四国/人狼BBQ:9州us

大佐 レギン は 怪盗 ノア に投票した。
居直り強盗 ディアッカ は 怪盗 ノア に投票した。
怪盗 ノア は 話術士 アンスール に投票した。
話術士 アンスール は 怪盗 ノア に投票した。

怪盗 ノア に、3人が投票した。
話術士 アンスール に、1人が投票した。

怪盗 ノア は村人達に串刺しにされた。(ざくざく

居直り強盗 ディアッカ は 話術士 アンスール を占った。

話術士 アンスール は 居直り強盗 ディアッカ を守っている。

今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。

ヴィクトリー!ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

私立探偵 沢崎 (master)、死亡。村人だった。
ナース ホリィ (huruta)、死亡。村人だった。
騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)、死亡。霊能者だった。
偉い髭 ニコラウス (yoshine)、死亡。村人だった。
大佐 レギン (satsumaimo)、生存。村人だった。
魔王 紫龍 (Odin)、死亡。妖魔だった。
居直り強盗 ディアッカ (yamaot)、生存。占い師だった。
文官 ルイス (あらら)、死亡。村人だった。
怪盗 ノア (しえる)、死亡。人狼だった。
魔法先生 フォウル (Tsquare)、死亡。中身占い師だった。
見習い機工師 シィン (try)、死亡。村人だった。
話術士 アンスール (ビタファ)、生存。狩人だった。
中ボス ダゴン (kanaoti)、死亡。村人だった。
黒耳 響夜 (crow)、死亡。人狼だった。
巫女 紫苑 (Loki)、死亡。狂人だった。

魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/09 23:13:38 (1)

>>+33
>>+19より溶けない


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/09 23:13:55 (2)

あるえ?


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:14:11 (3)

>>+33
システムは、
吊り→襲撃→妖魔溶け
だったはず。
だから、吊りと襲撃の時点で決着がついたら……どうなんだろうか??


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:14:49 (4)

なんという初勝利。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:14:53 (5)

ちょwwww
オレの最後の発言いわせろYO


大佐 レギン (satsumaimo)

2008/04/09 23:15:00 (6)

勝った勝った
お疲れ様・・・


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:15:08 (7)

レギン反応ないから言ってしまおう。

【実はオレが「妖魔」だから、アンスールが狩人で、紫龍がディアッカの占いで溶けるなんてありえないんだよ。】

って言おうとしたのにwww


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:15:14 (8)

ああ勝った勝った(死んだから勝った気しないなー生前予想全部外れたしな


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:15:26 (9)

レギンめーーーw

イジメ反対ー!


騎士団長 ジークフリートの怨霊は、[[墓石をジタバタ]] (2008/04/09 23:15:32)


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:15:46 (10)

>>7www
それは傑作ww


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:15:49 (11)

>>紫龍
本当に妖魔だったんかい!
ネタ発言だから流しちゃっただろ!


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:16:01 (12)

ま、村人勝利おめでとう!!


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/09 23:16:25 (13)

>>10
なんという


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:16:32 (14)

あ、おわった


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:16:35 (-1)

あっー!妖魔=Odin


大佐 レギン (satsumaimo)

2008/04/09 23:16:45 (15)

>>7
ああそいつは良いですね
とっととコミットしちゃってすみません

そしてシィンとノアがtryとしえるさんで・・・どっちがどっちだろうと思ってたがノアがしえるさんか。
手強かったです。


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:17:02 (16)

とりあえず、
>>ディアッカ
弁解があれば言いたまえ。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:17:08 (17)

紫龍妖魔はだいぶ前からわかってたぜ。

アンスール狩人は正直ありえなかった。
なんであんなに読める襲撃をGJしないんだ?と死んでるものだと思ってたぜ。


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/09 23:17:11 (18)

おお、終わった。


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/09 23:17:17 (19)

>>16
何の?


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:17:27 (20)

>>11まだまだだな君。響夜も一瞬信じてしまった・・・ふがいない


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:17:40 (21)

>>19自覚なしwww


大佐 レギン (satsumaimo)

2008/04/09 23:17:42 (22)

僕のお陰でyoshine初勝利!
喜べッ!


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:17:57 (23)

いやいや、オレなんてRPと暴言どっちつかずな発言多くて正直すまなかったZE☆


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/09 23:18:19 (24)

墓騙りのすごさを祝してMVPを紫龍に!


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:18:23 (25)

>>19
占いミス


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:18:25 (26)

おーyoshine勝ったのか!オメ!


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/09 23:18:32 (27)

今回は占い師の立場だと、早いうちから流れが読めてて、逆に・・


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:18:56 (28)

ちくしょー!
もう少しでyoshineさんの連敗伸ばせたのに!!(ぁ


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/09 23:19:07 (29)

狼がディアッカを襲撃してくれると思って決め打ち出したのに


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:19:12 (30)

>>22
ごめん、最初レギンが迷走しているように見えてしまってました。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:19:23 (31)

正直ディアッカのリア狂ぶりに説得できねーとなえたのは秘密


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/09 23:19:26 (32)

>>7
なるほどw!

>>魔王 紫龍 (Odin)、死亡。妖魔だった。
あれ?デジャヴ?


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/09 23:19:27 (33)

>>25
PC落ちただけ。
そのことは謝るが、弁解なら、
>>yamaot's PC
弁解があれば云いたまえ
だろ。


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:19:32 (34)

>>27リア狂に見られるんですね、分かります


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/09 23:19:51 (35)

ノアが妙に手強いと思ったらしえるさんか…
強かったです。ありがとうございました。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:20:02 (36)

>>29
さーせん。
正直ディアッカリア狂すぎて最後まで放置したかったんだ。


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:20:07 (37)

>>33
そんなムキにならんでも・・・
てか鳩は使えないの?


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:20:25 (38)

>>32
きっと気のせいだ!


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:20:38 (39)

>>35
手ごわいだなんて。
まだまだオレなんて雑魚なんで、ある意味手ごわかったのは紫龍でしたよ。


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:20:47 (40)

>>31yamaotは逆に信用されるようだ


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/09 23:20:50 (41)

>>19
おま

ログ読んでくる。


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/09 23:21:01 (-2)

ディアッカがまともだったら勝てていたはずだった


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/09 23:21:06 (42)

>>37
鳩の寿命は12時間。それに、ログインで時間食ったり、PCの再起やらで鳩どころではなかった。


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:21:28 (43)

>>28
しえるさん、ありがとうございました。
ただもうちょっと頑張ってほしかtt(ry


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:21:40 (-3)

>>-2
激しく同意。
その場合紫龍吊ってたけどな。


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/09 23:21:42 (44)

>>39
このキャラでこの役職2回目ですから(違


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:21:44 (-4)

そうそう、あらら自重


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/09 23:21:45 (45)

>>33
>>yamaotとPC
弁解(ry


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:21:59 (46)

とりあえずMVPはノアで。最後すげーがんばってたし。なんというか救われた気分。あのままアンスール吊りまでいければよかったんだけどね(他人事)


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:22:38 (-5)

>>42
ログオンなんじゃないかというのは突っ込んでいいのかな?


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:22:41 (47)

>>46
いやー、不甲斐ないラストウルフでスミマセン。
紫苑さんを吊ってしまって申し訳ない。


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:22:59 (48)

>>42じゃあyamaotのiTunesに
弁解があれば云いたまえ


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/09 23:23:00 (49)

>>45
目○区の図書館でCDを20枚も借りたのがいけなかったのか?


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:23:07 (-6)

>>-4
え?あららいたの?


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:23:45 (-7)

>>-5確かにwww
ログインってwww四国?


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/09 23:23:46 (-8)

>>-4
あららどれだっけ
鳩だと戻って見るのめんどいんだが


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:23:54 (-9)

今だから言うぜ!
途中で紫龍に勝ち渡そうかと悩んだ時期がありました!!!


偉い髭 ニコラウスは、居直り強盗 ディアッカに髭からビーム! (2008/04/09 23:24:09)


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:24:25 (50)

ていうかジークKANIKAだったのか。ちょっと驚き。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:24:25 (-10)

>>-8
ルイスルイスw


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:24:54 (-11)

>>-9
長期で妖魔エピ見たいですよねー


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:24:59 (-12)

>>-10
ちょwwルイス自重ww


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/09 23:25:03 (51)

>>-7
インとかオンとか細かいのは気にするな。
(英作文でも)


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:25:13 (52)

ところでそろそろ、人狼希望で参加止めたほうがよさそうだな。

なんか中身ばれで吊られそうだw


大佐 レギン (satsumaimo)

2008/04/09 23:25:47 (53)

正直私に纏め役は無理

ログ読みは明日ー
おやすみなさい。


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/09 23:25:51 (54)

俺けっこう白くしたつもりだったのに
足りなかったかな…


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:26:10 (55)

ログ読んでくるか


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/09 23:26:28 (56)

>>54ああ、もの凄く黒かったよ


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:26:30 (57)

ていうか今回村始まる直前にCC(キャラ変えてないけど)したから適当に希望役職選んだら狂人でもういいやってはじめたら通っちゃって。大変だった・・・


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/09 23:26:45 (58)

>>50
どこらへん?


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:26:49 (59)

正直村人ってのもありだが、何か役職もちたいぜ。
で、今回村さ、15人だったんだから妖魔の代わりに狼1追加でもよかったんじゃないか?
と思ってみたり。


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:26:53 (60)

>>54
違うわよ、私が白すぎただけよ。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:27:20 (61)

正直オレ、共鳴やってみたいぜ!!!
やったことねーんだよ。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:27:41 (62)

>>60
衣装が白いのは認めよう。


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/09 23:27:55 (63)

>>59
妖魔を入れる前提でした。というよりそういう流れにしました


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:27:58 (64)

>>58
ジークはどうしてもyamaのイメージが先行するってのは秘密。
なんというか意外だった・・・


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/09 23:27:58 (65)

落ちます。
>>俺
初勝利おめでとう!


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/09 23:28:00 (66)

>>56
どこらへん?
↑誓って使い回しじゃない


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:28:17 (67)

>>54
正直白かったからどうやって叩き落そうか悩んだぜ。


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:28:23 (68)

>>65
じゃあ廃村で(何


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:29:09 (69)

>>68
まさに外道
とだけ言っておくぜ。


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/09 23:29:55 (70)

>>61
同感です。独り言で何か語り合いたい


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:30:52 (71)

そういえば今回つくえあはそんなに黒くなかったな


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:31:07 (72)

>>71
間違えた。そんなに白くなかったな。


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/09 23:31:59 (73)

落ち。
そして5月まで傍観生活(パケ代的な意味で)


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:32:02 (74)

>>70
オレ的にジークくらい喋る共鳴相方がいれば満足だぜw


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:32:51 (-13)

てういかルイスあららだったのかよー。
プロ見て荒らし自重とか思ってた俺は・・・


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:33:42 (-14)

>>-13
オレなんて人狼相方を荒らしだと思ってたぜ。1日目オレの発言参照。


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:35:12 (75)

>>-14
狼相方って・・・響夜か。まぁ騙ってくれたんだし・・・
そういえば占い騙らなくてごめんなさい・・・orz


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:36:07 (76)

>>75
気にするなー結果としてはよかったと思うぜ。


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:37:45 (-15)

プロ見て思ったけど今夜のおかずはうなぎだったなー


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/09 23:39:05 (-16)

やけにログを短く感じる


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:39:19 (-17)

>>-15
プロみてるのかよっw


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:41:14 (77)

正直風邪で中の人限界なんだが寝たほうがいいだろうか?


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:44:01 (78)

で、思うことがひとつある。
占い師ロケットCOを真がするのはどうかと。
あれってさ、みんなの占い師に対する考えを出させないっていうちょっとしたマイナス効果があるんだぜ?


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:45:40 (79)

>>78
まぁこの村の人はほとんど占い師1日目COですからねー。まぁでも少しは待つべきかも。


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:46:14 (80)

>>79
CO希望
最近脱字がひどい気がするな・・・


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:46:48 (81)

ちょっとまて。
ログよんでてこれはないとおもったぜ。

RP村と二股まではいいとしよう。

本家込みで3箇所同時でやるとかどういうことだこのリア狂まとめ役コラアアアアア


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:47:30 (82)

そろそろおちますよー。
村の最中だと来た時間から中身バレしそうでIRC行けないのってチキンなんだろうか・・・


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:48:05 (83)

>>81
アンカー希望


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/09 23:49:48 (84)

まいいや←よくない
ノシ


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:51:27 (85)

>>2:-9
これでよかったかな?


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/09 23:58:55 (86)

だ、だれもいねえ。
とりあえずログ読み終わるまではオレいるからな。


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 00:00:11 (87)

>>5:186
とか、、凄い気分悪くなったのでやめてもらえませんか?
とある人物の、チェックはずしていい?発言と何も変わりませんよ。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:03:24 (88)

>>87
ん?そんなに気分害するか?
狼の票操作を回避する作戦じゃないか。

結構よくある手だと思ったのだが……

ま、気分悪くしたのならすまない。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:06:32 (89)

ってか村人視点で見てこの提案を見てくれ。
それでも気分を害したのならなんというかオレの発言の真意を見れて無いように思うんだが。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:08:20 (90)

チェックをはずす=存在を無視。

希望を除外で集計=票操作をさせない。

ぜんぜん違うと思うんだけどなー。


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 00:10:06 (91)

>>90
やられるほうから見れば同じ。
集計から除外されるのは無視と変わらないと思う。
既に大分キレ気味なので。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:12:03 (92)

>>91
ま、考え方の相違か。
結構よくある手だし、普通にやるものだと思っていたが。
というかオレはやられて
ああ、そういう手か。悪くないな。と思ったから使ってるんだがなー……

まあすまん。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:13:07 (93)

ってかやっぱディアッカは占い師やるときに村人視点で物事考える事覚えたほうがいいと思うぜ。


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 00:14:49 (94)

>>92
途中で、貴方が人狼だと気付き自己解決しましたが、意見を出すものとしては・・・でした。それと、希望を除外といわず、票操作の危険を纏め役に訴えるほうが誰も気分を悪くしません。纏め役がその考えを汲み取ればですが。
それと、風邪は大丈夫ですか?


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 00:15:49 (95)

>>93
それは・・・出来るようにしておきます。
なんか、大体の役職が占い師視点でわかってくると、それに頼ってしまいます。


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/10 00:20:12 (96)

ログ読み終わったー
俺が外れている間荒れていたようだなー

そういや響夜死んでからノア一人で頑張ってたんだな・・・
ひえー大変だこりゃ


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:20:50 (97)

ああ、風邪はまあ気にするな。
もうすぐ議事録読み終わるから終わったら寝るさ。

で、オレが村人だったとしてもこの発言はしてるぜ。

一応丁寧に説明すると、
村人から見ればディアッカとジーク・紫苑の真贋は不明。
ディアッカとジークが狼側だった場合2票の操作をされる。
紫苑が狼側だった場合1票操作される。
そのため、今回の集計はこの3名を除外して取ってみてはどうだ?

と提案しただけだからな。
RP交じりで口調が少々ヒドかったが。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:21:54 (98)

>>95
自分が占い師なら、なおのこと村人視点で物事を理解して、その上で村が勝てる手を提案していくのがベストですので。
ふぁいとー おー!なのです。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:22:50 (99)

お、シィンだ。
早期襲撃してすまねー。
論客つぶししておきたかったのもあるが、正直狩人の存命確認もかねてたんだぜ。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:25:07 (100)

>>4:+74
の動画みて死に掛けたぜ……


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/10 00:26:21 (101)

>>yamaot
あー表操作防止はアリアリだよ。
いや、ないと辛いでしょ。あっち(人狼側)は相談できるんだから。

同じ一票として扱うのはどうかと思ってたんだよ。特に前の村のユージーンの票とか。


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 00:28:29 (102)

>>98
村人視点・・・
がんばります。一度無になって見ます。


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 00:29:11 (103)

明日か明後日に閉じる予定


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 00:29:25 (-18)

落ちる。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:32:32 (-19)

おつかれー。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 00:32:57 (104)

ログ呼んでてしんどくなった。

30分くらい休憩してくる。


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/10 00:34:12 (105)

>>104ダメなんですね、分かります(何

らんらんるー♪


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/10 00:35:51 (-20)

そういや俺4日目と5日目で予想が逆転したんだな。


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/10 00:36:39 (106)

落ちよー

英語村の協力よろピク


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/10 00:53:07 (107)

ログ読み終わったぜ!
てか、二〜四日目GJ出来なくてごめんなさい。
そういや今回レジいないな。yamaも。

>>1:-20 アニメ化の噂は聞いてたけど観るのかw
>>1:-25 中身占いは妙なキャラの人間を占うのがセオリー
>>1:*10 俺からするとお前はかなり中身分かりにくい。
>>1:-45 こんなこと言ってるけどまだ始めてない。確認テストはもうやった。15+α点とか言われた。
>>3:+1 自分の死に気付いていない…
>>3:40 「ゲル上」は「ゲル状」の間違い?だったら文章把握した。
>>3:*10 2ndGに出てないFのモンってエスピだけじゃなくてヒプノ亜種とかヴォルガ亜種とかもあるですよね。自分はFやったことないんですが。
>>4:+74 カラオケでニコニコの歌ばかり歌うの自重して欲しい。
>>6:+28 それをあえてするのがお前。
>>6:+45 俺は予想ついてたけど。
>>6:+137 見たまんま。見切り発車で意味不明なフレーズを言いまくるだけのRP


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/10 00:54:26 (108)

>>原因がiTunesと分かっているのにiTunesで作業を続けたyamaot

弁解があれば云いたまえ

>>54
真は真だから白く見せるとかしなくても元から白いんもんじゃないのか?
>>64,>>82
俺も。
>>87
それはちょっと違うと思うけど。
>>103
なんか嫌な予感


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/10 01:14:09 (109)

げ、もうこんな時間か。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 01:28:26 (110)

>>107
だがモンハンFにはなぜかドスギアノスいないぜ。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 01:32:22 (111)

>>108
オレだとどの役職でもとりあえず村視点・狼視点・自分視点で考察するから、
狼視点のときの思考が漏れないか注意してる。

白だからといって意識しなければ村人視点での白にはなれないぜ。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 02:23:08 (112)

で…だ。
オレって中身バレ激しいんだが…
今回…控えめにしたのになぜだ?w


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 06:04:53 (113)

途中寝たりおきたり繰り返しながらログ読み完了。

ってかレギン最後の独り言のはよ喋れ
ってあるけど、
オレはオマエの反応を待ってたのにいなくなったからもういいやってコミットしたんだぜ!と突っ込んどく。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 06:05:36 (114)

体調はだいぶましになったもののまだ表へ出るにはきついな。冷蔵庫に何があったか…
冷凍食品使い切った記憶があるぜ…orz


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 09:04:18 (115)

>>82
>>108
オレ様みたいにIRC常駐でおっけい(ぇ


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 09:33:02 (116)

>>82
PC起動と同時にIRCを起動。で、PCつけてもすぐには表で発言しない。適当なタイミングを見て考えていたことを投下


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 09:35:40 (117)

>>116
いや別にPCつけた時間とかで中身バレしないっしょ。

ってかオレの場合考察するときに中身あまり考えないようにしてるけど。


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 09:38:12 (118)

エピ議題
■1.15期を一週間以内に開始した場合参加できるか?
これから1週間ぐらい経ってから始めると大部分の人が参加できないと思う。そして、その後も中間や旅行が続いて一ヶ月以上のブランクが空くのは避けられない
□2.希望役職→実際の役職


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 09:40:45 (119)

>>117
要はIRCに入るのとこっちで発言する時間との間に時間差を設けるという事です。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 09:45:37 (120)

>>119
そこまで中身バレきにしなくていいと思うぜ?
結局みんな考察でそこそこバレてるし。
■1.参加可能。
□2.人狼→人狼

そろそろ人狼も飽きてきたぜ。
ネタ議題□5.オレの次の希望役職何がオススメ?w


ナース ホリィ (huruta)

2008/04/10 10:53:08 (121)

終わった終わった
魔王妖魔を墓下であてたぜ


中ボス ダゴン (kanaoti)

2008/04/10 11:30:19 (122)

あるぇー終わってたのか
■1.いやはや参加しやす
□2.妖魔→現実


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/10 11:32:15 (123)

■1ごめん無理っぽい
□2霊能→零能


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/10 11:32:48 (124)

あらら喋れ


中ボス ダゴン (kanaoti)

2008/04/10 11:40:46 (125)

そーいやがっこーがあったなー
うひひー


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 16:23:04 (126)

>>123
霊能→零能→有能でしたよ・w・


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/10 16:34:50 (127)

■1.多分参加できると思う。
□2.狩人→ラインフォード


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/10 20:01:22 (128)

そういや今日あららに会ったんだが
彼の家のモデムが死んでしまっていたそうだ。
携帯も利用制限かけられていたらしい。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 20:04:31 (129)

>>128
了解。
昨日襲撃してなかったら今日が惨劇だったなw


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 20:46:04 (130)

こんばんは、今回色々ダメダメだったTsquareが来ましたよ。さて誰もいないようなのでいろいろ連投させてもらいます。


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 20:53:20 (131)

とりあえず>>72
そんなに白さを求めるないでくれwある意味プレッシャーw
今回とにかく時間がなくて色々手一杯で適当な発言も目立ちました。ごめんなさい。
あと、最初にディアッカを疑っておいてすぐにやめたのはその日にディアッカを占ってyamaotと出たからですwジーク真と考えていたのも(合ってたけどね)中身占いのせいw中身占いに振り回されて逆におかしくなった訳ですね。中身占いは推理のためではなくニヨニヨのため、ということを教訓としますw


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 20:59:37 (132)

あとジークに慣れていないように見えるといわれたけど、大正解だよね。
今までの役職は
1、初参加村人
2、すんなり信用された上にすぐ襲撃された占い師
3、すぐローラーされた霊能
だからまともに意見したのは1回目だけwしかも相当ブランクがあったし。

私=白い
という公式が成立するためには「積極的でない発言」という土台が必要であって発言を多くし続けると必ずしも白くは見えないのかも?


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 21:01:18 (133)

で、議題にも答えておくか。
■1,今回でも辛かったのに運動会なんて始まったら来れる自信が全くないので自重。
□2,中身占い→中身占い
今思ったが自分、無駄に役職運強いな。


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 21:08:20 (-21)

あと、一つだけ納得が行かなかったことを言っておきます。まあ被害妄想を含むかもしれない愚痴なのでスルーして下さい。

ディアッカを疑った瞬間黒く見られた訳だが、ここだけは納得行かなかった。その後意見が流動的だったのは認める。だが真っぽい占い師のミスに突っ込んだだけでなぜ黒く見られなければならないのか。ちょっと真っぽいからって、
「ミスですか、でももう片方が人狼ね、分かりました」
とか言ってたらダメだと思う。真っぽい方が本当に真とも限らないんだから怪しいと思ったところに突っ込んで何が悪い!結果的にディアッカ真だったけどもし人狼が狙ってやっていたら村終了だったかも知れない。


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 21:09:55 (134)

あと、墓下で華麗にスルーされた質問を出しておこうか。
「なぜこのキャラクターは(一部の人から)ネギと呼ばれていたのですか?」


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 21:12:22 (135)

さていい加減連投はやめます。

最後に。(また来るかもしれないけど)今回は途中で自己嫌悪に陥るほど失敗しました。勝ったからよかったけど、村の皆さんごめんなさい。


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/10 21:13:04 (136)

そろそろまた人外やろうかな。


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 21:13:19 (137)

■1.いつでもいい
□2.占い師→占い師


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 21:14:01 (138)

□3.終了後コメントの内容。


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/10 21:23:29 (139)

つくえあへ
>>-21
ディアッカを疑ったから疑われた、というよりも疑った理由をきちんと説明しきれなかったからではないかな?そうでなかったら謝るけど…
>>134
確かよしねニコラウス答えてたけど、「魔法先生ネ○ま!」というマンガが元凶。結構イタい。

人間誰でも失敗するもんだから、次につなげていければそれでいいと思うよ。
実際俺なんかまだまだ参加回数少ないから…途中の考察とか適当で見たくない…


黒耳 響夜 (crow)

2008/04/10 21:35:00 (140)

こんばんは。
■1.多分無理。時間が取れない。
というより今回もだいぶまずかったね…
□2.人狼→人狼
というより本当にごめん。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 21:41:04 (141)

□5超スルーされてオレ涙目w


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 21:43:47 (142)

>>141
じゃあ、狂人で。


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 21:44:39 (143)

また来た。
>>139
よしねが答えていたのは見落とした。ありがとう。マンガ及びアニメに関する知識はほぼ0なので…w
あと>>-21に関して。まあそういうことなのかな。いずれにせよ自分の力量不足であることは明らかなので…頑張ります。


黒耳 響夜 (crow)

2008/04/10 21:44:52 (144)

>>107
>>1:*10
はじめCCするつもりで一度使ったキャラで入ったのにCCしそこねたからほぼ間違えなくバレていると思った。


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/10 21:47:54 (-22)

正直中身予想とかできない


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 21:48:09 (145)

あと、今回は「思っていたけど既に言われていた」ってことばかりで中身がある意見が全然出せなかったね。これも深夜帯に居られないせいなんだけど。
ちなみに親に寝る時間を遅くしてもらうよう交渉したが見事却下されました。


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/10 21:52:16 (146)

まあ正確には、10時になろうとしているときに交渉しようとしたら寝ろと怒鳴られて諦めたのだが。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 21:55:33 (147)

狂人は得意役職です。狼よりヤバい事になります。


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 21:57:44 (148)

■1.可能。
□2.妖魔→妖魔。誰かさんの希望を蹴ったようだが無視
□5.「おまかせ」。これしかない!


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 21:59:13 (149)

□3.>>-30


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 22:03:35 (150)

>>-30
に期待。


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 22:03:53 (-23)

kskkskksk


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 22:05:28 (-24)

>>150
ミスではなく地雷


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/10 22:15:01 (-25)

>>-30までksk

そして終了米が「kskksk」に…


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 22:16:23 (-26)

>>-24
それくらいわかる


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/10 22:16:58 (-27)

ん?kskなのか?


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/10 22:19:31 (-28)

>>124
あららはインターネッtおのモデムがこわれたらしいお。


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/10 22:23:24 (151)

■1,がんばれば・・・がんばる!
□2,狂人←狂人
□5,「ゲルト」。これしかない!


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/10 22:25:26 (-29)

なんだかkskとそのまま発音すると「けーすけ」でU山とか連想するのは俺だけ?
kskksk〜♪


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/10 22:27:20 (-30)

レイアに40分かかった…
金栗改作るためにはあと二回ぐらい倒さないといけないのに。


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/10 22:27:45 (-31)

>>-30
しまった!


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 22:27:53 (152)

>>-30


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/10 22:28:20 (-32)

いつ終わるん?


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 22:29:07 (153)

ちょっとまて!
冷静に考えて終了コメはオレの妖魔COだろwwww


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 22:29:39 (154)

>>-32
気づいたらいつの間にか終わってるぜ。
きっと。

たぶん。


そう信じたい。


騎士団長 ジークフリート (KANIKA7)

2008/04/10 22:29:53 (-33)

【終了米=金栗を確認】


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 22:30:16 (155)

□5.>>+5に変更


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 22:30:55 (-34)

>>155
□3だった


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/10 22:31:50 (-35)

>>155
傍観者にしかとれない件。


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/10 22:32:25 (156)

>>-35
ま・・・まさかyamaとレジはこれを狙って・・・


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 22:36:18 (-36)

終了※は>>-30にしたが。
今日絞めたい?


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/10 22:36:28 (157)

ねぇちょっと発言止まるとかやめようよ。
悲しくなってくるじゃないか・・・


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/10 22:37:00 (158)

■1,うーん微妙だな。運動会あるしなぁ。
多分参加だな。
□2,おまかせ→ステルス村人
□5,ここで一人聖痕者をですね。


巫女 紫苑 (Loki)

2008/04/10 22:37:08 (-37)

>>-36
mjdk。いつでもいいよー


魔王 紫龍 (Odin)

2008/04/10 22:39:26 (-38)

>>36
明日でいい。まだ答えていない人がいるから


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/10 22:42:26 (159)

>>-38
俺はもう一日放置されるのか・・・


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/10 22:54:05 (160)

>>159
がんばww


偉い髭 ニコラウス (yoshine)

2008/04/10 23:01:52 (161)

軽くログを読んできた。
うーん、やっぱり墓下騙りはどうかと思ったんだ。
墓下は素直になるべきだろう。


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/10 23:11:17 (162)

墓下だからこそ楽しむために騙るんだよ。


黒耳 響夜 (crow)

2008/04/10 23:42:30 (-39)

>>-30
ボウガンで25分


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/11 07:07:33 (-40)

>>-30
>>-39
ちょっとこれからMHFで双剣で何分でいけるかいってくるぜw


怪盗 ノア (しえる)

2008/04/11 07:35:31 (-41)

20分ちょいってところかな。
途中でちょっと電話はいって放置してたから正確に計測できなかったぜ。


話術士 アンスール (ビタファ)

2008/04/11 17:07:07 (-42)

>>-30
ちなみに武器は麒麟王。早く麒麟帝にしたい。


中ボス ダゴン (kanaoti)

2008/04/11 17:31:55 (-43)

レイアはたとえ金でもハンマーで10分余裕です
キリンさんも15分余裕でし


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/11 19:10:28 (163)

本日22時に閉じる


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/11 19:29:35 (164)

>>-21
ディアッガを疑ったから黒いのではなくて、考察の理由が乏しい=こじつけに見える。俺はそこで疑ったんだが・・・序盤はそういうのじゃ判断できないんだよな。
レギンもそうだったし、今回勉強になった。
(終盤までいれば絶対に分かったのに・・・食われた)


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/11 19:30:25 (165)

>>161いやいや、全部CO禁止にすればいいんだ。
そうすればCOは意味を持たなくなる。


魔法先生 フォウル (Tsquare)

2008/04/11 21:11:58 (166)

そういえばMVP投票先を全く考えていなかった。変更だけしておくか。


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/11 21:19:23 (167)

もう閉じていい?


大佐 レギン (satsumaimo)

2008/04/11 21:23:10 (168)

宿題がやばいのでログ読みの時間とれません
まあいいや
次回もいつでも参加するよ

MVPは敢えてアンスール。


傍観者 registance

2008/04/11 21:30:14 (+1)

お疲れ様ー
うん、外から見てて突っ込み所がありすぎて困った。特にジーク吊ったのが。ディアッカ-ジーク偽なら勝ち目ないし、それなら響夜吊るなって話。
他にも、>>3:55に誰も突っ込んでなかったりとか。
あと、占い師はある程度自分視点でもいいけど、対抗吊り希望は流石に無い。真っ黒。
狼の敗因は早めにディアッカを襲わなかったことだね。俺だったら4dまでに襲ってる。でも、LWはよく頑張った。


傍観者 registance

2008/04/11 21:34:03 (+2)

■1,人狼議事で企画村があるんで、参加不可。
■2,傍観者→傍観者
□5,C狂とか


居直り強盗 ディアッカ (yamaot)

2008/04/11 21:50:09 (-44)

>>+5
に期待


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/11 21:50:28 (169)

>>+1突っ込んでる
見てないのに言うなといっただろ


見習い機工師 シィン (try)

2008/04/11 21:51:16 (170)

■1.何コレ?
■2.おまかせ→村人


傍観者 registance

2008/04/11 21:52:19 (+3)

>>169
直後しか見てなかったわけだ。まあ、ぶっちゃけ少ししか見ていないさ。


■ Cnt.Pt.名前
傍観者
00沢崎
144ホリィ
131000ジークフリート
12806ニコラウス
5442レギン
13843紫龍
191367ディアッカ
00ルイス
495024ノア
102007フォウル
181288シィン
71406アンスール
2106ダゴン
2266響夜
191307紫苑
全て ■●▼【】
【】