四国/人狼BBQ:9州us

教祖 ソルト は 商人 ナン に投票した。
少年 ライチ は 農夫 コッペ に投票した。
少女 モモ は 農夫 コッペ に投票した。
商人 ナン は 猛獣使い ナリタカ に投票した。
乙女 アイス は 商人 ナン に投票した。
農夫 コッペ は 商人 ナン に投票した。
飲屋のママ スアマ は 商人 ナン に投票した。
配達人 タコス は 教祖 ソルト に投票した。
猛獣使い ナリタカ は 商人 ナン に投票した。
修道女 ツクネ は 商人 ナン に投票した。

猛獣使い ナリタカ に、1人が投票した。
商人 ナン に、6人が投票した。
農夫 コッペ に、2人が投票した。
教祖 ソルト に、1人が投票した。

商人 ナン は村人達に監禁された。

教祖 ソルト は 飲屋のママ スアマ を占った。

配達人 タコス

2007/03/24 08:30:46

世界は負け犬で溢れかえっている。今日は、少女 モモ を美味しくいただくヨ!


乙女 アイス は 修道女 ツクネ を守っている。

夜が明けると、少女 モモ が鼻からうどんを出して死んでいるのが発見された。

現在の生存者は、教祖 ソルト、少年 ライチ、乙女 アイス、農夫 コッペ、飲屋のママ スアマ、配達人 タコス、猛獣使い ナリタカ、修道女 ツクネの 8名

乙女 アイス

2007/03/24 08:31:23 (-1)

…なんでモモかなぁ…(しゅん)


乙女 アイス

2007/03/24 08:32:16 (1)

モモちゃん…つまみ食いでもしてたのかしら(汗)


農夫 コッペ

2007/03/24 08:33:08 (2)

商人 ナンの64%は恐怖の味噌汁で出来ています
商人 ナンの19%は潔癖性で出来ています
商人 ナンの9%はステルス人狼で出来ています
商人 ナンの7%はF国狂人で出来ています
商人 ナンの1%は奇跡で出来ています

【ナンさんは人狼です。】


乙女 アイス

2007/03/24 08:33:21 (-2)

うーん。やっぱ下手に考えると当たらないなぁ。

吊り増やしたかったな。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 08:33:40 (3)

起きてきたの

無難なとこだと思うの。というか、判定次第とはいえ、こういう攻め方しかないんじゃ…とも思うの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 08:34:32 (4)

あぁ、ごめんそういう意味なの(笑)

うどんは確かにとても美味しいの


教祖 ソルト

2007/03/24 08:35:46 (5)

占いの時間ですよ〜キュン様お願いします。
(σ_σ)<『占うぞコラ。今日のスアマの運勢だぞコラ。恋愛運★2つ。金銭運★2つ。仕事運★2つだコラ。ラッキーカラーはホワイト、ラッキーアイテムは扇、ラッキーフーズは苺大福。スアマと言えば扇だよなコラ。もうな、2個持っちゃえだコラ。あれでなんかこう大人の魅力ちっくなものを出すと良さげとか出たぞコラ。苺大福はギャップも狙っちゃうぞ☆作戦だぞコラ。あ、あと、スアマは人間みたいだぞコラ。』

【スアマさんは人間です】


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 08:36:13 (-3)

しかしこの期に及んでパッション…昨日…えー、5日目だっけ?(゜ー゜;A

さてと。普通でいいのかなぁ…


農夫 コッペ

2007/03/24 08:38:57 (6)

モモさんもお疲れ様です。

うーん結局モモさんの後に非COした中が怪しい論は正しかったんですね。

で、今日は▼タコスさん希望で僕は固定ですね。
村騙りがないかぎり灰2人は白確定ですから。


乙女 アイス

2007/03/24 08:39:02 (-4)

>>3
無難なの〜?
うーん。
アイスの趣向がおかしいのかなぁ(汗)


教祖 ソルト

2007/03/24 08:40:57 (7)

ナンさん人狼確認ですwで、モモ狂タコ狼、とな。
▼タコで終了、ですね。モモさんナンさんお疲れ様。


教祖 ソルトは、っと、一旦失礼しますノシ (2007/03/24 08:42:11)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 08:43:07 (8)

結果全部確認したの(タコスは決まってるの。あ、でもランダム云々での主張が…んー)

ナンもモモちゃんもお疲れ様なの。昨日は最後までありがとうなの。その点は申し訳なかったの…
さて、おやすみなさいなの


乙女 アイスは、猛獣使い ナリタカ「おやすみー」 (2007/03/24 08:43:57)


農夫 コッペ

2007/03/24 08:45:49 (9)

占い結果も確認しました。
ママさん白でナリタカさんは脳内白。
村騙りの可能性すら完全に消えた感じです。1%の憂いもないです。

▼タコスさんで本日終了です。間違いない。


乙女 アイス

2007/03/24 08:46:38 (-5)

だってさーここで判定隠してもしょーがないじゃないー?とかさー…


乙女 アイス

2007/03/24 08:47:13 (10)

ホントかなぁ…


農夫 コッペは、乙女 アイスが信じてくれなくて悲しいようです。 (2007/03/24 08:48:40)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 08:49:44 (11)

┃電柱┃_・)


乙女 アイス

2007/03/24 08:50:39 (-6)

まぁモモちゃん真なら何故に最初に殺らないかってとこのほうが問題なんだけどな。

初撃で塩たんGJだから、モモちゃん真なら翌日安心してぱくっといけたはずなの。そのほうがずっと安心なの。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 08:50:49 (12)

oO(間違いないと思うの
教祖-コペ偽だったら、モモ襲う意味皆無なの)


配達人 タコス

2007/03/24 08:51:07 (13)

モモ襲撃だよ・・・
【ナンは人狼だったよ】

とりあえずランダムは消滅なんだよ。
てか正念場なのにちょっと夜まで離席・・・


乙女 アイス

2007/03/24 08:51:46 (-7)

いや…まぁ…ね?

ほぼ当初から決め打ち状態なんで…

たまには不安になるですよ…


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 08:52:10 (14)

oO(まぁ状況は狼が作るとはいえね…まぁきゅんきゅんで良い事なの…むにゃむにゃ)


農夫 コッペ

2007/03/24 08:52:26 (15)

さて僕はこれで出かけます。
戻りは夜になります。

それでは。


乙女 アイス

2007/03/24 08:53:59 (-8)

>>12
うん…まぁ…ね?

頭も悪いんだけど。
なるべく一般人を装うですよ(゜ー゜;Aアセアセ

結局役に立ってないんだけどorz


乙女 アイスは、農夫 コッペを寂しそうに見送った。 (2007/03/24 08:54:38)


店員 オニオン

2007/03/24 08:55:35 (+1)

おはよっ
寝坊寝坊寝坊寝坊寝坊!
出かけないとやばやばやばやば!!
いってきまーす!16:30頃に顔だすよっ


乙女 アイス

2007/03/24 08:58:44 (16)

アイス…ホントは皆が居たらさくさくコミット進行☆

とかやってみたいなと思ったんだけど。
夜にならないと居ないみたいだね…。


乙女 アイス

2007/03/24 09:05:52 (17)

寝ようかな…


商人 ナン

2007/03/24 09:15:53 (+2)

うとうと・・・寝坊したカンジなのです。起きたら死んでました。そして確定狼になってました。どうせなら地上で確定狼のが楽しそうでしたん。墓で何されてるのかがどきどきです。墓下しーおーありナンかしらん。


少女 モモ

2007/03/24 09:19:46 (+3)

わわ!!!議事録読みながら寝過ごしてた!!

ごめん、いそいでお出かけの準備しないと(汗

また後で来るよー(汗汗汗


ふうてん ヤツハシ

2007/03/24 09:44:38 (+4)

うわー。ナンは忙しい狼だったか(笑
うーむ。なんでみんな白く見てたのかほんと謎だなぁw ・・・議事録見ればわかるか


商人 ナン

2007/03/24 09:47:26 (+5)

ぐすっ。サイダーおにいさんは狩人じゃなかったですか。塩襲撃できないとまずい、でもGJ出されてもまずい、サイダーおにいさんがどうしても狩人に見えるー、狩人決め打ちで勝負するしかないーで襲ったというのに。


商人 ナン

2007/03/24 09:49:21 (+6)

忙しい狼だったのです。あと、ささやきながら白ログもこなすの、すごく難しかったです。狼やるんじゃなかったあ、って泣いてたです。わっほー先生の希望蹴っちゃって正直すまんかったなのです。


商人 ナン

2007/03/24 09:52:05 (+7)

>ヤツハシ
ピッツァ狼寄りに見られてたので、初日占い先トドメ票を入れた僕は白く見られていたのでしょう。それだけで今日まで助かっちゃってたカンジです。実は狼視点が初日にぽろっと漏れてたりするのですが、結局最後まで誰にもばれてないカンジです。人間には。


商人 ナン

2007/03/24 09:59:11 (+8)

・・・はっ。しまった。塩襲撃とか。うっかりネタばらししてしまったのです。あああ確定狼ったら。たら。たられば。


ふうてん ヤツハシ

2007/03/24 10:06:40 (+9)

まあアニキ襲撃は狩人狙いっていうのはわかるー。でもこれけっこう荒れるんじゃない?今日は慎重にやるならコッペたん吊りだし


商人 ナン

2007/03/24 10:10:14 (+10)

というわけでモモにはごめんなさいなのです。だいぶ苦労をかけてしまったのです。
ちなみに、コッペの「占い師3COになるまで待ってた奴の中に狼がいる」は結果的にあたってはいますが、あの日は本当にあの時間まで鳩覗きしか出来なかったので、様子見とはちょい違います。4人目で出ようか迷って宣言は遅れましたが。


商人 ナン

2007/03/24 10:11:49 (+11)

墓下ログ読み終了です。

「カチッ」ピッツァこの野郎!俺の墓穴に何ゲロってんだゴルァ!(赤ログモードに変身。)


商人 ナン

2007/03/24 10:14:30 (+12)

多分慎重にやらないと思うです。もうほとんど決め打ち状態なので、タコスケが吊られられな予感がするです。


商人 ナン

2007/03/24 10:17:46 (+13)

まあ、コッペ吊ってくれるなら大歓迎です。そしてアイスは最後まで生き残るとよいと思います。


商人 ナンの怨霊は、[[墓石をドタバタ]]。こうですか? (2007/03/24 10:19:12)


商人 ナンの怨霊は、ドタバタしてどうするですか。えいや。[[墓石をゴトゴト]]  (2007/03/24 10:19:41)


商人 ナン

2007/03/24 10:22:09 (+14)

墓石ゴトゴト成功して満足です。
・・・では僕もそろそろ行くのです。また夜中にのそのそやってくるです。またね。


飲屋のママ スアマは、驚愕の眼差しでソルトを見た!!! (2007/03/24 10:51:29)


飲屋のママ スアマ

2007/03/24 10:52:50 (18)

あ、あ、朝ごはんに苺大福ぱくぱくしながら来たの。
超びびったの。
なんかあらゆる意味でソルたん真決め打って良い気がしたよう……(汗)


飲屋のママ スアマ

2007/03/24 10:55:03 (19)

ひとまず。
ナンちゃん、モモちゃんお疲れ様なの。つ【苺大福】
あと、ライチちゃんがリアル凄そうで心配……。えと、無理、しないでね……。

また夜来ます。


商人 ナンの怨霊は、苺大福もらおうと[[墓石をガタガタ]]  (2007/03/24 10:56:28)


商人 ナンの怨霊は、無理でした。 (2007/03/24 10:56:50)


飲屋のママ スアマ

2007/03/24 11:11:33 (20)

あ。
決め打ちってネタ含む、です。心情的にすごい傾いたけど(扇持って外出するわ)。
最終的な決め打ちは夜ライン考察やって決めるわね!


乙女 アイス

2007/03/24 12:23:02 (21)

一生懸命働く男の人ってかっこいい♪とアイスは思うの☆


乙女 アイスは、こほんと咳払いをした。 (2007/03/24 12:23:47)


乙女 アイス

2007/03/24 12:24:33 (22)

えぇぇぇぇぇっ?!

ナンちゃんが黒確定?!あんなにかわいかったのにーーーっ!!


乙女 アイス

2007/03/24 12:25:35 (23)

誰も突っ込んであげてなかったから、ナンちゃんが凹んでるかもしれないの。
ごめんなの。


乙女 アイスは、うだうだしている。 (2007/03/24 12:27:51)


乙女 アイス

2007/03/24 12:31:35 (24)

塩農ラインだと▼配で終了。

桃配ラインだと塩農に1、猛宿に1で@2

吊り手が@4

………。


医者 ワッフル

2007/03/24 12:33:55 (+15)

うわあお。モモたん襲撃ですかー。

んでもって・・・ソルト様で・・・GJと・・・・・・

(´・ω・`)


医者 ワッフル

2007/03/24 12:35:04 (+16)

また外しちゃった・・・占い師の・・・真偽・・・
・・・はは・・・ははは・・・

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


乙女 アイス

2007/03/24 12:42:33 (25)

アイスは農猛飲は絶対に同時に狼はないと思うの。

コッペはスアママのこと疑ってた。投票も変えてないくらい。間に合わなかっただけかもしれないけど☆

ナリちゃんは、それはもう熱烈にスアママ吊り全力回避を訴えてた。いいだしっぺだし。

1回出した希望はナリちゃんは▼飲でコッペは●。

同陣営でそれアリなの?
アイスはないと思うの。
だから、たとえモモちゃんチームが真であったとしても、ナリちゃんは人のはずなの。ナリちゃん狼スアママ人ならまるでメリットないの。無駄な労力なの。


修道女 ツクネ

2007/03/24 12:44:55 (26)

こにゃにちわ〜♪
塩たん毛布ありがとさまなの!でもツクネが寝た後に皆様出てくるなんてちょっぴし陰謀感じちゃうのー・・・。


修道女 ツクネ

2007/03/24 12:45:57 (27)

なんて冗談はさておき、モモが・・・可愛い弟の可愛い花嫁さんになんてことを・・・(ゴゴゴゴゴ


乙女 アイス

2007/03/24 12:46:25 (28)

ツクネちゃんこんにちは☆
更新前は皆いるんだよ(苦笑)


修道女 ツクネ

2007/03/24 12:50:00 (29)

【ナンの黒確定、塩たんからスアママへの白判定確認なの】
ナンとモモはお疲れ様なの。
流れでナンとなく、ナンを吊っちゃってごめんなさいなの、狼さんだから許して欲しいの☆
さてさて、塩農ペア視点ではもう狼さんは灰にいないの。桃配ペア視点ではもうナリタカと能力者さんたちにしか狼さんがいないの。


乙女 アイス

2007/03/24 12:50:01 (30)

>>24
ごめん、アイス嘘言った。

8>6>4>2 で@3だね


乙女 アイス

2007/03/24 12:50:55 (31)

>>29 ツクネ
そんなことないの。モモちゃん死んでてスアママに判定出てないの。


学生 ピッツァ

2007/03/24 12:51:50 (+17)

>>5:+122
鬼オンってば…(*ハ) 愛だよねっ!!!!!!

…ウィスキーの水割りだから、実際そこまで酔ってはいなかったんだけどさ〜。 箱不調って酷いよねー。プロバ・伊田氏に呼び止められちゃったよー。


>>+11
ナンナンナン〜〜(はぐはぐはぐ)
げろってないもんっ>< 大量のウィスキーを注いでおいただけだよっ!! …まさかナンが吊られてくるとは思ってなかった(白議事ほとんど読んでないとかそんなことはない)


乙女 アイス

2007/03/24 12:52:27 (32)

@3回。

コッペ・タコス・スアママ吊れば終わるんじゃない?☆

ってアイスは思ってるよ♪


学生 ピッツァ

2007/03/24 12:52:42 (+18)

タン真がCOされたし、バレバレだと思うけどまぁ気にしない方向で。

ぅぇーんっ>< ザビエルごめんよぅぅぅぅ?><

あ、モモのHNはマサコとかどうですか?


乙女 アイス

2007/03/24 12:53:07 (33)

でもそれは広めに見た場合の話。


学生 ピッツァ

2007/03/24 12:53:59 (+19)

ぶっちゃけ、ここまで喋れないとか思わずに狼希望出してた。
出さなきゃよかった。村人にでもなってればよかった。

うわーーーーんっ><


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をガガガガ]] アイスめアイスめっ (2007/03/24 12:54:16)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をゴトゴト]] むがーーー (2007/03/24 12:54:29)


乙女 アイス

2007/03/24 12:54:42 (34)

アイスはコッペにきゅんきゅん♪で吊るなんて出来ないよ(*ノノ)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をゴトゴト]] そして、離席。 (2007/03/24 12:55:04)


学生 ピッツァ

2007/03/24 12:55:26 (-9)

よし。アイスを挟んでやったぜ!!


修道女 ツクネ

2007/03/24 12:56:07 (35)

>>31:アイス ああっ、早速ツクネぼけてるの!!(;ノノ)


乙女 アイスは、ピッツァの墓をばしばし叩いた。 (2007/03/24 12:56:16)


修道女 ツクネは、ピッツァのお墓にナンとなくツクネチョップ! (2007/03/24 12:56:39)


乙女 アイス

2007/03/24 13:01:52 (36)

アイスは、塩たんとコッペ偽なら、やっぱりコッペのほうが狼と思うの。

塩たん狼が独断COして、それを見極めなくちゃいけない狂が、モモちゃんCOより先に非占COしちゃうことが、アイスには怖いことだと思う☆

塩たん・ツクネちゃん片方村側の騙りだったら確定しちゃうかもしれないじゃない。
アイスなら無理。そんなキケンな橋は渡れないの。

塩たんも、狂人にそんなキケンな橋を渡らせるような人には見えないの。
コッペも、そんな橋渡るようには見えないの。

だから偽ならコッペのほうが狼と思うの☆


修道女 ツクネ

2007/03/24 13:08:06 (37)

■1.今日の▼希望と●希望
■2.能力者の内訳☆
■3.村の最善手

□4.タコスから見た狼予想(飲猛どちらが狼か、塩農の内訳)
□4.塩たん・コッペ組は配狼要素、飲猛の白要素を拾って来いなの!

でも、わざわざこんなこと(□3.)言わずとも昨日までの議事録を見れば皆様の気持ちは分かるような気がするの☆


乙女 アイス

2007/03/24 13:11:12 (38)

アイス今日の議題は1だけで十分の気がするな。


修道女 ツクネ

2007/03/24 13:11:49 (39)

>>38:アイス
議題が少ないと寂しいじゃにゃい!(ボソボソ


乙女 アイス

2007/03/24 13:12:07 (40)

普通に2.3.4言わないと1は出せないよ。


乙女 アイス

2007/03/24 13:13:30 (41)

いや…別に。
昨日も議題2個しか置いてなかったけど、明確に答えられてるのは1だけだったりして(しゅん)

いや、皆しゃべってはいるんだけどね。あえて議題番号振って返答してないだけで。


乙女 アイス

2007/03/24 13:15:31 (42)

あと、ずっと言ってなかったけど。

ピッツァ狼として、霊に騙りには出られないと思う☆

アイスと「霊COの方針に関して」延々としゃべってた。
アイスだけかもしれないけど、>>1:308をぺろりとしゃべる霊は信用できないよ。


修道女 ツクネ

2007/03/24 13:21:22 (43)

>>41:アイス
まぁ、議題なんて吊り占いと理由さえ出してくれればいらないの・・・敢えて言うならツクネが忘れちゃうから・・・orz


乙女 アイス

2007/03/24 13:22:14 (44)

■1.●ナリタカ ▼タコス


乙女 アイス

2007/03/24 13:26:47 (45)

どうしてもアイスの口からは▼コッペは言えないの(*ノノ)


乙女 アイス

2007/03/24 13:34:12 (46)

……ネタだと思ってる?


修道女 ツクネ

2007/03/24 13:42:26 (47)

ネタっていうか・・・相思相愛?


乙女 アイス

2007/03/24 13:46:42 (48)

>>47
結局ネタじゃない(*ノノ)


乙女 アイス

2007/03/24 13:48:12 (49)

前も言ったけど、塩農偽で●アイスを同時に渋るってないと思うの。
アイス狼じゃないんだもの。適当に合意しておけばいいと思うの。

何度も嫌そうにしなくてもいいの。
これも狼だったら無駄な労力と思うの。


修道女 ツクネ

2007/03/24 14:06:20 (50)

>>48
結婚式は是非我が教会で(*ノノ)


修道女 ツクネは、あうあう、出かけてくるのです!サリュ! (2007/03/24 14:06:34)


乙女 アイスは、修道女 ツクネに手を振った。 (2007/03/24 14:14:35)


乙女 アイスは、ごろごろしている。 (2007/03/24 14:18:55)


探偵 パウンド

2007/03/24 14:50:32 (+20)

てすてす。
ちょっと、アクロバットな修正をしたので試しに発言。
大丈夫かな・・・


探偵 パウンド

2007/03/24 14:52:37 (+21)

大丈夫ぽいです。
最悪もしかすると、14:40前後に何か発言していたものが消えている可能性が・・・・。
たぶん、欠番の発言があったらそれです。その時はごめんなさい。


探偵 パウンド

2007/03/24 14:54:04 (-10)

独り言チェック。+10ならOK。


探偵 パウンド

2007/03/24 14:54:43 (-11)

まちがい。-10だった。ははは。


探偵 パウンド

2007/03/24 14:56:01 (-12)

動作チェック
>>1
>>+1
>>-1
>>*1


猛獣使い ナリタカは、ごろごろしすぎたら予定ぶっちして…てへっ★ (2007/03/24 15:35:17)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 15:45:01 (-13)

コミット進行は詰んでないからなぁ…
土曜日だからそれはそれで喜ばしいのかもしれないが…ん。モモ襲撃な事は頑張ってくれる予定だと思うの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 15:46:05 (-14)

初日のGJってどっちだったんだろね?モモ襲撃なら本当可哀想だけど…orz

まぁ、そこら辺はどっちでもいいのー。狼さんとかもやっぱりわからないの!


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 15:48:02 (51)

ん。と…最善手。ねぇ

決めうちか両陣営削りだけど
コッペ→教祖さん(白判定なら)→決めうち
も、結局最後決めうちなので

決めうって良いの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 15:55:46 (52)

まぁ、コッペで黒判定でたら灰→ランダムだから
一応最善手なのかなーなの

まぁ、でも私は決めうってるの
■1. ▼タコス ●私以外
別に私占うメリットもないと思うの(村騙りとか絶対ないの。あるとしてもタコス占えばわかるの)
まぁ、ちょっと占いの結果は楽しそうだけど、どうせなら占われないでいたいの。結局最後まで生き残って占吊で灰オールクリーンってのもおもしろいのかもしれないけど…でも違う人がいいの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 16:00:41 (53)

>>35(アイス)の最初部分は昨日の時点なの?
今日はナンに黒判定でてるから、農猛飲は有り得ないけど…読む限りそんな感じかもしれないの

まぁ、モモちゃん真だったら教(農)飲商なの
私的には教祖さんは絶対狂人には見えないの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 16:01:14 (54)

>>36なの
絶賛寝ぼけ中なの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 16:02:40 (55)

2…>>25なの
アクションでもアンカーがでるといいの…


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 16:18:44 (56)

>>42。確かに霊っぽくないの

>>1:308。ちなみに私は2-2だろうがなんだろうが占い師を守って欲しい人なの。灰狼のが見つけるの無理なの。相変わらず私は全然見つからなかったの…でも初日の3択感覚はいいとこいってたの…でも●アイスだったの…しくしく

まぁ、霊は騙らないと決定変わる事もあるし、策の中ではあるの。仲間切も同じくなの。でも後者の初日のナンの希望の理由がナチュラルさんだったの。良いことなの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 16:20:36 (57)

あ、わかったの。>>25は単なる前提だったの
昨日も何もないの。>>53の最初の疑問は不要なのよ。ごめんね


店員 オニオン

2007/03/24 16:54:04 (+22)

ただいまっと。おお見事にナンがすべてゲロっている。
とりあえず一言叫びたい。叫ばせろ。


店員 オニオン

2007/03/24 16:54:22 (+23)

真らしい真占い師を見たのは初めてだ


店員 オニオン

2007/03/24 17:14:27 (+24)

今一番の謎は、狼陣営のコードネームの由来だな。
ザビエルってフランシスコザビエル?
マサコって暗号の少女だっけ?
赤ログ面子は野郎ばかりでむさ苦しいな(酷

>>+19 逆だ。ピッツァは喋れないじゃなくて喋りすぎで吊られたんだと思う。


店員 オニオンの怨霊は、暗号の少女はマリコだった (2007/03/24 17:20:56)


学生 ピッツァ

2007/03/24 17:21:33 (+25)

>>+24
灰ログにも書いたけど、昔なら喋りすぎて占われても、喋り捲って吊り回避できたんだよー…。
前にもやったんだよね。初回占いパンダ☆(狼をやるべきではない人

…いや、ぶっちゃけ、意味わからないとか読みにくいとか言われて凹んでただけなんだけどさ。


学生 ピッツァ

2007/03/24 17:21:54 (+26)

マサコは 北條マサコ。

ザビエル…ごめんなザビエル…


学生 ピッツァ

2007/03/24 17:23:01 (+27)

ネネのがいいのかな。
陰で支える健気な女性。内助の功。

でもモモ→ネネってHNの意味なさs…ry


農夫 コッペ

2007/03/24 17:23:12 (58)

科学の力で発言を飛ばしています

本日の帰宅は日が変わってからになってしまいそうです。
戻ってから頑張りますのでご容赦ください。


学生 ピッツァ

2007/03/24 17:23:57 (+28)

>>+23
オレもオレも。


学生 ピッツァ

2007/03/24 17:24:34 (+29)

さってとー。そろそろお出かけしなきゃ。

でもその前に、ツクネとアイスに殴られ蹴られ、かわいそうなピッ多のお墓をちょっと揺らしておこう。


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をゴトゴト]] 共有者吊ればいいんだよ!! (2007/03/24 17:24:55)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をガガガガ]] 占い師でもいいよ!! (2007/03/24 17:25:17)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をガタガタ]] っていうか、狩人誰だよ!! (2007/03/24 17:25:37)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をガッコン]] ここまで来るとナリタカかなー、と思うけど。 (2007/03/24 17:25:56)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をゴトゴト]] これでスアママが本当に狩人だったら笑うさ!! (2007/03/24 17:26:20)


学生 ピッツァ

2007/03/24 17:26:47 (+30)

よし、満足。

じゃ、また夜にねー。 ノシノシ(ぶんぶん


学生 ピッツァ

2007/03/24 17:27:21 (-15)

ゴトゴトガガガガガタガタガッコン

…揺らしすぎて折れたのかと思ったww


医者 ワッフル

2007/03/24 17:32:29 (+31)

ピッたん、いてら〜☆ノシ

今日は満場一致でタコさん吊り?
明日にはエピかー。
墓下楽しかったから縺れるのも見たかったんだけど・・・


医者 ワッフルの怨霊は、超ミスリードしてごめんなさい!っと、[[墓石をガタガタ]]  (2007/03/24 17:33:41)


店員 オニオン

2007/03/24 17:35:25 (+32)

お、目を離していた隙に。
ピッツァいってらーノシ


医者 ワッフル

2007/03/24 17:37:58 (+33)

>>+25ピッ多君

べつにわかり難くも読みにくくも無かったですよ!
私の希望理由なんかとってつけですし。
正直初日はあんまり議事録読めてな(ry


医者 ワッフルの怨霊は、狩人?ハァ?もう恥ずかし過ぎるから推理なんかしませんよっと、[[墓石をガガガガ]]  (2007/03/24 17:39:26)


店員 オニオン

2007/03/24 17:39:29 (+34)

結局ボクはどっちか定まらなかったんだよね。墓下きても。
ピッツァ読みにくいって言われたのは、一発言にどさっと入ってたからだと思う。あんちゃんが言ってたけど、区切るとそうでもないんだよ。縦に長い発言見ると読む気力が失せ失せするからだ。


店員 オニオン

2007/03/24 17:41:06 (+35)

墓下にきたボクを狩人?って訊いた時点でピッツァ狼決め打ち。ヤツハシを狩人と思ったから吊りたくなかったって言ってるのに、ブラフと疑うなんてそりゃ狼思考だ。見落とし言い訳不可w


医者 ワッフル

2007/03/24 17:58:52 (+36)

オニオンさん、わっふー♪

>>+35
全気づかなかったよぉー・・・
つーか墓下に来ると地上の村人全てが怪しく見えてしまう私はどうやったら幸せになれますか?(号泣)


医者 ワッフルの怨霊は、ちょっと食事の支度〜っと、[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 18:00:08)


店員 オニオン

2007/03/24 18:00:56 (+37)

わっふー♪
狼になると幸せになれると思う。

ピッツァ狼決め打ったものの、かと言って地上組見て決め打つ気分にならない、ラインを何だと思ってるなボク。


店員 オニオンの怨霊は、雨降ってるから外に出たくないなあ (2007/03/24 18:01:15)


店員 オニオンの怨霊は、意識が飛びそうで[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 19:35:27)


探偵 パウンド

2007/03/24 20:01:15 (+38)

発言フィルターをちょっとだけ (いままで放置していたバグを修正しただけらしいですが…) 修正したので、ブラウザを強制リロードしてJavaScriptのファイルを読込みなおしていただけると助かります。

IEはCtr+F5、FirefoxとかのMozilla系はOS関係なくShift+ブラウザのリロードボタンクリックすれば、だいたい強制リロード(キャッシュを破棄してファイルを全部読込みなおすリロード)します。MacはCmd+F5だとからしいですが、ウチのMacのキーボードにはファクションキーがないのでーw

フィルターの速度向上は実力不足で3倍速は全然ムリだったので、妥協して最大で1.5倍ぐらいな感じですが、たまに以前よりも遅くなる事があります (ぁ

もし、何か問題出ているようなら教えてください。


店員 オニオン

2007/03/24 20:21:50 (+39)

パウンドありがと! 発言フィルタは全員非表示の体感速度はほとんど変わらないけど、個人選んで表示の速度は俄然速くなったよ。
不都合って言うかたぶんCSSの問題だけど、窓ねすけ7.1で前日とかの長いログを表示すると、後半で発言が真っ白になっていて読めない箇所がちらほら出てくるんだ。ドラッグしてタブを切り替えとか繰り返すと出てくるけど、謎な現象。


店員 オニオン

2007/03/24 20:22:41 (+40)

×ドラッグしてタブを切り替えとか繰り返すと出てくるけど
○ドラッグしてタブを切り替えとか繰り返すと表示されるけど

ちょっと分かりづらい書き方だったな。


医者 ワッフル

2007/03/24 20:23:46 (+41)

パウンドさんお疲れ様でした!
遊ばせていただいてますー!

フィルターだけでなく全画面読み込みも
大分早くなっているように感じました。
修正前は読み込みに30秒ぐらいかかっていたのですが
今は1秒かからないぐらい。快適です☆


探偵 パウンド

2007/03/24 20:40:39 (+42)

>>+39 最後の方が一部真っ白はウチでも時々なります。これは今のとこ私も原因が良く判らんです。←Win2K+Firefox2.0.0.3

>>+41 Σ そんなに早くなってるとか!何かおかしいですw 別の意味で心配。大丈夫かな・・・


教祖 ソルト

2007/03/24 20:44:37 (59)

ブエナスノーチェス!こんばんはノシ
そういや世界の挨拶とかしてみようとか思いかけて、吹っ飛んでたのを今更思い出しました。

■1.▼タコス ●ナリタカさんとか、まぁ誰でも。
>>9>>52村騙り可能性とか頭から吹っ飛んでましたww…共有占いとかこーゆー場面でもないとできないですよねとか(ry
ま、一応ナリタカさんで。>>52オール灰占吊りかけって楽しいような気もしますし。誰でもいーですけど。


教祖 ソルト

2007/03/24 20:50:31 (60)

スアマさん>>18>>19>>20
瑤△譟なんか思ったより喜ばれてるんでしょうか…(照
いやー、はっはっは。キュン様とかが喜びます…。

(σ_σ)<『瑤福◆弔戞∧未望箸譴討覆鵑ないんだからなコラ。俺様のお告げは有難いんだから、そんなん当然なんだからなコラ(///』


教祖 ソルトは、ネタ発言できる喜びを噛み締めている(じーんっ (2007/03/24 20:51:35)


教祖 ソルト

2007/03/24 20:53:31 (61)

。oO(反応する余裕がなかったんですが、判定ラッキーアイテムとかに乗って下さった方ありがとうございましたww)


教祖 ソルト

2007/03/24 20:55:59 (62)

わっふー♪


医者 ワッフル

2007/03/24 20:56:41 (+43)

私の箱も不安定なことが多くて
前述のヤツハシさんのようにフィルターを使用すると
しばらく固まったままになる症状が出てたのです。

修正後はフィルターを使用しても固まらなくなりましたよ。
体感的には100倍ぐらいです(当社比)


教祖 ソルトは、わっふー♪出来てスッキリ☆ (2007/03/24 20:56:52)


医者 ワッフルの怨霊は、わっふー♪っと[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 20:57:09)


教祖 ソルトは、ふいー、では頭を切り替えますか。 (2007/03/24 20:57:53)


教祖 ソルトは、瑤辰董▲錺奪侫襪気鵑海鵑个鵑蓮wわっふー♪(挨拶 (2007/03/24 20:58:41)


店員 オニオンの怨霊は、ボクもいるよ!と[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 21:02:10)


医者 ワッフル

2007/03/24 21:03:20 (+44)

ソルト様〜♪(周囲をふらふら)
挨拶ありがと〜

ずっとずっとソルト様のこと信じてたよ!(ぇ


教祖 ソルトは、オニオンさんもわっふー♪ですww (2007/03/24 21:05:30)


店員 オニオン

2007/03/24 21:05:39 (+45)

さて一旦離席だ。
一時間くらいしたら、また顔を出すよ。ノシ


店員 オニオンの怨霊は、教祖 ソルトに、会話が成り立ってるw (2007/03/24 21:06:08)


探偵 パウンドの怨霊は、[[墓石をガッコン]]タイムか!? (2007/03/24 21:06:16)


医者 ワッフルの怨霊は、店員 オニオンに、「いてらー☆ノシ」 (2007/03/24 21:06:40)


探偵 パウンドの怨霊は、ガッコンか!・゚・(ノД`)・゚・ (2007/03/24 21:07:02)


教祖 ソルト

2007/03/24 21:07:09 (63)

ここで一句!

白ログで ネタ発言する 嬉しさよ (教祖心の俳句


医者 ワッフル

2007/03/24 21:09:02 (+46)

ガッコンきた(笑)

墓揺らしのアクションがランダムで面白いですねー。
レアなリアクションとか増やして欲しいです〜


医者 ワッフル

2007/03/24 21:13:25 (+47)

続けて一句!

墓下に 来ても止まらぬ ミスリード                   (´・ω・`)ショボーン


教祖 ソルト

2007/03/24 21:13:54 (64)

だ、駄目だ切り替わらん…(汗)
どうでもいー事を喋れるのってこんなに嬉しいんですねヒャッホー(ry
アホ発言バンザイ!!!えーと、はい、真面目にやりますっ


医者 ワッフルの怨霊は、ソルト様に座布団一枚やっとくれっと[[墓石をガッコン]] (2007/03/24 21:14:24)


探偵 パウンド

2007/03/24 21:17:19 (+48)

>>+46 募集中です。即採用しますw

現在のセット
-----
#置換えパターン
[[墓石をゴトゴト]]
[[墓石をユラユラ]]
[[墓石をプルプル]]
[[墓石をガタガタ]]
[[墓石をガガガガ]]
[[墓石をガッコン]]
[[墓石をドタバタ]]
[[墓石をジタバタ]]

#表に見えるやつ
墓石がゆれている…
墓石から何かが…
墓石がぼんやりと…
墓石が突然倒れた…
墓石が鳴いている…
墓石が泣いている…
墓石が小刻みに…
墓石の下から…
墓石に青白く光るものが…
墓石が激しくゆれている…
墓石が…ハァハァ…
墓石が粘液まみれに…
墓石が高速回転している…
墓石が歩いている…
墓石が浮遊している…
墓石が見ている…


医者 ワッフル

2007/03/24 21:19:11 (+49)

アホ発言バンザーイ!

ほんのり真面目にぐらいがちょうどいいんです。
あんまり真面目にやられたら
我々の立場が無いじゃないですか!


修道女 ツクネ

2007/03/24 21:23:44 (65)

一人ではしゃぐ塩たんにきゅんきゅん・・・☆


医者 ワッフル

2007/03/24 21:24:09 (+50)

えーと、えーっと・・・

[[墓石をペロペロ]]
[[墓石をもみもみ]]
[[墓石をこちょこちょ]]

・・・あとなんか無いかなぁ・・・働け!私の脳!


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 21:26:04 (66)

let's カタリナとのみのみ中!

なのだけど、塩!
私占いイヤなのー!
やったら怒っちゃうんだからね。ぷんぷんっ


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 21:26:50 (+51)

[[墓石が萌えている]]


教祖 ソルトは、修道女 ツクネにルパンダ──────イブ!! (2007/03/24 21:27:40)


医者 ワッフル

2007/03/24 21:27:44 (+52)

採用wwww


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 21:28:01 (+53)

ただいま。
腹痛でうなってたアニキ登場だぜ。

タコス吊りで終わりかー。モモちゃんは狂人と…。
オレ襲撃は狩人狙いか…。オレ実際狩人だったら、塩タンGJでも、表じゃモモちゃん真路線とりそう。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 21:28:02 (67)

わっふー♪


教祖 ソルトは、猛獣使い ナリタカをお姫様だっこした。 (2007/03/24 21:28:07)


医者 ワッフルの怨霊は、わっふー♪っと[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 21:29:01)


いれずみ者 サイダーの怨霊は、塩タン、マイシスターツクネになにをするー。[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 21:29:11)


教祖 ソルト

2007/03/24 21:30:05 (68)

(σ_σ)<『ふー。じゃあ、真面目に行くぜコラ

ピッツァ・タコス・ナン:狼 モモ:狂
ピザとタコとナンちゃんが狼だったわけだがコラ。って話しにくい上に読みにくそうだから止めたいんだがコラ。
でも頭が切り替わらないんだがコラ。やっふー♪』

はい。アホな事してないで真面目にしたいんですが。困った事にマジで頭がネタわっしょーいモードだぜひゃっほー。…反動って怖ろしい…。


教祖 ソルト

2007/03/24 21:30:41 (69)

だ、誰かーーーーっ。どなたかガチ脳を!!!
…どこかで落としたガチ脳を拾って来た方がいーですよねひゃっほー!


医者 ワッフル

2007/03/24 21:32:12 (+54)

あらら。お大事にー。
つ【正露丸】

狩人のステルス的にはありですね!
吊られちゃいそうだけど(笑)


教祖 ソルト

2007/03/24 21:33:40 (70)

ナリタカ>>66 あれ、いやですかww一応今はナリタカさんです(*ノノ)


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 21:34:48 (+55)

>>+54
まあ、そこは、半分よりちょっと傾けるくらいでw

そしてまたトイレに行くオレ。


医者 ワッフルの怨霊は、教祖 ソルトのガチ脳をゴミ箱に放り投げた。 (2007/03/24 21:35:09)


教祖 ソルトは、てわけで、一旦離れますノシわっふー♪ (2007/03/24 21:36:15)


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 21:36:26 (-16)

わっふー♪はリイナさんかと思う。
へみすさん誰だろう…。
ナンとかライチとかかなー。


医者 ワッフル

2007/03/24 21:37:38 (+56)

がんばって気張ってくるがいいのですよ!

地上も墓下も凄いテンションですねぇ。
狼がこの空気に割って入ってくるのは至難だなぁ(泣)


教祖 ソルト

2007/03/24 21:42:00 (-17)

だって!!!ネタに走れないのが本当にアレだったんですよーーーー!!!(涙
1dからネタ削減でACTでしかネタしてなかったですし・・・(滝涙
それにオニオンさんにツッコミいれなくなってからは、ネタなんて全然してないような気がですね・・・(げっそり・・・


猛獣使い ナリタカは、教祖 ソルトお…お姫様だっこ(*ノノ) (2007/03/24 21:42:12)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 21:43:10 (71)

うん、やら!

また帰ったらなのー★


教祖 ソルト

2007/03/24 21:43:36 (-18)

ネタ分がほんとーーーーに足りなかった・・・
わっふーー♪
占い師じゃなかったらネタ込み灰考察とかしたかったのになとかとか。


店員 オニオン

2007/03/24 21:54:07 (+57)

墓石がスキップしている…

追加希望っ


店員 オニオン

2007/03/24 21:55:26 (+58)

てことでただいま。
狼はこのテンションにのるんじゃないの? ボクならのる。
つかあんちゃんこないだから大丈夫? なんか悪いもの食ったんじゃないの。


探偵 パウンド

2007/03/24 21:57:18 (+59)

>>50 上ふたつ採用
>>51 地上の表示で採用
>>57 採用


修道女 ツクネは、教祖 ソルトル、ルパンダイブー!?(反応遅い! (2007/03/24 21:57:21)


修道女 ツクネ

2007/03/24 21:58:16 (72)

やっとゆっくり箱前なの。
・・・でも人が少ないようらのー?


医者 ワッフル

2007/03/24 22:00:32 (+60)

お帰りなさいー。

長期村はやっぱり体調崩しちゃいますね。
2日目辺りは私も頭がぼーっとして辛かったです。
でも不思議と墓下にきたら直るんですよねぇ。謎です。


店員 オニオン

2007/03/24 22:00:36 (+61)

て言うかさ、青菜に塩。最初からその調子だったら、早々に真と思えたよ。あんまり真面目に真印象とりにきてるから、信用勝負に出た偽に思えて仕方がなかったんだ。


店員 オニオン

2007/03/24 22:03:04 (+62)

パウンド、採用ありがとー!

わっふー♪
体調は、今回なぜか墓下に来てから崩れた。今も少し調子悪い。白確定気楽だったから反動きたのかな。


店員 オニオンの怨霊は、修道女 ツクネに、墓下にはいるよと[[墓石をユラユラ]] (2007/03/24 22:03:54)


学生 ピッツァ

2007/03/24 22:04:05 (+63)

わっふー>>+33 鬼オン>>+34
ありがとー・゚・(ノД`)・゚・
二人とも大好きだよ(ぎゅぅぎゅぅ)

>>+35
それは、その前の墓ログをよんでなかったかrry

>>+48
墓石をずりずり

墓石からぬろぬろ…。

ただいまー。


学生 ピッツァ

2007/03/24 22:04:39 (+64)

最終日、トイレと箱前を行ったりきたりしてたCO。


店員 オニオン

2007/03/24 22:09:02 (-19)

中身予想。
隠すつもりなさげな、ナリタカ=ruruzakuraさん、ママン=naomyplumさん、タコス=bayonetさん。
ゲストだからバレにくいだろうツクネ=pipinさん。
自信がないけどソルト=hemisさん?
あとはよく分からない。


店員 オニオン

2007/03/24 22:09:56 (+65)

ピッツァ、わっふー♪
>>+63 読んでなかった言い訳却下w


学生 ピッツァの怨霊は、しかし退席の罠。くそぅっ [[墓石をガガガガ]] (2007/03/24 22:09:59)


学生 ピッツァ

2007/03/24 22:10:40 (+66)

>>+65
言い訳じゃないよっ><

後で見て、あ、こりゃ狩人ねーわ。とか思ったりなんかしたりしたんだから。


店員 オニオンの怨霊は、学生 ピッツァに、また後で戻ってこいw ノシ (2007/03/24 22:11:00)


学生 ピッツァの怨霊は、店員 オニオン後でねー。 ノシノシ (2007/03/24 22:11:51)


店員 オニオン

2007/03/24 22:19:01 (-20)

たぶんこの時間はみんな女子フィギュアを観てるな。転倒が心臓に悪いからボクは観ない。


医者 ワッフル

2007/03/24 22:19:18 (+67)

あ。すれ違い。ピッツァ君またね〜

答えが判明しちゃうとナリタカさんは白にしか見えないし
ソルト様=コッペさんは真にしか見えないんだよなぁ・・・
思い込みってやっぱりダメだなぁ。


少女 モモ

2007/03/24 22:20:14 (+68)

ただいまー♪

うわーん、ピッツァおにーちゃま、ナンおにーちゃま、お役に立てなくてごめんなさいー!


店員 オニオン

2007/03/24 22:21:25 (+69)

モモおつかれさまー。
灰狼でっちあげてたら真と思ったのにw


医者 ワッフル

2007/03/24 22:22:13 (+70)

モモさんもお疲れ様でしたぁ。

十分にお仕事してらっしゃいましたよ。
すっかり騙されましたよ!私は!(血涙)


店員 オニオン

2007/03/24 22:23:18 (+71)

答えが分かるとフィルタかかるの仕方がないよ。
後は狩人くらいじゃない? 情報ないの。


少女 モモ

2007/03/24 22:27:02 (+72)

灰狼はねー、サイダーおにーちゃまに黒出ししようかと思ってたのね。

だから、襲撃されたときはビックリしたの。


医者 ワッフル

2007/03/24 22:27:41 (+73)

最大のフィルターは自分の勘で選んだ
ピッツァ君がパンダになった事ですねー。

自分の勘があたってる訳無いって自分で思い込んでピッツァ君=白を決め打ってたかもしんない。
自分で自分が良く判りません(泣)


店員 オニオン

2007/03/24 22:30:04 (+74)

灰狼は、占いじゃなくて考察で。そこで出していたら襲撃なかったかもだし。

何故そこまで自分に不信を抱く>わっふー♪ ただの勘だってまぐれ当たりするんだ!と何故思えない。ボクはそう思った。


医者 ワッフル

2007/03/24 22:30:15 (+75)

>>+72
うんうん。私もタイミング的にサイダーさんにパンダが出ると思ってました。あれはちょっとびっくり。


少年 ライチ

2007/03/24 22:33:09 (-21)

(背後発言)
灰ログでこっそりと。
やっぱ10分も座ってられない状態だと議事録まともに読めない…。

orz


少女 モモ

2007/03/24 22:35:16 (+76)

うーん・・・、モモはもともと発言からの考察が苦手だからかなぁ・・・。

こんな発言は狼!っていうのが思い当たらないんだよね・・・。


医者 ワッフル

2007/03/24 22:35:58 (+77)

>>+74
こうゆう事を何度も経験していると自分なんて信じられなくなりまよ。いかに迷惑をかけずに吊られるか?とかそんな感じですよ、ええ。

スアママさんも脳内で白決め打ったけど
吊りに指定しちゃったしねー。
いま思い返せばあれは超黒かった。


探偵 パウンド

2007/03/24 22:36:05 (+78)

>>+63 採用。

もみもみとずりずりはカタカナ表記に変更しました。


少女 モモ

2007/03/24 22:41:47 (+79)

[[墓石をゴトゴト]]


店員 オニオン

2007/03/24 22:41:52 (+80)

>>+76 ああ、なるほど。そっちから考えたんだモモは。ボクが考えたのは、根拠はさておきとりあえず誰にするか決めて、あとはでっちあg(略

>>+77 ふふ。ボクは最初から自分の目を信じてないから、外しても平気だ。


少女 モモの怨霊は、[[墓石をプルプル]]」 (2007/03/24 22:41:57)


探偵 パウンド

2007/03/24 22:42:09 (-22)

>>-21 ライチの中の人

あんまし無理しないで下さいね。ほんとに。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 22:42:26 (73)

なのら?人すくないのら


少女 モモの怨霊は、[[墓石をプルプル]] (2007/03/24 22:42:27)


店員 オニオンの怨霊は、猛獣使い ナリタカに、墓下にはいるよと[[墓石をガタガタ]] (2007/03/24 22:42:59)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 22:43:56 (74)

とりあえず教祖さんは理想的な占い師だったと思うのら
私的にはそういう姿勢態度は◎なのら


少女 モモの怨霊は、猛獣使い ナリタカ[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 22:44:00)


探偵 パウンドの怨霊は、猛獣使い ナリタカに、[[墓石をゴトゴト]]と全力投球した。 (2007/03/24 22:44:11)


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 22:44:34 (+81)

ただいまー。
パウンドは採用サンクス。
オニオンも心配してくれてありがとな、峠は越えた。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 22:44:54 (75)

2日目にだした質問の回答が素敵だったのら

…ちょっと外して、帰ってきたら真面目にやるのら!


探偵 パウンド

2007/03/24 22:44:55 (+82)

お、ひさびさに成功したw


医者 ワッフルの怨霊は、いるよーっと[[墓石をズリズリ]] (2007/03/24 22:45:05)


医者 ワッフルの怨霊は、もういっちょー[[墓石をズリズリ]] (2007/03/24 22:45:40)


少女 モモ

2007/03/24 22:45:46 (+83)

あ、サイダーおにーちゃま大丈夫ー?

人狼は体調崩す人が多い気がするよー。


医者 ワッフルの怨霊は、こんにゃろーっと[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 22:45:57)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 22:46:00 (76)

萌えてるモモちゃんも可愛いのら?
(でも今は粘液…しくしく)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 22:46:14 (77)

せーの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 22:46:33 (78)

わっふー♪


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 22:46:46 (+84)

モモちゃんお疲れ様だ。

二日目はともかく、オレの初日の希望は適当だったなあ…。
狼にヒットしていたのは珍しいぜ。


いれずみ者 サイダーの怨霊は、少女 モモちゃん大丈夫だぞーっと、[[墓石をガガガガ]] (2007/03/24 22:47:29)


医者 ワッフル

2007/03/24 22:47:50 (+85)

遅くなりましたけど採用サンクスです>バウンドさん
墓揺らしはカタカナ4文字で統一っぽいですね。


いれずみ者 サイダーの怨霊は、むむむ、もっかいだ[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 22:47:57)


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 22:48:37 (+86)

わっふー♪


医者 ワッフルの怨霊は、わっふー♪[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 22:48:39)


修道女 ツクネ

2007/03/24 22:49:11 (79)

わっふー♪


店員 オニオンの怨霊は、賑やかになってきたねと[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 22:49:22)


修道女 ツクネ

2007/03/24 22:50:01 (80)

墓下の皆さん元気ですか〜♪


探偵 パウンド

2007/03/24 22:50:18 (+87)

わっふー♪ (追従


いれずみ者 サイダーの怨霊は、元気デース!![[墓石をズリズリ]] (2007/03/24 22:50:56)


いれずみ者 サイダーの怨霊は、負けないぜ![[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 22:51:17)


配達人 タコス

2007/03/24 22:51:30 (81)

た、ただいまだよ・・・


店員 オニオンの怨霊は、修道女 ツクネに、元気元気!![[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 22:51:59)


医者 ワッフル

2007/03/24 22:55:27 (+88)

ログアウトしてログ読んでみた

地上怖すぎw 狼さんもびびるwww


店員 オニオン

2007/03/24 22:56:52 (+89)

昨夜のナンもかなり驚いたろうけどね(笑)
あの時間に地上と墓下で三人も居合わせるなんて思わなかった。


商人 ナン

2007/03/24 22:57:15 (+90)

>タコスケ
おかえりなのです。寝坊して最後のお別れができなかった僕を許してほしいのです。

ふう。COするです。
【僕は本当は女の子だったのです】
「囁きでは男モード二重人格RP騙り」をしようかと思ってましたが、めんどくなったのでやめるです。
ピッツァ。やっと会えました。ちょっと複雑ですが。


店員 オニオンの怨霊は、配達人 タコスに、わっふー♪ (2007/03/24 22:57:21)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 22:58:33 (82)

サイダーとオニオンは男の子だからどうでもいいのら

でも…
オニオンは昼間いてくれるお兄さんで嬉しかったのら
サイダーはとても姿勢が素敵な白いお兄さんだったのら


商人 ナン

2007/03/24 22:58:57 (+91)

あ。それと、今帰りました。ただいまなのです。
ちょっとだけ全ログ表示が速くなったカンジです。パウンド感謝なのです。(ぺこ)

地上での表示。「墓石が爆発した」とかどうですか。破片が刺さって近くに居た人おおけがです。


教祖 ソルト

2007/03/24 22:58:59 (83)

わっふー♪


医者 ワッフルの怨霊は、配達人 タコスに、わっふー♪ (2007/03/24 22:59:13)


商人 ナン

2007/03/24 22:59:50 (+92)

>ワッフル、オニオン
素で心臓どきーんとしました。ぐすん。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:00:23 (84)

みんなおかえりなさいなのら

とりあえず、塩、占いセット変えるのら
でないと吊りセットしちゃうのら


商人 ナンの怨霊は、[[墓石をゴトゴト]]。地震地震。ぐらぐらり。 (2007/03/24 23:00:30)


教祖 ソルト

2007/03/24 23:01:29 (85)

ナリタカさん>>74>>75
そう言っていただけると、嬉しいですっ(*ノノ)


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:01:40 (86)

塩たん大好きー!!(ツクネパンチ)


店員 オニオン

2007/03/24 23:01:44 (+93)

>>+92 ごめんw ナンが頑張ってたから、応援したつもりだったww


少女 モモの怨霊は、[[墓石をガタガタ]] (2007/03/24 23:01:54)


教祖 ソルト

2007/03/24 23:02:23 (87)

>>84 


少女 モモ

2007/03/24 23:02:50 (+94)

地上の状況、タコスおにーちゃまつらそうだね・・・。

タコスおにーちゃまー!モモは応援してるよー!!!


店員 オニオン

2007/03/24 23:03:30 (+95)

どうでもいい言われた!(がーん)
昼間いなかったらもっとどうでもいい言われた!!(がーんがーん)


探偵 パウンド

2007/03/24 23:03:34 (+96)

>>+91 爆発したらお墓がなくなっちゃうよ?w


商人 ナン

2007/03/24 23:03:36 (+97)

モモごめんなのです。ナンか、サイダーおにいさんが狩人に見えて見えてしょうがなかったのです。サイダーおにいさんに黒出そうとしてるのはわかりましたが、黒出したら「俺が狩人だ」とか言い出しそうな気がしたのです。


少女 モモの怨霊は、配達人 タコスに抱きついた。 (2007/03/24 23:03:42)


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:03:46 (+98)

ペリーー(はぐっ)
…確かにちょっと複雑だね(苦笑)

モモもお疲れなんだよ〜(撫で撫で


教祖 ソルト

2007/03/24 23:04:08 (88)

>>86 瑤ゃーっ(*ノノ)(パンチでぶっ倒れ


学生 ピッツァの怨霊は、というわけでただいまの[[墓石をドタバタ]] (2007/03/24 23:04:32)


学生 ピッツァの怨霊は、なんの負けないぞの[[墓石をズリズリ]] (2007/03/24 23:04:49)


商人 ナン

2007/03/24 23:04:59 (+99)

>>+96
(頭かきかき)


店員 オニオン

2007/03/24 23:05:04 (+100)

タコス、最後の踏ん張りどころだと思うよ。がんばー。初日にタコス共有者と思ったCOしておくー!


学生 ピッツァの怨霊は、ちょっとくじけそうな[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 23:05:05)


少女 モモ

2007/03/24 23:05:07 (+101)

はうー、ピッツァおにーちゃまー。

占い判定出たときは本当にビックリしたのー。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:05:22 (89)

ふぅ…戻って
ちなみに、終わりそうな雰囲気だして楽しむ事は、狼でも場の流れに乗った方が有利だから、ネタに走るのは真要素ではないのら

…のら?。直らないのら
だからツクネが狼かもしれないのら!


少女 モモの怨霊は、配達人 タコスをハグした。(ぎゅー (2007/03/24 23:05:56)


配達人 タコス

2007/03/24 23:05:56 (90)

もう考察以前に寝オチとの戦いとなってるのは気にしない。

とりあえず、今日のナンの黒出しはナンなの?というのをまず考えたんだけど。

ナンに白出した場合、灰に1狼という点で、塩コペ組も現在の雰囲気である、スアママもナリタカも白くね?という状況に反することになって、その点はイーブンになるんだよ。(当然ラインはまた別になるけど)だから、今日押し切り狙いなんじゃないかと思う。
あと、ナン白ならタコモモ狼側のとき塩襲撃しかなくね?とか昨日ナリタカあたりが言ってたはずだから、逆に言えば塩コペ狼でもこの場合仮想狼として設定するために塩襲撃しかないということになる。
でも、塩襲撃できなかったからこうなったんじゃないか?ともちょっと思った。ただ、その場合塩狼なのであまりなさそうにも思えるけど。
まあ、コッペ狼でも塩襲撃したくないという心情もあったかも知れねえの。もうここはゴリ押しで決まりそうな局面だし。


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 23:06:35 (+102)

正直黒出される気満々だったんだがなw
自分視点でとっととシンプルにしたかった。


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:06:54 (91)

>>89:ナリタカ
そう、実はツクネは狼さんでライチもなのらー!(*ノノ)

・・・なんでやねん!


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:07:00 (+103)

>>+101
初回占いかかるとか情けない狼でごめんね(しょんぼり。撫で撫で


店員 オニオン

2007/03/24 23:07:17 (+104)

はっ。狼好きだから、敵陣営でもつい応援してしまう。この癖も抜けてなかったか。


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 23:07:41 (+105)

ナンもおかえり。
じゃあ、言うよ「オレが狩人だ!」


教祖 ソルト

2007/03/24 23:08:29 (92)

>>89>>91
瑤福△覆鵑世辰董次
じゃあツクネさん占いで(ry


いれずみ者 サイダーの怨霊は、墓下騙りは許されると思っている[[墓石をモミモミ]] (2007/03/24 23:08:34)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:08:45 (93)

ナンは昨日凄い頑張ったと思うのら!
考察出来なかったのは申し訳なかったのら…。ここはワッフルにも言えるのら。ぺこりなのら

ピッ多はとりあえず読みやすくするといいのら
ふふ…あれは目をつけられるのら


学生 ピッツァの怨霊は、配達人 タコスをハグした。ごめんよぅっ(ぎゅー (2007/03/24 23:08:54)


少女 モモ

2007/03/24 23:08:59 (+106)

ううん、モモも情けない狂人でごめんなさいなの・・・。

はうぅ、なでなでされたのー☆


医者 ワッフル

2007/03/24 23:09:24 (+107)

ナンさんもお帰りなさい。昨日はごめんね。
でもナイスな反応ありがとう。怨霊冥利に尽きたのです。

タコスさんは確かに辛そうですね。
私も過去似たような状況のLWになった事がありますが
最後まで頑張るぞ!って思ったらコミットされたっけ(泣)


配達人 タコスは、ちょ・・・なんか1人だけ空気違いすぎるのは悲しすぎるんだよ (2007/03/24 23:09:52)


店員 オニオン

2007/03/24 23:10:10 (+108)

えー。あんちゃん、ボクとわっふー♪だよ。二人セットで狩人w


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:10:13 (94)

塩たんになら占われてもいいかも・・・


店員 オニオン

2007/03/24 23:10:44 (+109)

それは切ない>頑張ろうとしたらコミット
タコス、くじけるな!


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:10:49 (95)

今日の黒出しは多分、信頼度を落とさない為だろうなぁ…
もうSG候補はいないわけだし。村人は白ければ良いのだ

あと、教祖さん狂人はやっぱ変だと思うの
だったら、3日目のワッフル吊りプッシュはどういう事?って話になるの。あれはワッフル白を知ってないと出来ないと思うの。狂人なら白っぽいスアマさんをそのまま吊った方が良かったと思うのよ


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:10:52 (+110)

オレも似たような状況になったことがある。
安全策、とか言いながら 共霊霊の状態になった。ホンケだったからコミットもなく…。
真霊と共有者はもうエピな気分。考察は一応流したものの、自分も気が抜けちゃって…。


商人 ナン

2007/03/24 23:11:01 (+111)

・・・ノブナガなのです。ぐす。(ピッツァぎゅう)

地上エピモードの中1人残されるって悲しきなのです。僕ら、ここにいるです。見てるです。ザビエル。


店員 オニオンの怨霊は、教祖 ソルトに、ナリタカ占おうよ、ナリタカ! (2007/03/24 23:11:10)


少女 モモ

2007/03/24 23:11:20 (+112)

タコスおにーちゃまには、ナンおにーちゃまとピッツァおにーちゃまがついてるの・・・。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:11:41 (96)

>>91
おけ。二人を吊ろう
日頃の恨みもあるし(にっこり)


少女 モモの怨霊は、配達人 タコスをなでなでした。 (2007/03/24 23:11:42)


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:11:50 (+113)

どんな状況でも、最終日付近で遊ばれると、頑張ってる自分が馬鹿みたいに思えるんだよね…。
タコス、ごめんな…。

そして、遊びたくなる気持ちも十分に理解できるから、ホントごめん orz (撫で撫で


教祖 ソルト

2007/03/24 23:12:17 (97)

>>94
堯ΑΑΑΑΑΑΑΑ!?マ、マジデスカ(錯乱


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 23:12:19 (+114)

タコスがんばれー♪
ここが男を魅せるときだぞ。


医者 ワッフル

2007/03/24 23:12:39 (+115)

まぁ正直懸命に白発言しながら
「早くコミットしてくれ!」って思いましたけどね。

タコスさん狼COしちゃえ(笑)


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:12:40 (+116)

>>+111
ごめんね…(ぎゅう。よしよし。撫で撫で

ザビエル…頑張れ…(めそ


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:12:50 (98)

>>96
吊っちゃいやーんなのー!


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:13:13 (99)

(*ノノ)


教祖 ソルトは、配達人 タコス>っと、すみません、考察出しますね。 (2007/03/24 23:13:25)


店員 オニオン

2007/03/24 23:13:25 (+117)

ボクは、ここまではっきりと取り残され状態になったことはないな。
初回占いでいきなり狼確定したことならあるけど。


商人 ナン

2007/03/24 23:14:05 (+118)

>>+110
僕もあるです。共・確白・霊騙り狼になったことがありました。あの時は。

・・・「判定見間違ったんだよ!!人間と人狼って字が似てるからさ!!!」とかめちゃくちゃ言いたい放題言えて楽しかったです(爆)ただ、僕の場合は、きちんと考察してくれましたから、救われましたね。


教祖 ソルトは、修道女 ツクネに照れた。 (2007/03/24 23:14:31)


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:14:43 (+119)

今タコスが取り残されてるのはひとえに俺の責任です。

ごめんね orz orz orz

謝っても誤り足りない orz orz orz


配達人 タコス

2007/03/24 23:15:04 (100)

で、まあナン黒出しなのだろうとは思うけど。
加えて、モモの襲撃考察。

占い師襲撃で灰ぼかし、ということはまああるっちゃあるんだろうけどあんまないのかなぁと思う。
というか、僕狼仮定の場合、ナン黒だとざっと手計算するとモモ襲撃しかないんじゃないかな?ということは、やはり逆に言えば塩コペ狼でもモモ襲撃以外はあり得ないんだよ。
というわけでやはり、ナン黒ありきの襲撃な気がする。というわけで、コッペ狼なんだろうと思う、やっぱり。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:15:11 (101)

あ、>>95>>90になのよ

あの状態でスアマさんを吊っても、次の日には多分ワッフルは占吊りのどっちかにかけられたの。まぁ、教祖さん偽派だったから…という読みも出来るのだけど

吊って狼なら最悪。吊れないであんなにワッフル吊りプッシュじゃ、ワッフルから逆に目を更につけられただろうし…やっぱ益がないと思うな…んー。狼ならまだ納得なんだけど狂の行動にすると変すぎる
毎日の考察もそうなのだけどね


商人 ナン

2007/03/24 23:16:05 (+120)

あー、あと、見落としてしまいそうだったのですが。

サイダーおにいさんめ。なのです。本物の狩人でも偽者の狩人でも悔しきなのです。


少女 モモ

2007/03/24 23:17:42 (+121)

はうぅ、タコスおにーちゃまの応援をしたいんだけど、実はモモもちょっと体調が微妙なの・・・。

明日もプリンセス修行行かなきゃだから、ちょっとお休みしてるの〜・・・。


店員 オニオン

2007/03/24 23:18:06 (+122)

ちょっとコミットして欲しい気分なのは、明日8:30にはもう外出してなきゃならなくて、やっぱり夕方16時過ぎまで戻れないから orz


店員 オニオン

2007/03/24 23:18:45 (+123)

だから今日のところはコッペ吊(略
モモ、お疲れ様。お大事にね。


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:18:53 (102)

一応、今日の判定順はモモとタコス、コッペと塩たんの判定割れor連携崩れをもやもや予想してたんだけどにゃ・・・失敗以前にモモ襲撃だったとさ。


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 23:19:21 (+124)

>>+120
ふはは。まあエピのお楽しみかね。
ナンももっと墓揺らすがよいぞ。


商人 ナン

2007/03/24 23:19:46 (+125)

モモ、お疲れ様なのです。ゆっくり休んでほしいのです。(なで)


店員 オニオン

2007/03/24 23:20:19 (+126)

って言うか、なんでモモ襲撃したの?


修道女 ツクネは、教祖 ソルトに思い切ってはぐー! (2007/03/24 23:20:36)


教祖 ソルト

2007/03/24 23:20:55 (103)

□4. 塩たん・コッペ組は配狼要素を拾って来いなの!>はい、了解。

タコス狼要素ってか偽要素◆
んーむ…他の方が既にツッコミされてる箇所も結構あるような…。まぁ、一応。
>>2:101まぁ霊視点ではないですよね。霊だったら判定見れば占真偽分かるってのはありますが、占の内訳考察重点で真贋考察アッサリ目なのも偽要素。
>>2:138「ピッツァの白黒〜納得」んー?ナリタカの白黒に関わらず、じゃ?これはただのツッコミですけど。狼だから視点ブレたんですかね。
>>2:241霊確定する可能性を言及してないですよねー。「確定したらまぁ関係ないけどね」って思考は霊なら出てくるはずでしょし。
>>3:153●スアマ▼アイス>>3:166で理由。で、3d夜アイスさん〜ワッフルさんで対立だったわけですが。アイスさん→スアマさん庇い・ワッフルさん疑い→>>3:351で▼ワッフル。>>3:188「今日の吊り占いから外したい」>>3:198、結局ワッフル考察を再度せずアッサリ吊り変更。まぁ人間だからワッフルスアマどっちでも良かったんだろうな、と。(続)


店員 オニオン

2007/03/24 23:20:58 (+127)

そうだよ。狼組は墓石揺らしてタコス応援しちゃえ。


商人 ナンの怨霊は、いれずみ者 サイダーをあむあむ。悔しいので墓下でも食うのです。 (2007/03/24 23:21:33)


店員 オニオンの怨霊は、配達人 タコスに、応援の[[墓石をガタガタ]] (2007/03/24 23:21:48)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をドタバタ]] ザビエルっ ザビエルっ >< (2007/03/24 23:22:01)


医者 ワッフル

2007/03/24 23:22:08 (+128)

モモさんお大事に〜
エピまでには直っているといいですね。

サイダーお兄さん狩人はなんだかありがち過ぎてつまらない私がここにいますよっと。


商人 ナンの怨霊は、応援するです。[[墓石をゴトゴト]]  (2007/03/24 23:22:18)


教祖 ソルトは、修道女 ツクネ「堯帖!」思いっきり固まっている。 (2007/03/24 23:22:31)


店員 オニオンの怨霊は、こらツクネ、せっかく真面目に考察モード入ってるんだから邪魔しない!の[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 23:23:09)


商人 ナンの怨霊は、ノブナガの分も届くように[[墓石をドタバタ]] 揺らすです。 (2007/03/24 23:23:18)


学生 ピッツァの怨霊は、配達人 タコス[[墓石をゴトゴト]] ぅぁーんっ ザビエルに届けっ この想いっ>< (2007/03/24 23:24:06)


教祖 ソルト

2007/03/24 23:24:09 (104)

・・・・・(*ノノ)


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 23:24:36 (+129)

モモちゃんお大事に〜。
今日本当に安全策なら、コッペつりなんだが、そうはならなそうだな…。


修道女 ツクネは、教祖 ソルトにツクネのこと気にせず考察続けるの☆はぐはぐ (2007/03/24 23:25:01)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をガガガガ]] ザビエル…。ごめんね…。 (2007/03/24 23:25:17)


配達人 タコス

2007/03/24 23:25:22 (105)

>>95>>101
そんなこと言うなら、僕が狼としても、SGになりそうなワッフルをわざわざ吊りに挙げずスアママ素直に吊ってるんだよ。

それに、内心ではワッフル白と思ってたかもしれないし、スアママ黒と思ってたかもしれないんだよ。ワッフルは塩コッペ疑ってたし、白いと判断した可能性は結構あると思う。
あと、ぶっちゃけ吊れなくても、ワッフルがじきに疑われる立場にあるんだったら真印象稼ぎになると思うんだよ。狼引っかかっても、最終的に自分達決め打ちさせれば勝利。塩コペ組はガチでライン勝負狙いな感じなので、そういう手段取ってきてもそれはそれで不自然とは思わない。


いれずみ者 サイダーの怨霊は、配達人 タコスマジガンバレ。[[墓石をズリズリ]] (2007/03/24 23:25:32)


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:25:46 (-23)

ルパンダイブしちゃう癖に抱きつかれた固まっちゃう塩たんにきゅんきゅん〜☆


商人 ナン

2007/03/24 23:26:06 (+130)

>>+126
モモ襲撃ですか?タコスケ義兄さまは昨夜、「モモ襲撃しかない」って言ってました。僕はよくわかんないままでした。(ばか)自分の事でいっぱいいっぱいでしたし。


店員 オニオン

2007/03/24 23:26:13 (+131)

コッペ吊ってもいたずらに一日延びるだけって雰囲気だよね、表は。


いれずみ者 サイダーの怨霊は、なんかオレ1回でゆれないなあ。[[墓石をユラユラ]] (2007/03/24 23:26:14)


いれずみ者 サイダーの怨霊は、まだまだ〜。[[墓石をモミモミ]] (2007/03/24 23:27:17)


いれずみ者 サイダーの怨霊は、本当に50%か…。[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 23:27:40)


店員 オニオン

2007/03/24 23:27:42 (+132)

うーん?モモを人間確定して、残ったソルトを偽に見せようとしたのかな。


配達人 タコス

2007/03/24 23:27:47 (106)

>>102
だったら今回も時間聞いて可能なら同時発表にしてくれればよかったのに・・・


学生 ピッツァの怨霊は、なんでタコスが義兄なんだっ!? の[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/24 23:28:08)


医者 ワッフル

2007/03/24 23:29:38 (+133)

モミモミきたw


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:30:43 (+134)

…とりあえず、真面目に白ログ読んでこようかな。
墓に着てからほとんど流し読みなんてそんなことはない。…きっと。


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:30:53 (107)

ツクネメモー。
【桃配真の場合】
[農商:狼、塩:狂、猛or飲:狼]
[塩商:狼、農:狂、猛or飲:狼]
【塩農真の場合】
[配学商:狼、桃:狂] ってことかにゃ。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:31:50 (108)

まぁ、私も眠いの…ふらふらり〜なの♪

>>103 ふむふむ…
>>2:138 確かに、ピッ多黒でも私白黒どっちの可能性もあるし、ピッ多がどっちか…というより私が、ね。まぁ、ピッ多黒とでてたからの視点ブレだと思うの

…しかし、皆しっかり拾うのが上手いの。3日目の深夜のワッフルにも思ったんだけど(とはいえ、あそこで少し疑ったのだけど…対立してて…ぐっすん)

まぁ、私からすれば、私の黒要素…というか占い希望とか云々とか日々のGSとかあんな感じなのに、ライチに共確認したかどうかだけのとこを白と思われたあたりでもう偽っぽいの…
まぁ、後でSGにする必要は出るでしょうしね


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:32:38 (109)

>>102:タコス
今回も皆忙しいかなー・・・って。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:32:56 (110)

>>104
今日塩☆タン大人気なの

はぐー(*ノノ)


商人 ナン

2007/03/24 23:33:02 (+135)

え?何言ってるですか。僕はピッツァとタコスの本当の妹ではないですよ。2人と一緒に育てられた義理の妹です。(爆)

僕の両親は人間と人狼で、僕の双子の兄は占い師の力、妹の僕は人狼として生まれてしまったので、幼い頃に引き離されてしまったのです。正体がばれないよう、僕は男の子のふりをしていたのです。(裏設定)


店員 オニオン

2007/03/24 23:33:23 (+136)

ボクも墓下に来てからは発言の精査はしてないよ。威張って言うことじゃないけど。


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をゴトゴト]] しつつ、ツクネにでこぴん。 (2007/03/24 23:33:28)


教祖 ソルト

2007/03/24 23:33:44 (111)

(続)以下続いて偽要素。

>>4:102狂決め打ち…まぁ普通そこまでは出来ないですよね。狼可能性ってのに対して、否定に迷いがないのは狼だから。
>>4:148>飲黒なら〜>>4:101で、飲ほぼ白って言ってるのに?>>4:148で仮定して、結局否定してない→疑惑まきぽいですねって感想。
>>4:187とか言いがかりバンザイだよなーて感想を当時。ラインが逆になることはないですよ(微笑)学起点で、モモタコに関しては両方考えての補助成分でしたから。タコスさんもラインだの状況は一応考察に出してるのに面白い指摘ですよね(にこ
>>5:4 >>4:204ヤツハシ白可能性も見てはいたのに、実際可能性を考えてなかったってのは変ですから。まぁ演技したらちょっと過剰になっちゃった、って所かと。
オニオン狩人可能性も言及してて、5d状況がサイダー襲撃。>>5:13>>5:65桃判定が出ない可能性あるはずなのに、そこには触れてないんですね。
(続)


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:33:49 (112)

>>109>>102じゃなくて>>106なのー


商人 ナンの怨霊は、という話をプロ〜初日に考えていました。真実かどうかは神のみぞ知る。 (2007/03/24 23:34:10)


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:34:21 (+137)

>>+135
堯,福△覆鵑世辰董(AAry)

…そうかぁ。だからこんなに似てないんだねぇ(違
(撫で撫で


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:34:31 (113)

あれ…
>>108のピッ多黒→ピッ多白黒だわね

>>102
多分能力者襲撃だと思ったの
まぁ、白でも内訳でるし。問題ナイの


飲屋のママ スアマ

2007/03/24 23:35:15 (114)

ただいまー。
残念ながら扇の出番はなかったわ。雨だったし。めそ。
でもまぁまぁ良い日でした。キュンさまラヴ★


医者 ワッフル

2007/03/24 23:37:31 (+138)

本当の妹なんて欲しい訳ないじゃないか大げさだなぁ。

モモちゃん存命だと灰の中の狼が確定しちゃうからかな?手数的には損だけどソルト真を覆さなきゃ狼さんの勝ちは無さそうだしなんでもありなのかも。


飲屋のママ スアマ

2007/03/24 23:38:10 (115)

>>52 ナリちゃん
決め打ちなんでしょ? タコス吊りで終わると思ってるんじゃないの?
そしたら占い聞くのはエピでしょ? なんでやなの? …もしかしてネタ発言を私が真面目に聞いちゃっただけ?


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:38:17 (116)

>>4:187
前半はともかく、後半部分のコッペへの指摘は私もとっさに突っ込んだのよ。心の中で(笑)。真ラインだと思ってたし、すぐ訂正してたからアレだけど

まぁ、狼より狂ぽいって私的自体は間違えないと思うの。状況確認が出来てないのは、狼より狂が多いの


商人 ナンの怨霊は、学生 ピッツァをハグした。(ぎゅー (2007/03/24 23:38:26)


教祖 ソルトは、?!?!?!・・・・(///)状況に固まり中(沸騰っ (2007/03/24 23:38:43)


店員 オニオン

2007/03/24 23:40:22 (+139)

>>+138 ボクならソルト襲撃だな。そこは勝負どころだろう。


配達人 タコス

2007/03/24 23:40:52 (117)

>>103 塩

>>2:101真偽は判定でわかることだからこその内訳考察重点なんだよ。

>>2:138えと、疑問の意味がわからないんだけど?(汗

>>2:241それは単純に霊発表順どうしようという流れになってたからだよ。ってか、まあモモ偽の可能性ないのに狂潜伏完全解除したツクネたんに早いと言ったりしたように僕はそういうとこ気にする派、なんだよ。

>>3:153ワッフル考察再度してる理由なかった、というかそれ以上にスアママが白かったというか。逆に僕狼ならわざわざそのうち吊り先になりそうなワッフルをあの時点で吊りに挙げる理由がないんだよ。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:41:18 (118)

>>115
ふふ。エピになるのは、占いの後なのよ

私、村人で占われた事も吊られた事もないの。推理出来ないのわかってるから、白く見られる事を頑張ってるの。少なくても、手数は無駄にしないで…後は皆の推理を参考にしたりしてにゃむにゃむなの
白い村人が多くいれば村は負けないってのが持論なの。まぁ、だから3日目スアマさん吊りやだったのだけどね…

だから、私の問題で占いがやなの(笑)


学生 ピッツァの怨霊は、商人 ナンをハグした。(ぎゅー (2007/03/24 23:41:55)


商人 ナン

2007/03/24 23:44:22 (+140)

>>+139
塩襲撃は。んと。
・・・もう灰に狼いませんし。襲ったら塩真と言ってるようなものですし。


医者 ワッフル

2007/03/24 23:47:25 (+141)

ナリタカさんの中身確定(笑)

手数は計算してないけどソルト様襲撃なら信頼度云々じゃなくタコスさんからローラー?それが嫌だったとか。

まぁサイダーさん襲撃だったんだから
今日はソルト様襲撃だったかもねー。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:47:36 (119)

簡単にだけど>>1:454で言ってるのよ
村側の人間でも何でも、人にどう見られるかってのは村の中で一番大事だと思ってるの

あと、モモ真の場合は私占いの価値があるけど、モモいないから占い希望として無意味なの
逆に、教祖さん真で村騙りがある場合は、タコス吊って終わらなければ私が確実に狼だから占う意味はないの


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:47:53 (120)

【仮決定 ▼タコスorコッペ ●・・・ツクネ】(赤面)

・・・後者は冗談にゃけど、前者は大事な問題にゃのなー。
ライチやアイスの意見ももっと聞きたいところだけど・・・忙しいのかにゃ?


店員 オニオン

2007/03/24 23:48:54 (+142)

>>+140 ああそうか。だったら塩じゃなくてコッペ。


飲屋のママ スアマ

2007/03/24 23:49:17 (121)

>>118
りょーかーい。ナリちゃんが推理できないって思わないんですが。ま、理由はわかったけど、手数は無駄になんないしぶっちゃけ他に誰を占うのかと(苦笑)。


店員 オニオン

2007/03/24 23:49:46 (+143)

oO(ナリタカの中身は初日に確定してると思う)


店員 オニオン

2007/03/24 23:50:37 (+144)

手数考えずに言ってるんだけどね(駄目


商人 ナン

2007/03/24 23:50:49 (+145)

ナリタカの中身は非常にわかりやすいのです。多分ナリタカとスアママの中身は僕あててると思います。あとは不明というか予想する余裕なんてなかったです。


乙女 アイスは、むくりと起きだした。体が痛い… (2007/03/24 23:50:58)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:51:11 (122)

>>121
私を占っても共を占っても…誰を占っても等価だから…

私なら共かな。ツクネたんとか…(*ノノ)
初日ならパウンドとか隣村のゲルトたんとか占いたいけど…もうお陀仏だしなぁ…


乙女 アイス

2007/03/24 23:51:20 (123)

アイスはナリちゃんを占うべきだと思うの☆


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:52:22 (124)

なんでっ?


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 23:52:22 (-24)

前村のログ読んだけど、流し読みだから、中身とか全然わからんな…。


乙女 アイス

2007/03/24 23:52:35 (125)

自分だけジンクス守るのは汚いの☆


店員 オニオン

2007/03/24 23:52:35 (+146)

ナリタカ・スアママンは中身隠す気ないだろw
タコスとツクネの中身もたぶん分かった。
ソルトの中身が微妙に分かるけど、自信ない。


店員 オニオンの怨霊は、乙女 アイスに、賛成! (2007/03/24 23:52:55)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:53:18 (126)

負けた事もないジンクスが守れたからいーじゃない☆

とかいって、明日村滅びてたら笑うの(笑)


飲屋のママ スアマ

2007/03/24 23:53:42 (127)

>>120
いや、あの……。
決定で冗談言うなと思うんですが。
遊んでる人も、別にいいけど、とりあえずタコスに失礼だよ。

ああ、ソルたん偽ラインなら、「終わりそうな雰囲気出し」も作戦としてありだからいいんだけど。
ツクネちゃんは めっ でしょ。


乙女 アイス

2007/03/24 23:53:44 (128)

今回もアイスの夢を打ち砕いたナリちゃんの夢なんて叶えてあげないんだからーーーっ(泣)


医者 ワッフル

2007/03/24 23:53:47 (+147)

占い師が判らなかったんだから
せめて中身は当てたいな(笑)


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:54:15 (+148)

オレ、中身推理って当たったためしがないけど、一応灰にちょこちょこ書いた。

ほとんどうろ覚えだけど。
F944の参加者はとりあえず挙手!><


学生 ピッツァ

2007/03/24 23:54:52 (+149)

やっぱオレスアママラブっ><

スアママ愛してるっ><


店員 オニオン

2007/03/24 23:55:06 (+150)

>>+147 ボクの中身もわかりやすいと思うよ。


商人 ナン

2007/03/24 23:55:11 (+151)



いやはや。


学生 ピッツァの怨霊は、独り言誤爆して激しく凹んでいる。 orz orz orz (2007/03/24 23:55:14)


医者 ワッフル

2007/03/24 23:55:37 (+152)

ピッ多君おかぁー☆


店員 オニオン

2007/03/24 23:55:39 (+153)

>>+148 ノシ


飲屋のママ スアマ

2007/03/24 23:55:44 (-25)

私のジンクスはとりあえず「最終日まで生き延びたら勝つ」だけど……。

なんていうか、ナリちゃん、中の人探し簡単にできるヒント出して欲しくないなぁ。
……忘れよ。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:56:28 (129)

普通に占いは自由決定で良いと思うの
実際問題、何の価値もないの。真でも偽でも

>>127の後半はそうかな。灰の場合は私は狼でも思いっきり遊ぶからあれだけど。襲撃から見ても考察から見ても、頑張ってる点でまとめ役が考察せずに投げ出しちゃうのは微妙かな
少なくても少しは落とすべきなの…まぁいるだけ…


商人 ナン

2007/03/24 23:56:37 (+154)

スアママのこゆとこが僕好きです。ああ畜生なのです。ぐすん。


飲屋のママ スアマ

2007/03/24 23:56:39 (-26)

F944終盤メンバーは、もうあんまり残ってないのかなぁ……。
空気が違う……。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/24 23:57:07 (130)

アイスの夢って何?


店員 オニオン

2007/03/24 23:57:14 (-27)

ピッツァ、wataruさんかな。
ワッフルはlakeさん?
ナンは……iwatobiさん??


乙女 アイス

2007/03/24 23:57:26 (131)

>>127 スアマ
タコスに失礼というのも一理あるけど。
アイスの心は決まっているの。

タコスがどうこうっていう問題ではなくて、塩農偽だったら〜の可能性考えたときに、動きが物凄く不自然だと思うの☆

だから…しょうがないのだ…。


配達人 タコス

2007/03/24 23:57:35 (132)

>>111 塩たん

>>4:102んー、まあ大体今までの考察に準拠してるし、まあここを能力者としての意識が足りないといわれるとアレだけど僕決め打ち思考ではあるからにんとも。

>>4:111や、正直それは言いがかりとしか・・・
誰々が狼だったら、という仮定を普通いちいち否定したりしないんだよ。

>>4:187ああ、ライン逆って言うのは、塩コッペ真だと浮かび上がってくる狼ラインは、モモタコ真だと白になる状況が多いのでミスリードしやすい、と。つまり、モモ⇔タコの逆じゃなくてモモタコ⇔塩コペの逆ってこと。
そのあたりは言葉足りなくて申し訳ない。

>>5:4ん、ヤツハシ白だけじゃなくサイダー白も一瞬ではっきりしたからありえねえと思ったんだよ。
モモ判定が出ないと思った理由はどっかで信頼度有利な塩コッペがモモ襲撃する必然性は少ないと言ったと思うけど。それと一応>>5:65のど真ん中で考えてるよ。


学生 ピッツァの怨霊は、わっふー♪ただいまー♪ ノシノシ (2007/03/24 23:57:36)


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:57:43 (133)

>>127:スアマ
言い方が悪かったの。占い先は誰占おうが一緒なの。○ツクネが冗談ってことなの。

今日大事なのは吊り先。
でもね、タコスが▼コッペなのは当たり前だし、スアママとナリタカは灰であり一応狼候補なのだから、アイスとライチを待たなくてはと思ったの。
アイスとライチ、他の皆の発言をもう少し見てから▼コッペorタコスの本決定を出すの。


いれずみ者 サイダー

2007/03/24 23:58:24 (+155)

>>+148
アッー!!
ゲストだってばれるー!?


教祖 ソルト

2007/03/24 23:59:09 (134)

(続)続偽要素

5d>後ですね、タコス真視点では5dは灰中2狼なわけです。なので、この日、彼が真なら説得すべきは灰の中の白or確白。
>>5:65>>5:72、(>>5:85ってことはスアマ白予想ってことになるかと思いますけど)(>>5:128なので対抗にツッコミしてる余裕はあまりないはずですよね。)>>5:136塩狼をサクッと否定、ってのも。で、ナンナリタカコッペ狼予想。>>5:145まぁここで「明日〜」っての思考は有り得ないかと。
えーとですね、まぁ要するに、微妙に全体に対してのコメントが多いのは偽要素ですよね、と。ナリタカさんとか5d結構喋り捲ってて影響力もあった人かと思うんですが、その人が狼で誘導とか、タコス視点では中々ヤバイはず。んー、つまり、狼予想してる相手に対して、ちょっと甘いかなと。態度が。

>>5:146の、「▼コッペ→灰吊りは思考としてはわかるんだけど、灰白吊ったらランダムなのでこのあたりは微妙に疑わしいと思う自分がいるんだよ」ナリタカさんは昨日▼ナンさん。でタコ真ならナリ白場合、灰残りは両狼←タコさんは灰狼2って考えてたわけですし。
まぁ、要するにタコ予想狼陣営だと仲間切りしてるってことになりますし、もし「灰白吊ったら」て事態ならナリタカスアマ狼って話ですよね、と。視点がブレてるような。


乙女 アイス

2007/03/24 23:59:17 (135)

アイスは結構前から延々と塩農偽ならここがおかしいんだって言ってるような気がするの☆


修道女 ツクネ

2007/03/24 23:59:27 (136)

・・・冗談っていうか・・・遠まわしの・・・何でもないの・・・・・・


医者 ワッフル

2007/03/25 00:00:01 (+156)

>>+155

えええええ。中身予想さっそく外してるっ(泣)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:00:01 (137)

>>131
昼の時点でちゃんと考察を落としてるし問題ないと思うの


学生 ピッツァ

2007/03/25 00:00:07 (+157)

>>+155
きてくれてありがとうっサイ兄っ!!><
サイ兄も愛してるっ><

…プロの独り言見ても引かないでねvv


乙女 アイス

2007/03/25 00:00:59 (138)

>>130 ナリタカ
教えないの。いつも儚く消えるの(涙)


いれずみ者 サイダー

2007/03/25 00:02:07 (+158)

>>+157
いったい何を書いているのか非常に興味があるなw

ピッツァもいいキャラだったよ〜。


店員 オニオン

2007/03/25 00:02:08 (+159)

よし、あんちゃんの中身候補が2人に絞れた。
……どっちかは分からないよorz


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:02:47 (139)

>>133
最後まで悪いけど別にライチ待つ必要ないと思うの

>>5:294で5日目にしてパッションで考察してるのに、正直ウケたの。忙しいのは仕方ないの、でもそれでまとめとかパッションで人を狼にしてはいけないの


いれずみ者 サイダー

2007/03/25 00:04:08 (+160)

>>+156>>+159
オレの中身とか気にしなくていいぞ!
一応前村ログは読んできたけど、特徴とか全然覚えてきてないから、中身は全然わからんw


教祖 ソルト

2007/03/25 00:04:12 (140)

仮決定は確認しましたけど…<占い
>>136 えぇと…


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 00:05:16 (141)

>>129 ナリちゃん
……価値がないのは承知だけど。
共占いって私は考えた事もないわ。遊び心のない子でごめんなさいね。

>>131 アイスちゃん
アイスちゃんの決め打ちは誰も責めないの。
決め打ちが失礼というのとも違うのよ。

>>133 ツクネちゃん
言い方が悪いんじゃなくて、仮にも共有者が決定で冗談言って欲しくないの。ナリちゃん占いに価値はないわ。でも共占いは勝負の価値まで下げてしまうと思うのよ。
体調とか都合ありながら集まった一週間。
その集大成の終盤にこれは、正直悲しすぎるのよ。


乙女 アイス

2007/03/25 00:05:33 (142)

>タコス
四面楚歌で大変なの。ありがとうなの。
でもアイスからちょっと突っ込みいれるの。

塩たんの考察に返答したってしょうがないの。

タコス視点で狼はまだ灰に1居るの。
もしくは塩農両狼なの。
がんばって…なの…。


学生 ピッツァ

2007/03/25 00:05:33 (+161)

>>+158
(*ノノ)

墓下に入ってからの方が、自分は面白いと思う(真顔

上ではっちゃけきれなくてさぁ〜(へらへら


乙女 アイス

2007/03/25 00:06:41 (-28)

投げても文句は言われないと思うよ…(゜ーÅ) ホロリ

やり難いよねこの灰村人共…(汗)


教祖 ソルト

2007/03/25 00:06:50 (143)

>>132 タコス
>>4:187が意味違いってのは了解です。


店員 オニオン

2007/03/25 00:07:16 (+162)

終盤表に残るときついからね。墓下で遊ぶのが一番だ。


乙女 アイス

2007/03/25 00:07:59 (-29)

んーこれでタコス真なら大変なんだけど。

タコス自身にあまり切羽詰ってる感を感じられず、やっぱり狼なのかなぁと思うですよ。

アイス個人所有情報もあるしね…


修道女 ツクネ

2007/03/25 00:09:30 (144)

>>141
だ、だから、○ツクネは、遠まわしの・・・塩たんへのアピールで・・・(恥)
・・・・・・・勝負価値まで下げてしまったのならごめんなさいなの。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:09:32 (145)

>>138
なんだろ…ふみゅー
まぁ、別に占われるぐらいはいいんだけど
私的にいたいポジションにはいれたし…でもきゅんきゅんなんだから全然いいじゃないの(*ノノ)


学生 ピッツァ

2007/03/25 00:09:39 (+163)

中身ばれないように、ちょっと頑張ろうと思って…(てへ☆

…でも、かいあって(?)ばれてないのかなぁ?


修道女 ツクネ

2007/03/25 00:10:42 (-30)

な、なのー・・・orz


乙女 アイス

2007/03/25 00:10:47 (146)

ぶっちゃけアイスはもうちょっとコッペを信じてないフリをして困ったところを見ていたかったんだけど。

コッペが居なくて寂しいの…


商人 ナン

2007/03/25 00:11:20 (+164)

頑張って、ですか。
んん。その言葉は、時にきつい言葉になるのです・・・。


医者 ワッフル

2007/03/25 00:11:30 (+165)

この国の墓下は快適すぎますね。
心底吊られてよかったなぁなんて思った私(だめじゃん)

どうして狼さんは私に
パンダを出さなかったのかが最大の謎だったり。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:12:06 (147)

>>141>>144
別に意味のない事で勝負の価値なんて落ちないのよ

大事なのは、皆が考察してここまで来た事だと思うの
そんな事いったら、3日目の決定→変更のわっふー♪とかが言う言葉だと思うの(責任の一旦は私にもあるのよ、ごめんね)


乙女 アイス

2007/03/25 00:12:25 (-31)

つーかなおみんマジ大丈夫かなぁ?(゜ー゜;Aアセアセ

うなってそうだ…


学生 ピッツァ

2007/03/25 00:13:19 (+166)

>>+164
…うん。


店員 オニオン

2007/03/25 00:13:34 (+167)

ピッツァの中身予想、灰(-27)に書いてみたから後でチェックね。
ボクはあまり隠す気ない。

>>+165 そうだね、ワッフルはパンダにしてもよかったろうし。


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 00:13:52 (148)

>>141
……いや、私の、気持ちだから、別に、きゅんきゅん的には、問題ないんじゃない?

私も自分のペースで考察して来るわ。何か空気読めてないし。


商人 ナン

2007/03/25 00:14:29 (+168)

>ワッフルせんせ
だって、どう見ても、コッペ・ソルト組とわっほーせんせが仲間に見えないです・・・。


配達人 タコス

2007/03/25 00:14:56 (149)

ヤバい、塩たんの疑問回答コーナーとかやってたら時間が無い悪寒。
というか>>2:138への疑問が何言ってるのかほんとによくわからない・・・

>>134これはコメント返しにくいんだよ・・・
まあ5dの考察少ない理由はなんというか申し訳ない。これは理由があるっちゃあるけど言い訳するな!状態なのでもう言わない。昨日つい言っちゃって凄く凹んでるけど。
まあ、僕の灰考察は大体こんなスタイル、というか態度はあまり変わらないような。真偽関係なく。

>>5:146んー、そもそも▼ナンは塩コッペも主張してたし、仲間切りの可能性は元々考えてたというか。それに、ナリタカスアマが白くて消去法でナンという意見にはある種同意だったり。


学生 ピッツァ

2007/03/25 00:15:33 (+169)

>>+167
>>-27って今日の?w


赤ログ読むのが、楽しみで怖い…。


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 00:15:58 (-32)

絶対、いない……。<F944終盤組

つーか、私、間違って関係ない村に入ってないよなぁ……。


商人 ナン

2007/03/25 00:16:20 (+170)

>>+167
僕は予想する気すらありませんです。人の予想読むのは楽しくて好きですけどね。(おっま)


学生 ピッツァの怨霊は、ちょっと真面目に白ログを読んでこよう。 (2007/03/25 00:16:32)


いれずみ者 サイダー

2007/03/25 00:16:44 (+171)

>>+168
逆にオレとか、塩タン真の傾きが激しいから、かなりの黒だしどころだよな。


店員 オニオン

2007/03/25 00:17:07 (+172)

>>+169 そう、今日の。F944参加者挙手での予想。
赤も灰も読むの怖いなー!


店員 オニオン

2007/03/25 00:17:43 (+173)

そういやボク襲撃は安全策?


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 00:18:35 (-33)

言ってヤーコ。
思考停止するなって。怒ってよ。
でも私一人ライン考察してもなぁ。
空気読めてねー、って、思われるだけだわ。

決め打ちしちゃえばいいんじゃない、もう……。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:20:15 (150)

考察…はまぁそうなんだけど

偽要素は昨日だした
>>5:150>>5:151>>5:185>>5:200

ここら辺で言ったとおりなの。私的にはこれでアウトなの


商人 ナン

2007/03/25 00:20:35 (+174)

>>+171
そのあまりの傾きっぷりが狩人に見えたです。GJ出た後の反応とか。まあ色々。

>>+173
安全策とか、万一狩人COあったときのためとかに「モモ真言うてたからオニオン狩人だったんだ!」主張したいとか色々。


医者 ワッフル

2007/03/25 00:20:49 (+175)

>>+168
なるほど!納得です・・・
私は村人側からも狼側からも
受け入れられなかったって事ですね・・・

さようならみんな!私はこの村を去るよ!!!(脱兎)


教祖 ソルト

2007/03/25 00:22:41 (151)

>>149タコス
はぁ…といいますか、別に私の指摘点は議論目的で出したってわけじゃないですけれど。

まぁ、一応。>>2:138(つ>>108
「ピッツァの白黒に関係なくナリタカはそーゆー事を言う」←これを言うなら「ナリタカさんは、彼女の白黒に関係なくそーゆー事を言う」ってなるはずじゃ、って指摘ですね。


店員 オニオンの怨霊は、医者 ワッフルの脱兎に、足払い。 (2007/03/25 00:22:59)


商人 ナンの怨霊は、医者 ワッフルの襟首に噛み付いた。 (2007/03/25 00:23:01)


店員 オニオン

2007/03/25 00:23:46 (+176)

>>+174 ボクにそんな使い道あったんだ!


医者 ワッフルの怨霊は、えぐえぐ泣きながら戻ってきた。 (2007/03/25 00:23:53)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:24:07 (152)

>>2:138
視点をクリアにしてみるの

ピッツァの白黒が私に関係すると言う時点で変なの
ピッツァが狼だろうが人だろうが私には関係ないの。私がピッツァを庇って、どうこうというのは私が狼でも人でもやる事なの

ピッツァ=狼を知ってる視点になるの
…んー、言われて見て、確かに。と思ったんだけど、説明するのは難しいのこの視点


いれずみ者 サイダーの怨霊は、医者 ワッフルは皆に「わっふー♪」の愛称で親しまれたじゃないか! (2007/03/25 00:24:57)


商人 ナンの怨霊は、アクションにまで「わっふー」が追加されたのはすごいことなのです。 (2007/03/25 00:25:59)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:26:57 (153)

>>151 塩☆タン
しっかり最後まで頑張ったの(なでなで)


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 00:27:21 (154)

>>152
私はその説明で充分わかった。
確かにね。


少年 ライチ

2007/03/25 00:27:57 (155)

こっそり戻ってきてたんだけど、1回に10分ぐらいしか座ってられなくて、発言どころか、議事録読むのもなかなかできないの。
モモたんいなくて寂しいの…。ボクが守れたらよかったのに……くすん。
とりあえず今日のコミットアンカーはできるの。今考えてることも、紙のある限り紙飛行機飛ばすの。
この参加状態なのが、あまりにみんなに申し訳ないの…。


いれずみ者 サイダーの怨霊は、医者 ワッフルに、わっふー♪ (2007/03/25 00:28:46)


店員 オニオンの怨霊は、少年 ライチに、無理はするなよと[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/25 00:28:57)


乙女 アイス

2007/03/25 00:29:23 (156)

ライチ、ごめん。
アイスは皆が納得するなら夜のうちにコミットしたい☆なの!


商人 ナン

2007/03/25 00:30:10 (+177)

はう。ライチの中身が>>155でわかってしまったのです(爆)

ナリタカ、ナリタカ。あまりライチを責めないでほしいのです。確かにほとんど発言できてないのですが。体調がかなり悪いはずなのです。


教祖 ソルト

2007/03/25 00:30:32 (157)

>>149
>>151補足>議論目的じゃない>
タコス狼要素を出せとの要望がありましたので、これは狼視点が漏れたんだろな、とか狼だからこーゆー風になっちゃったんだろなー、と思う点をあげただけなので。
疑問点ってわけじゃないですよ〜。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:30:54 (158)

>>156
んー、状態が状態だし私は構わないの

ただ、考察をしっかりする人がいるなら絶対反対なの。その意見を最重視するべきなの

時間的には申し分ないとは思うんだけどね、譲れないの


教祖 ソルト

2007/03/25 00:31:42 (159)

>>153・・・・(*ノノ)


乙女 アイス

2007/03/25 00:32:22 (160)

>>158 ナリタカ
だから「皆が納得するなら」って言った。
反対なら反対でいいの。


いれずみ者 サイダー

2007/03/25 00:32:46 (-34)

ぐは、へみすさんの中身はずしてそう…。
他には誰が候補としているか…、タコスとか?


店員 オニオン

2007/03/25 00:32:50 (+178)

夜間コミット不可。せめて早朝まで待て。タコスの考察は待つべき。


配達人 タコス

2007/03/25 00:33:42 (161)

>>142
自分でもそれは思った。超思った。
ただ、瀬戸際交渉と言われようとも引き伸ばすしかないのが現状というか、ぶっちゃけ塩コペ決め打ちの意見ばっかなのでとりあえず吊られないようにするのがいっぱいいっぱいというか。
あと、なんか時間的に灰考察落としてる余裕なさげな感じなので、拾いやすいところからピックアップするしかないのが。これも言うべきじゃなかったのかもだけど。うわん。

>>151あー、あー、ようやく言いたいことわかった。ナリタカ白黒、ピッツァ白黒の2×2のパタン考察してたつもりだった。
件の部分はナリタカ黒仮定が前提になってるのかな。そこ付け忘れたぽい。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:33:50 (162)

>>154
嬉しいの(*ノノ)


店員 オニオン

2007/03/25 00:34:28 (-35)

……ライチ=naomyplumさんかな。
スアママンの中身わからなくなった。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:34:38 (163)

>>160
わかってるのよ

ただ、皆がいいよ。って言うと、考察落とそうとしてる人が申し訳なくなっちゃうかな、と思って言ってしまったの

ごめんなさいね


医者 ワッフル

2007/03/25 00:36:01 (+179)

ぐしっ・・・ぐしっ・・・みんなありがとう・・・

中身予想が次々崩壊していくんですけど(泣)
まったくわかんないや。わーいわーい。


修道女 ツクネ

2007/03/25 00:36:15 (164)

あうあう、そろそろお風呂に入らないと怒られてしまうのー!入ってくるのー!!

.o0(怒られるって誰にだろ・・・)


教祖 ソルトは、修道女 ツクネに手を振った。 (2007/03/25 00:37:13)


少年 ライチ

2007/03/25 00:38:04 (165)

ボクがびっくりしたのは、ナンたんが狼さん確定したことなの。今日はブラフなしで攻めるの。
もし、ソルトおにぃたん&コッペおにぃたんが偽者チームで、コッペおにぃたんが狼だと仮定したら、コッペおにぃたんがナンたんを仲間切りして黒を出すメリット…あんまり感じられないの。今の村からの信頼度競争で有利な立場にいるんだから、ここでコッペおにぃたんは白出した方が、スアマおねぇたんやナリタカおねぇたんに狼疑惑をかぶせられると思うの。そして、モモたんを食べることはわかってたんだから、狂人ソルトおにぃたんがスアマおねぇたんにどっちの判定を出しても(仮に狼誤爆しても)、いろいろと煙に巻きやすいと思うの。


乙女 アイス

2007/03/25 00:38:09 (166)

>>161 タコス
………。
うん…まぁいいや…。


店員 オニオン

2007/03/25 00:38:20 (+180)

ボクも中身予想がちょっと崩壊した。
けどツクネにはほぼ絶対的な自信が。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:40:25 (-36)

呂布つよいの…横目に見ながらわたわた

…私も買おうかなぁ…離れ離れになっちゃうし…むぅ


乙女 アイス

2007/03/25 00:40:44 (-37)

>>161
自分生存>狼吊り?
とちょっと思ったけど。

まぁいいの。
がんばってる姿は美しいの。


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 00:43:08 (167)

>>165 ライチくん
それやったら私かナリちゃんの不信感あおると思うよ。互いに白視してるんだから。
ほっとけば自分達真派ばかりなんだから、黒出しが無難だよ。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:44:04 (168)

>>165
ぶっちゃけ、昨日の時点で教祖さんチームが私に黒だすの無理だと思う…
普通に霊黒だしの方が信頼度勝負で勝てるかと


医者 ワッフル

2007/03/25 00:44:46 (+181)

ソルト様は鉄板だと思うんですけどね〜
あとの方々は微妙に自信ありません。

さすが最終日(?)
濃い議論になってきましたね〜

ソルト様はネタやりたくてうずうずしてるように見えますけど(笑)


いれずみ者 サイダー

2007/03/25 00:46:16 (+182)

ん、今日は眠いからもう寝るな〜。
しかし、ナンに言われるまで、「わっふー♪」がアクションにあるの気づかなかったぞw


いれずみ者 サイダーの怨霊は、最後に[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/25 00:46:45)


商人 ナンの怨霊は、いれずみ者 サイダーお兄さんお疲れです。僕も自己主張するです。[[墓石をモミモミ]] (2007/03/25 00:47:45)


店員 オニオン

2007/03/25 00:47:47 (+183)

ソルトの中身は候補が二人いて、片方はゲストの模様だと思ってるんだ。
それはさておき、塩梅にはネタはエピまで我慢してもらおう。


店員 オニオン

2007/03/25 00:48:10 (+184)

あんちゃんおやすみ!


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:48:13 (169)

>>167
同感なの
今日決めうちさせれば、もう勝ちも同然だからわざわざ信頼度低下させる意味はないの


商人 ナンの怨霊は、墓石なんかモミたくないのです![[墓石をゴトゴト]] !!!! (2007/03/25 00:48:15)


医者 ワッフルの怨霊は、いれずみ者 サイダーに「おやすみなさい〜☆」 (2007/03/25 00:48:58)


商人 ナンの怨霊は、・・・気合で成功しやすくなるようです。 (2007/03/25 00:49:00)


配達人 タコス

2007/03/25 00:49:17 (170)

あー、もう時間切れ・・・
明日の朝は・・・半分死んでなければ来れるはず。

うん、ちょっとでも灰考察すればよかったんだけど塩たんの疑いに言及するのに夢中になってしまったのは完全に趣味というかなんというか。
というと危機感無いみたいに聞こえるかもだけど。


少年 ライチ

2007/03/25 00:49:25 (171)

特に、ナリタカおねぇたんは、ボクと何かしらぶつかってたし、もしかしたらLW疑惑も植え付けられるかもしれないの。
そういうところから、ボクはコッペおにぃたん狼はないかな、って思ってるの。
次に、ソルトおにぃたんが狼の場合だけど、今、占い師視点ではソルトおにぃたんの役目終わってるようなものなの。はっきり言って「あんぜんさく」で吊られても文句は言えないの。しかも対抗のモモたんが狼さんにいたずらされちゃったから(涙)、村視点でも占い機構はぶっ壊れてるの。コッペおにぃたんが「やっちゃった狂人」の可能性は否定できないけど、ちょっとどうかなぁ…って思うの。
タコスおにぃたんには、もしできるなら、コッペおにぃたん狂人の場合の狼戦略について考察してみてほしいの。もしもうどこかで言ってるならアンカーつけてくれるとうれしいの。ボクも時々は議事録読みに座るけど、1回10分が限度だから、アンカーついてたら探すのに手間どらなくていいの。


農夫 コッペは、集会所に駆け込んできました。 (2007/03/25 00:52:14)


商人 ナン

2007/03/25 00:52:32 (+185)

つーかライチ、無理すんななのですよう。本気で倒れますよう。


農夫 コッペ

2007/03/25 00:52:39 (172)

ただいま戻りました。

これから議事録読みます。


乙女 アイスは、農夫 コッペ「おかえりーっ」ぎゅーっ♪ (2007/03/25 00:53:13)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:54:36 (173)

>>171
私にLW疑惑…もうつけられるとも思えないなぁ…
昨日>>5:24出したときは、白*1&灰*3を残されたらどうかなぁ…とも思ったけど…なぁ

あと、安全策ならコッペ吊ればいいと思うの。教祖さんにはまだ村騙りか探すっていう、占い視点が残ってるけどコッペの役割は終了してるの

時間ないから仕方ないんだとは思うけど、ブラフナシでそれなら…えーと、能力者真贋が偏らない理由が欲しいの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:56:14 (174)

>>5:25だ。てへ★


乙女 アイス

2007/03/25 00:57:40 (-38)

いやぁ〜まぁ〜…

徹底的に合わないんだなぁ〜…(目そらし)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 00:58:51 (175)

あと…、10分で考察していく気があるのか、コミットするかはっきりして欲しいの…

ぶっちゃけ、タコスが考察するなら、本人が言うとおり灰考察をするべきなの。もう狼陣営考察なんてどっちでもいいの。まぁ、今日の時点より昨日の問題なんだけど…コッペ狂の考察とか増やされてもこの上なくどうでもいいの…


店員 オニオン

2007/03/25 00:59:16 (+186)

無理はまだしも、無茶はだめだ。


猛獣使い ナリタカは、おやすみ&おかえりー (2007/03/25 00:59:54)


少年 ライチ

2007/03/25 01:00:38 (176)

んと、今、>>167>>168>>169見たの。ちょっと今考えてること言い切ってから考え直すの。待っててなの。

タコスおにぃたんが狼と仮定すると、完全に仲間切って、コッペおにぃたんと同じナンたん黒で合わせてきたの。もしここでナンたんに白を出したら、一気にスアマおねぇたんとナリタカおねぇたんを黒確定できるの。でもそうしたら、モモたん&タコスおにぃたんチーム視点では「わおーんランダム」確定なの。なんとなく「起死回生を狙った仲間切り」に見えるの。

…紙飛行機飛ばすのも痛いの。ちょっと姿勢を変えて休憩しつつ考え直してくるの。


農夫 コッペ

2007/03/25 01:02:15 (177)

一応先にこれだけ出しておきます。
■1.▼タコス ●タン☆塩の愛する人

ちなみにタン☆塩が●にアイスを選んだら僕が全力でタン☆塩吊ります。ご了承ください。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:02:48 (178)

>>177
…そっか。頭いーの
●はそれがいいと思うの!


農夫 コッペは、乙女 アイスを抱きしめつつ議事録よみよみしています。 (2007/03/25 01:03:01)


医者 ワッフル

2007/03/25 01:03:48 (+187)

し、姿勢を変えて?????
どんな状態なのよ?ライチ君?

もういいから休んでください!
お医者様からの命令です!


商人 ナンの怨霊は、農夫 コッペむがー![[墓石をゴトゴト]] (2007/03/25 01:04:05)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:04:09 (179)

>>176
ふむ、了解なの。>>175の最初はスルーでお願いなの


教祖 ソルト

2007/03/25 01:04:28 (180)

>>177
●タン☆塩の愛する人>堯ΑΑΑΔ△覦嫐6枋イ垢襪鵑任垢っwww


店員 オニオン

2007/03/25 01:05:41 (+188)

愛する人がいなかった場合はどうなるんだ?


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:06:13 (181)

>>180
コッペとか占っとくと良いと思うのよ

一番怪しく思われるのは、多分●ライチなの(*ノノ)


商人 ナン

2007/03/25 01:06:14 (+189)

ドクターストップがかかったのです・・・
伝わらないのが墓下の悲しいところ。というか、地上の誰か、そろそろライチを止めてほしいのです。休ませてなのです。身体を大事にしないでどうするのですか!


飲屋のママ スアマは、少年 ライチに >>176 あわわわ、だ、大丈夫?(汗) 無理しちゃ駄目! (2007/03/25 01:06:56)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:07:49 (-39)

私的には土曜の夜だからコミットが一番良いと思うの…でもこれは終わらないのかしら…(゜ー゜;A


商人 ナン

2007/03/25 01:07:58 (+190)

スアママに通じたのです。(愛)


店員 オニオン

2007/03/25 01:08:10 (+191)

一斉に墓石揺らしてみる?
伝わるかどうかは微妙だけど。


乙女 アイス

2007/03/25 01:08:31 (182)

>>181
そんなことしたらアイスが塩たん星まで飛ばすの(にこっ)


医者 ワッフルの怨霊は、少年 ライチ地上に伝われーっと[[墓石をユラユラ]] (2007/03/25 01:08:44)


店員 オニオンの怨霊は、ライチ無理すんな!と[[墓石をズリズリ]] (2007/03/25 01:09:07)


医者 ワッフルの怨霊は、もういっちょーっと[[墓石をガタガタ]] (2007/03/25 01:09:07)


店員 オニオンの怨霊は、ライチ休まんと祟るぞ!と[[墓石をガッコン]] (2007/03/25 01:09:21)


医者 ワッフルの怨霊は、こなろーっと[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/25 01:09:24)


店員 オニオンの怨霊は、ライチ休ませんかいうらあ!と蹴り入れながら[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/25 01:09:48)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:09:58 (183)

わっふー♪


商人 ナンの怨霊は、少年 ライチ、子供はもう寝なさいなのです![[墓石をガッコン]] (2007/03/25 01:10:22)


店員 オニオンの怨霊は、猛獣使い ナリタカに、違う!とツッコミ (2007/03/25 01:10:44)


教祖 ソルト

2007/03/25 01:10:54 (184)

>>181
瑤屬叩庁ww 想定の範囲外です(真顔
とゆーか>>182どーゆー三角関係なんですかww


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:11:11 (185)

私的にわっふー♪ってとても素敵だと思うの
…この村の名物になると思うの

>>182
アイスvs教祖さんも中々素敵だと思うの
タッグだし(*ノノ)
本命はスアマさんだと思うの…


商人 ナン

2007/03/25 01:11:17 (+192)

>>183
伝わってNEEEEEEE!!!!


店員 オニオンの怨霊は、猛獣使い ナリタカに毒電波を発射した。 (2007/03/25 01:13:28)


医者 ワッフル

2007/03/25 01:13:37 (+193)

>>183
ああーん♪


商人 ナンの怨霊は、猛獣使い ナリタカにフラワーアタック! (2007/03/25 01:14:02)


教祖 ソルト

2007/03/25 01:15:20 (186)

>>185
…な、なんだかよく分からないプレッシャーがっww

>>177は見なかったことにしておこうかな…


少年 ライチ

2007/03/25 01:16:04 (-40)

(背後発言)
これも灰ログにこっそり隠します。
もう、事情知ってる人に中身スケスケなのは仕方ないです。
ただ、TV見ながら体を動かすことはできても、PC見ながら体は動かせないのもあってか、ホントに涙出るぐらい激痛で、実際は10分ももたない…。
ここまで背中に負担かかるとは思わずに参加した自分が悪いんだけどさ…。
座って7〜8分、横になって20〜30分が、激痛になるまでの限界時間になってるので、これが今の自分のベストです。ホント、もう、いろいろゴメンナサイ…。
ナリタカさんのいらだちも伝わってくるし、応えられないのは申し訳ないんだけど、今はきつすぎる…。自分自身でもまともに議事読めてない&考察できてないのがもどかしいのです。参加できない状態で一番苦しんでるのはその人自身かもしれない、ってことは、気にしてほしいな、と思うのです。。


教祖 ソルトは、●タン☆塩の愛する人、を見なかったことにしてみた。 (2007/03/25 01:16:07)


猛獣使い ナリタカは、教祖 ソルト ダメ!絶対見るの。と首がっしり (2007/03/25 01:16:55)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:17:19 (187)

まぁ、私がつっこんでも…アレなのだけど

>>176
起死回生も何も、タコスの判定は黒に決まってるの
ナンが吊られて狼の時点でタコス狼&モモ狂なら、今日決めうちにしちゃう白襲撃か、ランダム回避って名目でモモ襲撃のコッペ吊り提案しかないの
白を出してしまってはランダムにならない時点で偽確定なの。>>8の時言ったけど、まぁ()で言ったとおり、ランダム嫌う狼なんだ!っていう主張で白だしてもいいんだけど…普通に黒なのよ


医者 ワッフル

2007/03/25 01:21:04 (+194)

ライチ君の身を案じつつ
ソルト様>>186に軽く吹いてしまう私・・・

ソルト様の愛なんてどうでも(ry


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:22:19 (188)

>>185 二日続けて占われなきゃいけないんですか?(汗)
……キュン様凄いから別にいいけど。
普通にナリちゃん占うべきなのよ。


店員 オニオン

2007/03/25 01:23:21 (+195)

作為的に生まれる愛は想い愛でも信じ愛でもないと言ってみる。普通に恋愛RPなだけ。それでいいならいいけど。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:24:16 (189)

いや、あのね…
別に私占ってもまったく構わないんだけど、灰を占わなきゃっていうのはただのセオリーに囚われた感情だと思うのよ?。意味がナイ事はどう考えても意味がナイの

まぁ、タコス吊り以外なら、私占いが当たり前なのだけどね(村騙り懸念で占いの意味があるので)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:26:02 (190)

意味が1%でもある事をやらないのは、勝負的にいけないのかもしれないけど(だから後者は納得。まぁ、タコス占でも一緒なんだけど)
意味が0%な事は、0%で等価なの


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:26:47 (-41)

ライン的にどう考えても…0だよね?
えーと、村騙りがあるとして…うん、ナイ


乙女 アイス

2007/03/25 01:27:59 (191)

>>190
うん。
まぁだからこそナリちゃん占うといいと思うの!


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:29:31 (192)

>>191
まぁ>>177が私ならそれでいいのよ(*ノノ)


乙女 アイス

2007/03/25 01:30:10 (193)

>>192
(*ノノ)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:30:52 (194)

別に意味のない占だから、そういう面では結構どうでも良いの
ジンクスじゃないしね、ジンクスに頼るのは狼の時なのよ


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:31:33 (195)

>>190
すっごい正しいと思うけど、気持ち的に好きじゃない(苦笑)。
私の感情だって何度も言ってるの。
まぁ皆が良いなら良いのよ。私がコペたんの立場なら何か微妙だろうなぁって、そういう気持ちだから。
コミット進行したいなら反対しないし。


教祖 ソルトは、猛獣使い ナリタカに首を掴まれてじたばた。プレッシャーでネタに逃げそうな気がががが(ry (2007/03/25 01:32:09)


乙女 アイス

2007/03/25 01:32:28 (196)

>>194
ジンクス出来上がってるほど狼やってるんだ〜


乙女 アイス

2007/03/25 01:33:25 (-42)

…塩はみかんさんなのかしら…


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:34:08 (197)

>>192
あら、ソルたん大人気。

……「他の女の子との関係を焚きつけて反応を見る」という高等な技術なのね。
納得だわ。私は一歩はなれてソルたんの決断を見守るわよ。
ソルたんより寧ろキュン様のファンなので。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:34:09 (198)

>>195
多分、立場はタコたんなの?
たこたん…たこた…たこ

まぁ、私云々は我侭だけど、逆に言えば0%な以上楽しむ事は良い事だと思うの。私はね
だから>>177を支持するのよ


医者 ワッフル

2007/03/25 01:34:24 (+196)

ふむふむ。タコスさんも発言を終えたようですし
取り敢えず私も休むとしましょうかねー。

まぁ意味の無い占いですしコッペさん案に私も一票です。
伏せ占いでエピで判明だとかだと面白そうです♪


猛獣使い ナリタカは、教祖 ソルト 違う理由で誰か占ったらどうなるかわかるよね?(にっこり) (2007/03/25 01:34:43)


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:35:47 (199)

>>198
ふふ……(滝汗)そうね。そうだわね。
もう私のこの手のあれには皆慣れたと思いつつ。

そういう考え方も否定する気はないの。

という事は、最終的には白確に委ねるわけね。


乙女 アイスは、教祖 ソルト わかるよね?(にっこり) (2007/03/25 01:36:00)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:36:06 (200)

>>196
んー、かなり暇な時しかやらないから村自体はそうでもないのだけど…ね。頭ほとんどそれに成っちゃうから

でも狼は…2/3以上やってるかな


学生 ピッツァ

2007/03/25 01:37:12 (+197)

むー。ログ読みが進まない。
ところてんのように脳から耳に流れ落ちる…。

>>2:259 スアママ
タンの狂アピールは、オレへの黒出しだよん。…言葉足りずでごめんね^^;


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:37:12 (201)

白確?ううん

私別に白確が絶対という考え方もないから


教祖 ソルトは、猛獣使い ナリタカに怯えた(がくがく… (2007/03/25 01:37:25)


学生 ピッツァ

2007/03/25 01:37:34 (+198)

寝た人オツカレーー ノシノシ

上は頑張れ><


教祖 ソルトは、乙女 アイスに怯えた。 (2007/03/25 01:37:46)


商人 ナン

2007/03/25 01:37:46 (+199)

まあ僕も、コッペ占えばいいと思うです。で、コッペとソルトがくっつけば僕は祝福してあげるです。

しかし、ナンだか話がちょっとずれてってるような気もするですよ。む。僕もお風呂入ってこようかな、一旦。


教祖 ソルト

2007/03/25 01:39:25 (202)

愛する人…!そう、それは苦節を共にした親愛なる友、コッペさ(ry
友情バンザイ!(ry

とか逃げようかと思ったんですが…(がくがく


商人 ナン

2007/03/25 01:39:52 (+200)

塩がどんどこどんどこ追い詰められているのです。真っぽすぎて狩人ひきつけた報いです。(狼視点だと)


乙女 アイス

2007/03/25 01:39:52 (203)

>>201
アイスもないかなぁ。
あったらワッフル吊ってないの。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:40:12 (204)

>>202
沈めるよ?(にこっ


乙女 アイス

2007/03/25 01:40:32 (205)

>>202
飛ばすよ?(にっこり)


修道女 ツクネ

2007/03/25 01:40:58 (206)

こそ・・・

塩たんは誰を占うのかな・・・(どきどき


商人 ナン

2007/03/25 01:41:27 (+201)

>>202
食べちゃうですよ?(にこにこー)


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:41:57 (207)

>>203
そーゆー考えはあまりないけど。
なんか正直、白確定がこれ以上ソル偽可能性追求する気ないなら、朝まで待つ意味もなぁ……。


修道女 ツクネは、遅くなったけどただいまなの〜 (2007/03/25 01:42:06)


学生 ピッツァ

2007/03/25 01:42:26 (+202)

更に乗り遅れてるw 今の上の流れがつかめない…。

ザビエルはまだ頑張ってるんだってことだけは把握…。
大変な想いさせてごめん…


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:42:49 (208)

白確なんてのは結果的な付随なの。村の中では皆平等なのだから、必要ないところで同意しないの
むしろ、まとめ役に反対だってあるの。独断とかならね

まぁ、そんな事はともかく…
アイスが素敵なの!(*ノノ)


商人 ナン

2007/03/25 01:42:57 (+203)

む、3連続にはならなかったですね。残念。

ノブナガいましたね。まあ、墓下に来るとどうしても気が緩んでしまいますね。<考察流れ落ち


乙女 アイスは、修道女 ツクネ「おかえり〜」 (2007/03/25 01:43:07)


少年 ライチ

2007/03/25 01:43:30 (209)

泣くほど痛くて考えられないのが悔しい…。朝来るつもりだけど、今ぐらい痛いと来れないかもしれないから、こみっとは押しとく。
ちょっと今回、参加するべきじゃなかったかも…orz


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:43:45 (210)

>>207
とりあえず私はナイの
今日昨日の箇所あげただけでFAといってもいいの


医者 ワッフル

2007/03/25 01:43:46 (+204)

ログ読みお疲れ様〜ピッ多君

いやぁー地上は狼探しというかなんと言うかー。
狼探し終えた後も己と己のぶつけ合い・・・
どなたかが言っていたような気がしますが
気の強い女性の方がげふんげふん。

ではではお休みなさいませ〜ノシ


店員 オニオン

2007/03/25 01:44:14 (+205)

……ま、表面子が楽しいならいいけどね。


乙女 アイスは、少年 ライチをなでなで。いろいろあるからしょうがないの。 (2007/03/25 01:44:41)


修道女 ツクネ

2007/03/25 01:44:41 (211)

時間が・・・時間が〜・・・
【暫定本決定 ▼タコス ●塩たんの愛する人☆】

ううーん、塩たんの偽要素やっぱり見つからないの・・・何よりも昨日、タコスが▽ナン反対だったのが・・・。


店員 オニオンの怨霊は、少年 ライチに、いいから休めってばさ!と[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/25 01:44:56)


店員 オニオン

2007/03/25 01:45:30 (+206)

わっふー♪おやすみー ノシ


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:45:30 (212)

白確については任すのー

どっちか決めてくれればいいの


教祖 ソルト

2007/03/25 01:45:47 (213)

>>204>>205
堯ΑΑΑΑΑΑΑ覆泙辰弔,


学生 ピッツァ

2007/03/25 01:46:09 (+207)

おつかれわっふー♪


教祖 ソルトは、少年 ライチを慰めた。 (2007/03/25 01:46:20)


乙女 アイス

2007/03/25 01:46:21 (214)

>>207
アイスもないの。
タコスが頑張るとか、ライチが頑張るとかいろいろあるなら朝まで待ってもいいかなと思ってるけど。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:47:34 (215)

多分ないだろうから、良いと思うの
let's ぽちっとなの


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:47:45 (216)

>>209 ライチ
うん…、そこは、責めてないっていうか、仕方ないっていうか、寧ろ凄い心配なだけというか(汗)。
ほんとに心配。お大事に……。痛み楽になりますように(なでなで)。

>>210
私も今までの考察覆るような何かは発見できてないの。
でも経験上FA!と言い切った翌日orzとかなる事もあったから、ずるずる考え続けてる。


修道女 ツクネ

2007/03/25 01:48:23 (217)

>>209:ライチ
忙しいのは仕方ないの〜ライチは悪くないの〜(なでなで)

ツクネも今回(特に一昨日)は忙しくて皆に迷惑かけまくりだったの〜・・・今も隣の部屋でリョウシンが・・・げふげふ。


少年 ライチ

2007/03/25 01:48:30 (-43)

(背後発言)
入院ちうだったら間違いなくナースコールするぐらい痛いっす。。悔しい…。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:48:43 (218)

むしろ本当に真でどうしても吊られてはいけないなら、最後までコミットせずにあがくべきなの

時間がナイのは仕方ないんだけどね
この状態の以上、ナイと見て問題ないの


商人 ナン

2007/03/25 01:48:50 (+208)

ライチが頑張るじゃなくて。もう頑張らせちゃだめです。止めないとそれこそぶっ倒れるまで頑張るでしょう。本人の気持ちを尊重したい気持ちはわかります、わかりますが。くうう(泣)


教祖 ソルト

2007/03/25 01:49:11 (219)

【暫定本決定了解です。▼タコス了解】
占いが………(み、見なかったことに(ry
…えぇと、えいやっ(汗)ぽちっとします…。


乙女 アイス

2007/03/25 01:49:11 (220)

ライチの場合忙しいというかなんというかゴニョゴニョモゴモゴ…


店員 オニオン

2007/03/25 01:49:21 (+209)

ツクネ、違う……orz


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:49:33 (221)

>>215
そう言い切っちゃうと、やる気あってもしぼんじゃうかもしれないの……。
ナリちゃんはせんせーには向いてないねなの。


乙女 アイス

2007/03/25 01:49:47 (222)

一応コッペの返事も待ってみるの。


店員 オニオン

2007/03/25 01:49:54 (+210)

コミットか。もう決まるのかな。


修道女 ツクネは、教祖 ソルトを期待の眼差しでじっと見ている。わくわく (2007/03/25 01:50:06)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:50:24 (223)

>>218に理由は書いたの
先生なんてなる気はないの

>>219が撤回されるまではちょっと保留にするの


猛獣使い ナリタカは、教祖 ソルト って事で…(にこっ (2007/03/25 01:50:41)


猛獣使い ナリタカは、あれ、ちゃんとセットしたの?ならぽちっとするの (2007/03/25 01:51:07)


乙女 アイスは、教祖 ソルトをじっと見ている。 (2007/03/25 01:51:15)


教祖 ソルトは、修道女 ツクネ>ぎゃーーー。いやその、愛って、人類皆きょうだ(ry …きょ、教祖ですしっ(滝汗 (2007/03/25 01:51:43)


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:51:50 (-44)

>>223
本当に言いたいのは、集団での対人ゲームには向いてないねということば……。


乙女 アイス

2007/03/25 01:52:09 (224)

コッペが議事録読みに行ったきり、いろいろ返答がないの。

ちょっと待つの☆


農夫 コッペ

2007/03/25 01:52:14 (225)

む、僕待ちですか?

僕ももちろん異存なしです。投票はタコスさんで朝から固定ですし。


学生 ピッツァ

2007/03/25 01:52:15 (-45)

今のタコスの状況でコミットの話しされると、凄いやるせなくなるんだよね…。
あー、自分頑張っても無意味かー、とか思っちゃって投げたくもなるし、待たせてる罪悪感とかもあるし…。

ザビエル、ごめんなさい。ホントごめんなさい orz


教祖 ソルトは、ぎゃーー?!見ても何にも出ないですよっ(逃げ腰 (2007/03/25 01:52:54)


学生 ピッツァ

2007/03/25 01:52:59 (+211)

ザビエル…。色々なものを混ぜて一言。


学生 ピッツァ

2007/03/25 01:53:13 (+212)

ごめんね…っ


乙女 アイス

2007/03/25 01:53:15 (226)

言うこと特にないかな?


猛獣使い ナリタカは、教祖 ソルト で、ちゃんとセットした? (2007/03/25 01:53:19)


店員 オニオン

2007/03/25 01:53:20 (+213)

そういう方向性なら、アイス占いが一番もめて楽しいと思うな。


乙女 アイス

2007/03/25 01:53:40 (227)

塩たんは占い先決めたら決めたってCOするの☆


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:53:46 (228)

むー。しょうがないなぁ…


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:53:52 (-46)

こういう終わり方はどうかなと思いつつ。
こういう状態で続くのも微妙。

ごめん、あまりに違いすぎて、話し合える気がしない。説得する気が起きないです。

お墓の人たち、ごめん。


店員 オニオンの怨霊は、学生 ピッツァに、なでなで…。 (2007/03/25 01:53:59)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:54:06 (229)

>>227

超同意なの☆ミ


修道女 ツクネ

2007/03/25 01:54:32 (230)

・・・ツクネは塩たんのことホンキだから・・・


学生 ピッツァの怨霊は、ホント皆に申し訳ない…。 (2007/03/25 01:54:36)


教祖 ソルト

2007/03/25 01:54:41 (231)

大丈夫ですよww>占い先


農夫 コッペ

2007/03/25 01:54:43 (232)

タコスさんの偽っぽいところピックアップはタン☆塩が事細かにしてくれていることが確認できたので僕は対抗として自分の今までの思考公開でもしようかと思ってたんですがなかなかまとまりません。


学生 ピッツァの怨霊は、でも一番タコスに申し訳ない orz orz orz (2007/03/25 01:54:50)


乙女 アイス

2007/03/25 01:55:01 (233)

ネタ占いなんてやったら…わかってるよね?(にっこり)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:55:05 (234)

え…え…ナリだって本気なの…
サイダーが言ってたように乙女になるように頑張るの…


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 01:55:15 (-47)

愛してる。愛してた。
すれ違いとか色々で、前みたいにはうまくわかりあえなかっただけだと思う。
みんな大好きだよ。
みんなにもお互いを大好きでいてほしい。
だから… こういう村の状態はうにゅ……なの。


農夫 コッペ

2007/03/25 01:55:30 (235)

あ、「対抗として」は「タコスさんの対抗として」ですね。


乙女 アイス

2007/03/25 01:55:42 (236)

>>232
待ってるよ?


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:55:45 (237)

>>232
読んでみたいとは思うの
少しでも出来てるならアップしてくれたら嬉しいの


店員 オニオン

2007/03/25 01:55:48 (+214)

ここいくつかの村を見て。結局狼は何がなんでも序盤に吊られるのを避けなきゃいけないわけだね。当然のことかもしれないけど。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:56:26 (238)

>>232
ねっ!(にこーっ


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:56:43 (239)

あ、もちろんまとめてくれるなら待ってるの!


教祖 ソルト

2007/03/25 01:56:46 (240)

む、無理かもしれないですが、もういいです>>233


少年 ライチは、寝るに寝れないから議事録時々眺めてるの。でも頭に入ってこないの…(涙) (2007/03/25 01:57:11)


農夫 コッペは、それはそうと今日ルパンダイブしたりお姫様だっこしたりしているタン☆塩を見てセクハラ科学者の地位が危ない気がしてきているようです。 (2007/03/25 01:57:19)


商人 ナン

2007/03/25 01:57:19 (+215)

>>240
モテモテなのに不幸に見えるのは何故でしょう・・・。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:57:34 (241)

違うのー。>>238>>233になの…しくしく


教祖 ソルト

2007/03/25 01:58:00 (-48)

とゆーか、ナンなんでしょうこの状況?!?!(ぱにっく


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:58:10 (242)

あれ?
でも塩☆タンの本命がお墓だったらどうするの?(盲点)


乙女 アイス

2007/03/25 01:58:35 (243)

>コッペ
単なるセクハラだったの?(涙)


修道女 ツクネは、農夫 コッペは最早セクハラ科学者の地位に戻るのは無理だと思うの。ア・・・相手が任意ではセクハラとは言わないの☆ (2007/03/25 01:58:39)


乙女 アイス

2007/03/25 01:59:04 (244)

商人 ナン

2007/03/25 01:59:20 (+216)

>ピッツァ
まあ、その。ええと。
ノブナガは僕をずっと守っててくれたのです。ぶっちゃけ、僕が残ってた大きな理由は、初日の仲間切りですし。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:59:35 (245)

モモとか結構微妙なとこだと思うの!


修道女 ツクネ

2007/03/25 01:59:39 (246)

>>242
わっふー!?


店員 オニオン

2007/03/25 01:59:55 (+217)

……ツクネ。ボクの中身読みが間違ってなかったら、タコスの立場をよく理解できてるはずだ。まとめ役なんだから、もう少し考えて。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 01:59:58 (247)

サイダーとかピッツァかもしれないけど…


乙女 アイス

2007/03/25 02:00:11 (248)

そしたら死体愛好者で変態犯罪者確定なの☆


農夫 コッペ

2007/03/25 02:00:34 (249)

初日:この時点で僕の頭の中にあったのは「自分が確定して生きているばっかりに占い師が危険とか冗談じゃない!!」のただ1点です。なので内訳考察は結構真面目にやりました。FO派が増えてくると誘導懸念も出しました。どうあっても投票COの前に出るのなら対抗を引きずり出したいと考えてました。

2日目:正直なところパンダ見た時点で「パンダ吊れば自分視点真は確定する」と思いましたが、>>2:21で書いたとおり、やはり霊確定策を取られてしまう方向を懸念しました。ついでに狼狂連携による狼2騙り潜伏狂人も懸念してました。なので投票COを早めに推しておきました。

3日目以降:出てきてからは普通に推理しています。ただ1点だけ気をつけていたことがあります。それは「タン☆塩襲撃回避」です。具体的には狩人を吊りに挙げないように考えていました。
今だからぶっちゃけていいますが狩人はヤツハシさんだと思ってます。それでヤツハシさんをGS白寄りにおいて印象白の点を挙げておきました。
つーか>>3:67見た瞬間に「ヤバイこの人狩人だ」と思って凄い焦りました。普通に白確定を狩人候補からハズしているのは灰の中の狩人本人視点にしか見えませんし。
でもこの人狩人っぽいから吊らないでとも言えず……
ヤツハシさん吊りの日は正直タン☆塩襲撃も覚悟していまして、その後どう戦おうか悩んでいました。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:01:03 (250)

>>248
なるほどなの!
死体は所詮死体なの☆ミ
(お墓を敵に回す)


少年 ライチ

2007/03/25 02:01:13 (251)

案外、オニオンおにぃたんかもしれないの…


店員 オニオン

2007/03/25 02:01:29 (+218)

そしてボクはピッツァの立場が分かったりするんだな。元気だせ(ぎゅ


店員 オニオンの怨霊は、少年 ライチに毒電波を発射した。 (2007/03/25 02:01:39)


店員 オニオンの怨霊は、悪い冗談はやめろと[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/25 02:02:05)


教祖 ソルト

2007/03/25 02:02:15 (252)

>>242 ・・・・(ぽむ!
>>247 瑤Δい、ちょっとそこっww


乙女 アイス

2007/03/25 02:02:33 (-49)

(゜ー゜;Aアセアセ

まー狩人に見られることはほぼ無いです…

折角さいちゃん生贄にしたのにGJ出せなくてごめんなの(´・ω・`)…


教祖 ソルト

2007/03/25 02:03:02 (253)

>>248 ・・・・・・・・・・・(涙っしゅっ


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:03:11 (254)

>>249
ほむほむ。狩人誰かなぁ…ふむぅ
私能力者探し凄い下手だからなぁ…

わっふーかとも思ったけど…んー。キャラ属性も兼ねるとサイダー。無難すぎかぁ…


学生 ピッツァ

2007/03/25 02:03:12 (+219)

>>+216
ごめんね orz

>>+218
ありがとう orz


商人 ナン

2007/03/25 02:03:17 (+220)

>>249
あ、それ言ってくれたらあの日僕ら塩襲撃に行けたのにです。うにゃーん。


農夫 コッペ

2007/03/25 02:03:54 (255)

あーまとまらない。

>>243
え、いやそんなワケないですよ。
ソレは本当に最初の最初だけです。

というか途中からアイスに夢中だったのでそういえば僕はそういうキャラだったような気がすると思い出しただけです。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:04:11 (256)

>>253 塩☆たん
で、セットした?(*ノノ)


商人 ナン

2007/03/25 02:04:54 (+221)

やっぱり僕は能力者あて下手なのです。も、襲撃はぱっそんでするのです。・・・しばらく狼はいいやって気もしますけども。


店員 オニオン

2007/03/25 02:05:10 (+222)

>>+220 あれでヤツハシ橋狩人ではって思わなかった? コッペの指摘に内心悲鳴ものだったけど。


乙女 アイス

2007/03/25 02:05:13 (257)

>>255
うそだったら…酷いんだからねっ


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:06:26 (258)

ほにゃ?
4日目以降はナシ?


農夫 コッペ

2007/03/25 02:06:56 (259)

>>257 アイス
嘘で給料の3ヶ月分する何かを準備するようなマネをするわけがありません。


商人 ナン

2007/03/25 02:07:10 (+223)

>>+222
・・・。
(完全見落としーの)


少年 ライチ

2007/03/25 02:07:58 (-50)

ボクの「ぱっしょん」狩人さん予想は、ナリタカおねぇたんかサイダーおにぃたんの2択なの。
白確が表で言うのはどうかと思ったから、灰ログにこっそり残すの。


店員 オニオン

2007/03/25 02:08:05 (+224)

初回占いは白狙いでいくのがゲームバランスとれるのかなとか、明後日なこと考えてみる。


農夫 コッペ

2007/03/25 02:08:09 (260)

>>258
この辺からはほぼ表で言いたいこと言っているので裏でこっそり考えてたこととかは無いんですが……

ちょっと何かないか探してきます。
基本状況から詰み路線で色々考えてましたが……


乙女 アイス

2007/03/25 02:08:14 (261)

>>259
(*ノノ)


店員 オニオン

2007/03/25 02:08:44 (+225)

まだヤツハシ狩人が確定してるワケでもないけどね。ボクはあれがあったからヤツハシ吊りに反対したんだ。


乙女 アイスは、「お風呂いこーっと♪」 (2007/03/25 02:08:50)


商人 ナン

2007/03/25 02:09:01 (+226)

議事録は・・・読んではいたのですが・・・
「目を通してはいた」が正しいですね・・・


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:09:25 (262)

>>260
や、無理にとは…だけど
あるなら待ってるー♪


修道女 ツクネ

2007/03/25 02:09:31 (263)

ごめんなの・・・ツクネもう寝なきゃなのー・・・。


学生 ピッツァ

2007/03/25 02:10:23 (+227)

>>+224
それはそれである意味皮肉だよ(笑

今一瞬眩暈がした。寝よう…。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:10:36 (264)

そっか…夜なら夜で早めがいいよね
ん。任すのー。ぽちっとしとくの


猛獣使い ナリタカは、修道女 ツクネ 遅くまでお疲れ様なの。お休みなのー。 (2007/03/25 02:11:24)


店員 オニオン

2007/03/25 02:12:44 (+228)

皮肉って言うか、基本ボクは狼だから今後の方向性を考えてるw
能力者全潜伏でまとめ役用の白確定作りとか。
少人数でまとめ役用に以下同文


商人 ナン

2007/03/25 02:13:01 (+229)

ピッツァ寝ますか。あとで追っかけるです。いい加減お風呂行ってきますかね。ついつい張り付いちゃうんですってば。


店員 オニオン

2007/03/25 02:13:44 (+230)

おやすみピッツァ。ボクも風呂に入ってこよ。
たぶんコミット進行は無しってことかな。
そのまま寝るかも。いや風呂の中でじゃなくて。


学生 ピッツァの怨霊は、配達人 タコスが気になって、やっぱり寝るのやめた。 (2007/03/25 02:15:10)


学生 ピッツァの怨霊は、二人ともおやすみー ノシノシ (2007/03/25 02:15:40)


商人 ナン

2007/03/25 02:16:09 (+231)

>>+228
僕は村側なのです。狼やるときは村人視点で話す、という技しか持ってませんです。おかげで今回、大変な事になったのですが・・・それは置いとくとして。
うーむ。他に誰かの狼希望弾いてたとしたらごめんねなのですよう。


店員 オニオンの怨霊は、学生 ピッツァに、無理すんな。タコス時間切れで朝に来るって言ってたし、明日がきついぞ。 (2007/03/25 02:17:05)


教祖 ソルト

2007/03/25 02:17:07 (265)

>>256>>251
ふっ……。ここにきて、またネタに逃げたいとか(ry

セットしましたorz


教祖 ソルトは、修道女 ツクネに手を振った。 (2007/03/25 02:17:54)


店員 オニオンの怨霊は、商人 ナンに、ボクは「おまかせ」だった。狼やったら中身バレで即吊りされそうだったからねw (2007/03/25 02:18:00)


学生 ピッツァの怨霊は、店員 オニオンむー…。ぅー…。 …うん。寝る。ありがと。 (2007/03/25 02:18:11)


教祖 ソルト

2007/03/25 02:19:51 (-51)

頭がパンクしそうになったのでorz
プロ初心を思い返してみましょうのコーナー!!!(汗

そう、それはツクネさんへの女神様伏線です!!!!(ぇ
とか言って、逃げをはか(ry


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 02:20:52 (266)

私もお風呂行くー


商人 ナン

2007/03/25 02:21:55 (+232)

あい。僕も確認してきました。今夜はもうタコス来ないです、多分。明日朝備えて寝るのがいいです。と、寝てしまったかもしれないピッツァに言う僕。


農夫 コッペ

2007/03/25 02:21:58 (267)

あ、そうそう突っ込まれてますしそうされて当然だとは思いますが>>4:67>>4:68はぶわーっと議事録も読まずにソラで書いたメモを書き込む直前で語尾とかアンカーとか修正しつつその場で思いついたコトを書き加えたりしながらやっていました。
ママさんをかばったナリタカさんを白く見ない理由としてどんなパターンがあるかちょいと考えて思いついたから足してみて書き込んだ後、そういえば残狼数数えると変だと思って即訂正した、という流れです。


農夫 コッペは、あとまだ説明していないことがあったか思い出し中です。 (2007/03/25 02:23:02)


農夫 コッペは、みなさんがお風呂タイムのようなので自分も先にお風呂に入ってしまおうと思っています (2007/03/25 02:25:23)


乙女 アイス

2007/03/25 02:28:01 (-52)

ふぇりあんさんFAでいいような気がしてきた…


乙女 アイス

2007/03/25 02:28:27 (-53)

Σ


乙女 アイス

2007/03/25 02:29:23 (268)

はぁはぁ。急いで戻ってきたのに誰も居ない?!


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 02:30:11 (269)

まだいるよ……


乙女 アイス

2007/03/25 02:31:12 (270)

あれ?スアママお風呂いったんじゃ?


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:31:18 (271)

いるのー


少年 ライチは、乙女 アイスに耳打ち。「痛くて泣いてるけど、一応いるの。ましになったら寝落ちるかもなの。」 (2007/03/25 02:31:31)


商人 ナン

2007/03/25 02:31:32 (-54)

あーそうだ。僕がピッツァ占い希望した理由かいときましょう。めもめも。

時間がなくて、占い先希望誰出すかなあ、と考えてる時に、ピッツァの1発言に詰め込みすぎーな発言を見て、素で「・・・僕村人なら読むの大変そうだから白黒関係なく占い先にするかなあ」と思いました。で、そのときは半分本気で半分冗談だったのですが。

ピッツァに占い希望が次々入っていき、これはピッツァ占いになりそうな気がする、と直感したです。僕まとめ役なら多分、ピッツァにしたと思うです。で、わっほー先生の占い希望理由見て、上記理由でもあり?と思いました。まあ占い先になったら霊回避すればいいじゃんとか思ってましたし。あまりに票が入りすぎたらツクネが怪しんで占い先外してくれるかもしれないですし。仲間切りにもなりますし。そんな感じで希望しました。


乙女 アイスは、少年 ライチ「無理しないで…寝れないんだろうけど…」 (2007/03/25 02:32:38)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:32:48 (272)

土曜だし人は多めにいるんじゃないかな?
なの(お仕事とかの人はお疲れ様なの!)


乙女 アイス

2007/03/25 02:33:31 (273)

コッペの許可なくコミットしちゃうかな?

なんて☆


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:33:39 (274)

あ…もう日曜になってるの…えっと、そういう意味なの


医者 ワッフルの怨霊は、おやすみーっと[[墓石をゴトゴト]]  (2007/03/25 02:33:48)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:34:17 (275)

コッペは平気だと思うのよ?

まぁ、そこら辺は任せるの


商人 ナンの怨霊は、いますよ、と[[墓石をゴトゴト]] (2007/03/25 02:34:27)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:34:31 (276)

わっふー♪


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:34:56 (277)

な…ナンー♪…むー


乙女 アイス

2007/03/25 02:34:57 (-55)

タコスは倒れてなきゃいいけどなぁ。
アイスもちょっと具合悪かったけど、もっと具合悪くしてそうで(゜ー゜;Aアセアセ


猛獣使い ナリタカは、なんか良い掛け声ないかな・・・お墓で作られてることを期待なの (2007/03/25 02:35:19)


医者 ワッフル

2007/03/25 02:35:29 (+233)

あららん?コミット進行?
まぁありっちゃぁありですがー。

寝らんなくなっちゃうじゃん。いやん。


乙女 アイス

2007/03/25 02:35:48 (278)

アイスの目からはナンちゃんは浮遊してるから

ナンフラーとかでもいいと思うの。


商人 ナン

2007/03/25 02:35:57 (+234)

よい掛け声・・・

ナン無阿弥陀仏。


学生 ピッツァの怨霊は、何気にいるよ[[墓石をガガガガ]] (2007/03/25 02:36:01)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:36:10 (279)

ナンフラー★


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をプルプル]] いるんだってば。 (2007/03/25 02:36:28)


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:36:51 (280)

なんふら〜♪

…どっちが可愛いかな。ふらふらっぽい分ひらがなの方が素敵かしら…


学生 ピッツァの怨霊は、自己アピールさえできてないw …寝よw (2007/03/25 02:36:54)


飲屋のママ スアマ

2007/03/25 02:36:57 (281)

て、点呼取ってるわけじゃないと思うのよ?(汗)>お墓の方々

えー。うーん。うー。きわどい準備中。とか言っても誰も喜ばないか。ごめん男性陣。


商人 ナン

2007/03/25 02:37:42 (+235)

ピッツァ。起きてたですか。
まったくなのです。明日大丈夫ですか?


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:37:51 (282)

きわどい準備中…(*ノノ)

アイスもママには勝てないんだろうな(くすっ


少年 ライチは、「なんふらー」って呼び方、なんだかかわいいの…。 (2007/03/25 02:38:20)


商人 ナン

2007/03/25 02:38:38 (+236)

あい、おやすみです。まあ僕も、お風呂行けないので人のこと言えないんですけどね・・・。


学生 ピッツァ

2007/03/25 02:38:55 (+237)

明日は特に予定はないから大丈夫だよー。
…もう今日か。

エピに入るなら、最中寝てる気はするけど…(苦笑


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:38:57 (283)

じゃあ、ライチご一緒に!


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:39:06 (284)

なんふら〜♪


乙女 アイス

2007/03/25 02:39:14 (285)

>>282
どーゆー意味っ?!


乙女 アイス

2007/03/25 02:40:06 (286)

アイスは…アイスはさっきまでのほうがアレでアレだったんだもん…


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:40:09 (287)

>>285
そういう意味(ぼそっ

まぁ、ぺったん子が多いからいいじゃないか…


商人 ナン

2007/03/25 02:40:17 (+238)

エピは24時間以上あったりしますからね。・・・ゆっくりするのです。


学生 ピッツァ

2007/03/25 02:40:22 (+239)

>>+236
誰にも覗かれない様に見張りに立ってあげよう(笑

落ち込んでてもしょうがないし、暗いログ作ってもしょうがないし、ピッ多君復活宣言っ!!w


少年 ライチ

2007/03/25 02:40:24 (288)

なんふらぁ…てへ☆


乙女 アイス

2007/03/25 02:40:44 (289)

>>281
ううん。点呼です。


学生 ピッツァ

2007/03/25 02:41:13 (+240)

>>+238
ありがと〜♪(にへっ


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:41:29 (290)

あ、そっか…
鳩だと大小わからないんだっけか…大声素敵だよ!
(せっせと耳打ち)


学生 ピッツァの怨霊は、>>289なんだって!? [[墓石をズリズリ]] (2007/03/25 02:41:39)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をガガガガ]] 点呼に乗り遅れてるっ>< (2007/03/25 02:42:03)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をガタガタ]] オレはここにいるんだよぅ〜っ (2007/03/25 02:42:21)


学生 ピッツァの怨霊は、[[墓石をガタガタ]] 失敗続きだ orz (2007/03/25 02:42:46)


乙女 アイス

2007/03/25 02:43:09 (291)

コッペまだかなぁ♪

ごろごろ


学生 ピッツァの怨霊は、あんまり続いてもうざいのでこれで打ち止め。[[墓石をプルプル]] (2007/03/25 02:43:12)


学生 ピッツァ

2007/03/25 02:43:39 (+241)

全部失敗した。これは神がオレに寝ろといっている証拠と見た。

…寝よう。


少年 ライチ

2007/03/25 02:43:44 (-56)

(背後発言)
痛み止めのも…。
今のむと今日の痛み止め摂取量が常用量の倍になるけど…。

あぁマゾい。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:44:05 (292)

いいんじゃないかなぁ…

20分じゃお風呂も帰って来れないだろうし…夜更かし限度の人もいるだろうし…


商人 ナン

2007/03/25 02:44:14 (+242)

>>+239
なあ、何言ってるですか!見張りとか言いながら僕を覗いたりする気じゃないでしょうねっ?!ノブナガでも見せないですっ!


農夫 コッペ

2007/03/25 02:44:21 (293)

お待たせしました。
急いで戻ってきました。

▼タコスでコミットは問題なしですよ。


猛獣使い ナリタカ

2007/03/25 02:44:40 (294)

早いのっΣ

さすがきゅんきゅんなの


乙女 アイス

2007/03/25 02:44:43 (295)

以下、墓下点呼。

さんはい♪
↓↓


商人 ナン

2007/03/25 02:45:07 (+243)

あ!ピッツァ!ラストチャンスなのです!


乙女 アイス

2007/03/25 02:45:31 (296)

>>293
Σはやっ

じゃー押しちゃうの。ぽちっ☆


■ Cnt.Pt.名前
傍観者
00パウンド
376991ソルト
00ヤツハシ
00サイダー
72512ライチ
00モモ
00ナン
00オニオン
00ピッツァ
655297アイス
163542コッペ
213630スアマ
114904タコス
00ワッフル
10613094ナリタカ
333347ツクネ
全て ■●▼【】
【】