四国/人狼BBQ:9州us

老人 ヨーク は 少年 ライチ に投票した。
番人 ドンブリ は 老人 ヨーク に投票した。
少年 ライチ は 老人 ヨーク に投票した。
商人 ナン は 老人 ヨーク に投票した。
遊牧民 ミルミル は 老人 ヨーク に投票した。
老婆 エルビー は 老人 ヨーク に投票した。
羊飼い カタリナ は 老人 ヨーク に投票した。
楽天家 げると は 少女 りーざ に投票した。
村長 ばるたー は 老人 ヨーク に投票した。
神父 じむぞん は 老人 ヨーク に投票した。
旅人 にこらす は 老人 ヨーク に投票した。
少女 りーざ は 老人 ヨーク に投票した。
ぱん屋 おっとー は 老人 ヨーク に投票した。
農夫 やこぶ は 楽天家 げると に投票した。
孫娘 ポメラ は 老人 ヨーク に投票した。
修道女 ツクネ は 老人 ヨーク に投票した。

少年 ライチ に、1人が投票した。
楽天家 げると に、1人が投票した。
少女 りーざ に、1人が投票した。
老人 ヨーク に、13人が投票した。

老人 ヨーク は村人達に転がされた。(ごろごろごろごろ

神父 じむぞん は ぱん屋 おっとー を占った。

修道女 ツクネ

2008/02/03 01:01:29

番人 ドンブリ ! 我らが血肉となれ!


ぱん屋 おっとー は 神父 じむぞん を守っている。

夜が明けると、番人 ドンブリ があられもない姿で死んでいるのが発見された。

現在の生存者は、少年 ライチ、商人 ナン、遊牧民 ミルミル、老婆 エルビー、羊飼い カタリナ、楽天家 げると、村長 ばるたー、神父 じむぞん、旅人 にこらす、少女 りーざ、ぱん屋 おっとー、農夫 やこぶ、孫娘 ポメラ、修道女 ツクネの 14名

番人 ドンブリ

2008/02/03 02:05:26 (+1)

ここで俺喰うの?ヨークに設定してくれよ…
というか俺喰うとか残るの寡黙ばっかじゃん。萎え萎え。


番人 ドンブリ

2008/02/03 02:05:37 (-1)

そこまでじゃないけどね。


番人 ドンブリ

2008/02/03 02:16:03 (+2)

明日まで暇だな。


神父 じむぞん

2008/02/03 07:28:45 (1)

おはようございます。
どんぶりさんは元からあられもない姿だった気もしますが…まあいいでしょう

占い結果は
【おっとーさんは清く正しき人間でした】


神父 じむぞん

2008/02/03 10:07:48 (2)

霊能者の遺言COはなかったようですね。
COは第一声でお願いしますよ。

私は当然【霊能者ではありません】


少女 りーざ

2008/02/03 10:51:52 (3)

日の昇る前の人狼のなく村、辺りはしんしんと雪が降り積もっていた。
この様に雪が積もるのも久しぶりだ。最後に見る雪になるやも知れぬその純白の天の欠片は、黒ずんだ社会を覆い隠す自然の恵み。その雪景色もやがて人間の所為で見られなくなるのだろうか・・・

【私は霊能者です】
【ヨークさんは人間でした】


羊飼い カタリナ

2008/02/03 11:12:07 (4)

【リーザさんに対抗しません】
あぁ、どんぶりさんとはもっと話したかった・・・結局何の番人か分からなかったですね。


羊飼い カタリナは、羊を牧場に放しに行った。 (2008/02/03 11:12:37)


神父 じむぞん

2008/02/03 11:12:40 (5)

>>3
以降第一声は対抗非対抗でお願いします


羊飼い カタリナ

2008/02/03 11:28:05 (6)

あぁ、あまりの雪で羊さんたちが外に出てくれませんわ・・・
今日の食料はどうしましょう・・・干草を集めましょうか。


羊飼い カタリナは、遊牧民 ミルミルをじっと見つめた。 (2008/02/03 11:29:44)


少年 ライチ

2008/02/03 11:31:26 (7)

こんにちは。
ドンブリさんが襲われたか…
>>3
【霊能COに対抗しないよ】


少年 ライチ

2008/02/03 11:33:15 (8)

それにしても結構降ってるね、雪。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 11:42:30 (9)

>>8
全面羊色です・・・


羊飼い カタリナ

2008/02/03 11:43:55 (10)

ちょっと早いですが・・・
■1、今日の●
■2、今日の▼
昨日と同じです・・


少女 りーざ

2008/02/03 11:50:27 (11)

>>9 羊は黄ばんでます


少女 りーざ

2008/02/03 11:53:36 (-2)

今年の恵方は南南東〜♪


羊飼い カタリナ

2008/02/03 12:02:28 (12)

>>11
あぁ!勝手に小屋を除きましたね!?
私が羊さんのお掃除が下手なのは黙っておいてください・・・


少女 りーざ

2008/02/03 12:03:52 (13)

げるとさん、やこぶさんの投票先がセットされなかった様ですね
げるとさんは>>2:51で、やこぶさんは>>2:203で▼ヨークを明言しているのに。
げるとさんはその発言以降来てないのでまだ分からなくもないですが、やこぶさんが来たのはヨーク吊りがほぼ決定の時分。セットしないのはおかしいでしょうに。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 12:08:04 (14)

>>13
いやぁ・・もう目を瞑って頂いて。


番人 ドンブリ

2008/02/03 12:08:28 (+3)

>>10
早くないだろjk


番人 ドンブリ

2008/02/03 12:08:57 (+4)

>>14
え?ヨーク占い師?


神父 じむぞん

2008/02/03 12:17:02 (15)

>>13
やこぶさんは不思議な人ですからね…


少年 ライチ

2008/02/03 12:31:29 (16)

>>13
それはもう…ねえ?


番人 ドンブリ

2008/02/03 12:45:45 (+5)

なんでみんなそこスルーする流れなの?
ミスったにしても問い詰めてボロ出させられるかも知れんじゃん。


修道女 ツクネ

2008/02/03 12:50:05 (17)

私は霊能に対抗しませんわ。
どんぶりさんがやられたようですね。あの方は多弁でしたので、村がどうなってしまうのやら…


羊飼い カタリナ

2008/02/03 12:51:35 (18)

やはり一番頼もしい人を狙いましたね・・


村長 ばるたー

2008/02/03 13:01:30 (19)

雪が結構積もってるね。
>>1,>>3
確認。
【私は霊能じゃないよ。みんなそう思うだろう。】
ナンはまだ来てないようだな。


農夫 やこぶ

2008/02/03 13:03:00 (20)

>>13
一言で言うと、変更し忘れ。たぶん。
>>3
【霊能COに対抗しません】
明日電車が止まればいいのになホント


番人 ドンブリ

2008/02/03 13:03:59 (+6)

>>20
反省の色無しかよ!


羊飼い カタリナ

2008/02/03 13:28:44 (21)

昨日も言いましたが、
【相方(今ならドンブリさん)が襲われたら共有COお願いします。】


羊飼い カタリナ

2008/02/03 13:38:15 (-3)

霊能対抗いなかったら、りーざさんを占う手間が省けますね・・


羊飼い カタリナ

2008/02/03 13:39:59 (-4)

あ、ドンブリさんが霊能だったらこの村は終わりですがね・・


羊飼い カタリナ

2008/02/03 13:42:30 (22)

■1、多弁でいくと今日はライチさんか、ツクネさんあたりになるのかしら?


商人 ナン

2008/02/03 13:48:47 (23)

ちわっす。
【占いCO撤回】
【共有者にスライド】
【ドンブリは相方】
やられたな・・・


商人 ナン

2008/02/03 13:49:20 (24)

だが神父は占い師確定だ。
ヨークが真でない限りな。


商人 ナン

2008/02/03 13:51:57 (25)

>>23
わすれてた【勿論霊能じゃないよ】


神父 じむぞん

2008/02/03 13:58:33 (26)

>>23
把握、お疲れ様でした。
【勿論私は共有ではありませんよ】


神父 じむぞん

2008/02/03 14:01:11 (27)

それからログを読み直してちょっと気になったのですが、
>>17
対抗非対抗COには【】をつけて下さい。


商人 ナン

2008/02/03 14:03:27 (-5)

ちなみに俺はカタリナに直接白だししてはいません。羊さんが白かったんですww


神父 じむぞん

2008/02/03 14:03:51 (-6)

ナンGJ!
このタイミングでいくとおそらく真。
ここで撤回するような狂人はいるまい。
対抗COしたらローラーかな。


神父 じむぞん

2008/02/03 14:10:05 (-7)

つくね…yamaot
かたりな…ビタファ
ナン…yama
ばるたー…crow
やこぶ…try
どんぶり…Odin

パッションだよパッション


少年 ライチ

2008/02/03 14:27:56 (28)

>>23
把握したよ。
ドンブリさん共有だったのかぁ…


少年 ライチ

2008/02/03 14:47:00 (29)

とりあえず占い先だけ。
■1,今までの方針通り多弁で行くなら●ツクネさんかな。もちろん僕を占ってもらっても何ら問題はないよ。
吊りはまだ分からないな。ひとまず保留で。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 15:10:33 (30)

>>23
ナンさんGJです。地雷の話をしているときに薄々そんな感じもしていたのですよ。
他に共有COの対抗者が居なければ、ナンさんが共有者でない理由は多分ありませんから、ナンさん、ジムぞんさんはほぼ白確定ですね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 15:11:58 (31)

もう少したったら状況をまとめてみます。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 15:12:28 (-8)

これで黒がかなり絞れましたね・・


少年 ライチ

2008/02/03 15:43:27 (32)

怖いのはヨークさんが真占いの場合だけど
そんなことを考えてもしょうがないし、とにかく占い師が確定したのは大きいね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 15:51:33 (33)

しかし狩人も迷いどころですね・・・


羊飼い カタリナ

2008/02/03 15:54:27 (34)

今のところ生きている人で、(まだ今日しゃべっていない人も居るのではっきりとではないですが)白確定は、
ナンさん、私、じむぞんさん、おっとーさんです。
そして、残りの3/10が狼と言うことになりますね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 15:58:39 (-9)

まぁカス2人のぞいて3/8ですか・・


羊飼い カタリナ

2008/02/03 15:59:42 (-10)

あわわwカスといってはいけませんでした。。。初心者さん・・・


羊飼い カタリナ

2008/02/03 16:00:00 (-11)

というか私も初心者なんですけどね。


神父 じむぞん

2008/02/03 16:15:08 (-12)

どんぶり共有ならまあいいや。
確実に狩人じゃないから。


村長 ばるたー

2008/02/03 16:18:46 (35)

>>23
【私は共有者じゃないよ。】
もし共有者だったらみんなCOしてるよ。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 16:24:31 (36)

皆さんそろそろ>>10にお答えできますかね。仮でもいいので。


少年 ライチ

2008/02/03 16:35:03 (37)

■1,さっき>>29で言ったとおり
■2,今はまだ手がかりもないし、このままならもう1回くらいは寡黙を吊るしかないかな。この後よっぽど怪しい人が出てこない限りはね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 16:46:36 (38)

>>37
寡黙というより追従を吊りたい気がしないでもないのです・・


神父 じむぞん

2008/02/03 17:03:06 (39)

■1,ほぼ真確したみたいなので言わせていただくと
●エルビーさん、●にこらすさん。
あまり喋っていないですし、議題に対する答えが無難すぎる気がするので。
■2,これは正直考えどころですね。
仮としては▼やこぶさん、▼ポメラさん。
議論にあまり関与していませんので。


神父 じむぞん

2008/02/03 17:06:03 (-13)

狼3狂1
14>12>10>8>6
あと3回のうちに1回は狼側を吊らないとピンチか。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 17:09:47 (40)

東の国は寒いわね。【私は霊能でも共有でもないわ】


羊飼い カタリナ

2008/02/03 17:14:43 (41)

>>39
■1は追従(ステルス)している人を占うと言うことですか?私の見たところ、りーざさんも2人と大して変わらないのですよ。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 17:17:38 (42)

まぁ霊能対抗無かったら白でしょうけど・・


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 17:24:56 (43)

■1、多弁気味の●ツクネかしら?そろそろ占い先の方針を中庸占いに変えるのもいいかしらね?これなら中庸から多弁になった人が怪しくなりますしね。
■2、▼やこぶだわ。寡黙は早く吊るのが鉄則ですわ。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 17:25:49 (44)

>>43急に多弁になる人として最初に挙げられるのは私なんでしょうけどね。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 17:35:05 (-14)

一番自然に出てくるRPがお嬢様風。これからは高貴な遊牧民あたりをイメージして


農夫 やこぶ

2008/02/03 17:45:07 (45)

雪がやんだな……
大雪という割にはあんまり降らなかったな。


農夫 やこぶ

2008/02/03 17:48:48 (46)

■1.
●ツクネ氏で。多弁ですし。
■2.
 同じ寡黙だし、▼ポメラ氏で。

黙りすぎたら転がされるよー怖いよー
議論に参加できるほどの頭が……


農夫 やこぶ

2008/02/03 17:50:09 (47)

ところで前から気になってたんだが、右側の
Cnt. Pt. っていうのはなんなんだ?


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 17:51:59 (48)

Cnt=白ログでの発言数
Pt=白ログでの発言文字数。正確に言うとバイト数


農夫 やこぶ

2008/02/03 17:54:43 (49)

ごめん自己解決した。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:00:18 (-15)

終了後コメント:10期ということで原点回帰。キャラセット、編成、寡黙。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:06:52 (50)

今帰って来たぜ
【霊能にも共有にも対抗しない】
丼墓下で独りぼっち奈無。
意見をぶつけ合える相手が一人減ってさみしいよ。


少女 りーざ

2008/02/03 18:07:35 (51)

じむぞんさん占い師で確定(ヨーク真占の場合除く)ですね。霊能と共有者は今のところ対抗は出てないようですが、狼側とて今何か対抗しないと勝ち目が薄くなるでしょうし、恐らくどちらか対抗が出てくると思います。まだ分かりませんが。
■1、よく喋る2人は占ったので今日からは中庸占い基本で。●ライチさん、●ミルミルさんなど。占い先は複数挙げてどちらか占わせたほうが良いと思います。
■2、占い師の黒出しまでは内容寡黙吊りで良いと思います。希望は▼にこらすさん、続いて▼ポメラさん、▼やこぶさんなど。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:09:16 (52)

なんだ?占い確定か?無能な狼たちだな。


少女 りーざ

2008/02/03 18:09:54 (53)

>>51 吊り希望出しすぎ・・・
▼にこらすさんのみで結構です
他は予備軍。狩人は回避COしないでしょうし意味ありませんが。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:10:02 (-16)

九州標準だとキャラの名前が短い。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:10:24 (54)

>>44
あなたはしょうがありません。最初から分かっていましたから。
■1、●ツクネさんが多いようで。
■2、▼ポメラさんorやこぶさんになりそうですね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:11:25 (55)

あ、にこらすさんもですね


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:11:55 (-17)

今日はジムゾン護衛だった。
何故かと言うと、表では触れなかったが共有襲撃で地雷解除するくらいだったら占い師を襲撃したほうがてっとりばやいと思ったから。で、占い師はジムゾンのほうが若干真っぽい印象だったからそっちにした。


少女 りーざ

2008/02/03 18:12:36 (-18)

一回あたりに文章詰め込みすぎかな?


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:12:41 (56)

>>52確定はしていないにしてもまあ老人が占い師だったらその時点でもう負けが負けですしね。直感では老人が狂人だと思っているわ。狂人であれば共有COがない時点で警戒して占いCOするでしょうし。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:13:34 (57)

これからは、おっとーさんが疑われることがなくなりましたから、さらに多弁になってくれるとうれしいです。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:13:51 (-19)

で、今日はジムゾン鉄板。
GJ狙うと一手増えるが、GJは難しいだろうし、鬼ヅモが来たら困るから。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:15:16 (58)

>>56
おじいさんについての意見は無用だと思います。
おそらく、あの方は(何故コミットしていたか知りませんが)ここに来ていないでしょうから。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:16:05 (59)

>>17
多弁だったら俺が(ry
>>57
頑張るよ。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:17:18 (60)

>>58要はこれから能力者が対立したらローラーしていくべきだということですわ。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:18:30 (61)

>>60そうでしょうね。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:18:39 (-20)

老人の寡黙スタイルがenadeに似ている


少女 りーざ

2008/02/03 18:19:50 (62)

>>56 そうですね
そこそこ思考回路があれば占い2CO&共有COなし→共有の占い騙り?、と分かるはず。
取り敢えず残り4人の対抗非対抗が出るのを待ちます


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:19:53 (-21)

これで老人が本当に狂人だったら3期と同じ展開


少女 りーざ

2008/02/03 18:20:45 (63)

カタリナさん、混乱するから表情変えて!


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:21:28 (64)

これもパッションなのですが、
ライチさんは言葉の数はあまり多くないものの、内容がしっかりしているので私的には多弁だと思うのです。そして白のオーラがしているのです。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:21:44 (65)

>>63ドッペルゲンガーとかいう奴ですわね


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:22:08 (66)

変えるのは私決定ですか?


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:22:09 (67)

■1,暫定で●ツクネ。この後の展開次第で変わるかも知れない。
■2,寡黙吊り。▼エルビー、ポメラ。右も左も分からない初心者を吊るのは好きじゃないので▼ヤコは保留。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:22:45 (68)

鳩で見ると紛らわしくなくて便利ですわ。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:23:09 (69)

>>67
▼エルビーさんに賛成します。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:23:48 (70)

霊確定したら灰9か。それだと黒狙いよりも白狙いのほうがよさげかも知れない。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:24:32 (71)

>>66喧嘩両成敗ということで両方替えるという方針で


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:24:54 (72)

>>70
狩人の守り先はどうされますか?


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:25:01 (-22)

ミルミルの顔が凄く笑える


番人 ドンブリ

2008/02/03 18:25:06 (+7)

>>62
いや、その考え人狼側にも当てはまるでしょ。
普通に両潜伏もあるからな。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:25:37 (73)

>>71両方じゃ意味無いのではないですか?


番人 ドンブリ

2008/02/03 18:27:00 (+8)

本当カタリナ心配…狩人の護衛先明言させようとするとか狂人?
白確定してなければ吊り候補ですよ。
それにまとめが誰かの意見支持したらそれに流されるでしょうに…


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:27:22 (74)

>>72
ジムゾン死守だろ常考。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:27:23 (75)

>>72
それには触れない方がいいと思うわね。誰を守るか特定したら抑止力がなくなりますし。偶数人数だったら襲撃を確実に成功させないと1日伸びてしまいますし。


少女 りーざ

2008/02/03 18:28:14 (76)

▼エルビーさんにも賛成です
来てはいますがにこらすさん同様発言が少な過ぎますね


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:28:27 (77)

護衛先をはっきりさせるのはかえって狼の有利になると思うわ。


少女 りーざ

2008/02/03 18:30:52 (78)

>>72
狩人の護衛先は議論したら意味ないですよ
ただ、占い師と、霊能確定で私になるとどちらが襲撃されるか分からないので勘で選ぶしかないでしょうね。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:31:05 (-23)

明言しないとか言うと狩人っぽく見られるんじゃないかと思って言ってみたけど、ねえ?まあここは誰でもジムゾンの一択というかそんな感じなんだけど。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:31:22 (79)

>>77
いや、白狙いだと護衛候補が増えてしまうのでは、と言うつもりでした。
>>74
狼もそんな鉄板は狙いませんよ、多分。よほど何も考えない限り・・・
って私が言ってしまったら狙われるかもしれませんが。


少女 りーざ

2008/02/03 18:32:13 (80)

護衛成功を恐れて白確喰う可能性も高いですかね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:32:27 (81)

>>78
そうなのですよ。霊能確定も逆に困りますね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:34:23 (82)

気付いたら顔かえるの忘れてた・・・
ていうかあらためてナンさん、ドンブリさんがGJ過ぎですね。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:35:21 (83)

中庸な白確は切り捨てるべきではあるのでしょうけどね。
ところで狩人を狙いに灰色を食べる可能性もあるかしら?共有を引き当てた勢いで狙いにくるかもしれないわ。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:35:45 (84)

>>82私もでしたわ


少女 りーざ

2008/02/03 18:36:24 (85)

まあ霊能確定したら喰われますし対抗出たらローラーされますよ。信じられて死ぬか信じてもらえず死ぬかの話。どちらにせよ私が人を信じられないのでは意味がないのです。死にます。死にます。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:36:52 (86)

>>84議論の邪魔ですね、この作業は。


羊飼い カタリナは、少女 りーざの年齢を疑った。 (2008/02/03 18:38:21)


少女 りーざは、羊飼い カタリナの服を脱がせた (2008/02/03 18:38:29)


少女 りーざ

2008/02/03 18:38:48 (87)

これで見分けがつきますね


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:38:59 (88)

>>85死ぬことで存在という名の苦しみから解放されます。私も早く死にたいですわ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 18:39:11 (+9)

なんかこれからテンションあげてやってこうとした矢先に喰われるとかひどい。
というかなんで狩人の護衛先話題に出すかね。カタリナが慣れてるのか慣れてないのか分からん。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 18:40:44 (89)

もっとも無であったとしても運が悪ければ再び有に戻ってしまうのですからどうしようもないのですけどね


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:41:19 (90)

>>87だめですぅ・・・


羊飼い カタリナは、服を着なおした。 (2008/02/03 18:41:29)


羊飼い カタリナ

2008/02/03 18:41:56 (-24)

RPひでぇ。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:50:30 (91)

>>75,>>78
おそらく前の村のトラウマがあるのだろう。
>>79
裏をかかれて襲撃成功とか困るだろう?
>>85
この状況だと霊能より狩人のほうが怖いと思うんだが。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 18:55:44 (92)

>>83
その可能性は十分にあると思う。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 19:03:33 (-25)

ここまでジムゾン鉄板を言ってれば護衛外しても大丈夫か?


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 19:08:27 (-26)

いやでも鉄板してれば勝てるよな、俺=狩人を悟られなければ。


少年 ライチ

2008/02/03 19:35:32 (93)

えーと、吊り対象の具体例を挙げていなかったので考えたことを述べておきますね。
個人的に寡黙と言えそうな人は何人かいるけど、まずやこぶさんはやめておきます。
そしてにこらすさんも発言数・内容共に薄めですが、吊り対象ではなく占い対象に寡黙を挙げている辺り不慣れっぽいので同様に保留。残りはエルビーさんとポメラさんですが、1日目の発言数を見る限りポメラさんの方が、今後発言する意思はありそうというか、発言してくれそうなので消去法で▼エルビーさんにします。
まあ、ほとんど勘+こじつけなんですけど…。


少年 ライチ

2008/02/03 19:36:47 (-27)

>>やこぶさんとにこらすさん
自分も初心者の癖に初心者っぽいとか言ってごめんなさい。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 19:37:13 (94)

少し戻るのですが、
>>56の発言について、
現在狂人が居るとしたら、どこに居るのでしょうか?
ナンさんが早かったと言うこともあると思うのですが、占い騙りはしませんでしたし。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 19:38:28 (95)

>>93エルビーさんはRPだけは立派ですけどね。


少年 ライチ

2008/02/03 19:38:59 (96)

一応補足しておくと、
>>93の「吊り対象ではなく…」の部分は、1日目に寡黙は占いではなく吊りという方針だったにもかかわらず2日目でも寡黙占いの意見を出していたからです。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 19:40:58 (97)

>>96分かりますよ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 19:41:29 (+10)

>>93
なんでやこぶやめるの?
やこぶとライチ人狼?


少年 ライチ

2008/02/03 19:41:37 (98)

>>95
まあ、エルビーさんとポメラさんについては正直どちらでもいいと思っています…


羊飼い カタリナ

2008/02/03 19:47:23 (99)

>>98ポメラさんは占い対象に●を付けていないので・・保留ですか


少年 ライチ

2008/02/03 19:51:46 (100)

>>99
あっ、それは気づきませんでしたけど。


少年 ライチ

2008/02/03 19:53:16 (101)

ちょっと1時間ばかり落ちます。また後で。


村長 ばるたー

2008/02/03 19:58:50 (102)

前の村がアレだからといって、
狩人にみんなもっと期待していいだろう。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 20:01:18 (103)

>>102アレとは・・かわいそうな、おろかな人だったのですねw


羊飼い カタリナ

2008/02/03 20:02:55 (104)

それよりばるたーさん、議題の答えをお願いします。
あなたは比較的、積極的な発言が少ないですよ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 20:07:40 (+11)

誰もライチに突っ込まないの?
ないわ


神父 じむぞん

2008/02/03 20:11:47 (105)

はぁふぅ…集計終わりましたよ…
●ライチ2 ツクネ5 LB1 にこらす1 ミルミル1
▼やこぶ2 ポメラ3 LB4

このままいくと占いは●ライチorツクネ
吊りは▼LB ですか。


神父 じむぞん

2008/02/03 20:12:51 (106)

ログが赤ずきんばっかり…


神父 じむぞん

2008/02/03 20:13:58 (-28)

>>85
所詮霊能なんて…


あぁ、占い師でよかった。


番人 ドンブリ

2008/02/03 20:15:06 (+12)

俺がやこぶ放置ってのを見落としてるの?


孫娘 ポメラ

2008/02/03 20:15:42 (107)

こんばんは。吊り投票3票ももらってる…
それにしても狩人が大変そうですね


孫娘 ポメラ

2008/02/03 20:16:24 (108)

>>106
仕様ですね。白確のまとめですから。


番人 ドンブリ

2008/02/03 20:16:28 (+13)

なかったな。
何で誰も突っ込まないのか小一時間ry


旅人 にこらす

2008/02/03 20:18:56 (109)

やぁ。今日はかたりなさんが暴走してるね、一人ダントツの発言数だ…


旅人 にこらす

2008/02/03 20:21:23 (110)

>>90のあたりは誰の妄想だい?
ここはエロパロスレじゃないんだよ。


村長 ばるたー

2008/02/03 20:21:49 (111)

今回は勘が働かない。発言少ない人が多いからだろう。
▼ポメラ、エルビーあたりだろうか。
理由は言うほどでもないだろう。
●ツクネ。何かをカスるような意見が多いような感じがするんでな。パッション甚だしいが。


旅人 にこらす

2008/02/03 20:21:56 (112)

あくまでも議論のみを行ってほしいな←言い訳


村長 ばるたー

2008/02/03 20:22:22 (113)

二人は霊能、共有の対抗COはするか?


孫娘 ポメラ

2008/02/03 20:23:06 (114)

二人とは誰と誰ですか…?


孫娘 ポメラ

2008/02/03 20:23:53 (115)

私はしませんけど。


孫娘 ポメラ

2008/02/03 20:24:48 (116)

あまり長くいられないのでいるのなら早めに返事してください・・・


神父 じむぞん

2008/02/03 20:24:55 (117)

にこらすさんポメラさん、議題回答と霊能への対抗非対抗をお願いします。


番人 ドンブリ

2008/02/03 20:25:32 (+14)

なんかこう…もどかしいです。


孫娘 ポメラ

2008/02/03 20:26:29 (118)

ちなみに
●ツクネ(急に発言数も減っていますし)
▼エルビー(寡黙)
です


旅人 にこらす

2008/02/03 20:28:49 (119)

●どっちだろう…発言からするとツクネのほうかな。
▼やこぶ
対抗はしませんよ。


傍観者 ファンデル

2008/02/03 20:30:52 (+15)

これはあくまでも予想だが、にこらすとポメラは
グルかな…
発言の時間帯が酷似してる、ささやきで決めてる可能性が高い。


楽天家 げると

2008/02/03 20:31:07 (120)

ごめんナ
昨日は鳩だけになってしまったZE
【霊能CO対抗しないZE】


神父 じむぞん

2008/02/03 20:32:40 (-29)

●ツクネ5→7
▼LB5→6 やこぶ2→3


神父 じむぞん

2008/02/03 20:34:10 (-30)

>>-29
LB4→5だった。


番人 ドンブリ

2008/02/03 20:34:59 (+16)

確かに3日間近いな…


楽天家 げると

2008/02/03 20:35:09 (121)

いろいろあったみたいジャン
【共有COにも対抗しないZE】


羊飼い カタリナ

2008/02/03 20:41:30 (122)

げるとさんも回答をお願いします。


神父 じむぞん

2008/02/03 20:41:44 (123)

現在、霊能COに対抗していないのはLBさんのみです。
共有COに対抗していない(と見られる)のはLBさん、ツクネさん。それからやこぶさんもはっきりとは言っていない感じがします。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 20:46:36 (124)

>>123
占い先のツクネさんがだんまりですね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 20:48:53 (125)

一応確認です。今、議題の回答が無いのは、
ナンさん、エルビーさん、げるとさん、ツクネさんです。


楽天家 げると

2008/02/03 20:49:27 (126)

■1、ばるたー
理由はズバリ消極的過ぎるから、それだけだZE!!
なんか自分の中ではドンブリ一番黒かったのに咬まれているし落ち込むZE…
■2、寡黙エルビー、こりゃ吊るしかないジャン


羊飼い カタリナ

2008/02/03 20:49:36 (-31)

ツクネ出て来いよ・・・もしや狂人か?


神父 じむぞん

2008/02/03 20:49:51 (127)

>>124
ツクネさんが今日は1回しか発言していませんねぇ…
どうしたのでしょう。昨日はあんなに元気だったのに。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 20:52:48 (128)

>>126
追加でなんとなく聞きますけど、現在の狂人は寡黙だと思いますか、多弁だと思いますか?


羊飼い カタリナ

2008/02/03 21:00:59 (129)

・・・死んでると思いますか


楽天家 げると

2008/02/03 21:01:15 (130)

>>128
ズバリ予想しちゃうZE
白確の中にいそうな気がするZE
まあ、理由はノリ
ただ狂人はPPになるまでは気にしなくてもいいんジャン
信念を持って動けば狂人なんて怖くないさ


楽天家 げると

2008/02/03 21:07:50 (-32)

>>1:137
むしろ君じゃないのか?


楽天家 げると

2008/02/03 21:08:35 (-33)

なんかそうっぽい
ほかにも探してくるZE


神父 じむぞん

2008/02/03 21:09:18 (-34)

>>129
パウンドだぁっ!


楽天家 げると

2008/02/03 21:12:13 (131)

>>128
はっきり言わせてもらうZE
>>1:137
よりむしろ君じゃないのか?
そうだとすれば此処で>>128を聞いてくるのも分かるジャン
もっとも、そうだとしても>>130のように吊る気はないZE


羊飼い カタリナ

2008/02/03 21:13:34 (132)

>>130
あなたはミスリードに乗せられない意志があるのですね。


楽天家 げると

2008/02/03 21:14:55 (133)

さらに>>129の場合を忘れるのも説明がつくZE
もっとも、今はただ忘れただけということにしておくZE


羊飼い カタリナ

2008/02/03 21:15:01 (-35)

>>131
ただしゃべるネタを与えたまで、ですよ・・これは独り言にしておくべきかな。


番人 ドンブリ

2008/02/03 21:15:03 (+17)

>>132
何これ?狂人CO?


羊飼い カタリナ

2008/02/03 21:15:49 (134)

>>133ヨークさんが狂人と言うことですよ?


神父 じむぞん

2008/02/03 21:16:18 (-36)

>>131
確かにある「かも」しれない…


番人 ドンブリ

2008/02/03 21:18:10 (+18)

カタリナ狂人と考えると辻褄が合わないこともない。


楽天家 げると

2008/02/03 21:19:49 (-37)

さらに>>2:140
もう十分すぎるぐらい証拠が…


楽天家 げると

2008/02/03 21:20:48 (135)

さらに>>2:140が狼に情報を与えようとしているようにも見えるZE


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 21:22:23 (136)

>>135
そのあとの部分をちゃんと読んだかい?


番人 ドンブリ

2008/02/03 21:25:08 (+19)

げるとログ読め。


楽天家 げると

2008/02/03 21:25:47 (137)

>>2:147
まあ、確かにナ


羊飼い カタリナ

2008/02/03 21:25:49 (138)

ちょっと抜けますのでおっとーさん揺さぶり頼みます。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 21:26:54 (139)

そもそもカタリナが狂人なら何故騙らないのかが気になる。こういう事態もちゃんと想定して騙ったはず。しかも狂人ステルスの利点と言えるミスリードをあまりしていない気がする。狂人ならもっと村を引っ張っていかないといけないはず。


楽天家 げると

2008/02/03 21:27:49 (140)

>>138
残念ながら俺も少し抜けるZE
少し言い過ぎちまったみたいだZE すまないZE


楽天家 げると

2008/02/03 21:29:53 (-38)

しかし何なんだ?揺さぶりって
まったくミスリードしない狂人もいたりするものさ


楽天家 げると

2008/02/03 21:32:24 (-39)

そう。どっかの誰かさんね


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 21:34:26 (141)

なんだかゲルトが黒く見えてきたわね。●ゲルトに替えるわ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 21:34:41 (+20)

カタリナの言い方に違和感感じるのは俺だけか?


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 21:35:30 (142)

>>141
俺漏れも


楽天家 げると

2008/02/03 21:37:33 (-40)

なんか黒く見られているみたいだね
まあいいんジャン
吊りは来ないし
狩人さん。ごめんなさい。また仕事が増えます。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 21:38:19 (-41)

カタリナ=サリフさんとみた。今回はみんなRP薄めだから初心者か否かしか読めない


楽天家 げると

2008/02/03 21:38:48 (143)

>>139
前の村にミスリードも語りもしない狂信者がいたからな…


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 21:39:00 (144)

とは言ってみたものの、吊手>=灰で詰ませるのも手だから、黒狙いよりも白狙いのほうがいいこともある。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 21:39:46 (145)

>>143騙りは最後にして村が滅びたわよ


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 21:41:30 (-42)

まさか狩人が早々と占われているなんて思いもしないだろう、しかも多弁だなんて。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 21:44:08 (146)

>>1:137は自分がまとめ役になるために言ったのではないかしら?


楽天家 げると

2008/02/03 21:48:14 (147)

>>136>>139
まあそういうことにしておくZE


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 21:48:22 (148)

エルビー、ツクネは現状では吊るのを控えた方がいいかもしれないわね。
これで実は能力者だったというようなことがあったら救いようがなくなるし。まあ非対抗を出してもらえれば安心して吊れるし、対抗だったら対抗でローラーすれば良い訳ですから。


神父 じむぞん

2008/02/03 21:49:12 (149)

LBさん…早く来てください…


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 21:49:24 (150)

>>143
あれは狼が占い騙りに出たから。最後に共有騙ったけど。


楽天家 げると

2008/02/03 21:49:26 (151)

>>132
いや、俺はいつも乗せられる人間WW


番人 ドンブリ

2008/02/03 21:51:04 (+21)

>>148
ツクネは霊能非対抗出してるんだから吊っていいだろ。
それに、共有は騙るメリットがない。


楽天家 げると

2008/02/03 21:58:27 (152)

まとめ役が言ってくれるのを待っていたけどなかなか言ってくれないから俺が言うZE
今日の▼、●は結局誰なんだああぁっ


少年 ライチ

2008/02/03 21:59:33 (153)

遅くなったよ。
例によってもう時間がない…
とりあえず吊りセットは、エルビーさんが出てきても確認できないし仕方ないので▼エルビーでセットしてしまいます。
あと、占いの件かな。
今の一連の流れを見て追従気味だけど意見を変えるよ。
●げるとさんで。
理由は、カタリナさんが狂人には見えないのももちろんだけど、多弁だったというだけのツクネさんを占うよりは意味がありそうな気がするからね。

というわけでごめんなさい、書いている間にもう時間です…急いで書いたのでいい加減ですみません。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 21:59:39 (154)

一応言っておくと>>148から私は▼やこぶ、●げるとだわ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:02:19 (+22)

というか>>148だったらヨーク吊らないほうが良かったじゃんってなるぞ。


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 22:02:19 (155)

これまでの様子からしてLBが来るとしたらこれから30分以内ぐらいかしらね。


楽天家 げると

2008/02/03 22:03:37 (-43)

あーあ、やっちゃった
まあいいや


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 22:03:50 (-44)

毎回序盤はほとんど疑われないけれど最後に一気にボロを出している自分。考えれば考えるほど黒くなっていく。


老婆 エルビー

2008/02/03 22:07:45 (-45)

エルビーはRPだけは立派……
そりゃそうだ!なんせ俺だからなぁ!(何


楽天家 げると

2008/02/03 22:08:45 (-46)

それにしてもライチの完全に白に見せる技術がすごい
この白さはどこから来るのか
確定白以上に白い


商人 ナン

2008/02/03 22:10:27 (156)

あー今日はちょっと来れそうにない。
申し訳ないが▼LBでセットしておく。でわ。


楽天家 げると

2008/02/03 22:11:08 (-47)

これで人狼だったらライチMVPに一票


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:11:34 (157)

戻ってきたけど、おっとーさんが消えてしまいました・・・残念です。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:15:27 (158)

>>152まだ全員きてないので・・
このまま行くと、
■1、私も入れて●げるとさんで
■2、▼エルビーさん
になりますね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:16:49 (-48)

LB自重。。。


楽天家 げると

2008/02/03 22:16:54 (159)

戻ってきたけど俺●大人気ジャン
やっぱ俺のファンが多いのか


老婆 エルビー

2008/02/03 22:17:15 (160)

こんばんは。あたしの話をしているのかい?
【ナン、何を言っているんだい?あたしこそが共有者だよ?】
■1,●ナンだねぇ。理由はいわなくても分かるだろう?
■2,あたしと同じ寡黙傾向の▼ツクネかねぇ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:18:19 (+23)

>>160
…(ポカーン


楽天家 げると

2008/02/03 22:19:03 (161)

【対抗CO確認したZE 非対抗ジャン】
これはやはりローラーか?それとも…


神父 じむぞん

2008/02/03 22:19:35 (162)

>>160
相方は?


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:20:25 (163)

>>160
エルビーさん、残念でしたね。
色々考えたんですが、ナンさんは共有者だと思いますよ。
なぜなら、共有者でもないのに、ドンブリさんが共有者だったことに賭けて共有COするはずが無いじゃないですか。
Little Riding Red Hoodってやつですね。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:22:41 (-49)

私は赤頭巾ちゃん♪


楽天家 げると

2008/02/03 22:22:55 (164)

>>163
よく考えればそのとおりだZE
それに狼側ならあそこでわざわざスライドする意味がないジャン


老婆 エルビー

2008/02/03 22:22:57 (165)

相方はもちろん、ドンブリさぁ。
あたしゃ彼に任せていたんだよ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:23:14 (+24)

せめて霊能騙ろう。
共有なんて騙ったところで意味ないよ?ただの白い村人なんだから。それなら霊能者騙ったほうが得ですよ。
これナン真で決め打てるよ。
騙りだとしたらスライドする旨みがない。占い師真確定するし本物出てきて吊られるし。LBリア狂だな。


老婆 エルビー

2008/02/03 22:23:46 (-50)

もうやけくそだし。
どうせ死ぬんだったら華麗に荒らしていくぜ。


神父 じむぞん

2008/02/03 22:23:52 (166)

>>163
そうですね。ここでナンさんが狂人or狼だとするなら撤回する理由がありません。
▼LBで変わりありません


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:24:34 (+25)

>>163
GJだ。


楽天家 げると

2008/02/03 22:24:44 (-51)

これでもしナンが偽だったら笑うしかない


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:25:16 (-52)

>>165
狼がおばあさんに化ける話は聞きあきました・・・ハ○ヒとか


老婆 エルビー

2008/02/03 22:25:50 (167)

ローラーしたければ私からすればいい。
そんなにナンを信じ、私を疑うのならねぇ。
まぁなんか▼あたし鉄板みたいだからどうでもいいねぇ


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:25:53 (168)

さぁみなさん▼LBへ


神父 じむぞん

2008/02/03 22:26:30 (-53)

>>167
当たり前


神父 じむぞん

2008/02/03 22:26:57 (169)

さて、明日ナンさんを一応吊っておくかどうかですが。


老婆 エルビー

2008/02/03 22:28:09 (-54)

最短寿命更新だなこりゃ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:28:45 (+26)

>>167
ローラーってレベルじゃねーぞ。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:29:25 (170)

>>169何故ですか?


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:30:24 (171)

今来ましたわ。ログを読んでまいります


神父 じむぞん

2008/02/03 22:31:00 (172)

>>170
ローラーにするかどうかです。
私は正直ナンさん真決めうちでいいとは思いますが。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:31:06 (*1)

ワオーン。
共有対抗します。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:31:11 (-55)

ここにきてげるとの中の人が気になる・・


楽天家 げると

2008/02/03 22:32:15 (-56)

ここで考えられる最悪のパターン
ヨーク
真占い

じむそん
狂人

ナン
おっとーにじむそんが白判定出したことを確認して撤回した狼

やめてくれ。勝てるわけがない。


老婆 エルビー

2008/02/03 22:32:16 (173)

あたしの意見も言わずもがなだねぇ。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:32:26 (174)

>>172
エルビーさんの他に共有対抗が居なかったから、ナンさんは白なのでは?


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:32:30 (175)

【私共有者ですわ。相方はまだ生きていますわ】


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:33:07 (176)

>>173
弁解があるなら言ってもよろしいですよ。


老婆 エルビー

2008/02/03 22:33:34 (177)

おやおや、三人目の共有者だねぇ。今度は相方生存宣言だねぇ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:33:45 (+27)

>>175
コーラ吹いたぞこの野朗wwwwww
でも相方言わないのは偽って言ってるようなものだよ。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:34:00 (178)

>>175
ツクネさんが狂人ですか・・・
おっとーさんあたり来ないかしら・・


楽天家 げると

2008/02/03 22:34:01 (179)

>>175
共有3CO確認…って…


老婆 エルビー

2008/02/03 22:34:14 (180)

>>176
どうやらまだ言わなくてもいいようだねぇ


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:34:16 (+28)

偽者二人吊れるんだから相方出していいでしょうに。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:34:32 (181)

>>175相方に証明してもらいましょうか。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:34:43 (+29)

何で相方言えと誰も言わない!


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:35:01 (+30)

>>181
おk、GJ


老婆 エルビー

2008/02/03 22:35:02 (-57)

これは多少はキタ。
まぁ俺が吊られるだろうが


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:35:24 (+31)

>>178
ツクネ人狼以外ないでしょ!


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:35:24 (-58)

墓の下が楽しそう・・


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:35:40 (182)

共有を両方だしてしまっていいのかしら?
いいなら出しますよ


楽天家 げると

2008/02/03 22:35:48 (183)

>>175
此処でうまくいけば狼側二人も吊れるんだZE
伏せておく意味はほぼ無いZE


老婆 エルビー

2008/02/03 22:36:06 (184)

>>182
あたしゃ出さないほうがいいと思うねぇ


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:36:35 (+32)

>>184
お前は偽COしてどうする!


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:36:57 (185)

>>182出してはどうです・・?
狼になるでしょうが・・


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:37:05 (-59)

あー本当にみていていらいらする。
1人で32発言とか何だコリャ。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:37:43 (186)

>>184
あなたがツクネさんの仲間じゃないですか。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:38:38 (-60)

さぁ、じむぞんさんからも意見を聞きたいですわね。


老婆 エルビー

2008/02/03 22:38:57 (187)

>>186
あたしゃ相方ドンブリだと言ってるよ。
昨日もいったけど、本当にそれで羊飼いがつとまるのかい?


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:39:02 (+33)

もう終わったようなもんだな。


楽天家 げると

2008/02/03 22:39:29 (188)

>>186
それは無いと思うZE
だとすると此処でわざわざナンがスライドした理由が無いZE


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:39:42 (+34)

>>187
いや、>>186はお前が人狼側だっていってるんだと思うぞ。そうじゃなきゃ発言めちゃくちゃになる。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:39:57 (189)

私視点では、LB狂人・ナン人狼ですわ。
相方は今来ていませんわ。言ってもいいのでしょうか


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:40:03 (190)

>>187
仲間≠相方ですよ。両方黒いと言うことです。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:40:49 (191)

>>189
言ってください。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:42:06 (192)

>>189
私はカタリナさん以外の意見を聞きたいのです。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:42:19 (+35)

占い師確定した時点で狼は3潜伏するべきだったと思うよ。霊能者は喰えるだろうし、占い師がいるんだから霊能潰したって意味ないわけだし。


楽天家 げると

2008/02/03 22:42:26 (193)

>>189
早くしてほしいZE
屋外で鳩は凍えそうだZE


老婆 エルビー

2008/02/03 22:42:43 (194)

>>190
そういうことかい。


番人 ドンブリの怨霊は、[[墓石をゴトゴト]] (2008/02/03 22:42:52)


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 22:43:27 (195)

戻って来たぜ
共有3COだと?
とりあえずナン真決め打とうぜ。ナンが偽ならあそこで占いCOを撤回する意味が分からん。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:44:11 (196)

もし、カタリナさん狂人・ゲルトさん人狼とかだとすると、ここで共有あげさせて、おやつにすることができてしまいますわ


楽天家 げると

2008/02/03 22:44:36 (-61)

此処で共有関連に出た人のうち2人は狼側
場合によっては3人
出さない意味は無いと思うZE


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 22:44:50 (197)

>>192
相方出せよ。それくらい分かるだろ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:44:50 (+36)

いいか?さっさとツクネに相方を宣言させろ。来てないとか関係ないからjk
そして安全に行くならツクネを占うんだ。相方いえるのは人狼以外にいないからな。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:45:11 (198)

>>196
構いません。私は狂人ではありませんから。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:45:27 (*2)

発言しなさい


羊飼い カタリナは、ようやく来たおっとーに軽く感謝した。 (2008/02/03 22:45:53)


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:46:02 (+37)

>>196
じゃあ何で共有が3COなんかになるのさ。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 22:46:16 (199)

結局アンタの言う主というのは血まみれの紅い月、邪神だったんだな。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:46:50 (+38)

皆どうしたんだろ。いつもの…リア狂は輪をかけた感じだな。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:47:00 (200)

>>199
私の主はアラーという名ですわ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:47:29 (+39)

いやいやいやいや
もう相方言わせようよ。今日吊るのLBでいいから。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:47:38 (201)

合い方が共有の対抗COしていないのでなんともいえません。もう少し考えさせてください


老婆 エルビーは、修道女 ツクネに話の続きを促した。 (2008/02/03 22:47:40)


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:48:09 (202)

だってじむぞんさんが白確定だからツクネさんは黒じゃないですか。←ネタです


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:48:10 (+40)

>>200
帰れ!


神父 じむぞん

2008/02/03 22:48:23 (203)

共有の3COを確認しました。
ナンさん、つくねさん、LBさんのうち2人が人狼側ですね。それにしてもチームワーク全然ダメですね、人狼側…


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:48:38 (+41)

>>201
あなた何考えてるんですか?


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 22:48:56 (204)

>>200
アラーは人狼と狂人の創造主ではない。お前はアラーを侮辱している。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 22:49:34 (205)

>>201
アンタから明かせ


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:49:43 (206)

>>204
あなたのほうがアラーぼ侮辱しているわ
▼オットーね。
神に逆らったから


楽天家 げると

2008/02/03 22:49:43 (207)

まったくだ。もう少し足並みそろえて出直したほうがいいんジャン


神父 じむぞん

2008/02/03 22:50:23 (208)

>>200
やはり邪教の手下だったか貴様ぁ!


神父 じむぞん

2008/02/03 22:50:32 (209)

共有の3COを確認しました。
ナンさん、つくねさん、LBさんのうち2人が人狼側ですね。それにしてもチームワーク全然ダメですね、人狼側…


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 22:51:24 (210)

>>209
バグ乙


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:51:37 (211)

>>208
あなたこそユダヤ教の手下の癖に。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:51:53 (+42)

OK、落ち着いて考えてみよう。
仮にツクネ、君が共有者だった場合、君の目的は狼を吊ることだ。
現在君視点から狼側のものが二人出ている。
君が真であることを証明すればこいつらを吊れるんだ。
じゃあ相方出すしかないだろ!何考えてんだ!騙るならそこまで考えろ!まだ俺相方ででてくるほうがましだぞ!


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:51:55 (212)

わかりました。。。
言いますわ。


楽天家 げると

2008/02/03 22:52:15 (213)

>>209
いや、正確にはツクネの相方を含めて二人以上だ!!


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:52:17 (214)

表にしますのでしばしお待ちを


神父 じむぞん

2008/02/03 22:52:23 (215)

この状況でつくねが相方を明かさない理由がわかりません。明かせないのは心に闇がある証拠。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:52:23 (+43)

ネタやってないで議論を進めろ!


老婆 エルビー

2008/02/03 22:52:45 (-62)

C狂じゃないから人狼とコミュニケーションが取れないだけじゃい!


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:52:52 (+44)

>>214
往生際が悪い!


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:52:58 (216)

>>201
【対抗してないのにこらすだけですよ】
相方言っているのと同じではないですか。

残念でしたね2人とも。


ぱん屋 おっとーは、神父 じむぞんを支持した。 (2008/02/03 22:53:17)


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:53:38 (-63)

いや…悪い。こういうのは悪いと思うけど我慢できん。
もうちょっとうまくやってくれよ…


羊飼い カタリナは、神父 じむぞんを支持した。 (2008/02/03 22:53:46)


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 22:54:06 (217)

>>216
あ、対抗してないのにこらすだけだったの。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:54:10 (+45)

>>216
ああ、オワタね


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:54:23 (218)

>>214
お待ちをって・・・・確認するだけでしょうww


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:54:51 (219)

>>217
えぇ、一応まとめ役ですから。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:55:03 (+46)

ここでにこらすがとれる俺の考える中でただ一つの手段
「知らん、俺霊能者だし」


老婆 エルビー

2008/02/03 22:55:10 (220)

こりゃツクネは黒だねぇ。


楽天家 げると

2008/02/03 22:55:19 (221)

>>216
まったく。そのとおりジャン
凍死しそうな鳩とかやったりして損したZE
家に入ってパソコンつけるから少し落ちるZE


神父 じむぞん

2008/02/03 22:55:21 (222)

ククク…実は一昨日つくねさんにご馳走する機会がありましてね…
料理に豚肉を少々混ぜておいたのですよ…


商人 ナン

2008/02/03 22:55:28 (223)

なんだかさっきもう来れないとか言っといて鳩で参上。
共有対抗二人ね…
とりあえずツクネさんは阿相方だしなよ。今更隠しとく必要ないだろ。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:55:53 (224)

私視点でのまとめ。
[占い師]
ヨーク
[霊能者]
りーざ
[狩人]
潜伏中
[人狼・狂人]
カタリナ・LB・じむぞん・?
[共有者]
私・ライチ
ですわ


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:56:04 (+47)

>>220
お前もな。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 22:56:08 (225)

で?この無能な狼さんはどうすることになるのかな?


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:56:33 (226)

>>222
アラーに背いてるではないですか!


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:56:36 (+48)

>>224
つまりLWやこぶか。お疲れ様でした。


商人 ナン

2008/02/03 22:56:52 (227)

発言タイミングずれ杉になえた…


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:57:36 (228)

>>224
ライチさんは無いでしょうw


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:57:42 (229)

>>222
大丈夫ですわ。私あのときは、メインのお料理を食べていませんから。


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:57:52 (+49)

>>224
なぜじむぞん占い師じゃないって言い切れるんだろ。なんでカタリナ人狼側だっていえるんだろ。分かりやすくかつ3行で解説してくれ。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:58:06 (230)

>>228
なぜそういえるのでしょうか?


村長 ばるたー

2008/02/03 22:58:28 (231)

ツクネはもう場を混乱させようとしている敵側にしか見えない。
エルビーも真だというなら某ヴァンパイアみたいに必死になってみたらどうだ。


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:58:36 (*3)

ライチにセットしてあります


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:58:41 (232)

>>28で分かりますよね。


商人 ナン

2008/02/03 22:58:53 (233)

>>224
じゃあ俺は何だと?ナンだとかいうギャグは受け付けねぇ


老婆 エルビー

2008/02/03 22:58:56 (234)

あたしゃもう落ちるよ。


楽天家 げると

2008/02/03 22:59:06 (235)

>>224
ええっ、まさかのライチ相方…
弱ったな…今日もう来ないジャン…
とりあえず
▼エルビー
まったく真要素が無いZE
●どうすれば??


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:59:29 (+50)

俺共有者だしな。何これ?孔明の罠?


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 22:59:31 (236)

>>224
こんなことがあっていいはずがないよ。ジムゾンさんは間違えなく占い師だよ。ヨークさんが真でジムゾンさんが偽なの?そしてライチくんがC狂なの?おかしいよ、ありえないよ!!!


羊飼い カタリナ

2008/02/03 22:59:50 (237)

実は私の勘は全て当っていました!


修道女 ツクネ

2008/02/03 22:59:51 (238)

>>232
あれは対抗宣言してませんわ。
自分を伏せるためとしかおもえませんわ。だから、私は相方を出すのを躊躇したのです


番人 ドンブリ

2008/02/03 22:59:58 (+51)

>>235
げるとー、落ち着け。


老婆 エルビー

2008/02/03 23:00:13 (239)

>>231
必死になりたいのは山々だけど、
あたしゃ年だからねぇ。もう疲れたよ。


神父 じむぞん

2008/02/03 23:00:35 (-64)

連投防止


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:00:42 (+52)

>>236
C狂いないし。
>>238
それ無茶だろ。


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:00:51 (240)

>>233
人狼側でしょうね


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:01:15 (+53)

ツクネ吊ってライチ吊れ!
今日ライチ占っていいから!


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:01:19 (241)

>>236
訂正:C狂→共有


傍観者 サリフ

2008/02/03 23:01:21 (-65)

面白い展開になってきましたね。
私の予想ではナン-ツクネ共有者で二人とも偽共有騙りをしているとみた


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:01:39 (242)

●ツクネ
▼エルビー
ですか・・・?


傍観者 サリフ

2008/02/03 23:01:49 (-66)

おっとー=いつぞやのウィスターCO確認


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:02:41 (243)

>>242
まあ、人狼側の人に占ってもらっても黒と出るだけですわ。人狼がここで私を白出しするはずがありませんわ


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:02:48 (244)

>>242
もうナン真決め打ちでいい。占う必要はない。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:02:54 (245)

皆さん、明日がありますよ。


傍観者 サリフ

2008/02/03 23:03:10 (-67)

おそらくナンの「死者が相方」というのは狼側に対抗COさせるための罠だと思うんだよね
そうであってくれ


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:03:27 (246)

>>243
もうあなたの言うことは聞いていません。


老婆 エルビー

2008/02/03 23:03:29 (247)

あたしゃ▼ナン
●あたしorツクネを希望して落ちるよ


村長 ばるたー

2008/02/03 23:03:46 (248)

>>ツクネ
今更相方を伏せる意味が分からない。
占い騙りもいないから地雷しかける意味はは皆無。むしろ(真だったら)灰が減る。


神父 じむぞん

2008/02/03 23:04:36 (249)

>>229
入っていたのは貴様の食べたスープだ…

占いどうしましょう?つくねにしますか?


傍観者 サリフ

2008/02/03 23:04:37 (+54)

ナン=真共有(ドンブリ相方は嘘)
エルビー=人狼or狂人
ツクネ=真共有(ライチ相方は嘘)

だったら面白いと思うのですがどうかしら


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:04:46 (250)

>>246
私もあなたを信じられないわ・・・
私の宗教には歌劇派というものが存在するのをご存じないのでしょうか・・・


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:05:09 (251)

【村人CO】
>>224は偽りですっ!!


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:05:41 (252)

●ゲルトでよろしく。


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:06:01 (253)

>>251
村人COは信用できませんわ。
村人なんてたくさんいますもの


村長 ばるたー

2008/02/03 23:06:01 (254)

>>250
RPでごまかすな!


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:06:13 (255)

>>249
時間はたっぷりあります。それでいいでしょう。


神父 じむぞん

2008/02/03 23:06:29 (256)

すれ違いましたね。
ゲルトかミルミル辺りを占っておきます。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:06:44 (257)

>>250
歌劇派?随分と楽しそうだな。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:06:51 (258)

>>255
撤回。げるとさんで行きましょう。


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:07:00 (-68)

抜け出してって 抜け出してって
無茶すぎる騙りから
あなたは 真の共有じゃない
そんな場所で
死なないで 死なないで
無駄に吊られていかないで
惑わせず消え去る 人狼の灯 


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:07:47 (259)

●げると
村人側に便乗していたら困りますから。


楽天家 げると

2008/02/03 23:07:57 (-69)

たぶんツクネは
今夜ライチを咬む+自分に白判定が出る
で確定狙った狂人じゃないのか?


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:08:07 (260)

>>257
歌と踊りと狂乱の渦へ人々を誘い込み・・・
自爆させるのよ。かなりの人が踊り狂って・のどを腫らしてかきむしってなくなっているわ。


村長 ばるたー

2008/02/03 23:08:40 (261)

ふう。ちょっと怒鳴ったところで俺は今日はもう寝る。▼LBでセットしとくぞ。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:08:43 (262)

>>260
RPがやけになってきましたね・・


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:08:44 (*4)

カタリナに変更


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:08:53 (+55)

●ライチが一番無難だと思うんだ。


羊飼い カタリナは、羊の寝床の支度に入った。 (2008/02/03 23:09:25)


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:09:55 (+56)

>>+54
面白…い。かな?カオスにはなりそうですが。現状よりは面白い。


楽天家 げると

2008/02/03 23:10:00 (263)

>>251
対抗【俺が村人だ!!】
(あくまでただのネタ)


楽天家 げると

2008/02/03 23:10:49 (264)

村人が二人出たぞ。これはローラーするしかないのか。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:10:56 (265)

もう落ちます。あとは鳩で確認するだけすす。


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:10:59 (+57)

村人COとかないわ。
いないのをいいことにライチ人狼にされてたら終わるから占ったほうがいいと思うが。十中八九人狼だけどね。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:11:14 (266)

>>265
そ れ だ


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:11:26 (267)

●ミルミルにしましょうか・・・?


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:11:31 (268)

アンカーミス
>>264


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:11:57 (269)

>>262
やけじゃないわ。それに中の人なんていないんだからRPも何もないわよ。
この前は踊ってあいだに注射器で餃子にメタ○ドホスをいれ、昨日なんか足でステップを踏んでいたら、間違って核爆弾のスイッチ入れてしまったわ。今日村に死の灰が振ったでしょ。


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:12:04 (+58)

なんで誰も>>93に突っ込まないんだろうか。


神父 じむぞん

2008/02/03 23:12:32 (-70)

狼側の真の目的は、共有騒ぎで狩人の注目を霊能から逸らすこと。…たぶん


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:13:09 (+59)

あれかな、墓からみてるとよく見えるっていうあれかな?


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:14:25 (*5)

ライチに戻した!!


神父 じむぞん

2008/02/03 23:15:58 (270)

そういえば。
つくねさんが私を人狼側視する理由が分かりません。ナンさんにもLBさんにも白だししていないですし、つくねさんにもライチさんにも黒出ししていないのに。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:18:08 (271)

>>270
そんなこと気にしないでもいい。どっちにしろツクネは偽だ。


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:19:34 (272)

>>270
それは、カタリナと激しく凶暴しているように見えるからですわ


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:19:59 (273)

おっとーは、何でそう決め打ちしているのかしら?


神父 じむぞん

2008/02/03 23:21:15 (-71)

誤爆回避だぜ!


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:22:51 (274)

>>273
一度客観的になってみるんだ。そうすれば分かる。


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:23:07 (+60)

>>274
KOOLには無意味だぞ


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:24:02 (275)

>>274
わかりませんわ


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:24:03 (276)

というか自明


遊牧民 ミルミル

2008/02/03 23:24:39 (277)

なんだか凄い事になっているわね。▼LBでいいのね


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:25:39 (278)

>>277
わかりやすいけどすごい目ね


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:25:54 (+61)

>>277
今ツクネは吊っていい状況。
人狼なんだから占うわけでもないのに吊らない理由が分からん。


ぱん屋 おっとー

2008/02/03 23:26:32 (279)

>>275
ナンが偽ならあそこで占いCOを撤回する意味が分からんし、ライチが共有なら真っ先に対抗するはず。


羊飼い カタリナ

2008/02/03 23:27:28 (280)

鳩です。今日は▼LBさんでいいです。


神父 じむぞん

2008/02/03 23:28:46 (281)

>>272
仮にヨークさんが占い師だったとしたならばその時点でこの村は詰んだも同然ですよ…

さて、落ちます。
占い先は明日結果と共に発表します。

明日は▼ツクネですね…


楽天家 げると

2008/02/03 23:29:18 (282)

もうほぼ決まりだろ
まあ明日ライチが共有だといったら少しは考え直すかもしれないが


楽天家 げると

2008/02/03 23:30:29 (283)

最後に一言
リア狂は即撤回だ!!


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:30:47 (+62)

>>282
こういうのがいるからライチ占ったほうがいいんだよ!


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:32:44 (284)

>>279
私としては、
占いにまず狂人、そして人狼が(もしくは逆)CO
そして、真占い師はたまたま寡黙。出てきても3人目は信用されにくいものよ。もしくは当人たちが始め気づかなかったのか。
そして、カタリナは白かもしれないわね。そこはわからないわ。
そして、片方が共有にスライドし、死んだものと組む。こうすれば、二人とも真っぽく見えるわ。最初に二人出た時点で、オア互いが仲間と気づいていたかは微妙ですわ。


神父 じむぞん

2008/02/03 23:33:24 (285)

最後に一つ。
明日ライチさんが食べられていたとしてもツクネ真とは限りませんよ。
ライチさんがしゃべれないのをいいことにツクネが利用しているのかもしれませんから。


楽天家 げると

2008/02/03 23:33:27 (-72)

明日の犠牲者はたぶんライチだろうな…


楽天家 げると

2008/02/03 23:34:14 (286)

>>285
どちらにしても明日の犠牲者はたぶんライチだろうな…


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:35:03 (287)

ライチとしては、潜伏していたかったか、私に任せたか、でしょうね。


楽天家 げるとは、少年 ライチに心からご冥福を申し上げます (2008/02/03 23:36:00)


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:36:23 (-73)

ライチが護らせる可能性あり。


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:37:28 (+63)

>>284
突っ込みどころが多すぎる。
それからライチは人狼なんだから死なないだろ。
これ今日じむぞん襲撃するかもね。


番人 ドンブリ

2008/02/03 23:37:42 (+64)

いや、ほかの二人が変更できないか。


楽天家 げると

2008/02/03 23:38:41 (-74)

生きている人にこんなこといっちゃっていいのかな


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:40:53 (*6)

意図的襲撃ミス狙い


修道女 ツクネ

2008/02/03 23:45:52 (*7)

二人とも人狼であることをお忘れかしら?


神父 じむぞん

2008/02/03 23:48:52 (-75)

ナンは吊るべきなのか?
ライチとツクネが人狼じゃないとすれば大した勇気だが

ハッ!
「踊る狼人間」はツクネ(歌劇派)が人狼であることへの伏線だったのか!


楽天家 げると

2008/02/03 23:58:35 (-76)

多分まだ誰かいる…


番人 ドンブリ

2008/02/04 00:40:15 (+65)

ぬるぽ


番人 ドンブリ

2008/02/04 00:40:53 (-77)

ガッ


番人 ドンブリ

2008/02/04 00:42:42 (-78)

…寂しいな。


■ Cnt.Pt.名前
傍観者
00パウンド
00ヨーク
00ドンブリ
131991ライチ
7505ナン
221929ミルミル
13939エルビー
795528カタリナ
292456げると
9898ばるたー
272827じむぞん
4264にこらす
121921りーざ
322284おっとー
5437やこぶ
6314ポメラ
292659ツクネ
全て ■●▼【】
【】