title
1226 【F777村再戦】目指せ!!フィーバー、ところにより萌え村【飛び入り歓迎】(48時間更新)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ

ふうてん ヤツハシ は 楽天家 げると を占った。
聖女 マリネ 2006/11/21 10:03:32
世界は負け犬で溢れかえっている。今日は、探偵 パウンド を美味しくいただくヨ!
夜が明けると、探偵 パウンド が悲惨な姿で発見された。
人狼君、実は悪い子だったみたい……
現在の生存者は、ふうてん ヤツハシ、店員 オニオン、農夫 コッペ、聖女 マリネ、王女 ローザー、楽天家 げると、村長 ばるたー、羊飼い かたりな、青年 よあひむ、村娘 ぱめらの 10名
村娘 ぱめら 2006/11/21 10:05:54 (1)
バウンドさん>
ちゃんと起きて私のために働いてよ!

【私はげるとさんに黒なんか出さないわよ】
だから私のために額に汗して働いて!
村長 ばるたー 2006/11/21 10:07:13 (2)
少しだけ遅くなってしまったな。本日の議題を投下して、私は少し退席する。

■1.占い希望
■2.処刑希望
■3.灰考察。人数は自由だ。

本日の仮決定・本決定は昨日と同じく【仮決定23時〜24時 本決定7時〜8時】とする。

議題は適宜追加して貰って構わない。それでは。
店員 オニオン 2006/11/21 10:07:27 (3)
ぱ、ぱうんどが普通に悲惨な姿にー。珍しい。
んじゃ占うぜー。
(がらがら淡いグリーンの石板取り出し)
お客さんこういうところはじめてー?とかゆーネタはいいとして。えー(がらがらがしゃがしゃ)。
地の位置に《導きの磁石》人の位置に《大きな迂回路》天の位置に《凪》。
汝迷いて迷いを踏めば踏まれし地もまた迷うものなれば。
二の足を踏みがちな場合には、まず今立つ場所が盤石かを確認してからゆっくり進みましょう。
【げるとは人間だ】。
王女 ローザー 2006/11/21 10:14:54 (4)
夜が明けましたか。
パウンドさん・・・。
ぱめらのために働くのをそこまで全力で否定しなくても…。

とにかく
【げるとに黒を出す占い師ではありません。】
聖女 マリネ 2006/11/21 10:18:57 (*1)
ちょ、負け犬
農夫 コッペ 2006/11/21 10:20:08 (5)
悪い子、めっ!!
【僕はげるとに黒出す占い師じゃない】

あと悪いんだけど、今日は仮決定確認ぎりぎりになるっぽい。
本決定までには戻れるはずだけど。
傍観者 Tyr 2006/11/21 10:50:09 (+1)
|・`)
楽天家 げると 2006/11/21 11:04:14 (6)
兄さん!?兄さーーーん!!

頭を波平スタイルにカットし、恥ずかしい写真を村中に張り出した上、ふんどし一丁で広場に放置するなんて…。
酷すぎる……兄さんはもう二度と人前に顔を出せないだろうな。
人狼め、許さないぞ…!!
楽天家 げると 2006/11/21 11:09:08 (7)
【僕がげるとに黒を出す占い師のわけないじゃん。皆大げさだなあ。】

まあげるとは僕だけど。
ふぁーあ…眠いな。寝てていい?
青年 よあひむ 2006/11/21 11:36:03 (*2)
わんわん
羊飼い かたりな 2006/11/21 11:39:59 (8)
ミ しゅっ
[親愛なるおじ様と村のみなさまへ]
【げるとさんに黒を出したりいたしませんわ】

そして、そして、おじ様!ああ…パウンドさんが。ついに何かおそろしいことが起こってしまったようですわ。この手紙も、いつまでお送りできるかわかりません。ああ、おじ様。一目だけでもいいから、お会いしたかったですわ…。
青年 よあひむ 2006/11/21 11:40:00 (9)
【げるとに黒ださないよ】

>>1:355 おにおん
…なんかどうしても僕を萌え対象にしたがってるね?
それはともかく、ぱめ人間ならこういう目的なのか、
ぱめ狼ならこういう目的なのか、
狂人なら(ry
で考えてるから前提を提示してるよ。これって変なの?
…もう人間でいいじゃんおおげさだなぁって思ってるのは僕だって一緒だけどさ。
青年 よあひむ 2006/11/21 11:46:45 (10)
>>1:372 やつはし
うーんとね。
僕はそれ結構最初から考えてたなぁ。
みんなの脳内白に納まる狙いなのかとかなぁとか。
物凄い危ない橋だけど、渡りきれば効果があるんじゃないのかなってね。でも危険すぎる橋だから、色々考えたりしてる。
青年 よあひむ 2006/11/21 11:47:09 (11)
切れちゃった…。
 
狂人ならこんな、狼から見たら悩むような事しなさそうに思える。きっと今頃狼たちってぱーめーらー!!何者だー!!!とかなってる気がするんだよね…。かといってぱめ村側ならノイズ撒き散らす意味が判らない。自分がやりたいようにやってるだけの困った人間なのかなって位しか想像できないよ。頑張って考えて狂と狼の連携崩したい人? とか(これ今言っていいか悩んじゃった…)位? 
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 11:47:34 (12)
風まかせ〜♪【げるとに黒出す占い師じゃないよ〜♪】

パウンドがやられてしまったか…。数少ない有職者が…。
冥福を祈るために歌うよ、らら〜。
青年 よあひむ 2006/11/21 11:47:49 (13)
ぱめらがデフォ投票先な件…
青年 よあひむ 2006/11/21 11:50:06 (14)
で、頑張ってニートしてくるわけだけど
 
今日ちょっと仮決定の時間までに戻れないかもしれないんだ。
遅くって間に合わなかったらごめんね。でもちゃんと考察とかちゃんとしてから寝るよ。
青年 よあひむ 2006/11/21 11:50:55 (*3)
「働いたら負けだと思ってる」

ニートが人狼CO
ふうてん ヤツハシは、青年 よあひむに手を振った。 (2006/11/21 11:51:32)
青年 よあひむは、ふうてん ヤツハシにまとわりついた。 (2006/11/21 11:54:54)
ふうてん ヤツハシは、青年 よあひむを転がした。(ごろごろごろごろ (2006/11/21 11:55:50)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 11:57:04 (15)
お姫様抱っこの誘惑にもかられたけど、腰いためそうなんで止めた。
【決定時間了解】それまでに議題回答するよう鋭意努力する。
…マリネはいつ頃くるんじゃろ?
ふうてん ヤツハシは、風まかせ〜♪と口ずさみながら散歩に出かけた。 (2006/11/21 11:57:37)
店員 オニオン 2006/11/21 12:35:40 (16)
>>9
安易な挙動で得られた萌え印象は、簡単に計算疑惑の芽を吹く。これからも頑張って最萌えを維持しろよ。今それを脅かしてるのは主に村長だ。
変だとは言ってねえな、アレだと言っただけだ。
ん。『特異』だな。
混乱を垂れ流してる人間が多い中で、自分の中で混乱を整理しようとしてるのか、ってな解釈は出来る。
店員 オニオン 2006/11/21 12:51:14 (17)
んでー。
【決定時間が大丈夫ではあるんだけど】さー。
今日午後から20:00くらいまで、完璧に宿に近づけないんだわこれが。また希望が仮決定ぶっちぎったらおおらかに許すことを勧めるぜ。
楽天家 げると 2006/11/21 13:23:49 (18)
あとはマリネだけか。

さて、以後ぱめらは【どこにでもいるちょっと頭のねじのゆるんだ初日非占CO済み灰】だ。
まな板の上の鯉囲んで真剣に議論する姿は無職らしくて素敵だったけどね。

まぁ、様々な反応が見れて面白かったよ。
楽天家 げると 2006/11/21 13:24:08 (19)
僕のためにご苦労だった、ぱめら。
楽天家 げると 2006/11/21 13:35:31 (20)
追加自由らしいから僕から1個議題追加。

■4.占い師対抗について。

今日中に対抗募るか、潜伏続行で投票COか。
昨日の議題で答えてる人もいるけど、オニオンのCOを見て意見が変わった人もいるかもしれないからね。
村娘 ぱめら 2006/11/21 13:46:01 (21)
ゲルト>>19
礼には及びません事よ。
ゲルトさんが安心して私のために働けるように、ほんの一言口添えしただけですもの。
村娘 ぱめら 2006/11/21 13:49:22 (22)
判定はまだ揃っていませんが、ゲルトさんが白確なら、思う存分私のために働いて下さいね。

そして、パンダになるようだったら、吊られる事も私のためと思って下さいね。その場合、私がげるとさんを吊り希望にするかどうかは、まだ検討する時期では無いでしょうがね。
探偵 パウンド 2006/11/21 14:24:21 (+2)
|∀・)<たまりませんわん!
聖女 マリネ 2006/11/21 14:55:32 (23)
【げるとに黒を出す占い師ではないわ】

遅くなってごめんね、これでげると白確定かしら
楽天家 げると 2006/11/21 15:37:57 (-1)
携帯だとちょうどアクションの行動を選ぶプルダウンメニューの前でページが終わってる。
次ページは正確に表示されてないからアクション使えないなぁ…。
聖女 マリネ 2006/11/21 15:46:55 (24)
クツシタ王女>>>1:376
なんかこうするとサッカーとかしだしそうよね
えっと、>>1:293で「白確定して安穏と暮らしたい目的で自分占いなら」って言ってるじゃない
で、そのあと「他の灰や判断しにくい人に使おうという気がないのは何故です?」って質問してるわよね
でも、それに対する回答なんて「白確定して安穏と暮らしたいから」になるんじゃない? って思ったのよね私は
「占い手数無駄だとは思いませんでした?」とかも、無駄にならないと思うよ、で終わると思うの、「無駄だと思うわ。でも私占われたいの」って返答くると思った? いや流石にそうきたらすごすぎるけど

ついでに>>1:359にも。これって時系列が明らかにおかしいと思うわよ? 判断しにくいから自分占なんじゃなくて自分占だから判断しにくいんじゃないのかな
聖女 マリネ 2006/11/21 15:49:25 (*4)
今日のターゲットはかたりなちゃんとローザーちゃーん
いぇーい

ていうかげるともオニオンも揃って白確定と占COとか。超勘弁して欲しかった
っていうか私がもっと早く非黒出占COすれば狂人が黒出してくれたんじゃないかっていう件について
村娘 ぱめら 2006/11/21 15:52:10 (25)
さて、これでげると君は白確定ね。
村娘 ぱめら 2006/11/21 15:53:04 (26)
馬車馬の如く、私のために働いてね♪
村娘 ぱめら 2006/11/21 15:54:25 (27)
さて、これからちょっとお出掛けなので、仮決定時間前に戻るのは難しいなぁ。
本決定までの間にばりっとずばっとびしっと話すね。
聖女 マリネ 2006/11/21 15:55:40 (-2)
めもめも
ぱめら:お肉たべたーい
ローザー:パメラ、なんでお肉が食べたいの? 野菜の方が栄養もあって身体のためになるのよ? 野菜食べたいと思わないの?
とかいう感覚。私の中では
そんなのお肉食べたいと思ったんだからお肉食べたいんでしょうっていう結論だったりする
聖女 マリネ 2006/11/21 15:57:30 (*5)
問題は占COよね。今日ぱめ吊なら占COはありっちゃありよね
3COならぱめ非狂人みたいなもので2COならぱめ狂人でしょう
で、おそらくぱめ非狂人なので3COになると思うんだけど、そしたらぱめら吊りたい吊りたい言ってた人が怪しい。よし、さよなら魔王様
聖女 マリネ 2006/11/21 16:05:06 (*6)
ていうか下手に回避打つと占吊の的中率が著しくあがる件
風葱農聖王楽羊青長娘で全員
風農聖王羊青|娘|葱|長|楽
ぱめ占吊でなければ2/6で吊占に引っかかる件。どっちかだけなら倍率ドン? だと4/6とか、いやよくわからないけど
葱真狂わからないけどパメ狂でなければ真or狂もいるので3/6*2=6/6(ぇー) で回避CO発生? (3/6)^2?
あれ? 魔王様は回避しないのよね?(混乱中
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 16:05:25 (28)
風まかせ〜♪全員の黒出ししないCO確認。
げると白確だね。ツンデレしないで、村長さんのサポート宜しくだよ。
聖女 マリネ 2006/11/21 16:08:52 (*7)
ぶっちゃけ魔王様か私でて3COで黒だしから吊→真狂の信用勝負とか考えたけど結局一本吊でロラストップの可能性見ると嫌よね。イヤイヤ
やっぱり素直に潜伏して適当に占機構ぶっ壊しちゃいましょう

関係ないけどよあひむ>>1:301が超怪しいから切らせてね。ごめんなさい、さようなら
具体的には「彼女の正体は処刑台とばるたーに聞けば良いんじゃって」ってあたりが、ばるたー襲わないって決めてた狼ぽいとか。超真実ついてみるの
聖女 マリネ 2006/11/21 16:11:38 (*8)
あー、ヤツハシが何気に疑いづらいわね。なんでかしら
コッペは昨日鳩からは疑えると思ってたのに忘れてたの。存在感が薄いの。このひどい言葉を見てエピで傷つくがいいわ
いや、なんかのらりくらりキャラな印象がするわね。疑えそうなんだけどどうにも「こう」って点がないのよね
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 16:26:00 (29)
とりあえず状況確認だけ。
霊:村長 白:げると

占候補:オニオン

で、残る灰7名から今日の吊り占い決めるってことだね。
ふうてん ヤツハシは、あー、無駄に改行しちゃったよ。プレビューと違うー。 (2006/11/21 16:26:55)
楽天家 げると 2006/11/21 16:46:29 (30)
>>28 生八橋
僕はツンデレじゃなくてツンツンだ。
楽天家 げるとは、ふうてん ヤツハシにスパイラル幸せ光線照射。 (2006/11/21 16:48:03)
王女 ローザー 2006/11/21 17:51:00 (31)
げると白確ですね。おめでとう。
働くのかな?(わくわく)

【決定時間了解しました】
でも私のコアタイムは日付が変わってからなので、そこはよろしくお願いします。
青年 よあひむ 2006/11/21 17:54:55 (*9)
疑っていいよ。
というか、切ってもらうのにわざとらしく疑う余地残してるのに寡黙切らないんだもん
青年 よあひむ 2006/11/21 17:56:22 (*10)
つまり2匹なのに1匹切り捨て作戦ね。
だから存分に僕を踏み台にしてくださいハァハァ
 
ちなみにヤツハシ疑いにくいのは同意・・・
青年 よあひむ 2006/11/21 17:57:52 (*11)
っていうか、ばるたー襲わないの?
狩人こえーから襲えないのか。
GJ一回でも吊り手増えるのって狼には厳しいよなぁ。
青年 よあひむ 2006/11/21 18:02:36 (32)
(ごろごろごろごろ
あぁ〜…なんか転がされて気絶してたっぽい。
おのれヤツハシ。
あ、げると白確定おめでと〜。

というか皆仮決定前が怪しい件について。
青年 よあひむ 2006/11/21 18:16:39 (33)
はとつかいにくい・・・
一度しゃべったの全部消えちゃった。
かえってから喋る。

>おにおん
ばるたーに譲るから萌えなくていいよ。
王女 ローザー 2006/11/21 18:16:42 (34)
マリネ>>24
細かい話になりますが、晒していきますね。
まず、「白確定して安穏と暮らしたい目的で自分占い」が嫌い。だからそれに納得できる理由が欲しかった。気持ちの部分の方が大きいかもしれないな、と。『今思えば』ですが。楽したい?ダメ。絶対。なんかもうぱめら人間でいいんじゃないの、放置の方向で。とか思っちゃう自分もいますが。
で、昨日の時点で戻して考えると。
「占い手数無駄だとは思いませんでした?」マリネは無駄にならないと思うようですが、それはどうしてですか?ぱめら村人なら狼のために使う占いを浪費してることになると考えません?浪費、ダメ。ゼ(ry
「他の灰や判断しにくい人に使おうという気がないのは何故です?」ぱめら自身が白、ならやっぱりそう思うのです。
「白確定して安穏と暮らしたいから」って返答が来るんじゃないの?―いえ、思いません。
>>1:352以前ではまだ戦略的に、とか、それを通して灰を見たいから、とかという深い答えかなと(期待込)。大事な占い使うならそれなりの理由があってしかるべきってのが私の考え。
>>1:349で狼ならどうするよ?って考えにも至ってるわけですが。
王女 ローザー 2006/11/21 18:17:52 (35)
マリネ>>24
>>1:359の時系列が明らかにおかしい?おかしいです?
マリネ>>1:350の質問で私>>1:293に戻って考える・・・
>>1:293は上でも書いたような文章なんですが、
「白確定して安穏と暮らしたい目的で自分占い」が目的なら直後の質問が回答じゃないかしら?=つまり>>1:350のその直後の「他の灰や判断しにくい人に使おうと」っていうのが自己解釈=判断しにくい人に占いという意味と発展。それなら納得、と。

判断しにくい→自分占い。なのは、ぱめらの議題回答直後の質問のやりとりから十分判断しにくいと思うから。
自分占い→判断しにくい。なのは、自分占い提示直後のぱめらの態度から。
・・・ナチュラルですが・・・

んー、ちょっと質問。判断しにくい→自分占い。と質問では導けるようになってるのに、それで時系列がおかしいってことになるのがちょっと疑問。

マリネはぱめら占い希望ですが、それは自分占い→判断しにくい、からですか?
青年 よあひむ 2006/11/21 18:18:42 (*12)
なんか寡黙が王子っぽく見えるの

物凄い怖い
王女 ローザーは、転がっていった(ごろごろ) (2006/11/21 18:20:14)
聖女 マリネ 2006/11/21 18:30:45 (*13)
どうしようかしら、面倒な相手を突いちゃったみたい
青年 よあひむ 2006/11/21 18:31:24 (36)
多分言おうとする事忘れちゃうと思うから、鳩からもっかい頑張って打ったよ。褒めて。

正直言うと「自分の為に働け」で質問されたことにすぐに答えず、自らの道をずっと行っててノイズ自覚してないのだから吊ればいいじゃん、人間でもと感じてる。しててやってるなら同じく。真面目に考察しだすのも仮決定後じゃどーにも判断できないよ、「占うなら吊れば?」意見がちょっと多めに見えて姿勢訂正し始めた狼なんじゃ? なんて僕思っちゃってる。
とかめちゃくちゃ厳しい事を言うよ。何かみんなの発言見ると脳内白になりかけ(?)みたいだけど、最後までぱめ放置しても信じきれると思わないもん。ただそれだけで投げ出すのは余りにアレなので、一体何が目的なんだろうって考えてる。
 
どうでもいいけど、>>5見てコッペにめって怒られてみたい、萌える。それとさ・・・
>>15
僕そんなに重くないよ!!!
聖女 マリネ 2006/11/21 18:32:24 (*14)
というか王子疑惑かけられてるΣ
ところで襲撃とかCO方針任せちゃダメ? 私そういうのよくわからないのよね
ていうかばるたー襲わないって昨日魔王様が自分で言ったじゃない
青年 よあひむ 2006/11/21 18:33:41 (*15)
つついたら遣り合うしかないんじゃないかなー。
疑い返ししてくるタイプではないと思うけど、こう反応されたら最後までやり通さないと。
 
DSブラウザに切り替えたけどつかいにくい・・・
寡黙って夜何時ごろなら居れるのかな?
襲撃とかいろいろ相談しなきゃいけない気がする。
聖女 マリネ 2006/11/21 18:35:32 (*16)
今日はもう大丈夫よー、でも表に出るのは面倒くさいからもうちょっと後
DSブラウザとか、頑張るわねぇ…
青年 よあひむ 2006/11/21 18:36:59 (*17)
僕狼2回目なんだけども。
GJどうしても避けたいなら占い先(白なら)
どうせ鉄板でしょっていいながら万歳特攻でばるたー。
狩人候補のげると。むしろゲルトだから初回の襲撃。
こいつが真占い師だ間違いない、と叫びつつオニオン。
灰襲撃は灰の狭さ考えるとできなさそう…あっつーまに詰みが見える。

…ばるたー襲わないっていうの、忘れてた(えへ
青年 よあひむ 2006/11/21 18:37:55 (*18)
30分くらい後なら外の箱つかえるの。
その時に相談できるならしよう。
DSブラウザきついw
タッチペンなだけマシだけど。
聖女 マリネ 2006/11/21 18:40:26 (*19)
了解了解ー。じゃあしばらくこっちも席外すわねー
ていうかローザーやる気満々だけど私的には適当に流したいのよね
ぶっちゃけ短期のノリでパショりにきたっていう
聖女 マリネ 2006/11/21 18:42:45 (*20)
ローザの反論はたっぷり本家5発言分ー
どうしよう、流して2発言以内に収めたいところね
青年 よあひむ 2006/11/21 19:14:28 (*21)
戻った戻った。
ローザーは突付いていぢめられるタイプな感じ?
青年 よあひむ 2006/11/21 19:15:03 (*22)
でも表にはでない。
何故って仕事中なのはかわりなす。
王女 ローザー 2006/11/21 19:17:21 (37)
>>36 よあひむ
おおむね同意。だからこそ私はぱめらから理解できる説明が欲しいと思ったりしてる。
白で放置だとしても襲撃されることはなさそうな信用度なので今のうちにちゃんと聞いておきたい。
黒や狂人で突っ走ってるなら仕方ない。実際占いは勿体ないと思ってるし。人間で吊るなら尚更考える。手数消費目的なのか、と。態度見てもなんだかなぁという感じ。
ぱめらのことしか考えてないってくらい振り回されている。「私のために働いて下さい」ってどういう意味だろう?

ついでに>>5のコッペ見て、自分の反応が恥ずかしくなった件。明らかにずれてた。

>>36 よあひむ 
鳩頑張った。なでなで。
聖女 マリネ 2006/11/21 19:24:41 (38)
ただいまー
っと、今日は普通に戻れたんだけどローザーちゃんまた頑張るわねぇ… 適当に流したいんだけど流しちゃダメ? ぶっちゃけ長い上に小難しそうで目を通すのも面倒なのとか本音漏らしてみる

とりあえず一息ついたら目を通しに行くわね
楽天家 げると 2006/11/21 19:25:14 (39)
またぱめらの話してる。
楽天家 げると 2006/11/21 19:26:19 (40)
ぱめら目立ちすぎ!
聖女 マリネは、楽天家 げると、男の嫉妬は見苦しくてよ? (2006/11/21 19:27:23)
楽天家 げるとは、白確したので寝た。 (2006/11/21 19:28:18)
楽天家 げるとは、聖女 マリネ寝返りローリングアタック。 (2006/11/21 19:28:52)
聖女 マリネ 2006/11/21 19:29:15 (*23)
あ、魔王様が戻ってきてたのは見てたのにこっちで発言してなかったわ
ごめんなさい
青年 よあひむ 2006/11/21 19:31:26 (*24)
んにゃー。
僕も議事録見てたしー。
聖女 マリネ 2006/11/21 19:34:39 (41)
>>35
>>1:293「他の灰や判断しにくい人に使おうという気がないのは何故です?」
>>1:359「あー、確かに。ぱめらは判断しにくい。現状誰よりも判断しにくい」
これだとぱめちゃんの希望が「ぱめちゃんから見てぱめちゃんが判断し難いから自分占」ってなるわよね
農夫 コッペ 2006/11/21 19:38:39 (42)
ただい・・・>>36めっ!!

■4.現在灰は7人。で事実上非占い師のぱめら外して対抗の候補者は6人か。

回避COする可能性有りそうなのは狼、狂人、真だよね。となるとオニオン、ぱめらの役職次第ではあるけど、回避COある確率や、対抗に出ようと思っている人間を見破られる確率はそこそこ高そうだね。

まあこれはぱめら外した場合で、ぱめらを吊り占いするのであれば潜伏生存で投票COの可能性は上がると思う。
なので昨日言ってることと変化ないが、ぱめらどうにかしないんだったらとっととCO希望。

あと、それに関係なく元々初日希望だったりするし、灰狼の逃げ道潰し(まーオニオン狼だとこれは論外やけど)とか、灰考察精度のためさくっとCOしちゃってもいいんじゃないかと思う。
聖女 マリネ 2006/11/21 19:39:10 (43)
あとはそうねー
「「白確定して安穏と暮らしたいから」って返答が来るんじゃないの?―いえ、思いません」
っていうけど、思いませんって言われても「白確定して安穏と暮らしたいから」っていう目的があって、「他の灰や判断しにくい人に使おうという気がないのは何故です?」
ってなったら、単に前者の目的の方が優先されたからじゃないの? って思うんだけど

ぱめら:お肉たべたーい
ローザー:パメラ、なんでお肉が食べたいの? 野菜の方が栄養もあって身体のためになるのよ? 野菜食べたいと思わないの?
とかいう感覚。私の中では
そんなのお肉食べたいと思ったんだからお肉食べたいんでしょうっていう結論だったりするのよね
聖女 マリネ 2006/11/21 19:43:07 (*25)
なんかもう適当っぷりに眠りそうな私がきましたよ
もう少しまともに反応した方がいいのかしら
農夫 コッペ 2006/11/21 19:46:59 (44)
>>43 マリネ
僕が農婦なんじゃなくてマリネが漢らしいんだよ・・・じゃなくて。
話に割り込むようで悪いんだけど、じゃあ、「お肉食べたい」と思い始めたきっかけはなんでだろ?ぱめら、最初は結構普通に発言してたんだよね。
まあただ単に僕がわからないから聞いてるだけで、マリネに限った質問じゃないんだけど。

あと肉といわずにお肉と言うマリネ萌え。
聖女 マリネ 2006/11/21 19:47:44 (45)
時系列というより対象がおかしいのかしら
「判断しにくい→自分占い〜」はローザーちゃんが思ったんじゃないの? ぱめちゃんが自分で「質問されて回答したけど判断し難いだろうから占われようって思ったんだろう」ってこと?
加えて時系列に関しては「ぱめちゃんが自分占いを言い出したこと」で考えてるわ。判断しづらさのベースは自分占だと思ってたから時系列的におかしいと思ったわ。それまでの発言でそこまで飛びぬけてわかりづらい、とは思わなかったから。どこら辺がわかりづらかったか参考までに教えてもらえない?
質問の意味がわからないんだけど私は現状、とか見ても自分占関連が大きく占めると思っての発言ね。多分それだと上で言った対象がおかしい? っていう疑問に変わるわね

ぱめちゃん占希望理由は既に言ってるから探してきてね
楽天家 げると 2006/11/21 19:48:18 (46)
ローザーが色々言ってんのはぱめらのまともな反論が聞きたいからでしょ?
とりあえずぱめらの出方を伺ったら?
青年 よあひむ 2006/11/21 19:49:00 (*26)
僕ローザー派だからマリネ突っついてみようかな(笑)
楽天家 げると 2006/11/21 19:50:36 (47)
僕も好き嫌いレベルの話に見えたし、真意が別にあったとしてもぱめら自身が語る気にならない限りは何を聞いてものらくらかわされるだけだと思うんだ。
楽天家 げると 2006/11/21 19:51:42 (48)
目指せ777777!
聖女 マリネ 2006/11/21 19:52:48 (49)
こっぺ>>44
失礼ね、この淑やかな私を捕まえて何を言うの。>>1:69の「ぱめらはお茶目すぎよ!」でお茶吹いたんだからね

ていうかなんでぱめちゃんがそう思ったかなんてわかるわけないじゃない。狼でも人でもそういうことする人がいるから白黒要素とも思わないわ
そもそも誰かが理解できてたら今頃ぱめちゃん関連の話題でこんなに盛り上がってないわよ、多分
聖女 マリネ 2006/11/21 19:53:10 (*27)
超面倒だからいやー
青年 よあひむ 2006/11/21 19:54:39 (-3)
ぼ、僕もぱめらについて色々いってるけど皆がローザー注目してて寂しい件。
 
コッペにめってされてる。ちょっと嬉しい。
青年 よあひむ 2006/11/21 19:56:00 (*28)
頑張れw
ところで襲撃とかCOとかませたいんだけど。と他人事。
占い先が白ならそれを襲い続ける事によってオニオン狼かもという疑惑は残るんだけど。
つーか狂人が占い騙ってくれないと確定なんだけど。でも僕が騙るのはむり
楽天家 げると 2006/11/21 19:56:51 (50)
>コッペ(>>44
「きっかけはなんでだろ?」
ぱめらに聞けば?
楽天家 げるとは、アンカーのつけかたを決めかねている。 (2006/11/21 19:57:25)
聖女 マリネ 2006/11/21 19:59:48 (*29)
私騙りヘタだから嫌
っていうか出た所で先吊されるとロラストップなのよね。両潜伏でよくないかしら
私は今日吊占当たれば回避COするけど(ぇー
農夫 コッペ 2006/11/21 20:00:55 (51)
>>49
やっぱそだよね・・・
ただ、ぱめらについては僕も好き嫌いの問題と思ってるけど、どうしても言い出し方が唐突な感があるんだよね。経緯を知りたい。
と言って昨日のぱめらとよあひーのやり取り思い出したんだけど、あのあたりにきっかけでもあんのかなーとか読んでみてもやっぱわからない・・・
もう吊っていいじゃんとどうしても言いたくなる。

ただ、淑やかな人は瞬獄殺とかしません。せめて瞬じゃなくて春にしてください。
青年 よあひむ 2006/11/21 20:04:20 (*30)
僕は回避しないから、思いっきり切り捨ててね
大人しく占われたり吊られるから。
それで「どうして?!」ってなるのを狙ってるんだけど。
っていうか、何ていうか…本決定出ないと相談できなくね?w
やや狼不利な件
農夫 コッペ 2006/11/21 20:04:47 (52)
>>50
そういやそだね。はぐらかされそうなんで延々と自問してたわ。

>ぱめら様
今日も一生懸命働いて立派な墓石を購入して参りました。吊るかどうかは別として。
宜しければ、何故急に議論をやめて自分占いを言い出したか教えて下さいませんか?
聖女 マリネは、農夫 コッペに春・獄・殺  と見せかけて乱れ桜 (2006/11/21 20:04:49)
楽天家 げると 2006/11/21 20:08:00 (53)
>コッペ>>52
コッペ…、その口調…。
………くっ…ぱめらの下僕め…。
農夫 コッペは、聖女 マリネはSだと確信した。 (2006/11/21 20:08:17)
聖女 マリネは、楽天家 げると、安心して。迷うことなくこの私の下僕になって構わないのよ? (2006/11/21 20:08:37)
聖女 マリネは、農夫 コッペに聖女スマイル。何か言ったかしら? (2006/11/21 20:11:14)
聖女 マリネ 2006/11/21 20:12:02 (*31)
とりあえず候補ー

ばるたー
おにおん
げると
占先(白なら)
農夫 コッペ 2006/11/21 20:13:13 (54)
>>53 心まで売ったわけではなくってよ!
農夫 コッペは、聖女 マリネ乱れ桜使うからブルマキャラなんだなとか言ってません本当です。 (2006/11/21 20:14:57)
楽天家 げるとは、聖女 マリネを華麗にスルーした。 (2006/11/21 20:18:05)
王女 ローザー 2006/11/21 20:20:30 (55)
マリネ>>38
えーとね、長くしたいわけじゃないの。ただ私なりに精一杯伝えてる努力は認めてね。非常に申し訳ないけれど。でも何かあればきちんとしたいと思ったりしてるの。
楽天家 げるとは、農夫 コッペを哀れんだ。 (2006/11/21 20:20:46)
王女 ローザーは、空気ぶった切った…待機しつつ生温かい目で見学。 (2006/11/21 20:22:00)
聖女 マリネは、楽天家 げるとをばしばし叩いた。 (2006/11/21 20:22:22)
聖女 マリネ 2006/11/21 20:23:24 (56)
どうしよう、冗談で人を殺せるような錯覚を覚えたとある日の夜
ちょっとこっぺ、そこで墓石を抱いてぱめちゃんに突貫なさい
王女 ローザーは、農夫 コッペに、身体は下僕なんだ・・・ (2006/11/21 20:23:25)
王女 ローザー 2006/11/21 20:24:22 (57)
時間ないから投入。
>>41 マリネ
これだとぱめちゃんの希望が「ぱめちゃんから見てぱめちゃんが判断し難いから自分占」ってなるわよね
→これは私から見てぱめらが判断しにくいとの解釈。マリネ>>45の前半のぱめらが自分で判断しにくいとみての自分占いなのかっていう解釈の通り。
王女 ローザー 2006/11/21 20:25:34 (58)
>>43 マリネ
コッペ>>44と被るけど、どうしてお肉がそんなにも食べたいのかって話。お肉食べるには動物の犠牲が要るのよ?それでも食べたいの?ってこと。犠牲って気になるよね。私は、だけど。

結局のところ、げると>>46>>47の通りなわけなの。ぱめら待ち。
聖女 マリネ 2006/11/21 20:27:34 (59)
ローザー>残りは>>34かしら
最初のは単にローザーちゃんの好みだから流し
「占い手数無駄だとは思いませんでした?」だけど、無駄だとは思わないわね。そもそもぱめちゃん狼の可能性も見てるし、ローザーちゃんは狼に確実に当てる自信あるのかしら、とは思ったけど
あと>>24で対象がぱめちゃんだったのに気付けば私になってるけどぱめちゃん視点で無駄と思うのに主張する、とかだったら明らかに村側の行動じゃないわよね。村側じゃないとしても答え見えないかな、って意図の発言ね
「他の灰や判断しにくい人に使おうという気がないのは何故です?」は同意。ぱめちゃん村人なら白確定したところで灰が狭まらないし情報も増えないからぱめちゃん視点では解せないわよねー

さて、回答終わったわ。頑張ったわね私(いい笑顔
聖女 マリネは、頑張った直後にまた増えてた。ちょっと涙で枕をぬらしてきます (2006/11/21 20:27:55)
王女 ローザー 2006/11/21 20:28:44 (60)
>>45 マリネ
加えて時系列。自分占いを言い出す前のところね。
まず>>1:37>>1:25狂まとめについて。(=>>1:87
>>1:26の「私の案だと明日黒引きの可能性は低い」というのと、自占提案後のずれみたいなものが気になったこと。(=>>1:169

コッペのこれからが気になる。誰の下僕になるのやら・・・議題にしたいくらい。
王女 ローザーは、・・・また質問。腱鞘炎と時間注意。(涙) (2006/11/21 20:31:22)
楽天家 げるとは、げるとの下僕 マリネとげるとの下僕 ローザーに幸せ光線照射。 (2006/11/21 20:33:41)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 20:35:15 (61)
げるとの幸せ光線で冷え性解消〜!
農夫 コッペ 2006/11/21 20:35:44 (62)
ぱめらの真面目考察じゃないけどこれでマリネ−ローザー狼だったら笑う。超笑う。
とマリネをスルー。

>>60
じゃあこれからは王女の下僕に。
聖女 マリネは、楽天家 げるとに春・獄・殺 (2006/11/21 20:35:47)
楽天家 げると 2006/11/21 20:39:17 (63)
春獄殺の”春”の字にリビドーを感じた。
聖女 マリネ 2006/11/21 20:40:32 (64)
ローザー>>58 いや別に
ぱめら:トマトたべたーい
ローザー:パメラ、なんでトマトが食べたいの? お肉食べなきゃ大きくなれな以下略
でも変わらないけどね? 犠牲とかはこれで無問題
理由なんてぱめちゃんしかなんてのは同意だからこれで止めとくけど
>>57は一応筋は通るけど微妙かもとか思っていたり。ちょっとぱめちゃんの前半見直してくるわ
とか思ったら>>60確認。

とりあえず回避COあれば二日目黒引きの可能性は低くなると思うわよー? とか単純に思った次第ね。「自占提案後のずれ」はよくわからないけど
聖女 マリネは、楽天家 げるとから距離を置いた (2006/11/21 20:40:48)
農夫 コッペは、楽天家 げるとあ、春獄殺いいなー (2006/11/21 20:40:49)
楽天家 げるとは、ふうてん ヤツハシに尋ねた。お帰りなさいあなた。ご飯にする?お風呂にする?それとも幸せ光線? (2006/11/21 20:40:52)
楽天家 げるとは、聖女 マリネを修道服の上から亀甲縛りした。 (2006/11/21 20:43:19)
楽天家 げるとは、遊びすぎなのがばれる前に逃げた。 (2006/11/21 20:44:33)
王女 ローザーは、楽天家 げると暖かーい・・・(ほわわん)・・・下僕? (2006/11/21 20:44:50)
王女 ローザー 2006/11/21 20:45:45 (65)
>>59 マリネ
「占い手数無駄だとは思いませんでした?」は完全に無駄だとは私も思ってません。白黒要素共にありますし。わからないから悩んでる。私が狼確実に当てる自信?そんなのあるわけないじゃないですか。でなければぱめら関連でこんなに、と思う。
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 20:46:16 (66)
なんだか昨日も今日もぱめらぱめらだよね。
こういう状況をぱめらは望んでいたのか?(怖ろしい子っ!?)
コッペの>>42前半に概ね同意だよ。

今日は実質非占COしているぱめらを吊るか占うかどちらかにした方がいいと思う。個人的には吊り推奨。ただ他の人みたく本人の意見ちゃんと聞きたいってのもある。
聖女 マリネは、縄抜けはお手の物よっ (2006/11/21 20:46:23)
王女 ローザー 2006/11/21 20:46:53 (67)
>>59 マリネ
>>24で対象がぱめちゃんだったのに、というけれど、マリネにも素直に疑問が。素直にぱめら待ちでは?
答え:だってお肉食べたいからじゃないの?
で、マリネが納得できるのがそもそも謎。占い手数消費したいのは狼でしょうから。
「ぱめちゃん視点で無駄と思うのに主張する」?ぱめらからみて自分占いが無駄だと思うのに主張してるってこと、ですよね。後半の解釈であってるのかな。

というか私たちが懸命に話しても・・・って感じではある。
ふうてん ヤツハシは、楽天家 げるとに反応する前に逃げられた。とはいうものの、げるとの目指す着地点が謎なので、どう反応していいか悩むな。(真顔) (2006/11/21 20:48:46)
ふうてん ヤツハシは、王女 ローザーをお姫様だっこした。 (2006/11/21 20:49:41)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 20:55:57 (68)
よあひむ
>>10とか>>36とか言わんとしてることはわかった…気がする。昨日は単純に対ぱめらなよあひむ占い希望あげたけど、結局のところ、よあひむの考えとか納得できるんだよね。
ローザーのぱめらのちゃんとした反応を期待しての質問攻めとかね。(そこ、攻めって単語に反応しない)

あ、でも、なんでそんなに体重に拘るのさ〜?>よあ
乙女チックだな?こっぺは時々おねえだけど。
王女 ローザー 2006/11/21 20:56:29 (69)
また増えてるーーー。(がっくり)
えーと、
マリネ>>64 そう?私には大切。

あと、回避COと、黒引きは別問題だと思う。
で、黒引きの可能性低いといいつつ、自分占い後パンダ案(私が言い出したらしい:Byぱめら)が出てたりするのがちょっとずれ。

パンダ予想は私が最初か確認してくる。えぐっ
王女 ローザーは、ふうてん ヤツハシに抱きついた。 (2006/11/21 20:56:46)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 20:57:14 (70)
>>30 げるとはツンツンなのか〜!
ふうてん ヤツハシは、王女 ローザーをなでなでした。 (2006/11/21 20:58:03)
農夫 コッペ 2006/11/21 20:58:24 (71)
というか全然来てないのに時間の都合で議題回答をぼちぼちと。
・・・とり、灰考察から適当に。
■3.よあひー
おそらくぱめらに最も胸キュンしている人物の1人。
最初にぱめらと絡みだして、その後もぱめらに心奪われてばかり。●はヤツハシだけど、それもぱめら関連からの希望だし。
ぶっちゃけ他の考察も見てみたくなってくる。
スタイルとしては、最初からぱめらに引っかかりを感じているからか、ぱめらに懐疑的というスタンスが一貫した感じだね。
ぱめらが悪目立ちする前は狼にしては目立ちすぎだろうと思ったけど、今現在は立ち位置としてはそうでもないね。
ぱめらの自分占い発言はよあとのやり取りに発端があるように思えたけど、2人の役職が何であれどちらかが庇って〜とかその逆とかはなさげだね。うん、本当になんなんだろう。
というわけでやはり立ち位置的にはやや白だろうか。
青年 よあひむ 2006/11/21 20:58:48 (*32)
ろーざVSまりね
聖女 マリネ 2006/11/21 21:01:27 (72)
>>67 別にぱめちゃん待ってないわよ?
ていうか私ぱめちゃんの思考理解できると思ってないし自吊や自占発言した人はとっとと吊るなり占いたいもの
「だってお肉食べたいからじゃないの?」はローザーの「いえ、思いません」っていうのが不思議だからで「なんでお肉を食べたいか」は知らないわ。私自分占いや自分吊希望の理由がそもそもわからないもの
個人的にはぱめちゃんには吊りなり占い当てたいけどおかしい? ぱめちゃん人間なら占も吊も手数消費でしょうけどね
聖女 マリネ 2006/11/21 21:07:07 (73)
>>65 >>34の「ぱめら村人なら狼のために使う占いを浪費してることになると考えません?浪費、ダメ。ゼ(ry」かな
>>67 「ぱめちゃん視点で無駄と思うのに主張する」? は、「占い手数無駄だとは思いませんでした?」なんて質問してもぱめちゃんが「無駄だと思うわ」なんて言うわけないわよねー、ってことね
店員 オニオン 2006/11/21 21:07:46 (74)
帰ってきたぜ。
凍らせたオレンジゼリーしゃりしゃり食いながら議事録読んでくる。読みながら酔った勢いで昨日に引きつづき適当に喋る。覚悟しろ。
王女 ローザー 2006/11/21 21:12:14 (75)
見てきましたが、パンダを言い出したのは私が最初ではなく、ぱめら自身ですね。(=>>1:197
私は狂人っぽいとか出やすい(=>>1:183 >>1:208)とかしか言ってない。
ぱめらはどうして私が、ってことで話したんでしょう。(=>>1:291

あうー、限界。残念だけど離席します。
農夫 コッペ 2006/11/21 21:13:37 (76)
ローザー
彼女もぱめらにホットな人物の1人。
ぱめらの行動をおそらく最も理由付けして考察しようとしてるけど、正直無理なんじゃないの?って感じもする。
他の灰への考察もあまりないし、むしろ、灰よりもそこまでしてぱめらを見極めたいのか?という印象すら受ける。
ただ、マリネとのやり取りからわからない部分をはっきりさせたいという意志がうかがえる。これはやや白印象。あとこの2人のラインはないっしょって感じ。
あと、その観点から考えると狼ならスタンス的にSG作りなりなんなりでもっと灰と絡んでるか、とも思えるね。
てなわけでそこそこ白印象。
聖女 マリネ 2006/11/21 21:13:56 (77)
>>69 回避COと、黒引きは別問題は了解、思考の違いとして
「いや別に」は下のにかかってるからね? お肉をトマトにして犠牲がなくなったらどう展開してくれるのかと期待してたのよねー

それで>>55をそっくりそのままぷれぜんとよー
王女 ローザーは、聖女 マリネ、増えてたorz。けどまた後でーーー。 (2006/11/21 21:14:31)
農夫 コッペ 2006/11/21 21:14:42 (78)
>>75 ぱめらの性格的に、普通に忘れてたんじゃないの?とか思ったのは内緒だ!
聖女 マリネ 2006/11/21 21:16:41 (*33)
ふぅ、疲れたー
楽天家 げるとは、マリネとローザーがぱめら議論だけで7000pt超えしたら片方吊って片方占おうかなとか考えている。 (2006/11/21 21:16:41)
青年 よあひむ 2006/11/21 21:19:58 (79)
わーいコッペにめってされてるー。
萌えろって事だよね?

少し時間取れたのでちょっとずつでも考察残して行こうと思ってる。
それによって宿に近寄れる時間が遅れても後悔しない。
だって既に泊り込みの雰囲気…朝帰りとか、初めてなのだ!
青年 よあひむ 2006/11/21 21:20:22 (*34)
おつかれさまー
農夫 コッペ 2006/11/21 21:20:41 (80)
ゲルトと被るんだけど、マリネもローザーもぱめら以外の考察とか他との絡みとかもっとしてくださいorz

ぁぅ、もう時間があんまりない・・・
暫定で▼ぱめら出したいけど、占い希望全然考えてないねん。
パッションでもいいから出しといた方がいい?
聖女 マリネは、すごいpt使ってることに気付いた (2006/11/21 21:21:41)
青年 よあひむ 2006/11/21 21:21:44 (81)
■4.対抗について
考えるのめんどくさいので潜ってるでいいんじゃないかな? 
というか護衛先増やす事無いでしょ。
コッペは灰襲撃を警戒してるみたいだけど…この灰人数状況で狼って灰襲撃踏み込むかなぁ?
僕がチキンなだけかもしれないけど、オニオン・ぱめらが狼でなければ灰に2匹居る事になる。それ前提だけど狼はオニオンが狂かどうかも悩ましいだろうし、ぱめに対しても悩ましいでしょ、普通に。そしてGJでたら吊り手増えるんだよ。狩人と狼の天王山ってのはどう展開しても同じだけど、わざわざ占い師候補をここで引っ張り出して灰考察の精度上げるよりは潜っててもらって狼惑わせた方が良いんじゃない。
灰襲撃失敗した時のリスクって、小さい村だと厳しいんじゃないかなって僕思ってる。
・・・ただこれ、オニぱめ狼じゃないって前提。この2人のどちらかが狼なら事情は変わって来るのかな。ぶっちゃけ計算してない、誰かお願い。

あ、案外ちゃんと考えてたのかな僕・・・
聖女 マリネ 2006/11/21 21:23:20 (82)
え、私そもそもローザー考察よ?
ぱめちゃん関連ではあるけどぱめちゃん考察なんて面倒な
楽天家 げると 2006/11/21 21:23:38 (83)
>コッペ>>80
そりゃ出した方がいいだろ。
僕が決定するわけじゃないけどさ。
青年 よあひむ 2006/11/21 21:24:51 (84)
てゆーか昨日のぱめ見てると、質問してもふつうに対応してくれなさそうだから皆こうなってるんじゃないかなー?

ぱめに目を奪われすぎて他の灰に目がいってなかったCO
ちゃ…ちゃんと考察するよ!!
聖女 マリネ 2006/11/21 21:26:50 (*35)
朝帰り、朝帰りっ
農夫 コッペ 2006/11/21 21:29:33 (85)
今光速で思いついた。
●かたりなで。
>>1:136で「投票COなら3CO濃厚」と言っていることがふと疑問。
霊確定の時点で狼両潜伏とか普通にあってもおかしくないし、そもそもぱめら狂と思うのならそこまで「濃厚」と言えるのだろうか?って感じ。
マッハ読みなのでなんかこの発言に対しての言及あったら誰か教えてプリーズ。
羊飼い かたりな 2006/11/21 21:30:24 (86)
ミ ぱらり
[愛するおじ様と村の皆さんへ]
おじ様、みぱめさんが今日もとっても人気なんですわ。押したり引いたり、作為不作為、読めない方ですし。
別によむ必要はないんじゃございませんの?とか思ってしまいますの。

わたくしのために働きなさい!と誰にも言った覚えはありませんけれど、みなさんとっても小説のモデルとして魅力的ですわ。おじ様、そうお思いになりませんこと?

そういえば、村長さんは対抗は募っておりませんけれども…おにおんさんが狼さんならベストですけれども、明日投票COにして、誰も出ない上におにおんさんが食べられてしまったら…どうすればいいのかしら。

ああでも、おにおんさんが真の場合でも、誰も出ないということはないかしら?おにおんさんを食べれないかもしれませんものね?

もしおにおんさんが真でみぱめさんが人間ならば、狼さんも、みぱめさんが狂人さんかどうか悩んでおられるでしょうね。みぱめさんが狂人さんなら、占は騙らなければならないし、みぱめさんが村人なら3COかも…。
まあ存分に悩まれるとよろしいですわよ?うふふ。

まあ、その、単純明快に考えますと、占い当てるのも勿体無く、白決め打ちできないなら吊るしかないですの。あんまり喉を割くのもどうかと思いますのよ?
わたくしったら昨日から、いつ吊るのが一番いいのかなぁなんてことのんびり考えておりますの。みぱめさんの行動自体はとっても楽しいのですけれどね。ふふふ。
楽天家 げると 2006/11/21 21:31:49 (87)
>>82マリネ
これ考察のつもりだったの!?
青年 よあひむ 2006/11/21 21:32:41 (88)
■2.▼ぱめら
白確定して楽になりたいらしいし、墓で楽にしてあげるのも優しさじゃない? なんて。
というか普通に僕はぱめをこのまま白だと信じる事ができない。
理由としては>>36なんだけど、ぱめ自身からの情報が期待できないのも加えとく。一方通行なんだよね、ローザーとマリネのやり取りみてるとかみ合ってるかはともかく一応意思疎通の為に頑張ってるじゃん。でも、ぱめは自らの世界を作ってる。考察をちゃんとできるならノイズになってる事自覚して質問にちゃんと答えて欲しいよ。
青年 よあひむは、そうだ。前にどこかの神から聞いたんだけど、チェックボックスで発言抜き出すより、最下の発言欄のところに名前を入れてチェックして、その人の発言を抜き出した方が処理速いみたい。 (2006/11/21 21:34:28)
農夫 コッペ 2006/11/21 21:34:32 (89)
そろそろ離席。

>>81 よあひー
ま、単に確率論として計算するならともかく狼がどれだけ灰から対抗の候補絞ってるかにもよるんだけど。
まあ、ぶっちゃけ僕としてはぱめら入れるんだったらどっちでもよかったりする。
青年 よあひむ 2006/11/21 21:36:00 (*36)
初めての朝帰り…仕事で
楽天家 げると 2006/11/21 21:37:39 (90)
アグレッシブな村長がぱめらを吊らないって言い出した時のために▼ぱめらな人は▼第二希望も出す事。
村長 ばるたー 2006/11/21 21:39:51 (91)
ふぅ、遅くなってしまったな。さしあたって、げるとよ。やはりお主は私の期待した通りのサポートをしてくれている。感謝である。
村長 ばるたーは、議海に飛び込んだ。どぼーん。 (2006/11/21 21:40:05)
楽天家 げると 2006/11/21 21:40:27 (92)
第二希望だからってテキトーに出したら吊るから。
聖女 マリネ 2006/11/21 21:41:12 (93)
■4.うーん、潜伏続行も対抗だすもありと思うけど、どうせぱめちゃん吊るなり占うならそれを今日にして対抗伏せ(回避はあり)といた方がメリット感じるわね

>>87 最初の方は? 途中からなんか論戦だか議論になってたけど、私元々ローザーの行動について論じてたつもりよ?
また考察し直すけど
楽天家 げると 2006/11/21 21:42:00 (94)
べっ…別に村長のサポートしてるわけじゃないし…!
聖女 マリネは、楽天家 げるとはツンデレ? (2006/11/21 21:42:37)
楽天家 げるとは、聖女 マリネをすごい勢いで睨んだ。僕はツンデレじゃない! (2006/11/21 21:45:00)
聖女 マリネは、楽天家 げるとにツンツン? (2006/11/21 21:47:11)
羊飼い かたりな 2006/11/21 21:47:25 (95)
>>85
[コッペさんへ]
あら、みぱめさん狂人さん濃厚とわたくし言っておりましたかしら?
みぱめさんを狂人さんと見るなら、彼女はもうほぼ騙れませんの。狼さんが出るしかありませんわ。そして、みぱめさんを村人さんとみるなら、騙らない選択肢はありですわ。
さて、狼さんはみぱめさんをどう見ているのかしら?

…それともみぱめさんは狼さんかしら?とすれば、狼さんは狂人さんが占いを騙るのを信じて出ないという選択肢しかありませんけれども、さて、みぱめさんは狼さんぽいでしょうか?

という考えやdgdg云々の状況がぐるりとした結果、みぱめさんは明日吊りがよろしいんじゃないかしらとか現状わたくしは思っておりますの。

シンプルに考えて、みぱめさんが狂人として、霊確定させてしまった以上、3CO覚悟で占いに騙るか、吊られに出てくるかですわよね。みぱめさんが3COを嫌うなら、それはそれで意味は通りますの。まー微妙ですけれどね。

一方みぱめさんが村人とすれば、連携崩し&回避CO回避という意味はありますの。まーこちらも微妙ですけれどね。

どちらも微妙なのでどちらもありうるんですわ。狼さんは迷うとよろしいんですのよ?
村長 ばるたー 2006/11/21 21:47:44 (96)
あー、うん。みごとにぱめら祭りだな。結構な事だが、他に目をやる事も忘れないようにお願いしたい。狼は二匹居るのだから。
聖女 マリネ 2006/11/21 21:49:13 (*37)
>>95面倒くさいので騙りたくないわねー
楽天家 げるとは、聖女 マリネに鷹揚に頷いた。そう、僕は誰にも媚びない。孤高の一匹ニートさ。 (2006/11/21 21:52:22)
村長 ばるたー 2006/11/21 21:53:22 (97)
なんとも奇妙に思うのが、>>22 まるで狂人にパンダにしろ! という信号を送っているようではないか。昨日もなぜか自分がパンダになる、なんて事を言い出したりしていたな。防衛線、警告、どっちとも取れるが。

ああ、自分も結局ぱめらに目をやってしまうのか。
羊飼い かたりな 2006/11/21 21:54:27 (98)
ミ ピラリ

>>81
[ヨアヒムさんへ]
あら。おにおんさんが狂人さんという可能性もありますのね?うーん、狂人さんはあんまり占い回避しないような気がしますけれども…かといって潜伏狂人さんは難しいですものねぇ…。もう少し考えてみますわ。

宿に戻りましたわ。お題回答のために少しお部屋に篭りますの。右腕が痛いけれど頑張りますわ!
青年 よあひむ 2006/11/21 21:58:22 (99)
迷惑かけるのやだから仮決定前にがんばりたいけど、箱が僕のじゃないから難しい・・・しょぼーん。

■3.灰考察
ぱめら:渦中すぎる。>>36>>88に言いたい事は凝縮してる。


>>90
ごめんなさぁーい(´・ω・`)
楽天家 げると 2006/11/21 21:58:40 (100)
>>97村長
そりゃーさ、村長いるからパンダ吊ったら占確定するからじゃん?

ぱめらが村人ならそんな深く考えてないって。
狂狼なら聞くだけ無駄。
どっちにしてもぱめらが自分から語り出すのを待つしかないさ。果報は寝て待てって言うだろ。

じゃ、おやすみ。
青年 よあひむ 2006/11/21 22:00:17 (101)
ヤツハシ:素直な疑い返しが白印象とか、なんか危険な考えの持ち主だけど。それを素で言ってるとしたらおそらく最も白いんじゃないかなぁって思ってる。なんて単純に考える僕も危険かな。んー、別に引っかかるような事は何も言ってないんだよね。ヤツハシ自体の白さとか黒さってのはあんまり見かけられない。気になるのっていえば誰かに強く絡んだりはしない事かな。なんか引いた感じで場を観察してる、そんなイメージ。
ローザー狙いなのは間違いない、たぶん。
結論、ロリコn鉄板で純灰なんじゃない?
青年 よあひむ 2006/11/21 22:00:48 (102)
コッペ:男の子なんだか女の子なんだか良く判らないCO。>>1:39のこの人数だと潜伏狂人もそこそこあったりする、っていう理由の説明が無いのが気になった位だなぁ。この人数だからこそ狂人が何かを騙って狼潜伏しそう〜って僕は思うんだけど、単に考え方の違いなのかな。ぱめの非COについての突っ込みは白さ満点だと思うよ。まぁあそこで僕が言いたい事言ってくれたからそう感じてるのかもしれないけど。ただそこで占い師を表に出そうとしたのだけは引っかかるかな?
げるとと良く絡んでて、初日占い先が●げると。白確定した今これは少々黒要素ではあるね。総合するとやや白寄りだと思ってる。
青年 よあひむは、全員分やろうとしたらちょっと襲撃にあったので撃退してくる。
…納期という名の襲撃…。っていうかptたりn (2006/11/21 22:01:56)
楽天家 げると 2006/11/21 22:02:45 (103)
>>99よあひむ
ああ、ごめん。
各人の都合は考慮するから大丈夫。
>>92は冗談だ。
楽天家 げるとは、寝た。 (2006/11/21 22:03:25)
村長 ばるたー 2006/11/21 22:04:15 (104)
おっと、先にこれだけは言っておくべきか。本日もコミット進行を行なう予定なので、気付いた者からコミットしておいてくれるとありがたい。
店員 オニオン 2006/11/21 22:16:23 (105)
■3.灰考察。灰考察。えーとな。
その1.ぱめら
(無言で匙を投げた)
その2.よあひむ
まあよぉ喋ってる部類だわなー。喋ってねえのがいるのかと言われると困るがな。
考えてることを丁寧に晒していこうという意思が感じられるしゃべり方ではあるけど、俺の「アレ」にはなんか思ったより食いついてきた感があって俺びっくり。実は寂しがりやさんなのか、それとも敏感なところにとかデリケートなところに触ってしまったのか。
言ってることに、内容に対して素直な感情の流れや安定した視点が絡んでて、イヤラしく白い。もしくは艶めかしく白い。少なくとも今のところ俺の「警戒心アンテナ」は作動してない。
聖女 マリネ 2006/11/21 22:16:27 (*38)
ちょうねむい
店員 オニオン 2006/11/21 22:16:41 (106)
その3.コッペ
俺の警戒心アンテナがあんまり作動してないタイプ。ただ、俺の警戒心アンテナはナチュラルに話すタイプの人狼は綺麗に取り逃すので、占いたいタイプと言えばそう。ただ、ざっと言葉の感触を思い返すに、俺と思考の経路そのものは違うものの、当人なりに筋道の通った思考をしているタイプとも見えてきてんだな。もーちっと見られたら、ころっと白くなるか、がらっと黒くなるかしそう。
その4.ヤツハシ
なんか忘れる。緑ステルスか。
昨日どんなだったかを思い返そうとしても、176とかいう数字しか出てこない。なんだっけこれ。
俺の印象に残らんタイプって基本的にやんわり追従型だったりすることが多いんで多分そこら辺だと思う。目指せ脱没個性。
現状では俺からはなんとも言えねんで、占うのもいいんじゃね?
店員 オニオン 2006/11/21 22:16:58 (107)
その5.マリネ
一見ノリでべーべー喋ってるよーだけど、相手の考え方の筋をベースに丁寧に相手を見てんのかな。今はプリンセスに主に目が向いてるよーだけど、なんかなー。「だから」白っぽく見えないのか、それとも俺のアンテナ的に何か引っかかってんのか。
他人にとって判りやすい形で理論武装するのが上手そうだよな、普通に。
その6.ローザー
はしばしで何かが引っかかるんだよな。なんだろこの感触。爽やか疑い返しだけど、俺に対する昨日の占い希望とか、さ、なんかがんばって質疑してるわりには俺自身には「どういうこと?」って聞かねーのな。とか。聞かれても「パッションで理解しろ」とか答える予感がするので、そこまで読まれてるんだとしたら納得だが。
ぱめらに対する態度は素だと思う。そこは普通に信じる。
王女 ローザー 2006/11/21 22:17:49 (108)
そうだ。対抗について考える前に
「オニオンさん愛してる」

オニオン >>1:15
初日フルオープン希望だったけど、潜伏する自信がなかったから?投票COが嫌いだから?
霊確定なら占いが出ると襲撃が怖いと思うけどその心配はなかった?
店員 オニオン 2006/11/21 22:17:49 (109)
その7.かたりな
>>86の最後がときめくほどにダークネス。だがぱめら明日吊り提案は、まだ考え中だけど悪くないように聞こえるのは昨日のシンクロマジックの余韻か? もう少し考えたい。
芯の色が伺えない感触は相変わらず、「かたりななら人間でも人狼でも納得がいく」というこの感情の正体は何だ。相変わらず占いたい。隅から隅まで占いたい。警戒アンテナは相変わらず立ちっぱなしだ。
相変わらずが多すぎることに今気が付いた。
王女 ローザー 2006/11/21 22:22:10 (110)
「オニオンさん愛してる」(ぼうよみ)

オニオン  >>1:140 >>1:203
抜きん出て白。や、単純に「少人数村での占い先立候補」って考えたら、それは白。
それでオニオンはどうしてぱめら白と思えました?
軍隊式でいう適当を私ナイズして言ってみると、オニオンは一般的、というのをあまり気にしないかもしれないとか、感じたので。

まだ帰れませーん・・・
村長 ばるたー 2006/11/21 22:22:38 (-4)
まぁ、普通に考えて、女性陣が目だっているよな。私の灰考察はオニオンのものとほぼ同じだ。
王女 ローザー 2006/11/21 22:23:33 (-5)
素で信じるのはあれだよ。
・・・互いにわかってると思うが。が!!
羊飼い かたりな 2006/11/21 22:25:37 (-6)
>>109 
[おにおんさんへ]
自分に普段投げられるものを投げる相手…わたくしとあなたの仲じゃございませんの?おにおんさん。
その感情の正体は……恋ですわ。あるいは、同属嫌悪ですわよ、ふふふ。いえ、同属警戒、かしら?そんな言葉はありませんけれど、ね。
王女 ローザーは、・・・議事と時差を感じる・・・。うわぁぁぁぁん!!! (2006/11/21 22:25:46)
村長 ばるたー 2006/11/21 22:26:24 (-7)
グレースケールを作るとすれば

黒:ぱめら>>マリネ=かたりな>ローザー>よあひむ=ヤツハシ=コッペ:白

だが、最白の三人に一人くらい狼が居そうな予感もする。あくまでこれは発言印象だ。狼としては最も白黒を操作しやすい部分だからな。
店員 オニオン 2006/11/21 22:26:25 (111)
>>108
俺も愛してるぜプリンセス。煩悩数なのが何かを暗示してるな。
そして質問の答は「潜伏する自信が綺麗さっぱりなかったからだ」。
正直潜伏してても灰襲撃される不安とときめきで胸が張り裂けたと思う。初日は村長に対して「ほれフルオープン!それフルオープン!」と脳内祭の電波を送ったりしていたが、さっぱり届かなかった。
そして、出て襲撃される不安よりも灰襲撃される不安の方がずっと大きかった。お前どれだけ灰襲撃されるつもりなのよと言われそうだが、そこらへんは俺の個性だと割り切ると幸せが訪れる。
聖女 マリネは、店員 オニオンに「お前どれだけ灰襲撃されるつもりなのよ」 (2006/11/21 22:29:44)
楽天家 げると 2006/11/21 22:31:00 (112)
>>111オニオン
お前どれだけ灰襲撃されるつもりなのよ。
王女 ローザー 2006/11/21 22:31:13 (-8)
オニオン
潜伏する自信>
・・・だろうね。想像できた。悲しいくらい。
村長 ばるたーは、店員 オニオンに「お前どれだけ灰襲撃されるつもりなのよ」 (2006/11/21 22:31:19)
楽天家 げるとは、聖女 マリネと被った屈辱で突然死しかけた。 (2006/11/21 22:32:59)
ふうてん ヤツハシは、店員 オニオンに「お前どれだけ灰襲撃されるつもりなのよ」 (2006/11/21 22:33:14)
ふうてん ヤツハシは、楽天家 げるとに、ここは突然死ないから安心おし。と優しく微笑んだ。 (2006/11/21 22:34:08)
青年 よあひむは、店員 オニオン空気呼んで「どれだけ灰襲撃されるつもりなんだよー」 (2006/11/21 22:34:31)
青年 よあひむ 2006/11/21 22:35:15 (*39)
大丈夫?
希望サクっとだして寝るのもありだと思うよ。
今日の襲撃先候補は仮でも決定でてから考えないとかな。
聖女 マリネは、楽天家 げるとはツンデレだとしてもムカつくわね、この鈍足 (2006/11/21 22:35:49)
聖女 マリネ 2006/11/21 22:36:12 (*40)
よあひむが無駄に議事長いの
吊ってやりたい
楽天家 げるとは、ふうてん ヤツハシの包容力にトキメい…てなんかないからな!! (2006/11/21 22:36:58)
ふうてん ヤツハシは、楽天家 げるとは、やっぱツンデレなのか?なのなのか? (2006/11/21 22:38:48)
青年 よあひむ 2006/11/21 22:39:25 (*41)
ごめんなさい
羊飼い かたりなは、店員 オニオンに、つ「おにおんさんはどれだけ灰襲撃さr(略 (2006/11/21 22:39:26)
楽天家 げると 2006/11/21 22:45:29 (-9)
独り言使いどころがないな。

ぱめらはAyaさんか?
オニオンがArcさんっぽい。
マリネはlostさんでFA。わかりやすすぎて萌え。
王女 ローザー 2006/11/21 22:46:18 (113)
>>108 オニオンさん愛し(ry

「お前どれだけ灰襲撃されるつもりよ」
・・・OK。パッションで理解「可」能。ただ灰襲撃に不安とときめきがあるなら潜伏の方がMくてオススメ。惜しい。
村長 ばるたー 2006/11/21 22:50:57 (114)
占い処刑希望最新版。

/青
占_
刑娘

……。泣いて良いだろうか。
村長 ばるたーは、>>114は半分冗談なので気にしないように。 (2006/11/21 22:53:30)
店員 オニオン 2006/11/21 22:54:01 (115)
>>110
心を込めてもう一回。

気にしないかもしれない。そう言われると、いや気にするぜ? と答えるわけだが。
俺は、多分みんなが思ってるよりも、バカみてえに少ない可能性や、有り得ないようで、だが過去には確かに存在したケースなんかを心のどこかに置いたまま考察してる。
それを削ぎ落とすためには、「一般的にあると見て発言するべきか、単なる可能性の拡散と見て心に留めておくべきか」も、一緒に置いておかなきゃなんねえ。だから、一般的にどうこうは、俺も気にしてる。
まとめ役が出てる状態で「白確定になりたいからー」で占い先立候補は、俺はストレートに反感を感じた。が、反感も削ぎ落とした。その結果、俺的には白いという感想が残った。
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 22:54:06 (116)
悪のりしてる場合ではなかった。ただでさえ、予想外に落ち着いて考察できない状況なんだな。
■2.▼ぱめら
白黒さっさと判断つけた方がいいと思う。占うなら昨日の内にしとけば良かっただろうから、吊り希望。ならなんで昨日の内に占い希望しなかったかというと、昨日の段階で「占いより吊りだよなぁ」って思ってたから。
占って白になっても、占3COにならない限り、ぱめら狂人かもって疑念が巻き起こりそうだから。
ふうてん ヤツハシは、村長 ばるたーをもみもみした。 (2006/11/21 22:55:06)
店員 オニオン 2006/11/21 22:55:28 (117)
俺の灰襲撃されるつもりは、おおよそ東京ドームに2杯半。
村長 ばるたー 2006/11/21 22:55:52 (118)
>>117 オニオン
多すぎ!
聖女 マリネ 2006/11/21 22:56:26 (*42)
よあひむ
>>1:301「彼女の正体は処刑台とばるたーに聞けば良い」と>>81「狩人と狼の天王山ってのはどう展開しても同じ」にほんのり違和感を感じたり。オニオンの回避がなければばるたー鉄板予想?

とかやったらどうかしら。正直我ながら微妙なのよね
羊飼い かたりなは、村長 ばるたーに、つ「も、申し訳ありません!もう少しかかりますの!ごめんなさい!」 (2006/11/21 22:57:03)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 22:57:40 (119)
>>114 コッペが>>80あたりで
●かたりな▼ぱめらで出してるような気がするよ?
聖女 マリネは、村長 ばるたー、泣いていいわよ。オニオンの胸で。私は希望もう少しかかりそう (2006/11/21 22:57:46)
羊飼い かたりなは、店員 オニオンに波動拳。 (2006/11/21 22:57:56)
楽天家 げると 2006/11/21 23:00:08 (-10)
八橋は誰だ。大人の余裕を感じる。惚れた。
にゃんさんかなー。
ばるたーはutataneさんかbayonetさんぽい。

中身占い難しいな。
青年 よあひむ 2006/11/21 23:01:10 (*43)
どうぞつついてー
僕もマリネ疑って見る予定なんだけど
聖女 マリネ 2006/11/21 23:02:31 (*44)
うーん、私そのまま占われそうだから怖いけど、LWがんばってねって怨嗟を送るから安心して

ていうか、あの疑いどうも強引過ぎないかしら、って思ったのよね
青年 よあひむ 2006/11/21 23:04:30 (*45)
強引でもなんでもないんじゃない?
というかLWはそっちに任せたい
あっさり吊られそうなんだけど・・・
青年 よあひむ 2006/11/21 23:04:50 (120)
ところでコッペの灰考察白印象2名だけど黒いの居ないの?

僕も追従でオニオン愛してるーぅ。
オニオンって何の店員なんですか。パン屋?
楽天家 げると 2006/11/21 23:04:51 (-11)
うーん…オニオンがbayonetさんかもしれない。
Arcさんはもっと萌えキャラだろ。
コッペかよあひむか?
TEEJさんはRP凝ってるからかたりな…とか。
青年 よあひむ 2006/11/21 23:05:17 (121)
マリネ:ドSの血はここに受け継がれてる。これは鉄板で間違いない。で本題だけど、基本的にぱめら関連の話からみんなに質問してる。スタンスの違いなのかもしれないけど、ぱめがどうこうではなく、ぱめの行動を起点として考察してる感じかな。これがちょっと分かりにくかったりするんだけど、何故かローザーに拘ってるのが気にかかる。僕とローザーって基本主張って同じだと思うんだよ、でも何故かローザーだけにロックオンなんだよね。昨日ちょっと>>1:301>>1:358で話し合ったけどちょっと軸がずれてる気がする。
楽天家 げるとは、中身占い中。 (2006/11/21 23:05:39)
青年 よあひむ 2006/11/21 23:05:44 (122)
僕は占うより吊りでいいじゃん? って言ってるのにマリネは占って黒確定する目もみてるって言ってるんだよね、それが何か気になった。僕、どこかでも言ったけどぱめに占いするのはもったいないと思ってる。占いでパンダになったら吊るよねばるたー居る以上。(まぁ襲撃されちゃうかも懸念は常にあるけど)なんかぱめで2手使うより信じられないなら吊る、でいいんじゃねとか思う。この辺は同じだと推測してるんだけど、
青年 よあひむは、楽天家 げるとをピコピコハンマーでたたいた。 (2006/11/21 23:06:00)
王女 ローザーは、村長 ばるたー24時までには何とか。ごめんなさい!オニオンの胸で時間潰してて下さいっ。 (2006/11/21 23:06:55)
青年 よあひむは、灰考察全員って無理だって今やっと気が付いた…上からやってたのにぃ (2006/11/21 23:07:35)
王女 ローザーは、楽天家 げるとを信頼の目で見た。 (2006/11/21 23:07:55)
青年 よあひむ 2006/11/21 23:08:42 (*46)
ごめんねーちょっと離席
聖女 マリネ 2006/11/21 23:08:43 (*47)
誰がドSかしら
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 23:09:55 (123)
■3.灰考察というかぱめらを囲む灰事情?
ぱめらの言動に早い内から反応してるのがよあひむ、
それを追っかけてたのがコッペ。
で、コッペは悪目立ちしてる二人を占い希望から外し。
自分は●よあひむしたら疑い返しされちった。
それから今日にかけてはローザーがぱめらに
あれこれアタック中な感じ。
それに対してマリネがローザーに質問飛ばし。
基本的にマリネやかたりなはクールな印象。
でも、水面下では女の戦い激しそうな気がす…(ry
楽天家 げるとは、王女 ローザーの信頼に応えるべく全力で中身を占っている。 (2006/11/21 23:13:05)
楽天家 げるとは、青年 よあひむを亀甲縛りした。 (2006/11/21 23:13:28)
羊飼い かたりなは、わたくしも上から灰考察してたら泣きそうになりましたわ… (2006/11/21 23:14:55)
青年 よあひむ 2006/11/21 23:15:08 (124)
あーちなみに、>>122ぱめ判定関連はなったらって仮定してるだけでそれ前提ってことじゃないよぅ。もちろんどの判定も有り得るけど、現状人間なら白確定はしないんじゃないのとか思ってるってこと。
 
しゃべる度にタイプキー入れなおさなきゃいけない箱・・・
青年 よあひむは、楽天家 げるとに、(´・ω・`) ショボーン (2006/11/21 23:15:43)
楽天家 げると 2006/11/21 23:16:03 (-12)
んー……Arcさんはこのくらいの時間まで忙しかったよな。
よし、ArcさんはよあひむでFAだ。
羊飼い かたりな 2006/11/21 23:17:10 (125)
[親愛なるおじ様へ]
お部屋に戻りましたの。宿にテレコをしかけておきましたので、皆さんの発言はもう一度聞けるんですわ。
わたくしが皆さんをどう思っているか、少し書いておきますわね。
灰考察の前に少しこの方を。

おにおんさん/この方に言及する場合、愛してるって言わなければなりませんの?言わなくてもおわかりでしょうに、ね?おじ様。
まぁわたくし、言葉を発してはおりませんけれど。
>>109ですが、まぁ、なんといいましょうか。そういう風に生まれついてしまったのですわ、わたくしとおにおんさんは。
一言でいえば、要するに同族な感じがしますのよ。ゆえに疑いたいのでしょうね。わたくしたちは。自分もやれるから、相手もやれるであろう、と。
もう一歩踏みこえてこちらに入っていただきたいですわ。わたくしったらいつでも何も包み隠さずですの。本当ですのよ?
楽天家 げると 2006/11/21 23:17:23 (-13)
ショボーンか。
これは…Arcさんじゃないかもしれない。
Arcさんなら亀甲縛りを喜んでくれるはず。
青年 よあひむ 2006/11/21 23:19:33 (*48)
ドS=マリネVSげると
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 23:19:34 (126)
あ、>>123はとりあえず占い希望出す為に
自分なりに流れ整理したくて出してみたんだ。後で個々の灰考察はする予定。あくまで予定。
でも、全員分は無理めだなぁ、と思いつつ、さっきから占い希望で悩み中
…村長さん、ごめん。
楽天家 げると 2006/11/21 23:20:24 (-14)
ふーむ…実に難しい。
中身占いの精度向上のため参加者の過去村を読みに行って来るか。(待て)
村長 ばるたー 2006/11/21 23:20:49 (127)
>>126 ヤツハシ
うむ、まぁ色々と都合があるだろうし、10:00までにはまだまだ時間もある。最悪は朝までに希望をそろえて貰えれば問題ないよ。仮決定は、昨日と同じく意味の無いものになってしまいそうだが。
王女 ローザーは、楽天家 げるとの占い結果に期待している! (2006/11/21 23:21:24)
王女 ローザー 2006/11/21 23:22:46 (-15)
これがあれか。
TEEJさんともさの関係なのか・・・。
楽天家 げるとは、青年 よあひむをきつく縛りなおした。Mだから痛いくらいじゃないとな。気づかなくてごめん。 (2006/11/21 23:23:39)
ふうてん ヤツハシは、楽天家 げるとは中身占い師だったのか!といいつつげるとの前世はなんとなく予想つけてる今日この頃であるよ。 (2006/11/21 23:24:03)
村長 ばるたー 2006/11/21 23:25:24 (128)
占い・処刑希望一覧。

コッペ:●かたりな >>85 ▼ぱめら >>80
よあひむ:▼ぱめら >>88
ヤツハシ:▼ぱめら >>116

処刑希望も混ざってくるとこの形式では見難いかもしれんが、アンカーを使える点では見直しやすいはずだ。間違いがあったら申告してくれ。
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 23:27:37 (129)
■1.●ローザーにしておくよ。
一生懸命で可愛いから…じゃなくて、ぱめらに対する必死さがぱめら白の場合、狂か否かを見極めたい狼な気がちょっとしてみたり。でも、楽になりたいから自分占い希望に対する意見その他は共感できるから、単に一生懸命なお姫様な気もするんだよね。うん、でもまー可愛いよね。故郷の妹を思い出すよ。
店員 オニオンは、村長 ばるたーをマッサージした。 (2006/11/21 23:28:09)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/21 23:30:16 (130)
村長さんのお言葉>>127に甘えて、これからできるだけ灰考察頑張ってみるよ。といいつつ、取り急ぎひとっ風呂あびてくるつもりなんだけどね。げるとの幸せ光線も温まるけど、やっぱ湯船につかりたいよね。
王女 ローザー 2006/11/21 23:31:26 (131)
時間かもなので希望先に提出。
●マリネ 
今もっともマイ注目。理論武装が上手そうなので、LWがいるとしたらこのくらいの位置かと邪推。発言で判断しがたいので占いたいところ。ぱめらに関してのやり取りで気になったのは素直なぱめら希望。考察見てるとそこも考えてそうなのに、とその温度差が気になった。
▼ぱめら ▽はスライド。
このまま納得できる答えがないなら悩むだけ無駄。ノイズ消去して考えたい。
ふうてん ヤツハシは、お風呂セット(アヒル隊長含む)を小脇に抱えて、村名物の温泉に向かった。*風まかせ〜♪* (2006/11/21 23:31:30)
王女 ローザーは、ふうてん ヤツハシをお持ち帰りした。 (2006/11/21 23:32:15)
羊飼い かたりな 2006/11/21 23:32:49 (132)
■3.
ヤツハシさん/肉まんがお好きな方ですわ。あんなに美味しそうに食べるのを見ますと、また差し上げたくなってしまいますの。
>>1:119は非常に無難ですわ。ツッコミやすいとこにツッコムのが狼じゃー!てことですのね?本日の希望を是非拝見させていただきたいですの。
222getは申し訳ありませんわ。本日は109も222も奪わないように気をつけたいですの。
>>1:247は、ぐるぐるまわって●みぱめさんもいいじゃんという流れ。心情的に理解はできますけれど、ね。みぱめさんの発言がさりげに気にかかっているようですし。

総じて、流れに上手に乗る方ですわね。わたくしも印象が薄いとええと…おにおんさんかしら、に言われておりますけれども。非常にナチュラルでフットワークが軽い印象。スタンドプレーを嫌うわりと慎重派。少し様子を見たいところですわ。あまりわかりやすいボロを出すようなタイプには見えませんし、占いを当ててもよいとは思いますが…ラインなど読めませんわね、色のあまり見えない方ですわ。少し静観したいところ。
村長 ばるたー 2006/11/21 23:34:20 (133)
>>131 ローザー
フム。マリネをLWと予想するのか? 言い間違いか? ぱめらとマリネをどちらとも狼と予想した、ということか?
羊飼い かたりな 2006/11/21 23:34:44 (134)
つづいてコッペさんですわ。
>>1:69「お茶目すぎるよ!」が可愛らしい方ですわ。潜伏幅について言及するのは、盾になろうとした村人なのか、騙る事を視野に入れた狼さんなのか、少し判断に迷うところですわね。
>>1:130で目立っているお二人を占いから除外。うん、これもわりとよくある考え方ですの。>>1:158で少し揺れていますわ。村人さんぽく見せかけて狂人さんかも、と見せかけて狼さんかも。
この方も場の迷いの流れに上手に乗っておられるように見受けられますわ。>>1:357あたりでは、もう吊るっきゃねーかも的な流れに。
>>42 初日から一貫してのフルオープン希望。コンスタントにさくさくとネタに乗っておりますわね。>>85に関してはわたくしの>>95参照ですわ。

うーん…悩ましい方ですの。何か一枚隔てた感がありますわ。アグレッシブ感は感じられるので、もう少しこう…切り込んだ疑いをかけに行く方が自然にも思えますの。
占いを当てるのがよろしいかもしれませんわ。吊り…うーん…。
村長 ばるたー 2006/11/21 23:36:46 (-16)
>>134
こういうのは黒く見えちゃう私。
羊飼い かたりな 2006/11/21 23:37:03 (135)
続いてマリネさんですわ。
初日から自由闊達にお話されておりますの。ただ、読みたくないよーみーたーくーなーいーと言いつつ、>>1:274とか見るとじーっと伺ってる感がありますのよね。
皆さんの頭をぽんぽんと少しずつ叩いている感じの、ライトな絡みが多いですの。
でも今日は一転、ローザーさんと絡みに絡みに絡んで絡みまくりなプレイですの。気まぐれさんですわね。一番自由闊達なのは、みぱめさんではなくてこの方かしら、と思いますのよ。
すごいもぞもぞしますわ。この方、おそらく理論的感性的な意味で非常に掴みにくいんですの。どっちに転んでもどうにかするタイプに見えますわ。うわー占いてぇ!さもなくば吊りてぇ!とか、叫んでしまいそうなわたくしですわ。
吊り占い、どちらかには当てたい方ですの。狼は目立ちたがらないだろう、とか、この方には当てはまらないように思えるからですわ。
羊飼い かたりな 2006/11/21 23:41:41 (136)
こ、これでも削って考察しておりますのよ、おじ様…ああ、たうんぺーじー…
村長 ばるたー 2006/11/21 23:41:55 (-17)
>>135
でもマリネはほのかに黒いけどね。ナチュラルブラックだね。
村長 ばるたー 2006/11/21 23:46:50 (137)
……。ま、昨日と同じく形式上の仮決定を出しておくよ。

【●マリネ ▼ぱめら】
回避はまだせぬようにお願いしたい。

それとは別に業務連絡だ。
【占い師は明日、私に投票してその身の宣言として欲しい】
混乱を招く事にもなりかねんから、くれぐれも投票ミスには気を付けていただきたい。
聖女 マリネ 2006/11/21 23:47:22 (138)
ヤツハシ:印象に残らないわねー。ぱめちゃん狂人ぽく見えて、そう振舞う狼に見える。占うより吊。くらいしか意見が見えないの。他人の意見に同意ばっかりしてるからかしら。あとは昨日の占希望含めてよあひむに対する意見があるくらいかな。わかんない、純灰
聖女 マリネ 2006/11/21 23:47:33 (139)
コッペ:マーライオンが浮かんだわ。なぜか。でー、っと議事録でてきてる印象?
素っていうか自然体っぽいのかしら。>>1:130>>1:141には引っかかり。ネタ好きそうで灰との絡みも多いかな。初日COが目に付いたわ。でも違和感はないかな。ぱめちゃん関連でもやもやしながら>>1:250>>1:255やら>>1:348>>1:356>>1:357もあるわね考えてることは出してる印象ね。結論は>>1:343
純灰よりかはやや白寄り
聖女 マリネ 2006/11/21 23:47:50 (140)
よあひむ:議事が長いから読みたくなくなってくる最萌。読み返すと1:114でさり気に凄いことになってるのに今気付いたわ
ぱめちゃん好きよねー。説明しろ、なければ吊る、みたいなオーラがびんびん? かなり黒予想してるのね。なんかもう>>2:36でどうでもよくなってきてるみたいだけど。
>>1:301「彼女の正体は処刑台とばるたーに聞けば良い」と>>81「狩人と狼の天王山ってのはどう展開しても同じ」にほんのり違和感を感じたり。オニオンの回避がなければばるたー鉄板予想?
なんだか全体的に(特にぱめちゃんに対して)模索しながら進んでる感じねー、純灰より天然
聖女 マリネ 2006/11/21 23:48:17 (141)
ローザー:>>1:208で「ぱめらが黒く見えるから、占いも微妙」>>1:282で「私自身はそこまで黒く感じてるわけでもない」「放置は怖い」あたりに違和感。迷走しすぎて疑問感じてるわ。>>65とかも見ると発言してるうちに意味や意見が変わってきてる気がする。>>67「占い手数消費したいのは狼でしょうから」ってのは普通に疑問ね
あとは今日のやり取りかな。>>43>>72であげてるところが自分の解釈に合わないのか、それでも強引に感じるわ。>>58でぱめら待ちだけどやっぱりわからない。>>45>>60>>69である程度解消。>>64で言ってるけど>>57(>>41>>45)はやっぱりよくわからないの。それくらいで自分占希望とかするかしら? 村とか狼とか狂とか抜きにして。あれ村ならあるのかしら
羊飼い かたりな 2006/11/21 23:49:18 (142)
ミ ドサリ
[村長さんへ]
考察の途中ですが希望のみ出しておきますわ。変更するかもしれませんけれども。
うーん、みぱめさん吊るなら明日がいいんじゃないかしらってのは変わらないんですけれども、ここまで来るとビミョーなものがありますわね。みぱめさんへの考察は多かれ少なかれ、皆さんのぱっしょんが乗るんですのよ。そしてそれは、狼さんかどうかの判断に直結しないとわたくしには思えます。

なので、暫定ですが、■1.2.▼みぱめさん▽マリネさん、そして●コッペさん、としておきますわ。
王女 ローザー 2006/11/21 23:49:53 (143)
>>133 ばるたー
かなり違うかも。基本的にマイスタンスとしてはわかりにくーい人に占い、より黒い人に吊り。ぱめらもマリネも狼かどうかは知りません。・・・というか2ヒット可能なぞありえんですぜ?私ですぜ?兄さん。
羊飼い かたりな 2006/11/21 23:49:53 (144)
おじ様…また間に合いませんでしたわ…うっうっ
聖女 マリネ 2006/11/21 23:50:02 (145)
かたりな:読みきれてないの。後でやるわね
ぱめら:噂のぱめちゃん。ふっトんでるわよね。とりあえず吊りか占いでいいんじゃない? 放置はしたくないわね。考え理解できる気はしないわ?

●ローザ▼ぱめら希望
○ぱめら▽ローザかな。シフトするだけ
【仮決定確認よ】
そして8000オーバーした気がするの
楽天家 げると 2006/11/21 23:50:36 (146)
>>137村長
【仮決定了解。】

希望出してないけどなんか希望通りだ。
聖女 マリネは、やったわ、ギリギリでセーフねっ>pt (2006/11/21 23:51:06)
聖女 マリネ 2006/11/21 23:51:40 (*49)
はい、ごめんねー
オニオン襲っちゃいたいわ(むらむら
村長 ばるたー 2006/11/21 23:52:07 (147)
>>143 ローザー
分かりにくかったようなので言い直す。なぜ「LW」と言ったのか、が気になったのだ。狼はまだ二匹居るのだが?
聖女 マリネは、ちょっと離席よー (2006/11/21 23:53:41)
羊飼い かたりな 2006/11/21 23:53:52 (-18)
中身がかなり掴めている気がしますの、おじ様…。なんら狼さん考察には使えませんけれどもね。
楽天家 げると 2006/11/21 23:55:06 (148)
>>142かたりな
ぱめら吊りが明日の方がいいのはなんで?
明日投票で占3COになってぱめらがCOしなかったらぱめらをどうする想定?
王女 ローザー 2006/11/21 23:58:20 (149)
>>131 補足。
マリネ―素直に判断しにくいから。会話をしてもイマイチずれがあるような。私の受け取り方にも問題あるかも、ですが。上手く意思疎通できないようなので。占いで判断したい。・・・(マリネ灰考察みた)んー、追加で私をSGにしようとも見えるから。

ぱめら―説明不要か。このままだと灰に目がいかないから。回答ないなら面倒だぜー。放置で白だとしても絶対SGだなー。扱いに困るなーと思うのです。ぶっちゃけて言いますとですね、考えてもわかんない。伝わってこないから。伝える意思があるかも微妙な為。
楽天家 げると 2006/11/21 23:58:47 (150)
ぱめら大人気だね。
昨日っから予想はついてたが。
店員 オニオン 2006/11/21 23:58:49 (151)
占吊希望再考のために今日の頭の議事録に戻って思ったんだが、人狼くんは真面目な子だと思われてたのか?
どーでもいーな。
■1.●マイスウィートハートのかたりな。普通に引きつづきの希望だな。
ついでにひとつ、かたりな、ぱめら明日吊り案だが、「結局ぱめらの正体次第」というアレな終着駅にたどり着いた。北へ帰る誰もが無口な人の群が見えた気がした。
■2.▼プリンセスローザー。自分の「ざわざわ感」に従ってみる。ざわざわ感のメインに、多分おはようからおやすみまでぱめらを見つめる、みたいな印象も入り交じっている。少し手え広げてくれているけど、それもぱめらから手繰ってる感じで、ふむ。「ぱめらという強烈なチャフの向こう側にいて動きが怪しいとも怪しくないともとれる」、それ自体は本人意図的ではないのかも知れないが、黒寄りに見えてしまってんの、な。
ぱめらに関しては、匙投げた。考えろってんなら明日の朝までにそう言ってくれれば、明日の朝多分考察する。
青年 よあひむ 2006/11/22 00:00:18 (*50)
真っぽいよねぇオニオン…
王女 ローザー 2006/11/22 00:01:19 (-19)
オニオンよ。
あのな、ざわざわ感は中の人にアンテナがきてるからだと思うぞ?
羊飼い かたりな 2006/11/22 00:02:27 (152)
>>148
[げるとさんへ]
しばらくニヨニヨと放置するのも楽しいかな、と思っておりましたのよ。うふふ、ぶっちゃけ、占われて墓下とかおっしゃられると、生かしておきたいぜという気持ちが湧いてきておりましたし、ふふふ。
3COなら、灰にLWですわ。LW候補がああいう態度でかき回す可能性、それほど高いとお思いでしょうか。そうなってからなら、占いにかけるのもありと思えますしね。

これでお答えになりましたかしら?
店員 オニオン 2006/11/22 00:04:27 (153)
【仮決定了解】
村長、忙しいところ悪いけど確認、【占い師は村長に投票する】自体がゴールデンルール?
ぶっちゃけると「俺も村長投票」でおーけー?
王女 ローザー 2006/11/22 00:05:38 (154)
>>147 ばるたー
LWでも狼でも良いのですが、LWを担えるって意味で使ってみました(びしっ)
というかマイLW狼像とビンゴだー!という感じ。伝わります?
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 00:06:41 (155)
お風呂上がりはフルーツ牛乳だべ。
といいつつ、紅茶飲んでたりなんかして。

【仮決定了解】だけして、
いない間の議事録読み返しつつ、髪の毛乾かすよ。
青年 よあひむ 2006/11/22 00:08:05 (156)
うわぁん時間が…ばるたーごめんね。
頑張るからまっててー
とりあえずこれだけ言って議事録潜るよ
【仮決定了解】
羊飼い かたりなは、全員灰考察すると、8000にはとても収まりませんわ…えぐえぐ (2006/11/22 00:08:46)
羊飼い かたりなは、村長 ばるたーに、つ「【仮決定了解その他諸々了解】ですわ」 (2006/11/22 00:09:30)
王女 ローザー 2006/11/22 00:10:18 (157)
>>147 ばるたー
うん?ちょっと違ったかも。
ばるたーが気になったのは、占いCOも込みでLWという単語を使った、と思ったのかな?
一応補足すると、そんなことぜーんぜん考えていません。わかりにくい=だったら占いだぜ!でFA。オーケイ?
(よし、伝わった。)
王女 ローザー 2006/11/22 00:12:30 (158)
【仮決定了解しました】
【投票に関しても了解】

・・・今気付いちゃった・・・orz
店員 オニオン 2006/11/22 00:16:23 (-20)
俺も村長投票で
俺も
俺「も」

対抗出ること確定ですか?
うはwwww俺バカスwwwww
聖女 マリネ 2006/11/22 00:16:34 (*51)
真っぽいけど明日黒出されたら私結局吊られるのよねー
本決定で変更ないかしらね。ところでローザーが中身隠す気0に見えてる件
楽天家 げると 2006/11/22 00:17:06 (159)
僕の希望。
■1.●ローザー
■2.▼マリネ>ぱめら

延々と局所的な絡みを続けられると他の人から見たらほとんど情報増えてないに等しい。
白黒どちらにしても目立つ二人のやり取りが他の灰に向ける分の注意まで引き付けちゃってる感じもするし。
あとはまぁちょっと小さい事に拘りすぎ?
二人のうちどちらか片方は目立つ事を狙った狼じゃないかって思った。
どっちかって言ったら最初はローザーかなと思ってたけどマリネの方が執拗に絡み返してるように見えて。

ぱめらは発言待ち。
あれ?全然仮決定希望通りじゃないじゃん。
まいっか。
青年 よあひむ 2006/11/22 00:17:24 (*52)
誰だかまったくわからない件
聖女 マリネ 2006/11/22 00:17:37 (-21)
>>154
いや、私狼経験ものっそ少ないけどね?
LW経験0ですけどね?
聖女 マリネ 2006/11/22 00:18:32 (*53)
うふふ、目立ちたくなんかないわよげるたん
聖女 マリネ 2006/11/22 00:19:14 (*54)
私もわかんないけどね?
でも普通に村長とお互いわかりあってそう
青年 よあひむ 2006/11/22 00:22:39 (*55)
僕みんなに中身すけすけに思えてきた・・・
店員 オニオン 2006/11/22 00:23:06 (-22)
さらに言うなら、俺本気で警戒心アンテナおっ立てつつ人狼サーチして吊り占い挙げてるんで。
マジ引っかけたらごめんよご主人様。
聖女 マリネ 2006/11/22 00:29:39 (*56)
しょうがない、2秒でわかっちゃう

でも私も人の事言えないけど。明らかに希望に中身混じってる気がするわ。いやでもカタリナのはどうなのかしら。私昨日は普通にいなかったんだけど
ローザーのは明らかに私を占か吊にあげるための理論なんだけどこのまま占われるか吊られる予感で一杯。そして吊られたらローザーほぼ白になるのが困り者
村長 ばるたー 2006/11/22 00:30:39 (160)
>>153 オニオン
そうだな。オニオンはどちらに投票して貰っても構わない。
青年 よあひむ 2006/11/22 00:31:04 (161)
ローザー:マリネにロックオンされてる人。うーん、別におかしいことは言ってないしやってない気がするんだけど。ただ単に気になる事を見過ごさないで、自分の納得行く説明PLZってだけに思えるんだよね。ただそれだけにぱめとマリネにしか目が行ってない感じかな。若干自分の考えに説明不足的なものがあって、それ故の衝突なのかなって思える。>>1:349でぱめ狼だった場合の予防線(?)みたいなのが引っかかる。
青年 よあひむ 2006/11/22 00:31:14 (162)
かたりな:真意がわかり難い。いやなんでだろう、ちゃんと説明もしてるし思考も開示してるようには思えるんだ。でもかたりな自身の意見ではなく一枚壁があるような、そんな感じ。感覚なんで説明し難いんだけど。なんか上手く真意を隠されてる気がしてならないんだよね。別段白くも黒くもないんだ。かなり純灰。>>1:325でおにおんが回避COしたコメントが気にかかるかな。文脈からは真に見てるって事だろうと予測してるけど、狂も狼も有り得ると思うんだ。そこの視点がすっ飛んでないかな。
村長 ばるたー 2006/11/22 00:33:09 (163)
>>157 ローザー
なぜか伝わっていない。のでしつこく尋ねる。どうしてLWと言ったのか。狼サイドはマリネをLWとして計画している、として考えたのか?

LWとはラストウルフの略であって、狼が二人残っている現状にそぐわない言葉だ。どうして今のような状況でラストウルフという言葉を持ち出したのか、そこに引っかかったのだ。
最初に言い間違いか? と聞いたのはここにかかっている。
村長 ばるたー 2006/11/22 00:34:33 (164)
>>163
>>154を読み飛ばしていた。よって自己解決。ローザーは喉が辛そうなので、返答は不要だ。
羊飼い かたりな 2006/11/22 00:35:07 (165)
そしてローザーさん。
考察の軸はみぱめさんですわね。その傾向はずーっと続いておりますわ。もうこの上なく、強烈続行中ですわ。初日はそれでも全体的に絡もうという気持ちが読み取れますけれども…なんというか、ロックオン気質を感じますの。もう、おそらく、みぱめさん(とマリネさん)しか見えておりませんわこの方。恋ですの?発言に非常にぱっしょんが乗っていて、村人さんなのか狼さんなのか判断がつきませんわ。
そして、他の灰について、どうお考えなのか全然わかりませんの。マリネさんをLWとして、おにおんさんを人間と仮定すれば、狼さんはもう一人いるんですのよ?その方に占吊希望あててオッケィ!とかする気はありませんの?

…ただ、総じて、余裕のない感がありますわ。なんといいましょうか、上手く言えないよ感?みたいなものが漂っていますわね。それ自体は白黒要素ではありませんけれども、ここまで切り込んでおいて白だったら戻れないんじゃないかしらん、的な後のなさは感じますわ。わりとぐらぐら揺れるタイプのようですし、もう少し様子を見てもよさそうですの。
店員 オニオン 2006/11/22 00:35:26 (166)
>>160
ん、了解。ありがとう村長。
【どっちかにセットしておく】ってことで。

で、限界なので寝るわけだ。
>>125を受けてかたりなの寝室にフランスパンだけ置いておいてみる。実験。
楽天家 げると 2006/11/22 00:35:30 (167)
>>152かたりな
「お思いでしょうか」いや、思わないけど。

まず3COになるかどうかを見たいって事?
で、3COなら吊らなくてよさそうと。
そういう意味だった?

>>142がそういう風な内容に見えなかったんだ。
それで聞いてみた。
羊飼い かたりなは、ああ!8000overですわ!よあひむさんの考察が…! (2006/11/22 00:36:43)
楽天家 げると 2006/11/22 00:37:47 (168)
77発言てきついな。
村長 ばるたー 2006/11/22 00:39:13 (169)
一応、言っておく。あくまで灰考察は【人数は自由】であって、喉を圧迫してまで無理に全員の考察をする必要はない。さらに言うなら0人でもOKだ。それを他の人間からどう受け止められるか、については責任を持てないが。

ふ、ふ、ふ。我ながら意地の悪い議題だな。
青年 よあひむ 2006/11/22 00:40:32 (170)
■1.●マリネ
■2.▼パメラ  ▽マリネ
占い希望、あんだけ執拗に絡んでる2人が両方狼って事は無いと思うんだよね。勿論どちらも村側でお互いに疑いあってる可能性もあるんだけど。というか灰考察したら一番黒いと思ったのでマリネを希望。
っていうか間に合わなくてごめんねばるたー。
僕の事きつく縛ったげるとが悪いんだよ、ひどいよね。
羊飼い かたりな 2006/11/22 00:41:03 (171)
>>167[げるとさんへ]手短に。その意図であってますわ。撹乱もにょもにょでずばっと言いたくなかったのですけど、狂な可能性は吊ってもあるというのは変わらない、か…というあたりでの譲歩のよーなものですの。
青年 よあひむ 2006/11/22 00:42:44 (172)
じゃ、こたつで丸くなってるのを考えながら朝帰り目指していろいろ片付けてくるね・・・。

一人居残り寂しい・・・
村長 ばるたー 2006/11/22 00:44:40 (173)
占い・処刑希望一覧最新版。

コッペ:●かたりな>>85 ▼ぱめら>>80
よあひむ:●マリネ>>170 ▼ぱめら>マリネ>>88>>170
ヤツハシ:●ローザー>>129 ▼ぱめら>>116
ローザー:●マリネ>>131 ▼ぱめら>>131
かたりな:●こっぺ>>142 ▼ぱめら>マリネ>>142
マリネ:●ローザー>>145 ▼ぱめら>>145
オニオン:●かたりな>>151 ▼ローザー>>151
げると:●ローザー>>159 ▼マリネ>ぱめら>>159

うわっ、みにく!
羊飼い かたりなは、青年 よあひむにししゃもを与えた。 (2006/11/22 00:45:11)
王女 ローザーは、喉足りないけどいいかな・・・? (2006/11/22 00:49:07)
村長 ばるたーは、8000を超えたらブレーキ。10000を超えたらストップ。という意識で良いとは思うが。 (2006/11/22 00:50:03)
青年 よあひむは、羊飼い かたりなに、ぺこり。 (2006/11/22 00:51:09)
羊飼い かたりなは、青年 よあひむ>>98あたりと、いきなり鬼ヅモな楽観視は危険と考えているということですのよ。 (2006/11/22 00:51:13)
楽天家 げると 2006/11/22 00:51:54 (174)
>>170よあひむ
ふ…悦んでたくせに。
楽天家 げるとは、7777以外は敗者という考え方でいいと思うが。 (2006/11/22 00:53:24)
楽天家 げると 2006/11/22 00:54:11 (175)
つまり、マリネとかたりなとよあひむは既に敗者。
王女 ローザー 2006/11/22 01:04:45 (176)
マリネの灰考察に反論しちゃうーと。>>141
前半部分。黒くみてる。が狼の黒さではなく狂人としての黒さ。なので占いは微妙。至極ナチュラル。迷走。これって恋?いや違うな。
で、『「占い手数消費したいのは狼〜」ってのは普通に疑問ね』すれ違いこんにちは。狼は序盤占いはかなり避けると思う。これはマリネに向けて言った言葉ね。
強引、は、マリネにそう感じるかな。基本が柔軟そうなのにとミステリー。『やっぱりわからない。』はわかりたくないからでは?
というか、後半部分によく感じるけど、マリネの質問は振るだけ振って自己完結なのか、そこに入る余地がないのが激しく疑問。私に回答求めてます?

よって私の希望、占吊、逆でも歓迎。大歓迎。
何故ならー、ぱめらにSG作成の匂いは感じないから。
村長 ばるたー 2006/11/22 01:42:19 (177)
ウム。ローザー。言葉を詰め込みすぎてなかなか難解になっとるぞ。

議事録が読みにくくて得をするのは人狼だ。わざとやってるとは言ってないがね。気を付けたほうがいいぞ、とアドバイスしておく。この発言はローザーだけに向けられたものではない。
王女 ローザーは、区切りが謎なんですー。ごめんなさい…えぐえぐ。 (2006/11/22 02:04:43)
王女 ローザー 2006/11/22 02:06:30 (178)
<ヤツハシ>
印象が薄いけど可愛さ抜群。流れに任せてるようだが、積極的にSGを作ってるようには見えないのでそこは白要素か。ぱめらに振り回されている一人。今日こそゾロ目ゲットだ!222が待ってるよ。
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 02:12:33 (179)
寝落ちしてると見せかけて、灰考察頑張ってた。ちなみに名簿順。

■3.灰考察
[コッペ]割と早めにぱめらを占いより吊りと判断してる感じ。思ったことをそのままガンガン出してる感じ。マリネの言うマーライオンってなんかわかる。灰のやや白。
[マリネ]今日に入ってから(昨日から?)のローザーへのホーミングが目立つね。ってかまー、聖王両狼はなさそうだよね。お互い真摯に意見交換してる姿は好印象。ぱめらに対する印象の違いが対立の原因?
他の人には絡んでない感じ。純灰。
王女 ローザーは、みなさん詰め込みごめんなさい(ぺこ)…くた… (2006/11/22 02:13:27)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 02:13:35 (180)
[ローザー]初日議題出してた子。ツンデレよりもツンツンが折られる様がみたいらしい。げると気をつけて!って既に自分がお持ち帰りされてる???
ぱめらを白くみてるオニオンを●希望してた。ぱめらが気になるらしい。
って、読み直してたらローザー>>1:306で質問されてたのに今頃気づいた。ゴメン。ぱめらロックオンに見えるけど、丹念に質問飛ばしてるね。
黒ヒットで即対抗は、例えば狂人が黒出しCOした場合は、狼にヒットしてなければ狼視点では黒出しCOした占い師が偽物だとわかるよね。灰襲撃で潜伏占にピンポイントされる可能性が高くなる、ならいっそのこと表に出た方がいいんじゃないかな?と思ったから希望したんだよ。
昨日の●よあひむは、あの時点では、ぱめらの自分占い発言につけ込んでSGを目論む狼側?と思えたので挙げてみた。ぱめらに反発してる人は他にもいたけど、一番村側っぽくない気がして…。でも、その後の発言や自分自身あれこれ考えて、よあひむはそんなに狼っぽくないなぁと今は思っているよ。

村長に突っ込まれてるLW発言は個人的には引っかからなかったなー。
…ローザー占い希望にあげたけど、吊りにスライドはしたくないんだよなぁ。あくまで灰の灰。
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 02:14:59 (181)
[かたりな]初日オニオンと疑い合い。愛の生まれた日?オニオンにはそのままロックオンされてる。なんとなくスロースターターな気がする。占い候補が出そろってから本番!って思ってる感じ?
ぱめらに関しては、放置>吊り>占いってスタンスのよう。なんだか暢気?ぱめらに対する直接の絡みも少ないね。
中庸無難な立ち位置ってところだね。これまた純灰。

[よあひむ]
ぱめらの行動を狂騙狼>狂と早めにみてた人。なんか体重や体脂肪ネタに敏感。なんだかよわひむとか呼びたくなってしまう。
マリネのローザーロックオンに引っかかってるらしい。灰のやや白かなぁ。
初回占いに挙げといてアレですが。
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 02:16:18 (182)
[ぱめら]渦中の人…なんだけど、今日はまだpt消費が3桁…。これを見越して昨日自分占いを強く推したんだろうか?女王様スケールではマリネと1,2位を争っている。白黒論外キャラ。
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 02:19:05 (183)
自分なりに考察してみたら、ローザーよりマリネの方が気になってきた。そういう意味じゃなくってね…。
だから■1.占い希望は●ローザーから●マリネに変更します。
なんだか流されっぱなしの人生?
ふうてん ヤツハシは、王女 ローザーに応援ありがとう!明日の朝、あまり議事録がのびてないことを祈ってる! (2006/11/22 02:20:20)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 02:25:07 (184)
灰考察もでけたし、明日のためにもう寝ることにするよ。
ローザーもあまり夜更かししないよう気をつけて。
カエルくんを応援要員として置いておくよ。それじゃ*おやすみ*
王女 ローザー 2006/11/22 02:26:02 (185)
<コッペ>
灰とのやり取りが多いのがグー。が、占い希望げるとがちょっと謎か。げるとがぱめらをどう思ってるか、が理由だけど、げると希望はぱめらではないので。中身フルオープンで、チラシの裏程度のことも話してくれるのは好印象。が、言葉の端々が柔らかく、敵を作らない姿勢にも見えることは確か。ぱめらを見極めたい姿勢はよく出てると思う。>>62 下僕さん歓迎。発言してくれれば働かなくてOKよ。>>75 …orz…
王女 ローザーは、ふうてん ヤツハシをなでなでした。 (2006/11/22 02:26:32)
王女 ローザーは、ふうてん ヤツハシ、議事延びてないよう祈っておきます。切に。 (2006/11/22 02:27:20)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 02:36:20 (-23)
親愛なる妹へ

今日とうとう犠牲者が出てしまったよ。
探偵さんらしいんだけど、狼にぺろりと平らげられたようだ。
探偵さんの弟のげるとは確定白になってツンツンデレデレのよう。

どうやら人狼は村人の中に紛れてるようだよ。一人ずつ処刑するらしい。
そのメンバーに兄ちゃんもはいっちまってる。
喰われるのも怖いけど、吊られるのも嫌だなぁ…。
昨日、女王様発言したぱめらがどうやら処刑されそうだ。狼かどうかはよくわからない。
ただオニオンって人は確実に狼側らしいんだ。
予想外だったよ。ナイスガイだと思ってたのに。
信用勝負で勝てるかな?兄ちゃん適当だからな。
とりあえず兄ちゃんが占い師ってことはみんなにはまだ秘密なんだ。
兄ちゃん、陰薄いって言われまくりだよ。潜伏苦手だよな。
かくれんぼでもすぐに見つかってたもんな。

そういえばこどもの頃作ってた秘密基地、今頃どうなってるんかな?
冬が来る前に一度そっちに帰ろうかな…。
なんだか無性に皆に会いたくなったよ。
弱気になってる証拠かな…。兄ちゃんらしくないな。

それじゃまた。
村娘 ぱめら 2006/11/22 02:41:53 (186)
史上最高超絶ウルトラ級美少女ぱめらちゃんのお戻りよ!
村娘 ぱめら 2006/11/22 02:42:21 (187)
左舷!議事録が薄いわよ!
王女 ローザー 2006/11/22 02:48:15 (188)
<マリネ>>>131>>149>>176参照

<カタリナ>さりげなく心の隙間お埋めしますのよぉな方。なのに、こちらから色が見えにくい。今のところ、視点がフラットで気になる点はなさげなんだが。呼吸を大事にする人なんだろうなとは思う。ひよこ並にそっと寄り添ってくれそうで、狼なら痛いだろうなと思う方。
王女 ローザー 2006/11/22 02:48:42 (189)
<よあひむ>こちらも灰との絡みが多く、キャラなのか萌えだからなのか、柔らかい。疑問は素直に聞いている感がある。灰とのやり取りを考慮して、ではなく、自分の中でひたすら答えを見つけようとする雰囲気。狼ならそれはできないと感じるので白より。

<パメラ> ・・・省略。
王女 ローザー 2006/11/22 02:49:47 (190)
ついでに
<オニオン> 一言で言うと言葉の使い方が上手い。結論としては時間をかけて見ないとわかりませーん。アンテナの精度は見直すべき(真顔)>>115に関しての流れは了解。・・・カタリナと同じような見えにくさを感じるかなと。
王女 ローザー 2006/11/22 02:50:46 (191)
まとめると、
白:よあひむ
灰:ヤツハシ、カタリナ、コッペ
黒:マリネ
欄外:ぱめら
王女 ローザーは、わー、喉がたりなーい! (2006/11/22 02:52:06)
王女 ローザーは、村娘 ぱめらおかえりー。つ【カルアミルク】 (2006/11/22 02:53:11)
村娘 ぱめら 2006/11/22 02:54:28 (192)
…みなさん私を吊りたいのね。
私を墓下の支配者とするべく、みなさんで私のために働いて下さったのね。ですけど、吊られるなんてあんまり悲劇のヒロインっぽく無いわ。やっぱり狼さんにあんな事やこんな事をされて、それでも耐えて耐えて、でも、やっぱり可憐な美少女ぱめちゃんは狼にあがなえなくて…
わたしのために働いてくれる頼もしき皆々を救うべく、あえてここでみなさんの楯になって…
そう、私のお墓には毎日献花の列が絶えないの。村は悲しみに満ち満ちて、史上最高超絶ウルトラ級美少女が村の為に犠牲になってくれたって…みんな涙涙で感謝して、銅像なんか建てちゃったりして、国民栄誉賞を授与されて、ぱめちゃんの命日には、全世界で追悼行事が営まれて…
そう。もうあの可憐な笑顔には会えないの。
そしてみんな悩むの。これから僕達私たちはいったい誰のために働けば良いのかって?
最後にはみんな私のお墓に集まるの。そして輪になって歌を歌うの。ららら〜♪史上最高超絶ウルトラ美少女ぱめら様〜♪って。
村娘 ぱめら 2006/11/22 02:55:00 (193)
きっぱりお断りです!
王女 ローザー 2006/11/22 02:56:43 (194)
■4.護衛先を狭めと襲撃を参考にしたいので潜伏希望
村娘 ぱめらは、ららら〜♪ とりあえず議事録読んでくるわ〜♪ (2006/11/22 02:57:07)
王女 ローザーは、喉が限界なのでおやすみなさい。 (2006/11/22 02:59:00)
王女 ローザーは、村娘 ぱめらにししゃもを与えた。 (2006/11/22 03:05:42)
村娘 ぱめら 2006/11/22 03:08:05 (195)
議事録読みながら気ままにツッコムわ。
コッペさん>>51 は「言い掛かり吹っかけ黒要素」に+1よ。
私が●史上最高超絶ウルトラ級美少女ぱめらちゃんって言い出したのは、マリネちゃん>>1:51で村長さんが霊確定した後だからに決まってるじゃない。
こんなところを気にする暇があったら、
村娘 ぱめら 2006/11/22 03:08:37 (196)
私のために働かせてあげても良くってよ。
王女 ローザーは、ふうてん ヤツハシに、…カエルくんありがとう…。お、おやすみなさいっ (2006/11/22 03:11:33)
村娘 ぱめら 2006/11/22 03:17:44 (197)
ローザーちゃん>>34
吊りの方を狼に使えば解決よ♪
村娘 ぱめら 2006/11/22 03:19:05 (198)
げると君>>40
だって私は史上最高超絶ウルトラ級美少女ですもの♪
村娘 ぱめら 2006/11/22 03:33:59 (199)
ローザーちゃん>>75
[とっても勘違いポイント]+1なの。
つ よあひむ君 >>1:165
聖女 マリネ 2006/11/22 03:34:19 (200)
起きたけど眠いわ
よあひむ>>121>>122
そもそもローザーとのやり取りは>>24が起点。拘るも何も単純に疑問で以降は、話して話されてで今に至るだけよ。ぶっちゃけ面倒だったけど>>55みたいに言われたら反応しないわけにいかないじゃない。>>1:376もあるし
黒確定は、そうでなければぱめちゃん占った方がメリットあると思ったからね。白確定すれば無駄吊しないで済むしパンダなら>>1:270のぱめちゃんの論見てたからアリと思ってたし。占がもったいないのは黒確定→吊の流れじゃない?
私は占より吊の方が重要と思うからとりあえず吊っとけ、って方が違和感を感じるの
ローザー>>176のすれ違いこんにちははこれ。占だから怪しい、の理屈がわからない。=吊は怪しくない、って言ってるように感じるし
村娘 ぱめら 2006/11/22 03:44:16 (201)
村長さん>>97
だって私は史上最高超絶ウルトラ級美少女ですもの♪
聖女 マリネ 2006/11/22 04:04:09 (202)
だから、なんで狂人としての黒さ、が「黒く見える」だけなの? 「狂人に見える」とかでなくて
これ含めて、ローザーの発言は意味が不思議なの
「どうしてお肉がそんなにも食べたいのかって話」なのよね? そしたら「「白確定して安穏と暮らしたいから」って返答が来るんじゃないの?―いえ、思いません」って、なんで? >>43で言ってるけど。「白確定として〜」が目的じゃないの?って私は思ってたけど、「思いません」の理由がないよね
それに「ぱめちゃんが自分で質問されて回答したけど判断し難いだろうから占われようって思ったんだろう」だと、「なくはないけど不思議」な理由に思うわ。上で変な理由だと「いえ、思いません」って断言できるローザーちゃんがなんでこれで納得できるのか疑問だもの
それと、それだと狼あると思う? あるとして村に思うんだけど
回答求めてます? っていうよりそれは私が聞きたいわ。私は>>45以降質問より回答メインだったけど投げっぱなしに思った質問って何がある?
聖女 マリネは、pt足りないわねー (2006/11/22 04:04:31)
聖女 マリネは、>>202は>>176にね (2006/11/22 04:13:47)
村娘 ぱめら 2006/11/22 04:31:49 (203)
ね、寝てなんかないわよ!
聖女 マリネ 2006/11/22 04:39:52 (204)
ていうか、葱やらよあやらりなやらげるやら緑やらに私がローザーに拘ってるとか言われてるけど。ほとんど全員だけど
>>55とか言われて反応したら拘りすぎとか言われるのは納得いかないのよね
流れ見て欲しいな。>>69で(がっくり)とか見たときは叫びそうになったわよ私
聖女 マリネは、村娘 ぱめらにおはよう、ヨダレ垂れてるよ? (2006/11/22 04:40:17)
村娘 ぱめら 2006/11/22 04:41:59 (205)
■オニオンさんについて。
まず、>>1:116のような発言は狼ならちょっと躊躇するんじゃ無いかな。>>1:316の回避具合も元気が良くってGood! 予定外の回避COで占い騙りに出た狼っぽくは見えないわ。
真>占騙り予定の狂>狼だと思うの。
村娘 ぱめら 2006/11/22 04:45:01 (206)
だから今日対抗COしても良いと思うんだけど、今の私の立場でそれを提案すると、「ぱめら=狂だから、狼視点で真占い師を確定させようと目論んでいるのかも」「オニオン=狼なら真占い師を炙り出そうとしてるのでは」「そうやって狂っぽく振舞って吊り回避を狙ってる狼っぽい」程度の話が出てくるかなぁ…
村娘 ぱめら 2006/11/22 04:45:47 (207)
しかし、占対抗を今日中に済ます方が良いと思うわ!
村娘 ぱめら 2006/11/22 04:46:41 (208)
しかも定時CO限定よ!
聖女 マリネは、村娘 ぱめらに「定時は無理な気がするわー」と茶々いれ (2006/11/22 04:48:35)
村娘 ぱめら 2006/11/22 04:49:41 (209)
ええ、どうせ残りの灰で定時一斉COなんてみなさんの都合もあるでしょうから無理無理。だけど、それが本当は一番良い手だと思うの。
どうせ無理っ!とか思う前に、定時一斉COをどうやれば実現できるのか真剣に検討したいの。
村娘 ぱめら 2006/11/22 04:51:20 (210)
ほら。私が発言する間にも早々に意地悪な小姑からツッコミが入っているもの。
ええ、どうせ美少女は同性から嫌われるの。
聖女 マリネは、誰が小姑かしら。っていうか、美「少」女は偽じゃなーい (2006/11/22 04:53:35)
村娘 ぱめら 2006/11/22 04:54:47 (211)
みなさんだって本決定をちゃんと確認するために顔を出すでしょうから、その前にみんなの対応可能な時間を聞いて、調整してみれば良いじゃない。
なにも1秒単位まで同時にとは言わないわよ。
村の柱時計には更新までの残り時間が秒単位までしっかりと刻まれているわ。
コミットなしなら更新までの時分秒が出るじゃない。それをおおよその目安にできないかしら?
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:02:09 (212)
■灰考察
[ローザーちゃん]
私に随分とご執心のようなの。やっぱり私のような素敵なお姉さまに憧れる年頃なのね♪
で、多分狂か狼。占COしてきたら、まず信用しないわ。
今日占対抗を出さないのなら、とりあえず今日の本決定で占い先に指定して、回避COの有無を見てみたいわ。今日中に占対抗を済ませた上で占CO無しなら吊りに希望するの。
私考察が中心っぽいけど、実は何気に誰彼と黒く見せようとしてるのよね。
具体的にどこ?って言う質問は、それぞれにローザーちゃんの発言を見直してからにしてね。
それが、私のための働きになってよ♪
聖女 マリネは、確かにいいアイディアなんだけど鳩だと時計動かないのよ。朝全員が宿に揃うかしら。一考の価値はあるかもしれないけど… (2006/11/22 05:03:39)
聖女 マリネは、とか、act使いすぎね。離れるわー (2006/11/22 05:03:56)
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:07:15 (213)
[ヤツハシくん]
物陰に隠れながらひっそりと人の意見に追従してるっぽく見えるの。ちょっと狼っぽいかも。
少なくとも狂では無いと思うわ。だってこれから占い師を騙るようには全然見えないもの。
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:08:56 (214)
[よあひむくん]
私は白く見てるわ。だって、私を吊りたいってふうには見えるけど、狼なら私を吊って白が出た後の言い訳用の伏線とか貼ってそうだもの。
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:12:15 (215)
[マリネちゃん]
なんだかんだ言って、しっかり私のために働いてくれていると思うわ。ローザーちゃんと同時狼はまず有り得無いと思うわ。今日の絡みが狼同士のやりとりにはとても見えないもの。とりあえず白寄りに見ているわ。
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:19:06 (216)
[こっぺくん]
微妙に黒寄り感が拭えないのよね〜。なんか一生懸命村側のふりをして、村に有益っぽい発言してるぞー!って演じてるように見えるの。
だけど、ローザーちゃんと同時狼の可能性は低いと思うわ。今のところ、ローザーちゃんが回避じゃ無く占COしてきたら、ローザーちゃん=狂、コッペくん=狼の可能性があるかなって感じね。
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:22:47 (217)
私の希望はちょっとややこしいわよ。
村長さんは頑張って表にまとめてみてね(にっこり)

[今日占対抗COしない場合]
■1.●史上最高超絶ウルトラ級美少女のぱめらちゃん
■2.▼ローザーちゃんで、ローザーちゃんが回避COするなら▼ヤツハシくん
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:24:19 (218)
[今日占対抗COを定時一斉でする場合]
■1.史上最高超絶ウルトラ級美少女のぱめらちゃん
■2.ローザーちゃんが占COしてたら、▼コッペくん。してなかったら▼ローザーちゃん
村長 ばるたー 2006/11/22 05:26:03 (-24)
どう考えてもパメラウルフです。
村長 ばるたー 2006/11/22 05:26:18 (-25)
まぁ、基本は多数決だからね。すまないパメラ。
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:26:19 (219)
で、私は言う意味無いと思うけど、
定時一斉COは07:30〜07:50と08:45〜10:00の間なら確実に対応できるわ。
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:27:57 (220)
そうそう、灰考察でかたりなちゃんが抜けてたわね。
率直に言って、
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:28:06 (221)
良くわかんない!
村長 ばるたー 2006/11/22 05:28:16 (-26)
ここで対抗を出してどうするか。同時COするくらいなら投票COで良い。
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:29:05 (222)
そういえば、私が自分を占いたいと思った理由だけど、
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:30:38 (223)
お魚を食べたいから♪
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:31:07 (224)
ローザーちゃんもマリネちゃんもはずれー♪
村娘 ぱめらは、ぽつーん (2006/11/22 05:31:54)
村長 ばるたー 2006/11/22 05:31:57 (-27)
さよならぱめら。
村娘 ぱめら 2006/11/22 05:32:21 (225)
誰もかまってくれないから寝るわ。
聖女 マリネは、村娘 ぱめらにトーマス型抱き枕を投げつけた (2006/11/22 05:34:01)
王女 ローザーは、村娘 ぱめらをばしばし叩いた。 (2006/11/22 05:35:41)
村長 ばるたー 2006/11/22 05:57:42 (226)
ちょっと早いが目が覚めた。お早う。すでにログ読みは完了している。

パメラの提案である、同時定時COであるが、すまないが却下とする。潜伏案で行くと決めたからには、投票COを使う。他のみんなもそれで了解している。

占い・処刑希望一覧。

コッペ:●かたりな>>85 ▼ぱめら>>80
よあひむ:●マリネ>>170 ▼ぱめら>マリネ>>88>>170
ヤツハシ:●マリネ>>183 ▼ぱめら>>116
ローザー:●マリネ>>131 ▼ぱめら>>131
かたりな:●こっぺ>>142 ▼ぱめら>マリネ>>142
マリネ:●ローザー>>145 ▼ぱめら>>145
オニオン:●かたりな>>151 ▼ローザー>>151
げると:●ローザー>>159 ▼マリネ>ぱめら>>159
ぱめら:●ぱめら>>217 ▼ローザー>ヤツハシ>>217
村長 ばるたー 2006/11/22 05:58:47 (227)
7時には決定を発表できるであろう。私はそれまで特に必要が無い限りは静観する。もしくは、質問などを見つけた場合にはそれを発言するつもりである。
店員 オニオン 2006/11/22 06:15:31 (228)
眠ぃ。眠さで人が殺せる。おはよう村長、略称のグローバルスタンダードを作れば表作成が楽だと思ったのは俺だけか。
そしてマリネの中で俺の略称は葱確定か。葱だけだと長ネギを連想するんで微妙。
>>202
今さらっと読んで思ったんだけど、「白確定して安穏と暮らしたいから」って返答が来るんじゃないの?―いえ、思いません」って、俺は「思いません」じゃなく「それでは納得しきれません」的な意味で読んでたんだよな。脳内補完。
つーかプリンセスがぱめらに「納得いかへんねん!」言ってて、マリネがプリンセスに「納得いかへんのが納得いかへんねん!」言ってるだけだとそこは見てたんだが、違うのか?
農夫 コッペ 2006/11/22 06:21:35 (229)
ただいま。
【仮決定了解】
つか、それ以外殆ど読んでない。
神速で読むつもりだけどどれだけかかるんだろ・・・
青年 よあひむ 2006/11/22 06:38:22 (*57)
おはよ
1時間くらいしか寝てない
超ねむい
何もかんがえられない
農夫 コッペ 2006/11/22 06:40:36 (230)
読んだ。とりあえず流れに乗ってみる。
>オニオン
お前どれだけ灰襲撃されるつもりなのよ

>>95 かたりな
いや、ぱめ狂濃厚との話のつもりじゃないんよ。あくまで3CO濃厚と言ったことに対して。

狼両潜伏の可能性ある+ぱめら狂の可能性もあり得る、の状況で、なして3COを「濃厚」と思うんかなあと。
青年 よあひむ 2006/11/22 06:41:38 (231)
おはよ。
パメラに白いとかいわれても微妙だとか思うのは僕だけですか
もういいんだ、さっき帰ってきて眠くてしょうがないんだ。
何も考えられないから本能のままに叫ぶ。
コッペ萌え。
よし議事録流し読みじゃなくてきちんと読んでくる。
店員 オニオン 2006/11/22 06:43:34 (-28)
今日人間吊って、占3COになって占い先白になって(あるいは喰われて)、占い師の中から人狼吊れる前に村長が食われたら、って可能性はそーとーヤバくね?
と思ったので、かたりなの「ぱめら吊りは明日」案は微妙、と思ったんだが、結局そこはぱめら人狼か人間かにかかってくるんだよな。
とかそんなことを真面目に考えておりました。
青年 よあひむは、農夫 コッペおはよ〜 (2006/11/22 06:44:36)
農夫 コッペ 2006/11/22 06:46:33 (232)
>>231 よあひー
も、萌えキャラに萌えとか言われる筋合いないんだからね!
・・・おはよう
聖女 マリネ 2006/11/22 06:53:08 (*58)
回避できる気は皆無な件ー
でもここで吊りなら回避で占いならそのままでいいかしらー、とか思ってたり
魔王様いけそうだし頑張れって墓で応援するー
青年 よあひむ 2006/11/22 06:55:01 (*59)
何か僕白いよね?
何でだ。
でもこれすぐひっくり返る白さだと思うよ
聖女 マリネ 2006/11/22 06:55:13 (233)
ねむねむ。萌えキャラ同士の萌え合いに出くわした件
葱>私は「じゃあどう思うのよ」って思ってるわね
王女 ローザーは、店員 オニオンが、まとめると早いですよね。意味はそれでいいかと。 (2006/11/22 06:55:29)
村長 ばるたー 2006/11/22 06:55:40 (234)
さて、人も集まってきたようだし、決定を発表したいと思う。

本決定
【●マリネ ▼ぱめら】
マリネとぱめらは占い師だった場合、カミングアウトしてくれ。追って次の指示を下す。

他の者にも投票COの備えをして欲しい。
自身が占い師であると主張するものは、私に投票するのだ。それ以外のものはぱめらに、投票してくれ。
王女 ローザーは、actで待機中・・・ねむねむ。 (2006/11/22 06:58:08)
村長 ばるたー 2006/11/22 06:58:17 (-29)
マリネが居る。良いタイミングで発表できたな。
農夫 コッペ 2006/11/22 06:58:32 (235)
■3.灰考察ネオ
かたりな
何度も言ったように3CO濃厚発言がぴこーんとくる。
あと、よあひーも指摘してた>>1:325の発言も気になっちゃう感じ。ただ、ここは狼ならオニオンの信頼度落としにいくところかなーとも思っているので、これは白印象でもあるかな。

ぱめらに対しては、達観した印象。
ぱめら翌日吊り提案とか、のんびりしてるように見えるけど冷静に考えてる印象。

他の灰に対して当たり障りのない感じで、こういうのは狙って出来そうな人と思う。
そうした観点からもちょっと占ったりとかしてみたいかな。
聖女 マリネ 2006/11/22 06:58:57 (236)
【本了解】
ぶっちゃけぱめちゃんが非占CO覗けば白い件
聖女 マリネ 2006/11/22 06:59:23 (237)
あ、【非占ね】
農夫 コッペ 2006/11/22 07:00:15 (238)
【本決定了解】
まあこのままの決定になるかは2人次第だけど。
COと言わずにカミングアウトと言う村長がかっこいい件について。
聖女 マリネ 2006/11/22 07:00:51 (*60)
さて
私が生きるためには葱と村長の二択よねー、これ
村長襲えたところで黒確定しそうな気配がぷんぷんするけど
王女 ローザー 2006/11/22 07:01:26 (239)
【本決定了解】
青年 よあひむ 2006/11/22 07:04:26 (240)
【本決定了解】【投票指示確認】
オーバーしたのでもう8000なんか気にしない。

>>181 ヤツハシ
誰がよわひむだ。明確な黒要素だ!
青年 よあひむ 2006/11/22 07:04:42 (241)
>>200 マリネ
その発言を起点にずっと質疑応答が続いてるわけでしょ? 何ていうか、言うほど面倒だったなら程ほどにして終了させる事もできるじゃん。でも「話して話されてで今に至る」っていうまで続けてる。だから拘りがあるんじゃないのかなと思ったんだけど。
じゃ、逆に聞くけど僕とローザーの違いって何? 
彼女と僕って結構似通った主張してると思うんだけど、僕の発言にはあまり突っ込んでこないよね。
占いと吊りの重要さについて語る場面ではないと思うけど、狼を退治するのは結局吊るしか無い訳で吊りも重要なのはわかるよ。でもあそこまでノイズ撒き散らしてたぱめに対して占いに回すより、素直に吊りでばるたーの判定を聞かせて貰えばいいじゃないって思うのね。
上手く説明できるかわからんのだけど、黒確定なら万歳、白確定ならノイズ撤去ってだけの話。占いにかけてパンダ→吊りだとそもそも「ばるたーそこまで生きてる?」とか「ぱんだ処刑霊鉄板→占い師襲撃」とか考えちゃうんだよ。
青年 よあひむ 2006/11/22 07:05:55 (*61)
まぁ、死ぬつもりなら論客処理ってことでローザーもありかと思うけど。
脳内白になっちゃうでしょ。
オニオンでも良いと思うけどGJこえー。かたりなが狩人なら守られてそうだなとか思う。
青年 よあひむは、農夫 コッペに抱きついた。 (2006/11/22 07:06:45)
村長 ばるたー 2006/11/22 07:06:52 (242)
明日、私が死亡した場合においては、纏め役は村人たちが話し合って決定してくれ。おそらく、げるとと、白確定すればマリネとの二択になるとは思うが。
聖女 マリネは、青年 よあひむ、最初から面倒くさいから適当にって言ってたら>>55。やめるにやめれないわよ (2006/11/22 07:08:55)
王女 ローザーは、聖女 マリネに、200についての解答は出来てます。 (2006/11/22 07:09:01)
青年 よあひむ 2006/11/22 07:10:55 (*62)
もうがっつりきる
青年 よあひむ 2006/11/22 07:11:32 (243)
>>140
見逃してた。
狩人と狼の天王山ってのは偶数進行を差してるよ。つまりGJで吊り手が増えるから狩人はGJ狙うだろうし、狼もそれを警戒するだろうし読みあいだろうねって事ね。
まぁ、何ていうか裏読みされてる? って印象を受けるんだけど。
村長 ばるたー 2006/11/22 07:12:00 (244)
現在決定の確認が出来た者は

マリネ、コッペ、ローザー、よあひむの四人。

コミットは完了しているだろうか? その確認も同時にお願いしたいのである。
農夫 コッペは、村長 ばるたー>>244コミットはしてあるよ。 (2006/11/22 07:13:18)
青年 よあひむは、聖女 マリネ、>>55ってそんな変な反応だったかなとか思うけど。 (2006/11/22 07:13:19)
店員 オニオン 2006/11/22 07:13:22 (245)
ん。【本決定了解】。

>>233
んー、こんだけ引っかき回されて、報酬がぱめら視点の推理、じゃちょっとプラマイがとれねってか、もう一つくらいぱめらから「何かが欲しい」ってな心情的な思いが俺にはあるんで、ツッコミ的な気分として「思えません(納得いかへんねん)」が納得できてたんだよな。って言ってて思ったけど、気分的な問題だけだと「思えません」は言い方として確信的すぎる気はしてきたな。

弁当完成。仕事行ってくる。
村長 ばるたー 2006/11/22 07:13:22 (-30)
死ぬかな……。
青年 よあひむは、コミット確認したよ。 (2006/11/22 07:13:37)
青年 よあひむ 2006/11/22 07:14:40 (*63)
もうね
意識が飛びそうなんだけど。
襲撃僕一応おまかせになってるんだけど
王女 ローザー 2006/11/22 07:14:57 (-31)
マリネごめんねー。
質問にはしっかり答えるの、ポリシーだから。

でも面倒って傷ついちゃう。
あんまり関係ないけど。得るものデカければ。
要はマリネが人間なら無駄じゃないと思うの。
聖女 マリネは、青年 よあひむついでに主張というより>>1:293へのつっこみ。詳しくは>>24。そもそも主張とか似てると思ってないわねー (2006/11/22 07:15:54)
青年 よあひむ 2006/11/22 07:16:22 (*64)
10>8>6>4
娘>聖>村>村
 
この村でSG2人とか…無理じゃね?
オニオンでGJでてもいいかなって気がしてきたな。
聖女 マリネは、ていうかactオンリーなのにここで攻勢かけられても無理。ていうかすごい怪しい (2006/11/22 07:16:51)
青年 よあひむ 2006/11/22 07:17:38 (-32)
非常に僕黒いと思うんだけどなんか白い扱いされてる罠
農夫 コッペは、聖女 マリネだったらあんなにローザと議論しなきゃよかったのに・・・ (2006/11/22 07:18:04)
聖女 マリネ 2006/11/22 07:18:18 (*65)
いや、ってか普通に切りすぎで怪しいから

発言ないのに質問攻勢とか、黒確定したらわざとらしいわよ?
というわけでこっちからも悪あがきに疑い返しで切りに。逆効果な可能性高いけどねー
王女 ローザーは、聖女 マリネに攻勢って誰のことですか? (2006/11/22 07:18:50)
村長 ばるたー 2006/11/22 07:19:13 (246)
過ぎたるは及ばざるが如し。
王女 ローザーは、【コミット確認済み】です (2006/11/22 07:19:49)
青年 よあひむ 2006/11/22 07:20:20 (247)
攻勢っていわれても…時間的な問題だから。
actは見にくいし普通に喋って良さそうだけどな。
まぁ喉がない時に質問しちゃったのはごめん、夜に出来ればよかったけど覗けなかったんだよぅ
聖女 マリネは、王女 ローザー>よあひむー、actオンリー時に>>241とか言われてもどうすればって (2006/11/22 07:21:31)
青年 よあひむ 2006/11/22 07:21:48 (*66)
ん〜
普通に朝来て返答してるだけだけどなー。
ってか襲撃お任せして寝たいんだけどどうしよう・・・
青年 よあひむ 2006/11/22 07:23:17 (*67)
ていうか黒確定すんのかな
狂人ぱめでは無いと思うんだけど、どうしてくれよう…
王女 ローザーは、聖女 マリネに、あ、そういうことか。actでありがとう。 (2006/11/22 07:23:19)
聖女 マリネは、農夫 コッペ>>>38→>>55 冗談なのにこう言われたら罪悪感感じて流せないわよ。>>56とかからもう (2006/11/22 07:23:58)
聖女 マリネ 2006/11/22 07:25:05 (*68)
普通にぱめちゃん村人でしょ?
というか自分占いだけだし
ただ、今日は村長の守り薄そうなのよねー
青年 よあひむ 2006/11/22 07:25:40 (-33)
いや襲撃どうするか話そうよ
眠いって
…10時にはまたでなきゃいけないから少しでも寝たいんだよぅ
青年 よあひむ 2006/11/22 07:27:26 (*69)
じゃ、ばるたーにしとく?
ローザー狂だったら面白いなぁとか思ってる。
農夫 コッペ 2006/11/22 07:27:56 (248)
マリネ
ぱめらと対立したり、ローザーと対立したり、女性に敵多いね。
今日の発言はほとんどローザーとのやり取りしか印象残ってない。
ただ、昨日の質問とかストレートに●ぱめら出してるところとかから、細かい部分をはっきりさせときたい人って印象を受けた。

なので、ローザに拘っていて他の色が見えてこないのは黒に見えなくもないけど、人物的にはさして違和感あるわけでもない。真摯に対応してる様は萌すら感じるほど。

だけどそれ以外判断しがたいので純灰印象やね。
王女 ローザーは、聖女 マリネに、>>38は微妙にショックだったよCO。 (2006/11/22 07:30:14)
王女 ローザーは、聖女 マリネに、でも付き合ってくれてありがとうなの。頑張るね。 (2006/11/22 07:31:13)
農夫 コッペ 2006/11/22 07:31:28 (249)
マリネもローザーも真面目すぎるんだよ。
それが悪いことだとは決して思わないけどね。
村長 ばるたー 2006/11/22 07:31:32 (250)
……ま、actでの会話もホドホドにな。
羊飼い かたりな 2006/11/22 07:32:44 (251)
つ ぽとり
[親愛なるおじ様と村の皆さんへ]
今日も寒いですわね…。【本決定等了解ですわ】コミットも済ませておりましてよ。

本日はよあひむさんをストークする勢いでテレコをしかけておきますわよ?そしてみぱめさんにもスルーされるわたくし…ふふ、ふ。ふふふ。

…あら?フランスパンがこんなところに。
王女 ローザー 2006/11/22 07:33:03 (-34)
うん?頑張るね、でいいのよね?
うん。間違いない。おー。
聖女 マリネは、王女 ローザー、だって長い上に小難しそうで目を通すのも面倒だったんだもの。>>41>>43>>45しか言うつもりはなかったわね最初 (2006/11/22 07:33:26)
王女 ローザーは、羊飼い かたりなをなでなでした。 (2006/11/22 07:33:53)
村長 ばるたー 2006/11/22 07:34:09 (-35)
まぁでもぱめらに注目が集まった事で、占い師臭なんかはあまり出てない気がするな。潜伏占い師が居れば、だが。今の所はオニオンが真っぽくあるのはあるか。
青年 よあひむ 2006/11/22 07:34:14 (*70)
んと
襲撃任せて寝ていい?
本気で今意識失ってた。
村長 ばるたー 2006/11/22 07:35:30 (-36)
オニオンが食われると苦しいな。……昨日の占いが悔やまれる。
王女 ローザーは、聖女 マリネに、うん。自分でも長くて読みにくかった。ごめんね。 (2006/11/22 07:36:11)
羊飼い かたりな 2006/11/22 07:36:22 (252)
>>249[コッペさんへ]
同感ですわ。わたくしたち大人が忘れていたものを思い起こさせますの。そっとお二人に萌えております。

[おにおんさんへ]
ええと、どうすればよろしいんですの?このフランスパン。半分…いえ、半分ですと短いですわね。3分の1はいただいて、3分の2はおにおんさんに突っ込んでおけばよろしいんですの?
聖女 マリネ 2006/11/22 07:36:57 (*71)
とりあえずそんちょセットしてるけど
ぶっちゃけまおーさまが決めちゃった方がいいかもなのよね
私殺して生きるっっ、ってならやりやすいようにやってもらった方がって思うし
王女 ローザーは、聖女 マリネでも得るもの大きいなら問題ないと思うの(キラキラ☆ (2006/11/22 07:37:06)
青年 よあひむ 2006/11/22 07:39:50 (*72)
いや、もう頭働かない。
昨日考えてたのはそんちょ襲えるのは今日位かなって事だけなんだけど。
つか生き残れる気がしてない。
…つことでそんちょでいいか。
王女 ローザーは、・・・あれ?あれあれ? (2006/11/22 07:41:29)
聖女 マリネは、王女 ローザー、ごめん得たのは罪悪感と>>69での脱力感と疲労感。いらない、こんなのいらないっ(AA略 (2006/11/22 07:41:55)
村長 ばるたー 2006/11/22 07:42:01 (-37)
霊能判定のネタを考えていない。
村長 ばるたー 2006/11/22 07:42:51 (253)
ログが読みにくくなって得をするのは人狼だ。
村長 ばるたーは、パイプをふかしている。 (2006/11/22 07:43:07)
聖女 マリネ 2006/11/22 07:44:45 (*73)
んー、そんちょでいいかしら
ぶっちゃけ今日は葱とそんちょの二択なのよねー
葱は真じゃない可能性もあるからそんちょ鉄板の目もあるけど
でも葱真っぽいし私なら守りそうなのよね…

っていうか狩人希望のまおーさま、狩人心理を読んで、読むのっ
王女 ローザーは、聖女 マリネに大丈夫。>>69の回答も用意できてるの。あれは意味が違うのー。 (2006/11/22 07:44:52)
王女 ローザーは、聖女 マリネをなでなでした。 (2006/11/22 07:45:22)
農夫 コッペ 2006/11/22 07:46:31 (254)
ヤツハシ
当たり障りない感じだね。色があまり見えず、どこに転がってもおかしくなさそうに見える。
追従もあったりするけど、逆にそれはそれで彼の率直な考えが伝わるような気がする。

この村は目立つ人物が多かったりするので、彼の非攻撃的なスタンスや、疑われはしても吊り占いまで行かなさそうな立ち位置はやや気になるところ。
青年 よあひむ 2006/11/22 07:47:31 (*74)
僕なら今日灰守る
灰で一番白い人ね。あと占い師COしてきそうな人。
そんちょは鉄板でこないだろwwwwwとかたかくくって後悔するタイプ。
ちなみに占い師は食われてもOKって思ってるのであんま守護しません(確定してるなら別
青年 よあひむ 2006/11/22 07:48:21 (*75)
というわけで、少しでも寝るので
襲撃はおまかせ*にして寝てくるね。
ごめん!
セット確認お願いします。
聖女 マリネ 2006/11/22 07:49:17 (*76)
ちょ、すごい狩人ね
おやすみー
農夫 コッペ 2006/11/22 07:51:08 (255)
ぱめら
>>196
じゃあ残り数時間働いてあげるよ。しっかり余生を楽しむといいよ。
>>203>>221>>224>>225
萌え。


最後の方失速気味つうか眠気でグダグダなのは気にするな!
王女 ローザー 2006/11/22 07:51:25 (-38)
actの・・・あれ?あれあれ?>

あ、そうか。
マリネ白の可能性UP。
パンダになったら守ってあげるのー。
青年 よあひむ 2006/11/22 07:51:27 (*77)
だって灰襲撃してきそうじゃん。
表ではチキンでするかなーとかいってた僕ですが
今日しか灰襲撃のチャンスがないんだ。狩人候補を自分で選考して葬り去るチャンスがさー
まぁ、寝ます。さっきの発言寝たいばっかで明らかにおかしかった。おやすみ。
聖女 マリネは、なんか一日で一週間分くらい疲れたので寝てくるフリをして出かけるね。コミットオン。白確定で楽になりたーい。でも襲撃はいやー、パンダもいやー (2006/11/22 07:53:24)
王女 ローザーは、聖女 マリネに、回答用意して待ってるね♪ 襲撃はされないで欲しいの。 (2006/11/22 07:55:53)
村長 ばるたー 2006/11/22 08:04:11 (256)
聖女 マリネは、なんか一日で一週間分くらい疲れたので寝てくるフリをして出かけるね。コミットオン。白確定で楽になりたーい。でも襲撃はいやー、パンダもいやー (2006/11/22 07:53:24)

王女 ローザーは、聖女 マリネに、回答用意して待ってるね♪ 襲撃はされないで欲しいの。 (2006/11/22 07:55:53)

……この辺りの会話をほの黒く感じるのは、私が間違っているのだろうか。
村長 ばるたー 2006/11/22 08:07:10 (257)
ちなみに、確認発言をしていない人物は

げると、ヤツハシ、ぱめらの三人だ。

以下のアンカーに決定項目がある。参考にしてくれ。
>>234 >>242 >>244
王女 ローザーは、村長 ばるたーに、答え:萌えです。気付けば回答たっぷり。早く出したい。うずうず。 (2006/11/22 08:07:20)
王女 ローザーは、というわけで、マリネが襲撃されたら人狼にめっ、なのです。 (2006/11/22 08:08:31)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 08:10:53 (258)
みんな、おはよう。
とりあえずザザッと議事録拾い読みして【本決定了解】
眠い目こすりこすり読み直してくるー!
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 08:12:47 (259)
>>257 村長さん、お気遣い感謝。
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 08:13:21 (260)
しかし、やはりというかなんというか、222はとっくに素通りしている件…orz
羊飼い かたりなは、ふうてん ヤツハシをハグした。(ぎゅー (2006/11/22 08:14:03)
王女 ローザーは、ふうてん ヤツハシに抱きついた。 (2006/11/22 08:17:32)
楽天家 げると 2006/11/22 08:17:46 (261)
寝落ちした!!!
王女 ローザーは、楽天家 げるとを転がした。(ごろごろごろごろ (2006/11/22 08:18:20)
楽天家 げると 2006/11/22 08:19:00 (262)
【本決定…▼ぱめらか。ま、りょーかい。】
楽天家 げるとは、は転がった。(ごろごろごろごろ (2006/11/22 08:19:28)
楽天家 げると 2006/11/22 08:19:48 (263)
(ごろごろごろごろ)…………ぐぅ。
王女 ローザーは、楽天家 げるとに、わーい、もっともっとー。(ごろごろごろ (2006/11/22 08:20:26)
楽天家 げると 2006/11/22 08:21:26 (264)
よあひむ白いか。白いのか。
僕は雰囲気は一番狼っぽいと思うが。
でも一般的には白いのかもしれないな。
楽天家 げるとは、は激しく転がった。(ごろごろごろごろ (2006/11/22 08:21:53)
楽天家 げるとは、尚激しく転がっている。その回転は激しい上昇気流を巻き起こし、F6規模のトルネードが発生した。 (2006/11/22 08:24:06)
ふうてん ヤツハシは、かたりなとローザーに「く、苦しい…」(真っ赤) (2006/11/22 08:24:33)
楽天家 げると 2006/11/22 08:25:09 (265)
そうだ、日付が変わる前に狩人に言っておきたいことがある。
王女 ローザーは、楽天家 げるとにソニックブーム。 (2006/11/22 08:25:16)
王女 ローザーは、楽天家 げるとに、く・・・、転がってよけるとは流石だ! (2006/11/22 08:26:00)
羊飼い かたりなは、楽天家 げるとにつ「さほど白くは見ておりませんけれども…喉足りNEEEEということで明日まわしですわ。うぐえぐ。そしてローザーさんはマリネさん人間キメウチのように見えますわ。不思議ですわね…」 (2006/11/22 08:26:03)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 08:26:42 (266)
コッペ>>230 流れに乗るって…乗ってねぇ!(ってツッコミ自体遅っ!)

よあひむと萌えあっちょるし!
楽天家 げると 2006/11/22 08:27:11 (267)
今日は新世代の神 げるとを守るチャンスだぞ。
日ごろ僕が死ぬのを知りつつ守れない鬱憤を、今日、ここで晴らすがいい!!

存分に僕を守れ!!
王女 ローザーは、ふうてん ヤツハシを激しくぬるぬるとくすぐってみた。 (2006/11/22 08:27:28)
店員 オニオン 2006/11/22 08:27:55 (-39)
/寅葱農聖王楽長羊青娘
_灰占灰?灰白霊灰灰?
農夫 コッペ 2006/11/22 08:28:44 (268)
2日連続寝落ちってげるちんがちょっと心配。
風邪とかだいじょぶ?
>>260
頑張って333いこう!

>よあひー
>>102 僕が思う潜伏狂の可能性についてはできれば明日以降に話したい。別にそんなこと聞かなくていいってんならいいんだけど。
>>120 ん、昨日は時間内から書きやすいのから適当に書いてたらあんなんなった。他意はない。
王女 ローザーは、羊飼い かたりなに、うん?どうしてそう思います?襲撃何とかから?act以外で話したいですが。 (2006/11/22 08:28:58)
楽天家 げると 2006/11/22 08:29:05 (269)
尚、非狩人COか!?と言った苦情は受け付けない。
楽天家 げると 2006/11/22 08:29:43 (270)
>村長
10時までコミット待ってね。
僕もうちょっと議事録読みたいから…。
ごめんね寝落ちして。
農夫 コッペ 2006/11/22 08:29:50 (271)
>>269
非狩人COか!?
王女 ローザーは、トルネードの流れにのってくるくる踊りまわっている。(くるくる) (2006/11/22 08:30:03)
ふうてん ヤツハシは、王女 ローザーに、めっ!した。 (2006/11/22 08:30:26)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 08:31:14 (272)
>>269
非狩人COか!?
王女 ローザーは、ふうてん ヤツハシをくすぐってみた。 (2006/11/22 08:31:16)
王女 ローザーは、楽天家 げるとに、非狩人COか!? (2006/11/22 08:31:48)
店員 オニオンは、楽天家 げるとに、非狩人COか!? (2006/11/22 08:33:23)
ふうてん ヤツハシ 2006/11/22 08:33:39 (273)
>>268
ptに余裕あるから目指せなくはないけど…w

決定確認したことだし、ちょい離席するっす。ねむねむ…
ふうてん ヤツハシは、王女 ローザーを転がした。(ごろごろごろごろ (2006/11/22 08:34:34)
王女 ローザーは、店員 オニオンに、どこから湧いt(ry さすがに流れを見逃さないですね。 (2006/11/22 08:35:11)
羊飼い かたりなは、楽天家 げるとに、つ「非狩人COですの!?」 (2006/11/22 08:35:27)
村長 ばるたーは、楽天家 げるとをハリセンで殴った。 (2006/11/22 08:35:42)
王女 ローザーは、(ごろごろごろ…そのままどこかへ転がって行った…) (2006/11/22 08:36:17)
店員 オニオンは、王女 ローザーに、国分寺あたりからちゃぽちゃぽ湧いた。 (2006/11/22 08:37:26)
羊飼い かたりな 2006/11/22 08:37:47 (274)
[ローザーさんへ]
ええ、襲撃可能性のあたりですの。相当程度疑ってらしたんじゃないのかしら、と思いましたのよ。それともあれですか、わたくしったら釣られクマーということでしょうか。(ぽっ
楽天家 げるとは、愚民どもの反応に満足している。 (2006/11/22 08:39:44)
王女 ローザーは、羊飼い かたりな(ごろごろごろ…戻ってきた)、はい。相当疑ってますよ。釣られクマー。くまっ。 (2006/11/22 08:40:00)
楽天家 げると 2006/11/22 08:42:08 (275)
つーか、actで会議するの禁止!
気持ちはわかるが10000超えたら沈黙が掟だ。
原則な。

でもま、少しくらいならいーんじゃないの。
楽天家 げるとは、actで会議されると見難いんだよ…とぶつぶつ言った。 (2006/11/22 08:43:19)
村長 ばるたー 2006/11/22 08:44:39 (276)
げるとが私の言いたい事を言ってくれた。まぁ、ptを温存できなかった奴が悪いと言う事で、あまりactでは会話しないように。
王女 ローザーは、店員 オニオンに、湧いて増えたら大混乱ー。by灰考察より (2006/11/22 08:44:42)
王女 ローザーは、しゅん…。決定了解しました(ごろごろごろ・・・ (2006/11/22 08:45:36)
村長 ばるたー 2006/11/22 08:45:50 (-40)
オニオン食われそうだのう……。
楽天家 げると 2006/11/22 08:50:13 (277)
つーかぱめら、遅れてきて自分占い希望か!!
昨日占われなかったんだから今日死ぬ覚悟は出来てると思ったよ。
楽天家 げると 2006/11/22 08:52:53 (278)
そして村長。
表で言えないなら独り言でねっとりじっくり理由を説明しといてくれな。
ぱめら吊る理由、気になるぞ僕は。
黒いと思うから吊りとかだったら反対だから。
村長 ばるたー 2006/11/22 08:53:24 (-41)
>>278
基本的には多数決だ!(どーん
村長 ばるたー 2006/11/22 08:55:54 (279)
ふ、ふ。まぁ、あまり言うつもりもないが。ここまでぱめら吊り希望が集う中、私の一存でぱめら吊り無しとするわけにもいかんだろうよ。

昨日の占いについては状況が特殊だった。そういう場合に機転を効かす程度の柔軟さは、持っているつもりだがね。
楽天家 げると 2006/11/22 08:56:11 (280)
真の達人は思考をオープンに出して狼に読みやすいと思わせておき、食いついてきた所を釣り上げるものさ。
楽天家 げると 2006/11/22 08:56:25 (281)
僕のように!!
村娘 ぱめら 2006/11/22 08:57:09 (282)
村長>>>253
私を吊って得をするのは人狼だ。
村長 ばるたー 2006/11/22 08:57:40 (283)
お互い最善だと思う手を尽くそうではないか。頼りにはしているぞ、げるとよ。
村娘 ぱめら 2006/11/22 08:58:12 (284)
【本決定断る!】
楽天家 げると 2006/11/22 08:58:23 (285)
まじで僕にサポートさせようと思って占ったの?
まさかね。
今日吊るつもりで占わなかったなら納得なんだけど。

別に納得しなくてもいいんだけど。
村長 ばるたー 2006/11/22 08:59:40 (286)
>>284
ぱめらよ、私に言わず村のみんなにそう主張するが良い。私はあくまで纏め役に過ぎん。
楽天家 げると 2006/11/22 09:00:00 (287)
>>282ぱめら
僕もそう思うよ。
でも君占い師じゃないって自分で言っちゃったからな。
あれは自分吊り希望に近い。
自覚なかったんかい。
王女 ローザー 2006/11/22 09:00:03 (-42)
ぱめら…だから説明求めたのに…。
もっと発言してからそう言いましょうよ…。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:00:20 (288)
>1:128!!
楽天家 げると 2006/11/22 09:00:46 (289)
村娘 ぱめら!!今日がお前の命日だ!!
楽天家 げると 2006/11/22 09:01:41 (290)
村長 ばるたー 2006/11/22 09:01:42 (291)
反対票が半数を超えれば、考え直すとは言っておく。が、ほぼ全ての人間が決定を了解した今、ぱめらが占い師でない限りは覆すつもりはない。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:02:22 (292)
>>286
ここは思い切って超絶独断まとめ役になる場面よ!それが村長の輝ける道なの!
村長 ばるたー 2006/11/22 09:03:16 (293)
>>292
断る。君を処刑する事は私の希望でもある。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:04:18 (294)
>>ぢゃ、ぢゃあ、占い師COしちゃおうかな。できないけど…
農夫 コッペ 2006/11/22 09:04:22 (295)
ぱめらおはよう。最期に聞いていい?
>>195
確定したからって>>1:25の「確定するならそのまままとめ役をお願いしたいわ。対抗が出たら立候補をお願いしたいわ。」と食い違ってない?
ほんとどういう意図だったの?
楽天家 げると 2006/11/22 09:04:50 (296)
>メイド ぱめら
ま、天才とは儚いものさ。
僕も近くそちらへ行くから先に行って墓下を掃除しておいてくれたまえ。
僕が暮らしやすいように。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:04:59 (297)
史上最高超絶ウルトラ級美少女 ぱめら!!今日が私の命日だ!!
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:05:19 (298)
墓下は私がもらった!!!!!
村長 ばるたー 2006/11/22 09:06:36 (299)
ところでコミットが終了していないのはげるとか? あと一人、足りないようだが。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:06:44 (300)
コッペくん>>295
霊対抗が終わるまで占い希望は出せない。
これ当然のこと!
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:07:23 (301)
コミットアンカーは私よ!
私の最期は私がぽちっとな なの
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:08:09 (302)
村長がぽちっと済ませたら、ぽっちりぷっちりぱっちりするわ。
村長 ばるたー 2006/11/22 09:08:21 (303)
>>301
……さっさとコミットしたまえ。
楽天家 げると 2006/11/22 09:09:06 (304)
>村長
やらせてあげたら?

あ、でも10時までは待ってね、ぱめら。
楽天家 げると 2006/11/22 09:09:47 (305)
僕は昨日のうちにコミットずみだよ。
村長 ばるたー 2006/11/22 09:10:16 (-43)
ふ、ふ。ぱめらの霊能結果は素直に楽しみだ。おそらく人間であるとは思うがな。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:10:20 (306)
げるとくん>>304
10時ぽちっと了解よ。
村長 ばるたー 2006/11/22 09:11:36 (307)
コミットがしたいのか……では10時に確実に行なってくれる、と言うなら任せよう。
楽天家 げると 2006/11/22 09:12:02 (-44)
議事録を見直していて発見した。>>1:48
よあひむがArcさんでFAだった。
農夫 コッペ 2006/11/22 09:13:20 (308)
>>300
変なところで律儀にルール守るぱめらモエス!
でもどちらにせよ対抗出ても立候補するつもりだったんじゃないかと問いたい。

白黒は未だに判断付かないけど、ようやくおぼろげながらぱめらの行動原理が理解できてきたような気がする。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:14:11 (309)
村長>>307
誤差はさんぷんさんじゅうにびょう以内よ♪
楽天家 げると 2006/11/22 09:14:42 (310)
んー…よあひむの怪しさは、あれだな。
素かもしれないな。
楽天家 げると 2006/11/22 09:14:53 (311)
中身的に。
村長 ばるたー 2006/11/22 09:15:21 (312)
>>309
……では任せた。私もコミットする。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:17:08 (313)
そうそう。みなさん明日も墓下の私のために汗水流して働いてね♪
楽天家 げると 2006/11/22 09:17:26 (314)
って怪しいと思ってるのは僕だけだった。

そしてコッペ。
昨日ぱめら占いor吊り発言した僕を占い希望→今日になってのぱめら吊りの変遷がそこはかとなく黒っぽい。
やんわり流れに乗ってるのはコッペの方だ。
村長 ばるたー 2006/11/22 09:19:25 (-45)
GJが出てくれると素直に嬉しいのだが、そうもいかないだろうな。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:20:24 (315)
私吊り希望の人は本気で私を狼とお思い?
誰かが言っていたけど私を灰のまま吊るかどうか悩むのなら、明日の占いCO状況を見てからがベストよん。
ノイジーってだけならただの灰なんだけどなぁ…
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:21:25 (316)
げるとくんが>>314
私が言い残しておこおうと思っていたことを言ってくださいました。
これこそが
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:21:41 (317)
私のためにはたらくということ!
村娘 ぱめらは、orz 6666に失敗… (2006/11/22 09:22:26)
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:23:44 (318)
コッペくん>>308
モエる暇があったら私のためにはたらいてね♪
農夫 コッペ 2006/11/22 09:27:47 (319)
>>314
方だって誰と比較して言っているんだろうか?
まあ正直ここまでぱめら暴走するとは思わんかったから、●げるとは自分でもなんだかなあとは思わんこともない。
ただ、まああれはげるちんがぱめを「普通に白いと思いつつも」吊り占いにかけようとすんのが気になったのさ。
あとぱめ吊りについても一応僕昨日の時点で言及してたりするよ。
王女 ローザー 2006/11/22 09:28:47 (-46)
今も尚、ぱめらがわからない件。

そしてGJ続きで誰も墓に行かなかったら面白い件。
楽天家 げると 2006/11/22 09:29:01 (320)
オニオンはなんだろ。
議題回答とぱめらへの対応が保身を考えてなくて人間ぽくないけど、雰囲気は白っぽい。
君占い師なら、いきなり村人CO紛いの自分占い言い出したぱめらは、潜伏範囲狭めるって思わなかった?
白いと思うならなおさら。
農夫 コッペ 2006/11/22 09:30:30 (321)
>>318
誰かに萌えるのが僕の仕事さ!
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:33:49 (322)
えっと、私はローザーちゃんにでも投票しておくわ。
墓下にはオニオンさんかマリネちゃんが来るんじゃないかなぁ。
誰が来ても、私のために墓下でもしっかり働いてね♪
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:35:40 (323)
黒いのはやっくんとローちゃんとモエオくん。
よあくんとマリネちゃんは白だと思うわ。
りなちゃんは
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:35:54 (324)
やっぱりよくわからない!
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:36:08 (325)
多分白だと思うけどね。
楽天家 げると 2006/11/22 09:36:56 (326)
>>319コッペ
僕と比較して。>>1:141
あの時、ぱめら吊りを言ってたの僕くらいだったのに、なんで「流れに乗ってる」になるんだろうって疑問があってさ。
白っぽいのに占吊の理由は説明して納得もしてたし。

それが今までずっと継続してる。
村長 ばるたー 2006/11/22 09:37:10 (327)
>>322
ここで狩人誘導をするのか……ぱめら。やっぱり君に考えは私には全く分からん。本当に村のためになると思って発言しているのか?
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:37:22 (328)
お魚食べるの!
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:38:34 (329)
村長さん>>327
ここで狼誘導してるの♪
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:39:19 (330)
本気で私を狼だと思って本決定を出したの?
村長 ばるたー 2006/11/22 09:39:53 (331)
>>330
君の言動を見て大分そう思ってるよ。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:40:42 (332)
>>331
なら、明日はがっくりね♪
王女 ローザー 2006/11/22 09:40:56 (-47)
ぱめらの灰考察を見て吊りも悪くないなと思った件。どこがどう、とか言われないと全く納得できないのですが。
王女 ローザー 2006/11/22 09:41:21 (-48)
見ての通り、私はピュアで最白だよ?
村長 ばるたー 2006/11/22 09:41:25 (333)
>>332
かもしれないな。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:42:13 (334)
昨日今日と、私を占うチャンスは3回もあったのにぃ。
農夫 コッペ 2006/11/22 09:42:20 (335)
>>326
ああ、なるほど。了解。
流れに乗ってるいうか先読みしてるってニュアンスで言った感じだったかな。
ここまで大事になるとは思ってなかったんだけど、少なからずぱめら放置したくないって意見は出ると思ってたので。
あと希望出しそで出さないとこなんかもちょっち引っかかったのよね。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:44:18 (-49)
ふふ。狼さんは見えない狩人の恐怖におびえると良いわ。
村長 ばるたー 2006/11/22 09:44:40 (336)
>>334
最後に聞いておきたい。君の言動で、君が疑惑を集めた事が、本当にぱめら自身には責任がなく、他の村人の責任であると言うのかね?
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:46:00 (337)
今日こそはばりっとずばっと7777にしておきたいな♪
村長 ばるたー 2006/11/22 09:46:54 (-50)
殺伐としてきたが、やはり言う事は言っておこう。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:47:37 (338)
>>334
ん?誰にも責任なんて無いと思うわ。そもそも、誰にも責任転嫁なんてしてないしね。
ちょっとこの質問にはムッ!
楽天家 げると 2006/11/22 09:49:01 (339)
生八橋。僕は焼き八橋の方が好きだな。

別に普通程度には話してると思うけど、なんか無難。
>>116ぱめら吊りの理由が「白黒さっさと判断つけた方がいい」ってのは微妙なところだ。
その理由で行くなら、ぱめらは目立ってるし、垂れ流し系だから発言で判断はつけやすい方だと思うんだ。
占い師じゃないから吊りってスッパリぶった切ってくれた方が遥かに納得出来る。
やんわりと流れに乗ってる人B。

てか、この村だと寡黙寄りだよね。

僕が言うな。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:49:29 (340)
そんなに安っぽい女じゃないわよ!
村長 ばるたー 2006/11/22 09:49:59 (341)
>>338
君の言動から、自身を省みる発言が全く感じられなかった。まるで、私を占わない他の人たちは全く愚かね、と聞こえてきそうだったよ。

そういう事を考えて、発言して欲しかったな。君から聞こえてきた声は「白確定になって楽したい」だけだ。挙句の果てに、自分の思い通りにならなければ、そういった相手を黒要素と言う。違うかね?

まぁ、残り時間も少ない。短い付き合いであったが、ゆっくり休んでくれたまえ。
村長 ばるたー 2006/11/22 09:52:01 (342)
少なくとも、私は君が人間だとしたら、ショックを受けるだろう。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:52:14 (343)
疑惑を集める事なんて>>1:63から
ガッテン承知の助よ♪
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:53:53 (344)
初日なんだもん。
あのくらい盛り上がった方が後々の考察材料ができるわよ。
楽天家 げると 2006/11/22 09:54:05 (345)
ぱめらは白いと思うけど。
白さを狙って奔放に振舞う狼ってタイプには見えないよ。
でも初回吊りだけは、狼と思わない人を吊るのもありだから、吊り希望が集まったのは仕方ない。

でもさー、ぶっちゃけオニオンが回避しちゃって非占い師COを占ったり吊ったりする意味も薄れたから、もうどっちでもいいんだけどね。
帰りが遅かったのと脳内垂れ流しすぎだったのがまずかったね、ぱめら。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:54:53 (346)
本当の狙いなんてばらしたら自分占いを希望する意味無いじゃん
村長 ばるたー 2006/11/22 09:55:04 (347)
村人には情報が無い。だから発言から狼を探すしかない。時には何かを尋ねる事だってあるだろう。そして村人は常に不安を抱えている。自分が疑っている相手が人間だったらどうしよう? とな。

そういう心境から発せられた質問や考察を、そんなくだらない質問するより、汗水たらして働きなさい、と返されたら村人はどう思うかね? 萎縮して次の質問の声が出てこなくなるかもしれない。そうじゃない人も居るかもしれないが。

村人が声を失う事は、致命的だよ、ぱめら。君はそういう事を考えていたか?
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:56:04 (348)
>>341
ゆっくり休めるわけないじゃん。
これから墓下でも王国を作らなくちゃだもん♪
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:56:50 (349)
はいはーい。>>347
村長さんはそう考えるって事ね。
まあいいわ。頑張って
村長 ばるたー 2006/11/22 09:57:04 (-51)
やれやれ、私も大人げないかな。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:57:09 (350)
お魚をお供えしてね♪
村長 ばるたー 2006/11/22 09:57:36 (351)
……悲しい事だよ。私は少し落ち込んでいる。
店員 オニオン 2006/11/22 09:57:52 (352)
>>320
んぁー。なにがどー疑問なのかわかんねー部分ではあるけど。
潜伏幅狭められたってーより、あれ見たときはむしろ「よーし、お父さんも独断占い師COしちゃうぞー」とかいう衝動と戦いつつも、「ぇー、まとめ役決まってんのに自分占いとか言い出す白っぽいのとか占いたくねー」とか思ってた。確か。
「いや、おまいさん普通にてきとーぶっこいてる村人にしか見えなかったよ?」てんならorzだけど、潜伏幅つーか、うん、灰襲撃されるZeeeeee!!とびくびくしてる態度がまたきっと灰襲撃誘うZeeeeeee!!とかね、東京ドーム2杯半。
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:58:00 (353)
ところで誰も聖帝十字領を用意して無いの?
楽天家 げると 2006/11/22 09:58:03 (354)
>>341村長
ぱめらは発言スタンスというかRPが強気なだけでだれも責めてはいないでしょ。
善悪に当てはめたら可哀想だよ。
僕混沌大好きだから面白かったし。
大好きって言うか僕がいると混沌としない方が珍しいし。
農夫 コッペは、聖帝十字領を急いで建立した。 (2006/11/22 09:59:11)
楽天家 げると 2006/11/22 09:59:17 (355)
でも、ぱめらが原因(遠因も)で喉がきつくなった人は自業自得だ!
僕注意したからね!
聖女 マリネ 2006/11/22 09:59:19 (*78)
ぱめちゃんのがわかるわね。気分的に
村娘 ぱめら 2006/11/22 09:59:28 (356)
トーマスさんプリントの抱き枕はマリネちゃんにプレゼントするわ♪寂しい夜もこれで大丈夫よ!
楽天家 げると 2006/11/22 09:59:46 (357)
じゃ、先に行っててねぱめら。(にこっ)
村娘 ぱめら 2006/11/22 10:00:05 (358)
我が人生に一片の悔い無し!