四国/人狼BBQ:9州us

世間知らず シャルロッテ は 海賊 ジェーン に投票した。
俳優 シェンナ は 海賊 ジェーン に投票した。
専属メイド ブリュンヒルデ は 海賊 ジェーン に投票した。
海賊 ジェーン は 無免許医師 ラインフォード に投票した。
無免許医師 ラインフォード は 海賊 ジェーン に投票した。
学士 ウィスター は 海賊 ジェーン に投票した。
隠居 伊衛門 は 海賊 ジェーン に投票した。
新米騎士 シリウス は 海賊 ジェーン に投票した。

海賊 ジェーン に、7人が投票した。
無免許医師 ラインフォード に、1人が投票した。

海賊 ジェーン は村人達に串刺しにされた。(ざくざく

新米騎士 シリウス

2008/09/27 23:51:33 (-1)

さぁこれは勝利に近づいたな・・・


海賊 ジェーン

2008/09/27 23:51:40 (+1)

さて、私が殺されたわけだ・・


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:51:40 (+2)

いらっしゃーい。


学士 ウィスター

2008/09/27 23:51:42 (-2)

…一応、怪しい人を一人吊ったけど。
之でどう動くか…。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:51:52 (+3)

ちなみに役職は?


新米騎士 シリウス

2008/09/27 23:52:03 (-3)

狩人の遺言さえなければまだ違ったろうに・・・


俳優 シェンナ

2008/09/27 23:52:08 (*1)

さて、誰を襲いましょう?


海賊 ジェーン

2008/09/27 23:52:11 (+4)

村人だよ、COしても平気なのかね?


隠居 伊衛門

2008/09/27 23:52:24 (-4)

ザクグフ((;゜д゜)))ゲルググ
…じゃな。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:52:25 (+5)

いや、もうあのタイミングじゃ無理ね。


魔術士 アイラ

2008/09/27 23:52:29 (+6)

おわた


魔術士 アイラ

2008/09/27 23:52:47 (+7)

僕は戦犯ちゃん


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:52:57 (+8)

戦犯の子がここにいます……。


魔術士 アイラ

2008/09/27 23:53:13 (+9)

フライング土下座


海賊 ジェーン

2008/09/27 23:53:22 (+10)

あまりにも議論が円滑に進みすぎてるのが気に食わなかった・・・・。
人狼とまとめ役が組んでると考えるのが自然・・・だ。もう手遅れ


俳優 シェンナ

2008/09/27 23:53:46 (*2)

ウィスターをあえて狂人あつかい出来れば面白いのだけれど


海賊 ジェーン

2008/09/27 23:53:46 (+11)

対抗COであたいが狩人だと宣言していれば・・・


世間知らず シャルロッテ

2008/09/27 23:53:56 (-5)

ご隠居は割りと安心かな?
シェンナかラインの中に一人。
後は誰かしら…。
とりあえずシリウスに気をつけておこうかしら。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:54:01 (+12)

ウィスターここで食われなければ
C狂人かしらね。
ちょっと信じてかかりすぎたわ……。


隠居 伊衛門

2008/09/27 23:54:17 (-6)

ジェーンが人狼だったと仮定してじゃ。
残り6のうち4-1-1になるわけじゃが。
この場合はまだ勝てる。
狂人であった場合は4-0-2 少々厳しい。
村人だった場合 3-1-2 詰みじゃな。


新米騎士 シリウス

2008/09/27 23:54:33 (-7)

ウィスター、伊衛門、シャルロッテ

どれもおいしくいただけますよ?


海賊 ジェーン

2008/09/27 23:54:51 (+13)

もうそろそろ結果がはっきりするはず。
信じて待つしかないよ


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/27 23:54:56 (*3)

考えてもシカタナイ。シャルロットさま


無免許医師 ラインフォード

2008/09/27 23:55:06 (-8)

3


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/27 23:55:17

世間知らず シャルロッテ ! 今日がお前の命日だ!


夜が明けると、世間知らず シャルロッテ があり得ない姿で死んでいるのが発見された。

現在の生存者は、俳優 シェンナ、専属メイド ブリュンヒルデ、無免許医師 ラインフォード、学士 ウィスター、隠居 伊衛門、新米騎士 シリウスの 6名

魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:55:29 (+14)

いらっしゃーい。


学士 ウィスター

2008/09/27 23:55:38 (1)

…私じゃない?


新米騎士 シリウス

2008/09/27 23:55:47 (2)

シャルロッテさん・・・これはありえない姿だ・・・


魔女の弟子 アナスタシアの怨霊は、魔術士 アイラに目からビーム! (2008/09/27 23:55:49)


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/27 23:55:57 (3)

シャルロット様…。


隠居 伊衛門

2008/09/27 23:56:01 (4)

おはよう。
シャルロッテ殿がやられたようじゃな…。


魔術士 アイラ

2008/09/27 23:56:09 (+15)

フライング3回転土下座


無免許医師 ラインフォード

2008/09/27 23:56:11 (5)

早速だが霊能結果を発表したいのだが
順番の希望はあるかい?


俳優 シェンナ

2008/09/27 23:56:15 (6)

これは予想外なのだけれど…


世間知らず シャルロッテ

2008/09/27 23:56:22 (+16)

ちょっと…。
何で私が死んでるるのよ!


海賊 ジェーン

2008/09/27 23:56:24 (+17)

あれだけ、判断を主軸にまわされてるんだ。
ここであたいを吊ってなければおそらく死んでいたのは・・・ウィスターだった。
おそらく今日あの子は殺されてしまう・・・


学士 ウィスター

2008/09/27 23:56:37 (7)

…霊能さん、シェンナ→ライン
で報告をお願い


俳優 シェンナ

2008/09/27 23:56:47 (8)

昨日の順番で私からでいいかしら
【ジェーンは人間だったわ】


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/27 23:56:48 (9)

ああ、亡き者の名前を間違えてしまったわ…。申し訳ありません、シャルロッテ様…。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:57:17 (+18)

シャルさん、それ言ったら私が一番酷いですよ……。


海賊 ジェーン

2008/09/27 23:57:18 (+19)

ここでラインが黒といえば
ラインは狼サイド決定だ


学士 ウィスター

2008/09/27 23:57:20 (-9)

拙い、これは生かされた?
ミスリードをしたと取るべきか…。


無免許医師 ラインフォード

2008/09/27 23:57:31 (10)

では僕も発表しよう
【ジェーンは人間だったよ】


学士 ウィスター

2008/09/27 23:57:49 (11)

…そう、わかったわ。


新米騎士 シリウス

2008/09/27 23:57:58 (12)

ウィスターさんが襲われなかったのは予想外だね・・・


海賊 ジェーン

2008/09/27 23:58:00 (+20)

あそこでのCOは危険すぎた・・・占い師。


世間知らず シャルロッテ

2008/09/27 23:58:38 (+21)

シャルロット=シャルロッテで問題ないわね。結局は発音の問題に近いから。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:58:40 (+22)

いやごめんね。
狼有利ってしってたから、
すぐ仕掛けたかったの。


隠居 伊衛門

2008/09/27 23:58:44 (13)

なるほど。これはなかなか厳しい状況じゃ。
もしジェーン殿が村人だったならばほぼ詰みのように思うのじゃが。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:59:08 (+23)

案の定だけど狼側の対抗COも無かったし


海賊 ジェーンの怨霊は、魔術士 アイラの手をとって踊りだした (2008/09/27 23:59:33)


学士 ウィスター

2008/09/27 23:59:33 (14)

私もよ、昨日最後の祈りをささげたもの。
でも、それも今はぼやいてる訳にいかないわ
今日の議題は
■.1吊り先
■.霊能がどちらが本物か


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/27 23:59:41 (+24)

いえもんさんの言うとおり、
ほぼ詰みね……。


新米騎士 シリウス

2008/09/27 23:59:48 (*4)

ウィスター狂人説を少し立てるか・・・


世間知らず シャルロッテ

2008/09/28 00:00:06 (+25)

私を襲ったと言うことは
人狼側はウィスターを吊りたいのかしら?


俳優 シェンナ

2008/09/28 00:00:25 (15)

一番考えたくない線はウィスターが狂人だった場合ね…
今のところ人狼判定はでていないからそうなると…


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:00:33 (*5)

シリウス様、してもしなくても慎重にお願いいたしますわ…。


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:00:38 (+26)

占い師の先行COが成功するためには、狩人が防衛成功することが条件。
でなければ、偽COに対する対抗で本物がCOするのが生存確率が高い・・・か


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:00:43 (+27)

ないしはウィスターがC狂人か……。
どちらにしても狼有利ね。


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:01:09 (+28)

もう詰みでしょう、この夜でおわっちまうよ。


学士 ウィスター

2008/09/28 00:01:11 (16)

私は、今日どっちか能力者を吊ろうと思ってる。
灰から選ぶより狼サイドが2択で吊れるからね。…でも一人だと無理だから皆お願い


隠居 伊衛門

2008/09/28 00:01:23 (17)

シェンナ殿、もしそうならばもうどうすることもできん。
今は人狼を吊ることだけを考えなければならない。


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:01:27 (18)

そうだね・・・
この状況で襲われないのは少しおかしいようにとれる・・・
あまり考えたくはないことだけど・・・


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:01:30 (19)

ここにきて、アナスタシア様の死が痛手になってきましたわ…。


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:01:59 (+29)

6人のうち残ってるのはどう見積もっても霊1と村2だ・・・


学士 ウィスター

2008/09/28 00:02:01 (-10)

シェンナ、もし私だったら私を吊りたくなるわ…。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:02:23 (+30)

対抗無いときは勝てるかなと踏んだのだけど、
狩人COの上に吊りとか予想外よ。


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:02:59 (+31)

むしろハメられた色が強いね・・・これは。
相当人狼サイドは切れる・・・みたいだね


学士 ウィスター

2008/09/28 00:03:04 (20)

皆…意見を頂戴。
ある意味勝負所よ。


隠居 伊衛門

2008/09/28 00:03:19 (21)

ウィスター殿を除いた5名から吊りを選ぶ必要がある。確かに霊能者2名から1人を選ぶのがいい気もするが。もし偽者が狂人であったなら、その時点でアウトじゃな。


俳優 シェンナ

2008/09/28 00:03:23 (22)

■.現状ウィスター以外全員が灰なのよね。私はラインフォードを推すわ。人狼を直接当てないと正直つらいわ
■.これは私が答えることではないわね。とりあえず今のところ人狼だったものは居ないわ。


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:03:25 (23)

>>16
それしか村が勝つすべはないみたいだね・・・

どっちを吊るかといえば
▼ラインフォードを推そう


世間知らず シャルロッテ

2008/09/28 00:03:27 (+32)

ウィスターがここで自分がC狂人の可能性を開示しておかないのは混乱を避けるため?


無免許医師 ラインフォード

2008/09/28 00:03:32 (24)

■.となるとこれは僕かシェンナってことになるね
■.これに関しては信じてもらうしかないねぇ


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:03:33 (25)

ウィスター様、まず貴方の意見を聞いて置きたいわ。
ここまでくると、正直私の頭の中でも収集がついてないですわ…。


魔術士 アイラ

2008/09/28 00:03:53 (+33)

いいえ、アホの子が一人こっちに紛れていただけです


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:04:06 (-11)

やっぱり狼側強すぎたわね……。
次やるときは狂信者にしておこう……。


魔術士 アイラ

2008/09/28 00:04:26 (+34)

ウィスターといえもん辺りは狼サイドにも見れるかも


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:04:37 (+35)

もういいわよ。
すぎたことを何言ってもしょうがないわ。


学士 ウィスター

2008/09/28 00:04:49 (26)

>>25
意見と言っても此処で私が言ったら決定になるわ、だから今はノーコメントよ


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:05:14 (-12)

これでウィスター村人で
村側勝ったらウィスターにMVPね……。


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:05:25 (*6)

伊衛門さえラインと言えば決定だね


学士 ウィスター

2008/09/28 00:05:32 (-13)

お嬢様は安楽椅子探偵をしたのもわかるわね…。


学士 ウィスター

2008/09/28 00:06:37 (27)

8分に仮決定をするわ。
いえ門さん、ブリュン意見はない?


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:07:06 (+36)

あたいはあの空白ミスが痛かった。
あれは致命的・・・・・


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:07:36 (+37)

あれはもうね……。
狼でもあんな露骨な事しないけど……。


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:08:01 (28)

昨日も話に上がっていたけど
2日目の●ラインになって
アイラが狩人CO
そしてアイラを真狩人と見て
アナスタシアを襲った


俳優 シェンナ

2008/09/28 00:08:22 (*7)

一応ラインフォードに投票セット確認お願い


隠居 伊衛門

2008/09/28 00:08:31 (29)

ジェーン殿が村人であったなら、恐らく今は村人2、霊能1、狂人1、人狼2 ここで人狼を吊ってもPPになるわけじゃな。
もし狂人だったなら
村人3、霊1、人狼2 とましなのじゃが。


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:08:35 (30)

そしてラインの騙りCO
これでつながると思うんだ・・・


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:08:43 (+38)

まさかあんな事故がおこるとは本人も予想してなかった。


学士 ウィスター

2008/09/28 00:08:43 (31)

何もなさそうね。
私も正直、昨日言った通りラインをそのまま疑いたい。他に基準が見れないのよ
▼ライン で仮としたいわ。


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:08:55 (32)

ここにきて発言数で決定するのは、正直難しいのだけど、ライン様の昨日の発言の少なさが少しきになるわ…。
■.1でも、私には判断しかねますわ。
■.2これも同じ、どちらも偽者とおもいたくないですもの。


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:09:33 (*8)

ブリュンデル・・・
ここは嘘でもラインと言ってもらわないと・・・


隠居 伊衛門

2008/09/28 00:09:58 (33)

もし上の場合はどちらにせよ勝つのは難しい。
ここは狂人はもういないと信じて▼ライン殿でいくのがいいのじゃろうか。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:10:01 (+39)

もしかしてロケットCO悪手だったかしら……。
一度やってみたかったのだけど……。


学士 ウィスター

2008/09/28 00:10:08 (34)

投票をラインにして頂戴。
失敗してパー…なんて嫌よ?


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:10:31 (35)

▼ラインに設定したよ


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:10:32 (+40)

ああああああ、あのミスさえなければ勝負はわからなかった。


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:10:40 (36)

わかったわ。ライン様ごめんなさい。


俳優 シェンナ

2008/09/28 00:10:49 (37)

ジェーンは狂人ではないと思うわ。あれだけ露骨に引っ掻き回すようなことは流石にしないと思うし。


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:11:02 (*9)

そうですね。ちょっと失敗したようね。ごめんなさい。


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:11:04 (+41)

いや、まぁ狩人COとあたいの暴走が・・・敗因だ・・すまない


世間知らず シャルロッテ

2008/09/28 00:11:32 (+42)

決して悪手ではないと思うわ。


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:11:35 (*10)

まぁ確定したようだし
明日はわおーんが聞けるね


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:11:53 (+43)

いや、私も唐突すぎたわね。
あなたの信用を得られなかったのも事実ですし。


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:11:54 (*11)

わおーんって何かしら?


魔術士 アイラ

2008/09/28 00:12:02 (+44)

狩人CO 9割
その他 1割
でお送りしております


学士 ウィスター

2008/09/28 00:12:07 (38)

後、4分。お互い腹を割って
怪しい人を一人ずつ教えて頂戴。


俳優 シェンナ

2008/09/28 00:12:15 (*12)

人狼が勝ち確定したときに使うものね


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:12:25 (*13)

人狼勝利確定のときに言うって
村人に分からせるってわけ


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:12:37 (*14)

存じ上げませんでしたわ。ありがとうございます。


学士 ウィスター

2008/09/28 00:12:45 (39)

次、生きていたら決定の材料にするわ。
理由も言えたらお願い。
☆をつけて言って頂戴。


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:13:01 (+45)

狩人COするときは、2人以上でやらなければ・・リスクが高いとみた。


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:13:21 (*15)

ここは、下手な発言は控えておきますわ。寡黙を通します。


隠居 伊衛門

2008/09/28 00:13:36 (40)

1人と言われればライン殿をあげるが。
6人中最低2人は人狼サイドがおる。
そして、恐らくは3人な。難しいところじゃ。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:13:49 (+46)

せめて狼が一人なら、
狩人COで白確定出すのも手の一つ。


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:14:04 (+47)

序盤でやるのは間違いよ……。


魔術士 アイラ

2008/09/28 00:14:14 (+48)

そもそも狩人は最後までCOしないのがほとんどー
それに大抵その前に死んじゃってるの


新米騎士 シリウス

2008/09/28 00:14:32 (*16)

伊衛門食いでウィスター残さない?


専属メイド ブリュンヒルデ

2008/09/28 00:14:54 (*17)

そうしましょうか。


学士 ウィスター

2008/09/28 00:15:09 (-14)

…力及ばず、ね。
全くまとめ役を打って出て之は無いわ。


学士 ウィスター

2008/09/28 00:15:26 (41)

…皆、意見はないの?


隠居 伊衛門

2008/09/28 00:15:40 (42)

☆目立たなさではブリュン殿が怪しいが
ここまできてそのような判断気分が通用するじゃろうか。


隠居 伊衛門

2008/09/28 00:16:01 (43)

判断基準じゃ


俳優 シェンナ

2008/09/28 00:16:08 (44)

ラインフォードは言うまでもないのだけれど、ウィスター、あなたも少しだけ怪しんでるのよ…
私を信用してもらってるのは有難いのだけれどあえてそっちを疑うということをしているかもしれないのが怖いわ。他はうまくいえないけどシリウスかしら…


魔女の弟子 アナスタシア

2008/09/28 00:16:09 (+49)

まぁいいわ……。
次の参考にさせて貰うわね……。


海賊 ジェーン

2008/09/28 00:16:12 (+50)

もう人狼サイドがやることは決まってるからねぇ、議論を交わす必要もないんだろうな


学士 ウィスター

2008/09/28 00:16:16 (45)

いえ門さん、貴方の発言だけとはいえ
ありがたいわ…。


■ Cnt.Pt.名前
傍観者
00沢崎
00シャルロッテ
6696シェンナ
6496ブリュンヒルデ
00ジェーン
00アナスタシア
00アイラ
3198ラインフォード
14923ウィスター
9913伊衛門
7527シリウス
全て ■●▼【】
【】