四国/人狼BBQ:9州us

番人 ドンブリ は 旅人 にこらす に投票した。
いれずみ者 サイダー は 番人 ドンブリ に投票した。
商人 ナン は 番人 ドンブリ に投票した。
少女 ローザ は 番人 ドンブリ に投票した。
旅人 にこらす は 番人 ドンブリ に投票した。
しすたー ふりーでる は 番人 ドンブリ に投票した。
怪物娘 キメラ は 番人 ドンブリ に投票した。
郵便局員 タバスコ は 番人 ドンブリ に投票した。

番人 ドンブリ に、7人が投票した。
旅人 にこらす に、1人が投票した。

番人 ドンブリ は村人達にゲッチューされた。

怪物娘 キメラ は 郵便局員 タバスコ を占った。

郵便局員 タバスコ は しすたー ふりーでる の中身を占った。

少女 ローザ

2008/10/30 22:40:35

クックック。商人 ナン、覚悟しな!!!


夜が明けると、商人 ナン がキャトル・ミューティレーションされていた。

現在の生存者は、いれずみ者 サイダー、少女 ローザ、旅人 にこらす、しすたー ふりーでる、怪物娘 キメラ、郵便局員 タバスコの 6名

郵便局員 タバスコ

2008/10/30 22:40:59 (1)

……ナンでサ


番人 ドンブリ

2008/10/30 22:41:16 (+1)

ここが「次」か?


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 22:41:19 (-1)

ふりーでるの結果が想定外


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:41:29 (2)

【タバスコは人間だと・・・。】
黒も妖魔溶けも無いじゃねぇか!
俺はどうすんだ!?


電波娘 デンパメラ

2008/10/30 22:41:40 (+2)

くそうローザちゃんが落ちてこない・・・


少女 ローザ

2008/10/30 22:41:52 (3)

【きひひ♪ふりーでるは人間だったよ♪】
これでローザ目線ではにこらすかキメラが怪しくなってくるね、きひひひひ♪


しすたー ふりーでる

2008/10/30 22:42:01 (4)

遅れてすみません。
って日付変わってるーーー!


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 22:42:05 (-2)

死体は一つ。


少女 ローザ

2008/10/30 22:42:15 (*1)

>>1
死にたかったんですか。


しすたー ふりーでる

2008/10/30 22:42:39 (5)

えーっと、情報整理しないと…
確定白は私とタバスコさん?


旅人 にこらす

2008/10/30 22:42:40 (-3)

わーん。ナン護衛成功で狩人騙るつもりだったのに。


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 22:42:48 (6)

あともう狩人はいたらCOしてくれー

実はよあひむ狩人でしたー
とかだったら悲しいがな


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:42:52 (7)

明日黒発見か妖魔溶かすかしないと村が負けるんじゃねぇか?
今日はローザ黒だししてきそうだしよう!


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:43:15 (8)

>>7間違えた明日。


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 22:43:30 (9)

まぁ狩人COしてほしいのは
サイダー・にこらすの二人だけなんだけどサ


旅人 にこらす

2008/10/30 22:44:11 (10)

>>2>>3
【占い結果確認】


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 22:44:18 (11)

占い先が しすたー と、タバスコってことだな。とすれば、ナンが妖魔だったって可能性は棄却されると。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:44:31 (12)

あれ、俺視点だと狼はサイダーとローザに絞られてるのか。
2人が妖魔って言う可能性もあるけどな。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:44:52 (13)

>>12あー間違えすぎだ、妖魔と狼


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 22:45:13 (14)

とりあえず今日はにこらす占う→サイダー吊るでいいと思ったのサ

ちなみににこらす占いなのは妖魔の可能性が高いため…と個人的に思ったからなのサ


商人 ナン

2008/10/30 22:45:29 (+3)

>>1……


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 22:45:37 (-4)

残念ながら、狩人じゃねえんでな。


少女 ローザ

2008/10/30 22:45:57 (15)

うーん、ナン襲撃かぁ…なんだか昨日からキメラの占い先ばっか襲撃されてて狼さんはキメラを真に見てたりするのかな?きひひ♪
一応ドンブリ妖魔の可能性もあるんだよね…うーん…


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 22:47:31 (16)

>>15
自ら人柱になるといった人がそれはさすがにないとおもうのサ

まぁここはなくむらだけどサ


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 22:47:41 (17)

>>14
昨日ドンブリが人柱になってくれたわけだが、今日はおれでも構わねえぜ。


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 22:49:12 (18)

ところで二人の狩人COはないわけサ?
するならやったほうがいいけどサ


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:49:45 (19)

まてよ・・・
とりあえず今日の吊り先が狼から外れて・・・

もしサイダーとローザが狼と妖魔だった場合、

俺が黒を引いたら妖魔は溶けずに残りは(占いは村に含めて)村村妖狼か。これはまだどうなるかわかんねぇな。
俺が妖魔を引いた場合、残りは村村狼、で俺が確定するから村が勝つと。

あ!?
そのまえに今日の吊り候補ってにこらすとサイダーなのか。
あぁ訳分からんなー


商人 ナン

2008/10/30 22:49:53 (+4)

ローザが狼ですか……
キメラが真とは思っていましたが、狼が騙るとは……


番人 ドンブリ

2008/10/30 22:50:28 (+5)

今のところの死者は電波霊塩狼であとはみんな村人という感じなのか?


少女 ローザ

2008/10/30 22:50:59 (20)

>>16
うーん…見た感じ人柱になるとは言ってなかったみたいだけど♪


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:51:05 (21)

>>14
お前俺が真の可能性完璧に捨ててやがるな。
エピで恥じかくなよ・・・。


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 22:52:01 (22)

手数的には、まだ人柱は有りだよな?


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:52:40 (23)

ていうか俺視点だとサイダーが狼の最有力候補なんだよな。

ドンブリかリが妖魔だったらコレは村勝てるんじゃねぇか?(まぁちょっと俺視点だが


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:53:10 (24)

>>22ねぇよ・・・もう余裕は1回しか。


商人 ナン

2008/10/30 22:53:12 (+6)

>>+5
>>4:+1が妖魔COに見えなくもないですが……


番人 ドンブリ

2008/10/30 22:54:44 (+7)

墓視点だとこれで妖魔も確定してるな。
ところで狂人って誰だろう。タバスコあたり?
(だとしたらもしニコラスが狩COしたら彼が対抗してうっへへーいってのが考えられる)


少女 ローザ

2008/10/30 22:55:00 (*2)

>>14の通りにやって、にこらす襲撃&にこらすに白出し。
キメラは俺を占うしかなくて俺に黒を出す。俺も消去法でキメラを黒にする。あとは信用勝負ってことか。


しすたー ふりーでる

2008/10/30 22:55:18 (25)

残る灰はにこらすとサイダー。
確定白は私とタバスコ
困ったわね。
そして用事がはいる罠ですわ。


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 22:55:28 (-5)

狩人は よあひむ か リ だった、ってことかな?
狩人が人柱立候補するわけはねえしな。


番人 ドンブリ

2008/10/30 22:55:29 (+8)

>>+6
あ、妖魔(故)の可能性を忘れてた。
妖魔確定してねえじゃん。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 22:56:43 (26)

俺はローザが狂人である可能性を、というより発言から狂人っぽいと思ってたからサイダーが狼って言うのも納得行くんだよな。
>>22
それにこの発言も人柱使って生き延びようとしてるようにも見えるしな。

今日はローザを占うか・・・。サイダーは吊りたいからな。


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 22:56:46 (27)

>>24
……いや、一応あるんだが?


旅人 にこらす

2008/10/30 22:57:02 (-6)

世界史レポートがガチ過ぎて1枚に収まらないというわけのわからない罠。
どうにかして…


少女 ローザ

2008/10/30 22:57:20 (*3)

>>*2
ていうかこの信用勝負のときに「この期に及んでなぜ襲撃されない!キメラが狼だったら一か八かでお前を襲撃するはずだ!」って言われたら終わりますね。はい。まぁ残った白の方々に狂がいればPPなんだが。


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 22:57:42 (28)

>>26
はいアウト

いったい妖魔はどうしたのサ


旅人 にこらす

2008/10/30 22:58:48 (-7)

>>17
>>16の直後での>>17の発言は私には白アピールに見えるのだが


旅人 にこらす

2008/10/30 23:01:49 (-8)

今戻ってきた。
>>28
一応既に吊ってしまったという可能性を忘れている。


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 23:02:29 (29)

んーと。今6人だろ。
今日妖魔を融かせば明日は3人。ここから狼吊り。
妖魔を融かせなければ明日は4人。狼も妖魔も残っていれば、狼を吊ったら、妖魔を融かす暇はねえ、ってことか?
既に妖魔が吊れているなら話は簡単だが、可能性はほとんど無いよな。
吊ったのは、狼、霊、村の3人のはずか。


旅人 にこらす

2008/10/30 23:03:02 (-9)

キメラ暴走しすぎ
フォローするよりこのまま生き延びるのが…だめ。狼いなくなって終わり。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:03:46 (30)

あーと最悪の状況も考えておくか。

今日にこらすが吊られた場合、狼、もしくは狼と妖魔が残る可能性が考えられる。
後者の場合は村が敗北してるな。妖魔と狼の勝負だ。
前者の場合は・・・?
俺が狼だと思われる可能性もあるのか。こんな状況だから俺は食われないんだろうな。
とりあえず俺が妖魔を溶かせれば勝ちなのかな?
妖魔が溶けなかった、そうすると吊られる候補は俺とローザと(白確が食われるだろうから)灰一人か。単純計算1/3で勝てるのか。まぁ占いに狂人が騙ってるとすると1/2かな・・・否、PPじゃないか?

PP考えてなかったぜ。
ローザ狼の場合、生き残りに狂人がいたらPPになっちまうのか。妖魔がとかせたとしてもだ。残った村人が狂人ならPPになっちまう。

あーローザ=狂人と決め打たないと結構つらいんだな・・・。


商人 ナン

2008/10/30 23:04:51 (+9)

それにしても、墓下って結構静かですね。

いろいろと生前の秘密を用意していたのに。


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 23:05:53 (-10)

うーむ。人柱発言が敗着になりそうな悪寒。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:05:54 (31)

>>28
妖魔がいるとするとだな、ローザが妖魔か狼なんだよ。
この状況でそれを考えるよりも、ローザ=狂人って考えるのが妥当だろ。
上でも言ったけど。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:06:39 (32)

>>28てか何がアウトなんだよ?


妙 リ

2008/10/30 23:07:49 (+10)

ぅ〜。占い師さんが一番こわいの〜


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 23:07:59 (-11)

確定白が狂の可能性もあるのか。


妙 リの怨霊は、神様が墓石から脱出できなくなったので[[墓石をゴトゴト]] (2008/10/30 23:08:29)


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:08:52 (33)

ああ、妖魔の可能性を考えて無いって言いたいのか?

大体な、それだけで何で黒要素になるんだよ?俺が黒だとしても(妖魔いるかいないか)わからんだろ。

あとあの発言は、「そうすると納得いく」ってんだからそもそも全ての可能性をあげたわけじゃない。


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 23:09:42 (34)

>>32
あれだけ妖魔を気にしてる、と昨日発言していただろう

なのにどうして>>26では妖魔のことを考えていないのサ?


郵便局員 タバスコ

2008/10/30 23:10:17 (35)

>>33
それだけじゃなく、昨日の愚痴のようなあれも含めてサ


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:12:21 (36)

>>34>>31メンドクサイ奴だな・・・。

【今日はローザを占ってサイダーを吊るぜ。】吊り先も公表するわ。

あれ・・・?でもどっちなんだろうか。
みんなの吊り先聞きたいんだが。
そうしないとどっちを占うか決まらない。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:13:55 (37)

>>35
なんだお前?
信用されないのに愚痴こぼして何が悪い。

お前みたいに決め打ってるってはっきり言わないで、他の発言でそういう意味をこめる奴の言葉が一番へこむんだよ。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:15:31 (38)

ああ、良く考えたら今日の吊り先は占い師の信用度で決まるんじゃないか。

サイダーを吊るなら俺を信用する。
にこらすを吊るならローザを信用する。

ちがうかな?


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:17:30 (39)

村人さんたちよ、
ここはにこらすとサイダーがどちらかが狼だと仮定した上で、どっちが狼っぽいかって言うのを考えて欲しいな。

それも含めてどっちを信用するか。。。
頼むぜー


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:19:18 (40)

でも万が一ローザが狼だったらどうなるんだろう・・・。
明日になったらPPか信用勝負か?
どっちにしろ信用勝負だな。

くそ・・・。上手く占い先をバラけさせたな、奴め。


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 23:21:03 (-12)

なんで、キメラ真だと俺吊りになるんだ?
良くわからん。なんか見落としたか?


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:21:52 (41)

あれ、ローザが狂人だった場合でにこらすが吊られてしまった場合、PPならねぇかな。

PP言い始めるのがローザだから、その時点で残った村人にはばれてしまう。
すると(本当に)残りの1人が狼だから。まぁつまりサイダーが狼ってばれるから・・。

ランダムPPになるのか。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:24:02 (42)

要はにこらすが吊られてしまった場合、ランダムPPか信用勝負かって話になって、どっちを選ぶか、っていう猶予がローザにあるのか。
贅沢な奴だな・・・。

くそ!今日こそみんなの信用を得なければ!もしくはサイダーを狼だという証拠があれば・・・


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 23:24:22 (-13)

しすたー とタバスコは狼でも妖でも無いことが確定したけど、キメラ、ローザ、にこらす の3人は全員狼の可能性も妖の可能性もあるように思うんだが。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:26:39 (43)

あったぜ!
3日目「いれずみ者 サイダー は 商人 ナン に投票した。」

コレじゃないか!電波!ありがとう!
俺にはこのくらいしか出せない・・・。
まぁもう少し頑張るか。


しすたー ふりーでる

2008/10/30 23:27:33 (44)

ちょっとだけ。
私は若干キメラが真かもしれないと思い始めたとだけ言っておくわ。
まあ思っただけなんでちゃんとログみないとなんともいえないけどね。
忙しいからコレだけおいとくわ。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:28:19 (45)

「旅人 にこらす は 教祖 ソルト に投票した。」
これもあわせなきゃな。


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 23:29:19 (-14)

ああ、占の内訳が真狂なら、ニコラス狼か。
じゃあ、妖魔はどこだ?
占が真狂って、前提が間違ってるってことか?
それとも リ 妖魔で、融けと妖魔噛みの同時発生?


旅人 にこらす

2008/10/30 23:29:24 (-15)

>>タバスコ
>>14私が妖魔か。面白いことを言うな。まあいい。エピで後悔させてやろう。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:31:39 (-16)

ていうか今日完璧に決め打つんなら、
今日は人柱をつかうのがいいのか?
でも狂人が残ってたらなぁ・・・。


青年 よあひむ

2008/10/30 23:32:29 (+11)

占い師が信用得られないのは大抵自分のせいだと思う。下手に愚痴るよりも危機感を持ったり申し訳なさが出るのが普通だと思うなあ。てかなんかそれで荒れてる感じになっちゃってるし愚痴るのいくないと思うんだなあ。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:33:32 (46)

あーこのくらいしか分からない。
サイダーは発言から得る情報が少なくて良く分からなかった。まぁつまりは上手いんだろうが。

なんかRPって重要だと思ったよ。昨日のは消極的になるな。今日のは絶好調だぜ。

・・・ログ長くてすまないが。


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 23:33:33 (-17)

にこらす がソルトにとうひょうねぇ。
ふーむ。
占内訳が真狼か真妖の可能性が高いってことかな?


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:35:50 (47)

とりあえずこれから時間無い人、
>>38以降を見てくれ。
>>30とか脳に浮かんだのをそのまま映しただけだからgdgd。

>>38
以降でまだ信用されないならそれまでだと思っているくらい。
頼みます。


怪物娘 キメラ

2008/10/30 23:38:59 (48)

あ・・実は俺が狼だと思われたら信用は取れないのか。
まぁみんな占い騙りは狂人だと思ってる(?)から大丈夫だとは思うけど・・・。


青年 よあひむ

2008/10/30 23:39:18 (+12)

襲撃を考えてみると、
3dヨア:あまり狩狙いする意味なさそう。となると手強いから襲撃っぽい。これではあまりどちらが偽とも言えない。
4d妙:狼視点でキメラ真なら普通にやるかな。妙妖も考えると。対して狼視点でローザ真ならあまりやらなさそうな感じ。妙は普通なら食ってもうまみのないところだし。狼視点で真偽がついてなければローザが信用勝ちしてたっぽいし妙は薄い。
5dナン:これも割と同じような感じで考えられるかも?

まあ、結果論かもしれないけど、襲撃考察するとこうなるっぽいね。


怪物娘 キメラは、今日は最後の山場です。熟考! (2008/10/30 23:39:37)


青年 よあひむ

2008/10/30 23:40:15 (+13)

>>46
寡黙ステルスって一番簡単なステルスの仕方じゃないかな?


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 23:49:34 (-18)

占が真狂なら、にこらす人外は確定?
でも、狼も妖も残っているのに候補が一人ってのは……
占が真狼なら、にこらす妖か?
占が真妖なら、にこらす狼で吊れば妖魔勝利。
どの場合でも俺吊りは敗北なのか?
人柱立候補なんてしちゃダメじゃねえか。


いれずみ者 サイダー

2008/10/30 23:51:46 (-19)

>>48
三点リーダは2つペアで使うもんだぜ。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 00:01:42 (49)

しすたー とタバスコは妖魔でも、人狼でもねえことは証明されたと思っていいよな。
占い師の内訳が真狂だとすると、にこらすと俺のどちらかが狼で、もう一方は妖魔ってことになるよな。(妖魔が吊られていないことはほぼ確実)
しかし、俺は妖魔でも狼でもねえ。
とすると、占内訳が真狂って仮定が間違ってるとしか思えねえな。
リ 妖魔って可能性があるにはあるが。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 00:02:19 (50)

まあ、一晩寝て考えるとするか。
おやすみ。


旅人 にこらす

2008/10/31 00:33:51 (-20)

ちょっとした事情で今戻ってきた。
>>49
それは私から見ても同じ事が言える。私は妖魔でも人狼でもない。よって、恐らく占い師の内訳は真狼か真妖だろう。いずれの場合にしろ、私から見てサイダーは人狼か妖魔である。最も、リ妖魔の可能性を除けば、だがな。
今日の襲撃先輪恐らく確白の二人のいずれかだろう。
占い師の内訳が真狼であるのならば、妖魔が溶けた場合は残った一人の村人が狂人であるかどうかで勝負が決まり、溶けなかった場合は占い師の信用勝負となる。
占い師の中身が真妖であった場合が問題だ。もし今日狼を吊り、私を占った場合、そこで村側の敗北が確定する。


旅人 にこらす

2008/10/31 00:36:14 (-21)

idea
ワオーン
今日は私を吊ることはできまい。狂人生存の可能性にかけて、
"ワォオーーーン"
どうなるんだろう?


旅人 にこらす

2008/10/31 00:44:34 (-22)

=狼と妖魔のギドラ
→狼の場合、
吊ったら即負け。よって、吊ることはできない。今日はサイダーを吊り、相互占い。
→妖魔の場合
吊ったら狼狂がのこり、ランダムPP。ただし恐らく吊られる。
→狂人の場合
吊られて終わり。
だめだ。使い物にならない。


旅人 にこらす

2008/10/31 01:01:01 (-23)

ちょっとした事情で今戻ってきた。
>>49
それは私から見ても同じ事が言える。私は妖魔でも人狼でもない。よって、恐らく占い師の内訳は真狼か真妖だろう。いずれの場合にしろ、私から見てサイダーは人狼か妖魔である。最も、リ妖魔の可能性を除けば、だがな。
今日の襲撃先は恐らく確白の二人のいずれかだろう。
占い師の内訳が真狼であるのならば、妖魔が溶けた場合は残った一人の村人が狂人であれば我々の敗北であり、溶けなかった場合は占い師の信用勝負となる。
占い師の中身が真妖であった場合が問題だ。もし今日サイダーを吊り、私を占った場合、そこで妖魔勝利が確定してしまう。
よって、サイダーを吊り、私を占うという意見に私は賛同することはできない。サイダーを吊り、占い師の相互占いを行うことを希望する。


旅人 にこらす

2008/10/31 01:03:47 (-24)

たぶんこいつで妖魔アピールして…妖魔アピール意味ないじゃん。吊られて終わり。


旅人 にこらす

2008/10/31 01:15:37 (-25)

ちょっとした事情で今戻ってきた。
>>49
それは私から見ても同じ事が言える。私は妖魔でも人狼でもない。よって、恐らく占い師の内訳は真狼か真妖だろう。いずれの場合にしろ、私から見てサイダーは人狼か妖魔である。最も、リ妖魔の可能性を除けば、だがな。
今日の襲撃先は恐らく確白の二人のいずれかだろう。
占い師の内訳が真狼であるのならば、妖魔が溶けた場合は残った一人の村人が狂人でなければ我々の勝利であり、溶けなかった場合は占い師の信用勝負となる。ただ、私はタバスコの決め打ち方に狂人のような印象を受ける。
占い師の中身が真妖であった場合が問題だ。もし今日サイダーを吊り、私を占った場合、そこで妖魔勝利が確定してしまう。
さて…どうするべきか…
続きは明日考えることにする。この選択で勝負が決まることだけ、覚えておいてほしい。


旅人 にこらす

2008/10/31 01:18:57 (-26)

ちょっとした事情で今戻ってきた。
>>49
それは私から見ても同じ事が言える。私は妖魔でも人狼でもない。よって、恐らく占い師の内訳は真狼か真妖だろう。いずれの場合にしろ、私から見てサイダーは人狼か妖魔である。最も、リ妖魔の可能性を除けば、だがな。
今日の襲撃先は恐らく確白の二人のいずれかだろう。
占い師の内訳が真狼であるのならば、占い師の信用勝負となる。ただ、私はタバスコの決め打ち方に狂人のような印象を受けるため、不安でならない。
占い師の中身が真妖であった場合が問題だ。もし今日サイダーを吊り、私を占った場合、そこで妖魔勝利が確定してしまう。
さて…どうするべきか…
続きは明日考えることにする。この選択で勝負が決まることだけ、覚えておいてほしい。


旅人 にこらす

2008/10/31 01:19:33 (-27)

自分溶けますとか言っているよ、この人。


旅人 にこらす

2008/10/31 01:22:42 (51)

ちょっとした事情で今戻ってきた。
>>49
それは私から見ても同じ事が言える。私は妖魔でも人狼でもない。よって、恐らく占い師の内訳は真狼か真妖だろう。いずれの場合にしろ、私から見てサイダーは人狼か妖魔である。最も、リ妖魔の可能性を除けば、だがな。
今日の襲撃先は恐らく確白の二人のいずれかだろう。
占い師の内訳が真狼であるのならば、占い師の信用勝負となる。ただ、私はタバスコの決め打ち方に狂人のような印象を受けるため、不安でならない。
占い師の中身が真妖であった場合が問題だ。もし今日サイダーを吊り、私を占った場合、そこで妖魔勝利が確定してしまう。
さて…どうするべきか…
続きは明日考えることにする。この選択に村の命運がかかっていることだけ、覚えておいてほしい。


旅人 にこらす

2008/10/31 01:24:09 (-28)

独り言をプレビュー代わりにして誤文推敲を行いました。僕には間違っているところが"前提以外"見えません。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 06:29:54 (52)

さて、占い師の片方かにこらすが妖魔なわけだが。
ソルトに投票したのは狼じゃねえ、って推理が正しければ にこらす 妖魔ってことになる。
一方で、昨日のローザが相互占いを嫌ったようにも見える。
占に狂が居ない、ってことは確定白にも狂の可能性があるってことになる。
まあ、狂を吊る余裕はねえけどな。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 06:46:37 (53)

もし、妖魔咬みと、融けが同時に起きたのだとすれば、それは リ の時しかねえ。
妖魔生存の確率は高い。狼を先に吊ると村の敗北が決まるってこった。
さてなあ。誰を吊ればいいのか。悩ましい。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 06:50:55 (54)

でだ。にこらすが狼か妖ってことは、にこらす白判定のキメラが偽ってことになるな。
問題は、妖か狼かってことか。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 06:57:57 (55)

狼を吊るのと同時に妖魔を占うと妖魔は融けるんだろうか。狼を吊った時点で妖魔勝利が確定するんだろうか。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 06:59:02 (-29)

しまった。独り言にするつもりだったのに。
何のためにプレビューしてるんだか。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 07:01:40 (56)

もし、同時で構わねえのなら、ローザがキメラを占って、にこらすを吊れば、狼妖がどちらでも、勝てるんだが。


電波娘 デンパメラ

2008/10/31 09:01:05 (+14)

>>+1 「次」はエピまで来ないわ!

>>+11 いやキメラは多少愚痴っぽくなってるとはいえそれは自分でも認めてるし、充分必死さは伝わってくるわよ?べつにそんな言うほど荒れてないし。頑張ってる人に「自分のせい」は酷でしょ。
スリム豚はいちいち言うことが酷ね。そうやって人を虐めて楽しんでるんでしょうまったくこのド変態が

(ただしRP上は絶対にローザちゃんが真です)


電波娘 デンパメラ

2008/10/31 09:07:12 (+15)

>>55 最終日狼吊ったあともちゃんと占いなどあるはず
http://9sus.skr.jp/log_2545_4.html
↑こんなかんじで


電波娘 デンパメラ

2008/10/31 09:09:10 (-30)

てゆうかBBS5戦目に参加してしまった


青年 よあひむ

2008/10/31 10:15:31 (+16)

>>+14
いや、ちょっと口の悪い感じに見えたわけで。
僕自身は信用されなかったら大体は自分が弱いから仕方無いと思うかな。
とりあえず信用されないからといって愚痴っていいとは思わないんだよね。

そういえばじっちゃんが言ってた!変態は褒め言葉だって!


怪物娘 キメラ

2008/10/31 10:54:19 (57)

>>49
妖魔が吊られて無いことが確実と言う前提が間違っているぜ。あと溶けてないっていう前提もな。

だから後のもあんまり読んで無いけど多分ぜんぶ間違ってるぜ。
にこらすも鵜呑みにするなよな。

お前視点だと占い師が真狂、サイダーが狼の可能性が抜けてるぜ。
そもそもその可能性が高いだろう。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 10:58:50 (58)

それとサイダーは俺が真である可能性をほとんど見て無いぜ。(>>49の最後以外)
もし村人であれば(にこらすと同じ立場で)占い師の真贋がわからないはずだ。

それなのに何故か占い師の真偽を決め打ってるあたり、真相を知っているとしか思えないぜ。まぁ妖魔が生きてる前提で話してるのもおかしいんだが。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 11:07:31 (59)

蛇足かもしれないが、>>17で後の発言はおいておいて、
「ドンブリが人柱」っていうのはなんかおかしくないか?
この村で使っている「人柱」は、妖魔勝利を防ぐために、狼を吊らないよう白を吊るって意味だ。

ドンブリは完全灰であってこの表現は、今日終わってない=ドンブリは白、みたいな結果論から出たように見えるが、俺から見ると狼のサイダーが妖魔を潰すための「人柱」みたいに聞こえたんだがな。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 11:17:03 (60)

実は占い師決め打てば、妖魔勝利を防げんだが・・・・(要は村が勝てる)って言うのは後で言うぜ。
今は信用を得たい。


少女 ローザ

2008/10/31 11:25:32 (*4)

>>55
たしか投票→占い→襲撃だったと思うよ。だから無理。
てかみんな朝はえーな


少女 ローザ

2008/10/31 11:29:24 (*5)

今色々と投票結果見てきたけど。
昨日リがナン投票してるんだよなぁ・・・
どうせ占われたら終了だから適当に投票したって言われるかも。はぁ。
てか発言で信用得るの苦手なんだよなぁ。どうにかしてこの状況。


少女 ローザ

2008/10/31 11:35:03 (*6)

>>37
わかります。いっつも疑われてる立場ですから。


少女 ローザ

2008/10/31 11:49:46 (*7)

>>38
必ずしもそうじゃないよなー。
だって俺から見れば確率は少ないにしろにこらすは狼の可能性はあるし。まだ妖魔がいるかもな状況でそれはない。だったら明日PPを回避するために白は出したけど狂人の可能性がある誰かを吊ったほうがいいかと。


少女 ローザ

2008/10/31 11:56:09 (61)

>>38
きひひ、ちょっと違うんじゃないかな?
ローザから見ればにこらすは>>45もあって考えづらいけどまだ狼の可能性はあるし、まだ妖魔が残っているかもしれないこの状況でそんな人を吊るのはどうかと思うな♪
だったら明日のPPを避けるために狂人っぽい人を吊ったほうが…って難しいかな。やっぱり。


少女 ローザ

2008/10/31 11:59:42 (62)

それと>>23でサイダーは狼の最有力候補って言ってるのに吊り先にセットするのはもう妖魔がいないって前提で考えてるってことかな?きひひひひ♪
あとどうでもいいけど>>30の妖魔と狼が残った状況では狩人ががんばればなんとか村側が勝てるかもしれないんだよね♪すごく難しいけど、きひひ♪


少女 ローザ

2008/10/31 12:00:00 (63)

12時をお伝えします


少女 ローザ

2008/10/31 12:00:26 (-31)

>>63
あ、独り言つけるの忘れた。まいっか。


少女 ローザ

2008/10/31 12:38:23 (-32)

おかしーなー。
今日休みのはずなのに人いねーなー。
もしやほとんど外部か。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 12:45:49 (64)

>>4:66
俺はこれみてドンブリ吊ったんだが。
これもたぶん人柱的なものだろ?


少女 ローザ

2008/10/31 13:25:09 (65)

>>64
きひひ、確かにそうかもね。
でもあの状況ではドンブリはほとんど吊られるか占われるしかない状況だったから妖魔であきらめただけって可能性もあると思うな♪


少女 ローザ

2008/10/31 14:24:17 (-33)

あー寒い・・・
手がかじかんできた。PCがほんのりあったかくて気持ちいいーはぅー


怪物娘 キメラ

2008/10/31 14:35:44 (66)

>>62
>>30
には突っ込んでくれるなと言ったはずだが・・・自分でも何で書いたか覚えていない。

あともう言われたから言ってしまうが、
今日占い師を決め打つなら、白確定の2人どちらかに人柱になってもらって、今日俺がどちらかを占えば・・・?

いや俺が襲撃されるとダメなのか。スマンな、>>60はちょっと違ったようだ。

しかし占い師の中に妖魔が居ないとすれば、「サイダー吊り、(俺が)ローザ占い」それでいいんじゃないかな?

なんか色々突っ込まれて一番言いたいことが見えなくなってるから今から纏めよう。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 14:44:42 (67)

コレは確実で、俺とローザの立場は一緒だ。(灰が一人、対抗占い師は不明)

まず、【占いの内訳が真狂だとしよう。】
そうすると(狼が行方知れずなので)妖魔は残っていない。
つまりは、にこらすかサイダーが狼となるわけだ。
ここでどちらかが狼だという前提ならば、3日目の投票の結果、サイダーが味方切りをしたとは考えられないので、サイダーが狼の可能性が高い。
要するに俺が真であるわけだ。

次に【妖魔が残っている、つまり占いの内訳が真妖or真狼だとしよう。】
(この場合は内容よりも、これを前提とする仮定で問題が生じる。)
この二つの場合は一応考えられるが、上の場合と比べて狂人が騙っていないことになるので、可能性は低い。
まして狂人は霊能を騙るチャンスはあったわけで、騙らない意味が考えられない。現にソルト狼が確定してしまったわけだし。

こう考えると上の場合がもっともらしいとは思わないか?


怪物娘 キメラ

2008/10/31 14:47:33 (68)

他の蛇足な話に突っ込まずに、この話を聞いて欲しい。
特にタバスコ。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 14:50:18 (69)

>>67
ゴメンちょっと抜けてた。サイダーが狼であると考えられる理由は投票だけじゃない。
今日の奴の発言などからもうかがえるはずだ。(>>49以降)


怪物娘 キメラ

2008/10/31 15:01:23 (70)

あと俺を偽だと信じきっている奴が少なからず居るだろうとは思うが、
大事なのは、話し方や性格から感じるパッションよりも、不動である状況からもたらされる推理の方がよっぽど信憑性を持ってるって事だな。
一旦リセットして目先のことだけで考えてみな。


少女 ローザ

2008/10/31 15:05:18 (*8)

>>70
>>あと俺を偽だと信じきっている奴が少なからず居る
俺のことですね、わかります。


少女 ローザ

2008/10/31 15:07:44 (*9)

しかしサイダーもここまで狼狼言われるとはかわいそうに。
あれ?ていうか俺こんな余裕に独り言してていいのか?


少女 ローザ

2008/10/31 15:12:36 (*10)

あー>>67だと占い師が真狼で妖魔がもういないって状況について言及できてないねぇ。
だから何ってことを考えよう。うん。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 16:10:31 (71)

正直タバスコはもう怪物偽を決めうってるように思うわ。
まあ、逆に私はローザ偽で思考が回り始めてるけどね。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 16:13:21 (72)

二日目の投票
サイダー→ナン
にこらす→ソルト
にこらすとサイダーは更新直前にいたわけだから、ここで若干にこらすに非狼印象ね。

ログ読みながら思った事を書いていくから、変な所があってもとりあえずいい終わるまではまってほしいわ。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 16:15:43 (73)

そして二日目の占いが、
ローザ→サイダー
怪物→にこらす
この時点でサイダーとにこらす、どちらが狼だとしても「狼視点で」占い師の真贋がわかってるわ。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 16:19:32 (74)

>>3:121
ローザはここで遺言で占い先を言うって言ってるけど、言わなかったわ。
更新時刻が40分ごろだから、あと4分は猶予があったのにね。
これはローザが狂だから妖魔溶けによる真贋判明を恐れた っていう可能性があるわ。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 16:23:00 (75)

あ、そういえば…タバスコは妖魔の目星がついたって言ってたわよね。
誰だと思ったのかしら?まだ言ってないわよね。

(占い師の真贋考察とは関係なさそうだからとりあえず小声で言っとくわ。)


少女 ローザ

2008/10/31 16:24:21 (76)

>>67
きひひ、確かに内訳を真狂とするとわたしが偽の可能性が高いね。
それと狂人がまったく騙ってない可能性は結構あるとおもうな。ソルト狼判定が出たときに出てこなかったのもその前日にこれ以降霊能が出ても信頼できないみたいな会話があったし♪


少女 ローザ

2008/10/31 16:31:35 (77)

>>67
仮定で問題が生じるって言って内容を言わずに、しかもその仮定もそんなに問題とは思えないのにもっともらしくありえないっていうのは内訳を真狼と思わせたくないからじゃないの?内訳が真狼でもう妖魔がいない場合についても書いてないし、きひひひひ♪


少女 ローザ

2008/10/31 16:32:19 (-34)

どうでもいいけどきひひモードのときは表情ぜんぜん変えてないな。


妙 リ

2008/10/31 16:33:02 (-35)

何で地上ではまだ妖魔が生きていることになっているのだろう。それぐらいなら占わないでくれればよかったのに


怪物娘 キメラ

2008/10/31 16:41:32 (78)

>>77
可能性が無いことを言う必要は無い。
話がそれるが、数学でも「こう考えると便利な空間がある」といった人が、具体的にそれは何なのか調べたら0次元でしか有り得なかった、みたいな事があるらしいからな。

つまりお前の反論は「意味も無いことを書いて無いから、お前の発言は不完全だ。」といってるのと一緒だ。
もっとマシな反論するんだな。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 16:43:01 (79)

まぁ意味も無いこと書くと、お前はそれに反論して話の進行遅らせるんだろうがな。

真占い師なら、反論してばっかじゃなくて自分から何か提案して話せよな。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 16:46:22 (80)

あと、不完全な発言をしてるから偽だ、っていう考えもおかしいよな。
まぁ俺は不完全だと思って無いけど。むしろ簡潔だ。


少女 ローザ

2008/10/31 16:48:41 (*11)

はー、さて襲撃先に迷うことになりました。
もしサイダーを吊ってことになったとして、
にこらす襲撃:残りタバスコ・ふりーでる・キメラ・俺。タバスコ・ふりーでるによる占い師信用投票。
キメラ襲撃:今日サイダー吊らないなら有効な手。でもどうせサイダー吊るんでしょ。
確定白襲撃:狂人がいるかもと考えると難しい手。だって序盤で狂人予想この二人だし。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 16:51:57 (81)

>>3:113
こういう反論は好きじゃないが・・・
まぁローザ本人も「占いの内訳は真狂の可能性が高い」とそういっておられたな。
それは>>67と同じ思考からじゃないのかな。


少女 ローザ

2008/10/31 16:52:11 (*12)

>>78>>79
うーん心を抉るよね。
今相手が小心者だと思ってたら突然怖い子になってどきどきしてるチンピラの気持ち。
いや、キメラが小心者とか思ってるんでなく。


少女 ローザ

2008/10/31 17:04:47 (82)

>>78
お前の発言は不完全だ、とかじゃなくてなんだか内訳を真狂にしたがってる狼に見えたからそう発言しただけなんだけどね、それと>>81も相対的に真狂の可能性が高いと思っているだけであなたと同じように可能性が0だとは思ってないよ。
まぁこれもあなたから見れば議論を遅らせる意味のない反論なのかもしれないけどね、きひひひひ♪


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:02:21 (83)

>>49
前提がおかしいわ。
「占い師の内訳が真狂だとすると、にこらすと俺のどちらかが狼で、もう一方は妖魔ってことになるよな。」
と言っているけど、それはありえない。
真狂の組み合わせなら、にこらす か サイダーのどちらかが、溶けるor黒判定を出されてないと成立しないわ。
よって にこらすとサイダー の役職が 妖魔と人狼 の組み合わせはありえない。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 18:36:11 (84)

ていうか俺視点だと90%妖魔は死んでるんだよな。
多分リが妖魔だったと思うんだが・・・。一番占いのこと気にしてたしな。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:40:24 (85)

>>84
90%は言いすぎよ。
でも私は今考え中の可能性からみてキメラ真で決め打とうと思ってるわ。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 18:44:58 (86)

>>85
いや、ローザ=狂の可能性が90%くらいかなーと。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:46:47 (87)

>>86
そう思ってるなら今から出す意見を見て考えてからでいいから▼ローザにしてほしいわ。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:47:10 (88)

今の状況についての考察ですわ。
1.占い師が真狂の場合:一番確立が高いと見てますが…
ローザ真ならにこらす狼:妖魔候補はドンブリ
キメラ真ならサイダー狼:妖魔候補はリ・ドンブリ
狂人は対抗占い師

2.占い師が真狼の場合:
ローザ真ならキメラ狼:妖魔候補はドンブリ・にこらす
キメラ真ならローザ狼:妖魔候補はドンブリ・リ・サイダー
どちらが真にしろ狂人は行方不明。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:47:22 (89)

3.占い師が真妖の場合:
ローザ真ならにこらす狼:妖魔候補はキメラ
キメラ真ならサイダー狼:妖魔候補はローザ
どちらが真でも狂人は行方不明

全ての項目に共通して顔を出しているのは
ローザ・キメラ・にこらす・サイダー
ラインはローザ-サイダー・キメラ-にこらす


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:47:36 (90)

明日の生存者の内訳は…(GJはないと見て考えてます)
妖魔が溶けなかった場合:4人
今日の吊りが村人:占狂狼 村or妖 PPor確定負け
今日の吊りが占師:村狂狼 村or妖 PPor確定負け
今日の吊りが狂人:占村狼 村or妖 妖魔がいなければ方針継続で勝ち
今日の吊りが人狼:占村 村or狂人 村or妖 妖魔がいなければ勝ち
今日の吊りが妖魔:占村狼 村or狂 狂人がいたらPP


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:48:00 (91)

妖魔が溶けた場合:3人
今日の吊りが村人:占狼 村or狂 狂いたら村負け
今日の吊りが占師:吊りで占師が死んでるから溶けはありえない。論外
今日の吊りが狂人:占村狼 昨日の方針を続ければ村勝ち
今日の吊りが人狼:吊りが先に処理されるはずだから妖魔が溶ける前に妖魔勝利
今日の吊りが妖魔:妖魔吊ってる時点で溶けはありえない。論外

占い師食いはないと見て考えてるわ。
つまり今日決め打つしかない上に、間違えたらほぼ確定で負けるって事。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:49:52 (92)

っと、発言してから何かおかしい気がする事に気づいたわ。

ちょっと見直してきますわ。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:53:50 (93)

ああ、そうか…そうよね。
こんなに難しく考えなくても妖魔がすでにいないと思えばいいんだわ。

狂人が騙ってなければ狼さんは狂人を生かすために占い師を食べるだろうし、
狂人が騙っていれば狼さんは確定白の私かタバスコを食べる。
これが真理よね、きっと。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 18:55:23 (94)

そうか、最悪の場合で(俺視点だと)
ローザ・サイダーが妖・狼だとすると、間違えて先に狼を吊ると妖魔が勝ってしまうわけか。

で、どっちが妖魔っぽいかって事か?
んー微妙だな。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:55:32 (95)

ちょっと混乱してきたわ。
とりあえず私の今の考えは
キメラ真で投票先はローザ。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 18:56:31 (96)

そういえば誰かがCOタイミングからの内役考察してたわね。ログを見てくるわ。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 18:57:46 (97)

>>93それも難しく考えすぎだな。

狂人が騙っているとすればもう妖魔は居ない。つまり占い師を決め打てばどっちを吊っても構わない。次の日も方針続行で終わり。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 18:59:50 (98)

まぁ俺は投票先はサイダーを推すぜ。
早く終わらせた方がいいからな。
てか最後の票はタバスコにかかっているわけだが。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:04:31 (99)

>>98
じゃあ私もサイダーにしておきますわ。
にこらすさんもサイダーさんに投票すると思いますので、もしタバスコさんが変な投票してもPPではないかしら?


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:06:15 (100)

あ、そうか…そうよね。
サイダーさんにしておけば吊りが間違っていた場合でもローザの占い結果でにこらすさんかキメラさんのどちらが狼かわかりますものね。

あ、この場合はローザさんを襲撃でしょうか?


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:06:36 (101)

>>99
タバスコがもう俺が真である可能性を捨ててるなら、サイダーに3、にこらすに3票入ってランダムの神様任せになる。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:08:12 (102)

>>100
あー俺が実は偽だった場合か?
それでもまだ勝てる可能性はあるんだな。
どうでもいいけど。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:12:11 (103)

…ん?
俺はお前たちの言うとおりに、狼がいない可能性の高い、占い師を吊る気マンマンなんだが?


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:13:25 (104)

というか真と決め打つならこの状況においてなら占い師吊りじゃあないかい?


電波娘 デンパメラ

2008/10/31 19:14:15 (+17)

おお両占い師火花バチバチ。こうでなくっちゃ!
なく村始まって以来の良い勝負かもね


少女 ローザ

2008/10/31 19:16:46 (*13)

はー、詰んだか?
とりあえず確定白に狂がいることにかけてにこらす襲撃しか考えられない。
だって狂いるとしたら少なくともにこらすじゃないと思うし。確定白は食いたくない。
かといってキメラ襲撃したらにこらす狼にしないとダメだから難しいし。
あえて意図的襲撃ミス(笑)


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:16:53 (105)

>>104
うーん…まあ妖魔が占い師の可能性があるのよね。

決めうちするなら占い師吊り、決め打てないなら灰吊り…よね。
やっぱり▼ローザにしとこう。


少女 ローザ

2008/10/31 19:17:51 (*14)

おっと郵便局員、まさかのどんでん返しか(他力本願


少女 ローザ

2008/10/31 19:18:56 (*15)

いや、狼の死期を早めただけだったか。ちぇっ


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:19:50 (106)

???

占いCOに妖魔が要る可能性を考えて、真決め打った後(対抗)占い師吊りなのか?

その思考が良く分からんのだが。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:20:12 (107)

・・・と思ったがいまのじょうきょうじゃあ別に何の変りもないのか。
なんだ


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:21:25 (108)

>>105
占い師に妖魔が紛れてる可能性もあるけど、灰に妖魔が居る可能性もあるんだぜ?

どっちが可能性が高いって言ったら灰の中じゃないのか?
つまりは▼サイダーなんだけどさ。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:22:15 (109)

>>107
そんなことよりお前はどうなんだよ?
まだ俺を疑うつもりか?


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:25:35 (110)

ていうか占い師決め打つ、特に俺が真だと決め打つんなら、その理由として占いの内訳が真狂、つまり妖魔は死んでいるって言うのが付随するんだが。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:25:49 (111)

あと個人的に思ったことがあるんだが、
>>79
>>真占い師なら、反論してばっかじゃなくて自分から何か提案して話せよな。

ってぼろじゃないかい?


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:26:25 (112)

この熱心さを買ってくれて、俺が真だと決め打たれたくないんでね。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:27:00 (113)

>>111アホかお前?
反実仮想だろ


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:27:37 (114)

やっぱりタバスコは先入観にとらわれてるな。残念だよ。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:28:57 (115)

>>110
そうやって真だってアピールするとお前を疑ってる人はどんどん疑って行くぞ。
言っておくが。

あと占いの中に妖魔が混ざっていて、どんぶりが狂人で人柱になり(というかそんな発言をし)まだ狼が生きているとかそんなこともありえるんだが

まあ個人的にはリが妖魔だと思っているんだがな。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:29:53 (116)

あー悩ましいわね。
やっぱりもうあれよ。
妖魔はリだったってことで終わらせない?


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:30:27 (117)

英語に直すと
If you were the true teller, you should not〜
てな感じな。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:32:28 (118)

>>115
アピールじゃねぇだろ!!
てめぇいい加減怒るぞ!?いやもう半分怒ってるけど・・・

いや、俺がこんな態度だからタバスコも信用できないのか・・・?
すまんなちょっと強く当りすぎたわ。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 19:32:56 (-36)

確かにリ妖魔の可能性はある。
その場合、キメラ真ってことになるな。
そして、人外は狼だけだから、今日はまだ間違ってもいいんだけどな。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:33:38 (119)

とりあえずキメラもタバスコも落ち着こうよ。

タバスコが>>115でリが妖魔だって思ってる=キメラ真なんじゃないかって考えてるって事なんだからさ、

信用されてないわけじゃないんだから熱くならない。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:34:30 (120)

とりあえず
【俺を信用するならサイダーに投票してくれ】

誰かがローザがいいと言い切れたらかえるがな。
どっちでもいいのならサイダーからで。一応あわせなきゃ組織票にやられかねないからな。


少女 ローザ

2008/10/31 19:35:31 (*16)

いやーやっぱタバスコ面白いってかありがたいというか。狂かな。こんなに説得力ありそうな会話があってなお反抗するとは。おみそれしました。あとでPCに変わったとき(現在携帯で閲覧中)頑張ります。ええ。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:35:55 (121)

>>120
一応今3人いるんだしさ、相談すればいいと思うよ。
私はキメラに決め打つなら▼ローザでいいと思う。
決め打てないなら▼サイダーかな。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:37:34 (122)

ちょっぴりログをみて考えた結果、妖魔はリかにこらすかのどっちか、としか思えないんだよなー

…うーん考えるか


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:37:54 (123)

もはやここまで来ると妖魔を当てたほうがわかりやすいって言う


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:38:00 (124)

>>121
一応理由を聞かせてくれ。
俺の(▼サイダー)は特に理由は無いが、俺はローザ=狂、サイダー=狼で見てるわけで、早く狼吊った方がいいかなと。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:39:36 (125)

>>122・・・え?
いやー俺の今日の発言、特に>>67に対して一言願うんだが。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:40:33 (126)

>>122
にこらすが妖魔だとすると、人狼はキメラかしら。
狂人は誰かしらね。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:41:52 (127)

易しく言おう。
タバスコの意見には何の理由も無いから良く分からんのだ。
いきなり決め付けたように言うから、俺はその部分が気に入らないわけだよ。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:42:34 (128)

>>124
いやね、サイダーは妖魔っぽくない気がするから、
もしローザが妖魔の可能性を考えての▼ローザなの。
もしローザが妖魔だったら、▼サイダーの時点で村の負けが成立しちゃうわ。
もしローザが狂人だったとしても明日▼サイダーすれば勝てるしね。
念のための安全手といったところかしら。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:42:45 (-37)

あーもう中身的に考えてリが妖魔としか思えなくなってきたぜ


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:44:37 (129)

この時間にここまで話し合いできたのって今日が初めてじゃないかしら?
なんだかうれしいわね。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:45:07 (130)

>>67を見て思ったことがひとつだけ。

・・・よく考えたらまさかのドンブリ妖魔説もあるんだな。忘れてたぜ

…しかしまぁここまで能力者候補と相性が悪いのは初めてな気がしたサ


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:45:09 (131)

>>128
うーん俺はだな、ローザ吊った後俺が食われて俺が居なくなった後、みんなの気が変わらないか心配なんだけど・・・
そんなことは無いのかな。

でもローザも妖魔っぽくないんだよな・・・
でもまぁそこまで言うのなら▼ローザでいいかもしれないのかな?
俺はどっちでも良いので。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:46:07 (132)

>>129
いやー昨日学校でお散歩したんで、今日はその代休なんですよハイ。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 19:49:47 (133)

>>132
遠足もしくは修学旅行ですか。
修学旅行ならネットつなげないでしょうから、
遠足ですね。
じゃあ今日は足が筋肉痛ですね。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:50:51 (134)

普通にドンブリ妖魔説ありだな。
ドンブリは毎回ほぼ中立の微妙な立場をとっていたし、
そして>>4:66
俺はただ単にこれは犠牲になると決心した心やさしい村人の発言かと思ってたが、
補完占いを進める→自分が占われないようにする
曖昧な人柱になってもいいよ的な発言→自ら吊られようとするコメントにより、こいつ妖魔じゃないかもと思わせる発言

ととれるしな。
…で、妖魔は結局どっちなのかわからんだぜ


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:51:17 (135)

>>133
腕が筋肉痛です


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:52:25 (136)

まぁとりあえず風呂入って頭冷やすか。

…あれ?


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 19:52:55 (137)

あといま思い出したがこれって個人戦だったな。
すっかり忘れてた。
これ個人戦なのか?


怪物娘 キメラ

2008/10/31 19:55:32 (138)

>>133
お散歩と言う名の・・・英語でなんていったかなマラ・・・マラソ・・マラリア?
>>135
指が筋肉痛だ(は


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 19:55:53 (-38)

ちぇっ、せっかく書いた発言が消えちまったい。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 20:01:24 (139)

ドンブリ妖魔説か。そいつは考えてなかった。自吊り発言で妖魔の可能性を否定したか、あきらめたか?
あきらめる、って思考は無いんでな。
俺と、にこらすが狼妖の可能性は無いってのは納得。
しかし、そうすると……


しすたー ふりーでる

2008/10/31 20:01:26 (140)

>>137
まあ誰かを説得するのもまたいいんじゃない?
その説得に乗るふりしてほかの人投票してもいいんだし。
最後の判断を決定に決められない部分が個人戦なんじゃない?
まあ定義なんて人それぞれでおっけーね。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 20:03:36 (141)

ドンブリ妖魔はありえなくもないけど、難しい所ね。

それと、だいぶ前から私が人柱になるって言ってたのにスルーされまくりね。
今となってはどうでもいい事ですけどね。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 20:04:03 (142)

まぁいいけど今日は▼ローザにしとくよ。


青年 よあひむ

2008/10/31 20:09:25 (+18)

そもそも僕議事録ちゃんと読んでないんだからキメラが悪いとか言えないんだった。
まあ、強く当たらないほうがいいのは確かなんだけどさ。
パッと見「タバスコしっかりしろよ」って感じかな。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 20:23:31 (143)

>>141
いやだってあなた発言に力がありますし


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 20:23:51 (144)

そして風呂でたら頭の中が真っ白になった。
どうしてくれよう


少女 ローザ

2008/10/31 20:27:44 (*17)

おっともうエピローグな空気。
ちなみに俺は色んな意味で頭がいたい。


少女 ローザ

2008/10/31 20:31:03 (*18)

一番幸せなのは今日にこらす襲撃して明日確定白のどちらか(実は狂だった)が狩人CO。
「確定白のもう片方を守ったら護衛成功!ローザは真だった!」
とか。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 20:34:28 (145)

>>144
今こそログを読んで考えるのよ!


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 20:40:51 (146)

ちょっとログ読んでリ考察。
やはりかなり占いについて言及しているようだね。
で、ここからなんだけど、これは
1.単純に妖魔だから
2.妖魔経験豊富なためどうすれば妖魔が嫌がるかよくわかるから

の二通りがかんがえられるのだな。
まぁ2.はよほどのことがない限りないだろうが、まぁ妖魔溶かし優先するタイプと取れますかね。
だからただ単に占いに関する発言が多いだけで妖魔と思うのもどうかと思うのサ

…結局妖魔はどっちなんだろう


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 20:41:47 (147)

占い師は双方のタイプが逆すぎてどうも考察しづらいし…うーむ


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 20:44:27 (148)

せっかくだからおれは>>2:128の発言このローザを真と選ぶぜ!

個人的にどちらが真ともいえないといいつつもキメラを真っぽく見せるための書き方をしているとみた。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 20:48:00 (149)

まぁ補足をするなら、寡黙でつられちゃうような狼が味方切りをするかな?

…というところかな


少女 ローザ

2008/10/31 20:48:20 (*19)

>>148
ソルトの遺産きたー
ってか俺はこんな墓下にいるような感じで傍観してていいんだろうか。いやよくない(反語)


怪物娘 キメラ

2008/10/31 20:49:52 (150)

リが妖魔かどうかなんて今は村の勝利に直接関係ないし、なぜそんなことを考えてるのか分からない。
占い師真贋の考察なら>>67で十分だと思うのだが。

何回も言うけど、(ある意味パッションの)発言考察と(占いや吊り先の結果という)状況から得られる推測は全然強さが違うからね。

どうもタバスコは前者に頼りすぎているように見える。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 20:52:15 (151)

>>148
ていうかそんな発言だけで決め打てるのかお前は?そんなことができるのは、ローザを決め打とうとしてるからなんじゃないのか?

マジ色眼鏡外せよ。頼むから、俺の発言無視すんなよ。


教祖 ソルト

2008/10/31 20:53:00 (+19)

妖魔はまだ死んでいないのでしょうね?


怪物娘 キメラ

2008/10/31 20:53:03 (-39)

リア狂は説得しても無駄かね。


教祖 ソルト

2008/10/31 20:54:11 (+20)

>>148
引っかかった!!
あれはわざとだよ・・・


怪物娘 キメラ

2008/10/31 20:54:39 (-40)

もしかして俺への嫌がらせか・・・?
だったら思いっきり貶してやるんだが。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 20:55:39 (152)

>>148
ていうかその時点でソルトって占いの内訳分かって無いじゃん。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 20:56:21 (-41)

うわーただの頭の弱い子だったのか・・・


少女 ローザ

2008/10/31 20:57:33 (*20)

>>152
そこで占い内訳が真狼かもしれないことになって大変なことになるわけですね。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 20:59:11 (153)

>>152には同意。
>>2:128時点でソルトには占い師内訳がわからないはず。
そんな根拠に薄い発言だけで真贋を決め打つのは間違いだわ。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 20:59:22 (154)

>>150
リが妖魔→占いあんたさん確定
リが妖魔じゃない→…だれ?
とりあえず俺は後者の場合も考えてみただけだ。
…まぁそんなこと考えたらドンブリに触れてる人が少なすぎたせいか迷走しちゃったんだがな
あとその発言だけで決め打ちではない、あくまでほかのことも考えてやってる。


もっちゃった色眼鏡はなかなか変えられないんだ。うん、すまない


怪物娘 キメラ

2008/10/31 20:59:41 (-42)

いや、絶対嫌がらせだ。
俺がアホだアホだと言ったから、わざと村を負けさせていやな思いをさせるのか。

そんでもって、もしかしたらこれで勝てるかも、そんでMVPだー、とか考えてるのか。全く酷いやつだ。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 21:00:08 (155)

>>153
ハッ

…風呂入って熱くなっちまった
…寝て冷静になるわ


青年 よあひむ

2008/10/31 21:01:02 (+21)

>>149
いや、仲間切りくらい普通にあるんだって。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 21:01:10 (156)

>>155
ちょっと待とうね。
今寝たらいつ起きてくるのよ。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:02:35 (157)

>>154
おい、それは俺がやってる説得はもう意味が無いって言ってるんだよな。

もはや人狼っていうゲームじゃないなそれ。
はっきり言うとお前の仕打ちは俺にとって酷すぎる。ココまで言われるとやる気無くすよ。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 21:03:33 (158)

寝ようと思ったがちょっとだけ

別に占い師に狼がいるとも考えられるんだがなー
狂人さんが騙りに出るタイミングを間違えて出るに出れなかったとか

なく村だし普通にありそう


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:03:43 (-43)

もっとはっきり言った方がいいのだろうか。
真面目にやれと。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:04:59 (159)

>>158
そしたら狂人は霊能に出てると思うがな。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 21:05:36 (-44)

しすたー狂って気が……


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 21:05:39 (160)

>>156
30分の仮眠です
…というよりは一旦冷静になるためにここにこない、ということですかね
ちゃんと一時間前には戻ってきます

ちゃんとキメラの発言も考えてるんだがなぁ。
ただ発言してないだけで。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:05:47 (-45)

1周年だからって無理しなければ良かった・・・。
とっとと引退しておくべきだったか。


少女 ローザ

2008/10/31 21:06:52 (*21)

>>158>>159
同じような発言なのにこころなしか口調が優しい…ぐすん


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:07:38 (161)

>>160
その発言をする余裕があるなら、その考えた結果の発言をいえよな。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 21:08:24 (162)

>>159
2日目の狂人さん(別に明日でてもいいか…もしかしたら妖魔でるかもわからないし)
3日目:°д°
あるとしたらこんな感じ。
たぶん黒出た時に出たとしても信用度でどう見ても負ける。
というわけで隠れ狂人としてフォローに入ったか。
もしくはよあひむが狂人とか。
さすがにそれはないだろうけど


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:12:31 (163)

>>162
で、お前はその可能性のほうが高いって言うのか。そりゃないぜ。


怪物娘 キメラは、てか寝ないのか (2008/10/31 21:12:45)


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 21:13:31 (-46)

キメラ真なら、俺が狼か妖ってことは、裏から言えばキメラ偽。そのキメラが占ったことにしているにこらす人外。
妖魔残りで、にこらす狼なら敗北だが……


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:23:18 (164)

あ、もしかしてタバスコが狂人だからそんなに言えるのか?
そうするとローザとサイダーの内訳が変わってくるな。
もしサイダーが妖魔だとすると、ローザを吊った時点で負ける。
サイダーが狼だとすると、ローザ(=妖魔)を吊った後、狂人生存でランダムPPに持ち込まれる。

マジかよ・・・・


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:24:27 (165)

やっぱりな。
タバスコに限らず狂人が生き残ってる場合を考えると▼ローザの方がいいな。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 21:25:02 (166)

俺は人間だから俺視点では、
>>88
1.の場合ローザ真
2.の場合ドンブリ妖、ローザ狼はあり得るな。にこらす妖もありえる。占の真贋は不明

>>89
3.の場合ローザ真
ってことになるな。
ドンブリ妖なら、まだ余裕があるのか?いずれにしろローザ吊りは無さそうなんだが。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 21:29:51 (-47)

ただなあ、俺を人間だって証明する材料がねえんだよな。
俺を吊って村が敗けるのは嫌なんだから、なんとかしたいが。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 21:38:32 (-48)

村側の投票がバラけると、俺吊りで敗北の可能性が高いのか。


教祖 ソルト

2008/10/31 21:38:38 (+22)

ってかマジで狂人誰だ?


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 21:40:27 (-49)

あと1時間か。


しすたー ふりーでる

2008/10/31 21:45:24 (167)

とりあえず潜伏狂人を気にしてる人に対して言わせてもらうわ。

狂人からみて誰が狼かなんてわからないのよ?
それなのにフォローがどうとかって考えるのは微妙じゃないかしら。

そんなものを気にするくらいなら、もっと視野を広げてほしいわね。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 21:50:00 (-50)

>>167
だからこそ、潜伏狂は怖いんじゃねえのか?
にこらす狼なら、偽占は妖か狂。
うーむ。にこらすとキメラのどっちが狼なんだろう?
他の可能性はもうねえはず。
にこらす狼キメラ妖だと、たとえにこらすを吊れても、敗北ってのがなあ。


電波娘 デンパメラ

2008/10/31 21:50:48 (+23)

タバスコがボコスコにされてて何だか爽快。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:54:24 (-51)

風呂はいってたら気付いた。
俺はアイツの気持ちを何にも考えて無かったわ。
上の独り言はカッとなって書いたから気にするな。


電波娘 デンパメラ

2008/10/31 21:55:15 (+24)

てゆうかキメラの怪物的発言量に驚愕


怪物娘 キメラ

2008/10/31 21:57:27 (168)

ちょいと風呂はいってきた。
まぁタバスコはいろんな方面から考えようとしてるんなら、それもいいさ。ただ結論を急ぐなよ。
真実はひとつだからな。最終的な結論こそ重要なんだ。
今はタバスコの意見(占い決め打ち)を聞くことはしない。じっくり考えて吊り投票ででも示してくれや。
その結果が正しければそれで十分だ。

そんなことより、にこらすはどうした・・・。
この量のログを読むのは・・・


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 22:03:06 (-52)

独り言の1/3強が俺の発言か。
まあ、こんなもんだろ。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 22:06:01 (169)

ちょっと寝てきた

…ローザは来ていないのか。
俺の中の話を整理するには若干いたほうがよかったんだが…まぁいいか

しかしまぁ発言しないなローザ


番人 ドンブリ

2008/10/31 22:08:44 (+25)

>>+22
タバスコじゃないのか?
「もっちゃった色眼鏡はなかなか変えられないんだ。」とか本当に変える気あるなら出ない発言だろう。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 22:10:00 (170)

うん。決めた。
きっとキメラが真だと思う。
なんかすごい熱意がびしびしと伝わってきた。
あと俺の言ったことがすごく机上の空論だということにも気づいた。

…ところで、この場合▼ローザがいいかな?


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:13:58 (171)

>>170
俺を真だと思うならそうするのかな。
分かってると思うが次の日はサイダーと続けるのが前提でな。

それよりもにこらす・・・。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:14:25 (-53)

すまないな。
このRPだとコレが限界なのさ。


教祖 ソルト

2008/10/31 22:14:59 (+26)

>>+25
>>170をみるとタバスコではなさそう・・・


旅人 にこらす

2008/10/31 22:17:26 (172)

今来た。遅れてすまない。いそいで議事録を読んでくる。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 22:17:53 (-54)

キメラ真なら、にこらす村。じゃあ、狼は?ローザか。で、妖魔はもう居ねえ?
うーむ。あり得ねえって言えねえんだな。
ローザ真なら、実のところ情報は無え気が。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:19:10 (173)

ここまで言っといてなんなんだが・・・
百歩譲って狂人が騙っていないとする。
んでサイダーが妖魔だとすると(奴視点ではローザ=狼が分かっているから)サイダーが票を重ねてきて、まんまとやられる。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:19:42 (174)

>>172多分読み終わる頃には更新・・・


旅人 にこらす

2008/10/31 22:20:48 (-55)

実は50表示の威力でもう読みきった。
たった3回。ただまだ待つ。牛歩。


少女 ローザ

2008/10/31 22:21:25 (175)

きひひ、後れちゃったよ…ってローザが吊られそうな空気!?
ちょちょちょっと待って、急いで読んでくる


少女 ローザ

2008/10/31 22:21:48 (*22)

くそー昼寝してしまった・・・


少女 ローザ

2008/10/31 22:23:09 (*23)

これは狼COしてみたらいいんじゃないかと少し思った。まだ妖魔生きてる可能性高いけどいいの?みたいな。
こういうやり方は好きじゃないけどね・・・


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 22:23:16 (-56)

>>173
だが、俺は妖魔じゃねえ。
と言ってローザに入れてローザ真なら敗北。(だと思う)
うーむ。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 22:24:08 (176)

きひひ
…若干来るの遅いよ重要な時なのに
まぁリアル事情ならしょうがないけど


旅人 にこらす

2008/10/31 22:25:38 (-57)

>>133
マラソンです。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:25:51 (177)

リアルが凄く暇・・・
と言うか今日は休息と決めていたので喋り放題だった・・・スマン。


青年 よあひむ

2008/10/31 22:26:27 (+27)

キメラが巻き返してくれてよかった。この調子なら大丈夫そうだね。


少女 ローザ

2008/10/31 22:27:40 (*24)

もうごめんなさい


少女 ローザ

2008/10/31 22:27:45 (178)

あーもうこんなに説得力ありそうな発言並べられたら気分が…残り時間少ないし、こんなやり方はあんまり好きじゃないけど
【私は人狼だよ】
リの時は襲撃成功って出てるからまだ妖魔はいるかもしれないよ。吊ってもいいの?


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 22:28:07 (179)

とりあえずもとから不安定な俺はローザの発言によっていろいろときめることにする。


少女 ローザ

2008/10/31 22:28:35 (*25)

あーやっちゃった。
でしかも俺は何か勘違いしてて墓穴掘ってることになって終わる気がする。むぅ


教祖 ソルト

2008/10/31 22:28:50 (+28)

もしかしてPP発動!?


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 22:28:57 (180)

やっぱ、にこらす吊ろうぜ。


少女 ローザ

2008/10/31 22:29:02 (*26)

>>179
裏切ったようでごめん。まじでごめん。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:29:13 (181)

>>178わーい。人狼なら吊っちゃおう!


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 22:29:49 (182)

>>178
ふむ。そうだったのか。
…ところで、今日はサイダー占いで、
白三人の中から狂人を引き当てる、と
…何この状況


少女 ローザ

2008/10/31 22:29:58 (*27)

>>181
ですよねー。
いや、狂人っぽくしてみたんだけど。
あれ、ちょっとまって、なんか駄目な気がしてきた。
うわーーーーーーーーー


旅人 にこらす

2008/10/31 22:30:08 (183)

とりあえず一気に読みきった。
確かに妖魔がつられている可能性はかなりありそうだ。ドンブリが人柱になったという発言を鵜呑みにしてしまったが、敢えて白く見せるための行動だったと取れなくもない。
さてどうするべきか…


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 22:30:51 (184)

ローザ狂の可能性もあるが、その場合妖はもう居ねえんじゃねえか?
でないと辻褄が合わねえ。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 22:31:16 (185)

狂人の場合は…個人的ににこらすかな?
吊るなら


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:31:42 (186)

残念だがふりーでるが居ないから変えられないな。


少女 ローザ

2008/10/31 22:32:27 (*28)

>>184
まさにその通りです。早とちりでした。はい。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 22:32:29 (187)

…まぁとりあえずサイダー指名
状況を把握したら変える


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:32:30 (188)

占いが真狂の場合は妖魔は残っていない。

だから俺はそれにかけている。
揺るがない。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:33:15 (189)

タバスコ、>>188を良く見るんだ!
惑わされるな!


少女 ローザ

2008/10/31 22:33:21 (*29)

>>188
そうだった・・・だから寝る前に却下してたんだよ・・・
くそー昼寝め・・・


旅人 にこらす

2008/10/31 22:33:33 (190)

>>178
何だと?どうするべきか…
とりあえず狼、狂、妖の三通りが考えられるわけか


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:34:02 (191)

あれ・・・
それならサイダー吊ってもかわらねぇじゃねぇか。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 22:34:06 (-58)

妖魔が残っているのなら、俺視点ではにこらすか、占のどっちか。
真占が狼COするとは思えねえから、キメラ真。
ローザ妖魔って可能性があるのがなあ。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:34:58 (192)

個人的にはサイダー吊ってもいいんだが。
タバスコそっち、でもふりーでるがなぁ。


少女 ローザ

2008/10/31 22:35:05 (*30)

>>191
いけっ、そのままサイダー吊りにもってけ!


番人 ドンブリ

2008/10/31 22:35:11 (+29)

ちょっと来て見たがなんだこの状況。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 22:36:21 (193)

とりあえずローザが妖だと狼側なにやってる、てことになりかねんからたぶんない。

…だとすると狂か狼だね
別にサイダー吊りでもおk
ただあしたPPの危険あり


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:36:22 (194)

こうなるとローザが妖魔の可能性もあるな。
じゃあ▼ローザでいいや。


少女 ローザ

2008/10/31 22:36:57 (*31)

>>194
崩れ去った


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 22:37:10 (195)

>>181
ああ、キメラ真ならにこらす村確定か。
じゃあ、ローザでいいのか?


電波娘 デンパメラ

2008/10/31 22:37:21 (+30)

ローザちゃんも直前にきてこの対応はすごいなー
もうどきどきがとまらねえ


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:37:53 (196)

吊るなと言うと吊りたくなる真理を利用したもので無い限り、俺は▼ローザを変えない。


旅人 にこらす

2008/10/31 22:38:33 (-59)

まさかキメラ真とか…ないよね!!


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:38:33 (197)

やばい、サイダーが妖魔に見えてきた。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:39:37 (198)

まぁふりーでるが居ないから意味無いな。
▼ローザで。


旅人 にこらす

2008/10/31 22:39:39 (-60)

>>197
ローザ吊りサイダー占いで大丈夫なはずだ。同時に消える分には問題がない。


いれずみ者 サイダー

2008/10/31 22:40:07 (199)

まあ、明日ローザを吊るんなら今日はおれでもいいわけだ。


怪物娘 キメラ

2008/10/31 22:40:08 (200)

>>196どうでもいいけど「心理」ね


少女 ローザ

2008/10/31 22:40:10 (*32)

やっぱ変わんないか・・・
もう本当にごめんなさい・・・ぶち壊しで。


郵便局員 タバスコ

2008/10/31 22:40:29 (201)

というか今日サイダーでよくね?
とおもたがじかんが


■ Cnt.Pt.名前
傍観者
00パウンド
00ソルト
00ドンブリ
172439サイダー
00ナン
122252ローザ
00
51073にこらす
00よあひむ
366245ふりーでる
00デンパメラ
8814212キメラ
435471タバスコ
全て ■●▼【】
【】