四国/人狼BBQ:9州us

空が白み始めた。村人達は夜明けとともに己の性(さが)を知ることになるだろう……。

どうやらこの中には、村人が4名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共鳴者が2名いるようだ

探偵 パウンド

2007/12/23 22:56:29

な......なんてこったい.....


組長 ペッパー

2007/12/23 22:56:29 (1)

ふむ、よく来たやこぶ!とりあえず落ち着いて何か話すのだ!


少年 ぺーたー

2007/12/23 22:56:31 (2)

パソコンは適度に終了しないと挙動がおかしくなりますよ・・・


組長 ペッパー

2007/12/23 22:56:56 (-1)

よろしく。したいことがあるのでCOは待ってください。


学生 ピッツァ

2007/12/23 22:57:11 (3)

>>2 ぺーたー
気をつけます…

よろしくお願いします。


魔女っ娘 メラ

2007/12/23 22:57:18 (-2)

霊能ktkr


医者 ワッフル

2007/12/23 22:57:30 (*1)

よろしく


医者 ワッフル

2007/12/23 22:57:52 (*2)

・・・誰か返事ー


少年 ぺーたー

2007/12/23 22:58:02 (-3)

やこぶは実はひたすらROMってる疑惑


医者 ワッフル

2007/12/23 22:58:21 (*3)

・・・


魔女っ娘 メラ

2007/12/23 22:58:42 (4)

あら、いつの間に始めたのかしら?


組長 ペッパー

2007/12/23 22:59:02 (5)

私は
【占い師か霊能者か狂人だ。】
以降占い師はソルト、霊能者はシュガー、狂人はソースとして話す。


少年 ぺーたー

2007/12/23 22:59:09 (-4)

10回目にして初村人


猫娘 パメにゃ

2007/12/23 22:59:29 (6)

やっとはじまったみゃー
だけど、眠たいみゃー
明日の朝またくるみゃ


魔女っ娘 メラ

2007/12/23 22:59:39 (-5)

>>5 ?


医者 ワッフル

2007/12/23 22:59:43 (-6)

はいはいギドラですかそうですか
鵜のまねをするカラスだっけ?
ばっかみたい。


農夫 やこぶ

2007/12/23 22:59:50 (7)

■1,2日目まで
■2,2日目遺言CO。それより前だと狩人の負担が増えてそれより後だと危険。
□3,別に聞いても面白くないですよ。


学生 ピッツァ

2007/12/23 22:59:51 (-7)

鳴がいない!

…なーんて…


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:00:01 (8)

>>5 意味不明です


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:00:23 (-8)

>>5
なんと…

>>-1
了解しました。潜伏してますね。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:00:27 (-9)

塩、砂糖、唐辛子だろ普通。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:00:48 (9)

>>5
えええぇ…?
占い師や霊能者はともかく狂人をCOするって…?


魔女っ娘 メラ

2007/12/23 23:00:48 (10)

ほら、共鳴者。さっさと出てきなさいよ


猫娘 パメにゃ

2007/12/23 23:01:02 (-10)

>>5
まさかの狂人COかみゃ?


組長 ペッパー

2007/12/23 23:01:22 (11)

私が占い師のソルトだ。
COは本人に任せると言う意見があるのでCOした。
ほかの役職も騙るのは人狼に狂人と思わせるためだ。
狂人に人狼と思わせる意味もある。
霊能判定も出していくので、本物はその判定が間違っていたら出てきてくれ。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:01:22 (*4)

もう一人の人狼も早く出てこいよ


農夫 やこぶ

2007/12/23 23:01:47 (12)

>>5
ギドラだとっ!!?


組長 ペッパー

2007/12/23 23:01:53 (13)

ペッパーだ。みな混乱するだろうが、それぞれに話させるので少し待ってくれ。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:02:09 (-11)

おっやっと突っ込んだ。


農夫 やこぶ

2007/12/23 23:02:25 (14)

いや俺が占い師だし


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:02:29 (15)

…いきなり混乱中です。
多重人格ですか…?


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:02:44 (16)

>>14
対抗COですかね?


猫娘 パメにゃ

2007/12/23 23:02:57 (-12)

>>11
よくわからないみゃ・・・・・・


農夫 やこぶ

2007/12/23 23:03:05 (17)

>>16
そうだけど?


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:03:08 (18)

なんか作戦があるのでしょう
とりあえず話を聞きましょう


魔女っ娘 メラ

2007/12/23 23:03:15 (-13)

いきなりのカオス


組長 ペッパー

2007/12/23 23:03:33 (19)

私が霊能者のシュガーだ。本人まかせでもいいだろうし、死ぬ前にCOしようと思ってCOした。ほかの役職も騙ったのは、人狼を混乱させるためだ。とりあえず、占い師は対抗・非対抗してくれ。


遊牧民 ミルミル

2007/12/23 23:03:36 (20)

ごめんなさい。
少々反応消えます


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:03:58 (21)

>>17
把握しました。
喧嘩腰でちょっと怖いです…


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:04:29 (-14)

僕、役職に対抗しないでいいんでしょうかね?


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:04:29 (-15)

>>20 あんたもともとキャラとしての反応ないぞ


猫娘 パメにゃ

2007/12/23 23:04:38 (-16)

>>11
>>19
頭がいたいみゃ・・・・・・


組長 ペッパー

2007/12/23 23:05:45 (22)

クック。俺が狂人のソースだぜ。村人たちはさぞ混乱しているだろうな。簡単に吊るわけにもいかないだろう。占い師、霊能者はさっさと出てくるがいい。そして主の牙の餌食となれ!


猫娘 パメにゃ

2007/12/23 23:06:03 (-17)

やっと理解みゃ
ちょっとむずかしいみゃ


医者 ワッフル

2007/12/23 23:06:07 (-18)

そういえば今出ると④の時間にこれるようになって矛盾しちゃうな・・・


組長 ペッパー

2007/12/23 23:06:14 (-19)

お願いします。そのうち撤回で共鳴COします。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:06:40 (-20)

ギドラって前使われたときって狂人の人がやってなかったっけ?


魔女っ娘 メラは、組長 ペッパーにハサウ(平穏)を唱えた (2007/12/23 23:06:45)


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:06:45 (-21)

了解。
対抗しない宣言しちゃいます。
一応許可とってから。


組長 ペッパー

2007/12/23 23:07:34 (-22)

お願いしますー


農夫 やこぶ

2007/12/23 23:07:41 (23)

それじゃ落ちるよ。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:08:01 (-23)

そんなことなかった・・・


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:08:17 (-24)

あ、でも全部に対して対抗しない宣言は良くないかな…
とりあえず占い師に対してだけ、とか?


組長 ペッパー

2007/12/23 23:08:31 (24)

占い師ソルトだ。やこぶの対抗を把握したぞ。狂人か…はたまた人狼か…興味深いところだ。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:08:40 (25)

>>22
>簡単に吊るわけにもいかないだろう。

すごく…吊りたいです…


医者 ワッフル

2007/12/23 23:08:47 (*5)

ギドラ消したいな・・・


組長 ペッパー

2007/12/23 23:09:06 (-25)

とりあえず占い師の確定を狙ってるんで、占いのみ非対抗でお願いします。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:09:21 (-26)

ピッツァニコ厨確定


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:09:39 (26)

んー、なんか変なことになっちゃってますけど、
【僕は占い師には対抗しませんよ】


組長 ペッパー

2007/12/23 23:09:56 (-27)

>>10
私が共鳴者のペッパーだ!よろしく!


組長 ペッパー

2007/12/23 23:10:42 (27)

霊能者のシュガーだ。ふむ、やこぶの対抗とピッツァの非対抗を把握した。


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:10:43 (28)

【占い霊能ともに対抗しません】


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:11:05 (-28)

ペッパーさんがそのうち共鳴COするということは…僕はいつ頃出ればいいでしょう?
偽占いがいて黒出しされたときに爆弾が有効なのは相方さんが生きている間だけですし…


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:11:13 (-29)

【狂人対抗してやろうか】


楽天家 げると

2007/12/23 23:11:33 (*6)

ごめん遅くなった。


楽天家 げると

2007/12/23 23:11:57 (29)

【両方とも対抗しません】


組長 ペッパー

2007/12/23 23:12:09 (30)

狂人ソースだ…ククッ、見事にやこぶを吊りだせたな。俺を吊ろうとしたい奴がいるようだが、もしも俺が本物だったらどうするんだ?まあ混乱してる証として受け取っておくがな。


魔女っ娘 メラ

2007/12/23 23:12:12 (-30)

【ピッツァ黒!】


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:12:23 (-31)

霊能者に対して非対抗宣言してませんΣ(゚Д゚ )


医者 ワッフル

2007/12/23 23:12:36 (*7)

よろしく


組長 ペッパー

2007/12/23 23:12:41 (-32)

やこぶが一言も喋らなかった割に一発でギドラだと気付いた件。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:12:54 (-33)

共鳴者の可能性もあるのか・・・
めんどいな


組長 ペッパー

2007/12/23 23:13:22 (-34)

後4人で悲願成就。


組長 ペッパー

2007/12/23 23:13:43 (-35)

パウンドは一体何を…


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:13:47 (-36)

ギドラとは…?

すみません、こちらの村は初めてなもので…


医者 ワッフル

2007/12/23 23:15:19 (-37)

そろそろしゃべるか・・・


組長 ペッパー

2007/12/23 23:15:25 (-38)

ttp://wolfbbs.jp/%A5%AE%A5%C9%A5%E9.html
hは抜いてあります。簡単に言うと、複数の役職をCOすることです。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:15:57 (*8)

どれか一個対抗しとくか・・・
まさかのギドラで対抗ww


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:16:24 (31)

ペッパーさんは役者かなんかですか?


医者 ワッフル

2007/12/23 23:17:56 (-39)

できればゲルトには対抗しない宣言してほしくなかったな・・・


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:18:31 (-40)

なるほどー、ありがとうございます
ギドラは初めて見た…


組長 ペッパー

2007/12/23 23:20:01 (32)

組長のペッパーだ!言い忘れていたが、今後私が出てくることはない!質問は各人格にしてくれ給え!だが、最後に少年の疑問に答えておこう!私は役者ではない、組長だ!ではさらば!


組長 ペッパー

2007/12/23 23:20:31 (-41)

昨日の独り言やるうちにテンションが上がってついやってしまいました。


楽天家 げると

2007/12/23 23:21:09 (*9)

今はあまり動かないで(適度に動いて)おきます。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:21:24 (-42)

ついwwwww

でもなんだか面白いですね…僕もやりたかったっ(マテ


猫娘 パメにゃ

2007/12/23 23:21:51 (-43)

>>26
もしかしてピザさんが霊能かみゃ?
もし、ペッパーが狂人だったら占い霊能ともに、誘い出すのに成功しちゃってるみゃ。
人狼が鈍ければ問題ないけど、気づいちゃうかもだみゃー
・・・・・・狂人じゃないことを祈るみゃ


組長 ペッパー

2007/12/23 23:21:52 (-44)

あー、すいませんでした…


医者 ワッフル

2007/12/23 23:22:05 (-45)

ぺッパー、10月23日、自らのほかの人格に負けての死亡を確認。
残ったソルト、シュガー、ソースは容疑を否認している。


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:22:21 (33)

>>32
各人格に、って・・・

医者ワッフルさん、来たら治療お願いします


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:22:40 (-46)

な、なぜっΣ(゚Д゚ )


医者 ワッフル

2007/12/23 23:22:56 (*10)

何か騙ろうかね・・・
なぜかギドラで対抗が一番いい作戦に思えてくるww


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:23:25 (34)

えっと…占い師さんがソルトで、霊能者がシュガーで…?
…食べ物みたいな名前の人が多いから混乱しています…自分もですけどね。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:23:35 (-47)

DQ天空シリーズって全部DSでリメイクなんだ。やったね。


楽天家 げると

2007/12/23 23:23:45 (*11)

どうして?


医者 ワッフル

2007/12/23 23:24:37 (*12)

わからんww
というか意外性の問題だな。
でもさすがにやんないよ?


組長 ペッパー

2007/12/23 23:25:16 (-48)

ソルトとシュガーはすぐ出ましたけど、ソースにするのに時間がかかりました。


妙 リ

2007/12/23 23:25:19 (35)

遅くなりましたっ
【私は占いと霊能に対抗しません】よ


組長 ペッパー

2007/12/23 23:25:47 (-49)

後三人!


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:25:48 (36)

……どうやらこれのようです
http://wolfbbs.jp/%A5%AE%A5%C9%A5%E9.html


楽天家 げると

2007/12/23 23:25:49 (*13)

あまりはじめから動きすぎると負ける気がします


妙 リ

2007/12/23 23:26:04 (37)

>>34
塩=占
砂糖=霊
ソース=狂


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:26:56 (-50)

ここで僕が霊能対抗CO!

…ウソウソ


医者 ワッフル

2007/12/23 23:27:00 (*14)

とりあえず今対抗出てるのはやこぶの占い対抗だけだな。ピッツァが占いだけに対抗してるのが気になるけどな・・・


組長 ペッパー

2007/12/23 23:27:01 (-51)

ペーターとシンクロしてしまったようです。
「少年ペーターだよ…どうせギドラを倒す英雄なんていないんだ…全部滅びるんだ…あはははは…」


組長 ペッパー

2007/12/23 23:27:26 (-52)

それやるとすごいことになりますね。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:27:29 (*15)

間違えた。ピッツァは占いだけ非対抗だったww


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:27:41 (38)

>>36
僕も今それ見てました。
頭が3つある人なんて初めて見ましたよー

>>37
ああ、分かりやすいです。
ありがとうございます。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:28:12 (-53)

もうペーターと結婚するしか


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:28:29 (-54)

ああ、霊能COしてカオスにしたい!


組長 ペッパー

2007/12/23 23:29:15 (-55)

いや、中の人のあだ名を適用すれば問題ないですけど、結婚すると色々な問題が…俺の未来が!


妙 リ

2007/12/23 23:30:03 (-56)

めんどくさいけどメモ取るかなぁ


組長 ペッパー

2007/12/23 23:30:06 (-57)

霊能COはあまり効きそうにないですねー。今思うと占い対抗は意外と有効…?


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:30:09 (-58)

ちょっと年齢差ありすぎですよねー

…え、そういう問題じゃない?


医者 ワッフル

2007/12/23 23:30:19 (*16)

やりやすさでいけば占い騙りだな。
まぁ派手に動きすぎると負けるかもしれないが、騙らないと勝ちにくいからな。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:30:44 (-59)

共有2人が占いCOして占い師を確定させるというのは過去にも使われた手段みたいですからね。
すればよかったかなぁ…


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:31:12 (-60)

じゃあ、僕狂人CO!

リアルでだけど!


組長 ペッパー

2007/12/23 23:32:36 (-61)

俺にはもう嫁が!(滅
まあそこで対抗あったら余計カオスになって何がなんだか…となるかもです。
…ああ、引かないで…


組長 ペッパー

2007/12/23 23:33:15 (-62)

じゃあ俺オタCO!
さらにリアル狂人COに対抗!


医者 ワッフル

2007/12/23 23:33:27 (*17)

すまないが行かせてもらうぜっ


組長 ペッパー

2007/12/23 23:33:41 (-63)

開会宣言忘れた…orz


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:34:05 (-64)

組長…既婚者なのにペーターと結婚なんて…不潔です!!(マテ


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:34:43 (-65)

あ、僕もオタCO!

どんまいwww>開会宣言


組長 ペッパー

2007/12/23 23:35:30 (-66)

不倫は文化です。


組長 ペッパー

2007/12/23 23:36:24 (-67)

まあ開会宣言といっても諸君を表でと言う顰蹙全開の行動ですけど。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:37:09 (-68)

>>-66
▼ペッパー(おま


医者 ワッフル

2007/12/23 23:37:16 (39)

やぁみんな。今来たよ。
みんな騙されちゃいけない。
【なんと言ったって俺が占い師しかありえないじゃないか】
この端麗な容姿、有り余る才能、どれも僕が占い師である事を証明しているじゃないか。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:38:16 (-69)

おっと、3人目出ましたね占い師。
…確定できないなぁ…


医者 ワッフル

2007/12/23 23:38:36 (-70)

謎の同発言な内での「俺」と「僕」の兼用!!
なぜか負けたような気がする発言!!
どれをとっても俺が⑨であることを証明している(泣)


組長 ペッパー

2007/12/23 23:38:54 (-71)

対抗する術は…
▼簡単作画(お前いい加減にしろ


組長 ペッパー

2007/12/23 23:39:12 (-72)

あーくそ、最悪だ。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:39:39 (40)

…えっと、組長さんとやこぶさんとワッフルさんが占いCO?
組長はなんだか人格がアレだし…カオスだなぁ。


妙 リ

2007/12/23 23:39:42 (41)

>>39
(´゚д゚`)ぇー


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:40:06 (-73)

やっぱ私が占いCOすればよかったと後悔…


組長 ペッパー

2007/12/23 23:40:11 (42)

ソースだ。ッチ、三人目か。我が主が出てきてしまったということか。仕方あるまい。


猫娘 パメにゃ

2007/12/23 23:40:11 (-74)

わっふるさんの1人称が俺と僕でまざってるみゃ


医者 ワッフル

2007/12/23 23:40:14 (43)

まずは共鳴者が出てくるべきじゃないのかい?
それと>>33だが本人の体が動いているしまともにしゃべっているのだから治療も何もないんだが・・・しかし頼ってくれたのはうれしいよ。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:40:33 (-75)

ただやこぶが狂人の場合だと占い4人になる可能性があったか。


組長 ペッパー

2007/12/23 23:40:45 (-76)

あの時は思いつかなかったですし、しょうがないです。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:40:51 (-77)

>>41(泣)


組長 ペッパー

2007/12/23 23:41:28 (-78)

だって俺が共鳴者なんだから出られないんだよ。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:41:58 (*18)

ぺッパー(ソース)がむかつく件。
出てきて悪いかよww


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:42:05 (-79)

我々の視点だと…
鳴真狂・鳴真狼・鳴狂狼
かな?
鳴狼狼はあんまり考えられないし…村が混じってるとも思いたくない。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:43:16 (-80)

私共鳴COします?

占い2人のうちどちらか狼側なら組長さんに黒出してくるかもしれないですね。


組長 ペッパー

2007/12/23 23:43:36 (-81)

村が混じっていたらこの場合はGJでしょうね。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:43:44 (44)

ところで気になったのだが、>>26では占いだけ非対抗してるが霊能はどうなんだ?


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:43:53 (-82)

鳴狂狼の場合はもう1人出てきますね。
出てこないまま吊りや襲撃で死んでしまうと迷走しますが…


組長 ペッパー

2007/12/23 23:44:29 (-83)

そうですね…でもCOしてる私を占いに持っていけますか?
とりあえず共鳴COしないで提案してもらえますか?


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:44:51 (-84)

>>44
と言ってるけど霊に対しても宣言するべき?


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:46:12 (-85)

>>-83
まぁ、村視点としては真狂狼と考えるのが筋でしょうし…とはいえ占い同士で占い合うっていうのはあんまり得策ではないんですよねぇ。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:46:13 (45)

>>37
書き直すならちゃんと全部漢字にしなきゃだめじゃないか。
ソースは「源」だろ?


楽天家 げると

2007/12/23 23:46:33 (*19)

狩人が誰だかわかれば消したい。
わからないならペッパーを消してもいいのではないでしょうか?


医者 ワッフル

2007/12/23 23:47:35 (*20)

とりあえずペッパーは消しても人間側が一人消えるんだからパウンドの次襲うつもりだった。


組長 ペッパー

2007/12/23 23:47:40 (-86)

まあ霊能にも対抗でよさそうですね。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:48:08 (-87)

では対抗しましょうか。


楽天家 げると

2007/12/23 23:48:41 (46)

普通に考えたら、>>26は霊能は対抗している気がします。
>>45そこまで細かくこだわらなくても・・・


組長 ペッパー

2007/12/23 23:49:11 (-88)

ミスりました非対抗で


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:49:21 (-89)

げるとが言ってくれた。

あんまり遅くなっても共鳴の相談と思われそうですので霊能COしちゃいますね。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:49:34 (-90)

ああ、非対抗ですね。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:49:41 (47)

>>44
それは…

…ひ・み・つ(はぁと)


楽天家 げると

2007/12/23 23:49:59 (*21)

なぜパウンドなんですか?


組長 ペッパー

2007/12/23 23:50:19 (48)

ふむ、シュガーだ。対抗非対抗ははっきり宣言してくれたまえ。占い師に対抗が二人出たのか、なるほどのう。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:50:24 (*22)

ダミーだからです。


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:50:29 (49)

ところで纏め役はどうしますか
立てるか立てないか、立てるとしたら誰か。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:50:59 (50)

…じゃなくて。

初日に両方対抗しない宣言しちゃうのもどうなのかなーと思いまして。
占いに対してだけ、ということになりました。
どうやら霊能に対しても宣言する必要がありそうなのでここで宣言しますね。
【僕は霊能者でもありませんよ】


組長 ペッパー

2007/12/23 23:51:08 (51)

ソルトだ。ピッツァ、隠し事はよくない。


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:51:18 (52)

>>47 【霊能対抗CO確認】


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:51:26 (53)

あと、当然ながら狂人さんにも対抗しませんっ


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:52:15 (54)

>>51
てへ。ごめんなさい☆


組長 ペッパー

2007/12/23 23:52:22 (55)

ソースだ…ククッ、オニオンか猫のどちらかが霊能か。早くでてこい…そして逝くがいい。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:52:33 (56)

>>50
わざわざすまないね。
【非対抗確認】
まぁ霊能でないとは思っていたが一応念のためな。


組長 ペッパー

2007/12/23 23:52:55 (-91)

>>54
wwww


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:53:51 (-92)

自分のキャラがよくわからなくなってきた\(^o^)/


組長 ペッパー

2007/12/23 23:54:55 (57)

ソルトだ。なんと、二人も対抗が出るか…
とりあえず、占い先を決めてくれ。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:55:20 (-93)

うん、あと、自分潜伏無理ですwwwww
何の役職でも無駄に喋り捲っちゃうwwwww


組長 ペッパー

2007/12/23 23:55:20 (-94)

なんか俺も三人の区別がつかなくなって…


組長 ペッパー

2007/12/23 23:55:42 (-95)

共鳴である以上大丈夫です。b


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:55:57 (58)

組長さんを含めて占いCOが3人出ている件についてなんですけど…
や、やっぱり、この中に狼さんがいる…って事ですよね?
ぶるぶる…


少年 ぺーたー

2007/12/23 23:56:01 (59)

真霊能はまだCOしてはいけませんよ。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:56:19 (-96)

>>-94
ちょwww


組長 ペッパー

2007/12/23 23:57:06 (-97)

対抗非対抗が一巡したらスライドして共鳴COの予定。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:57:28 (60)

>>59
とはいえ他に霊能の可能性のある人は限られてくるんですよね…
あんまり初日に霊能者を炙りだすような事はしたくなかったなぁ。


組長 ペッパー

2007/12/23 23:58:02 (61)

シュガーだ。私が霊能者なのだが。少年、とりあえずそこのところを考えたまえ。


組長 ペッパー

2007/12/23 23:58:19 (-98)

ごめんなさい…


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:58:41 (-99)

>>-97
りょーかーい。


医者 ワッフル

2007/12/23 23:58:56 (62)

早速で悪いけど、俺はもう帰ることにするよ。まだ昨日のペーター君の呪詛が効いてるみたいでね・・・


医者 ワッフル

2007/12/23 23:59:17 (*23)

ということでノシ。
明日は夜に来ると思う。


学生 ピッツァ

2007/12/23 23:59:22 (-100)

いぇいぇ。
一応繋がってないと思わせるために言ってるだけですので…


組長 ペッパー

2007/12/24 00:00:11 (-101)

最初の段階でキャラを分けておけば…それこそジャイ○ンとのび○並みの差を。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:00:31 (63)

>>62
お疲れ様です。
呪詛って一体…(汗


組長 ペッパー

2007/12/24 00:00:34 (-102)

>>-100
どうもです。


少年 ぺーたー

2007/12/24 00:00:52 (-103)

さようなら、ワッフル。そのまま死ね


組長 ペッパー

2007/12/24 00:01:31 (64)

ソースだぜ!医者、いい夢見ろよ!最後の夢かも知れねえからな!ヒャハハハ!!


組長 ペッパー

2007/12/24 00:02:02 (-104)

なんかもうソースはマルコシアスでいいや。
ネタわからなかったらごめんなさい。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:02:04 (-105)

正直潜伏する方のCOのタイミングってよく分からないんですけど…

黒出しされたらCO、相方が襲撃されたらCO(効果は微妙)、他には何がありますっけ…?


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:03:17 (-106)

す、すみません。
元ネタわかりませんwww


組長 ペッパー

2007/12/24 00:03:46 (-107)

吊りにあげられたらCO,グレー絞るときもCO。ぐらいでしょうか?


妙 リ

2007/12/24 00:03:50 (65)

議題提案しておきますね
■1.占対象の希望
■2.寡黙の処置
□3.ナショナル・トレジャーの感想


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:04:43 (-108)

あとは吊り対象にあがったらCOか。
これも相方が生きていないと苦し紛れになる可能性は高い、と…
わーん信用されずに吊られちゃったらごめんなさいっ


組長 ペッパー

2007/12/24 00:05:23 (-109)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ちょっとテンションが上がって暴走気味です。こうなると自分でも止められない(え


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:06:09 (-110)

とりあえず僕はそれとなく占い候補が真狂狼の可能性を推してみます。


組長 ペッパー

2007/12/24 00:06:44 (-111)

お願いします。


妙 リ

2007/12/24 00:08:25 (66)

■1.未定 明日改めて
■2.私は部外なんでアレですけど、身内の方なら警告できるのかな?それでも動かないなら吊りで。
□3.あんな深い縦穴掘る意味があったのかkwsk


妙 リ

2007/12/24 00:08:49 (67)

ということでおやすみなさい。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:09:31 (68)

議題回答ではないので四角はつけません。
全員が発言しているわけでもないので占い対象についてはもう少し経ってから希望を挙げておきます。
発言が全くないようなら残念ながら吊るしかない…でしょう。寡黙、というか多少なりとも発言をしているようなら発言内容によって考えます。要は他の発言をしている人と同じ扱いですね。
最後の議題の意味が分かりません。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:11:24 (-112)

あー…私多弁になってるなぁ。
長期村では狼が1人は多弁になるのは常套手段なので吊り候補にあがっちゃうかも。
あんまりそれでCOとかしたくはないけども…


組長 ペッパー

2007/12/24 00:12:46 (-113)

むしろ寡黙が吊り対象にあがるほうが多いですね、ここは。占われる可能性はありますが。


楽天家 げると

2007/12/24 00:12:54 (69)

■1,色々なことをいっているペッパーか対抗の時微妙(?)だったピッツァかな?
■2,吊っていいと思う


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:13:20 (-114)

実際初めての長期村で狼になった時に多弁で鋭い人には怪しまれました^^/


楽天家 げると

2007/12/24 00:13:35 (70)

今日は消えます


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:14:21 (-115)

お、組長か私か。
私が占い対象になって黒が出たら…しかし確定白になると共鳴者爆弾の意味がないっ


組長 ペッパー

2007/12/24 00:15:09 (-116)

そうなんですか。でも吊られるとしたら自分が先ですね。(笑)


組長 ペッパー

2007/12/24 00:16:04 (-117)

っと、占い対象になったらなったでいいこと。
とりあえず自分占いに反論します。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:16:34 (-118)

そのうち共鳴者COするんでは?(笑)
共鳴者ならまず吊られはしないでしょ、初日なら対抗も出ないでしょうしw


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:16:58 (-119)

まぁ私が確定白になると、共鳴の片割れが襲撃された時にCOしても信用を得易い
逆に誰かが私に黒出しすればトラップ発動できる、と
私を占ってもらうメリットはあるわけか


組長 ペッパー

2007/12/24 00:17:23 (71)

>>69
ソルトだ。おや、困ったことだ、占い師に自分を占えとは。大丈夫か?


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:17:46 (-120)

真狂狼の可能性を提示しつつ、狼っぽく振る舞って占い対象になる…
んー、難しいなぁwwwww


組長 ペッパー

2007/12/24 00:18:04 (-121)

>>-119
はい。ただ占い損の可能性は否定できませんが。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:19:35 (-122)

まぁ我々からすれば私が白であることは分かっているわけだから…
賭けですね、これは
私を共鳴者だと悟られないようにして偽者に黒を出させたい


少年 ぺーたー

2007/12/24 00:20:31 (72)

ペッパー真占の場合、やこぶ、ワッフルは狂と狼の組み合わせでほぼ確実です。でもその場合ワッフルが、やこぶがすでに偽COしている上からさらにCOしたことになるので少し変。やこぶやワッフルが共鳴者な可能性もあまり考えられません。よってペッパー真占の可能性は低いんじゃないですか。


組長 ペッパー

2007/12/24 00:20:36 (-123)

むしろ黒出しされても自然なように。さっきの霊能対抗の話は使えるかもです。


店員 オニオン

2007/12/24 00:20:46 (73)

無事…帰還…

【…私は能力者には該当しない】
■1.現段階での決定はない…
■2.…寡黙の存在は確認できません…
□3.……ナショナルトレジャー…脳内にデータがありません…


店員 オニオン

2007/12/24 00:21:43 (74)

体力が残りわずか…
睡眠に入ります…


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:22:25 (-124)

>>-123
ですね。
占いの中に狂人がいるなら私に黒出しする可能性は50%といったところでしょうか。もし私が狼なら、という事も考えるでしょうけど怪しまれている以上狼だとしても身内切りにかかる可能性もあります

オニオンきたー


少年 ぺーたー

2007/12/24 00:22:54 (-125)

永眠しろふはははは


組長 ペッパー

2007/12/24 00:23:04 (-126)

とりあえず霊能は猫確定と。


組長 ペッパー

2007/12/24 00:24:28 (75)

ソースだ…ククク…ハハハハ!!霊能は猫か!!これはいい…


組長 ペッパー

2007/12/24 00:24:55 (-127)

実際は最悪かもしれないです。
中身的な意味で。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:25:43 (-128)

挙動不審に振る舞って占い対象になりたい


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:26:04 (-129)

っと、もう猫以外は非対抗宣言してたのか。


組長 ペッパー

2007/12/24 00:26:55 (-130)

>>-128
お願いします。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:27:44 (-131)

私って村側でも非対抗宣言するタイミングを失って怪しまれちゃうんですよっ
要するにリア狂!


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 00:27:50 (76)

うわ、少し見ない間にすごいことに。
■【私が占い師です、対抗COします】
CO遅れたのはただPC触ってなかったからです。
■1まだわかりませんね
■2吊っていいんじゃないかな
□現行リンカーンが見たくなった、ただ記憶が正しければ冒険家が財宝みつけても、それは全部国持ちのはず。


組長 ペッパー

2007/12/24 00:28:10 (-132)

今回は存分に。


組長 ペッパー

2007/12/24 00:28:55 (-133)

ってちょっとまて、何だこれは?


少年 ぺーたー

2007/12/24 00:28:56 (77)

>>76 四人目の占い師CO確認


少年 ぺーたー

2007/12/24 00:29:24 (78)

・・・したところで今日は寝ます


組長 ペッパー

2007/12/24 00:30:29 (79)

ソルトだ…一体何なのだこれは?今対抗非対抗宣言していないのは誰だ?


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:32:32 (80)

ちょ、4人ですか!?


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:32:44 (-134)

これは…一体…


組長 ペッパー

2007/12/24 00:34:16 (-135)

四人目が真か?


組長 ペッパー

2007/12/24 00:34:56 (-136)

鳴真狂狼の組み合わせ。
狼2は多分ない。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:35:53 (-137)

狼2はありませんね。
ローラーされたら終わるもの。
で、4人目が一番真くさい。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:36:36 (81)

えーっと…
占いCOが4人ということは…真狂狼狼はあんまり考えられません。ローラーで終わりますし…終わりますよね?
真狂狼狩…まぁ、無いでしょうね…。
ということは…ということですよね。


組長 ペッパー

2007/12/24 00:37:27 (-138)

狼や狂視点からすれば、4人目COはまずない。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:39:53 (-139)

ですよね。
狼視点なら自分が4人目COすればローラーされる可能性が高いから怖くてできません


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:40:17 (-140)

共鳴者が2人COすればその時点で狼2が占いCOしてることになるし
まぁ村人が混じってなければですけども


組長 ペッパー

2007/12/24 00:41:52 (-141)

えーっとまだ決定ではないがミルミル真の可能性高し、と。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:41:59 (-142)

ミルミル真とすると2人目と3人目が狼側ということになります
2人目はともかく3人目に狼側がCOするとしたら理由ていうかメリットは??


組長 ペッパー

2007/12/24 00:44:35 (-143)

恐らく私が村人か共鳴者だとわかった。そういうことだと思います。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:44:38 (-144)

この場合占い候補に村がいると考えを全く変えないといけないから厄介なんだよなぁ


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:45:59 (-145)

>>-143
なるほど

あーミルミル狼の可能性もあるのか。狼視点だとCOしている3人が真狂鳴だし


組長 ペッパー

2007/12/24 00:47:21 (-146)

いくらなんでも村はないかと。
そろそろ落ちます。
おやすみなさい。


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:47:22 (-147)

狂人視点だと真狼狼の可能性も考えなきゃいけないから狂人が4人目COはあんまりない…かなぁー
まぁ狼2人とも占いCOというのはまずないでしょうけど…危険すぐるし


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:47:35 (-148)

はい、お疲れ様ですー


学生 ピッツァ

2007/12/24 00:55:54 (-149)

まだ誰が真で誰が狂とかいう判断は下せません。
今日の会話の流れ、明日の占い結果などからまた考えたいと思います。


楽天家 げると

2007/12/24 01:33:44 (82)

>>71ソルトが占い師だとは確定していませんし、まだ結論がでたわけではありません。


楽天家 げると

2007/12/24 01:34:55 (83)

わかりにくくなったので、もう一度言いますが、自分は
【どの役職にも対抗していません】


学生 ピッツァ

2007/12/24 01:35:39 (-150)

自分のメタ推理では

やこぶ=狂
ワッフル=狼
ミルミル=真

まぁあまりあてにしないで


学生 ピッツァ

2007/12/24 01:36:39 (-151)

一応理由がないわけではないけど超メタ推理です
考えが固まるまでは占い師の真偽については発言しません


学生 ピッツァ

2007/12/24 02:25:07 (-152)

占 霊 狂
ペッパー ○ ○ ○
ミルミル ○ ×
オニオン × ×
ピッツァ × ×
ワッフル ○ ×
リ × ×
げると × ×
ぺーたー × ×
やこぶ ○ ×
メラ
パメにゃ

とまとめたところで今日は寝まする


学生 ピッツァ

2007/12/24 02:26:19 (-153)

ぎゃーす

     占 霊 狂
ペッパー ○ ○ ○
ミルミル ○ ×
オニオン × ×
ピッツァ × ×
ワッフル ○ ×
リ    × ×
げると  × ×
ぺーたー × ×
やこぶ  ○ ×
メラ
パメにゃ


学生 ピッツァ

2007/12/24 02:26:35 (-154)

なんというひどい位置ズレ


妙 リ

2007/12/24 02:47:53 (-155)

眠れない


妙 リ

2007/12/24 02:52:43 (-156)

ていうか寡黙の基準ってどんなもんなんだろ
今の私くらい喋ってれば寡黙とは見なされないのかな?


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 10:18:00 (84)

【私、占い師なんかじゃないからね!】
>>60 より霊能力者であるかはノーコメントだわ。悪い?
■1.まだそんなの決められないじゃない!
■2.処刑よ!それしかないわ!
□3.米国人は仕事が雑すぎるのよ!あんなに簡単に建物壊すなんて!


猫娘 パメにゃ

2007/12/24 10:39:03 (85)

おはようございますみゃ
パメにゃはタルトさんにも佐藤さんにもそーすさんにも【どれにも対抗しないみゃ】
■1どうするか決めてないみゃ
■2吊ったほうがいいみゃ、でもまだ寡黙がいないみゃ。
□にゃしょなるとれじゃーってなんなのみゃ?


猫娘 パメにゃ

2007/12/24 10:43:48 (86)

そういえば共鳴者さんがいないみゃ
風邪でもひいたのかみゃ?


農夫 やこぶ

2007/12/24 10:46:37 (87)

>>86
単なる両潜伏。自称占い師のうち一人が共鳴者で偽COをしていると思う。


農夫 やこぶ

2007/12/24 10:48:01 (88)

しかし霊能が炙り出されちゃったけどどうなるんだろう・・


店員 オニオン

2007/12/24 11:05:38 (89)

…非対抗をCOさせたのは失策と見られます…


農夫 やこぶ

2007/12/24 11:13:56 (90)

狩人の負担が・・


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 11:17:27 (-157)

やこぶ狩人と見た


組長 ペッパー

2007/12/24 11:30:56 (-158)

>>59
最初に非対抗宣言したのは彼と言う罠。


組長 ペッパー

2007/12/24 11:35:51 (91)

ソルトだ。ううむ、霊能には潜伏を指示したが…
仕方あるまい。途中で止めなかった我にも責任がある。
しかし今日占うべき対象がいない…
もし万が一村人が占い師としてCOしているのなら、即撤回を要請する。


組長 ペッパー

2007/12/24 11:54:23 (-159)

これで4COに焦った偽が撤回すること希望。


学生 ピッツァ

2007/12/24 12:49:54 (-160)

      占 .霊 .狂
ペッパー .1  1  1
ミルミル ..4  ×
オニオン .× ×
ピッツァ .× ×
ワッフル 3  ×
リ     .× ×
げると  .× ×
ぺーたー × ×
やこぶ  2  ×
メラ    .× ?
パメにゃ × ×

占い師候補はメラしかいません


学生 ピッツァ

2007/12/24 12:50:07 (-161)

まちがった、霊能者ね


学生 ピッツァ

2007/12/24 12:52:22 (-162)

あのー、僕の霊非対抗のタイミングそんなに怪しかったですか?
>>60で言った通り初日から霊能者を炙りだしたくなかったんですよ。狩人さんにも負担がかかりますしね。
なので占いはともかく霊に対してまで対抗・非対抗宣言をする流れになって欲しくなかったです。
いざとなったら僕が霊かもと狼に思わせて食われるつもりでいましたし。

…とか言ったら必死に占いを避けようとしている狼側臭く見えますか?w
とにかく黒めに動きたいんですがw


学生 ピッツァ

2007/12/24 12:53:08 (-163)

ちなみに↑は皆に対して発言する予定のもの


少年 ぺーたー

2007/12/24 13:16:55 (92)

ああ、霊能がわかっちゃいましたね・・・
ほぼメラで確定なところでしょう
で、ペッパー真占も、他に3人もCOしたところから考えて可能性は少ないです。
よってペッパーは占い師でも霊能でもないと思われます。
つまり共鳴者or狂人or人狼
共鳴の片方がギドラ、というのは一番有効な手段らしいです。ペッパー共鳴だと信じたいが・・・どうだか。


妙 リ

2007/12/24 13:17:56 (-164)

現状の推測では
やこぶ→真占
ミルミル→狂
ワッフル→狼
ペッパー→霊


学生 ピッツァ

2007/12/24 13:19:52 (93)

こんにちは~…

>>91
潜伏指示とはいえ、一人が霊能COしたら、そりゃこういう流れになっちゃう罠。
僕にはあなたが狂人に見えて仕方がありません…


妙 リ

2007/12/24 13:21:34 (-165)

もしくは
ミルミル→真
やこぶ→狂
ワッフル→狼
ペッパー→霊

どっちにしろワッフルは狼だと思っている


少年 ぺーたー

2007/12/24 13:27:00 (94)

それから、これはあくまで推測ですが、昨日の一晩で独り言数がゆうに100を超えていますね。
共鳴者はかなり議論を戦わせていたのでしょう。そしてその内容はおそらくギドラ戦法について。仕掛け人のペッパーは共鳴者だ、と推測できなくもありません。あまり明確な根拠にはなりませんが。


少年 ぺーたーは、鍬の素振りをしている (2007/12/24 13:27:35)


妙 リ

2007/12/24 13:30:38 (95)

こんにちはー
とりあえず共鳴さんどこですかー?
妙的には出来れば出てきてほしいんですけど。
とりあえず改めて占い候補希望を。
■1.ぺーたー
で、置いておきますね。


農夫 やこぶ

2007/12/24 13:32:00 (-166)

独り言が100を超えているだと?


妙 リ

2007/12/24 13:33:23 (-167)

文章考えるの苦手で一言一言時間かかるるるる


農夫 やこぶ

2007/12/24 13:33:33 (96)

なんと今独り言を呟いたら-166と出ました。


学生 ピッツァ

2007/12/24 13:36:30 (97)

>>94
ん~…そういう考え方もできるかぁ。
共鳴者が遅れてCOするメリットっていうのもあんまり考えられないしなぁ。
やるとしたら多分真っ先にいくだろうし。
即対抗COしたやこぶさんは共鳴者の可能性は低く見ています。出るなら対抗として出るかどうか相方と相談してから出るでしょうし。


妙 リ

2007/12/24 13:37:46 (-168)

正直ペッパーは共鳴とは見てないんだーけーど
共鳴の場合悪手になんないかなぁ、これ?


学生 ピッツァ

2007/12/24 13:38:06 (98)

>>92
あとペッパー・メラを除いた全員の霊非対抗宣言を確認しているので霊はほぼメラでいいと思います。
というかメラ以外は認められませんね。


学生 ピッツァ

2007/12/24 13:40:00 (99)

>>96
表の発言数の1.5倍以上とは…


少年 ぺーたー

2007/12/24 13:42:03 (100)

■1.僕は、人狼さんの1人は自分が占われないように偽占対抗COしている気がします(おそらく4人は鳴占狂狼の組み合わせ)。だからといって安易にローラーも出来ません。占い先をそろえるなら、仕方ないのでとりあえず【●げると】あたりで。4人もいるならいっそお互いを占わせて敵陣営を混乱させる手も考えましたが、あまり有効かどうかはわかりません。


少年 ぺーたー

2007/12/24 13:47:41 (101)

■2.今回は今のところ全員そこそこ発言しているようですが、出来ればもっと意見を出していただきたいです。
□3.映画なんか観ません。なんで見知らぬ人と同じ映像を観なければならないのですか、僕は他人との接触は極力避けたいんです。テレビも吐き気がします。僕は自分の思想の殻に閉じこもっているのが一番だし、その程度がお似合いなんです。


学生 ピッツァ

2007/12/24 13:49:44 (102)

■1.占いCOのうち1人は間違いなく狼さんでしょうけど、かといって占い師を互いに占うのは得策ではないと思うんですよね。黒が出たところで結果はあまり信用できません。
というわけで僕は●オニオンさん、げるとさん、パメにゃさん。また後で希望を絞ろうと思います。占いは統一でいいんじゃないでしょうかね。占い候補の出方を伺う意味でも。あと占い先を揃えるにしてもばらけさすにしても、全員に同じタイミングで結果を言って欲しいです。
■2.さっきも言ったけど発言0なら吊り、多少でも発言しているようなら発言内容次第です。逆に多弁でも発言内容の薄い人は怪しみます。…え、僕?
□3.あのー僕映画観ないのでさっぱりついていけないんですよね。


妙 リ

2007/12/24 13:53:22 (103)

あーあと、今日は夜来れないかもです、ごめんなさい


学生 ピッツァ

2007/12/24 13:53:57 (104)

あと、なんか怪しまれてるみたいなので…

>>69
あのー、僕の霊非対抗のタイミングそんなに怪しかったですか?
>>60で言った通り初日から霊能者を炙りだしたくなかったんですよ。狩人さんにも負担がかかりますしね。
なので占いはともかく霊に対してまで対抗・非対抗宣言をする流れになって欲しくなかったです。
いざとなったら僕が霊かもと狼に思わせて食われるつもりでいましたし。能力者の盾になるのが僕の役目ですから。


学生 ピッツァ

2007/12/24 13:56:10 (-169)

コレで普通の村人は僕を臭いと思うでしょうね(笑)


少年 ぺーたー

2007/12/24 13:58:09 (105)

まあ分かってしまったものは仕方がありません
霊能者メラは死守ですね。彼女が喰われたりしてこれ以上訳が分からなくなるのはごめんです。


学生 ピッツァ

2007/12/24 14:01:48 (106)

ですね。占いは1人共鳴として撤回するにしても3人では特定できませんしそれが妥当だと思います。


学生 ピッツァ

2007/12/24 14:03:19 (-170)

共鳴COした後は、「狼は2匹いるならうち1匹は多弁になるもの」とか、「発言の間隔が空いているから狼チャットで相談しているのかも」「4人目の占いCOの時の反応が怪しい」など、言いがかりモードで思いっきり怪しんでいただけるとw


学生 ピッツァ

2007/12/24 14:06:18 (-171)

>逆に多弁でも発言内容の薄い人は怪しみます。…え、僕?

とあらかじめ言っておくのは、自分が多弁でも怪しまれないように保険をかけているように見える。

とかも言って欲しいかにゃー


学生 ピッツァ

2007/12/24 14:09:00 (107)

個人的にぺーたーさんは白く見ています。
この中で一番積極的に意見を出してくれていますから。
もし確定白を作る流れになるようなら●ぺーたーでお願いしたいところです。
まぁ、今はそういう流れじゃないみたいですけど。


学生 ピッツァは、ちょっと出かけてきますね~。 (2007/12/24 14:09:38)


少年 ぺーたーは、素振りがだいぶ上手くなってきたようだ (2007/12/24 14:13:27)


少年 ぺーたー

2007/12/24 14:16:55 (108)

ふふふ・・・まだ3日くらいしかやってないけどだいぶ素振り上手くなってきたぞ・・・・
これでいつかはあのウザウザワッフルの脳天を鍬でかち割ってやるんだ・・・想像するだけでも楽しいや・・・・


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 14:34:13 (109)

ばれてしまっては仕方がないわ。
【私は霊能力者】


組長 ペッパー

2007/12/24 14:39:23 (110)

ああ、なんと言うことだ。こんなことになるとは思わなかった。
ギドラを撤回、【私が共鳴者だ。】


組長 ペッパー

2007/12/24 14:41:18 (-172)

帰還しました。
とりあえず少し時間を置いてから、やや疑い目に行きます。


妙 リ

2007/12/24 14:41:46 (111)

魔女っ娘 メラ

2007/12/24 14:45:03 (-173)

あーあ。まあ確定したから悪くはないけど


組長 ペッパー

2007/12/24 14:45:35 (-174)

自分がけしかけたことだが、ワッフルがかわいそうになってきたな。


組長 ペッパー

2007/12/24 14:48:18 (112)

言い忘れていたが、今後は再びペッパーとして行動する。


組長 ペッパー

2007/12/24 14:50:03 (113)

今日の占い先だが…げるととペーターが2票ずつか。まだ意見を出していないものも多いから、しばらく待つとしよう。


組長 ペッパー

2007/12/24 14:51:13 (-175)

占いローラー…完遂後村人ローラーで勝てるか?
12>11>9>7>5>3。少しきついか。


組長 ペッパー

2007/12/24 14:53:09 (-176)

現在、この村には、確定白が4人、占い師が1人、偽占い師が2人、霊能者が1人、その他大勢が4人いるようだ。


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 14:53:29 (114)

■1,●ぺーたー


組長 ペッパー

2007/12/24 14:53:32 (-177)

やはりグレー占わせて霊能結果待ち、か。


組長 ペッパー

2007/12/24 14:58:49 (115)

私の●希望はずばりピッツァだ!
なぜなら、霊能対抗に関する行動が不自然だったり、自分が多弁であることの言い訳をするなど、挙動不審と考えられるからだ!よって今日の●はピッツァを希望する!だが、あくまで決定ではないぞ!


少年 ぺーたー

2007/12/24 14:59:12 (116)

>>110 ああ、じゃあ纏め役お願いしますね・・・


少年 ぺーたー

2007/12/24 15:00:16 (-178)

無理に難易度高い戦法をやると失敗します


店員 オニオン

2007/12/24 15:09:49 (117)

【占いCO者】
やこぶ
ワッフル
ミルミル
×ペッパー…撤回
…以外は全員非対抗COを確認済み
【霊能CO者】
メラ
×ペッパー…撤回
…以外は全員非対抗COまたは占いCOを確認済み
【共有者CO者】
ペッパー
それ以外の情報は不明…


少年 ぺーたー

2007/12/24 15:18:29 (118)

>>117
データに不備アリ…
共有者ではなく共鳴者…


少年 ぺーたー

2007/12/24 15:19:03 (-179)

使えねえヒューマノイドだなふはははは


店員 オニオン

2007/12/24 15:23:46 (119)

…仮に共鳴者対抗がいれば名乗り出ることを希望します…

■1,占い同士の探りあいは余り得策ではないと思われるため…非対抗CO者を占うのがよいと思われます…
中でも…>>115の通りピッツァは不審な言動が見られるため彼を占って様子を見ることを希望します…


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 15:24:01 (120)

>>69
長期村だとCOタイミングずれるのは仕方ないかと、その日のうちならOKと考えるべきでは?
■ぺっぱーが共鳴COしているようですがまだ100%白確定ではないかと・・・
あーでも対抗COでないからぺっぱーは白確定なのか、申し訳ありません。
っとなると、内側占いをしたいところですが、3人もいると白といっても黒といっても信用しにくいため、あまり有効ではないと考えるべきか。
っとなると結果的に占い先は消去法で
●ぺーたーとかそのあたり?
実はメラ狼ってオチは・・・ないよね。
対抗きてないし


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 15:24:34 (121)

ごめんなさい、ちょっとカオスってます


店員 オニオン

2007/12/24 15:25:11 (122)

>>118
確認…訂正します
【共鳴者CO者】
ペッパー
それ以外の情報は不明…


学生 ピッツァ

2007/12/24 15:27:55 (123)

おっと、組長さんが共鳴CO。把握しました。
この場合、組長さんが共鳴者であることを確定させるために、各々共鳴者に対する対抗、非対抗宣言をするべきかなと思います。
あ、わかっているとは思いますが、相方さんは非対抗宣言をお願いしますね。あくまで「共鳴者ではない」という宣言ではなく「組長さんが共鳴者ではない、偽者だとは主張しない」という宣言の確認ですので。
僕は【組長さんに対抗する共鳴者ではありません】


店員 オニオン

2007/12/24 15:30:47 (124)

【…私はペッパーに対抗する共鳴者には該当しません】


学生 ピッツァ

2007/12/24 15:30:55 (125)

って、組長さん僕を怪しんでるんですか…(汗


猫娘 パメにゃ

2007/12/24 15:30:58 (126)

>>115
たしかにそういわれればそうみゃ
だから、●ピザさんでいいと思うみゃ
占いしどうしで占いあったら絶対わけがわからなくなるみゃ
あと、【組長さんに対抗しないみゃ】


学生 ピッツァは、ちょっと遅いですが昼食食べてきます~ (2007/12/24 15:31:22)


学生 ピッツァ

2007/12/24 15:33:09 (-180)

よし、僕占いの流れになれ…

昼食昼食っと~


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 15:43:44 (127)

【組長に対抗しません、占い師ですしね】


妙 リ

2007/12/24 15:43:58 (128)

【ペッパーさんには対抗しません】よ
予想していた推理の根本が崩れて私大混乱


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 15:47:41 (129)

ついでに、占ローラーで3人つぶすとして、占い構成が
真狂狼だった場合3人消す間に食われる人は3人
=6人消える
合計人数11人なので
残狼は1/5
と、なるため人間側の勝率がとても高くなるかと?


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 15:51:25 (-181)

狼 共鳴喰い頼むよ・・・


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 15:52:56 (130)

ついでに1/5なると
5>3>1で吊りミスは1回まで


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 15:53:32 (131)

一応参考程度にどうぞ


店員 オニオン

2007/12/24 15:55:59 (-182)

ちょっと今回のRPの設定を考えてみた。なんという中二病…

 数年前、決して世間の目には触れない闇の世界でのこと。とある場所で人間に狼の遺伝子を組み込みいわゆる「人狼」を作り出す計画が立てられ、そのときに何体かのサンプル的な人狼を作り出す実験が行われた。実験は三体目までは順調に進み人狼が作られていった。しかし、実験体No.4、オニオンを使用して四体目のサンプルを作り出そうとした時、狼の遺伝子を組み込む前の段階で彼の脳に異常が発生し、実験は中断された。そして、彼はその後遺症で感情をほとんど失ってしまった。
 実験によって次々と人狼が作られていく中、彼は失敗作として倉庫にしまわれていたが、ある時、世界政府の裏組織によってその研究所は襲撃を受け、研究所はほぼ完全に壊滅。作られた人狼は全て殺された。しかし、オニオンのみは失敗作でありすでに死亡していると思われ殺されなかった。
 襲撃が完全に已み、そこにはもう何もなくなったころ、彼は何かを感じて急に目を覚まし、引き寄せられるように歩き出した。彼が進んでいくと、そこには村があり、彼はそこの住人として暮らしていくことにした。しかし、その村には、すでに全員殺されたはずの人狼が潜んでいるのであった…


学生 ピッツァ

2007/12/24 15:56:52 (132)

占いローラーすると狼側は2人確実にごりごりできます。よってPPもなくなる。
まぁ5人になってしまうと当たる確率は1/5、翌日があれば3人になるので1/3
んー、賭けですねかなり。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 15:57:27 (133)

まぁ私も吊られたくないですが、私が犠牲で村勝てるなら喜んで。


妙 リ

2007/12/24 15:58:14 (134)

狩がずっと霊守って、占いが狼当てたらローラーで詰みかな


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 15:58:44 (135)

ただ、狼側3人生き残ったまま進むと
11>9>7>5で詰み


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:00:15 (-183)

占いCOをしながらローラーを提唱するミルミルは真か狼だと思います
真なら自分が死んででも狼側を減らしたい
狼は真というか村側が確実に1いるのは分かっているので真を潰したい、ついでに言えば真っぽい者は一番最初にローラーで潰したい、1人生き残っていればあとは信用勝負なので相方に託して自分は落ちる
4人目の占いCOの時点で狂人の可能性は5%程度だと思っていましたがこれでほぼ0に近くなりました。自分の中で。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:00:16 (136)

だから真占いが誰か分からなくて困ってるんですよ、現状は。
占いが狼当ててもその占いが真なのかどうかは分かりませんしね。


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:01:49 (137)

>>136
それは村人視点での発言ですよね?
あなたからしたら自分が真でしょうし。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:03:11 (138)

もちろんです。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:04:38 (139)

私が黒と言っても皆さんからすれば「本当か?」と疑惑に思われるのも仕方ないですしね。


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:07:16 (140)

一度ローラーを始めたら完遂するべきです
ローラーをするか否か、ローラーする順番については皆さんが来てから話し合うことにしましょう。
あと一度ローラーしたら生き残っている占い師の発言は参考にしません


農夫 やこぶ

2007/12/24 16:09:03 (141)

狩人がメラ死守しつつ占ローラーで黒発見時にローラー終了、狂人は出来るだけ飼い殺す、とするとどうなのかね。


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:09:17 (142)

あと絶対ないとは思う、ていうかこの状況であったら詰むんですけど、占いCO者の中に村人はいませんよね?
いるなら即撤回してほしいです。
村人がいる状態でローラーしてしまうと、5人になった時に狼側が2残ってしまいます。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:10:43 (143)

上記の通り、完遂した方が無難。
最初に真占いを吊ったとして黒判定でた瞬間に打ち止めだと黒判定出した人が真か偽か完璧にわからなくなります。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:11:41 (-184)

これで負けたら私軍犯


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:12:22 (144)

あーなるほど、黒発見=死者に黒発見ですね


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:14:26 (145)

そこの判断は皆さんにお任せします。


組長 ペッパー

2007/12/24 16:15:29 (-185)

占いロラで勝てる。CO順に吊っていく…でいいはず。
うまい具合にピッツァ吊りにw


妙 リ

2007/12/24 16:17:38 (146)

>>141
最終日にPPの可能性が残る代わりに狼を狙う手が一手増える


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:20:45 (-186)

私占いで誘導できそうな流れ

で、ローラーするという話になると、占い候補は皆慎重になるため、狂人でも私に黒と言わない可能性が高くなります。
だって信用があろうがなかろうがどうせ吊られてしまうんだもの。
逆に狼が私に黒という可能性は少し上がります。
私に黒出し→自分が吊られる→メラが黒判定を出す
なぜなら占い師としてCOしている狼はローラーによって狼であるとバレる
よって狼の黒判定なんてあてにならない。
それを逆手に取って、あえて相方に黒判定をして疑われるのを避けようとしたんじゃないか、と村側に思わせるための策をとってくる可能性がある

ややこしいけど…


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:22:37 (147)

確かに、とりあえずローラーですかね?


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:22:50 (148)

うまい具合に1回目の吊りで狼を当てると残るは真占いか狂人となりますけど、よっぽどの事がなければ占い師の特定なんてできませんのでやっぱり完遂するべきじゃないですかね?


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:25:20 (-187)

2日目夜に狼が吊られ、メラが黒出しした場合は、狂人が白っぽい人間に黒出ししてくる可能性はありますね。
ローラー完遂後にその人間を吊る流れになれば、村側の手数は1つ減ります


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:25:32 (149)

占い師としては、残りの判断は皆さんにお任せします


農夫 やこぶ

2007/12/24 16:30:14 (150)

そもそも占い師の特定自体難しいような・・まあいいやあとはみんなに任せるよ。


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:30:19 (151)

・ローラーするかどうかは皆さん集まってから話し合いたいと思います。
・順番についても同様です。
・ローラーが始まったら絶対に完遂するべきだと思います。

僕としては一番下だけ強く言っておきます。


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:30:59 (152)

偽占い師がよっぽどポカらない限りは特定は不可能だと思います。
よってローラーは賛成。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:33:15 (-188)

とりあえず占いが信用できなくなる時点で狼特定率は1/5
2日間巻けばいいんだし、頼むよ狼さん


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:37:44 (-189)

僕占いの流れになり、明日僕に黒出しする者がいるかどうかによってローラーするかどうかを決めたいな。
「更新までの残り時間が○○になった時に判定を発言する」ことを念押ししておく。
真の占い結果次第で追従する者が現れないようにするため。
僕に黒出しする者がいたら即共鳴CO、黒出しした者を最優先に吊る
もし2人黒出ししてきたらもうけもの。真確定するし。
まぁまずないだろうけど。


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:38:13 (-190)

ローラーするかどうか→ローラーする順番


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:40:49 (153)

まぁ中身特定されますが。
今日もバイトで帰ってくるのは10時過ぎです。間に合わなかったらごめんなさい


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:42:23 (154)

あと組長さんに対して対抗・非対抗宣言していないのはげるとさんとぺーたーさんだけですね。
残りは全員他の役職COか非対抗宣言していますから。
2人のうちどちらかが非対抗宣言すれば組長さんは共鳴者で確定かと。


農夫 やこぶ

2007/12/24 16:43:52 (155)

でも打ち止めしても適宜全吊りに切り替えればいいような・・何も機械的に全吊りしなくても一手は余裕があるし。


組長 ペッパー

2007/12/24 16:44:54 (156)

占いCOしている者の中で、更新直後の23時ちょうどに来られないものは言ってくれ!


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:45:45 (157)

まぁ、僕としても状況を見ながら意見出しますよ…
でも判断材料がなくなったら手数があるうちに全吊りしてしまうしかないかなと。


組長 ペッパー

2007/12/24 16:46:22 (158)

最初に人狼を吊り上げられれば、その時点でローラー終了していい気がするぞ!
なるべく吊り手を多くしたいのでな!


組長 ペッパー

2007/12/24 16:48:24 (-191)

ミルミル真っぽいなあ…
人狼の可能性もゼロじゃないけど。


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:49:04 (159)

>>158
ん~…その場合、狂人が最後まで残った時がちょっと怖いんですよね。
3人になった時に村狼狂で狂人視点で狼が特定できちゃってたりなんかすると特に。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:49:11 (160)

これるかどうかは激しくクエスチョン


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:52:32 (-192)

ミルミルは真の可能性が高いですね。
あと狂人がCOするなら1人目か2人目というメタ推理。1人目は組長さんですので2人目のやこぶが狂人というメタ。
3人目のワッフルは仮定狼として、それまでのCO者の内訳が真鳴か狂鳴と悟ってCO。組長が共鳴者であると見破っていた可能性は極めて高い。


農夫 やこぶ

2007/12/24 16:53:26 (161)

ちゃんと来られる


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:54:10 (-193)

ああ、狂鳴と思っているならCOしないかもですね。後で真もCOしてくることは目に見えてますし。狼なら多分真鳴の組み合わせだと思っていたんだと思います。


組長 ペッパー

2007/12/24 16:54:22 (-194)

ミスしたなあ…


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:54:58 (-195)

ん、どうしました?


組長 ペッパー

2007/12/24 16:55:13 (162)

とりあえず来られる時間帯を宣言してくれ!
なるべく早いほうが好ましい!


組長 ペッパー

2007/12/24 16:56:02 (-196)

狂人騙りを入れた時に、多分狂人がこんなことしないと思ったんだろうな…


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:57:53 (-197)

ですねぇ多分共鳴者だと思ったんでしょう狼は。
狂人はおそらく即対抗することだけを考えてCOしたと予想。

自分的に一番可能性の高い組み合わせは
真=ミルミル
狂=やこぶ
狼=ワッフル

次点が
真=ワッフル
狂=やこぶ
狼=ミルミル

他はあんまり考えてません


学生 ピッツァ

2007/12/24 16:59:11 (-198)

まぁでも多分、一番ミスしたと思ったのは狼ではないかと思いますよ。
4人目が出てくるのは予想外だったんじゃないかなぁ。


組長 ペッパー

2007/12/24 16:59:17 (-199)

とりあえず共鳴トラップに引っかかることを期待。
まあギドラ失敗したところでやることは変わらんのです。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 16:59:48 (163)

遅くても11時すぎにはこれます


組長 ペッパー

2007/12/24 17:00:14 (-200)

現在3CO。ローラーされればきっついと。
こうなるとダミーの存在が大きいんだよなあ。


組長 ペッパー

2007/12/24 17:00:56 (164)

ふむ、では候補はまだ決めないが、
【発表時間は23時30分】
でよいかな?


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 17:02:16 (165)

それは遅くとも、という意味で受け取ってもいいですか?それともちょうどで?


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:02:33 (-201)

「何時何分に発表」とするよりも、下の方に表示されている残り時間で発表時間を決めた方がいいかも?
例えば「更新までの残り時間が23時間30分0秒になった時に発表」とか。


組長 ペッパー

2007/12/24 17:05:09 (166)

>>165
ちょうどだ。
いや、各人の時計にずれがあるかもしれない。
【更新までの残り時間が23時間30分00秒】
となったときに発表してくれたまえ。
大丈夫かね?


組長 ペッパー

2007/12/24 17:05:23 (-202)

>>-201
ありです。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 17:05:32 (167)

おそらく大丈夫


組長 ペッパー

2007/12/24 17:06:15 (-203)

そういえば今日イブかあ…
爆弾撒きたいなあ…


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:06:25 (-204)

これなら多分誰も追従することなく自分の結果を言わざるを得ないでしょうしね


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:06:33 (-205)

ちょwwww


組長 ペッパー

2007/12/24 17:06:36 (-206)

って何言ってるんだ、俺。


農夫 やこぶ

2007/12/24 17:07:12 (168)

まあ大丈夫でしょう。


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:07:57 (-207)

俺…この人狼を生き延びたら彼女と一緒に年を越すんだ…


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 17:08:48 (169)

とりあえず占いはピッツァにあわせておきます


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:09:02 (170)

ワッフルさんの反応がありませんね。
大丈夫でしょうか…?


組長 ペッパー

2007/12/24 17:09:53 (-208)

>>-207
どこからどう見ても死亡フラグです、本当に(ry
というか人狼に殺られる前に俺が…


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 17:11:09 (-209)

ミルミルとピッツァ白くないかな?


組長 ペッパー

2007/12/24 17:14:24 (171)

ワッフルめ、またほっつき歩いているのだろう。この重要なときに…


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 17:15:18 (-210)

いきなりレベルが高くて焦る


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 17:20:14 (172)

クリスマスですしね・・・


少年 ぺーたー

2007/12/24 17:20:49 (173)

【僕はペッパーに対抗する共鳴者ではありません】


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:20:54 (-211)

      占 .霊 .鳴 .希
ペッパー .1  1  1  ピ
ミルミル ..4  × .× .(ピ)
オニオン × .× .× ..ピ
ピッツァ .× .× .× .オ・げ・パ
ワッフル 3  × .× .(?)
リ     .× × .× .ぺ
げると  ..× × .× .ピ
ぺーたー.× × .? .げ
やこぶ  2  × .× .(?)
メラ    .× 確 × .?
パメにゃ .× × .× .ピ

簡単に表化
見づらいけども…


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 17:21:32 (174)

来たれ!アガレス!30の軍団を指揮する貴公子!
さあ、医者ワッフルを探しておいでなさい!


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:21:34 (175)

ぺーたーさんの非対抗を確認。
組長さんは共鳴者でほぼ確定でしょうね。


少年 ぺーたー

2007/12/24 17:21:38 (176)

>>171
あんなヤツはどうせクリスマスに女連れてどっか行ってるんでしょう
そのままどっか逝っちゃえばいいのに


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:22:25 (-212)

まちがった

      占 .霊 .鳴 .希
ペッパー .1  1  1  ピ
ミルミル ..4  × .× .(ピ)
オニオン × .× .× ..ピ
ピッツァ .× .× .× .オ・げ・パ
ワッフル 3  × .× .(?)
リ     .× × .× .ぺ
げると  ..× × .? .ピ
ぺーたー.× × .× .げ
やこぶ  2  × .× .(?)
メラ    .× 確 × .?
パメにゃ .× × .× .ピ


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 17:22:27 (177)

逆に参加できる私達は・・・


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 17:22:36 (-213)

ソロモン魔術w


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:23:34 (178)

ワッフルさんはょぅι゛ょを連れてどこかへ行っているかもしれませんね。
どうもあの手の顔の医者を見るとロリコンのように見えてしまいます。


組長 ペッパー

2007/12/24 17:23:47 (179)

>>176
それではキミが手を下せなくなるぞ?
それではこれまで練習してきたことはどうなる?
とりあえず、農夫の家にあった農具一式を置いておく。何を手に取るかは、あるいはとらないかはキミが決めたまえ。


組長 ペッパー

2007/12/24 17:24:22 (-214)

>>178
そうならリアルでもワッフル処刑です。はい。


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 17:24:33 (-215)

スルーされた...


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 17:25:52 (180)

さて、それでは私は子供達にプレゼントを配ってきます。


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:26:51 (-216)

ミルミルさんは僕にセットですか…
このままだと僕占いで統一の流れ?
確定白作りではなく怪しいから僕を占うというのであれば手数が無駄になるしあんまり占われたくないんだけど…

って言ったら必死な狼に見えますかね?(笑)


少年 ぺーたー

2007/12/24 17:27:16 (181)

>>179
やっぱりこの備中鍬が一番いいと思います
金属の先がフォークみたいに分かれているし、これで攻撃されたらひとたまりもないでしょうねぇ・・・・・・


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:27:25 (182)

そういえばミルミルさんの色合いはこの時期に合っていますね。
いってらっしゃい。


少年 ぺーたー

2007/12/24 17:28:08 (183)

あ、でもこの鎌もいいかもしれない・・・


組長 ペッパー

2007/12/24 17:28:58 (-217)

>>-216
かなり見えます。


少年 ぺーたー

2007/12/24 17:29:03 (184)

>>180 プレゼントなんていらないですけど一応僕も子供ですよ・・・


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:29:16 (185)

いっそのこと牛を操ってワッホイ踏んじゃえ


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:29:34 (186)

あ、独り言が…
僕は何て事を…


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:30:00 (-218)

じゃ、言っちゃう(笑)
狼からしたら狩人のようにも見えなくはない…かな?


少年 ぺーたー

2007/12/24 17:30:36 (187)

そういうわけで、個人的な怨みも含めて僕もローラー賛成です。


組長 ペッパー

2007/12/24 17:31:26 (-219)

でもこれはいいSGと思う可能性のほうが高いです。


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:33:19 (-220)

スケープゴート
贖罪(しよくざい)のヤギ。人狼BBSでは狼の身代わりに疑いの的にされたり、吊られたりしてしまう人のことを指す。SG。


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:33:56 (-221)

ふーむ…あまりにわざとらしい振る舞いは逆に狼に黒に仕立てられてるように見えるか…


少年 ぺーたー

2007/12/24 17:36:36 (-222)

■ワッフル集団リンチ計画■
①僕がヤツの後頭部に備中鍬を大きく振りかぶってクリーンヒット。
②伸びたところをみんなで鎌で全面的に斬りつける。
③家畜小屋に放り込み、家畜を総動員し踏みつける。
④そのままやこぶの畑に埋める。


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 17:36:48 (-223)

薩摩はとことん嫌われ者になっているな


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:37:17 (-224)

むしろ、組長さんに乗っかって僕占いを推奨している人の中に狼がいるかもしれない、という話の流れになってしまう可能性もありますね


組長 ペッパー

2007/12/24 17:37:56 (-225)

ただ、ぼろを出した狼と見られることも…


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:38:53 (-226)

賭けかな…
言っちゃいますね。

実際組長に乗っかってる中に狼がいる可能性は低くないと思ってはいます。特にオニオン、猫は怪しいですね


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:39:20 (-227)

ああ、やっぱり言うのはタイミングを見計らって。
人が集まって僕占いで確定しそうになったら言います。


組長 ペッパー

2007/12/24 17:40:54 (-228)

そうしましょう。


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:42:45 (-229)

しかしこんなに独り言の多い人狼は初めてだw
長期なのに共鳴者初めてでスミマセンスミマセン


組長 ペッパー

2007/12/24 17:43:17 (-230)

多分カオスが激しいからだと思います。


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:44:42 (-231)

カオス上等!
だって自分はリア狂!


組長 ペッパー

2007/12/24 17:46:17 (-232)

負けない!俺は負けない!


少年 ぺーたー

2007/12/24 17:52:34 (-233)

おもいっきり振り下ろされる備中鍬がヤツの頭に食い込む。3箇所頭蓋骨が陥没し脳に達し、ヤツは苦痛に呻き身体に障害をきたすことだろう。
そして苦痛にうずくまるヤツを我々は鎌で容赦なく切りつける。暗い夜にヤツの気色悪いことこの上ない悲鳴がこだまするが、やがてその悲鳴を発することも出来なくなるだろう。外灯もない暗い村の夜、村人はヤツを取り囲んで笑い声を上げながらざくざくざくざくざくざく。村人たち全員の服には返り血が付き、ヤツはこの時点で見るも無残にいたぶられるのだ。
そしてそのゴミみたいな体を村人たちは投げ捨てるように家畜小屋にぶち込む。そして彼らは牛や馬にまたがるとそれらをけしかけ、ヤツをワッホイ踏みつける。もはや折れてない骨のほうが少ないその亡骸は原形をとどめず、顔は裂け目は飛び出し内臓を引きずり出されぐちゃぐちゃに踏みつけられ、腸の残留物はだらしなく流れ出しているのだ。それを村人は楽しむかのようにゴミ袋(村指定生ごみ用)に詰め、やこぶの畑のど真ん中に鍬や鎌と共に奥深くに埋める。
ああ想像しただけでわくわくしすぎて涎が出るぜふははははぐひひひひっっ


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:55:36 (-234)

僕が「ローラーを始めたら完遂するべき」と強く主張してるのも怪しむ材料に使えるかも
何が何でも占い師をごりごりしたい狼のように見えないこともないかも
あと、一度ローラーを始めたら占い師の意見は聞かないというのも


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:56:09 (-235)

…僕、確定村側なのに怪しむ材料を探したらキリがない…
なんというリア狂


学生 ピッツァ

2007/12/24 17:59:11 (-236)

ちょっと小休止!


学生 ピッツァ

2007/12/24 18:20:01 (-237)

真占いが僕に黒出しする可能性=0% ありえない。だって共鳴だもの(笑)
狂人が僕に黒出しする可能性=10% もし僕が本当に黒なら、ローラーで狼の片割れが吊られ、狂人の自分は霊から見たら人間判定なので真かもしれないと村側が思い、僕を吊って終了になる可能性を考えるため、怪しい者に黒出しする可能性は低いと考える。
狼が僕に黒出しする可能性=50% >>-186の理由から


組長 ペッパー

2007/12/24 18:59:18 (-238)

独り言すごい数だ…


学生 ピッツァ

2007/12/24 19:00:46 (-239)

発言がほぼ独り言で埋め尽くされてるってどういうwwwwwwwww


学生 ピッツァ

2007/12/24 19:06:49 (-240)

夕飯の用意などしてきまーっす!


組長 ペッパー

2007/12/24 19:12:30 (-241)

いってらっしゃい!!


組長 ペッパー

2007/12/24 19:13:05 (188)

今日はクリスマスだな!
オニオン殿、ここはひとつケーキでも用意してもらえないだろうか?


組長 ペッパー

2007/12/24 20:30:22 (189)

ワッフル!本当に大丈夫か?
それから、流れ的にはピッツァを占う方向で進んでいるが、反対のものはいないかね?


楽天家 げると

2007/12/24 20:50:19 (190)

戻ってきました


楽天家 げると

2007/12/24 20:52:07 (191)

>>188楽天家にはイベントがあるとか霊能者が誰とかどうでもいいことです。
ちなみに【ペッパーのCOに対抗しません】


楽天家 げると

2007/12/24 20:52:32 (*24)

きたら何か書き込んでください


少年 ぺーたー

2007/12/24 21:01:37 (192)

僕はそんなにピッツァは疑ってません
個人的には妙やゲルトを占ってほしいです
まあおそらく占い非対抗の人狼は1人だけでしょうからなかなか当たらないし当たっても4人もいたら見分けがつかないし。そこまでこだわることもないかと。


少年 ぺーたー

2007/12/24 21:02:09 (193)

>>188 クリスマスは明日です


組長 ペッパー

2007/12/24 21:11:53 (-242)

酒飲みたい…
いや,捕まるか。


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:32:39 (-243)

ぺええええたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:34:26 (194)

ご飯食べてきました…げふぅ

>>191
げるとさんの非対抗COを確認。
この時点で組長さんは共鳴者で確定です。
まとめ役がんばってくださいな。


組長 ペッパー

2007/12/24 21:36:04 (-244)

全く、余計なことをしてくれる。
というか彼が言ってることがめちゃくちゃな気がする。


組長 ペッパー

2007/12/24 21:37:13 (195)

ふむ。少年よ、>>192の意見がよくわからんので、詳しく説明してもらえないか?


組長 ペッパー

2007/12/24 21:37:37 (-245)

ここまで怪しいんですがw


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:41:20 (196)

…ざっとログ見てきたんだけど…
僕を占い希望しているのが、占いCOのミルミルさんを含めて5人?
困ったな…僕そんなに怪しいですか?

僕的には、組長さんが確定白であるのをいいことに彼の意見に乗っかって僕占いを希望した中に狼がいるように思えます。
特に>>126は、自分の意見を言わずにとりあえず追従しているようにしか見えないので僕は●パメにゃさんを希望します。
時間がありませんのでこれが最終的な決定です。


傍観者 yoshine

2007/12/24 21:43:00 (-246)

あれ?ここがうわさの某K学園昆布たちの集まりかな?


組長 ペッパー

2007/12/24 21:43:50 (-247)

ああ、あの猫に関してはあれが素なんです…
あれが一番困る…


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:44:50 (-248)

…まぁ、実際僕は白だから、変な先入観を持たずに発言を見れば鋭い人には白と分かってしまう罠。
ぺーたーは多分白だとは思うんだけど…

あとワッホイは狼チャットで相方に色々相談していると予想


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:45:07 (-249)

>>-247
mjdwwwwwwwwwwwwwwwwww


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:45:56 (-250)

まぁ、ここで希望を変えると鳴が独り言で相談してるとバレそうなので希望は変えませんwwwww


組長 ペッパー

2007/12/24 21:47:41 (-251)

あれも狼やってそうなんですよね…
ペーターは、うん、RP的にはLWワッフルに止めを刺すことに期待。


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:49:20 (-252)

ぺーたーは一体ワッホイに何の恨みがっ


組長 ペッパー

2007/12/24 21:51:01 (-253)

コッペの怨念です。
プロの序盤ですね。なんか懐かしい。


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:51:51 (-254)

なんか、もっとこう、必死な狼感を出したい!!
でも今更狼の気分になんてなれない!
僕演技できないし!


組長 ペッパー

2007/12/24 21:53:15 (-255)

あまりやるとわざとらしくなります。
ちょこちょこ行きましょう。


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:53:25 (197)

残り一時間ちょいですよぅ…
ワッホイさんの姿が見えないのが気になります。
占いCOしているうちの一人だし、意見を聞きたいのですが…


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:54:04 (-256)

ううむ…
トラップって難しいですねー


組長 ペッパー

2007/12/24 21:56:36 (-257)

初日の占いなんて勘なんで外れてもともとですし。気楽に行きましょう。


楽天家 げると

2007/12/24 21:57:02 (198)

>>196同感です。
時間内にワッフルさん来るのかなあ・・・


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:57:42 (-258)

ちょ、げるとおおおおおおおおおお
私を疑ってたくせに私の意見に乗っかるなあああああああああああ


学生 ピッツァ

2007/12/24 21:59:56 (199)

ワッホイさんが来ないとなると…
彼は占いをすることができませんね。
できるにしても彼の発言がなくなる前に彼が決めた人を占うことになるでしょうから、占い先が統一できない可能性が高いです。


組長 ペッパー

2007/12/24 22:00:26 (200)

ふむ。しかし、ピッツァが怪しいことに変わりはない。
>>196も、周りに疑惑の目をそらそうとする狼のようにも見える。ここは、占っておきたいが。


組長 ペッパー

2007/12/24 22:00:49 (-259)

とはいえ霊能確定してるから黒出しにくいか?


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:04:03 (201)

…何を言っても怪しまれるんですね、僕…(ウッウッ
自分の意見を述べただけなのに…ひどいよひどいよ


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:04:43 (-260)

まぁ占いローラー完遂後に私を吊らせて吊り手を減らそうと考えはするかも


組長 ペッパー

2007/12/24 22:06:00 (-261)

そうですねえ…ローラー完遂前に吊り一手減らそうとするかもなあ。


楽天家 げると

2007/12/24 22:06:43 (202)

とりあえずワッフルさんが来るかどうかもう暫く待ってみては?


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:07:27 (-262)

まぁさすがに黒かどうか分からない僕よりは確実に狼側が2人いると分かっている占い師ローラーが先…だと思う、多分、きっと


組長 ペッパー

2007/12/24 22:08:15 (-263)

ワッフルの中の人も大体予想がつきました。はい。今後来ないかもです。


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:08:58 (-264)

な、なんだってー!?


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:10:03 (-265)

ワッホイが来ないようなら最初に吊るしかないと思うのですよ…


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:10:17 (203)

>>201
あなたのように自分に自信のない人間はいつも疑われる運命なのです。それが社会というものなんです。


組長 ペッパー

2007/12/24 22:10:40 (-266)

思い過ごしだといいのですが。


楽天家 げると

2007/12/24 22:13:02 (*25)

早く来てください・・・


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:13:29 (204)

>>203
僕は自分が村側だって分かってるけど、証明する手段がなければそりゃ自信が持てないよ…


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:15:54 (205)

>>195
自称占い師の3人が真狂狼であるのを考えると、占い非対抗の人狼は1人だけ。それを当てる確率は低いし、当てても占い師が3人いたら意味がないし、という当たり前のことをわざわざ言ったまででした。すみません。


組長 ペッパー

2007/12/24 22:16:59 (206)

>>205
ふむ、把握したぞ。わざわざすまない。


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:18:09 (207)

>>204
僕なんか自信も信念も全くなくて我を貫き通した事なんて一度もない、人として軸がぶれているダメ人間ですよ
安心してください


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:19:41 (-267)

《独り言しおり》


楽天家 げると

2007/12/24 22:21:08 (*26)

早く来てください


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:21:48 (-268)

4人しか発言していない間に30以上の独り言かぁ
このなかにもう1人の共鳴者がいると予測できる。わざと発言していない可能性も充分あるけど。
げるとか?ピッツァか?


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:24:26 (-269)

さて僕は更新ギリギリまでタシーロしてようと思います
狼チャットで相談していると思わせるため


組長 ペッパー

2007/12/24 22:24:48 (-270)

了解です。


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 22:25:11 (208)

ただいま帰りました。寒さで手があかぎれです。
さてそんなことはどうでもいいですが、占い先の選択なんて現状ほとんど適当ですし。貴方が人間側であれば占われても問題ないじゃないですか。


組長 ペッパー

2007/12/24 22:25:35 (209)

ふむ…このままなら、
【●ピッツァ】
【更新三十分後に結果発表】
とさせてもらう。よろしいか?


楽天家 げると

2007/12/24 22:26:07 (210)

この時間で悪いのですが、暫く旅に出てきますので、投票だけしておきます。
占いは、残りの方に任せます。


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:27:16 (211)

というか今ここにミルミルさん含め約5人しかいませんよ


楽天家 げると

2007/12/24 22:27:40 (*27)

今日は帰ります。
2日目になったら来るかもしれません


医者 ワッフル

2007/12/24 22:28:26 (*28)

ごめんなさい・・・
女釣るどころか親に連れられ飯くってました・・・


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:28:43 (212)

>>210 投票?


医者 ワッフル

2007/12/24 22:28:51 (*29)

いなくなっちゃったか・・・


遊牧民 ミルミル

2007/12/24 22:28:59 (213)

おっふろー


医者 ワッフル

2007/12/24 22:30:35 (*30)

どうしよう・・・
そもそも23時半にいる自信ないし・・・
もうすこし早くきてれば霊能スライドできたんだがなぁ・・・でもまだ遅くない!!


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:30:42 (214)

このままだと僕占いで統一の流れ?
確定白作りではなく怪しいから僕を占うというのであれば手数が無駄になるしあんまり占われたくないんだけど…


医者 ワッフル

2007/12/24 22:31:59 (215)

遅くなって申し訳ない。
【俺は実は占い師ではない。】
【なぜなら霊能だからだ。】


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:33:04 (216)

>>215 【霊能CO確認】


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:33:36 (217)

はぁ・・・
とりあえず鍬での攻撃は後回しですかね
残念です


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:34:58 (218)

>>215
な、なんだって!?


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:35:17 (219)

ワッホイさん、占い師を騙った理由は?


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:35:57 (-271)

ワッホイは狼くさい
霊能者を確定したくなかったから霊能COに切り替えたんだと思う


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:37:14 (-272)

これはローラーの流れが変わるな
そしてやこぶが狂人なら私に黒を出す可能性が高くなったとおも


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:37:21 (-273)

《独り言しおり》


医者 ワッフル

2007/12/24 22:38:04 (220)

>>219
そのことなんだが、ペッパーがギドラCOしたあと暫く共鳴者が出なかったことから俺はペッパーが共鳴だと睨んだのだ。その後占い師が出たからもしこれが真なら俺が出ることによって人狼も狂人も互いに騙ってくれたと思って出なくなるだろうと思ってのことだ。
まあ結局もう一人出てきてしまったし、それに霊能が一人出てきたみたいだしな。


医者 ワッフル

2007/12/24 22:38:44 (-274)

文法おかしいのはご愛嬌。
いいんだよどうせメリケンだって適当に英語しゃべってるんだよ。


医者 ワッフル

2007/12/24 22:40:22 (-275)

それに千の真実より一つの嘘って言うだろ?
byウラタロス
これを言ったら絶対怪しまれるので言いません。


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:40:29 (221)

ふむー。
占い師も霊能者も確定できなくなっちゃったわけか…


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 22:40:54 (222)

ワッフルって狂人じゃないの?本物だったら占い師として出てくるわけがないんだし、そもそも本物は私だわ。
でも、これだけ怪しい行動は人狼は普通取らないから、絶対狂人よ。


医者 ワッフル

2007/12/24 22:41:14 (-276)

ていうか皆独り言多いな。通常発言より多いじゃん。


組長 ペッパー

2007/12/24 22:41:32 (223)

ふむ。ワッフルよ、それがあまりに怪しいということは自覚しているな?


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:42:12 (224)

急に現れましたね
さすが魔女


医者 ワッフル

2007/12/24 22:42:35 (225)

そうかもな。まあ俺は自分の信じる道を進んだだけさ。


組長 ペッパー

2007/12/24 22:42:37 (-277)

>>-271
3COは最悪の流れですからね。自分もそうにらんでいます。


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:43:40 (226)

えっと…つまりこれでローラーはできなくなったって事でしょうか?
能力者COの内訳は占霊狂狼でしょうからこの4人を吊るとなると残りの吊り手は1になって失敗できなくなるのでちょっと分が悪いですよね。


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:43:47 (227)

>>225
あなたの信じる道は人に信じられない道です


組長 ペッパー

2007/12/24 22:44:49 (-278)

いざとなればワッフル偽決め打ち。


楽天家 げると

2007/12/24 22:45:05 (*31)

戻ってきました


医者 ワッフル

2007/12/24 22:45:20 (*32)

おかえり。ごめんね。


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:45:37 (-279)

そして私占いの流れが変わりそうで怖い


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:46:03 (228)

正直、ワッホイさんのCOがうさんくさくて仕方がありません…


組長 ペッパー

2007/12/24 22:46:07 (229)

>>220
ふむ、それはお主が人狼であった場合も同じことが言える…と言うことは気付いているか?


組長 ペッパー

2007/12/24 22:46:23 (-280)

いや、変えさせません。


楽天家 げると

2007/12/24 22:46:39 (*33)

いやいや、
それよりもだいぶ変なことになりましたね。
自分は大丈夫そうですが


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:46:50 (230)

ああ、ログ見るとワッフルはミルミルさんがCOする前に帰ったんですね
出来ればミルミルさんCOのあとすぐ撤回して欲しかったものです


組長 ペッパー

2007/12/24 22:47:17 (231)

とりあえず怪しいことに変わりはないが、占いに関しては先の決定のままとさせてもらいたい。
明日からまた局面も変わるだろう。


医者 ワッフル

2007/12/24 22:47:49 (232)

>>229
えっと・・・すまない
俺が言ったどのことについて「同じこと」といってるのだ?


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 22:48:03 (233)

私が言ったところで意味は無いんだろうけどさ、ワッフルは殺すべきだわ。
本物の霊能力者がそんなに危ない橋を渡ると思う?村人がそのような戦略をするならまだしも、霊能力者よ。普通なら、自分が疑われる行動は避けるものじゃないの?


組長 ペッパー

2007/12/24 22:48:11 (234)

ふむ、ワッフルは今まで来なかった理由を説明してくれたまえ。


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:48:39 (235)

結局僕ですか…(´;ω;`)


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:48:48 (236)

>>233 ヤツは普通じゃないですから


猫娘 パメにゃ

2007/12/24 22:49:07 (237)

わけがわからみゃい
頭がいたいみゃ


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:49:20 (238)

ちょっとメラさん、僕視点では真っぽいけど言う事が過激です!


組長 ペッパー

2007/12/24 22:49:21 (239)

ふむ、私を共鳴と考えてCOした、というところだ。もしやこぶが真なら最悪だったわけだから、COせざるをえんだろうからな。


医者 ワッフル

2007/12/24 22:49:37 (240)

>>234
来なかったとは心外だな。
ただ用事があって来れなかっただけだ。


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 22:49:40 (-281)

ピッツァ共鳴じゃないかな?


組長 ペッパー

2007/12/24 22:49:57 (241)

ふむ、パメにゃよ、いい加減自分の意見を言ってくれたまえ。


組長 ペッパー

2007/12/24 22:50:53 (242)

ふむ、とりあえず諸君、落ち着きたまえ。あまりに激しい口調は論理的な思考の妨げとなることを肝に銘じてくれたまえ。


組長 ペッパー

2007/12/24 22:51:28 (-282)

>>236
お前もな。


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 22:51:35 (-283)

これは共有者地雷になるかな?


医者 ワッフル

2007/12/24 22:52:00 (-284)

個人的にログを読ませて欲しいところ。


猫娘 パメにゃ

2007/12/24 22:52:15 (243)

>>241
わけがわからみゃいけど、
ローラーはやめたほうがいいと思ったみゃ
それ以外には何も思いつかないみゃ


医者 ワッフル

2007/12/24 22:53:01 (244)

>>233
たしかに俺もそう思う。ただ、もっと早く来ることが出来ればそんなには怪しまれなかったと俺は思っている。


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:53:35 (-285)

僕視点では
占=ミルミル
霊=メラ
狂=やこぶ
狼=ワッフル

ですね。
やこぶ狂・ミルミル占・ワッフル狼と考えていたのでこのCOの流れは割と自然に受け入れられます


組長 ペッパー

2007/12/24 22:54:13 (-286)

すいません…あの猫あれが素です…


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:54:56 (-287)

そうなのかwwwww


組長 ペッパー

2007/12/24 22:55:06 (245)

>>244
ふむ、ワッフルよ、弁明はないのか?


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 22:55:07 (-288)

結局確定はまだ出来ていないか。かなり優勢ではあるけど


少年 ぺーたー

2007/12/24 22:55:21 (246)

つまりワッホイの>>220は訳すと
「やべーよペッパー共鳴でやこぶ白なら占い確定で最悪のパターンだよCOしなきゃ
とりあえず騙っとけば村の混乱招くし上手くいけばローラーにまんまと持ち込み自分陣営2人残して勝ち見えるぜ
でもなんかもう一人出てきやがったよ俺の仲間自重しろわーい小さい女の子大好き」
となります


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:55:29 (247)

えっと、時間がないですけどミルミルさんもやこぶさんも僕にセットしたんですね?
占われるなんてやだけど…村の総意なら仕方ないですよね…


組長 ペッパー

2007/12/24 22:56:01 (-289)

学校が休みじゃなければ色々とやってやりたいのですが…
この年でプププランド…


学生 ピッツァ

2007/12/24 22:56:07 (248)

>>246







まで読みました
ちょっと退席します、大変な時にすみません


魔女っ娘 メラ

2007/12/24 22:56:14 (-290)

共鳴臭い


■ Cnt.Pt.名前
傍観者
00パウンド
464674ペッパー
292378ミルミル
7894オニオン
628423ピッツァ
121494ワッフル
12870
11776げると
414406ぺーたー
14729やこぶ
8830メラ
6698パメにゃ
全て ■●▼【】
【】