+18)

獣や魚も人外だな・・・


お頭 ギルバート

2007/12/06 16:35:19 (33)

ちゃーっす。鳩から見に来たぜ。
エレンからのパッド長白田氏確認したぜ。

エレン真なら灰4人に変態狼1〜2も把握。
ただそうなると灰=ブリ男、シンシア、変態人外姫、俺ってことになる。
ブリ男、変態人外姫は変態度はともかく人っぽく見てるからな…今までに監禁された灰で変態人狼っぽいのがいるか確認してくるわ。


お頭 ギルバート

2007/12/06 16:46:55 (34)

エレン真だとてとら狼ってことになるな。

★てとらの2日目投票は田島。で、実際に田島が監禁されてる。それを考えるとちとなさそう…これはサツキ襲撃も合わせてだな(田島ど変態狼ならサツキ狂とわかるが狂人襲撃のメリットがねぇ)
★てとら3日目投票。黒田氏したシンシアじゃなくサツキ投票なんだよねこれがまた。ここはすげー気になるってのは言ったとおり。でもって実際に監禁されているのはヒラガだね。票が多すぎてよーわからんな感じだけど、2日目のヒラガ、てとらの投票が田島にそろっていることを考えると両人狼もなくはないかな、といった印象。もしそうなら何処まで田島狙われてたんだと(ry


お頭 ギルバート

2007/12/06 16:52:31 (35)

>>25エレン
変態人外姫と赤ログばったりだったら、変態人外姫に精気吸われて枯れ果てる前にナニがナンでも騙りに出ると思うぜ!

てか変態人外姫×ギルが正しいかと(何)


お頭 ギルバートは、また後でノシ (2007/12/06 16:58:55)


町娘 エレン

2007/12/06 17:08:08 (36)

>ギル

なんか自白してる人がいるんですが。
じゃあギル吊ろうw


町娘 エレン

2007/12/06 17:10:41 (37)

>>29 壁の向うの人
んじゃ、今日姫占って黒出すからあたしを吊るのは明日にしてちょうだい。(にっこり


町娘 エレン

2007/12/06 17:14:15 (38)

つーか、狼ってさ、サツキ喰うの早すぎて、まだ
真狂の区別ついてないでしょw たぶんwwww

>>29の「1匹くらいは狼見つけろよ」って「さっさと黒ださんかい!この使えんボケ狂人は!」とか言ってるように聞えるけどw


町娘 エレン

2007/12/06 17:17:23 (39)

あー、それとあたしがギルを狼だと思っているのは>>3:92で「てか正直意外なところから出てきた気がする」って言われたのがずっと引っかかってるから。なんかこの一言がとてつもなく黒く感じてしょうがないw


町娘 エレン

2007/12/06 17:19:24 (40)

たぶん、このスーパーど変態の二人は発言の整合性とか追っかけたところで無駄なのでぜんぜん調べてないけど、なんか今回はあたし視点でそういうとこ引っかかるな。


町娘 エレン

2007/12/06 17:26:15 (41)

でも、まあ、もうちょい真面目に考えるなら、今回の狼は灰の範囲が狭まるのが嫌で占い師襲撃してると思うので、現在の残存狼はおそらく2匹のはず。
てとらの動き方から推測するなら3人全員が切りまくっていると考えるなら、てとら×シンシア×ギルバートだと思うんだよね。マジメ分的にはw


姫 紅葉

2007/12/06 17:32:57 (42)

ちょっと顔出し。
ふむふむ、いつものことながらどんどん怪しくなってくるわね、この子は。
というか、これでやっと普段どおりかしらね(笑)

>>37
だからさっさと占えと言ってるのに。
>>38
狂人はないでしょ。あるなら狼ね。
まとめ役の決定で白ばかり引くのはしょうがないけどね。さすがにこれだけ白出し続けるのは実に狼っぽいわ。

さてと、今日も結構遅くなりそうね。意見はそれからね。
*では股*


町娘 エレン

2007/12/06 17:38:57 (43)

とりあえず、今日の所はそろそろいろいろやぶぁいので吊っていただきたく候w

まあ、あたしを信用できるならもう一回占えますが。たぶん喰われない(喰ったらてとら狼が確定する)ので明日結果は確実に聞けます。ちなみにあたしを最後まで残すといつぞやの再現になるのでお薦めしませんwww


町娘 エレン

2007/12/06 17:42:49 (44)

>>42
姫は絶対に占なわないもーんwwww
だから今日は●シンシアの一択のみ(にっこり


町娘 エレン

2007/12/06 17:47:46 (45)

>>42「さすがにこれだけ白出し続ける」

占いに頼るな!狼は吊れ!wwww (ぉぃ


傍観者 hamkiti

2007/12/06 17:58:45 (+19)

やっぱ、エレンはいーさんだw
後は、中身わからないなー。pandaさんは、親方か??


傍観者 hamkiti

2007/12/06 18:00:29 (+20)

いや、ロッテンマイヤーさんだな。
pandaさんが、ディ系を選ぶとは思えないww


刑事 田島

2007/12/06 18:14:10 (+21)

初代、鋭いな。


お頭 ギルバート

2007/12/06 18:18:34 (46)

>>39エレン
えーだってエレンいつもどおり狼だろwwと思ってたのと、エレン自身いい位置つけてる(2日目に占い監禁にあがってない)から偽でわざわざ騙りにくる必要ね〜だろの2つ。
でも狼っぽくねーなと思ってる。だから俺はエレン残し希望な。
●ギル▼シンシアあたりでいいんじゃね?

>>41エレン
シンシアの初回投票は俺に2票目だぜ。


お頭 ギルバートは、んでは股。 (2007/12/06 18:20:28)


新米騎士 シリウスの怨霊は、ただいま (2007/12/06 19:04:59)


新米騎士 シリウス

2007/12/06 19:06:07 (+22)

お墓に来たら早く帰れるようになったのは何の嫌がらせ?w


本の虫 フロート

2007/12/06 19:44:19 (47)

んー、エレンが白を出し続けるのは偽なら狂っぽいと思ったね。
狼なら黒の出しどころだったと思うよ。ショタっ子があんな姿になってあれでそれっぽいアルからCO対決っていうのは確信までイかなくてもさけられそうね。
仲間以外に黒を出せば人を監禁できるよ。
だからそれをしないのは黒誤爆を恐れた?となったアル。…そんなタイプじゃないアルがな。

それと昨日はすっかり忘れていたアルが、今日シンシアを監禁できるアルよね。
んー、少しでもエレン視点で灰を狭めた方がいいのアルかな。
あ、でもエレンは必ず監禁したいね。ローラー前提でテトラ監禁したアルから。まあ私はアルけどね。


発明家 ヒラガ

2007/12/06 20:07:45 (+23)

うーん、傍観者向けの地雷でも設置して置けばよかった(笑


新米騎士 シリウスの怨霊は、発明家 ヒラガに、こんばんにゃ−w (2007/12/06 20:16:50)


新米騎士 シリウス

2007/12/06 20:19:32 (+24)

相変わらず中の人当てがさっぱりですww


少女 シンシア

2007/12/06 20:36:43 (48)

顔出せたのー。
とりあえず襲撃考察。
灰を減らしたくなかったんだろうなーとは思うけど、普通に護衛されてる可能性が高くてGJ発生してもおかしくないところ襲撃なので、余程灰襲撃したくない理由があったのかなとおもうー。
まだちゃんとログ読んでないので誰が該当しそうかとか考えてない。
襲撃見ると余裕なさそうな雰囲気に見えるねー。実は既に灰狼1とかありえそう。とか油断しちゃだめだよね!ううーちゃんと考えるの。


発明家 ヒラガ

2007/12/06 20:43:47 (+25)

おっと入れ違いゴメン全裸タイムしてた。



お風呂


少女 シンシア

2007/12/06 20:48:09 (*4)

ふつーに吊られそうなのwwwwww

でもどうしろと。どうしようもないwww

\(^o^)/


座敷童 サツキ

2007/12/06 20:56:39 (+26)

ただいま!
またすごい所、抜いてきたわねぇ…
これ、ヒラガさん狩人ほぼ確定じゃない?
だから昨日は灰吊りじゃなくて、てとら吊りだったんだってば。


少女 シンシア

2007/12/06 20:58:13 (49)

エレンからロッテン白かー。エレン視点の灰ってもうギル紅葉ヒルデシンシアしかいないわけだよね。その中に2狼とかいるとあんまり思えないんだけど……ギルは発言見返さないとちょっと何とも言えないけどそんなに狼っぽいとは思ってなかったけどわかんなくなってきた、紅葉は多分狼でもこのくらい出来そうかなぁ。ヒルデは2日目の吊られそうだったのに〜って状況からどうしても狼には見えないの。ヒルデ単体であんま怪しいと感じてないってのもある。


発明家 ヒラガ

2007/12/06 20:58:31 (+27)

おかえり〜 今晩のおかずは
ちくわの磯辺上げと山芋のてんぷらだよ〜

いや、かあさん狩人じゃないわよ


少女 シンシア

2007/12/06 21:15:25 (50)

自分で自分の発言読み返すと意味不明だなと思ったの!><
●紅葉>ギル>>>ヒルデ○って感じ。今のところね。

監禁希望は▼エレン。ローラーの一環ってのもあるし、エレン真っぽいなとは思うけど真とは確信できないし、狼でつらっとこういう態度とか発言しそうだし、とても個人的なものだけどエレン吊らないままとかとてもデジャブなので普通にローラー完遂したい。


新米騎士 シリウス

2007/12/06 21:18:26 (+28)

少し外してたの。

ひらがさんが狩人じゃないんなら誰だろう?
田島さんとか?www


新米騎士 シリウス

2007/12/06 21:20:33 (+29)


僕が愛の狩人です!!(きぱっ!
 


新米騎士 シリウス

2007/12/06 21:20:56 (+30)

嘘ですwww


発明家 ヒラガ

2007/12/06 21:27:49 (+31)

俺の名はシリウス

      人呼んでラヴハンターだ。


座敷童 サツキ

2007/12/06 21:29:22 (+32)

WiiFitで腹筋が吊りそうな私がやってまいりました。

バカにしてたけど、モノによっては結構きついわねぇ…


発明家 ヒラガ

2007/12/06 21:34:14 (+33)

おおー、ファミリートレーナーみたいなもんですよね?


新米騎士 シリウス

2007/12/06 21:34:50 (+34)

墓石動かすのって[[ ガタガタ ]]
で良かったんだっけ?


新米騎士 シリウスの怨霊は、座敷童 サツキに、いいなー!僕も欲しいんだけど・・・ (2007/12/06 21:35:30)


発明家 ヒラガ

2007/12/06 21:36:58 (+35)

やり方よくしらんので人のをコピペしてたー<ゴトゴト


新米騎士 シリウスの怨霊は、[[墓石をガッコン]] (2007/12/06 21:40:44)


新米騎士 シリウスの怨霊は、出来たのかな? (2007/12/06 21:41:12)


座敷童 サツキ

2007/12/06 21:41:45 (+36)

>ヒラガさん
ファミリートレーナーとはまた懐かしい物をwwwww

>尻薄
発売日翌日に中古もやってる普通のゲーム屋さんで普通に売ってましたよ。
正直な話、予約し損ねて諦めていたのですけどね。


座敷童 サツキの怨霊は、[[墓石をゴトゴト]] (2007/12/06 21:42:08)


新米騎士 シリウスの怨霊は、発明家 ヒラガにキスした。(ちゅ (2007/12/06 21:42:28)


新米騎士 シリウスの怨霊は、座敷童 サツキに、いあ・・・財布に寒風がww (2007/12/06 21:43:27)


町娘 エレン

2007/12/06 21:43:49 (51)

>>34ギル
「★てとらの2日目投票は田島」
田島じゃなくてヒルデだよ。
何をどう間違えてる?w


発明家 ヒラガの怨霊は、[[墓石をガッコン]] (2007/12/06 21:49:54)


座敷童 サツキの怨霊は、新米騎士 シリウスの財布の中を覗き込んで涙ぐんでいる (2007/12/06 21:51:27)


座敷童 サツキの怨霊は、[[墓石をユラユラ]] (2007/12/06 21:51:45)


町娘 エレン

2007/12/06 21:51:54 (52)

>>50しんしあ
>デジャブ
それは[デ]ン[ジャ]ラスバイ[ブ]のことかなあ?

こう、挿しながら、ぐぐいっとー


発明家 ヒラガ

2007/12/06 21:51:55 (+37)

キスって漢字で鱚て書くのよ(魚類


少女 シンシア

2007/12/06 21:52:28 (53)

純灰だけでも初日から読み返してみようとしてみた。アンカー引っ張って細かくやろうと思ったけどめどいし酷い発言数になりそうだからやめとくのw
1日目:CO関連だらけなので正直あんまり参考にできないー。そういうのって個人の自由だなーとか元々の考え方とかかなーと思うので、村側だろうと狼だろうとそんなに変わらないんじゃないかと思うの。あー能力者だと変わってくるかもだけどね。


少女 シンシア

2007/12/06 21:53:45 (54)

>>52
で、でんじゃらすばいぶってどんなのなの!><*
何がどうでんじゃらすなのかkwsk


町娘 エレン

2007/12/06 21:56:31 (55)

ああ、サツキちゃんが、うれし涙を流している……


町娘 エレン

2007/12/06 21:57:06 (56)

>>54
いや、ほら、こうぐぐいっとーw


町娘 エレン

2007/12/06 21:59:55 (57)

らららこっぺぱん
らららこっぺぱん
らららいつもかわらないあじー

(↓姫のデジャブ解説がこのあたりに入る予定)


刑事 田島

2007/12/06 22:06:52 (+38)

狩人?
狩人、ねぇ・・・

誰なんだろうねぇ?ww


少女 シンシアは、↓辺りに入る紅葉の解説を正座して待っている。 (2007/12/06 22:08:02)


刑事 田島

2007/12/06 22:08:43 (+39)

コッペパ〜ン♪ コッペパ〜ン♪ コッペパ〜ン♪


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:09:11 (+40)

デジャブっていうのはアレだ、Gu-Guガンモに出てくる黒くて小さいの。


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:09:43 (+41)

コッペパ〜ン♪ コッペパ〜ン♪ コッペパ〜ン♪


大学生 ヒロシの怨霊は、[[墓石をガタガタ]] (2007/12/06 22:09:56)


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:11:20 (+42)

ハンペータく〜ん


刑事 田島の怨霊は、[[墓石をガタガタ]] (2007/12/06 22:11:38)


大学生 ヒロシの怨霊は、刑事 田島を剥いて剥いて剥いてーしまうだけー (2007/12/06 22:18:57)


新米騎士 シリウスの怨霊は、、[[墓石をユラユラ]] (2007/12/06 22:19:08)


新米騎士 シリウス

2007/12/06 22:20:18 (+43)

メロンパ〜〜ン、メロンパ〜〜ン♪メロンが入ってないけどメロンパ〜ン♪


刑事 田島

2007/12/06 22:20:49 (+44)

そんなヒロシに騙された orz


新米騎士 シリウスの怨霊は、刑事 田島ウエスタンラリアットとバックブリーカーをおみまいした! (2007/12/06 22:21:42)


新米騎士 シリウス

2007/12/06 22:22:34 (+45)

鱚のお目々はつぶらで可愛いんだからねっっ!!


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:23:58 (+46)

そろそろいい時間だなぁ


新米騎士 シリウス

2007/12/06 22:24:19 (+47)

多分・・・[[]] の中に、墓石をゴトゴト
で良いんじゃないかとw


刑事 田島の怨霊は、新米騎士 シリウスを違法改造スタンガンロッド(電圧不明)でメッタ打ちにしたゲシゲシゲシ!!! (2007/12/06 22:24:50)


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:25:01 (+48)

久々にディータ更家HGに戻る時がきたようだぜ

まぁどっちもネタとしては賞味期限切れなんだが


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:25:12 (+49)

>>+44
どんな?


大学生 ヒロシの怨霊は、[[墓石をゴトゴト]] (2007/12/06 22:25:37)


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:25:53 (+50)

あ、通った。


刑事 田島の怨霊は、新米騎士 シリウスのナニにピアシング。無論、麻酔なんたしない(キパ (2007/12/06 22:25:58)


新米騎士 シリウス

2007/12/06 22:26:32 (+51)

ああ〜〜〜ん♪
 
 き も ち い い 〜 ん ♪


刑事 田島

2007/12/06 22:27:15 (+52)

>>+49
俺、ヒロシは♂だと思っていたよ・・・


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:27:27 (+53)

麻酔すると腫れたりして穴が曲がりやすいからしないほうがいいらしいよ<ピアシング


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:29:05 (+54)

>>+52を見て、ヒラガさんにヒロシですネタを振られたときの動揺を思い出した。タチひろしかネコひろしかの二択だと思ってたからそっちはまったく考慮してなかったんだよNE!w


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:29:06 (+55)

何でそんなに詳しいんだヒロシ
ひょっとして本名藤岡弘、で改造人間だな?


新米騎士 シリウス

2007/12/06 22:29:45 (+56)

>>+53
ヒロシさんは詳しいのー!
で、余った皮に幾つしてあるの?(wktk


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:29:53 (+57)

ちょ、そのネタ素晴らしすぎ<タチひろしネコひろし


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:30:04 (+58)

>>+55
川口浩で本業は探検隊ですがなにか。
日夜様々な分野を探検しています。


刑事 田島

2007/12/06 22:30:25 (+59)

藤岡さんは熱いな。火傷しそうだ。


新米騎士 シリウスの怨霊は、大学生 ヒロシni, (2007/12/06 22:31:11)


新米騎士 シリウスの怨霊は、大学生 ヒロシに、つ【ライダーベルト】 (2007/12/06 22:31:42)


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:31:55 (+60)

そして墓ログが連続していくんですが
これをぶった切った人が
キングオブ変態てことでひとつ


新米騎士 シリウスの怨霊は、ちょと離席ー** (2007/12/06 22:32:22)


刑事 田島

2007/12/06 22:33:17 (+61)

流石、地雷職人ww


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:33:36 (+62)

わーい
きっと姫がぶった切ってくれるに違いないよ!


刑事 田島

2007/12/06 22:34:25 (+63)

・・・。

アレだな。
「姫にぶった切られる」で物凄く痛い想像をしてしまったぞ


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:35:45 (+64)

まあひきちぎられるとかにぎりつぶされるとかよりはいたくないかな<ぶった切られる


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:36:00 (+65)

食いちぎられるー


刑事 田島

2007/12/06 22:36:42 (+66)

痙攣かも知れん(ガクブル


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:36:51 (+67)

まぁ、かの三代将軍家光は
モモンガが住んでると思ってたらしいが


刑事 田島

2007/12/06 22:38:44 (+68)

んじゃ、シリウスの後ろにはモモンガを住ませよう。


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:41:49 (+69)

こどものおもちゃ思い出した<モモンガ住ませる


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:42:01 (+70)

あれは頭にリスだけどさ。


座敷童 サツキ

2007/12/06 22:42:46 (+71)

それじゃ、尻薄の後ろにはヒマワリの種を100粒ぐらい押し込んでおくね。


刑事 田島

2007/12/06 22:43:57 (+72)

もっと入るだろ。

つ【ヒマワリの種10Kg】


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:44:45 (+73)

とっとこハメ太郎が来ちゃうよ!


刑事 田島

2007/12/06 22:45:35 (+74)

まぁ、普通に「ぶっとい回虫」でも良いんだけどな


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:46:04 (+75)

だ〜いすきなのは〜
か〜ぼちゃの〜たね〜音符


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:46:44 (+76)

カブトムシの幼虫がいいなあ。時期が来るといっせいにカブトムシに。


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:46:59 (+77)

サナダく〜ん


刑事 田島

2007/12/06 22:48:36 (+78)

ヒラタ大クワガタぐらいの大きさでも大丈夫そうだな。


刑事 田島

2007/12/06 22:49:30 (+79)

サナダ君はシリウス君と親友になれると思うぞ。


座敷童 サツキ

2007/12/06 22:50:33 (+80)

尻薄君ってお友達が1杯いるのね…


刑事 田島

2007/12/06 22:51:21 (+81)

でも、人間の友達は居ないらしい・・・


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:52:35 (+82)

くぅ、サナダ(真田)というキャラが居ない。
こんなに悲しいと思うことはナイぞ


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:53:19 (+83)

真田って赤くてやかましいアレ?


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:53:29 (+84)

白かったorz


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:53:49 (+85)

股間の波動砲が120%ですよ


巫女 紫苑は、↓辺りに入る紅葉の解説を正座して待っている。 (2007/12/06 22:54:17)


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:55:45 (+86)

きたっ!


刑事 田島

2007/12/06 22:56:06 (+87)

↑これは・・・惜しいな。
地雷に被弾してはいないか


刑事 田島

2007/12/06 22:56:56 (+88)

お。ACTでも認定する?
なんだかグレーゾーンっぽいが


大学生 ヒロシ

2007/12/06 22:57:21 (+89)

「墓ログをぶった切った人」だから該当するんじゃ?


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:57:31 (+90)

アクションは無効判定ですかね?


発明家 ヒラガ

2007/12/06 22:58:27 (+91)

行事軍配に物言いがついてますがどうしましょ?


刑事 田島

2007/12/06 22:59:31 (+92)

んー・・・
どうします?w


発明家 ヒラガ

2007/12/06 23:00:32 (+93)

面白いからアクションはセーフにしますかね?


座敷童 サツキ

2007/12/06 23:01:17 (+94)

全員変態でいいじゃん。大げさねぇ(ぇ


刑事 田島

2007/12/06 23:01:24 (+95)

んじゃ、リリースw

「大物狙い」で(ぉぃ


発明家 ヒラガ

2007/12/06 23:02:23 (+96)

全員変態なのは承知です


大学生 ヒロシ

2007/12/06 23:04:31 (+97)

大物狙い! 大物狙い!(AA略


発明家 ヒラガ

2007/12/06 23:04:43 (+98)

日付が変わってもこなかったら
おいら変態キングね。


少女 シンシア

2007/12/06 23:06:28 (58)

紅葉待ってたんだけどちょっと時間もアレで体調がアレなので、待ってる間に書き溜めておいた分投下するの!シンシア我慢できない子でごめんなの!

とりあえず
>>24 エレンが何者かわからないからローラー続行希望だけど、私視点でてとらは確実に狂or狼なので先にてとら監禁したかったから。

>>30 私視点だとギル紅葉ヒルデから2ってことになるので、消去法でヒルデを抜かしてギル紅葉……えーでもこの組み合わせってあるのかな。てとら・ギル・紅葉狼って何かうまく想像できない(汗


座敷童 サツキ

2007/12/06 23:06:42 (+99)

>>+98
それでいこう。


座敷童 サツキ

2007/12/06 23:07:02 (+100)

なんて言ってたらwwwwwwwww

シンシア乙wwwwwwwwwwwwwwwwww


刑事 田島

2007/12/06 23:07:07 (+101)

云ってる矢先に


座敷童 サツキ

2007/12/06 23:07:19 (+102)

(‐人‐)ナムナム


少女 シンシア

2007/12/06 23:07:20 (59)

2日目:紅葉の監禁希望がヒルデなんだよねー。仲間切り?とか思ったけど本当にヒルデ監禁されたかもしれない状況だったのでいくら何でもそれはーと思ったからなさそう。ヒルデは2日目から頑張って皆の印象出してるけど、紅葉やギルに関しては飽きたのか疲れたのか適当になってきてるのであんま参考にならないww


刑事 田島

2007/12/06 23:07:50 (+103)

キターーーーーー!!!!

第八代 変態王!!! 


少女 シンシア

2007/12/06 23:07:54 (60)

3日目:2日目の投票結果を見ると、ヒルデもギルもなかなか際どい位置だなぁと……もしてとら狼でこの2人が狼orどっちかが狼なら、霊襲撃は、吊られるかもしれない危険があったからってのがあったりするのかなーとおもた。エレン狼の場合だとヒルデorギル(あるいはどっちも?)が騙ればいいじゃまいかって話になるので違和感。どっちもってことは流石にないかなと思うけど。とか考えてみたけど決め手にならなーい。


発明家 ヒラガ

2007/12/06 23:08:38 (+104)

真打昇進おめでとう!

キングオブ変態は…シンシアに決定!!


少女 シンシア

2007/12/06 23:08:47 (61)

3日目続き
ヒルデのローラーについての考えとかその辺は私もそういう傾向なのでとてもすんなり納得できてしまうの。この辺は陣営ていうよりは個々の考え方の問題かもだけど。その辺で疑えないってのあるんだよね地味に。
ギルはもうシンシアロックオンすぎて、ロッテンと私がどうラインなのかよくわかんないよ!とかてとらが▼シンシア希望しないことで偽ライン私と繋げてるのかもって発想には何故至らないのかとか思う。うーギル発言について言及するとこういうところばっか気になってしまう(汗


大学生 ヒロシ

2007/12/06 23:08:51 (+105)

きゃっきゃっ。


少女 シンシア

2007/12/06 23:09:18 (62)

4日目
ギル
・ヒラガ狼or占い監禁に近そうな位置に狼?なので紅葉ヒルデはなさそう>>4:58
・エレン偽時のこと考えてないようにみえる
>>4:130とかまぁ他の発言でもだけど「ラインを〜」ってよく言ってる気が。でもラインなんて狼が自分で切ったり繋げたりできる&どう読むかも読む方次第だしね。あんま説明なしに「ラインで見ると○○狼」て言われてもそれ本当に読んでるの?と思ってしまう私はライン読み苦手な子。
・あ、質問きてたのね。>>4:205。これは私にとっての情報じゃなくて、周りの人からみて有益な情報得られないんじゃない?って意味。私から見たらてとらの言うことなんてノイズだらけじゃん。でも客観的に見てもあの調子じゃ情報なんて得られないから吊ろうよ、って説得できたなって話。
>>4:207以降 真面目に占い師とか灰考察とかしてるっぽい。ヒルデについてはやっぱ2日目監禁されそうだったってのが白印象、紅葉については村側だと思ってるみたい。


発明家 ヒラガ

2007/12/06 23:09:28 (+106)

シンシア…すまん……こんなおいらを許してくれ…


少女 シンシア

2007/12/06 23:09:49 (63)

4日目続き
紅葉
・逃げ切れそうなタイプを考えるとヒルデは違う、ギルかなでも人間っぽい>>4:66

ヒルデ
・フロート気になる>>4:72
>>4:120>>4:121とか単体で見ると真ぽいけど偽でも〜って超同意><
>>4:163>>4:165でギル考察、疑ってるわけじゃないけど白っぽいとも言ってないねーどう思ってたんだろう?
>>4:199とかわかるわかるエレン残して負けたらって思うとねwwwww
・紅葉についてはそんなに気になってないみたい>>4:203


少女 シンシア

2007/12/06 23:10:24 (64)

まとめ
・灰同士についての意見とか抜き出すと何故か紅葉の発言するーしちゃうのは何故なの><
・ヒルデはなんか共感できるからあまり疑えないの。
・ギルは「この人私を疑ってる!」って色眼鏡でみてしまうので何だか穿ってみてる気がする自分。だってどこが怪しいと思ってるのかよくわかんないんだもん。
・紅葉ーヒルデ、ヒルデーギルって考えにくいので、灰2狼ならヒルデ狼はやっぱないんじゃないか。あるとしたら紅葉ーギルかな。
・紫苑とかフロートとかロッテンの発言まで読み返す余裕ないので、エレン狼の場合そこに1人くらい隠れてるかもーとは思うけど誰とかわかんない。間に合えば今日中に読み返して考えてみる。


少女 シンシアは、連投ごめんなさい>< ちょっと*休憩なの* (2007/12/06 23:10:56)


町娘 エレン

2007/12/06 23:12:47 (65)

このあたりで空気読まずに萌えを挿入してみるてすつ。
http://www.youtube.com/watch?v=4KW8HbeqG50

MOE OR DIE!!!!!!!


町娘 エレンは、ちと、これから帰宅なのでいなくなります。ノシ (2007/12/06 23:13:48)


発明家 ヒラガ

2007/12/06 23:13:59 (+107)

ところで今日は誰吊りですかね?


刑事 田島

2007/12/06 23:15:28 (+108)

エレンではないかと。


大学生 ヒロシ

2007/12/06 23:16:14 (+109)

俺ならエレン投票だけど…どうなるかしらん。
ていうか墓下だからってちゃんと手数とか数えてないからシンシア吊るべきなのかどうかがわかりませんCO。


大学生 ヒロシ

2007/12/06 23:16:35 (+110)

ネタじゃないのにピンクにしちゃった(*ノノ)


刑事 田島

2007/12/06 23:17:21 (+111)

シンシアはエピまで生存して欲しい!!!
変態王だから!!!


大学生 ヒロシ

2007/12/06 23:17:36 (+112)

>>64
紅葉-ギル-てとらの狼とか黒すぎだと思います


発明家 ヒラガ

2007/12/06 23:17:43 (+113)

エレンかぁ、今日終わるかもと思ったから
地雷しかけちゃったけど

んん、間違ったかな?(アミバ様


少女 シンシア

2007/12/06 23:24:35 (-9)

ううー。
ぶっちゃけリアル精神的にテンパイなのです。狼はエンターテイナーじゃないとなのに申し訳ない……orz


大学生 ヒロシ

2007/12/06 23:28:11 (+114)

まちがったっていいじゃないか

にんげんだもの

              ひろし


お頭 ギルバート

2007/12/06 23:42:40 (66)

>>51エレン
あれ?本当だwwww
…もう俺はイロイロと緩みきっててもう駄目な気がしてきた…。

そんな感じでこんばんはだぜ。
人外変態姫のデジャブ解説を正座して待ちながら前の日の議事とか見返してくるな。


発明家 ヒラガ

2007/12/07 00:02:15 (+115)

そろそろ寝ますー 

ではまた


刑事 田島

2007/12/07 00:06:11 (+116)

おつでしたー


お頭 ギルバート

2007/12/07 00:08:09 (67)

>>62シンシア「>>4:207以降 真面目に〜」
おいww俺が今まで真面目に考察してねーみたいじゃないかwwww

とりあえずシンシアから考察もらった分コメント返そうか。
★ラインについて。
勿論その人が切るだろうタイプか切らなそうなタイプかは考えた上で見ているつもりだけどね。

★エレン偽時のことを〜。
正直エレンをかなり真寄りに見ている。エレン偽だと考察がガチすぎる…というかがんばりすぎに思えるんだよね。エレン真でシンシアが人なら人外姫だろうな(ブリ男はなさそう)って思うんだけど、人外姫が白寄りに見えているのは事実。だからそこらへんからシンシアだろうって思ってたりする。

尚、エレン偽の場合変態人狼は巫女-パッド長かなって思ってたりする。まーだから俺の中でエレンの真偽をどう見るかでこれからどうするかが変わるわけなんだよね。


姫 紅葉は、全員正座しているのに驚いた。 (2007/12/07 00:08:28)


姫 紅葉

2007/12/07 00:09:22 (68)

遅くなりましたわ。

缶詰めだったので、これから読みますけど、とりあえずデジャブの件ね。
デンジャラス・バイブ
多分、最近はやりの「抜けない形状のバイブ」のことじゃなくって?
こんなやつ。
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=90946&tid=list3

では読んでまいりますわ。


姫 紅葉は、てか、ほとんどシンシアちゃんの顔ばかりだったり。 (2007/12/07 00:10:58)


お頭 ギルバート

2007/12/07 00:24:44 (69)

議事読んでる間に変態人外姫が。

(・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
とりあえず姫のために1つ注文しておいてやろうw(ぽちっとな) 


姫 紅葉

2007/12/07 00:27:08 (70)

五月雨式に。

>>30
エレンちゃん視点での灰中に2狼の場合よね。
よく読まずに超シンプルに回答すれば、ヒルデちゃん、シンシアちゃんの2人でしょう。
エレンちゃんが、私とギルさんを占わないと余計な明言をしている以上、エレンちゃん残せば確実に占われるわけで、「ローラーゴリ押し」しないわけにいかないものね。

まあ、そんな簡単な結論でいいのかっていうと、さすがに分かりやす過ぎるとは思いますけどね。


姫 紅葉

2007/12/07 00:28:25 (71)

>>59
灰に2狼なら、ライン読んでもしょうがないと思うわね。ばっさり切ってるか、あるいは逆に必要以上に絡んでるか、とにかく簡単に浮かび上がるようなラインなんか作ってるとは思えないわよ。

私のヒルデちゃん監禁票が、実際に監禁されそうだったから「紅葉=ヒルデ」ラインがないなんて、それは甘過ぎ。いつも言ってるように、私は平気で仲間監禁するわよ?


姫 紅葉は、今日の方針を決める前にちょっと夕(?)食。 (2007/12/07 00:32:28)


巫女 紫苑

2007/12/07 00:34:25 (72)

ふぅ、やっと愛液、いえログの海から脱出できましたわ。

エレンが真である条件は、テトラが狼、サツキが狂のケースしかありませんわね。テトラは潜伏していたかったが燻り出されたことは明白ですわね。で、二日目のテトラの発言追って見たのですが、時間的にはこうなりますわ。

21:12:07 希望先>>2:132
21:29:12 テトラ発言 >>2:140
21:50:38 希望先>>2:156
(中略)
21:59:57 大胆にいけ テ>>2:163
22:08:38 休んでいたいが テ>>2:166
22:13:19 CO テ>>2:169

最後の▲テトラ希望は>>2:151ですが、4票目は>>2:128ですので、テトラが表に出た時には既に危険水域を突破している状態です。以上より、テトラが狼だったらこの場に残り二人が居なかったケースしか考えられませんわね。もっと言うと、直前にサツキさんに指摘されて対応取ったと見るのが自然でしょう。これはどう見ても、仲間の居ない真か狂しか考えられません。

これが正しければ、テトラがどっちであったとしてもエレンは狼さんと言う事になりますわね。
まぁ、ローラー続行という意味も含めて、エレンさんに投票させていただきますわ。


少女 シンシアは、正座したまま寝てたの (2007/12/07 00:34:38)


少女 シンシア

2007/12/07 00:36:01 (73)

>>68
でんじゃらす!でんじゃらす!!!!
ちょっと目が覚めたの。でもねむいのー( ・д⊂ヽ゛


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 00:40:40 (74)

ようやく褌を広げられるざます。
でも、真面目な話は帰ってからざます。


巫女 紫苑

2007/12/07 00:40:41 (75)

まぁ、テトラ以外の発言で確認はしていませんが、翌日の黒出しは狂人としてのアピール兼真の引っ張り出しで、判定前の行動は万一誤爆した時の保険だったのではないかと思っています。

これからこの線でログ読んでみましょうか。ふぅ


少女 シンシア

2007/12/07 00:41:39 (76)

>>67ギル ふみふみ、エレン関係についてどう考えてるのかがわかりやすくわかったの。お返事ありがとー。
>>71紅葉 シンシアあまあまなのー……>< 自分ならやらないなって思ったのでそう考察しただけなの、でも紅葉なら確かにやってもおかしくない……とか思っちゃったりしたのw


少女 シンシア

2007/12/07 00:44:56 (77)

>>72紫苑 てとら狼なら場に仲間がいなかった→そんなことはないだろう→てとら真か狂 って話の流れでいいのかな?ちょっとうまく飲み込めないの。ていうかどうしててとら狼の場合場に仲間がいなかったケースしか考えられないのかその部分からうまく飲み込めないの。よかったら説明してほしいの。理解力低下しまくりんぐ!><


お頭 ギルバート

2007/12/07 00:51:34 (78)

エレンどっちだろ…と悶々してたところで巫女>>72に。
てとら票っていったって3票、4票だよね。それで「これはどう見ても、仲間の居ない真か狂しか考えられません。」まで言い切れるもんなん?ちょっと意味わからねぇな…。

巫女の発言、なんかこう…強引というか、伝わらないんだよね、正直。そこが巫女に白田氏したエレンを信じられないところ。


巫女 紫苑

2007/12/07 00:54:04 (79)

>>77
サツキに指摘されるまでの発言から追いつめられたニュアンスが感じられないからですわ。貴方が仲間で、希望リスト見ていたらどうしますか?
その段階で各人の役割とか相談に入りません? それを含めてその間の発言とCOの仕方からです。
翌日の行動と合わせても、これで仲間が居た狼でしたら襦袢脱いで降参ですわね。

まぁ、狼であるという前提で見始めたンですけど。


お頭 ギルバート

2007/12/07 00:57:01 (80)

ふむ、シンシアと気があったな(・∀・)

あと巫女に。エレン変態人狼からの人狼組み合わせプリーズ。今ログ読みっぽいから出てくると思ってるけど。
俺もエレン真と思ったところで人狼組み合わせ再考だな(てとらの投票先思いっきり勘違いしてたしな…)


巫女 紫苑

2007/12/07 00:57:02 (81)

>>79
感覚の差なんでしょうね。あの段階で特に何もなく3票有れば十分でしょう。言いきれるかと言えば、この状況下なら言い切っちゃいますわね。
実績もそう言ってませんか?


お頭 ギルバート

2007/12/07 00:58:12 (82)

ってなところでちょっと風呂タイム。


覗くぐらいなら 一 緒 に 入 れ。


少女 シンシア

2007/12/07 01:01:31 (83)

>>79 あ、なるほど把握!仲間がいたらあの時点できっと「ちょっとやばいから相談しよう」とかって話でてるような危ない雰囲気なはずだったのに、てとらにそういう雰囲気はなかったって話ね。それなら言いたいことはわかる。んーでもふつー自分やばいなとか人に言われなくてもわか……るなぁと思うのは私の感覚かw


少女 シンシアは、お頭 ギルバートに、の、覗かないし入らないよ!><* (2007/12/07 01:02:03)


巫女 紫苑

2007/12/07 01:04:39 (84)

ついで
残3として、発言を無視した状況からだけなら、純灰に1、白判定の中に1かなぁ。白の方は、そろそろ囲って置きたい頃でしょうから今日の判定貰った方(って、誰か覚えてないけど)かな。まぁ、タイミングと希望もあるから言い切るのは危険だとは思ってますわ。


巫女 紫苑は、まぁ、これは100%山本勘助ですけどね (2007/12/07 01:14:13)


お目付け役 ロッテンマイヤーは、巫女 紫苑をピコピコハンマーでたたいた。 (2007/12/07 01:22:57)


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 01:23:20 (85)

ただいまざます。

エレン≠狂人と思える根拠:
エレン狂人が狼側から分かっていたとしても、エレン視点ではそれは分からないざます。サツキが拉致された時点で、狼に確実に伝えるため、狂人COしても問題ないざます。狂人COまではともかくとして、真面目に議論に参加しないなど、狼側に自分が狂人だと安心させるように動くはずざます。
だけど、エレンは変態行為はともかく、議論は真面目にやっているざますよ。
このことから、エレンは真か狼と考えるざます。


少女 シンシア

2007/12/07 01:28:38 (*5)

うー吊られそうかもランダムかも。びみょい。
ごめんねシンシアがんばりが足りなかったよごめんね!><

赤を独り言化してみた。


姫 紅葉

2007/12/07 01:29:50 (86)

あらあら、紫苑お姉様がブレイクしてますのね。
なるほど、てとら狂と。
私は狂を装った狼の可能性もあるとは思っていますけど、あまり捻らずに考えればてとら=狂というのは、もちろんありますわね。

私はローラーについては昨日は決めずに、今日の結果で考えると言いました。
やはり>>27のように視点の整理が出来たのは収穫でしたわね。
もう一度整理いたしますわ。ちょっと時間がかかりますけれども。


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/07 01:30:02 (87)

全然読めてないのよ〜
だけどローラーすれば灰襲撃に来るんだから一人は確実に白てわかるんだし明日股考えるよ〜と思ったりするブリはいけない子なの?


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/07 01:31:57 (88)

褌にびっしょり書いてある字をなんとか読んでみるわ


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 01:32:37 (89)

紫苑がなぜそんなにエレンを監禁したがっているのか、分からないざますね。

紫苑が狼だったとすると、エレンは狼か狂人ざます。
エレン狼とすると、紫苑が監禁したがっている理由が全く分からないざます。人間を監禁すれば普通に勝てるわけざますから。今日私に黒出しすれば、昨日の雰囲気からして、普通に私が監禁されたと思うざますよ。
>>85の通りエレン狂人はないと思っているざますが、仮にエレンが狂人だったとすると、テトラが狼ざますから、残り狼は最大2。とすると、やはり今日狂人を監禁しても、メリットがないように思うざますよ。
このことから、紫苑は白と確信できるざますね。


少女 シンシア

2007/12/07 01:35:31 (90)

読み返してたんだけど眠くて無理なので寝るの。りあるだいじになの。*おやすみーです*


少女 シンシア

2007/12/07 01:38:55 (*6)

仲間がいないって寂しいの……いてもあんまり喋ってなかったけd

えー襲撃どうしよう。むしろ襲撃する前に吊られそうだしね!ロッテンか紫苑かフロート?もし明日があるならーネタ的に誰を残したらいいんだろう……?


巫女 紫苑

2007/12/07 01:49:20 (-10)

わーい、死亡フラグ満開だぁ!!
ルンルン(オィ


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 01:53:35 (91)

てとら≠狂人と思える根拠:
何度か言っている「狂人ならもう少し狼をサポートするように動く」を詳しく説明するざます。
てとらのあの態度では、偽としか思われないざます。真と見られるにしても、一周回ってこういう真かも、的なところざます。これでは、狼からも騙りを出さざるを得ないざますよね。
まあこちらは、エレン≠狂人の根拠よりは弱いと思うざますが。


お頭 ギルバート

2007/12/07 01:54:14 (92)

フローラルの香りでただいまだぜ(ほかほか)

さーってどうすっかな…(悩)といったところで気になった発言から。

>>88巫女
エレン変態人狼で白判定で囲うっていうなら1白じゃなくて全員囲ってでいいんじゃね?って思うけどな。1白と思ったのは何故?

ロッテンマイヤー>>89がよく理解できねー…特に後半。俺の頭が回ってないのか?


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 01:54:43 (93)

それよりも何よりも、サツキが狂人にしか見えないんざますよ!
自分が狂人だったらこう動く、的な要素がてんこ盛り、みたいな。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 01:58:50 (94)

>>92
残り狼が3なら、今日は狂人でも監禁してしまえば勝利ざますよね。
でも残り狼が2なら、もう1人ノーマル人間を監禁しないとならないざますから、今日狂人を監禁することにメリットがないざますよ。


姫 紅葉

2007/12/07 02:05:51 (95)

途中までですが、とりあえず出来たところまで。

(1)狼の残数について
>>15の拉致考察から灰(全体)に狼2と考える。
付け加えると、もし田島・ヒラガのどちらかが狼とするなら狩人候補はシリウスを別にすると1人しか削れていないことになり、そんな状況でGJで監禁手数が増える危険なシリウス拉致は無理があり過ぎる。


姫 紅葉

2007/12/07 02:07:57 (96)

(2)占師内訳について
正直確信はありません。ただ、私もそうだったのであまり言えませんが、個人戦の能力者と言うことで、サツキちゃんにはちょっと要求が過大だったのかなという気がしています。
田島さんの誤監禁や自分への票(ヒルデに3票自分に2票)の動きの予測が甘かったのは確かですが、それをもって狂人決め打ちに近い意見を言ってしまったのは反省しています。今は真狂半々、むしろ真寄りに見ますわ。
それはやはり、あそこで狂人拉致ということに違和感があることも含めてですわね。


お頭 ギルバート

2007/12/07 02:10:45 (97)

>>94ロッテンマイヤー
いや、パッド長はエレン偽占なら狼と思ってるんだよな?
紫苑人狼ならエレン偽=パッド長予想は狼だよな?そこから考察するのであればまだわかるんだけど、それがいつの間にかエレン狂仮定になっている気がするんだけど…そこがよくわからねぇって感じ。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 02:13:39 (98)

>>97
>>89は、前半がエレン狼とした場合、後半がエレン狂人とした場合の考察ざますよ。
どちらの場合も不自然なので、結論として紫苑は人間(エレンの真狂狼は不明)、ということざます。


姫 紅葉

2007/12/07 02:18:54 (99)

(続き)
やはりエレンちゃん視点での灰中に狼2は違和感あり過ぎですわね。そも、サツキちゃん拉致が狂人拉致として、エレン=真を決め打たれた場合のヴィジョンがありませんわね。仮に真狂の判別がついていなかったとしても。
そんな消極的な狼像と、今日シリウスを強行拉致した狼像とがまるで噛み合いませんわ。ちなみにてとら=真のケースも考えてみましたが、あそこまで信用のない状態の真なら、尚のこと占3ローラーに持ち込んだ方が得策でしょうね。

そこから導き出されるのは奇しくもお姉様の意見と一致するのですが、「サツキ=真、てとら=狂、エレン=狼」の可能性が一番高いということになりますね。
で、狼がてとら=狂を認識していたと考えるならば、シンシアはただの変態でいいでしょう。


お頭 ギルバート

2007/12/07 02:23:24 (100)

>>98ロッテンマイヤー
やっとパッド長が言いたいこと理解した。説明ありがとな。

うーん…変態人外姫の>>95とか納得できるところと、シンシアがなんか違うんじゃね?って思ってきたところからすっげぇ迷ってきたな…。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 02:27:49 (101)

>>96
田島殿の誤監禁は、確かにあの時点ではヒラガ先生からの1票しかなかったので、気にしていなかったかもしれないざますね。
自分監禁の危険認識にしても、真霊能者のヒロシも同じざますから、そこは即狂人とも言い切れないざますね。

ただそれよりも、3日目に灰考察していなかったり、それから>>3:165で対抗に質問するというのが、真の態度としては疑問ざます。サツキからも普通にエレンが真に見えていたので、真の信用度削りを図ったと見ているざますよ。


お頭 ギルバート

2007/12/07 02:28:43 (102)

悶々している間にもう2時半か…投票セット。寝る。


町娘 エレン

2007/12/07 02:32:49 (103)

あー、なんというかさあ、中身にいつまでもとらわれてると、大切な事を見逃すよ?w
あたしもあの頃よりは多少経験積んでるから少し違うので。たぶん。

▼姫で寝ます。ではエピで。

地雷〜地雷〜イエーイ!イエーイ!


町娘 エレン

2007/12/07 02:34:16 (104)

JIRAI OR DIE!!!!!!!!!!


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 02:38:59 (105)

私としては、▼シンシアお嬢様を考えているんざますが、エレンがシンシアお嬢様を占うというのなら、別の人を監禁すべきざますよね…。

姫も急速に黒くなってきたんざますが、姫自身が狩人だったらほぼ確実に坊ちゃまを守るからこその、シリウス坊ちゃま拉致の考察なんざますよね。だとすると、姫が狼ならシリウス坊ちゃまは拉致してこないざますよね。狩人を100%始末したと確信できているわけでもないざましょうし。


姫 紅葉

2007/12/07 02:40:49 (106)

(4)狼は何処?
となると、狼は「エレン・?・?」
考えられるのは、誰かが言っていたエレンちゃんの直前でのヒルデ→田島への変更。「私ならそのまま監禁する」といいましたが、それは霊能者から黒判定が出る場合でなければ仲間切りの意味をなしませんわね。
現実に霊能者が拉致されているわけで、もちろんそれが霊決め打ちだったのか潜伏占師狙いだったのかはわかりませんが、ヒロシさんに霊の可能性を見ての拉致であれば、ここで仲間を監禁するのは悪手ですから、慌てて変更したというのはあり得ますわね。


姫 紅葉

2007/12/07 02:41:27 (107)

ギルさんが今日、エレン決め打ち的発言をしたのもちょっと引っ掛かっていますが、エレン視点での灰中にいるとすれば、
ヒルデ>ギル>>>>>シンシア
でしょう。

エレンちゃんからの白出し3人組の中では、やはりエレン決め打ち方向を打ち出したハッテンさんが一番怪しいと思いますわね。
紫苑お姉様とフロートさんについては、まだあまり精査できていませんので、これは股明日(拉致されていなければ)の課題とさせていただきますわ。


姫 紅葉

2007/12/07 02:41:59 (108)

(5)今日の投票
▼エレン


姫 紅葉

2007/12/07 02:46:49 (109)

>>103
ほんとは、先に向こうにいかせてほしいんですけどね。
せめて一緒にイカせてくれない?(笑)

*では寝ますわ、全裸で*


巫女 紫苑

2007/12/07 02:57:44 (-11)

多分、一番違うのがお頭でしょうね、
大穴でシンシア。
まぁ、お墓行くからいいっか。
何どう考えても私だものねぇ。

ま、尻臼拉致は私の責任でしょうね。と言う事は、私・・・戦犯かぁ。ショボーン


町娘 エレン

2007/12/07 03:01:05 (110)

姫が黒光りしてるなwww


お頭 ギルバート

2007/12/07 03:13:56 (111)

投票セットしたかうろ覚えで起き出してきた俺。

>>107変態黒光り人外姫
ぇー、ブリ男あるかな?俺よりブリ男のほうがありそうって思った理由聞きてぇ。

また迷ってきた。ぶっちゃけるとエレン・姫・シンシア3択。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 03:15:21 (-12)

>>111
同じくざます。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 03:24:46 (112)

エレンが狼で狼3生存なら、今日は私に黒を出して監禁しにきたと思うんざますよね。
ただそれをすると、せっかくエレンで決め打ち風味だった私を敵に回してしまうざます。それに公平に見るなら、今日はエレン監禁が妥当なので、一気に私監禁で勝負をつけにくいざます。
とすると、エレン狼でも私に白出しはおかしくもないざますね。

というところから、エレン狼の可能性を考え出して、止まらなくなっているざます。


お目付け役 ロッテンマイヤー

2007/12/07 03:28:53 (113)

ぶっちゃけ、今日シンシアお嬢様を監禁して終わり、と軽く考えていたざますが、改めてじっくり検討してみたい気持ちにもなってきたざます。
よって、確実に明日を迎えられる▼エレンで行くことにするざます。


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/07 03:59:55 (114)

ごめんなさい〜
監督が三本指しいける?とか聞いてくるもんだから12本はいけるわよ!て実演してたら遅くなっちゃった


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/07 04:02:45 (115)

こんな時間からホストクラブ行く人いるんだネー
店内も盛況だったしスゲーぜw


姫 紅葉

2007/12/07 04:03:05 (116)

おしっこー。

>>111
ギルさんも大いにありよ。
多弁スキーと言いながら、いつもに比べるとまるで薄いのは、自分が狼だから他を疑えねえ・・・って感じなのかもと。
だけど、あそこでエレンちゃんが投票先を変えるのが、単に愉快犯的行為と考えるのは、エレン=狼とした場合にちょっと無理があるかな、という観点。
それに残狼2が、揃ってエレン決め打ちはないだろうっていうのもありますわね。少なくとも片方はローラーを主張してるだろうと。


姫 紅葉は、放尿シーンを自分で撮影して再び*寝た* (2007/12/07 04:05:02)


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/07 04:05:09 (117)

おいらはその上の階にあったS&Mハプニングバーが気になりましたw


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/07 04:08:05 (118)

今日は皆さん遅くまでいるようだけど明日は大丈夫なのかしら?
そういう私も今から再び褌を読むわけなんですが…


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/07 04:12:05 (119)

これ携帯だと独り言はネタログみたいに桃とかでないけど独り言になってんのか?


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/07 05:12:06 (120)

うー
やっぱり褌オンリーだとキツイですね…

詳しく書く気力もないので読んだ分の感想を
姫が疑いばらまくのに必死に見えて来た
シンシアちゃんは信じたいけど信じたら駄目な予感もしてきた
ギルがなんか一番村寄りに見えて来た
けど一カ所緩くなって来たとかなんとかの発言がちょっと引っ掛かる
ロッテの発言納得出来るとこ多くて信じていい気がしてきた
エレナちゃんが今回は本当に真に見えて来て吊りたくなくなって来たけどトラウマのせいでやっぱり吊りたい
しえんがここに来て急に喋り出した印象
フロートはあんまり印象に残らなかった

そんな訳でやっぱり▲エレナで(>_<)
ローラー完遂しないと人外二人を確実に始末したことにならないので


専属メイド ブリュンヒルデ

2007/12/07 05:15:16 (121)

けど誰かは削られるはずなので明日になれば情報が増えるので残ったらガンバル(>_<)


■ Cnt.Pt.名前
傍観者
00沢崎
202462エレン
61364フロート
174591ロッテンマイヤー
101585ブリュンヒルデ
186501シンシア
237044紅葉
00ヒロシ
164634ギルバート
00ヒラガ
00シリウス
00田島
00サツキ
00てとら
113163紫苑
全て ■●▼【】
【】