四国/人狼BBQ:9州us

空が白み始めた。村人達は夜明けとともに己の性(さが)を知ることになるだろう……。

どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名いるようだ

探偵 パウンド

2007/07/30 08:30:41

きみはホネがない。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 08:31:06 (1)

ふんがー


教祖 ソルト

2007/07/30 08:31:12 (-1)

共有者ー!?

潜伏希望!潜伏希望!ノシ


淑女 リーゼ

2007/07/30 08:31:47 (-2)

うわっ!!村人だよ・・・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

orz


農夫 コッペ

2007/07/30 08:32:02 (2)

>>905 ソルソル
自吊りは黒要素だべし、4日目は▼ソルトだぁな。
初回吊りはもう▼タコスさ決まっとるらしいかんなぁ。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 08:32:30 (3)

ぬわっ!乗り遅れた。


農夫 コッペ

2007/07/30 08:33:00 (4)

ぶ、時間来てたわ。
恥ずかしー!


教祖 ソルト

2007/07/30 08:34:54 (5)

うお!?夜が明けてらあ!
一応、議題でも置いていくか。

■1.まとめ役について。
■2.占い師のCO時期。
■3.霊能者のCO時期。
■4.回避について。
■5.今日の占い希望。
□6.今日の吊り先はタコスです。

こんなもんか?
あとはコミットアンカー出来るか出来ないかも言った方がいいな。ちなみに俺はコミットアンカー出来る。


農夫 コッペ

2007/07/30 08:35:07 (-3)

村人でほっとしたり残念だったり。
狼さんは誰かなぁ…?

あ、独り言でポイント増加は勘違いだったみたいですな。


淑女 リーゼ

2007/07/30 08:35:12 (6)

空が赤み始めた。村人達は夜明けとともに己の無力さを知ることになるだろう……。

どうやらこの中には、村人が名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、リージェが1名、狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名いるようだ


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 08:35:34 (*1)

わぉぉぉ〜ん!
こちらから顔出しですわよ。
議題でも出しておきましょうかね?
■1.戦歴 ■2.CN ■3.作戦
■4.占い師を騙る勇気があるか!?(笑)


教祖 ソルト

2007/07/30 08:36:28 (7)

>>2 コッペパン
そこを逆に村人要素と見ようぜ!

議題出し逃げ。
腹が減ってしょうがないんで、先に飯食ってくるわ。
さいならー。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 08:37:02 (*2)

ふ、ふんがー…
って、狼とかやめてくれー!村の方が気楽で好かったのにorz

えー、とりあえずあれだ。潜伏希望。おもしろおかしくいくのを希望する。
また後でな。


農夫 コッペは、配達人 タコスの吊り認定 (2007/07/30 08:38:32)


教祖 ソルト

2007/07/30 08:39:14 (8)

>>6 リージェ
リージェも役職に入るんか!?
というか村人の数に霧がかかってんぞ!
さては変態が不特定多数いるからか…。

と、突っ込んでしまった。


教祖 ソルトは、ポーズを決めながら三輪車で*退場* (2007/07/30 08:39:42)


淑女 リーゼ

2007/07/30 08:40:09 (9)

■1.まあ、死の決まっているタコスさんに今日ぐらいやらせてもいいと思ってます。でも、そんなことで村を危機に陥れるわけにいかないので、ここはずばっと、まあ普通に且つ大胆に、さっさと共有者1COでお願いしたいですわ。
■2.ネタを決めた人から順にどんどんCO。滑ったら偽。
■3.同上
■4.タコスさん以外全員OK!!
■5.ソルトー、ソルト〜、そると〜♪
□6.今日の吊り確認!!(=ω=.)


農夫 コッペは、朝食食べに離脱〜 (2007/07/30 08:41:02)


淑女 リーゼは、配達人 タコスを吊る準備をしている。 (2007/07/30 08:41:09)


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 08:43:28 (10)

>>5ソルト
議題サンクス。▼タコスははずせねーよな。
…あれ?タコスとは話したことないはずなんだが…本能が告げてるのか?

回答はまた後でなー。


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 08:45:19 (*3)

んじゃまず私が裏議題でも書いておきましょうか…
■1.狼は3戦目。LW1度あり。勝ちなしorz
■2.とりあえず「セト」で。みんなにあわせて変えてもいい
■3.とりあえずこの村だと占い師に騙りを出すのがセオリーなのかしら?3−1にするのがこの村の楽しみ方ならそれで行きましょうか?奇策を使うのなら狼2騙りもやってみたいけど、狂人が空気読めば占4COになりかねないのでムリぽ。
■4.占い師は真を何度かやっているので騙るのならやってもオッケー!村人だと占われやすいかも(笑)

楽しくやりましょうね!お祭りだし!
誤爆だけは注意しよう…私が(汗)


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 08:48:58 (*4)

>>ミルミル
よろしく。
激しく痛め付けられそうな予感がするが、気のせいということにしておくか…

■1.30位
■2.犬
■3.いやぁ、楽しんだもん勝ちで(笑)
■4.すまん。鳩環境劣悪なんで、占騙りは無理ぽorz


教祖 ソルト

2007/07/30 08:51:24 (-4)

まともに始めなさいよ!と誰か言わないのか。(笑)


淑女 リーゼ

2007/07/30 08:52:11 (11)

ちゅーか、早く次の日にしようよぉ〜♪


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 08:52:47 (*5)

>>瀬戸(違)
電撃占COもありだと思うぞ〜(笑)
これからよろしく♪
じゃあまたな。


教祖 ソルト

2007/07/30 09:07:53 (12)

メロンパン美味かった。
そんじゃ長いのいくぜー。


教祖 ソルト

2007/07/30 09:09:54 (13)

■1.共有者1CO希望。
一番確実で手っ取り早いし、ちゃちゃっと出てきてくれると助かる。
確定霊能者は方針を決めてCO非COし終わるまでが面倒だし、確定するとは限らんし。立候補は個人的に好きじゃない。
共有者が両潜伏を望むのなら、多数決で占い先決定かな。
時期を見て【今日まとめる共有者〜】宣言をまわした方がいいやもしれん。そこら辺は各自の判断に任せる。

■2.初日CO希望。
初日から発言見るっつうよりも、回避で信用落ち防止や、片占いにならないようにだな。
占い師は隠しておきたい派なんだが、流れ的に3COになりそうだし、そんなに早く襲撃も起こらないだろうと軽く見てますが、何か。


教祖 ソルト

2007/07/30 09:12:14 (14)

■3.初回投票希望。
流れ的に占い師3COだから確定するんじゃないかなと見てますが、何か。
まあ、占い師2COでも確定する目はあると思ってるから初回投票CO希望。狼の回避を防ぐ為に初日COってのもありだけど、確定すると狩人が霊能者鉄板になるのがなあ。どうせなら表に出す能力者は必要最低限にしてGJ狙おうぜ!みたいな。

■4.占い師は初日CO希望なんでm霊能者は回避ありあり即対抗希望。狩人はケースオブバイケース、共有者は各自の判断にお任せ。

■5.リージェ、リージェ、りーじぇ〜♪

>>11 リージェ
夕日に向かって走って来い。

そんじゃ、議題も答えたんで二度寝してくるわ。
おやすみ。


教祖 ソルトは、華麗に空中三回転をすると、布団に*もぐりこんだ* (2007/07/30 09:14:21)


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 09:14:42 (*6)

花嫁!?(笑)<瀬戸
そうねぇ頃合見計らって電撃占いCOはおもしろそうよね!ここの村なら問題なしぽいし。私は鳩使わなくても様子は見れるから騙ってもいいよ〜!
犬なら「鼠(ネズミ)」にCN変えよ〜。
本格参加は午後と夜メイン。よろしゅうお願いしますわ。


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 09:33:55 (*7)

もう1人のお仲間が来てから騙りを決めましょうかね。犬は潜伏希望ね♪了解。

なんかさー昨日の夜に狼か村人どちらかしか引けなさそうな気がしてたんだよねぇ。
うふふ、すごいわぁ〜orz
ミルミル飲んで楽しくいこー!つー訳で離席!


配達人 タコス

2007/07/30 09:45:13 (*8)

わおーん

…人狼かよ!
ごめん初回吊りだ(笑


配達人 タコス

2007/07/30 09:47:49 (*9)

んー、俺も時間的に発表厳しいから潜伏のほうが助かるかな。
霊くらいならいけるかもだが。


配達人 タコス

2007/07/30 09:50:16 (*10)

CNはマリンバで。よろしく。

夕方頃くる。ノシ


農夫 コッペ

2007/07/30 09:50:16 (15)

■1.■3.共1COが安定してるけんどちっと思いついたごとあんで、ここは霊まとめ>共1COで。
霊能は今日CO希望。確定さしたらまとめで、対抗でたら共にでてもらうか今日のみ多数決→明日さ白判定だったら以降まとめやってもらえばいいべし。

■2.初回投票CO。思いついたことってーのはだぁな、これだと普通2日に【黒出す占い師じゃありません】宣言まわすけっどここはせっかくだから【(占い対象に)黒出さない占い師です】つって宣言まわさねぇか?
みんなで一回判定文出してみねぇべかって話しなんだべ。…デメリットは…滑ったら吊られる?(笑)


農夫 コッペ

2007/07/30 09:51:23 (16)

■4.占い師さ潜伏希望だべし吊り占い回避はありだぁな。

■5.妖魔ありだら問答無用でげるとさ希望したんだけっどな。2日にとけたらおいしいべ(笑)
いまんところさ保留だんべ。

□6.タコス南無。

>>5 ソルソル
コミットアンカーって最後…更新直前までにコミットできるかってことけ?
なら、おれはできるべ。寝坊しなければ(笑)


農夫 コッペ

2007/07/30 09:54:44 (17)

議題回答終わった所で離席すんべ。
昼くらいにいっぺん覗きに来る予定だぁよ。


農夫 コッペは、高速匍匐前進で宿を出ていった (2007/07/30 09:56:48)


老婆 エルビー

2007/07/30 10:15:46 (-5)

Σちょ(汗)

今占い師は超トラウマ中なんですが!

また偽扱いされたら泣く…orz


乙女 アイス

2007/07/30 10:35:17 (-6)

あなたは狩人です。護衛可能な日は誰かひとりを守れます。自分は守れません。守り先のセットを忘れると護衛に失敗します。ご注意あれ

大丈夫、セットミスしなくても、護衛できないから(何)
・・・よりによって、一番の苦手役職の狩人・・・呪われてるわね、これ(汗)


乙女 アイス

2007/07/30 10:39:11 (-7)

今まで10数戦やってきた再戦村は一つを除いて、全て村側勝利なのよね。その一つが、【私が狩人をやった村】なんだけどね。その罪を清算する時なのか、さらに罪を重ねる時なのか・・・どちらにしても、頑張らなきゃ、ね

それにしても、私よりも、皆は猫耳とか撲殺アイドルに夢中なのね。私の愛しの王子様は私のこの想いに気がついてくれるのかしら・・・勝敗よりもこっちが気になる時点で駄目狩人認定よね(笑)

さてと、お昼頃に議題回答だけでも済ませようかな。頑張ろっと


淑女 リーゼ

2007/07/30 10:41:10 (18)

それでは、リージェから追加議題なのですよ〜☆

なんと!!男女別の議題なのです♪

□7A.ギャルゲーについて熱く語ってください。(男性陣限定)

□7B.気になる男性は誰ですか?(女性陣限定)

答えなかった人・答えれなかった人・滑った人は、リージェからの評価が著しく下がります。そして当然村の方々からも著しく下がる予感がします。
頑張って答えちゃってください。

では、まずリージェから答えてみますのです。

□7B.ズバリ!!ピッツァさんです。理由はぁ〜(もじもじ)何をやっても許してくれて、そして優しく包み込んでくれそうな人だからです(*ノωノ)
今度、針入りおはぎを作って持っていってあげるますぅ〜☆


淑女 リーゼ

2007/07/30 10:44:01 (-8)

さて、この追加議題(ネタ)の本当に狙いは、7Bなのです。
誰もタコスさんを指名しないというオチを期待しているのですよ。ふっふっふっ☆

そして、指名されなかったゆえに!!ラインを気にしている・そして吊られそうな人NO1のタコスさんを外し!!みたいな感じで、流れ的に今日占い先になって→パンダになって→吊られるっていう計画なのです♪
あ、村側だったらごめんしてねぇ〜☆


淑女 リーゼ

2007/07/30 10:45:42 (-9)

ん?この >>-2 とか >>-8 とかっていうのは、独り言の番号ですね?
ということは、リージェ以外にもこれまでに6回!!独り言があるということですね!
はいはい、メタメタ〜。


教祖 ソルト

2007/07/30 11:48:16 (-10)

ギャルゲーやったことない場合は何を語ればいいんだろう…。


店員 オニオン

2007/07/30 12:03:21 (19)

お昼休みお昼休み。
昼ご飯食べながら議事録読み。


店員 オニオン

2007/07/30 12:03:55 (-11)

平和に村人獲得やっほう。
ゆるゆるいくぞ。


乙女 アイス

2007/07/30 12:09:57 (20)

>>18 リーゼちゃん
□7B.気になる男性は誰ですか?(女性陣限定)
答えられるか!(ハンマーでリーゼを一閃)

す、好きな人がいないわけじゃないけど・・・こういうネタ議題で答えたくないかな・・・とか、もう少し良い雰囲気で告白したいな、とか・・・そもそも、あの人は私のことなんて何とも思ってないかもしれないし・・・何言ってるんだろう、私・・・(赤面)

あー、もうこれで終了。恥ずかしすぎて無理だから。>>5のソルトさんの議題に答えるね(時間切れの場合は途中で終了かもしれないけど、その辺は勘弁してね)


乙女 アイス

2007/07/30 12:15:42 (21)

■1 纏め役について
共有者1CO>確霊纏め役>(超えられない壁)>多数決
纏め役は、共有者1CO希望。確霊纏め役は決まるまでに時間がかかるから好みじゃないの。そもそも、霊が確定するとは限らないしね。共有者がいるんだし、ここはやる気のある共有者さんにすぱっとCOして欲しいな

共有者も霊能者も潜伏希望なら、多数決希望。確白になっても狂人疑惑は残るから、そんな人に纏め役を任せたくないわ。単なる進行役なら反対しないけどね

立候補に関しては論外。ノイズになるから絶対にしないでね。私からのお願いよ♪(にこっ)


配達人 タコス

2007/07/30 12:22:13 (22)

よーう。カオスの幕開けだな。
まあとりあえず…

□6.俺は生存フラグを踏んだ!!

鳩なんでまた後で。夕方頃。


乙女 アイス

2007/07/30 12:23:12 (23)

■2&3&4
占霊ともに初日CO希望。理由は議論の活性化と狼の回避COを無くす為。初日から能力者真偽ができる点が魅力的で、私好みなのよね。あと、私が投票COが嫌いなのも理由の一つ。襲撃を1回挟む3日目第1声COだと、「襲撃された人が能力者かも」というノイズがあるから好みじゃないわ

デメリットの「襲撃対象が増える」に関しては、「狩人が頑張れば、全く問題無し」と思うわ。そもそも、どの案にもデメリットは存在するし、この辺は好みの問題よね。そういうわけだから、狩人さん、頑張ってね(にこっ)

投票COに関しては、纏め役の人が使う分には一切反対しないわ。私が自分から好んで使おうとは思わないだけだから

回避に関しては、占霊ともに、●▼回避有り。占いは灰を狭めるのに使いたいし、吊りに関しては論外よね。潜伏になるなら、能力者の人には、気合いで●▼回避ぐらいして欲しいとは思うけど、潜伏が苦手な人とかいるし・・・そういう点も踏まえての占霊初日COが一番好みなの


店員 オニオン

2007/07/30 12:30:18 (24)

プロと比べて議事録短ッ!(当然
■1.今日は多数決で。白確定したら明日以降はその人がまとめていいし、明日共有者が一人出てきてもいいし。今日、共有者が出るのも悪くないと思うけどね、せっかくネタ判定村なんだし共有者だって遊びたいだろ。霊能者だって同じく、出して確定しなかったらもったいないよ。立候補まとめは吊るの占うのって不毛にごちゃつきやすいからヤだ。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 12:30:19 (*11)

>>ねずみ
花嫁でも良かったんだがなぁ…(笑)

>>マリンバ
うは(笑)
●俺▼マリンバコンボ炸裂か?(笑)
よろしくー。

とりあえず、タイプキーが大嫌いになりました。鳩をサバ折りしたいほど面倒。もう四国で再戦はやらねぇorz
管理人さんにお願いしてみようかねぇ。


店員 オニオン

2007/07/30 12:30:43 (25)

■2.コッペの案が面白そうだと一票。せっかくなら人参国で実現難しそうなことができると楽しいな。
■3.霊能者はとりあえず明日までは占い師としてネタ出しして、初回投票COでGO。


乙女 アイス

2007/07/30 12:31:03 (26)

■5 全員の発言が一巡するまでは保留かな。まだ喋ってない人もいるし、能力者COの方針も決まってないし・・・判断材料が少なすぎよね

□6 タコスさん吊りって・・・>>22で生存フラグを踏んだみたいだし、辞めた方がいいんじゃないかな。個人的には、タコスさんよりリーゼちゃんの方が吊りたいしね。私の吊り希望はリーゼちゃんよ♪

コミットアンカーに関しては、私はちょっと無理かな。多少の誤差がOKなら対応できるけど・・・纏め役の人がやるのが一番良いと思うわ。更新間際で考えが変わった場合、確実に対応できるしね


店員 オニオン

2007/07/30 12:31:12 (27)

■4.回避ありあり。ただし能力が何かは伏せたままで回避して、能力内容は初回投票CO。こうすると狼と狂人の連携も崩れやすいんじゃないかな。共有者も潜伏したまま回避できるしね。ただ狂人の共有者騙りがしやすくなりそうだから、この案でいくなら共有者は3日目には第一声COででも片方出るのがいいな。投票COは、うっかり2COになったらもったいない。もし相方が初回喰われたらCOと同時に相方発表だろうね。


店員 オニオン

2007/07/30 12:31:56 (28)

■5.あとでね。
□6.様子見w
コミットアンカーは、朝8時半ならできなくもないよ。他にできる人がいなかったら引き受けるけど、その心配はなさそうだね。とりあえずコミットしておく。


店員 オニオン

2007/07/30 12:34:13 (29)

□7A.待てw 中の人は乙女ゲーの元祖しか遊んだことないww ギャルゲは騙りになってしまうwww え、中の人って何?
ネオロマンスはワガママばかりぬかしやがる野郎どもはほったらかして、ライバルと仲良くやって女王&補佐官EDが一番の幸せだって説に同意CO。つきあってられねーw いま思えばライバルは立派なツンデレだったような気がなきにしもあらず。野郎どもの中では極楽鳥な夢が一番贔屓だったけど、当時の人気投票最下位w 声とかムービーは要らない派だよ。自分のペースで遊べるのが一番。
よし語った(ぇ


店員 オニオン

2007/07/30 12:34:46 (-12)

以前の企画村で提案されて採用されなかった案。普通のF編成村だと村不利になるから通らないけど、面白そうだから一度やってみたいんだよね。


店員 オニオンは、それじゃ、夕方頃に顔出すよ。 (2007/07/30 12:35:12)


乙女 アイス

2007/07/30 12:35:44 (30)

議題も答えたし、私は暫く離席するね

それじゃ、またね(にこっ)


乙女 アイス

2007/07/30 12:36:53 (31)

>>29 オニオンさん
何を真面目に答えてるのよ!(オニオンの顔面に渾身の右ストレート)


乙女 アイス

2007/07/30 12:38:09 (32)

皆も>>18のリーゼちゃんの追加議題は答えなくていいからね。私の拳を顔面で受け止めたい人は答えても構わないけどね(にこにこ)

それじゃ、今度こそ、離席するね


教祖 ソルト

2007/07/30 12:52:44 (33)

ちょい顔出し&気になった所に突っ込み。


店員 オニオンは、滑り認定か!?滑りの烙印なのか!w>右ストレート (2007/07/30 12:56:17)


店員 オニオン

2007/07/30 12:57:13 (-13)

個人的には発言否定系のツッコミは好きじゃないw


老婆 エルビー

2007/07/30 12:58:26 (34)

入れ込んでた候補者が落選して落胆中の婆ちゃんじゃよ。
皆マトモに議題とやらに答えておるので、婆ちゃんもメンドクサイが答えてやるとしようぞ。
おほほのほ。


店員 オニオンは、教祖 ソルトに、ボクに何かあったら2分以内でたのむ。昼休み終わるっ (2007/07/30 12:58:35)


教祖 ソルト

2007/07/30 12:59:24 (35)

>>15 コッペ
うわ、それ面白そうだな。
でも俺、占い師が投票COっつうのは不安なんだよな…。ピンポイントで灰襲撃される可能性があるしなあ…。
>>16
回避した後は対抗は即?
黒出た場合は普通に判定とともに2日目CO?

占い師保護を考えるなら回避はありで対抗は投票COか。でも今日回避があったら発言に差が出る可能性があるんだよなあ。霊能者に関しては即対抗でも構わないか。
黒出しだった場合は投票先を2つ用意して「黒だった場合は○○」「白だった場合は××」に投票COつうのもある。ただこれをすると占い師はとことん保護出来るが、黒を引いても狼が即吊り出来ないのがデメリットだっけか。
やっぱり即COの方が良い気がする。

おっと、説明しとくな。
1人だけコミットせずに明日の8時半にコミット出来る奴、それがコミットアンカーだな。


教祖 ソルト

2007/07/30 13:00:48 (36)

オニオンは忙しそうだな。
悪ぃ、2分過ぎちまった。帰ってきてからでもいいぞ。

>>27 オニオン
うわ、これまた面白そうだな。
不安なのは人狼が「適当に食っちまえ!」とかなって能力者が食われて対抗がなしということか…。
これはそんなに心配することでもない?

ちょい考えてみる。


教祖 ソルト

2007/07/30 13:04:55 (37)

>>21 アイス
狂人まとめなんざ心配する必要はないかと。
狂人から人狼は分からんだろうし、人狼から狂人の位置も分からんだろうし。寧ろ狂人が白確定になって人狼に食べられてくれれば有難いくらいだ。あ、潜伏狂人の不安はつきまとうか…。
狂人の独断決定が不安なのか?単なる進行役ってのは票まとめをして多数決で占い吊り先を決定するということか?

ま、共有者1COが前提なんだろうなとも思いつつ。


老婆 エルビー

2007/07/30 13:06:39 (38)

議題は教祖の>>5を使えばよいのじゃな。
おほほのほ。

■1.まとめ役について
もう夜明けから時間も経っとることじゃし、確定霊纏めはスパ―ン!と諦めて、共有者1COを希望しようぞ。
共有者ペアが今日は忙しゅうて敵わん!とじたばたするんじゃったら、今日くらいは多数決で占い先決めても良かろうと思う。が、占い先希望に多数あがるような黒い動きは勘弁して欲しいのぅ。そんなことするんなら共有者1COを強く希望したいぞぇ。地雷は埋まってる事に意義があるので、占うなんて勿体無いじゃん大げさだなぁ。
立候補出てきてもどうせ票の取りまとめくらいしかせんのならいてもいなくても同じじゃのぅ。
おほほのほ。まとも過ぎたかのぅ…。


教祖 ソルト

2007/07/30 13:10:39 (39)

>>18 リージェ
□7.ギャルゲーについて熱く語れる程、知識がない野郎はどうすればいいんだ?
…そうさなあ、やっぱり女の子は直に触れる方が燃えるし、ゲームよりも…。これ以上言ったら引っかかりそうなんで保留。何に引っかかるかってそれはもう色々と。

>>22
アイスになら殴られてもいいな、と思ったので答えてみた。

>>22 タコス
無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

よし、ネタにも突っ込んだ所で時間切れ。
また夜にでも会おう!


教祖 ソルトは、かっこよくバック転しながら*退場* (2007/07/30 13:11:34)


教祖 ソルト

2007/07/30 13:14:59 (-14)

あ、「ひぐらしの鳴く頃」にくらいなら知ってる。アニメも見た。…でも友人に聞いたらあれはギャルゲーじゃないと怒られたような…。ホラー系?まあどっちにしろプレイしたことないから一緒にゃ。

ネオロマンスは台詞の1つ1つに爆笑するから出来ない。
友人の家で笑い転げながらやったのも今では良い思い出。


老婆 エルビー

2007/07/30 13:21:00 (40)

■2.占い師のCO時期
初日COがいいのぅ。狂人と狼が連携できんのだし、潜伏させると発言にノイズがかかるので、後の占い師真偽考察に影響がでてくるじゃろうし、好かぬ。
霊は狼側の作戦で確定させてくる場合もあるじゃろうが、占い師は確定すると狼アイタタタになるので、人外は騙りを必ず出してくるはず。
占い師3COとかになれば早期占い機能破壊の可能性は上がってしまうが、確実に1狼と狂人を葬れるので、悪くは無いと思っている頭が綿菓子婆ちゃん。


老婆 エルビー

2007/07/30 13:34:20 (41)

■3.霊能者のCO時期
占い師のCO時期でもちょいと触れたが、霊からCOすると、狼と狂人が連携取りやすくなると思うておる。
例を挙げると、狂人が潜伏し霊2COなら狼が騙りに出てるのが狂人にわかるので、占い師を狂人は確実に騙るから狼は占い師に騙りを出さないじゃろう。狼が騙らず霊2COなら占い師の騙り内訳は真狼となる。
ここで占い3COとかにしてきてもロラしたら狼2引けて村有利な気がするしのぅ。
結局占い師COは2COで打ち止めとなる可能性が高くなり、村側からは内訳がわからないが、人外からは丸わかりで真をピンポイントで襲撃し放題になる。
…と考えておるのじゃが、なんか計算間違っとったら突っ込みカモーン!

ま、結論としてはじゃな、占い師COから始めていって、占い師3COなら今日霊COを募る(占3−霊2の状況になった場合のロラ手数確保のため)。占い師2COなら潜伏して初回投票CO希望じゃな。
おほほのほ。綿菓子食うか?


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 13:38:07 (*12)

さてとマリンバよろしく〜
おもしろそうな議題が出てるからCOしようかどうしようか迷ってるネズミちゃんです!
雷もう鳴らないよね…午前中は雷怖くて箱から覗けませんでしたよ。やれやれ


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 13:39:41 (*13)

マリンバも潜伏希望ね。おっけー
そろそろ表でCOしてきましょうかね。
ぽえーん


老婆 エルビー

2007/07/30 13:43:31 (42)

■4.回避について
占い師が潜伏するならば、今日は回避無しを希望。
明日は占吊ともに回避アリアリで。但し、対抗は即求めずに投票COを希望じゃ。狩人の守護範囲を無駄に広げないためじゃな。
霊は、占い師COが始まっていれば占吊ともに今日からアリアリで。
占い師潜伏中なら、吊のみを希望。霊を占うのも勿体無い気がするのじゃが、婆ちゃん>>41のような考えを持っていてのぅ。
出来る限り狼と狂人の連携を崩す事が村の勝利に繋がるとか、頭綿菓子の割りに真面目に考えてるんじゃよなー。

年寄りは頭が固いからとか言うなよ?婆ちゃんの頭は綿菓子じゃと言うことを忘れてはならんぞぇー。
おほほのほ。


老婆 エルビー

2007/07/30 13:47:31 (43)

■5.今日の占い希望
お楽しみはこれからじゃ。機が熟すまでゆるりと待たれるが良い。
おほほのほ。

□6.とか7.とか8.とか。
…婆ちゃんの入れ歯でまとめて食っちゃるぞー。

[鋼鉄の入れ歯を填めてガチガチと勇ましく鳴らした]

あ、婆ちゃんコミットアンカーは無理っす…。


老婆 エルビー

2007/07/30 13:48:42 (44)

いっぱい喋って疲れたのじゃ…。
昼寝の時間じゃし、綿菓子作ってくる。あでゅー!


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 13:53:39 (45)

よぉ。型鍵認証が激しく欝陶しく思ってるサイダーさんだ。この国は鳩に優しくねぇorz

議題回答。だが内容はうろ覚えだ(笑)
■1〜4.もうノリで決めちまえ。なんとかなるだろ。不満なら後から箱使って回答すらぁ。
■5.●希望はまだだな。
□6.最近「ふぃぎゅ@」とかいうのをやってみた。なかなかシステム回りは面白い出来だったな。プラモ改造とか好きなやつぁオススメかもしれん。

さて…ガードしとくか。
[サイダーはおなべのふたを装備しつつ防御待機]


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 13:58:57 (46)

雷が怖くて宿に来れなかったヘタレミルミル参上!


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 14:00:03 (47)

【ミルミルが占い師です!】


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 14:01:19 (48)

独断をした理由は
1.潜伏が苦手 2.潜伏になった場合、狼狂が回避をしてきた時に対抗COの遅れで疑われるのが嫌。ま、決定時は宿に張り付いているつもりだけど、タイミング悪くそれだけで疑われるのはごめんなのなのよ〜

対抗は即募るわ!と言いたいところだけど、みんなの判断に任せるわ。ここから見えてくることもあるだろうし(にこ 

>>15コッペ ごめんねぇ。おもしろそうだなぁとは思ったけどCOさせてもらっちゃったわ。


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 14:06:44 (49)

折角だから長ーい議題回答でも繰り出してやろうかしら?

■1.共1纏めが安定安心1番よね。もう1人は潜伏で精々狼さんに悩んでもらいましょうか(にこり
黒だし抑制にはなるでしょう。
抑制の効果を考えなければ共有2COでもかまわないわ。
後半の共騙りを事前に防げるメリットは大きいかもね。
ま、COするかしないかは共有者さん次第のところもあるから両潜伏を希望するなら時間を決めてCOもいいんじゃないかしら?
立候補は論外。狼狂はないとは思うけど、立候補者が後半まで残っていた場合、論争の種にしかならないのと立候補するくらい意欲のある村人に占いを使う→保存食にするのはもったいないわ。
共1>初日まとめなしの多数決>>立候補


老婆 エルビー

2007/07/30 14:06:47 (50)

【婆ちゃんが真の占い師なのじゃー!!!1!】


老婆 エルビー

2007/07/30 14:09:17 (51)

ミルミルの>>47に吊られて出て来たぞい。

婆ちゃんも独断で占い師COしようかなーどうしようかなーとか考えてた矢先の事じゃった…。

ミルミル、よろしくな!

[頭の綿菓子を千切って渡した]

…さて、ネタを真剣に考えながら寝てくる。こんどこそあでぃおーす!


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 14:11:17 (52)

■2.私ですが何か?(笑)
■3.霊は初回投票がいいと思うわ。
占3なら確定が濃厚。占2なら霊2の可能性が高いとは思うけど2−1の可能性もないとは言いきれないわ。
投票で一番嫌なのが3−2の危険性よねぇ。その可能性に慄きつつもならない事を願って(マテ)霊は灰に隠しておきましょう。つーか狩人は私を守りなさい(びしっ
■4.占は初日希望だから関係なし。霊は回避ありありで。能力者占うのってもったいないし、真霊占ってパンダなんか目も当てられないわよ。占吊で回避あった場合は即対抗を希望するわ。これは狩人の護衛先の問題と投票という狼の逃げ道を断つためね。
■5.保留
□6.タコス吊り確認したわよ♪
□7B.これから探すわよ♪下僕はゲルトだけど何か?


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 14:15:19 (53)

あら、おばあちゃんが対抗なの?
よろしくねぇ〜!
綿菓子を食い尽したら何が残るのかしら?わくわく


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 14:19:06 (54)

(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛リージェ神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ネタを授けてください!!たのみますー!
[…はミルミルを5本供えた]
とお願いしてまた宿を離れるわ。また雷が…ガクブル


楽天家 げると

2007/07/30 14:44:24 (55)

占い師にミルミル様と婆ちゃんが出てきたですって〜!【私は占い師ではありませんのことよ】
□6.確認したわ。タコスさん、達者でね。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 14:48:30 (56)

議題回答だけ
■1.共有ひとりにでてもらうのにゃ
■2.■3.ネタ占い見るならフルオープンがいいにゃ。霊は投票COでもいいのにゃ。
占い師は表に出てきたようだし、全員の占い師COを確認してから、まとめ役がどうするか決めればいいのにゃ


楽天家 げると

2007/07/30 14:53:28 (57)

□7.A
楽天家、正直よく分らないわ。なので、ここでは三国志大戦について語ろうと思うの。えっ、それギャルゲーじゃないだろうって?失礼ね。使用カードランキングの上位に食い込んでいる女性陣を見てごらんなさい。あれこそ立派なギャルゲーよ。
ぶっちゃけ女性陣は強力な計略が多いから、男と比べてカードの枚数こそ少ないものの使われること、使われること。お勧めは蜀のとうしで。
それはおいといて、ギャルゲーを語るならばFATE 〜STAY NIGHT〜 を外すことはできないだろう。同人時代に月姫を作り上げたあのTYPE MOONが商業用に出した初めての作品であるこの作品は前評判に恥じぬ、いやそれどころか上回る販売実績を出した。(続く)


楽天家 げると

2007/07/30 14:58:39 (58)

何故ここまで売れたのか。それは骨太のストーリ、グラフィックの美しさなどが群を抜いていたに他ならない。全部攻略するのに40時間以上かかるゲームは、その業界では珍しいらしい。なおかつテキストの使い回しをせず、三つのルート毎にオリジナルの展開を持ってくるところも人気の原因であるといえよう。
ではストーリーについて語ろう。七人の魔術師が、サーヴァントと呼ばれる古今東西の英雄たちを使役し、最強の組を決めるバトルロワイアル方式の戦い、聖杯戦争を勝ち抜くことが主な話である。これに勝ち抜いたものは聖杯でなんでも望みがかなえられるという、仮面ライダー○騎のような話である。(続く)


楽天家 げると

2007/07/30 15:02:45 (59)

キャラクターについてだが、主人公のライバルのサーヴァントにアーチャーという人物がいる。髪は白髪、赤いマントをはおり、弓兵なのに両手に持った短刀で接近戦をこなしつつ、料理が非常に上手で、皮肉やな頼れる兄貴分だ。そう、FATEは彼こそが主役なのである。
目の前に強敵がいたとしても、「倒してしまってもかまわないのだろう。」といってのける、あのかっこよさ!何よりあの背中が!!!
えー、もうここで終わりにします。


乙女 アイス

2007/07/30 15:06:11 (60)

>>57 >>58 ゲルトさん
2発言使ってまで、何を熱く騙ってるのよ!(ゲルトの顔面に渾身の左フック)


楽天家 げると

2007/07/30 15:09:18 (61)

>>5
■1.やはり共有者に一人出てきてもらいたい。一番確実だと思うわ。票の取りまとめとかもお願いしたいし。霊能者まとめは確定させてくるかどうか分らないしね。

■2.もう二人出てきたのもあるし、初日COね。早めに出てきてもらうことで、占い師としての発言や行動から真贋を見極めたいわ。


楽天家 げるとは、乙女 アイスに土下座した。 (2007/07/30 15:10:16)


乙女 アイス

2007/07/30 15:10:20 (62)

>>39 ソルトさん
そうよね、ゲームなんかよりも、生きてる女の子の方が良いよね。何か安心・・・って、何処をどのように触れるつもりなのかしら?(にこにこ)

質問回答に関してはまた後程(あまり時間が無いのよ)

あと、【私は占い師じゃないわ】

二人とも、気になる点がちらほらとあるけど、それも後程に。


楽天家 げると

2007/07/30 15:14:10 (63)

■3.初回投票がいいのではないかしら。占い師が出てくる前なら、確定したらまとめ役、ということで出てもらってもよかったと思うけど、今出てきてもらうメリットはあまりないわよね。

■4.霊初回投票を押す以上回避は占い吊りともにアリアリで。むしろ、アリーヴェデルチで。


楽天家 げると

2007/07/30 15:15:39 (64)

空が白み始めた。村人達は夜明けとともに己の性(さが)を知ることになるだろう……。

…、これが、生き物のサガか…。


楽天家 げると

2007/07/30 15:18:36 (-15)

実は私、FATEやったことないのよね。断片的な情報しか入手してない私。
だが、アーチャー死亡のシーンはどれもすごいと思った。
「りん、おれはもう答えを得たから・・・。」あの最後の笑みの破壊力はすさまじいものであったといわれる。


楽天家 げると

2007/07/30 15:20:47 (65)

>>29
私は光栄のゲームではその方面はやったことがないわね。
三国志1〜5を少々かじったくらいかしら。


楽天家 げると

2007/07/30 15:21:27 (66)

>>29
確かゴクラクチョウってVOICEがあの子安さんよね。


楽天家 げると

2007/07/30 15:23:35 (-16)

>>18
ピッツアときくと、ソルダートJを思い浮かべてしまう自分はだめだめですか?
超ど級戦艦、Jアークの輝きがお前を呼んでいる〜。


楽天家 げるとは、店員 オニオンに話の続きを促した。 (2007/07/30 15:24:08)


楽天家 げると

2007/07/30 15:25:30 (67)

>>6
【私がリージェです!】


楽天家 げるとは、淑女 リーゼに怯えた。 (2007/07/30 15:25:50)


医者 ワッフル

2007/07/30 15:34:04 (68)

【占い師ですが何か?】


医者 ワッフル

2007/07/30 15:38:23 (69)

…うん…夜が明けて軽く絶望した。ネタかぁ…ネタ…うん、ネタねorz

が、がんばるよ。吊られる予感はびしばしするんだが。


医者 ワッフル

2007/07/30 15:43:18 (70)

今鳩なんで…議題等はまた後ほど。では。


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 15:53:29 (71)

雨がやんで〜雷も去った〜♪
ん?自作の歌ですよ。ヒネる訳ないじゃん、おおげさぁ〜

>>27オニオン
狼側がとりあえず回避してその後の作戦とか立てる時間をあたえちゃったりしないのかしら?と思ったり。
連携崩しにはおもしろいと思ったけど。
あとは能力内容を投票先で決める場合、結構こちゃこちゃするでしょ。投票ミスが起こる危険性も拭えないよね。心配しすぎ?(笑)

あとはソルトが気になるところは質問してくれてるかな。
結構満遍なく質問を飛ばしているあたりは好印象かしら。


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 15:56:12 (72)

コミットアンカーは多少のヅレ可ならできるけど纏め役に任せたいわ。

羊の面倒を見にいってきます!
@^−)「雨がやんだから草食ってくるめぇー♪」
ミルミル「ん?アンタしゃべれたの?」
@^−)「しゃべれないめ〜」
ミルミル「しゃべってるじゃん…」


遊牧民 ミルミルは、羊をびしびし叩きながらネタを考えつつ、*退場* (2007/07/30 15:57:10)


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 15:58:53 (73)

ワッフルも対抗よろしく〜!
発言にいれたと思っていたのにうっかり消してたとかは内緒よっ♪
変態医者プレーとか見れちゃうのかしら?どきどき


楽天家 げると

2007/07/30 16:37:02 (74)

>>1
はいざます。


楽天家 げると

2007/07/30 16:40:34 (75)

>>47>>50>>68のどれも元気溢れるCOですわ。
明日のネタが楽しみですわね。
>>72
それは私の腹話術です。


楽天家 げると

2007/07/30 16:45:40 (76)

>>52ミルミル
■3.で投票で一番嫌なのが、3-2だとおっしゃられていますが、別に悪くはないのではないでしょうか。狼は二匹能力者に出てきているでしょうし。灰吊灰占いで、灰のLWを何とか見つけて、後は能力者でも占っていけばいいと考えると、占い師視点なら結構勝てるかなと思うのですがいかがでしょうか?もちろんネタですべらなければですが。


楽天家 げると

2007/07/30 16:50:41 (77)

>>40 エルビー
潜伏させると発言にノイズがかかるということだけど、貴方から見てどんなノイズがかかると見ましたか?
あと、占い師3COになった場合、霊能者COを今日行うとのことですが、今日出すメリットにどのようなものがあると考えていますか?私は霊が一人出てくるにしろ二人出てくるにしろ、この段階で食い先を広げるのはあまりよろしくないかなと思いますが。


教祖 ソルト

2007/07/30 16:52:41 (78)

いない間に事が進みすぎてて教祖ショック…。
【俺は占い師じゃない】
占い師は初日CO希望だったからいいけど、ちょっと判定言ってみたかったとかそんな不純な気持ち。

そしてワッフルを応援したくなるのは俺だけ?
頑張れワッフル!
負けるなワッフル!
弾けろワッフル!
当たって砕けろワッフル!


教祖 ソルトは、楽天家 げるとを応援した。「溶けろ!」 (2007/07/30 16:54:04)


教祖 ソルト

2007/07/30 16:56:06 (79)

>>62 アイス
どこをどうってそれはもう口では言えない所を、口では言えない風に…。これ以上言ったら引かれそうだな、もう引かれてる?自主規制、自主規制。

そいじゃ、現状確認だけして離席。
この村なら占い師6COも夢じゃないと信じてる!


楽天家 げると

2007/07/30 16:56:59 (80)

>>42 エルビー、かっぱえびひゃく
占い師が今日潜伏する場合、占いの回避なしとのことでしたけど、自分が占われない自信が満々だったんですか?
もとい、占い師に占いが当たった場合、回避しておかないと後にCOしても「なんで、あの時回避しておかなかったのか、黒いぜ!ザクゥー♡(リーゼ風)」と怪しまれると思うのですが、そこら辺はどうお思いで?
わたがしいただきます。


楽天家 げるとは、教祖 ソルトに、(」´Д`)」<エーロエーロ!! (2007/07/30 16:57:30)


楽天家 げるとは、教祖 ソルトに話の続きを促した。 (2007/07/30 16:58:06)


楽天家 げると

2007/07/30 17:00:06 (81)

>>78
いや、私も応援しておりますわ!!!
頑張れワッフル、
ファイトだワッフル、
フンガー、フンガー、ワッフル
どうする、ワッフル。


楽天家 げると

2007/07/30 17:00:49 (82)

ところでワッフルって男組なのですか?


楽天家 げると

2007/07/30 17:03:55 (83)

>>52□7.B
ミルミルさまなら、きっと素敵な方が見つかりますよ。それまで不肖ながら、この私があなた様の下僕として働かせていただきますです。
・・・すいません、落ちが思いつきませんでした。


楽天家 げると

2007/07/30 17:05:04 (84)

@^−)のぬいぐるみを着てと、じゃあ、しばらく出かけてきます。ではまた。


楽天家 げるとは、みー、と鳴いて去って行った。 (2007/07/30 17:05:32)


楽天家 げると

2007/07/30 17:07:22 (-17)

占いは3COね。みるみる、えるびー、わっほーの三名と。平仮名ってなんか和むよね。うーん、めるしーぼーくーって感じ。


楽天家 げるとは、>>67はカットで。 (2007/07/30 17:08:35)


楽天家 げると

2007/07/30 17:12:16 (-18)

占い用のネタ。
1.とりあえず前例をパクる。
A:今日は○○占いです。ザクザク
B:ええ、私は黒田氏で行きます。ぐさぐさ。
C:じゃあ私は白出しで。ざしゅざしゅ。
D:私は霊能ですから今日は仕事ありませんね、ザクザク。
A:もー、みんなずるいですよ。じゃあねぇ、リージェは○○をリージェでした、って言ってあげるのです。


楽天家 げると

2007/07/30 17:13:20 (-19)

>>−18を書いていて思った。やっぱりリージェは凄すぎると。ミルミルさんが崇めるのも無理ないわ!


楽天家 げると

2007/07/30 17:16:28 (-20)

>>-18の続き
2.マンガか何かからネタを持ってくる。
A:見るか、星の砕け散る様を!「ギャラクシアン、エクスプロージョン!」
B:ぎゃあー。
A:むっ、灰になったか。はっはっは、これで宛名の命も終りだ。【Bは人間だった】
(占い師が狼っぽいのは何故だ?)


楽天家 げると

2007/07/30 17:17:21 (-21)

3. 新たな境地を開拓する。
どう開拓するのかは任せた!


楽天家 げると

2007/07/30 17:19:32 (-22)

今日の時点で何名くらいに中身がばれているだろうか?多分3名くらいと見た。
根拠はもちろん漢ですにょ。


老婆 エルビー

2007/07/30 17:21:50 (85)

占い3COになったか…。ネタで勝負だと婆ちゃんが一番不利な気がして切ないのぉ。
入れ歯の手入れでもしようかの…。

>>77 ゲットおめ。な、げると。
潜伏中の占い師は、自分が占い師だと気取られぬよう振舞う必要が出てくるじゃろ?
でも、後で名乗り出た時に、「あんな事言う占い師は偽だ!」と言われぬよう、占い師当事者である事も忘れてはならない。

…メンドクサイではないか。

そんなシチメンドクサイ事考えて3日目まで潜んでるくらいなら、今日さっさと名乗り出て、言動や行動で真足りえるように全力投球したほうがスッキリするわいな。

霊COに関して。
15>13>11>9>7>5>3>1 吊り手が最大で7。
占い3COになると占い機能の早期破壊が見込まれるゆえ、霊を表に出し、早々に灰中の狼濃度を濃くするのが目的じゃ。
なので、霊が確定すればそれだけでも偽黒抑制効果が生まれるので、共有者2COして、もっと灰を狭めてしまえばいいなぁとか思っておった。
どうせ占い機能なんて短命じゃからのぉ…。
あと、霊は対抗が出てくれば襲撃先として美味しくなくなる(村とすりゃ、ロラ一手省けてラッキーというものじゃ)と思うので、襲撃先が増えるなどと言う心配は無用じゃろ。


楽天家 げると

2007/07/30 17:22:40 (-23)

漢とかいてカンと読む、これは・・・わりと普通の読みだね、うん。しかし口調が一定していないよね。今回も。
>>69 わっぽい
そんなこというなんて、貴方は狂人ですか?いや臣かもね。でもやるきのないふりをした狼どんが出てきたのかも。
結論:良く分からない。


楽天家 げるとは、老婆 エルビーにお辞儀をした。 (2007/07/30 17:23:38)


乙女 アイス

2007/07/30 17:27:09 (-24)

>>48 ミルミル
独断CO理由の「潜伏になった場合、狼狂が回避をしてきた時に対抗COの遅れで疑われるのが嫌」が偽っぽいわ。真なら、こんな些細なことを気にするかしら。この辺は印象論だけどね

あと、「潜伏は苦手」だけど、発言から信頼を得るのは得意なのかしら、と少し気になったわ

>>51 おばあちゃん
即対抗COが偽っぽいわ。>>41で狂人と狼の連携に関して気にしてるのに即対抗は疑問だわ。もう少し様子見をしようとは思わなかったのかしら。お婆ちゃん真なら、お婆ちゃんの即対抗は、狼陣営にも狂人にも凄く動きやすい環境を作ってるようにも見えるけど

ワッフルさんに関しては保留ね。発言がまだほとんど無いから判断できないわ。現時点ではこれだけかな

現時点での占い師の印象よ。帰ったら、纏めてから投下するわ


乙女 アイス

2007/07/30 17:30:21 (-25)

>>79を見て、ソルトさんとの恋愛RPは無理っぽいと断念したのは私だけかしら・・・ソルトさんの馬鹿ー(涙)


楽天家 げると

2007/07/30 17:32:42 (86)

@^−)つ ただいま、みー。
>>85えるびーびーびー
えーと、ノイズっていうのは占い師以外の村人にバイアスがかかっちまいますわ!っていうことだったのかな。了解しましたわ。私も死地メンドクサイことは嫌いなんで今日出てくるのは納得。
 ただ霊能COに関しては少し考えがすれちがうところがありますわ。3−1の状態だとさ、狂人は場合にもよるけど、さっさと黒を出して問題ないんじゃないかな。
 ほかの占いが白で、狂人だけが黒のパンダになった場合、おそらくそのパンダはドナドナよろしく売られ、もとい吊られちゃうよね。
 その場合狩人が鉄板で霊能につくだろうと考えて「狼、占い食っとけ」との言外のメッセージをこめることもあるんやないかなとげるとはげるとなりに考えて、げるとで提案してみる。


老婆 エルビーは、長文投下した画面が固まって泣いている (2007/07/30 17:34:47)


老婆 エルビーは、そして他の画面に影響してにっちもさっちも行かなくなって更に号泣中… (2007/07/30 17:35:19)


楽天家 げると

2007/07/30 17:36:41 (87)

TO えるびー
あと、霊能が確定した場合、狼が冒険船体ぼうけんじゃーだと、「はん、狩人怖くて狼やってられっか!者ども突撃じゃー!」とか考えて、霊能一本食いとかされるとまいっちんぐと思ってみたり。対抗が出てくれば問題ないと思うんだけど、むしろ霊確定しちゃったときの方が怖いんだよね…。


楽天家 げるとは、老婆 エルビーを慰めた。 (2007/07/30 17:36:58)


楽天家 げるとは、老婆 エルビーに再起動だ、再起動するんだ (2007/07/30 17:37:20)


老婆 エルビー

2007/07/30 17:40:00 (88)

>>80 またまたげると
もうさっき何書いたか忘れたので端的に返答いたす。
婆ちゃん超占われやすいよ!(爽)
だから初日CO希望なのじゃ〜。

あと、回避行為はまとめ役の号令でするものじゃて、黒いも白いもないわいな。

回避を即させないのは、占い師の潜伏案のメリットを重視したからじゃの。
まぁ、片占いとかが気持ち悪いが、その場の状況に応じて補完占いする、しないの選択肢もあるじゃろうしな。

逆に片占いだと、確定白が初回襲撃まで生まれないので、狼が襲撃先に迷うかもしれんね。

と、頭の綿菓子並みに甘い事を考えていた婆ちゃん。
おほほのほ。


楽天家 げるとは、老婆 エルビーに、つ【お茶】 (2007/07/30 17:40:13)


店員 オニオン

2007/07/30 17:43:02 (89)

夕方の休憩時間に顔出し。ミルミルとばあちゃんとワッフルの占い師CO確認したよ。ボクが働いてる店では占いグッズはお取り扱いしていません。つまり、【ボクは占い師じゃないよ】
うーん、全員が議題回答するまで独断COは待ってほしかったかな、ってのは正直な感想。しかし全員CO元気いいね。判定ネタ期待だよ。


店員 オニオン

2007/07/30 17:43:51 (90)

占い師COが一巡するのを待ちつつ、議題回答を現状に沿って変更。
■1.共有者1CO>多数決。びしっと音頭を取れるまとめ役がいた方が安心。まとめるなら共有者は独断で出ても歓迎。
■3.霊能者COは初回投票・回避ありあり・今日の回避霊COが出たら即対抗、明日の回避なら対抗は投票COで。今日・明日での対抗方法の違いは、霊CO後の発言が信頼に影響することを考慮して。


店員 オニオン

2007/07/30 17:44:26 (91)

>>36 ソルト
昼間は時間切れごめん ノシ
もう占い師でたから意味ナッシン!だけど、一応。そこのところは投票COでクリアできると考えてたよ。
>>78 判定やるだけなら一回くらいやってもいいんじゃない? CO済み占い師が全員結果出した後に、あくまでもネタとしてw

>>45 サイダー
ボクの鳩だと型鍵認証すらできないんだ orz 箱のみだ。


楽天家 げると

2007/07/30 17:44:46 (92)

>>89あと、回避行為はまとめ役の号令でするものじゃて、黒いも白いもないわいな。

ごもっともですわ。ただ、占い師(真)が占い先に挙がって回避しない場合、その日の占い先(真)は占い師(真)の独断になりますよね、多分。独断っていうのは黒く見られがちじゃないかなと思ってみたり。
体にいい緑茶をどうぞ。玉露ですわ。


店員 オニオン

2007/07/30 17:45:08 (93)

>>71 ミルミル
狼がとりあえず回避して、状況次第で占い師か霊能者にいくかって判断をってことか。ん、確かに普通よりは選ぶ時間を与えてしまうかな。ただ、その後の展開として人間の回避無し→狂人の動きが3日目まで読めない。人間の回避あり→占か霊か共か狂か分からない。で、与えた時間分なりの悩み事が増えそうな感じ。甘い? まだ実現したことのない案だから、ボクが気付いてない問題点はあるかもだ。
それと投票ミスを気にするなら、そもそも投票CO案は出せないな。能力者ならCOは重要な信頼要素なのだから、投票COだと決まったら、きちんとすべきだと思うんだ。


店員 オニオン

2007/07/30 17:46:18 (94)

>>66 げると
そう。極楽鳥声=子安氏。ドラマCDなら初期の何枚かは聴いたよ。本編と違ってオネエ言葉なのがなんだかなーだったけど、ノリノリで楽しそうだったw 他のネオロマ系はやったことなし。そういやプリンセスメーカーやメルクリウス・プリティなんかの育成ゲーもギャルゲーに入るのかな。遊んだの初期PC版ばかりだけどね。三国志は名前覚える時点で挫折w
この辺で切り上げよ。吊りやら襲撃やら以前にアイスに殴り殺されそうだw


老婆 エルビー

2007/07/30 17:46:35 (95)

>げると
確定霊についてじゃなぁ。
占い3COで霊1COの場合を考えて、霊を特攻するとなると占い機能の延命が図られんじゃろかのぅ。
ということと、そんな状況下で狩人はんはどこ守るかのぅ…。

とかつらつら考えるとあまり気にする必要もないかなとか思うておる婆ちゃん。

戦術は一長一短。お互いの意見が合わぬところもでてくるじゃろうの。げるとの懸念もわかるぞい。婆ちゃんは灰中の狼濃度をあげる事で、能力者の判定に頼らずとも勝てる方法に魅力を感じておるだけじゃわい。
老い先短い命じゃからのぅ…。ふっ。


楽天家 げると

2007/07/30 17:46:36 (96)

上のリンク間違えちゃった。>>88だ。
楽天家のスキル うっかり(MASTER)
集中していてもうっかり、集中しないともっとうっかりする特技。


店員 オニオンは、まだまだ仕事があるんだよーと、離席っ (2007/07/30 17:48:01)


老婆 エルビー

2007/07/30 17:49:29 (97)

>>92 げると
その心配は無用。占われた人が占い師なら誰を占うかまで決定時に指示しておけば無問題じゃよ。
すまぬ。その前提が理解されておるものとばかりに喋って追ったワイ。
茶、いただくぞ。ずぞぞぞぞ…。

さて、箱がどうにもならぬので、一旦出直す。あでぃおーす!皆の衆!


楽天家 げると

2007/07/30 17:49:57 (98)

>>95 LB戦術は一長一短。お互いの意見が合わぬところもでてくるじゃろうの。

そうですわね。まあそこで合わないところを質問して真贋の見極めに役立てていきたいかと。でも、私うっかりなのよね。
人狼なんていないよ、おおげさだなぁ。


楽天家 げるとは、店員 オニオンエールを贈った (2007/07/30 17:51:01)


楽天家 げるとは、老婆 エルビーにかっぱえびせんを差し出した。 (2007/07/30 17:51:29)


楽天家 げると

2007/07/30 17:53:02 (99)

さてと、私の独り舞台になったところで昨日のようにアクションを大量に使って料理を…いや、もうしません、ごめんなさい。
とりあえず、カレーは作っておいたので、後はご自由にどうぞ。


楽天家 げるとは、日本酒一合を一気飲みした。 (2007/07/30 17:53:46)


楽天家 げると

2007/07/30 17:54:36 (100)

ういー、酔っちまったよーん。
酔いを醒ましに散歩でもしてくるよーん。
ではまた。


楽天家 げるとは、千鳥足で去って行った。 (2007/07/30 17:54:52)


淑女 リーゼ

2007/07/30 17:58:03 (101)

何々、今日の夕刊のトップ記事。
「今週の占い師はこの方々だっ!!」
ふむふむ。

1.ミルミルパンチ 2.エルビードロップ 3.ワッフルバスター

そして取り合えず、>>67 【リーゼが真リージェです】と、対抗COしておきますことよ〜。


淑女 リーゼ

2007/07/30 18:00:18 (102)

つまり!!【リージェは占い師じゃないのっ!!】

誰!?誰っ!!?リージェから大事なアレを奪ったのは誰っ!!


淑女 リーゼ

2007/07/30 18:01:24 (103)

さて、今のところ3名占い師出ていますけど、一番真よりなのが、ワッフルさんですね〜。
つまり残り2名は偽だと思っているので、頑張ってネタやってくださいなのですよ〜☆


淑女 リーゼは、海から帰ってきたばかりで疲れてるため、屋根裏部屋に引きこもった。 (2007/07/30 18:01:57)


配達人 タコスは、宅配バイクでウィリーしながら登場! (2007/07/30 18:23:41)


老婆 エルビーは、箱治ったけど誰もいやしねー。ご心配おかけしますた。 (2007/07/30 18:24:29)


配達人 タコス

2007/07/30 18:24:58 (104)

よう。ミルミル、エルビー、ワッフルが占COね。
でもって、【俺は占い師じゃねーよ】

そしてすまん、仕事でトラブってて今日はあんま参加できそうにない。クロヒョウなんて運べねーっつの・・・。
まともに参加できるとしたら深夜になりそうだ。なんとか頑張る。


配達人 タコス

2007/07/30 18:36:10 (105)

答えられそうな議題だけ答えとく。
■1.
俺が立候補して初回吊り回避!!
・・・とか思ったがはいはい吊り前提とか言われると悲しいので思いとどまった海産物。つーか生存フラグ踏んだ。
つーわけでふつーに共1CO希望。まあ共が潜伏したいようなら多数決でもいいが。
共1CO>多数決>確定霊>>立候補 って感じ。


配達人 タコス

2007/07/30 18:44:22 (106)

■2.これもういいよね。俺の好みは初日だけど。
霊先だと狼側が動きやすくていかん。

■3.
占3COなら、俺は潜伏派。初回投票COね。
まあ占3COってだけで狼は襲撃し易いんだし、これ以上プレッシャー和らげなくていいだろ。霊は仕事もないしな。
回避されても5COになって村わりと戦いやすいだろうし。


配達人 タコス

2007/07/30 18:49:05 (107)

■4.アリアリで。
↑でも言ったが狼に回避されてもあんま痛くないし。霊占っちまうほうがよっぽど。

■5.タコスミの名にかけて保留。

こんだけだがすまん。議事録もあんま読み込めてねーし質問も飛ばせない。
深夜来れたらくるぜー。


配達人 タコスは、楽天家 げるとの作ったカレーを食べながら*宿を出た* (2007/07/30 18:50:27)


配達人 タコス

2007/07/30 18:51:59 (*14)

というわけで今日はあまり参加できない感じになっちまった。占われたらごめん。
それにしても確かに鳩が使いにくいな。


学生 ピッツァ

2007/07/30 18:59:51 (108)

ただいま。
無事に夜が明けたみたいですね。
とりあえず目の前にあるカレーにうなぎをのせて食べましょうか。モグモグ


学生 ピッツァ

2007/07/30 19:02:11 (109)

【俺は占い師ではないのです!モグモグ】


学生 ピッツァ

2007/07/30 19:04:14 (110)

では、議事録読んできます。モグモグ


学生 ピッツァは、疲れていそうな人をマッサージした。モグモグ (2007/07/30 19:06:25)


学生 ピッツァ

2007/07/30 19:14:54 (111)

コミットはしておけばいいのかな…?
えいつ@ぽちっ
コミットアンカーは今日ならば寝坊しない限り可能です!
あと・・・


学生 ピッツァ

2007/07/30 19:15:46 (112)

【リージェちゃんに対抗しません】


教祖 ソルト

2007/07/30 19:26:47 (113)

ただいま。とりあえず先に返答を。

>>91 オニオン
いや、例えば真占い師が回避して襲撃。
結果占い師の対抗が出ませんでした、とか嫌だなと。占い師は確定させるわけにはいかんだろうから狼狂どちらからか対抗出すからそれは起こりづらいかなとも思ったがな。
霊能者辺りだったらそういう状況になりそう、と不安。
言葉足らずだったな。

ネタ判定…いいかもしれん。
明日の議題で□1.ネタ判定とかしないか?>ALL


教祖 ソルト

2007/07/30 19:28:12 (114)

え?そういう流れなのか?


教祖 ソルト

2007/07/30 19:28:41 (115)

【俺はリージェには対抗せん】


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 19:41:51 (116)

忙しいのでとりあえずこれだけ
【占い師じゃないのにゃ】


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 19:42:29 (117)

【もちろんリージェには恐ろしくて対抗できません】


学生 ピッツァ

2007/07/30 19:44:43 (118)

>>5そるとん議題出しありがとー
■1.共有者1COが安心してて好きです。パウンドが立候補したら任せてもいいと思うんですけどね。相方は深く深く地中に潜り、相方が墓に行った瞬間にひょっこりでてくればいいと思います。地雷は失敗するとペコむので期待しすぎない程度に期待しておきますね。(にこりん)確霊は宣言一周するのに時間がかかりそうなのでメンド(ryこほこほ
■2.割愛です。もちろん初日CO希望だったよ。
■3.3COなら霊確定する可能性が高そうなので初回投票COがいいでしょうか。ネタ判定見たさに狼さんも初回占霊襲撃はしないでしょうから初日でもいいかも(ry


教祖 ソルト

2007/07/30 19:45:00 (119)

部外者が突っ込んでみる。
>>71 ミルミル >>93 オニオン
ぶっちゃけ、回避する事自体が想定内じゃないと作戦を練る時間があっても、狼側がナイスな動きをしてくるとは思わなかったな。
寧ろ霊能者か占い師か裏で話し合いで決めるよりも、霊能者で回避した、と確定要素がある方が騙る方も制限があって楽なんじゃないかなと。
襲撃は怖いが、狼側の作戦をぶち壊すかもしれんという点では良い作戦だと思った。

投票ミスに関してはどうにもならんよ。
能力者もそうだが村人も投票先を間違えんよう、皆で頑張るしか。
それが嫌ならばFOしかないしな。


教祖 ソルト

2007/07/30 19:46:56 (-26)

>>118 ピッツァ
そ、それはどっちなんだ!?

要約すると「出てきたいのならばお好きにどうぞ。出てこないのならば投票COはしないのであしからず。地雷設置、地雷先を狙うような行動したら怒っちゃうぞ!」ということ?


教祖 ソルト

2007/07/30 19:48:48 (120)

>>104 タコソ
クロヒョウなんぞ運ぶのか…。
配達人はもう少し小さい物を運ぶとばかり。頑張れ。

>>99 げると
カレー!カレー!カレー!カレー!
カレー!カレー!カレー!カレー!
カレーだけは毎日食っても飽きないな。
有難く頂こう。

[ソルトはカレーに納豆をかけて食べた。うまー]


店員 オニオン

2007/07/30 19:50:17 (121)

ちょい顔だし。
>>113 ソルト
ああ!分かった。説明ありがと。なるほど確かに霊能者を確定させるつもりでの狼の動きならそれはありるかな。出てくるだろう狼陣営が潜伏に回って、真能力者が消えてしまうのは嫌だ。考えて及んでなかった穴だよ。て言うか目から鱗ぽろり。指摘ありがと! その辺埋める方法が何かないかなーと、今回はできなくてもまた何かの機会にできないかとか考えつつ(懲りろ

明日の議題にネタ判定賛成w


学生 ピッツァ

2007/07/30 19:51:59 (122)

■4.●▼ありありありんこ...吊ってはいけません!占いは灰に使いましょう!
■5.ぱめにゃ♪ぱめにゃ♪ぱめにゃ〜


学生 ピッツァ

2007/07/30 19:53:31 (123)

□6.今日の吊り先はタコスです

・・・・・・了解しました。


店員 オニオン

2007/07/30 19:57:43 (124)

発言増えてた。
>>119 ソルト ツッコミ歓迎ノシ
確定要素ありで騙るのがラクかどうかは、狼の性格にもよるかもね。戦略的に動くのが好きな狼だと、選べる方が歓迎だろうし。まあまだ実現したことがない案だから、実際どんな風になるのか分からないんだ。何かの機会にやってみたいなと。ちなみに発案者はボクじゃないw

あと、これも言っておこうかな。【リージェに対抗しないよ】


教祖 ソルト

2007/07/30 20:01:19 (-27)

非まとめ役COしていいのか!?
早い者勝ちでしちゃうぞ!?

ピッツァ出るなら出てくれ!


教祖 ソルト

2007/07/30 20:04:16 (125)

というかもう20時なのか。
仮決定が23時、本決定が24時だと仮定すると、残り3時間でまとめ役について、能力者のCO方針、占い希望先あげ、占い先を決めなくてはならん。
というわけでそろそろ、今日まとめ役をする共有者か否か宣言を回すべきだと思う。
問題は共有者が両潜伏希望だった場合に全員まわり終わるのに時間がかかりそうだという点かな…。まあ、ぐだぐだになりそうだったら共有者は非まとめCOしちまった後のCOでもOK、大歓迎。

とりあえず
【俺は今日まとめ役をする共有者じゃない】


学生 ピッツァ

2007/07/30 20:06:44 (-28)

>>125
・・・・・・・・・il||li_| ̄|○ il||li


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:09:57 (-29)

霊脳者きたーーーー


淑女 リーゼ

2007/07/30 20:10:02 (126)

ん?仮と本決定って「今日」の23時と24時なんですの?

ついでに〜
【リージェは今日まとめ役をする共有者じゃないですぅ〜】


教祖 ソルト

2007/07/30 20:11:39 (127)

>>121 オニオソ
ぶっちゃけ回避した奴が狼以外だと何かしらの能力者。
霊能者、占い師どっちを食っても旨みがあると俺は思った。共有者食いだったら狼側としてはちょい不味だろうけど地雷撤去されるし。狂人食いだと嬉しいが、残った能力者は死者と比べられるから真偽にガタが出易い。

さっき言った点も含めて、襲撃に関する不安が多いからこの作戦は難しいなと思った。まあ、どっかでこの作戦が無事に成功するといいな。

>>124
確かに柔軟な狼だと選択肢が多いほうが動き易いかもしれん。俺だったら選択肢が絞ってある方が断然楽。(笑)


淑女 リーゼ

2007/07/30 20:11:41 (128)

というか、1つ質問ですの。>ALL
これ、ネタに突っ走っていいんですの?それとも、そこそこ&そろそろ真面目にやらないとダメっぽいですか〜?>ALL


教祖 ソルト

2007/07/30 20:13:37 (129)

>>126 リージェ
あ、前村は仮24時、本7時だったか?
プロで議題なしで行っちまったから仮本決定時間希望とかなかったから、あくまで仮定の話だ。今思うと、そんくらい希望とっとけばよかったかもなあ。


淑女 リーゼ

2007/07/30 20:16:39 (130)

この世界の1日は48時間です。地球とは違うのです。それと、ALLコミットしたら、あら不思議♪夜が明けちゃうんですよね〜?

ということは、仮・本の時間もそのたびに変更ですの?


教祖 ソルト

2007/07/30 20:18:03 (131)

>>128
真面目に人狼探しをすれば、ある程度ネタに突っ走ってもいいんじゃないか?本国と同じように振舞えば問題ナッシン。ただ態度次第で疑われても文句は言えない、責任は取らない。

と、よく分からないがALLという文字につられて言ってみる。そろそろ晩飯作って食ってくるわ。また後で。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:19:10 (132)

『村に入れない』

気がついたら同じ画面ばかり見てる。
そしていつも同じ場所ではまる。
あきらめずにログインに挑戦するけど、すぐに時間なくなる。
村に入ることできれば、楽に発言できるけども、
何回やっても、何回やってもログインができないよ。
あの型鍵何回やっても通らない。
後ろに戻して打ち続けてもいつもパスは通らない。
更新連打も試してみたけど鳩相手じゃ意味がない。
だから次は絶対入るために、僕は四国だけは最後まで遠慮しとく〜。


淑女 リーゼ

2007/07/30 20:19:36 (133)

じゃあ、ネタに突っ走りつつ、ちょっとだけの調味料を入れておきましょう。

疑うもよし!!疑わぬもよし!!なぜなら主役はリージェなのです♪


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:20:26 (134)

語呂が悪いとか知らないわ。
そういうわけで箱触れないときは見ることしかできないわ。

ちなみに【占い師じゃないわ。】
【私は偽占い師よ】
偽だからもちろん本当の判定なんて知らないわ。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:21:57 (135)

なんかこの時間が刻一刻と刻まれる感じが緊張感あっていいわよね。↓


淑女 リーゼ

2007/07/30 20:22:09 (136)

>>132 いい歌ですね〜。はい!!パメロン白確定〜♪


教祖 ソルト

2007/07/30 20:24:17 (137)

>>130
ん?1日24時間だと言っているのだよな?
コミットアンカーの1人を抜かして全員がコミット、明日の朝8時半にコミットアンカーがコミットで日付が変わる。
それが毎日続く。
なんで仮本時間は毎日同じでも問題ないかと。

ただ状況次第ではコミット時間が変わる可能性があるので、その時は仮本決定時間は変わるだろうな。
なんか俺ばっかり突っ込んでる。


教祖 ソルトは、箱入り娘 パメロンに拍手した。*今度こそ退席* (2007/07/30 20:25:05)


店員 オニオン

2007/07/30 20:25:46 (138)

仕事しつつ、ちらほら覗いてるよ。
>>127 ソルト
ふむふむ。襲撃からは問題点が多いんだな。色々分かったよ、ありがとね。このまんまの案だと多分実現無理っぽ。そのうち改良点考えてみるノシ

でもって【ボクは今日まとめをする共有者じゃないよ】 まとめる気がある共有者ならとっくに出てるよ。


淑女 リーゼ

2007/07/30 20:26:26 (139)

>>137 んんん〜〜??夜明けまであと36時間と電光板に書いてありますわ。
全員がコミット済ませれば、夜明けが来る暗黒魔法が発動すると、どっかに書いてありましてよ。


店員 オニオン

2007/07/30 20:26:55 (140)

>>130 リーゼ
情報のところ見た感じ、コミットは一応24時間で、能力者の発表都合に合わせて調整ってことじゃなかったのかな。↓
>48hの24hコミット進行。
>能力者の都合に合わせて夜明け時間をずらすとか。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:27:30 (141)

ちなみにリージェは役職ではなくて称号よ。
つまりその人がリージェあっても役職は持ってるのよ。
だから>>6はきちんと私が訂正しておくわ。
『空が黄ばみ始めた。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう……。

どうやらこの中には、村人がいっぱい、人狼が3名(匹?)、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名いるようだ。
それとは別にリージェがでたぞー』

別にあんたのために直してあげたわけじゃないんだからねっ!


店員 オニオンは、淑女 リーゼに、つまり、24時間で手動更新しよってことじゃないかと。 (2007/07/30 20:27:42)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:28:49 (142)

今日のアンカーなんて占い師候補の誰かにやらせればいいじゃない。
占い師以外にセットとか困ることないんだから。


学生 ピッツァ

2007/07/30 20:28:59 (143)

>>18リーゼちゃん
□7.ギャルゲーですか…経験値0なんですがどうしましょう(汁 何も答えないと刺されそうなのでジャンルは違いますが「アウターワールド」について熱く語る事にします!ハードは化石になってしまったSFなんですが、夏休みにパウンドと一緒にハマって3日で全クリしました。このゲームの特徴は1.すぐにゲームオーバーになる2.すぐに主人公の博士が倒れる3.山下さんという異星人が登場する。この3点ですね。あとはよく覚えていません。でもおもしろかったです。おわり〆
え?ネタがない?気にしてはいけません。
あと針入りおはぎは確かタコスんが好物と言っていましたよ。


店員 オニオンは、箱入り娘 パメロンを労った。 (2007/07/30 20:29:09)


淑女 リーゼ

2007/07/30 20:30:05 (144)

共有者の方が出てくる気無さそうでしたら、霊の方に出てきてもらう方がいいかも知れませんわねぇ〜。

対抗が出るようなら灰は更に狭まりますし、逆に襲撃率も下がる可能性が高いですわ(残った方吊るから)。

それで対抗が出無いなら、そのまままとめ役やらせちゃえばいいすぃ〜♪


淑女 リーゼは、学生 ピッツァにギャルゲー(リージェとあそぼ)を渡した。 (2007/07/30 20:31:00)


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 20:33:26 (145)

【今日まとめ役をする共有者ではないにゃ】
発言ポイントだと詰め込み型のパメにゃには単発発言でも言えるのがいいけどペースが掴みにくいにゃ


店員 オニオン

2007/07/30 20:34:09 (-30)

そっかなるほど、発案者の狙いが今頃わかったw
狼の襲撃支援だったんだな。


淑女 リーゼ

2007/07/30 20:35:15 (146)

>>145 リージェのように、マイペースでしかも単発ガンガン!!

発言数に制限が無いので、ガンガン行くといいですの〜。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:35:55 (147)

■1.やりたいって共有者いるなら共有者に、出ない時は皆で多数決で決めて占いなり霊確定なりで白確定の人間できたらその人にまかせればいいじゃない。
■2.さっさとでればいいのよ。表に出たほうが狩人も守り先わかりやすいでしょ。
狩人が守ってれば何も問題ないわ。
■3.逆に占い師生かすためにとりあえずは潜伏ね確定すると狩人が迷ったすえに占い師守って食われたとかよくないわ。
ただ、ずっと潜伏しろっていうのも酷だから初回投票COでいいわね。
■4.そのまま吊られるだなんて論外もいいところだわ。人狼の回避はむしろおいしいくらいだわ。
占いも同じね、できる限り灰せばめに使ってほしいわ。能力者なんて判定とかも付随するから灰より判断しやすいのよ。
■5.ゲルトは初回襲撃かどうかで判断つくわね。タコスは今日の吊先、ミルミル・エルビー・ワッフルは占い師。とりあえずここ以外から希望だすわ。
□6.天井からかしら?それとも家の軒先に雨が降りませんようにって感じかしら?
白い布ここに置いておくわね。


学生 ピッツァは、探偵 パウンドと「リージェとあそぼ」をしてみる事にした。 (2007/07/30 20:36:17)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:38:19 (148)

ああ、忘れるところだったわ。
【今日まとめる共有者なんかじゃないわ。】


老婆 エルビー

2007/07/30 20:42:05 (149)

ふふふ。お袋の味攻撃!っ【南瓜のたいたん】【塩茹で枝豆】【鰻の蒲焼】【ビーノレ】

>>128 ちびっ子淑女
婆ちゃんネタで突っ走れない性質じゃが、他人がネタ街道まっしぐらなのはどーんと来いじゃ。
横目で眺めつつ枝豆食うから無問題。

兄は夜更け過ぎに「ユキ」へと変わるだろう。ゥォウォゥオゥ♪


配達人 タコス

2007/07/30 20:42:21 (150)

脳内郵便お届け。

うほっ

・・・じゃなくてうおっ。
【今日まとめ役する共有者じゃないぜ】
共出なかったら、案外カオスってないから多数決でいいんじゃないか。
23時頃には来れそうだ。クロヒョウなど俺の敵ではないわふはははは

>>143 ピッツァ
あ、おはぎくれんのか?さんきゅ。


老婆 エルビー

2007/07/30 20:43:01 (-31)

ボキャ天ネタに何人が気づくだろう…。


っつーか年バレ…ぎゃぼー!


配達人 タコスは、おはぎを壁に叩きつけた。 (2007/07/30 20:43:30)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:44:22 (151)

ミルミル 占>>47
エルビー 占>>50
げると  非占>>55
アイス  非占>>61
ワッフル 占>>68
ソルト  非占>>78
オニオン 非占>>89
リーゼ  非占>>102
タコス  非占>>104
ピッツァ 非占>>109
パメにゃ 非占>>116
パメロン 偽占>>134


老婆 エルビー

2007/07/30 20:44:57 (152)

占い希望はちょいと待つよろし。梅よろし。

【婆ちゃん占い師じゃから共有者なんてなれるわけ無いじゃんおおげさ♪】


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:46:03 (153)

あとサイダー、マリネ、コッペね。
私はちょっとがんばりすぎたから箱に戻るわ。


学生 ピッツァは、配達人 タコスに膝カックンした後あんこを少し食べてみた。 (2007/07/30 20:46:41)


箱入り娘 パメロンは、(´・ω・`)[   ] →パイルダーオンっ! →[´・ω・`] (2007/07/30 20:47:28)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:48:12 (154)

[´・ω・`] <箱に入って落ち着いたわ。
やっぱり箱の中が一番落ち着くわね。


箱入り娘 パメロンは、[`・ω・´] (2007/07/30 20:49:58)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 20:52:06 (155)

[´・ω・`]

>>1:904>>1:906>>1:908
怪物くん、何もかも皆、懐かしいわね。


淑女 リーゼ

2007/07/30 20:52:12 (156)

\遊老医店淑配学猫教箱楽乙者農聖探
占○○○×××××_×______
纏_×_×××_×××______

現在こんな感じですの?


教祖 ソルト

2007/07/30 20:56:25 (157)

あー食った食った。

>>139 リージェ >>140 オニオン
んあー俺の文章分かりづらくてすまん…。
多分オニオンの仰る通り。


教祖 ソルトは、あ、先に風呂沸かしてくるわ。 (2007/07/30 21:00:46)


学生 ピッツァ

2007/07/30 21:01:11 (158)

あ、忘れてました。
【俺は今日纏め役する共有者じゃないです】


店員 オニオンは、しばらく離席する。23時には戻ってくるよ。 (2007/07/30 21:02:43)


教祖 ソルト

2007/07/30 21:02:59 (-32)

そいじゃ、風呂洗い終わったら俺が出るかね…。
ピッツァ潜伏頑張れよ。


学生 ピッツァは、ふんふん♪一番風呂〜と教祖 ソルとんに憑いて行った。 (2007/07/30 21:04:15)


医者 ワッフル

2007/07/30 21:07:51 (159)

やっと箱にたどり着いた…自宅じゃないのがなんとも言えんが。

とりいそぎ、【今日まとめをする共じゃない】。
占い師なんで。

では議事読んでくる。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 21:08:49 (160)

[`・ω・´]

ところで
・コッペ…YAHOOでググったらコッペ蟹とか引っかかったからセーフ。
・エルビー…食品会社ではあるけど食べ物じゃない。それともエビかしら?
・リーゼ…消毒液のパストリーゼは見つかったわ。
・げると…人狼の主食の名前だわ。
・パメにゃ…なにもひっかからないわ。

食べ物の名前じゃない人からとりあえず占って見ればいいわね。
この中に食べる側がいるってことだわ。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 21:11:58 (161)

[`・ω・´]

>>156
>>151占い師についてはこれを参照するといいわ。ちなみにそれ表間違ってる気がするわ。


淑女 リーゼ

2007/07/30 21:11:59 (162)

>>160 リーゼの名前を10回連続で叫んで見ると、なんとっ!!!食べ物の名前になるのです♪


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 21:12:36 (163)

[`・ω・´]

>>162
把握したわ。


教祖 ソルト

2007/07/30 21:13:23 (164)

風呂沸かし終わったぜ。

【俺が今日まとめ役をする共有者だ】

本当は1時間待っても相方にまとめ役をする動きがなかったらCOしようと思って見張ってたんだが、風呂沸かせと怒られちまってな。風呂洗い終わっても相方に動きがないようだったからCOさせてもらった。
遅くなって悪かったな。

相方…そうだな、ハニーとでも呼ぶか。
ハニーは潜伏頑張っていてくれ。

【霊能者は初回投票COでいくつもりだ】
こっちも潜伏頑張れ。
【仮決定24時、本決定明日の7時予定】
都合が悪い場合は先に言ってくれよな。


教祖 ソルトは、学生 ピッツァに、風呂は熱めだから飛び込むなよ。 (2007/07/30 21:14:37)


教祖 ソルト

2007/07/30 21:15:38 (165)

ああ、言い忘れてた。
俺に対する対抗、非対抗よろしく。
共有者非COにならないよう注意しろよ。


教祖 ソルト

2007/07/30 21:16:25 (-33)

ちなみに黄色だからハニー。
決してかわいこちゃんの意味ではない。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 21:16:56 (166)

[`・ω・´]

【非対抗】
>>164
了解したわ、ところで霊能者投票はいいとして、今日の占い回避と明日の占い吊り回避はどうするのかしら?


学生 ピッツァ

2007/07/30 21:18:22 (167)

>>164そるん
【決定時刻了解。どちらも確認可能です】

>>160ぱめろん
成る程。参考になります。

>>162
言ってみた・・・そして把握。


学生 ピッツァは、お風呂に水を足している。ドバドバ (2007/07/30 21:19:55)


教祖 ソルト

2007/07/30 21:19:58 (168)

>>166 パメロン
あ、言うの忘れてた。

回避については仮決定と一緒に言う。
今のところは回避ありで即対抗でいこうと思っている。
反対意見があるならば宜しく。

占い師の発表順についても仮決定本決定と同じ時に言う。こいつ狂人くせえから先に言わせようぜ!という意見もあるならば求む。ないならば勝手に決める。


教祖 ソルトは、学生 ピッツァに、コラ!風呂は熱いのが気持ちいいんだよ!と羽交い絞めにして止める。 (2007/07/30 21:20:59)


淑女 リーゼ

2007/07/30 21:21:01 (169)

>>164 あらまぁ〜、ソルトさんが共有者さんでしたのぉ〜。これは占い先を変えないといけませんわね〜。

【非対抗】

まあ、なぜか発言控えめな、という理由で
●タコスさん。に変更しておきますわ〜。


学生 ピッツァ

2007/07/30 21:21:23 (-34)

よろしくお願いします。ハニー


医者 ワッフル

2007/07/30 21:23:46 (170)

…と思ったけど、やっぱり議題回答から。

■1.なんだかんだで共1COが安全確実スピーディで好みだ。霊は宣言一巡するの時間かかるし。今の時間だと特にな。今日の所は多数決でもいいけど、明日黒が出てごたごたするんなら今出てもらった方が安心できるな。なんなら2COでもどんとこいだ。地雷にも黒出し抑制にもあまり期待してないのと、灰が狭まって考察楽になるし。


学生 ピッツァは、教祖 ソルトに「猫舌なんです」と対抗してみた。そして一番風呂をパウンドに譲った。 (2007/07/30 21:24:33)


医者 ワッフル

2007/07/30 21:26:49 (171)

って共有者出てる!【私はソルトに対抗しない】まとめよろしく。

あ、なんかCO方針決まったみたいだけど一応議題回答投下しとく。もったいないし。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 21:27:12 (172)

ようやく議事録追いついたのにゃ。
そして鳩の不満なところ

一生懸命入力したら検索欄なのにゃ


医者 ワッフル

2007/07/30 21:27:56 (173)

■2.もう出てるけど。潜伏苦手だし、初日希望だった…ネタさえなければ。コッペの>>15案だったら私のネタが埋もれていいなあと思ったんだがなぁ…うん、過ぎたことは忘れよう。


学生 ピッツァ

2007/07/30 21:28:37 (174)

>>165ソル【非対抗】
霊能者の投票COも異存はありません。

では、ご飯食べてきます。ノシ(ふら〜り)


医者 ワッフル

2007/07/30 21:28:59 (175)

■3.3COだから確定する可能性があるんだよな。でも>>170で言った通り、霊まとめ希望してるわけでもないんで初回投票でいいんでないの。

■4.ありありで。占いは黒出すのに使おう。

■5.しばし待ってくれ。まだ議事読んでない。


学生 ピッツァは、猫娘 パメにゃをなでなでした。そしてドコデモドアから*海外へ* (2007/07/30 21:30:48)


医者 ワッフル

2007/07/30 21:33:13 (176)

…もったいないとか言うほど量書いてなかったな。【決定時間も了解】。

では議事読んで占い希望考えてくる。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 21:36:31 (177)

コミットって解除もできるみたいだにゃ
コミットは占い師かまとめ役に任せたにゃ


教祖 ソルト

2007/07/30 21:38:51 (178)

>>147 パメロン
人狼の回避はおいしい、と言うがそうか?
回避しなければそのまま占い吊りが直に人狼に行くんだし、俺はそこまで回避はおいしくないと思う。

>>143 ピッツァ
聞いたことないゲームだな、と検索してみたら…。SF=スーファミか、懐かしい。とりあえず目に付いたサイトを見てみたのだが、あまりの死亡フラグの多さに泣いた。ヤマシタさんの非情さに泣いた。
そんだけ。


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 21:40:11 (*15)

今、戻ってきたわよ〜
議事録一読してから表には出るつもり。
何かあったら声かけてね〜
占い3COになっちゃったわね。状況でいくと医者が真かしら?まぁ狂も霊に回るのは難しいと思うから判断にしくいわね。
>>93オニオンから能力者ちっくな匂いがするわねー
投票ミスを気にするなら…って言ってるけど、自分が能力者故にミスをしない自信が伺えるわ。


淑女 リーゼ

2007/07/30 21:40:47 (179)

-------------------------------------------

配達人 タコスは、人狼だった!!

しかし、無職だと吊られてしまう・・・。ならば偽るか!?しかしここで偽ってしまっては、あまりにも出来すぎて、占い師と名乗っても誰も信じてくれない自信があった。

そこで配達人 タコスは、考えた末、偽ることもやめ、人狼であることも名乗らず、潜伏を選んだのであった。

その結果、発言数が激減し、逆にステルス感たっぷりの狼に見られてしまったのであった。
そして夜が明け、占い判定はパンダッ!!

一同「じゃあ吊りましょう」

配達人 タコス「結局、俺は何をやっても初回吊りだったのか・・・orz」

3日目の朝、配達人 タコスは村人たちの手によって処刑された。

-------------------------------------------

という未来が見えるのです♪


教祖 ソルト

2007/07/30 21:41:59 (180)

そうだな…確認した所占い師は3人とも朝に弱そうだ。
【コミットアンカーも今日のところは俺に任せろ】
他の皆は明日の朝までにコミットを宜しく頼む。

指示が細切れですまんな。


老婆 エルビー

2007/07/30 21:43:25 (181)

>>164 塩
【対抗なんてするわけ無いじゃんおおg(ry】
【決定時刻確認】
So!But!婆ちゃん夜明け後直ぐに5発言もネタ判定文出せるような状況じゃないんじゃのぅ…。毎回たいぷきーを言わされる鳩の時間帯じゃから…。
まず白か黒かだけ出して、後からネタ判定文投下でもエエか?


乙女 アイス

2007/07/30 21:45:36 (182)

やっほー。議論が進んだみたいね。何か衝撃的な発言もあったけど…

【私はソルトさんに対抗する共有者じゃないわ】

ソルトさん、彼女(ハニー)がいたんだ…纏め役、頑張ってね。私もできる限り応援するわ(にこっ)

【仮・本決定時間も確認。霊の初回投票COに関しても反対しないわ】
仮決定は確認できないかもしれないけど、本決定はほぼ確実に確認できるわ。あと、コミットに関しては、ソルトさんにお任せしてもいいかしら

それじゃ、議事録読んでくるわね


教祖 ソルトは、老婆 エルビーに、後からネタ判定投下でも構わんと思うぞ。 (2007/07/30 21:45:37)


老婆 エルビー

2007/07/30 21:46:17 (183)

>>180 塩
すまぬのぉ…。年寄りの朝は早過ぎて、畑のど真ん中におる時間帯なのじゃ…。
ありがたやーありがたやー。


配達人 タコス

2007/07/30 21:48:20 (184)

【ソルトに対抗しねーぞ】
【方針と決定時間おっけー】

んじゃまた。


農夫 コッペ

2007/07/30 21:48:42 (185)

昼すぎさ顔出す予定が、あんましソルトがきもちよさそーに寝てんのに釣られて二度寝したら寝すぎちまったべ。
ほんでっと、まずは
【おれは占い師じゃねぇべ】
【ソルトに対抗もしねぇべし】


教祖 ソルト

2007/07/30 21:49:13 (-35)

そして仮決定時間まで遊ぶ俺。

とりあえず多弁のげるとは占いから外す。
今日は寡黙か中庸組にするか。
明日の吊り先方針も今の内に決めとくべきか。
これだから序盤のまとめ役は苦手だよ…。


配達人 タコスは、クロヒョウと並走していった (2007/07/30 21:49:14)


農夫 コッペ

2007/07/30 21:51:00 (186)

決定時間…?
>>164
【決定時間了解だべ】


乙女 アイス

2007/07/30 21:51:12 (-36)

…私の恋は、失恋に終わりそうね(遠い目)

ソルトさん、あなたは私が守るわ。個人的に、占い3COの時点で、占い師は守る気が無いの。それよりも、確白の共有者鉄板守護が私の好みなのよね

べ、別にソルトさんのことが好きだからって、鉄板護衛なわけじゃないんだからねっ!?(赤面)

…こんなだから、私が狩人をすると、いつも負けるのよね。今回は何とか勝ちたいわ。占い師守護なら、ワッフルさんかしら。まだ印象論だけで、かなり微妙だけど…霊確定でも無い限りは共有者鉄板でいいかしら。真占い師さんは襲撃されたらごめんなさいね(ぺこり)


農夫 コッペ

2007/07/30 21:52:42 (187)

>>160 メロンちゃん
エルビーばーちゃんは【エビスビール】の略に違いねぇべ!


農夫 コッペは、学生 ピッツァに猫舌って、風呂食っちゃダメじゃん (2007/07/30 21:54:19)


学生 ピッツァは、配達人 タコスを生暖かく見つめた。 (2007/07/30 21:55:01)


学生 ピッツァは、農夫 コッペに微笑んだ。 (2007/07/30 21:57:41)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 21:57:46 (188)

[`・ω・´]

ときどきいなくなるのは仕様だと思ってほしいわ。
>>168
特に依存はないし希望とおりだからむしろ諸手を上げて賛成だわ。
忠誠度90だったかしら?

>>160から
●エルビー

パメにゃとは三姉妹だから最後までいたいとかそんな感じね。
>>178
おいしい。占いか吊をさらにもう一人別の人間につかえて灰が狭まるからおいしいわ。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 21:58:24 (189)

ってエルビーって占い師じゃないのっ!


学生 ピッツァ

2007/07/30 21:59:05 (190)

>>179リーゼちゃん
名推理だ!


乙女 アイス

2007/07/30 21:59:19 (191)

>>37 ソルトさん
私が嫌なのは、確白の独断決定が嫌なの。確かにこの国の狂人は狼と囁けないけど、凄腕の狂人になると、狼が誰なのか、すぐにわかるそうよ(師匠談)

実際、「F狂人だし、確白纏め役でも問題無いだろう」と油断して、滅びた村の話だって、聞いたことがあるわ。狼が確白纏め役の狂人を襲撃する可能性に関しても、「狼陣営にとって、都合の良い決定を出す確白纏め役を襲撃するか」の疑問もあるし。

これだけ説明しておいて、本音を言えば、「共有者がいる時点で、纏め役は困らないんだから、素直に共有者に任せればいいじゃん、おおげさ♪」が一番の理由なんだけどね。共有者が両潜伏希望なら、確霊纏め役も考えられるし、霊にも対抗が出たら、その時には共有者が出ればいいのよ。その時点で共有者が両潜伏するメリットは感じられないしね


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:02:47 (192)

さて、ボケはこれくらいにして占い希望を出そうかしら。

まぁ、正直なんかここがおかしいって意見では特にないのよね。
3COでなんか3COになりそうとか言ってた人がいたわねぇって思ったらソルトなのよね。

まったくもっと人狼は尻尾だして振りなさいよ。探すの面倒だわ。

いくでガンス→狼男とかも思ったけどやっぱりソルトなのね。>>1:906

まったくどうかしてるわ。


店員 オニオン

2007/07/30 22:03:27 (193)

ただいまーっと、【ソルトに対抗しないよ】【霊CO方針・決定時間了解】
占い希望ちょっと待って。議事録増えてる。
>>168>>90の通り。今日の霊回避は即対抗希望なので賛成。


医者 ワッフル

2007/07/30 22:04:10 (-37)

>>191
この村の狂人は凄腕じゃないので全く問題なし!!


店員 オニオン

2007/07/30 22:05:01 (-38)

一番考えて白決め打ったところから共有者出たなー!


学生 ピッツァ

2007/07/30 22:06:08 (194)

>>178>>180そるとん
そうですね。あれはかなり泣けるゲームです。
愛と感動とゲームオーバー…一大すぺくたくるぅ
【コミット任せました!!】よろしくお願いします。


医者 ワッフル

2007/07/30 22:06:33 (-39)

うん、狼とか全然わからん。
げるるんかね。


医者 ワッフル

2007/07/30 22:08:43 (-40)

狂人の勝手がわからん。ちょっとまとめサイトみてこよ。初心者に狂人があたると悲劇だな。ごめんよ狼様。せめて私なりにがんばるよ…。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:10:01 (195)

[`・ω・´]

とりあえず突然死ないのよね。
マリネはきてくれるものと信じているわ。

う〜ん、占いどうしようかしら。


乙女 アイス

2007/07/30 22:10:21 (196)

それじゃ、占い師候補に気になる点を質問しようかしら
>>51 お婆ちゃん
即対抗の理由は、「ミルミルに吊られた」だけかしら?
私がお婆ちゃんの立場なら、暫く様子見を考えるけどな。お婆ちゃん真と仮定すると、ミルミルさんは狂人or狼よね(村騙りや共騙りの可能性は除く)。即対抗しちゃったら、狼と狂人の連携とかやりやすいように思うけど。>>41とかで、狼と狂の連携に関して心配してるから、何か違和感を感じちゃうわ

あと、>>85の思考の流れに関しては理解できるけど、>>88とか見た感じ、占われ体質(=潜伏が苦手)から、初日CO派に感じるんだけど、ミルミルさんみたいに独断でのCOは考えなかったのかしら?

この辺は、「皆の意見を聞いてから決めたかった」とも考えられるから、理解の範疇なんだけどね


老婆 エルビー

2007/07/30 22:11:15 (197)

ザ・パッション味の灰雑感じゃ!
オニオン…個性的戦術論だが個性は見えず
ピッツァ…>>118の「もちろん初日CO」が微妙な暢気者
アイス…照れ屋ながらも好き嫌いのはっきりした娘さんじゃの
コッペ…恵比寿は旨いのぅ。判定文のネタを婆ちゃんに分けておくれ。可も無く不可もなく。
タコス…今日吊るんじゃろ?忙しそうなので、ニントモカントモ。
マリネ…生きてるかー?
リーゼ…占ったら負けな気がする。なぜか。
げると…昼間やり取りした結果がどう考察に影響するかにもよるかのぅ。自分を確り持ってるようなので喋らしときゃエエかと。
パメロン…>>188見て心底占い師COしてて良かったと思った瞬間だった。回避占い師なんてトラウマもうご馳走様なのじゃ(涙)狼の回避についての考えが同意なので疑いにくいタイプじゃの。
猫…猫は可愛いのぅ。尻尾キーホルダーにしてもエエか?


教祖 ソルト

2007/07/30 22:12:29 (198)

>>183 エルビー
気にすることではない。
元々、誰もいなかったら立候補しようと思ってた。

>>188 パメロン
ふむ、そういう考え方もある、か。
確かに灰が狭まるという点では納得だ。
俺は回りくどいことよりも直接的に人狼を追い詰めたいという考えだけどな。
ま、それでも今のところ霊能者潜伏方針だが。

>>191 アイス
俺はそんな話聞いたことも見たこともない。だが狂人まとめをアイスと同じ理由で素で心配する奴に会った事がないわけじゃない。
そしてアイスが共有者まとめが第一と考えていたのも把握した。

2人とも返答サンクス。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:12:30 (199)

みんなコア過ぎてパメにゃ、ついていけないのにゃ。


ギャルゲーのことにゃ


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:12:35 (200)

●パメにゃ
>>56にいたのに占い師CO、非COしなかったから。

完璧だわっ!


教祖 ソルトは、ちょい休憩。23時頃に集計する為に戻ってくる。 (2007/07/30 22:15:19)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:16:40 (201)

>>191
凄腕の村人になると逆に狼が誰かわかるらしいわよ?

>>198
直接追い詰めるのに潜伏先をがりがりとけずるのは有効だわ。
そんなしょっぱなで見つけられるような人狼なんて怖くないの。
なかなか見つからない人狼が怖いのよ。
だからそのためには見つけやすくするためにってそういうことよ。

>>197
占い師なら回避してくださいって言っておきながら、回避したから偽だっていう村人の方がおかしいから回避させられることは気にしないほうがいいと思うわ。
むしろ占い当てる村にだって責任はあるんだから。

エルビーは疑われることに敏感なようね。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:16:43 (202)

そうそう、大事な事を忘れてたのにゃ


老婆 エルビー

2007/07/30 22:17:28 (203)

>>196 愛スクリーム
もうちょっと宿に来るのが早ければ(夜明け1時間以内)なら、間違いなく独断占い師COしていたと思う。
既に議題回答してる人もいる時間帯だったのと、殆どが占い師潜伏案だったため、仕方なく自重したのじゃ。

ミルミルが狼だろうが狂人だろうが共有者だろうがCOしてきた時点で狩人の守護対象になっちまう。偽者を守らせるなんて勿体無い事させたくないのと、婆ちゃん早く表に出てしまいたかったのが重なって、即対抗したという流れなのじゃ。

まだ共有者COが無い状態で、婆ちゃんがあそこで即COしようが様子見しようが狼と狂人の連携はとりにくかったと考えたのもあるぞい。


淑女 リーゼ

2007/07/30 22:17:48 (204)

>>200 ノンノン。
占う必要ないの♪
だって、パメにゃさんは、もう尻尾出ているのです☆
ずばっとっ!!もう狼3匹はっ!!
[タコスさん・エルビーさん・パメにゃさん]で、FAなのですよ。


老婆 エルビー

2007/07/30 22:19:58 (-41)

疑われる事に敏感になった理由をどうぞお読みください。

つ【C1384村のクララ】

痛過ぎる…涙涙涙…。


教祖 ソルト

2007/07/30 22:20:02 (-42)

ああ、眠い…風呂入ってアイスでも食べてくるかな。


農夫 コッペは、淑女 リーゼni (2007/07/30 22:20:17)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:20:22 (205)

>>187
ビールはいいものよね。
なんだか突然どうでもいい信じ方したくなってきたわ。

でも飲みすぎ注意だから信用するのも注意しなきゃいけないわね。


農夫 コッペは、淑女 リーゼに対抗しない方がいいんだろーなー (2007/07/30 22:20:40)


乙女 アイス

2007/07/30 22:21:24 (206)

>>48 ミルミル
独断CO理由の「潜伏になった場合、狼狂が回避をしてきた時に対抗COの遅れで疑われるのが嫌」だけど、ミルミルさんは占い師潜伏案になった場合の回避に対する対抗は、即対抗希望だったのかしら。私はどうせ潜伏するなら、即対抗して、表に出る必要は感じないんだけどな。ここは理由としては違和感を感じるわ

あと、潜伏が苦手らしいけど、発言から信頼を得る自信はあったのかしら。ここは気になっただけだから、あまり気にしないでもいいわよ


老婆 エルビー

2007/07/30 22:21:34 (207)

>>201 箱
…その辺の理由は独り言に埋めといたが、信用の取れない占い師は死んで良いと思うぞなもし…。


農夫 コッペは、雷様キターヾ(゚Д゚)ノ゛ヾ(゚Д゚)ノ゛ヾ(゚Д゚)ノ゛ヾ(゚Д゚)ノ゛ヾ(゚Д゚)ノ゛−−− (2007/07/30 22:21:50)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:22:02 (208)

>>204
あら、それじゃあもう占いなんて必要なくなっちゃったわね。
じゃあ自由占いかしら?

ところで誰だったか片占いもしかたがないとか、それならいっそ自由占いでもういいじゃんって思ったわ。


猫娘 パメにゃは、箱入り娘 パメロンに猫耳をつけた。 (2007/07/30 22:22:37)


淑女 リーゼ

2007/07/30 22:24:05 (209)

>>208
占いはおまけなのですよ。
だって、本物1名だしぃ〜。
つまり残りの自称占い師2名は、ネタやりたいだけなのですよ〜☆
短い命なので、ネタをやらせてあげるのも人情というもの。


学生 ピッツァ

2007/07/30 22:24:18 (210)

>>197おばあちゃん
微妙と感じたのはどうしてでしょうか?ちなみに「もちろん初日CO」は「もちろん自称占い師のネタ判定がみたいから初日でいいじゃないCO初日でいいじゃない」の略です。


淑女 リーゼ

2007/07/30 22:24:34 (211)

狼が増えたっ!!


淑女 リーゼは、箱入り娘 パメロンの耳を観察している。 (2007/07/30 22:24:53)


農夫 コッペは、教祖 ソルトにネコ耳を装着した。 (2007/07/30 22:25:41)


学生 ピッツァは、農夫 コッペに「へそを隠すんだーーー!!」 (2007/07/30 22:25:42)


猫娘 パメにゃは、淑女 リーゼにも猫耳を (2007/07/30 22:26:18)


淑女 リーゼは、さらに首輪と鈴と尻尾とメイド服を装着した。 (2007/07/30 22:26:57)


乙女 アイス

2007/07/30 22:27:34 (212)

>>203 お婆ちゃん
うーん、即対抗すると、早々と狼も狂人も「3COするか否か」を選択できる状況になるから、連携取り易いように感じるんだけどな。ここは考え方の違いで範疇内かしら

ミルミル(面倒なので、「さん」付けは止めるわw)が占1COだからって、狩人の護衛対象になるかはわからないと思うけど。ミルミル真と確定したわけじゃないんだしね

あと、ここも感じ方の違いかもしれないけど、占い潜伏案、そこまで多かったかしら?
正確に数えてないから、何とも言えないけどね。


老婆 エルビー

2007/07/30 22:27:53 (213)

>>210 ピザ
…「もちろん」からそこまで読み取れんかったから「微妙」と判したまでじゃよ。
そんなライトな理由だったらエエわいなー。ノシ


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:28:17 (214)

パメにゃは、にゃんこなのにゃ!
狼じゃないのにゃ


乙女 アイスは、農夫 コッペをハリセンで一閃。「ソルトさんに何してるのよ!」 (2007/07/30 22:29:10)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:30:33 (215)

 ∧  ∧ 
[`・ω・´]

にゃっ、にゃにをするにゃっ。
猫耳萌えなオタクにこれじゃ襲われちゃうにゃ。
>>207
人生いろいろにゃ。
けれども真にゃったら下手に信用取りに行くよりはどうせやましいことにゃいんだから、どんと構えていてほしいにゃ。


農夫 コッペ

2007/07/30 22:30:42 (216)

ちっとマジで雷様近いんで鳩に切り替するわ。
反応にぶくなっけど勘弁なぁ


淑女 リーゼ

2007/07/30 22:30:44 (217)

>>214
ふむふむ。どうやらパメにゃんは、にゃんこの皮をかぶった狼だった!!


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 22:30:59 (218)

やっと追い付いたぜ…。すまん。箱使えなかった。もう議題回答する元気ねぇよ。
とりあえず、ミルミル、エルビー、わっふるの占CO確認したぜ。後、ソルトが共だな。【占でも共でもないぜ】【仮本時間も了解】

>>55げると
なんでおかま口調なんだよ(すぱーん)

>>132パメロン
同志よっ!(だきっ)
うんうん。鳩環境劣悪だよな。つらいよな。
ちなみに、鳩からは参加すらできねーんだわ。だからプロの時、俺も似たような歌考えた(笑)


農夫 コッペは、ハリセンで叩かれておっぺしゃげた (2007/07/30 22:31:31)


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:31:37 (219)

にゃんこ3姉妹と言えばキャッツアイなのにゃ!


淑女 リーゼ

2007/07/30 22:31:58 (220)

>>218
非CO発言っ!!


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:32:09 (221)

>>リーザ
どこみてるにゃーーーっ!!!


店員 オニオン

2007/07/30 22:33:01 (222)

つらつらと雑な灰印象並べながら。
コッペは面白い提案してくれたから……じゃなくて、しょっぱなで目立ってる。この後はそう目立たないのだけど、最初に目立つのは狼いやがりそうなんだよね。ってことで除外。
ピッツァは発言してると言うか、割といるんだけど、あまり発言に考えを出してない印象。
アイスは発言から考えが読みづらいのだけど、単純に話し方の相性っぽい。まだ発言を見ておきたい位置。


店員 オニオン

2007/07/30 22:33:31 (223)

タコスはリアル事情ありで保留。
リーゼは狼なら根拠出さずに3COで一人を真寄りとか言いづらいんじゃないかな。ここは性格あるかもしれないけど、暫定的にやや白より。
げるとは質疑がばあちゃん相手に偏ってたのがちょっと気になるかな。その場にいて会話が続いたってこともあるんだろうけど、占い師考察にどう効いてくるのか気になるところ。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:33:37 (224)

アイスが3女なので略して愛ね♪


店員 オニオン

2007/07/30 22:33:48 (225)

パメロンはこの時間になって話し始めた感じで、けっこう発言から考え見やすそうな印象。
パメにゃは忙しいのかな。ちょっと保留にした方がいいのか。
現時点発言少なくて判断できないのが、サイダー・マリネ。

こんな感じで●ピッツァだな。


乙女 アイス

2007/07/30 22:33:55 (226)

>>132 パメロンお姉ちゃん
>>218 サイダーさん
私も鳩だけど、携帯用の四国サイトにいってるのかしら。私も最初はそれで何度か弾かれてたから。もし違ってたら、ごめんなさい(ぺこり)


店員 オニオンは、投下した途端にサイダー来てるしw (2007/07/30 22:34:21)


老婆 エルビー

2007/07/30 22:35:28 (227)

>>212 亜麻色の髪の乙女
上段:ミルミルが非狼なら、狼から見て、真・狂人・共有者・村騙りなど選択肢が多い。やっぱり不安なら狼が騙りを出してくる可能性は高いと見ておったぞ。狂人も同じ不安を抱くだろうから、占い師COから始まればよほどのことが無い限り偽COしてくるとも思うておった。

中段:護衛「対象」じゃよ。後は信用勝負じゃからな。

下段:2人もいれば考えるぞ。

ちと席を外す。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 22:35:54 (228)

後、アンカーだけの発言は鳩で追えねーからスルーしちまう。悪いけど質問があったら「アンカー+名指し」で頼むわ。いれずみ者からのお願いだ。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:36:14 (229)

み〜つめ〜るキャッツアイ♪


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:36:50 (230)

>>218
[とりあえず(猫)パンチ]

何抱きついてるのよっ!!!

[ついでに猫耳をはずして地面にたたきつけた]

キャラかぶってるじゃないのっ!
私はうさみみがいいわっ!

で、サイダーは鳩から参加できないのかしら?
>>45『後から箱使って回答すらぁ』どうみても鳩からの発言に見えるのは気のせいかしら?
私に抱きついた罰とあわせて明日吊たいわ。


乙女 アイス

2007/07/30 22:36:55 (-43)

>>222 オニオンさん
うーん、私、わかり辛いかしら
今回は気をつけて発言してるんだけど…さらに注意しないと、結構まずそうね(汗)

灰考察でもして、気持ちを落ち着けようかしら


箱入り娘 パメロンは、淑女 リーゼ>>220子供は見ちゃいけません。(目隠し (2007/07/30 22:38:21)


淑女 リーゼは、目隠しされて何も見えない(暗黒)状態になった。命中率が-100になった。 (2007/07/30 22:39:05)


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 22:39:52 (231)

>>220リーゼ
非占共COしてるぜ?

>>226アイス
携帯版には、今はなんかしらんが入れねぇな…
いや、俺が甘かったんだよ…。


箱入り娘 パメロンは、今まで表情変えを使っていなかったこを後悔した。 (2007/07/30 22:40:13)


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:41:28 (232)

鳩なんだけどログインしたお気に入り2つ作って交互にお気に入りクリックしたらいまのところうまくいってるにゃ。


淑女 リーゼ

2007/07/30 22:41:59 (233)

>>231 サイダーさん
>>165 ←これなの〜


乙女 アイス

2007/07/30 22:42:07 (234)

>>224 パメにゃお姉ちゃん
勝手にキャッツアイとか、愛とか、変な略称決めないでね♪(爽やかな笑顔で、パメにゃの頭にハイキック)


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 22:43:23 (235)

>>230パメロン
いや、だから今も鳩からなんだよ。
夜は箱使える予定だったんだが、予定が長引いちまってな…。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:43:42 (236)

3姉妹の長女はちょっと悔しい。

パメロンに嫉妬。


淑女 リーゼは、乙女 アイスのハイキック瞬間、パンツが見えたことを言わずに伏せておいた。 (2007/07/30 22:43:48)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:44:49 (237)

いきなさい、リーゼ!
10万ボルトよっ!


淑女 リーゼは、手持ち哺乳瓶型スタンガンのゲージを1000万ボルトに設定した。 (2007/07/30 22:45:36)


乙女 アイスは、淑女 リーゼの顔面に右フックを叩き込んだ (2007/07/30 22:45:45)


淑女 リーゼ

2007/07/30 22:46:10 (238)

>>237
誰に?


学生 ピッツァ

2007/07/30 22:46:40 (-44)

カオス・・・・


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:46:59 (239)

愛!!

俊夫さんが見てるわよ!


淑女 リーゼは、乙女 アイスの右フックを受けた瞬間、体が揺れてそのまま哺乳瓶型スタンガンがアイスに当たってしまった。56188のダメージを与えてしまった!! (2007/07/30 22:47:14)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 22:47:43 (240)

>>232
それもすでに試したわ…。

>>234
こらっ、お姉ちゃんはちゃんといたわらないとだめでしょっ!

[アイスの頭をはたいた]


農夫 コッペ

2007/07/30 22:47:47 (-45)

う、ワッフルがハルコさんかなぁ…で、真占なら連続だねぃw
ま、こっちがゲストはばれてる筈だから、後は霊か狩の盾になれれば。議題から霊候補は無理だろうけどw


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 22:47:56 (241)

>>232ぱめにゃ
まじか?!ログインしなくてもいいのか?詳しいやり方教えてくれ!
毎回Topから…とかでも、この際我慢するから。

>>233リーゼ
アンカー見てないが、非リーゼ発言か?おっけー。【真のリーゼは村を出たモモだと思っていたCO】しとくぜ。


淑女 リーゼは、いれずみ者 サイダーに、orz した。 (2007/07/30 22:48:40)


乙女 アイス

2007/07/30 22:51:10 (242)

うーん、ワッフルさんは発言少なすぎて、判断できないわ(汗)

現状だと、ワッフルさん>ミルミル>お婆ちゃんの順に真寄りに見てるわ。印象論だから、今後の発言次第で大きく変わる可能性大だけどね

>>227 お婆ちゃん
「亜麻色の髪の乙女」って…喜ぶ所なのか、怒る所なのか迷うわ(汗)

とりあえずは了解かしら。返答ありがとうね、お婆ちゃん(にこっ)


店員 オニオンは、いれずみ者 サイダーってばマイペースすぎw (2007/07/30 22:51:39)


淑女 リーゼ

2007/07/30 22:52:06 (243)

今頃思ったんだけど、マリネさんが来ないと、コミット完了しなさげ?


教祖 ソルト

2007/07/30 22:52:28 (244)

>>241 サイダー
非共有者宣言しちゃったことについてリージェは言ってるんだと思うにゃ。

…にゃ?


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 22:52:30 (245)

こんばんわ!遅くなってごめんなさいね!
【ソルトの共有CO確認したわ】
【もちろん占い師だから対抗しないわ】
ただあなたのハニーには名乗りを上げておく!(笑)
【仮決定本決定時刻も確認】
【コミット・霊指示も確認】
あと、何かあるかな?急いで議事録読んできますわ!
ログ多い(涙)


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:53:00 (246)

>>241 サイダー
1)一回ログインします。
2)お気に入りにいれます(A)
3)お気に入りで入れなかったとき、またログインします
4)それをお気に入りにいれます(B)
5)次に入るときBで入ります。ログインできなかったら今度はAで入ります。どっちかは今のところログイン状態で入れてます。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 22:54:57 (-46)

皆には罪は無いんだけど…わかってるんだけど…
正直、本国と比べて比較にならない程劣悪な鳩環境だから、単発発言とかアンカーのみのやりとりとか見てると、ほんとorzってなる。
餌代とか鳩の体力を無視出来れば気にならないんだけどな…。
正直、早く吊ってほしい。表では言わないけど…。
ねずみには悪いことしたなほんと。楽しくない仲間でもうしわけない。

まぁ。俺が甘かったのさ。もう鳩オンリーでは四国参加しないもん。絶対に(ノ_T)


農夫 コッペ

2007/07/30 22:55:38 (247)

サイダー
鳩はログイン面倒だべなぁ…思わずパスさ変換登録しちまったべw
パスの意味なしw


乙女 アイス

2007/07/30 22:55:56 (248)

>>239 パメにゃお姉ちゃん
俊夫って誰なのよ!(パメにゃをハリセンで一閃)

>>240 パメロンお姉ちゃん
(頭をはたかれて)いたた…可愛い妹に何するのよ(パメロンの頭をはたき返した)

そろそろ、真面目に占い希望を考えなきゃ、まずいわね。議事録読みながら、占い希望を考えるわ


教祖 ソルト

2007/07/30 22:56:14 (249)

>>201 パメロン
一気に灰を3削れるしな。狼の潜伏幅を狭まるという点で大いに納得した。

単純な俺は分かり易い選択肢に逃げるからな〜。


乙女 アイスは、淑女 リーゼをハリセンで殴った。「スタンガンで何してるのよ」 (2007/07/30 22:57:25)


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 22:57:39 (250)

>>243 リージェ
たしかに48時間っぽいね・・・

それとTOPの説明見た限り突然死ってないよね・・・・・

ないとは思いながらもマリネさんが来なければ初回吊りマリネさんとかもあるのかにゃ?


医者 ワッフル

2007/07/30 22:58:15 (251)

よし、議事あらかた追えた。多分。
あ…遅くなったけど【ミルミルと婆さんの対抗確認】。
ふたりともよろしく。


店員 オニオンは、仮決定の時間見間違えていたことに気付いた orz (2007/07/30 22:58:19)


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 22:59:04 (252)

>>244ソルト
ああそっちか。勢いでやっちまったみたいだな。すまん(笑)

>>246パメニャ
なるほど。やってみるよそれ。
とりあえず、撤退する。●はテキトーにピッツァ辺りにしとくよ。


淑女 リーゼ

2007/07/30 22:59:09 (253)

なんと!!突然死も無し!!


医者 ワッフル

2007/07/30 23:01:09 (254)

ささっと灰雑感。
オニオン:ソルトとセットですごい村人っぽいなぁ、と。今んとこ。ソルトは共有者だったわけだけども。で、今ちょっと更新したら灰雑感出してるのな。…大体納得できる感じで逆に怖いわ。

ピッツァ:人のことは言えないが無難感がただよう。色は見えづらいタイプかな。


教祖 ソルト

2007/07/30 23:01:44 (255)

んーマリネはまだ来てない…と。
少なくとも、明日の朝までに来てくれはするだろうと軽く見ていたが、来なかった場合は深刻な問題だな。48時間更新になるかもしれん。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:01:52 (*16)

ねずみ〜。すまん。まじ落ちなんだ。
昼の発言もままならねぇ。夜も発言出来ねぇ。不甲斐ない仲間を思う存分ぶってくれ(ハァハァ)


医者 ワッフル

2007/07/30 23:02:11 (256)

アイス:てきぱきしたおじょうさん。積極的にしゃべるし、占いより発言で判断したいな。…今んとこ。

コッペ:>>15とか普通に楽しんでる村人印象。今んとこ。狼ってどうしても多少は余裕なくなるし?

リーゼ:………うん。占いたくはないな;これは罠か?

げると:灰とも占い師とも積極的に絡んでいく予感。様子見。


医者 ワッフル

2007/07/30 23:02:21 (257)

パメロン:回避についての>>148から>>188の考えはわりかし私とも近いから、思考は見えやすいかな。…今のとこ。

タコス:クロヒョウは無事に運べたか?保留。

サイダー、マリネ、パメにゃ:まだわからん。保留。


老婆 エルビー

2007/07/30 23:02:51 (258)

戻った。
さて、占い先じゃが、初日じゃし、対抗の発言も少な過ぎて何のヒントにもならぬので、半ばパッション混じりでいこうかの。

●アイス希望じゃ。

>>242で、今までのやり取りはなんじゃったんじゃろうと思う評価をいただいたのでな。
理解の範疇じゃなかったのかと。

ま、パッション大事じゃし村人なら堪忍しておくれ。


学生 ピッツァ

2007/07/30 23:03:01 (259)

なんか発言数に制限がないと不思議な感じ〜
灰考察
ぱめにゃん:みんなのアイドルなので序盤の●▼にはあがらない気がしますね。猫耳ステルス…なでなで。
オニ―:すごく真面目だと思います。
タコス:クロヒョウステルス…
サイダー:大変そうですね。
コッペ:雷怖いですね。
リーゼちゃん:彼女が狼なら占いに出ないのが不自然だ(ryという心理を操る作戦かもしれません。初日じゃわからないので様子をみています。
マリネさん:つ【ピザ】
げると:いつからオネエに・・・
アイス:ちょっと占ってみたい気もします。なんというか無難な雰囲気がします。しっかり者さんなので白確で食べられると寂しい気もします。


医者 ワッフルは、さっきから空気読んでない連投ごめんなさいごめんなさい。 (2007/07/30 23:03:23)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 23:04:24 (260)

>>238
とりあえずサイダーに。
>>244
いろんな意味で吊か占い早めにしたいわ。
>>248
貴方がすぐ暴力を振るからだわ。
もう少し落ち着きなさいっ!
もっと大人になって世間に目を向けるべきだわ。


学生 ピッツァ

2007/07/30 23:04:33 (-47)

ログの進行はやすぎorz


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 23:04:34 (261)

灰雑感にゃんだけど・・・中身ばかり考えてしまういけないわたし。

パメにゃこと泪姉。


教祖 ソルトは、医者 ワッフルに、俺よりは空気読めてると思うぞ。 (2007/07/30 23:04:50)


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:04:53 (262)

あらまぁ〜、灰考察結構出てるのねぇ〜、初日なのに。
なら、このリージェも出さねばなるまいっ!!


医者 ワッフル

2007/07/30 23:05:30 (-48)

真に見られてごめんなさいごめんなさい。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:06:08 (*17)

冗談は置いといて…本気ですまねぇ。
明日からはぱめにゃ直伝の方法を試してなるべく参加するよ。


乙女 アイス

2007/07/30 23:06:46 (263)

うーん、●サイダーさんかしら。これから発言が増えるかもしれないけど、現状寡黙気味のサイダーさんとマリネさんから選択したわ。二人とも寡黙吊りしている余裕とか無いだろうしね。マリネさんよりはサイダーさんの方が喋ってくれそうだし。このままだと、マリネさんは寡黙吊り対象かしら。リアルで何かあったのか心配だわ。大丈夫かしら

>>128で「ネタに走る」発言しているリーゼちゃんも気になったんだけどね。良く喋ってくれるし、今日に関しては、初日は戦術論討論会みたいな物と考えてるから、喋ることも限られてくるだろうしで保留かしら。私は、ネタ重視でも、きちんと議題回答してくれれば構わないと思うわ。リーゼちゃんは何だかんだでやってくれそうだから、あまり心配はしてないけどね


箱入り娘 パメロンは、自分は箱入りもといひきこもりなことは棚にあげた。 (2007/07/30 23:07:05)


医者 ワッフル

2007/07/30 23:08:37 (264)

初回は黒とか白とかはっきり言ってわからんので、とりあえず思考が追いにくい奴・わかり辛い奴を占い希望に挙げることにしてる。それと>>254を併せて占い希望は

●ピッツァで。


教祖 ソルト

2007/07/30 23:09:57 (265)

>>260 パメロン
そんな理由で占い吊りを早めようとは思わないな。と、ネタかもしれないのにマジ返答。

別に初日から無理して灰考察せんでいいぞ。占い希望と理由さえ言ってくれればいい。明日以降はして貰うがな。


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 23:10:03 (*18)

犬>気にしない気にしない!
忙しい時は誰だってあるさぁ〜
占いに当たってもきにしなーい!
黒出すから(笑)


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 23:10:09 (266)

灰雑感にゃ
リージェ:リージェが能力者なら占い師COすると勝手に思ってるにゃ。占い師ならもちろん、狼でも、狂人でも。そして共有者でも、霊能者ならスライドCO狙いとか・・・
まあ、ただの村人だと思うにゃ。
(そう思わせて狼だとびっくりにゃ!)


医者 ワッフル

2007/07/30 23:13:28 (267)

…よし。あえて苦境に立ち向かってみよう。色々覚悟してリーゼに質問…!

>>103
真よりにみてくれるのはいいんだけど…私はあの時点で殆ど話してないに等しいよ?
二人偽よりにみえるから相対的にってこと?だったら二人のどの辺が偽っぽくみえた?
あと、私の印象って真よりから変わった?


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 23:13:29 (268)

とりあえず質問から答えていこう♪
>>75ゲルト
では今日から羊君1号に認定!(びし
>>87鎖灰バスターを授けようぞ!<冒険船体ぼうけんじゃー
>>76ゲルト
確かに狼2匹表には出てくるけどその時点で6手。初回灰吊りで村人を吊った後に霊→占とロラ開始。GJなどがでない仮定を考えると占い師視点でわかっても偽に黒を出された村人の力量によって左右されてしまう事もあるから。これ以上の説明は狼陣営に作戦を1つ授けてしまうので詳しく話すのなら3日目以降私が死んでいなければ(にこり)まぁここまで語って何を言うって感じか?あはは


学生 ピッツァ

2007/07/30 23:13:36 (269)

>>213おばあちゃん
そうですか。返答ありがとうございました。


乙女 アイス

2007/07/30 23:15:46 (270)

>>258 お婆ちゃん
今までのやり取りだけど、そこから白要素は感じなかったし、即対抗に関しては、完全に疑惑を拭いきれてないわよ。普通に怪しいもの

>>260 パメロンお姉ちゃん
う…お姉ちゃんが正論を…お姉ちゃん、ごめんなさい。私が悪かったわ(泣きながら、パメロンに抱きつく)


医者 ワッフル

2007/07/30 23:16:17 (271)

>>78>>81
応援ありがとう…はいいんだけど砕けるのか!?そして私はどうすればいいの!?


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:16:51 (272)

リーゼ:リージェ兼ミニアイドル=みんなのアイドル。
アイス:全体へ攻撃的。全方位で●にならないようにしている狼の可能性あり。
オニオン:言ってる内容は至極真っ当。なのにアイスとの絡みが無いのが気になる点。そして灰考察と●希望に何か違和感あり。その理由からなら、●ゲルトじゃない?って思った。
コッペ:どうしていいか、わからない村人っぽい感じ。
ピッツァ:狼と話し合ってる感じがしない。仲間がいるなら、灰考察を今出すかな〜?出すにしても軽い感じ。
げると:「あと」が多い。その場その場で考えてる感じ。単体っぽい。
タコス:忙しいらしい。
マリネ:遅刻らしい。
パメロン:パメにゃとかぶってる。
パメにゃ:パメロンとかぶってる。
サイダー:・・・・。

こんな感じですの☆


老婆 エルビー

2007/07/30 23:16:55 (273)

対抗考察も垂れ流し的に。
ミルミル:狼>狂人 独断でほぼ第一声COは、信用勝負の占い師を演じて狩人の護衛を真占から外すのが目的の狂人にはちょいとやりにくいかと思うた。
ワッフル:狂人>狼 3CO目と重ねてくるという事は、婆ちゃん含めて前の二人の内訳がわからない立場だと思ったので、共有騙りの可能性も考え、役目を果たしに来た狂人の可能性を高く見ておる。狼なら、赤ログステルスして共有者のCOが始まるのを待っても良さそうだからの。忙しそうじゃったし。


医者 ワッフル

2007/07/30 23:16:59 (274)

>>82【男だよ!!】


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:17:46 (275)

以上の理由より!!!

●アイスさん♪


医者 ワッフル

2007/07/30 23:17:51 (276)

>>160
コッペはコッペパンじゃないかなぁ。


配達人 タコスは、蛮人装備で宿に現れた。 (2007/07/30 23:18:57)


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 23:19:04 (277)

>>93オニオン>>119ソルト
回避によって襲撃先と何を騙るか考えるのに時間を与えないほうが有効かと思っていたけど。役職がわからなくていいのは襲撃に関してかしら?狂か能力者か判断できない→襲撃の可能性は低くなるのかなと私は思ったけど。ソルトの言う襲撃問題は納得したわ。あとは役職わかんないと護衛にも問題あるかな…と。まぁ投票に関してはきちんとすべきよね、ただ共はこの人、霊はあの人とかで間違えやすいかなと。


老婆 エルビー

2007/07/30 23:19:33 (278)

>>270 アイス
理解の範疇に無い部分の質問重ねは無いのかのぅ。
もう質問する気が無いのならそれはそれでエエが。
発言してないものに白要素を感じたと受け取れる発言にも婆ちゃん違和感感じるよ。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 23:19:40 (279)

>>249
まぁ、好みは人それぞれよね。
>>265
実際問題鳩関連は気になってるわ。
なんでうそついてるのかしらって。
私の勘違いなら説明ほしいとも思うわ。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 23:19:47 (280)

サイダー:今のところログインできないで困っているイメージしかないにゃ。結構、喋れると思うけど今のところ発言からはなんとも・・・
と思いながら非共宣言しちゃったのは能力的に違和感。早めに占ってしまうのもありかと思うにゃ。
オニオン:なんか発言数の割に目立たない気がするにゃ。良く言えば優等生的に見えるけど、悪くいえばステルスって感じもするのにゃ。単にリージェとかタコスとかが目立っているともいうけどにゃ。


店員 オニオン

2007/07/30 23:19:52 (281)

占い師雑感。今回はあまり積極的質問はせずにゆるゆる発言してるから、待てい!と思ったらつっこんで。>占い師s

ミルミルは独断COは狂人の経験則にひっかかる。その場にいなかったことで疑われるのが嫌って、独断で疑われることだって十分あるんだから、それが独断COの理由にはちょっと苦しい。潜伏苦手で独断COはありだけどね。ボクへの質問は実際に狼陣営の動きをシミュレートしたっぽくて村側視点かと思ったけど、狼側としてもありえる範囲かな。発言は一番しっかりしてる印象なんだけど。


配達人 タコス

2007/07/30 23:20:02 (282)

ただいま。
クロヒョウって可愛いな(泣)

議事録読んでくる。


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:20:53 (283)

>>267
ああ、簡単なのですよ。もしワッフルさんが狂人なら、忙しい中、他の人のCOを待ってからCOするより、さっさとCOすると思います。
なら?狼は?という疑問も、これも簡単。狼なら狼同士で話し合いが出来るため、わざわざCOしにくい状況の狼さんを偽りに出させるのは、これまたおかしいと思ったのです。
以上の2点から、消去法により、真ということになりました♪


店員 オニオン

2007/07/30 23:21:09 (284)

ばあちゃんは即すぱっと対抗したあたり、偽なら占い師を騙ることをあらかじめ決めていた、狂でも狼でもあり得るかな。真でもあり得るとは思う。げるととのやりとりも丁寧で印象は良いんだけど、片占い許容や、霊占い許容は偽印象。占いを軽視しすぎと思うな。
ワッフルはネタに拘ってるところが、他にないのかよ(びし)とツッコミたい感じ。それに自分がどう見られているか、あまり気にしていない風。この抜けっぷりを真くさく感じる自分が微妙。まあ様子見だね。


学生 ピッツァは、配達人 タコス愛と労いと慈しみの竜巻旋風脚。 (2007/07/30 23:21:25)


配達人 タコス

2007/07/30 23:22:23 (*19)

むう、リアル事情ありそうで保留、という扱いは始めてだなあ。
まあゆるゆると挽回しますか。


医者 ワッフル

2007/07/30 23:26:34 (285)

>>283
ああなるほどね。回答ありがとう。でも狂人だとしても様子見はあり得るし、狼でも独断COの可能性は充分にあるから、私が言う事じゃないけど予断は禁物だよ?


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:27:31 (286)

>>285
だから真【より】なのですよ。


教祖 ソルト

2007/07/30 23:27:50 (287)

>>279 パメロン
ん?何かよく分からんがサイダーはパメロンに説明してやってくれ。

あとパメロンはアンカーの後ろに名前をつけてくれると有難い。面倒だけども相手が見つけやすいから。


老婆 エルビー

2007/07/30 23:28:07 (288)

>>284 玉葱
占いを軽視し過ぎとかは性格と思うが、即偽扱いするわけでもないから別にエエか。

片占いに関しては、占い潜伏案の続行による弊害じゃ。
霊占いに関しても同じ。
んで、婆ちゃんのもともとの希望は占い初日CO。
そういう弊害があるから、占い潜伏案はあんまり美味しくないなぁという結論なのじゃがの。


あと、誰じゃったかな…メロンかな?
疑いに敏感だと思う婆ちゃんが占い回避なし案を出した事までちょっと考えてくれるとありがたいぞ。

ま、偽だと思うなら婆ちゃんの弁に力が足りんので精進するわいな。


農夫 コッペ

2007/07/30 23:29:29 (289)

●パメロン
おれも今鳩で四苦八苦してっから、そこでサイダー疑いすぎなメロンちゃんに


店員 オニオン

2007/07/30 23:29:46 (290)

>>272 リーゼ
今回ボク、自分から質問は積極的にいかないゆるゆるスタンス。
げるとは占い考察とか見てから明日でもいいと思うよ。


医者 ワッフル

2007/07/30 23:29:49 (291)

>>286
ごめんなさい。


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 23:30:01 (292)

>>206アイス
対抗COについては纏めの判断もあるし、即対抗を想定した考えだったわ。狼が回避ではなく、私が占吊回避をした場合も考えていたから(←潜伏苦手)即対抗を念頭においていたわよ。発言から信頼を得る自信かぁ…潜伏のほうが苦手意識が強いかな。

(雑感)騙り占い師内訳は狂狼が濃厚ね。出たタイミングとしてはエルビー狂、ワッフル狼かな。ただ狂人が霊を騙るのは難しいか?と考えるとワッフル狂かな…とか色々考えてる。どっちもどっちかな〜あはは(マテ

灰考察のため、もう1度議事録にダイブ!
きゃー泳げない〜ジタバタ


店員 オニオン

2007/07/30 23:30:11 (293)

>>277 ミルミル
んーソルトの意見を盛り込んで考えると、その場合は狂でもいきそうかな。狂ならまず占い師騙りそうだし。襲撃方面からこの案あまり考えてなかったこと理解したよ。ミルミルがどこを問題点と見たかも分かった。ありがとね。


老婆 エルビーは、チーム6%に貢献するため、風呂に*入ってくる* (2007/07/30 23:30:36)


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 23:31:05 (294)

>>270
よしよし、わかればいいのよ。

[やさしく頭を撫でておでこにキスをして]

さぁ、笑って笑顔で。
貴方の笑顔は素敵だわ。


乙女 アイス

2007/07/30 23:31:22 (295)

>>278 お婆ちゃん
「良く喋る=真」は私の考えには全く無いわ。ワッフルさんは、あの時点でマイナス要素がなかったから、消去法的に真寄りになったんだけど、何処かに問題があるかしら?

質問重ねは…今回の件に関しては無いわね。お婆ちゃんの考えてることはわかったつもりだし。私の勘違いなら、ごめんなさいだけどね

…もう眠いから、先に寝るわ。本決定は確認するから。おやすみなさい


店員 オニオン

2007/07/30 23:32:07 (296)

>>288 ばあちゃん
ああ、なるほど。>潜伏案の弊害
ボクが誤読したぽいね。ごめんよ。了解了解 ノシ


聖女 マリネ

2007/07/30 23:32:30 (297)

皆さんごめんなさい。貧血起こして今まで倒れてました…


店員 オニオンは、そろそろ疲れてきたー (2007/07/30 23:32:53)


店員 オニオンは、聖女 マリネに、大丈夫? (2007/07/30 23:33:12)


淑女 リーゼは、聖女 マリネに、膝枕を要求した。 (2007/07/30 23:33:49)


医者 ワッフルは、聖女 マリネに大丈夫か!? (2007/07/30 23:33:59)


学生 ピッツァ

2007/07/30 23:34:05 (298)

>>259
の灰雑感より●おにおんで。
占い希望がSG狙いっぽいので(ぇ


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 23:34:19 (299)

ピッツァ:今日の最初の4発言見てるかぎり、モグモグステルスか!とか思うのにゃ。
発言的に無難な発言が多くて困るのにゃ。今のところ判断つかないので占いもいいかなとか考えてるのにゃ。(というか占いたい人多すぎ!)
愛:乱暴な妹に育ってしまって、姉さん悲しいわ。


農夫 コッペは、聖女 マリネに無理しないでなー、お大事に (2007/07/30 23:34:27)


教祖 ソルト

2007/07/30 23:34:37 (300)

あらら、アイスは寝ちゃうのか…。
そしてマリネ来てくれたのだな!有難う!
貧血…無理するなよ。健康第一、リアル優先だ。

【コミットしてない奴は今すぐにコミットするべし】


学生 ピッツァは、聖女 マリネだ、大丈夫ですか!? (2007/07/30 23:34:39)


乙女 アイスは、教祖 ソルトのおでこにおやすみなさいのキスをして、*就寝* (2007/07/30 23:35:00)


店員 オニオンは、乙女 アイスに、コミットしてから寝よ? (2007/07/30 23:35:56)


医者 ワッフルは、聖女 マリネほうれん草とレバーを与えた。 (2007/07/30 23:36:03)


農夫 コッペは、淑女 リーゼにつ膝枕相当の【大根】 (2007/07/30 23:36:42)


聖女 マリネ

2007/07/30 23:38:14 (301)

えっと。まあ慣れてますから平気です。
とりあえずCOだけ見てきました。
【私は占い師さんでは無いです】。
【ソルトさんに対抗しません】。


教祖 ソルト

2007/07/30 23:38:32 (-49)

誰が怪しいのかサッパリ分かんない。
こんなんがまとめ役…先行き不安だ。

とりあえず無難な所でサイダーかアイスか。
パメロン辺り疑い方が?なんだが、他は白いしな。

ピッツァをどう言い訳して外すか…。


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:38:38 (302)

>>290
違うの、違うのっ!!初回占いと2回目以降の占いでは全然意味が違うのっ!!
初回占い=占い先襲撃無し&占い師全員、襲撃されない。
2回目以降=占い先襲撃あり&占い師全員生存してるとは限らない。

オニオンさんの場合、ピッツァさんとげるとさん、どっちをはっきりさせたいのか?となると灰考察を見る限り、どっちかっていうとぉ〜〜、げるとさんに見えたの。つまり、占うべきはげるとさんと、リージェ思ったのですぅ〜☆

でもまあ、愛やら恋やらホモやら人には言えない事情があるかも知れないので、リージェが勝手に違和感を持っただけなので、気にしないでください。全然気にしないでくださいっ!!


配達人 タコスは、マリネー!!猫耳付ければ俺が介抱してやるぞ!! (2007/07/30 23:39:38)


教祖 ソルト

2007/07/30 23:40:11 (-50)

リージェは可愛いなあ。
誤魔化されないようにしないと。(笑)


聖女 マリネ

2007/07/30 23:40:12 (303)

コミットって下のボタンを押しておけば良いのでしょうか?


教祖 ソルト

2007/07/30 23:40:52 (304)

>>303 マリネ
そうそう、ぽちっと宜しく。
押しても解除出来るので安心だ。


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:40:54 (305)

>>303
そうです。それで村ごと「ドッカーン☆」と逝っちゃいましょう♪


配達人 タコス

2007/07/30 23:41:01 (*20)

ディーードーーン

議事録長くて手が付けられねー(笑)


教祖 ソルトは、淑女 リーゼを、神ハリセンで殴った。なんでやねん! (2007/07/30 23:41:31)


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:41:51 (*21)

奇跡的に、箱使えた!!
でも、すぐ居なくなると思うけど…orz


学生 ピッツァ

2007/07/30 23:42:05 (306)

逝っちゃイヤンです。


農夫 コッペ

2007/07/30 23:42:20 (307)

鳩で見っと、一番下の名前んごと∴さついてんのがコミット済みてだぁな。
アンカーのソルト除いて、サイダーとマリネちゃんとアイスちゃんがまだだぁな。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 23:42:56 (308)

コッペ:全員占い師案とかパメにゃも面白そうで賛成にゃ。ただ、それが村人でも狼でも言えそうなのが・・・。
とりあえず、メリットとしては、占い内容から村人が狼を見つけられるより、狼が占い師を見つけやすいかな〜?とか思ったにゃ。まあ、言いがかりにゃ。様子見するとこにゃ。
タコス:せっかく戻ってきたのに発言が少ない気がするにゃ。初回吊り確定なので情報を押さえた狼?とかいってみるのにゃw
正直今のところ分からないにゃ。


店員 オニオン

2007/07/30 23:43:01 (309)

>>302 リーゼ
ああそういう意味ね。了解>初回と2回目の違い。ま、どっちにしても、ボクがはっきりさせたいのはピッツァの方ね。
違和感が気になるのならないと言うより、こっちから質問しない分、目についたとこにコメントはするって感じ。それくらいは気力消耗はしないし。
つか妙な理由はつけるな(びし)


遊牧民 ミルミル

2007/07/30 23:43:45 (*22)

右に同じく!!(笑)
読んでくうちに増殖するログ…
きゃーーーー!


聖女 マリネ

2007/07/30 23:44:40 (310)

押しました。毎日来たら押せば良いのですよね?


医者 ワッフル

2007/07/30 23:44:55 (-51)

…狂アピってどうすればいいんだろう…。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 23:46:00 (311)

>>287ソルト>>289コッペ
>>230参照よ。

名前の件了解。なるべく気をつけるわ。


配達人 タコスは、いやー、すまん。占い希望選出中だ。 (2007/07/30 23:46:50)


医者 ワッフル

2007/07/30 23:47:54 (-52)

裏対抗考察。
婆さん=真、ミルミル=狼

勘ですが何か。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:48:15 (-53)

>>279パメロン
空気悪くするのはいやだけど、この憤りは収まらないから独り言に。

ほんとに、鳩は扱いづらいんだってば。
それを言うに事欠いて「嘘ついてる」とかやめてくれ。こっちは、君が想像する以上にストレス溜まってるんだ。
実際、このまま鳩折って投げ出して、墓下で自由気ままにのんびりしたい位なんだ。

●▼希望は別に気にしないけど、嘘付き呼ばわりだけは許せないぞ。大体、プロローグが伸びなければ、昨日は今日よりは参加出来たんだからな。だから、参加が遅れた君にも一因はある。そこは反省しろよっ?(びし!)


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:49:56 (-54)

後、出来れば「アンカー+名前」は徹底して欲しい…これは俺のワガママなんだけどな…
まぁ、スルーするのに都合がいいから無くてもいいけどw


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:50:01 (312)

そんなことより、明日の吊り決めようよ〜☆
本当はね?本当はね??
リージェはタコスさんを占い対象に上げて、はい!!パンダ→じゃあ吊ろう
こんな感じで吊れたらいいなぁ〜って本気で思っていたのです♪
追加議題□7も、実はそれ狙いだったんです。からくりは、劇場終了時のお楽しみぃ〜♪


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 23:50:32 (313)

>>302
レズは言えるのね。
アイスはおやすみなさい。
おなか冷やさないようにするのよ。

マリネはあまり無理しすぎないようにするのよ。
合言葉は「リアル大切に」よ。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:50:46 (*23)

あれだな。プラナリア。

切ったら切った分だけ、増殖するやつw


配達人 タコス

2007/07/30 23:51:03 (*24)

>>*21 犬
がんばー。

つかリアルタイムで参戦できなかったら置いてかれた感が・・・orz


農夫 コッペ

2007/07/30 23:51:07 (314)

>>308パメにゃちゃん
えーと、それはデメリットでねぇけ?
そのメリットは狼からみたらたべ。書き間違いけ?


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:51:44 (315)

箱!使えたー!!


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:51:45 (316)

>>313
ホモが嫌いな女子がほとんどいないように、レズが嫌いな男子もほとんどいないのですぅ〜☆


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 23:52:22 (317)

マリネ:もっと喋ってから考えるにゃ

ゲルト:オネエ言葉が怖いにゃ。それとミルミルとの絡みが多い気がするにゃ。狼同士だとやりすぎな気もするから揃って狼はないとは思うけど、ミルミルが何者か分かってないからなんとも。でもげるとは死んでも、いつものことなのでw白確でもパンダでも危険な初回占いもいいかもとか考えるにゃ


配達人 タコス

2007/07/30 23:52:48 (*25)

何故いきなりプラナリアw

ところで赤って発言制限あるのだろうか


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:53:09 (318)

>>300ソルト
コミットだな。おけ。


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 23:53:59 (319)

何度も答え忘れてたわ。
□7B.この村には木になりそうな果物とかの名前の男性はいないようね。
残念だわ。


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:54:03 (320)

>>314
まあ、書き間違いでしょう。
書き間違い程度は、見抜いておかないと狼陣営に利用されてしまいましてよ。


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:54:22 (*26)

いやぁ、増殖する議事録→返答しても返答しても増殖する議事録→プラナリアw
まぁ、まぁ、俺の思考は気にすんなー♪

赤も発言制限無いはずだぞ。


聖女 マリネ

2007/07/30 23:54:28 (321)

とっくに方針決まってる様ですが喉の制限も無いことですし簡単に。
■1.もう出てますけど共有者の一人で良いと思います。二人とも潜伏しそうなら霊でも良いでしょう。まあ霊が確定しなかったら今日は多数決が無難かと。FOは余り好きじゃないですけどね。

>>313
年に一度位ですから多分平気です。まあ無理そうなら言いますね。


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:55:11 (322)

>>314
それとも、書き間違いを利用しようとしている狼さんですの?


箱入り娘 パメロン

2007/07/30 23:55:14 (323)

>>316リーザ
どっちも好きな私はどうすればいいのかしら?


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:56:00 (324)

で、マリネ来訪と。良かった良かった。

>>279パメロン
?なんで俺が嘘ついてるんだ?ちょっと説明頼むわ。


猫娘 パメにゃ

2007/07/30 23:56:21 (325)

>>314 コッペ
狼のメリットと村人のメリットを両方上げて比較して言ったつもりにゃ。
つまりメリットとしては狼側にあると思ったから、そういう言い方なのにゃ。


教祖 ソルト

2007/07/30 23:57:09 (326)

>>311 パメロン
サイダーはずーっと鳩なんじゃないのか?
鳩が使えないのは接続不調だからそういう言い回しなのかと思ってた。

何だかパメロンとサイダーの間で勘違いが起きているような…。


淑女 リーゼ

2007/07/30 23:57:21 (327)

>>323
幼女に聞くことじゃないのです♪
大人の女性、マリネさんに相談することをオススメしますの〜☆


いれずみ者 サイダー

2007/07/30 23:59:32 (328)

>>230パメロン
出来れば、アンカー+名前にしてくれ。でないとスルーしちまう。

>>230にひっかかってんのか?ちょっとひっかかる意味もわかんねーが…。
こう言えばいいのか?【俺は夜明けからずっと鳩使ってるんだ】箱使ってるなんて、一言も言ってねーぞ。これでOKか?


淑女 リーゼは、教祖 ソルトにエロスを与えた。 (2007/07/31 00:00:31)


配達人 タコス

2007/07/31 00:00:39 (*27)

つまりここは雑談場か。ヒャッホー

・・・考察考えます。


農夫 コッペ

2007/07/31 00:00:53 (329)

>>325パメにゃちゃん
そゆ事け。了解。


淑女 リーゼは、箱入り娘 パメロンにもエロスを与えた。 (2007/07/31 00:01:02)


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:01:10 (330)

>>324>>326ソルトサイダー(なんか恐ろしい味がしそうね)
後で箱でって言ってるから、つまり箱以外鳩でしか私が思いつかなかったからよ。
>>327リーゼ

幼女が言うことじゃなかったことは突っ込んじゃいけないわけね?
わかったわ相談してみるわ。


聖女 マリネ

2007/07/31 00:02:02 (331)

■2.之も出てますね…まぁ一応。
仕事もありますし占い師は今日COですね。ヤコブさんの案も面白そうですけど回避先を増やしてる様な気もしますので…
■3.突然死が無い状況ですし3日目の投票COで良いでしょう。回避は…まぁ●無▼有とするのも面白そうですけど真霊に当たって白確定しても何とも言えませんし無難に両方有りで。


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 00:02:06 (332)

ぐおお、議事録を精読できてないけどワッフル●ピッツァとエルビー●アイスを除いて考えよーっと。
サイダーの>>218それなんて非共宣言!狼が回避幅を狭めるものどうかと思う?
鳩関連でサイダーに●希望をだしているパメロンが気になったかしら?最初の占い希望なんてそんなもんか?とも思ったけど、パメロンの発言からこの希望出しがなんとなく違和感。
●パメロン

つーか議事録精読できてねーし…(汗)これから考察は落とすよ。


聖女 マリネ

2007/07/31 00:02:33 (333)

え…私に相談されても困るのですけど…


いれずみ者 サイダー

2007/07/31 00:02:37 (334)

>>326ソルト
接続不良っつーかな…鳩だとタイプキーがすぐ切れちまうんだ(多分これは確実)
だから、発言しようと思ったら、毎回「TOP→タイプキーログインページ→TOP→入村→発言用ページ」と辿らなくちゃなんねぇ。



めんどい(笑)


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:04:11 (335)

>>328サイダー
>>218でサイダーさん鳩から参加できないって言ってたわ。
なんか矛盾してるのが気になるわ。


恋かしら?


医者 ワッフル

2007/07/31 00:04:26 (336)

対抗雑感。
タイミングについてはあまり考慮しない。ミルミルは独断CO、婆さんも反応の素早さから「独断COを考えていた」というのは本当だろう。ということは、「どちらも占い師を騙ることは決めていた」ということ。ミルミルのCO時間から見て狼にも騙りを相談する時間は充分にあったし、ここからは狂狼二人ともどっちもあり得ると思う。

となると発言からなんだけど、婆さんが若干信用取りにきてる感じだから、婆さん狼・ミルミル狂かなぁ、と今のとこ。


教祖 ソルト

2007/07/31 00:04:28 (337)

>>169 リージェ ●タコス
>>200 パメロン ●パメにゃ
>>225 オニオン ●ピッツァ
>>252 サイダー ●ピッツァ
>>258 エルビー ●アイス
>>263 アイス ●サイダー
>>264 ワッフル ●ピッツァ
>>275 リージェ ●アイス
>>289 コッペ ●パメロン
>>298 ピッツァ ●オニオン
>>332 ミルミル ●パメロン

未提出者:マリネ、タコス、げると

で、合ってるか?


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:04:29 (338)

瞳:3姉妹で一番周りとの絡みがおおいにゃ。ちょっとサイダーさんに疑いが強い気がするので、代わりにみなさんに謝っておきますね。


猫娘 パメにゃは、いれずみ者 サイダーにパメロンを与えた (2007/07/31 00:05:24)


教祖 ソルト

2007/07/31 00:05:51 (339)

【仮決定 ●パメロン】
【パメロンは霊能者だったら回避する】
【パメロンが霊能者COでも対抗はちょい待て】


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:05:53 (340)

>>332ミルミル
私の占い希望は>>200パメにゃよ?


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:05:57 (341)

ミルミルさんが、みるみるうちに狂人に見えてきて仕方ないのです。
他の占い師の占い先なんて関係ないと思うのです。真なら!!!
そもそも、仲間切りなんてこともありえますし、まるでそう、無難に狼に当たらないようにしてる狂人。そんな感じがプンプンするので、あとはネタで頑張ってください♪


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:06:49 (342)

>>339
まったく潜伏してほしいといいながら私を占い先にするだなんて。
【霊脳者よ】


医者 ワッフル

2007/07/31 00:06:54 (-55)

うむ。我ながらなんて適当な対抗考察。


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:08:20 (343)

>>337 ソルト

パメにゃは?


教祖 ソルト

2007/07/31 00:08:30 (344)

えーまじかよ。
パメロン霊能者だったらまじすまん。
人狼だったらざまあみろ。

【この発言を見たら、第一声で霊能者CO非COしなさい】


聖女 マリネ

2007/07/31 00:08:30 (345)

■4.…さっき言っちゃったからパスです。
■5.んー…皆さん真剣に悩んでる所あれなんですけど。初日なんですしパッションで出しても良いじゃ無いですか?っと思っては駄目でしょうか?
ともあれ議事録読みきる体力に自信が無いですので●リージェ○タコスさんで。もちろん完全にパッションです。
□6.…まぁ良いんじゃないでしょうか。


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:08:58 (346)

>>339
あ〜あ、やっちゃった♪


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:09:12 (347)

>>344
一億年と2千年前から愛してると叫べば許してあげるわっ!!!


教祖 ソルト

2007/07/31 00:09:15 (348)

>>343 パメにゃ
あれ?見落としてた?
どこかアンカーで教えてくれると助かる。


聖女 マリネ

2007/07/31 00:10:02 (349)

え?えーと…ぱめにゃさんが霊?
【私は霊能者じゃ無いです】。
【仮決定了解しました】。
けど変更ですよね。


配達人 タコス

2007/07/31 00:10:05 (*28)

対抗しなくていいよね。俺はそこまでマゾじゃない(笑)


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:10:05 (350)

【リージェ、非霊能CO】


店員 オニオン

2007/07/31 00:10:11 (351)

>>344【ボクは霊能者じゃないよ】


教祖 ソルト

2007/07/31 00:10:40 (352)

>>346 リージェ
ん?俺何かやったか?


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:11:36 (353)

>>348 ソルト
未提出だったのにゃ。でも未提出にも名前無かったのにゃ・・・・

今更だけど灰考察より●オニオンで


医者 ワッフル

2007/07/31 00:11:39 (354)

>>344
はいはい。
【占い師だし。霊能者じゃないよ】


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 00:11:48 (*29)

対抗しなくていいでしょ…
お祭りで5COもなんだかな気が私はするけど、任せるよ!


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:11:53 (355)

あっ、狩人わかってるわね?
重要なのは占い師よ?
いくら私が魅力的だからって単純に私護衛とかしなくてもいいわよ。

まぁ判断は任せるわ。


学生 ピッツァ

2007/07/31 00:12:29 (356)

【仮決定確認→ぱめろんの霊CO確認】
【霊納車じゃないです。】


聖女 マリネ

2007/07/31 00:12:41 (357)

って勢いで宣言しちゃったけど対抗出てこなかったらFOと変わらないじゃないのでしょうか?
残り放置で3日目に先延ばしした方が良い気がするのですけど…


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:12:43 (358)

【霊能者じゃないのにゃ】


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:12:49 (359)

>>352
リージェの勘だけど〜、パメロンは真かな〜って。潜伏感あったし。
というか、なんでパメロンさんが仮決定に?


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 00:12:56 (360)

>>340パメロン
うわー本当だ!なんか鳩の事で質問してたのが目に付いた&サイダーの非共宣言を考えていたので本当ごめん。
真なら炙り出してごめんなさい!!
【パメロンの回避確認いたしました】
【もちろん霊じゃありません】


聖女 マリネ

2007/07/31 00:13:55 (361)

って間違えました。ぱめろんさんが霊能者なのですね…


配達人 タコス

2007/07/31 00:13:58 (362)

うは、流石エセ教祖。
【俺は霊能者じゃないぜ】

で、すまん俺遅いな。そして誰も蛮人装備に突っ込んでくれない!!
■5.●げると
まあ消去法的に残った中庸あたりからパッションで。丁度いい立ち位置つー感じ。オカマだし。


医者 ワッフル

2007/07/31 00:14:48 (-56)

げるとはだめ。


教祖 ソルト

2007/07/31 00:15:17 (-57)

あーあ、まじどうしよう。
ピッツァは相方だし、アイスは寝たし、サイダーは天然白の匂いがするし、オニオンは何か白く感じるし。


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:15:31 (363)

ああ、狩人の人わかってるわね?
重要なのは占い師よ。
いくら私が魅力的だからって単純に護衛とかしなくてもいいわよ。

まぁ、判断は狩人の人にまかせるわ。


教祖 ソルトは、orz (2007/07/31 00:15:40)


箱入り娘 パメロンは、やっと表情を使ったわ。 (2007/07/31 00:15:49)


学生 ピッツァ

2007/07/31 00:16:04 (-58)

ハニー票集めてごめんなさい☆


聖女 マリネ

2007/07/31 00:16:23 (364)

>>363 ぱめろんさん
此処の狩人に期待するのは間違ってる気がします…


学生 ピッツァは、教祖 ソルトを励ました。 (2007/07/31 00:17:05)


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:19:22 (365)

ああ、でも霊回避なら別に問題ナッシングなのねぇ〜。対抗出なければいいだけの話だし。灰狭まってGJ?


教祖 ソルト

2007/07/31 00:20:02 (366)

>>169 リージェ ●タコス
>>200 パメロン ●パメにゃ
>>225 オニオン ●ピッツァ
>>252 サイダー ●ピッツァ
>>258 エルビー ●アイス
>>263 アイス ●サイダー
>>264 ワッフル ●ピッツァ
>>275 リージェ ●アイス
>>289 コッペ ●パメロン
>>298 ピッツァ ●オニオン
>>332 ミルミル ●パメロン
>>345 マリネ ●リージェ ○タコス
>>353 パメにゃ ●オニオン
>>362 タコス ●げると

未提出者:げると

【仮決定 ●タコス】
霊能者CO非COは済んでるので反対賛成意見あるならば求む。
【発表順はミルミル→エルビ→ワッフル】


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:20:45 (-59)

とかいいつつ、パメロンさんが真かどうかは、実はわかっていないのでした。もし真だった場合、対抗出しにくいようにしてるだけの発言だったのです。


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:21:04 (367)

占い師考察
ワッフル:COタイミング的に真よりにみてたけど
>>354 で
はいはい。
【占い師だし。霊能者じゃないよ】
の言い回し(占い師だし。)ってところが過剰な占い師アピールに見えて困るにゃ。


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:21:23 (368)

>>365
対抗でたほうが狭まってるるわね。
私の回避だけだと三日目にどちらにせよ投票ででること確定の人が今でただけで事実上狭まってるとはいえないわ。

朝三暮四というやつよ。


配達人 タコス

2007/07/31 00:21:27 (*30)

タコスきたあああああああ


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:21:42 (369)

>366
取り合えずリージェが2つあるのです。前者の169を変更して後者の275にしてあるのです。


医者 ワッフル

2007/07/31 00:22:27 (370)

【仮決定了解】
…意外なとこきたなとは思うけど。タコスかぁ。タコスねぇ…。

【発表順も了解】


農夫 コッペ

2007/07/31 00:23:17 (371)

箱復帰〜。
あ、メロンちゃん回避COけ。あらら希望してすまんかったな。
【おれは霊能者じゃねぇよ】


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:23:41 (372)

>>370
きっと、パンダ狙いでタコスさん初回吊り狙いっすよ。


老婆 エルビー

2007/07/31 00:24:32 (373)

【パメロンの霊能者CO確認】
【婆ちゃん占い師だから対抗なんてしない】
>>366の【仮決定と発表順確認】
婆ちゃんワッフル狂人だと思うからあまりその順番は美味しくないと思うが、偽黒出させるならそれでもエエか。
パメロンにしてもタコスにしてもかなりアウトオブ眼中な所なので、占い先に決定した理由を言える範囲内で教えてくれると嬉しいのぅ。


学生 ピッツァ

2007/07/31 00:24:34 (374)

【仮決定了解です】


教祖 ソルト

2007/07/31 00:25:09 (375)

>>357 マリネ
言うのが遅かったな…。
村視点からの情報を確定させる為に即対抗。
あとは占い師3COの為内訳は真狂狼が濃厚故に、霊回避は真か狼か。
真の場合、襲撃されると対抗が出ないまま狼2潜伏になるし、狼なら3−2になるので心配はいらないと思った。

>>359 リージェ
それはまた後日。


聖女 マリネ

2007/07/31 00:26:14 (376)

あら…【仮決定了解です】。
なんか本気で狂人さん辺りが黒だしてパンダになりそうですね。…なったら吊りますけど。


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:26:45 (377)

>>373
その言い方だと、まるでエルビーさんからは「黒が出無い」ことを知ってるような言い方ですね〜♪


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 00:26:46 (378)

【仮決定了承しました】
【占い発表順確認しました】
欲を言えば先頭で判定見せるの嫌だなぁ…とか。


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:27:07 (379)

>>369リーゼ
二票分くれるってことだわ。

よかったわね。

とりあえずミルミルは占い師なのに占い希望あまり見てない気がしたのは気のせいかしら?


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:27:22 (380)

ミルミル:独断COが引っかかるのにゃ。経験的に独断COは真っぽくみえないのにゃ。今のところ占い師真贋で大きく差はないけどにゃ。

エルビー:対抗COの時に独断COしようと思ったと発言があったので怪しいと思ったけど、ワッフルの発言でひっかかりを覚えたのでわずかに真よりに変更。


配達人 タコス

2007/07/31 00:27:39 (381)

ちょ、俺かよ!それなんてオイシイ展開。
まあ、【仮決定了解だぜ】
空気読んで黒出しとか無しね。頼むよほんと。


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:27:48 (382)

取り合えず【仮決定了解】なのです。


老婆 エルビー

2007/07/31 00:28:15 (383)

>>377 リーゼ
ん?
まぁそうとれるかもな。
婆ちゃんから黒出たら黒に合わせときゃエエじゃろ?
そう考えとったわいな。


箱入り娘 パメロンは、農夫 コッペ覆水盆に帰らずと言うわ。[`・ω・´] (2007/07/31 00:28:19)


教祖 ソルト

2007/07/31 00:28:23 (384)

>>369 リージェ
あ、悪ぃ…ミスってるな。


配達人 タコス

2007/07/31 00:28:41 (*31)

黒出しですな。


教祖 ソルト

2007/07/31 00:28:57 (-60)

…まじ泣きそう。


医者 ワッフル

2007/07/31 00:29:08 (385)

>>373
…偽黒、なの?普通に黒でないの?黒出ないこと知ってるようにも見えるんだけど。
…やっぱり婆さん狼なのかなぁ。


配達人 タコスは、淑女 リーゼに、何故声がでかい。 (2007/07/31 00:29:19)


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 00:30:00 (*32)

ぐぉぉぉ〜
来ましたね…ドンマイ。
まぁ霊が表に出ている以上ひょっとしたら本決定は覆るかもしれん!と祈っています!
ごめんね〜力になれずに。
明日の判定は黒出しでいいでしょうか?


聖女 マリネ

2007/07/31 00:30:01 (386)

>>375 ソルトさん
なるほど考えは分かりました。まぁこの村の狩人は私欲に走るのでFOは怖いかなと思ってしまいました。ともあれ方針は了解です。


農夫 コッペ

2007/07/31 00:30:02 (387)

【仮決定了解したべ】
…タコス、これは吊りフラグの方さ優先かもしんねぇなぁ。南無南無。


店員 オニオン

2007/07/31 00:30:09 (388)

【仮決定確認】
タコスか。今日あまり話してない理由がトラブルってところが微妙な感じするんだけど。強く反対するところでもないかな。個人的にはもちょっと考えが見えづらいところ希望だけど。


医者 ワッフル

2007/07/31 00:30:24 (389)

>>385
…とか言ってたらリーゼが先に質問してて婆さん答えてるし。とろくてすまんなorz


教祖 ソルト

2007/07/31 00:30:44 (-61)

ピッツァ明日は占い希望にあがるなよ…。


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:30:47 (390)

>>383
ほほ〜う。リージェと戦うですか?
エルビーさんは、ワッフルさんを狂人と見ている。そのワッフルさんが狂人なら、エルビーさん・ミルミルさん、どっちが真かわからない状況。なら、どっちに合わせていいのかもわからないもの。
なのに、なぜエルビーさんに合わせると言い切れるのかっ!!


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:30:47 (391)

【仮決定了解にゃ】


老婆 エルビー

2007/07/31 00:30:57 (392)

遅レス。>>295 アイス
別に「良く喋る=真」という図式を想定していたわけではない。婆ちゃんの偽要素だと思う部分の提示が無いまま偽扱いされたら「えー」と思うジャマイカ。

まぁ、勘違いとか思い込みとかはお互い様なのでこちらもごめんなさいなのじゃ。

そして今更ながらおやすみなのじゃ。明日起きたらコミット忘れずにの。ノシ


聖女 マリネ

2007/07/31 00:31:14 (393)

…なんか私中身ばれてませんか?


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:32:28 (394)

さて、そんな胡散臭い自称占い師エルビーさんを真よりと見ているパメにゃさんもちょ〜〜っと気になってきましたの〜♪


学生 ピッツァ

2007/07/31 00:33:13 (395)

>>393マリネん
もうバレバレの人が何名かいるので問題ないと思います。


農夫 コッペ

2007/07/31 00:33:19 (-62)

マリネちゃんなんでこの村の狩人の性格読めんだべかねぇ…
すでに候補絞ってんのか当人かフェイクかなんだろうか。突っ込みたいけどさすがにこの話題はなー(^^ゞ


聖女 マリネ

2007/07/31 00:33:33 (-63)

あ…チェック間違えました。

…狼が襲ってきたらエピで反撃しましょう。そうしましょう。


学生 ピッツァ

2007/07/31 00:34:02 (396)

では、就寝。ノシ


教祖 ソルト

2007/07/31 00:34:08 (397)

何か自信なくなってきた…。


医者 ワッフルは、教祖 ソルトの (2007/07/31 00:34:47)


老婆 エルビー

2007/07/31 00:34:50 (398)

>>390 リーゼ
ミルミル狂人とワッフルは見てたぞ?(>>336 ワッフル参照)

婆ちゃん狼でタコスから白が出るからとか疑うのなら、仮決定反対とかすればいいのに、どうして了解したのじゃ?

そもそも、なぜ戦いになるのか理解できん。


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:35:07 (399)

じゃあソルトさんの自信回復のために、リージェはネタに突っ走ることにします♪


店員 オニオンは、教祖 ソルトを慰めた。 (2007/07/31 00:35:12)


医者 ワッフルは、の肩に、「ぽむ」 (2007/07/31 00:35:20)


医者 ワッフル

2007/07/31 00:36:00 (400)

うん。二回続けて間違えた。
今度こそ。


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:36:11 (401)

占い師3COについて考えてみたにゃ
1)予定調和だった(ネタ占いの村だから)
2)白2人が占い師COしていて狼からは霊スライドとか共有者騙りとかを考えたので3CO目が狼
3)真占い師が気づいたら偽占い師が2COしていたので本物が3人目としてCOした


教祖 ソルトは、部屋の隅で体育座りをしている。有難う、明日からまた頑張るよ…。 (2007/07/31 00:36:13)


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 00:36:18 (402)

>>379パメロン
本当にごめんなさいです!
エルビー→パメにゃを確認していたのですが気になったところをピックアップしつつ、他の人の発言も読んでいたのでうっかりしちゃいました…orz


老婆 エルビーは、教祖 ソルトの思う道を突き進め!と慰めた (2007/07/31 00:36:19)


医者 ワッフルは、教祖 ソルトの肩に「ぽむ」 (2007/07/31 00:36:20)


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:36:30 (403)

占い先わかったわ。

まぁ、私は偽占い師だから一応これは把握しなきゃいけないわね。
霊脳に偽占いに忙しいわまったく。


学生 ピッツァは、教祖 ソルトをマッサージした。そして寝た。 (2007/07/31 00:36:52)


農夫 コッペは、箱入り娘 パメロンに平伏 (2007/07/31 00:37:33)


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:38:04 (404)

ソルトは元気だしなさいよ。
男の子でしょ?ついてるんでしょっ!

あんたはどんと構えればいいのよっ!
私の未来の旦那なんだからっ!


医者 ワッフル

2007/07/31 00:38:06 (-64)

>>401
ごめん正解は1)。


教祖 ソルト

2007/07/31 00:38:22 (-65)

ぼくが共有者すると必ずその村はカオスになる。

何とも迷惑。


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:38:25 (405)

村側「それにしてもリージェは」
狼側「どっちの陣営にいても」
一同「困るなぁ〜」

という心の声が聞こえるのです♪


老婆 エルビー

2007/07/31 00:38:54 (406)

ふぁーあ。眠いな。寝てていい?

婆ちゃんの目の前に五色の糸が見えてきたので寝るわ。

明日は本決定と夜明け後は鳩参加ゆえ、大した事は喋れぬ。
判定文の投下や質疑応答などは昼ごろになると思って欲しい。
すまぬの。おやすみじゃ!


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:38:58 (407)

3CO目が狂人なのは、最初から騙るつもりがあったからという理由以外は戦術的にはあまりメリットがないかなあ?とか思っているのであまり考えていないのにゃ


医者 ワッフル

2007/07/31 00:39:33 (-66)

いや、共騙り警戒もしてましたって。本当ですって。前の村で確定したんですって。共騙りで。


農夫 コッペは、教祖 ソルトを励ました。 (2007/07/31 00:39:37)


教祖 ソルト

2007/07/31 00:40:04 (408)

>>404
え…?何その設定…?

凹んではいるが、明日もちゃんと頑張るよ。
それはもうブラフ多用して。


配達人 タコス

2007/07/31 00:40:28 (409)

うおおお眠い。
すまん、考察明日落とす。占い師も判定見てからでいいだろっつーことで。


老婆 エルビーは、新しい綿菓子用のザラメを担いで*宿を後にした* (2007/07/31 00:40:35)


農夫 コッペは、教祖 ソルトを応援した。色々と。 (2007/07/31 00:40:54)


配達人 タコスは、教祖 ソルトに、タコスミドリンクで元気出せ。 (2007/07/31 00:42:07)


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:42:19 (410)

>>404
なにその設定w

もしやソルトさんが俊夫さん?


医者 ワッフル

2007/07/31 00:42:37 (411)

みなさん、おやすみなさい〜。
私もそろそろ寝る。明日は夜明け後以降は夜になるよ。大体今日と同じ感じ。


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:43:00 (412)

凹み落ち込んでいるソルトさん >>397 に対して、母性本能が芽生えたパメロンさん >>404
フラグが立ちました。


店員 オニオン

2007/07/31 00:43:09 (413)

そろそろ限界。
おやすみーノシ


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:44:20 (414)

ちなみに、アイスさんが8:30までにコミットを済まさなければ、24時間延長ですの?


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:44:40 (415)

>>コッペ
跪けっ!命乞いをしろっ!小僧から石を奪えっ!!!


配達人 タコスは、パメロンがソルトのハニーだったのか・・・灰狭まらねーな。 (2007/07/31 00:45:00)


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:45:51 (416)

>>405
私なんも困ってないわ。
どうしようかしら。


教祖 ソルト

2007/07/31 00:46:26 (417)

何か疲れた…。

/共有者ログ
なあ、本当にタコスでいいのか?
…あ、いや、ほんと勘弁して下さい。
俺の手なんて灰皿には向いてねえっすから、ほんと。
…あ、はい。分かりました。
/共有者ログ終わり

反対意見もなかったようなんで、このまま強い意見も出ないようだったら本決定もこのままかと思われる。


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:46:26 (418)

>>408
あの伝説の木の下で告白したじゃないのっ!

私がっ!


配達人 タコス

2007/07/31 00:46:54 (*33)

さあソルト凹んでるなら決定かえるのだ!

・・・いやーほんとごめん。
明日もぶっ通しは無理なんだよな・・・。まあ頑張る。
おやすみノシ


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 00:47:20 (*34)

さて明日のネタでも考えるかぁ〜
リーゼの>>405…いやいや強敵だよ。村でも敵に回したくない勢いですわね。
皆さんも無理せず寝てくださいね。体は大事ですから…


農夫 コッペは、箱入り娘 パメロンに バルス!! (2007/07/31 00:47:35)


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:47:57 (419)

タコス「パメロンめ、まんまと盗んでいきおった!」
ソルト「いえ、あの方は何も盗らなかったわ」
タコス「いいや、やつは大変なものを盗んでいきました」

「あなたの心です」


教祖 ソルト

2007/07/31 00:48:17 (420)

>>414 リージェ
全員がコミットすればその時点で日付が変わる。延長よりはコミットだろうな。まあ、アイスは明日の朝にまた来るっぽいから大丈夫かと。


教祖 ソルト

2007/07/31 00:49:10 (421)

>>418
俺がパメロンにじゃなくて、パメロンが俺にかよ!?


店員 オニオン

2007/07/31 00:49:30 (-67)

ピッツァの疑い返しっぽいところ、狼くさいと思うのだけどね。もしかして共有者相方なのかな。


猫娘 パメにゃは、教祖 ソルトにキャッツカード (2007/07/31 00:49:44)


教祖 ソルト

2007/07/31 00:50:30 (422)

とりあえず、アイスは来たらすぐにコミットするべし!


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:50:41 (423)

>>417
仕方がないわね……。


老婆 エルビー

2007/07/31 00:50:42 (424)

寝る前に…
>>407 猫
占い師COが始まった時はまだ共有者COが始まっていなかった事と、狂人が霊能者騙りを選んで3日目に投票COで3COとかにするほうが人外のデメリット多いのではないかと婆ちゃん思うがどうじゃろう。

>>416 メロンに婆ちゃんも同意。

では真面目にアディオスアミーゴ!


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:51:04 (425)

タコス占いを許可するわっ!


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:51:32 (426)


>>421
好きなものは好きなのよっ!
私が告白しちゃいけないっていうわけ?


医者 ワッフル

2007/07/31 00:52:09 (427)

あ、これだけしておこう。アイスに殴られたいCO。
□7.ギャルゲはしたことないなぁ、と記憶をあせくってみたらひとつだけあったよ。活動家の女の子を落とそうぜ!ってギャルゲ。彼女は社学同の活動家。まずはお友達からv…ではなく同志になるところから☆社学同に結集するまでが遠い遠い道のり。しかも彼女の言うことは半分も理解できない。あの時代の学生運動のひとは難しい言葉を好んで使うしね。罵倒されて好感度が下がっても、一体何が悪かったのか今でもよくわからない。とりあえず彼女の理想の男性がチェ・ゲバラであることは理解した。…あ、そーいえばメインヒロインじゃないけど、ヒロインのライバルの右翼少女はかわいかった。


店員 オニオン

2007/07/31 00:52:21 (-68)

あれ?そういやどこかでタコス狼っぽいって思ったところあったような。
思い出せないや。つか眠いー。寝よ。


老婆 エルビー

2007/07/31 00:52:36 (-69)

リーゼがC1384村のトーマスと被って見えて仕方が無い…。

婆ちゃんを疑うのはかまわんが、婆ちゃんを信じてくれた人まで疑うのは行き過ぎかと思う。

第一、偽臭い偽を擁護する人外仲間がいるかいな。


配達人 タコス

2007/07/31 00:52:40 (428)

つーわけで寝る。ほんとすまん。クロヒョウ嫌い。


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 00:52:40 (429)

箱から…部屋から…飛び出して…。

勇気を振り絞って貴方を伝説の木の下に呼んで…告白して……。

私だって……私だって………女の子…だもん………。


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 00:53:13 (430)

ソルト纏めお疲れ様…
危うくというか半分オチそうになっていたのです。何か嗅がされたのか!?(笑)
考察をしつつ、寝オチしたらすまーん。
明日の目覚ましはセットいたしました〜!!タコスにはセットしてあります!


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:53:40 (431)

>>424 エルビー
占い師COじゃなければ潜伏とか、後々の共有騙り、狩人騙りとかも考えられるにゃ。霊はあまりメリットがないのは同意にゃ。


箱入り娘 パメロンは、そのままかけて出ていった。通り過ぎた後には光を受けて数滴の雫が*きらめいた。* (2007/07/31 00:53:43)


教祖 ソルト

2007/07/31 00:53:49 (-70)

どんな状況とね、これは…。orz


医者 ワッフル

2007/07/31 00:53:54 (-71)

…タコス共有じゃないだろうな…。いや、このタイミングでそれはないっておおげs


淑女 リーゼは、屋根裏部屋からこっそり、ソルトとパメロンののろけ話しをじっと見ていた。 (2007/07/31 00:54:30)


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 00:55:08 (432)

ああ、パメロンとソルトはそういう仲だったのか〜(ニヨリ
お幸せにねっ結婚式には呼んでね!
祝儀は出さないけどっ


配達人 タコスは、なんだこの展開。ウッヒョウ!と言いながら*宿を後にした* (2007/07/31 00:56:08)


店員 オニオン

2007/07/31 00:56:31 (-72)

あ、違った。単なるボケだった。
だから寝(略


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 00:56:41 (433)

>>429
お姉さんも、そんな恋に憧れるわ。


医者 ワッフル

2007/07/31 00:57:10 (434)

…眠い。
ごめん、おやすみなさい。本決定は確実に確認できるよ。
遅くまでいる人もむししないよーにね。ではっ。


淑女 リーゼ

2007/07/31 00:57:23 (-73)

はい、困ってないが2名!!そしてエルビーさんは占い師!!なら〜?占いに挙げた時点でアウト〜〜!!
ということなのです♪


配達人 タコス

2007/07/31 00:57:47 (*35)

ネタガンバ(笑)
明日は切り合いをエンジョイさせてもらいま。

ではではホントにノシ


農夫 コッペ

2007/07/31 00:58:21 (435)

とりあえず、占い希望と霊非対抗の表だべし。
多分抜けてねぇと思う。

_|塩|遊婆医|箱|淑店者乙農学聖猫配楽
●|_|箱乙学|猫|配学学者箱店淑店楽_
霊|共|占占占|霊|非非__非非非非非_


淑女 リーゼは、探偵 パウンドを放送室に呼び出した。 (2007/07/31 00:58:32)


医者 ワッフルは、ソルトとパメロンにごちそうさま、と言って*宿を後にした* (2007/07/31 00:59:08)


配達人 タコス

2007/07/31 00:59:11 (-74)

だーありえね(笑)
リアルで沈み気味なのでテンションが上がらないという。
まあ明日はタコスワールドなのでよろしく。


淑女 リーゼは、探偵 パウンドの周りに地雷を仕掛けた。 (2007/07/31 00:59:46)


医者 ワッフルは、再び宿に戻ってきた。 (2007/07/31 01:00:47)


医者 ワッフルは、自分の発言をむし→無理と訂正した。 (2007/07/31 01:01:02)


医者 ワッフルは、何事もなかったかのように再び宿を後にした。 (2007/07/31 01:01:32)


教祖 ソルト

2007/07/31 01:01:40 (436)

…えーっと。
展開についていけてない教祖が1人ぽつんと。

あれ?人間違いじゃないよな?
伝説?木の下?告白?

…ぷしゅう。


淑女 リーゼ

2007/07/31 01:02:17 (437)

どうやら、ソルトさんはパメロンさんを追いかけなかったようですわね。
明日、この続きが見れるかも知れないですわ。
わくわくですの。

もう特に見所もなさそうなので、リージェも寝るのですよ〜。

おやすみなさ〜い。

Zzz


教祖 ソルト

2007/07/31 01:03:09 (-75)

まとめ役だけでも大変なのに、更に大変な状況になってきた…。
あれか?アイス、パメロン狼で共有者混乱作戦?

いや、ほんともう勘弁…。


農夫 コッペ

2007/07/31 01:03:45 (438)

ん?抜けがどーじゃねぇ。おれは占い先考え直さんとなんねぇんだったわ。
ちっと議事読み直してくんべ。


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 01:04:01 (439)

パメにゃももうねるにゃ。

ふたりの邪魔しちゃ悪いですものね。うふふ・・・


農夫 コッペは、みんなお休みなー (2007/07/31 01:05:19)


教祖 ソルト

2007/07/31 01:08:11 (-76)

俺の本命はオニオンなんだよ!!

とか言ってpachyちゃんも巻き込もうかと思ったけど、冗談にならなさそうなのでやめた。寝よう…。


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 01:34:23 (440)

考察を少しだけ…ひょっとして2人の中を邪魔してる?違います!覗いてるだけです(ニヨリ
まずは占い先のタコス:忙しい印象が…議題回答も無難。
他の灰との絡みなし。まだ判断できるレベルではない。明日結果が出るからいいかぁ〜と…以上。●ゲルト
オニオン:ソルトとの絡み多し。コッペの議題にメリデメリを考えて意見を言ってすり合わせていくタイプに見える。>>222初っ端目立って占い回避をする狼もいるよ!と意見してみる(笑)●ピッツァも自然。
ピッツァ:今のところ判断できない位置にいる人。●希望がオニオン。アイスが白確定ならもったいないからオニオンなんだと思うけど、疑い返し?それにしては理由が薄いが発言ペースから考えるとこれでいいのか(悩)。占いたい人ではあるが3票目をワッフルが入れているのでこれまた微妙。ワッフル狼ならここでこの仲間切りはないだろうと。狂ならわかんないけど。

駄目だ…上から片付けていってるけど、限界かも…
明日寝坊するのも怖いのでこの辺で寝ますね。


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 01:36:58 (441)

あ、私も占い希望ださなくちゃいけなかったんだ〜orz
今日はもう勘弁してくらーさい!すまん!

@^−)「のーろーまー」
ミルミル「………」バシコーン!!


遊牧民 ミルミルは、羊を引きずりつつ*宿を後にした* (2007/07/31 01:37:34)


農夫 コッペ

2007/07/31 06:11:36 (442)

見直しで気になったんはピッツァだなし。占い希望のオニオンは真面目だけだったし灰雑感と占い先がリンクし取らん感じだべ。
寡黙よりのサイダーとマリネちゃんも気にかかる所だけどな。特にサイダーは鳩さ厳しそうなんで発言から読むんができにくそうなんだべなぁ…。


農夫 コッペ

2007/07/31 06:11:54 (443)

●ピッツァだべかなぁ…サイダーは気になるのと同理由で白確定したとしても大変そうだべ。どっちかっつーと吊り視野に入れて考えてんべ。


農夫 コッペ

2007/07/31 06:12:39 (444)

>>334サイダー
いちいちTOPからじゃねーくて村からでも鍵型認証ページ行けるべし?そっちの鳩だと違うんけ?
仮決定前から発言ねぇのは寝落ちけ?なんか今朝は寒ぃんで腹出してっと風邪さひいてもしらんぞ。(タオルケットかけ


農夫 コッペ

2007/07/31 06:13:13 (445)

□7.Aギャルゲなぁ…語った方が引かれる気ぃがすんだべ(笑)最近やってねーから古いのになっちまぁな。
コミックパーティ
色々身につまされる所さあっけどあやちゃんの本は欲しい(笑)DCのスロットは目押しできんからふつーにPC版でいいべ。


農夫 コッペ

2007/07/31 06:13:48 (446)

ジスロフ帝国の興亡
地球や他の惑星から妃をさらってくるゲーム。浚って来てくれる怪生物の合成の組み合わせは全部で700415通りもあって本来の目的忘れがち。怪生物作れる軌道に乗るまでが面倒。高スペックなPCだと難易度が跳ね上がる困った仕様でもあんべ(笑)
アクエリアンエイジ
ま、無印しかやってねーんだわ。対戦TCGには珍しくタッグ戦とか寂しくソロプレイもできんべ。モンスターカードにあたるキャラカードが全部女の子でこれを味方につけて戦うんだが…対戦相手が出した子を横取りもできる(笑)野郎ばっかりの「オリオンの少年」さ出た時は大笑いした(笑)最近アーケード版が出たけっどカード操作がえれぇ複雑そうだったなぁ。


農夫 コッペ

2007/07/31 06:19:57 (447)

そんでだなぁ、ソルトは
ミルちゃんとメロンちゃんアイスちゃん
またはおれらのまだ見ぬ相方さん
誰ごと選ぶのかきっちり考えといてくろな!(笑)


農夫 コッペは、ばったり就寝 (2007/07/31 06:22:57)


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 06:57:33 (448)

おはようございますです!
アイスがまだコミットしてないけど、平気かしら?羊の世話をしつつ、決定待っておりますのでよろしく〜!


教祖 ソルト

2007/07/31 06:57:38 (449)

おはよ〜…眠い。


教祖 ソルト

2007/07/31 06:58:55 (450)

【本決定 ●タコス】
【発表順はミル→エルビ→ワッフル】

で、変更なし。

霊能者CO非COしてない人は、必ずすること。
アイスは来たらすぐにコミットすること。


教祖 ソルトは、遊牧民 ミルミルに、朝からお疲れさん。おはよう。 (2007/07/31 06:59:15)


教祖 ソルト

2007/07/31 07:01:33 (451)

>>447 コッペ
え?何でまたミルミルも増えてるんだ?

…考察別に考えとかなきゃならんのか?


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 07:02:23 (*36)

あんまり赤を使ってない気が…
もったいないよねぇ(笑)

明日の判定狂人も黒だしかな〜?今日割られちゃうと5手逃げ切らんといけんのか?
あとでさっくりシュミレーションやってみよっと。


店員 オニオン

2007/07/31 07:03:56 (452)

おはよ。【本決定了解】
で二度寝したいなあ。眠い。


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 07:05:19 (453)

ソルトおはよう!
【本決定了解しました】
【発表順も確認了承いたしました】
仮決定と変更なしね。指差し確認オッケーよ!


配達人 タコス

2007/07/31 07:06:44 (*37)

おはよう。
黒確定の方がいいかもだな。


乙女 アイス

2007/07/31 07:07:30 (454)

やっほー。見間違いならごめんだけど、パメロンお姉ちゃんが霊COで、仮決定は●タコスさんかしら

【仮決定、了解。私は霊能者じゃないわ】

コミットに関しては、かなり心配されてるけど、元々、朝にするつもりだったのよね。正直言えば、【深夜とかに夜明けを設定されると、200%対応できなくなるし、コミットするなら本決定確認してからにしたかったから】
自分が寝ている間に、いろいろ決まっていて、起きたら夜明けでした、みたいな展開が嫌だったのよ。ソルトさんはそんなことはしないとは思うけど、強行派(リーゼちゃんとか)の人もいたし…。迷惑かけたのは謝るわ。本当、ごめんなさい(ぺこり)


遊牧民 ミルミルは、店員 オニオンにも「おはよう!」眠気覚ましのコーヒーを差し出した。 (2007/07/31 07:07:34)


配達人 タコス

2007/07/31 07:08:19 (455)

おはよう。クロヒョウの夢を見た。
【本決定確認】


乙女 アイスは、教祖 ソルトにコミットしたわ。議事録読んでくるわ (2007/07/31 07:09:44)


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 07:10:41 (*38)

マリンバおはよう!
狂人が黒出してきた場合、マリンバ飼いわんわん→灰吊り灰占いでこれまた微妙なんだけど。犬次第かなぁ…と。


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 07:14:32 (456)

おはようですにゃ
【本決定了解にゃ】

そ、そして、やっぱり眠い・・・


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 07:15:08 (457)

アイス、タコスおはよう!
>>454いえいえ余計な心配だったみたいねっ
みんなにも
つ【コーヒー】【ホットサンド】【サラダ】【ミルク】【羊の丸焼き】


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 07:15:25 (458)

ぱたり


老婆 エルビー

2007/07/31 07:17:16 (459)

鳩。
【本決定了解】
【タコスにセット済みじゃ】


老婆 エルビー

2007/07/31 07:18:46 (460)

【発表順も了解】


医者 ワッフル

2007/07/31 07:21:27 (461)

おはよう。
【本決定了解】
【指差しセット確認】

…おやすみ。


店員 オニオンは、遊牧民 ミルミルに、コーヒーありがと。ねねねむい (2007/07/31 07:21:49)


配達人 タコス

2007/07/31 07:28:31 (*39)

そうなんだよなあ。犬に頼りっきりになりそう。
パンダで真喰いのほうがいいかな。村からブーイングされそうだけど(笑


配達人 タコス

2007/07/31 07:32:17 (*40)

まあどうせ狂人次第か。


乙女 アイス

2007/07/31 07:32:53 (462)

【本決定、了解】
>>392 お婆ちゃん
だから、「何も考えずに即対抗する占い師候補を信用できない」って、言ってるじゃない。これだけで、偽決め打ちする気は全く無いけどね。現状は偽寄りに見てるわ。お婆ちゃんからすれば、全く偽要素にならないかもしれないけど、私から見たら、十分怪しいのよ。感覚の違いだろうから、納得できないだろうけど・・・

>>292 ミルミル
私の考えがおかしいのかもしれないけど、占い師の占い回避CO後の即対抗は無いと思うわ。真の回避COもあるかもしれないけど、即対抗募って、下手に襲撃先候補増やす方が占い師襲撃されやすいと思うし、それなら対抗は投票COにした方が良いと思うし。真かどうかわからないけど、1COの状況の方がまだ護衛される確率は高いと思うわ。この辺は感覚の違いかもしれないけど


乙女 アイス

2007/07/31 07:35:57 (463)

>>272 リーゼちゃん
全体的に攻撃的って、RPでのことかしら?
私、そこまで全員と絡んだ記憶が全く無いんだけど・・・詳しく説明して貰ってもいいかしら?

>>427 ワッフルさん
私に殴られたいって・・・この変態!(ワッフルの顔面に右ストレートを叩き込む)


乙女 アイス

2007/07/31 07:39:00 (464)

パメロンお姉ちゃんまでソルトさんに告白してるし・・・ハニー(彼女)さんのこともあるし、叶わぬ恋と諦めようと思ったけど・・・駄目、やっぱり諦められない。パメロンお姉ちゃん、ごめんね

【私、ソルトさんのことが大好き、愛してる(照)】

ソルトさんが、パメロンお姉ちゃんやハニー(彼女)さんやミルミルのことが好きだと言うなら、すっぱり諦めるわ。こんな忙しい時に告白なんかしてごめんなさい。返事はいつでもいいから・・・


老婆 エルビー

2007/07/31 07:42:19 (465)

>>462 アイス
ん?考え無しとな?
即対抗COした理由は説明したと思うが?
議事録探すの今無理だからまた後で。


医者 ワッフルは、恍惚の表情で再び眠りに落ちた。 (2007/07/31 07:43:13)


教祖 ソルト

2007/07/31 07:43:21 (466)

すまん、寝被ってた…。

>>454 アイス
焦らせてすまんかったな。
ま、アイスが寝る時にも言ってたし、朝には来てくれるだろうと信じてた。


老婆 エルビー

2007/07/31 07:43:41 (-77)

教祖に襲撃フラグが見えるよママン…。


箱入り娘 パメロン

2007/07/31 07:46:33 (467)

別に夜明けがいつだろうと気にせずにやればいいじゃない。

それがいやなら四六時中ここにつめることね。
アイス一人で村を回してるわけじゃないし、そもそもそうやって夜明け伸ばされていざ更新したいときに占い師とか対応できませんってなったらどうするのよ。

そういうところは少し考えてほしいわ。


箱入り娘 パメロンは、教祖 ソルトにおはようのキスをした。(*ノノ) (2007/07/31 07:47:06)


乙女 アイス

2007/07/31 07:47:50 (468)

>>298 ピッツァさん
>>259を見れば、私を占いたいみたいだけど、オニオンさん占い希望は何か違和感を感じるわ。オニオンさんは、しっかり者さんなので白確で食べられると寂しい気はしなかったのかしら

あと、SG発言は非狼COにも見えて、黒要素ね。疑い返しも含めて、怪しく感じるわ。オニオンさん占い希望理由は、「占い希望がSG狙いっぽい」だけなのかしら。他にあるなら、聞いてみたいわ


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 07:47:59 (*41)

2d 共共占占占霊灰灰灰灰灰灰灰灰灰(▼灰★占先)

3dから狂の黒だしでパンダ吊りがあった場合、狂占い師吊りか…
犬の占吊次第…まだ眠くてちょっと変な事書いてるかも。
狩人の性格がわからんうちはどーにもならないけど、早めに霊は食っておきたいなぁ 


教祖 ソルト

2007/07/31 07:49:03 (469)

>>464 アイス
…えーっと…。(滝汗)

思わず共有者ログを使って相談しようかしたのだが、ハニーに「そんくらい自分で考えなさい!」と言われてしまった…。

すまん…まとめ役として情に流されるわけにはいかない…アイスにはそのつもりはないのだろうが考え始めると意識してしまう質でな。
俺が墓下に行くか、人狼騒ぎが収まるか、どちらが先か分からんが待ってくれ…。


教祖 ソルト

2007/07/31 07:51:05 (-78)

皆、俺の中身分かっていじってんのか?(泣)


箱入り娘 パメロンは、教祖 ソルトの態度がぜんぜん違う。*絶望したっ!* (2007/07/31 07:51:23)


乙女 アイス

2007/07/31 07:52:09 (470)

>>467 パメロンお姉ちゃん
朝確認できないことは120%無いから。【毎日、4時30分に起きてるから】

深夜が夜明けになると、投票に対応できないのよ。序盤はいいけど、終盤の投票ミスは、はっきり言って致命的よ
それに、更新時間って、元々8時30分よね。それまでにコミットすれば、問題無いと思うんだけど・・・

先に言っとくけど、【夜明けを深夜にしたいなら、明日、私を吊って欲しいわ。120%投票に対応できないから】

本決定を23時とかにしてくれるなら対応できるけど、それだと、私の希望も間に合わないと思うし・・・。そもそも、深夜更新なら、入村してないわよ


遊牧民 ミルミルは、パメロンとソルトのアツアツぶりに。(*ノノ) (2007/07/31 07:52:49)


乙女 アイス

2007/07/31 07:54:55 (471)

>>469 ソルトさん
うん・・ごめんなさい。エピまで言うつもりは無かったんだけどね

情に流されるとかは、私も嫌だから、その点はきちんとして欲しいし・・・。

返事がどんな結果であろうと、私はずっと待ってるわ


淑女 リーゼ

2007/07/31 07:56:10 (472)

【本決定了解なの〜】


いれずみ者 サイダー

2007/07/31 07:56:39 (*42)

おはよう!
●マリンバで黒確定か…楽しそうで羨ましい(笑)
手数計算はしてないけど、頑張ってみるよCO。


乙女 アイス

2007/07/31 07:58:08 (473)

>>465 お婆ちゃん
何も考え無しには言い過ぎたわ。説明は聞いたわよ。でも、100%納得できたわけじゃないし。

序盤なんだし、印象論中心だし、明日以降の発言とかでいくらでも変わる可能性があるんだから、気にする必要は無いと思うけど・・・

昨夜も言ったかもしれないけど、ワッフルさんにもミルミルにも、白要素はまだ見つけてないわよ

だから、お婆ちゃん偽決め打ちしてるわけじゃないから。私を疑うのは構わないし、むしろ大歓迎(疑われた方がエンジンかかってくるから)だから、別に構わないんだけどね

もう時間だわ。それじゃ、私はお仕事に戻るわね


乙女 アイスは、教祖 ソルトの唇にいってきますのキスをしてから、*お仕事に戻った* (2007/07/31 07:58:40)


遊牧民 ミルミル

2007/07/31 07:59:02 (*43)

犬おはよー!
黒確定…本当にうらやますぃー(マテ
犬もリアル大事にだからね!無理せず楽しくやろーねー


乙女 アイス

2007/07/31 08:00:20 (474)

>>466 ソルトさん
言い忘れてたわ

その・・・信じていてくれて、ありがとう

・・・嬉しかったわ


遊牧民 ミルミルは、ソルト大人気!ニヨリぽいんと高いわぁ…でちょっと*離席* (2007/07/31 08:00:27)


乙女 アイスは、それじゃ、また後で (2007/07/31 08:00:31)


淑女 リーゼ

2007/07/31 08:03:06 (475)

>>463

>>18 (ハンマーでリーゼを一閃)
>>31 (オニオンの顔面に渾身の右ストレート)
>>32 私の拳を顔面で受け止めたい人は答えても構わないけどね(にこにこ)
>>60 (ゲルトの顔面に渾身の左フック)
>>234 (爽やかな笑顔で、パメにゃの頭にハイキック)

こんな感じなのです☆


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 08:03:48 (476)

な、何?
この展開は・・・・


教祖 ソルト

2007/07/31 08:04:23 (-79)

色恋沙汰は苦手なのに…。
本来は人のを見てニヨニヨする筈なのに…。

そういえばアイスの中身って誰だろう…。
aamさんだったら…また首輪!?


配達人 タコス

2007/07/31 08:05:58 (477)

眠い。
なんかソルトに殺意を覚えた。
でもパメにゃが残ってるからよし。もーまんたい。

ミルミル朝食さんきゅー。


店員 オニオン

2007/07/31 08:06:38 (478)

ちょっと疑問なんだけど。
深夜更新って話が出たっけ?


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 08:06:58 (479)

【妹たちに遠慮してたけど実はわたしもソルトさんの事が・・・】


配達人 タコスは、ホットサンドにタコスミをかけて食べている (2007/07/31 08:07:15)


配達人 タコス

2007/07/31 08:09:11 (*44)

前回の狼も黒確定だったんだよな(笑)


楽天家 げると

2007/07/31 08:09:13 (480)

うお、ごめんですわ。
【本決定了解です。】
すまない、まだ立てこんでいるので、占い先希望遅くなるんだけど、後で出させて。


いれずみ者 サイダー

2007/07/31 08:09:52 (481)

うーす。今日も一日鳩からおはよう。昨日は突然居なくなって悪かった。謎の襲撃があったんだ。
【本決定了解だ】

>>335?パメロン
(夜中にこっそり確認しただけだから、発言番号は間違ってるかもしれん)
俺の>>218?で『参加すら〜』って発言だな。
オーケー。それなら俺が悪いな。そこは「入村すら〜」に置換してくれ。それならプロの話題を出した意味も通じるはずだ。
ただ今思えば、プロで鳩から入村出来なかったのは型鍵忘れだったからのような気がしないでもないから、ホントに鳩からは入村出来ないかという確証は無い。
ちなみに、そのトキメキは間違いなく恋だ。かまーん。


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 08:10:23 (482)

とお約束っぽく対抗してみました


楽天家 げるとは、猫娘 パメにゃに話の続きを促した。 (2007/07/31 08:10:26)


いれずみ者 サイダー

2007/07/31 08:11:24 (483)

>>479ぱめにゃ
な、なんだってー?!


教祖 ソルト

2007/07/31 08:11:50 (484)

>>478 オニオン
…んー多分、出てない。

>>480 げると
霊、非霊CO宜しく頼む。頑張れ。


教祖 ソルトは、吐血した。 (2007/07/31 08:12:23)


いれずみ者 サイダーは、人狼 に、「狼さんよ。ここは空気を読んでパウンドよりソルト襲撃だよな?」 (2007/07/31 08:13:06)


店員 オニオン

2007/07/31 08:13:43 (485)

>>484 ソルト
さんきゅ。やっぱり深夜更新の話なんて出てないよね。
なんだかね。話題にも上がっていない、最初から更新時間は予定されている。それを深夜更新なんていきなり持ち出してコミットしてなかったって言われると微妙な気分になるよ。白黒の話じゃなく参加者としてね。そんな風に村全体が信用されないんだ。


配達人 タコス

2007/07/31 08:15:42 (486)

ご馳走様。

とりあえずこれだけ言っとくか…


配達人 タコス

2007/07/31 08:17:18 (487)

狂人空気読むなよ!!


店員 オニオン

2007/07/31 08:18:23 (488)

苦い経験ありってことかな。
にしても前提の食い違いが大きすぎて驚いた。

ま、それだけのこと。


いれずみ者 サイダー

2007/07/31 08:18:34 (*45)

>>*46チュー
おはよー。
大丈夫!マイペースなんで無理はしないさ!
ただ、>>467パメロンみたいのは止めてほしいなぁ…きつくね?それを受けてアイスも自吊り容認発言してるしさ。

>>マリンバ
今更ながら、CNの由来がなんなのか気になる…
連続飼い狼だな!おめでとう!(笑)


店員 オニオン

2007/07/31 08:19:37 (489)

おっとそろそろ開店準備。
いってきまーす。


淑女 リーゼ

2007/07/31 08:19:37 (490)

>>454
「自分が寝ている間に、いろいろ決まっていて、起きたら夜明けでした、みたいな展開が嫌だったのよ。」
そんなこといったら、確認できてないみんな、寝て起きるまでコミットしなくなりますよぉ〜。


配達人 タコス

2007/07/31 08:21:05 (491)

んじゃまた適当な時間に。


淑女 リーゼ

2007/07/31 08:21:29 (492)

自称占い師さん!!
空気読んでALL黒出しですわっ!!


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 08:22:02 (493)

心配しなくても、妹たちの好きな人を奪うつもりはないわ


ソルトさん、アイス・パメロンを泣かすような事したら承知しませんよ!


教祖 ソルト

2007/07/31 08:24:39 (494)

アイスは、俺が生きてる限りはちゃんと8時半にコミットするから安心しろ。
仮本時間も今のところ変えるつもりはない。

オニオンはしっかり誰宛てなのか言わないと独り言みたいになってるぞ。


学生 ピッツァ

2007/07/31 08:24:55 (495)

【本決定了解!!】


いれずみ者 サイダー

2007/07/31 08:25:50 (496)

>>485オニオン
全面的に同意だ。

>>467パメロン
さすがに言い過ぎだと思うぞ。狼にボロ出させるための挑発だとしても…な。
パメロンみたく頻繁に発言できない者としては、「リアル考慮しろとは言わないけど、パメロンは考慮しなさすぎ」って思ったよ。

だがな、そんなことより、俺もソルトのことが…(照)


淑女 リーゼ

2007/07/31 08:25:51 (497)

この夜明け前の雰囲気がたまらんですねぇ〜。

まるでそう!!遠足前日に、眠りにつくような感じっ!!修学旅行前日に、眠りにつくような感じっ!!明日、告白しようと決めて、眠りにつくような感じっ!!

そんな甘酸っぱい雰囲気を全員持ちつつ、そして実際その時間になってみると、酸味が抜けていくような、そんな時間の少し前の時間!!

たまらんとですよ♪


配達人 タコス

2007/07/31 08:26:06 (*46)

前は即吊られた(笑)

CNは、タコス→タコ→海産物→海→マリン→マリンバ
後付けだけど。

それじゃノシ


農夫 コッペ

2007/07/31 08:26:52 (498)

【本決定了解】
ん、眠…


淑女 リーゼは、探偵 パウンドに仕掛けた地雷のスイッチに手をかけた。 (2007/07/31 08:27:14)


淑女 リーゼは、探偵 パウンドに仕掛けた地雷に手をつけた!!その瞬間遠くから大きな爆発音が聞こえた!! (2007/07/31 08:28:01)


猫娘 パメにゃ

2007/07/31 08:28:05 (499)

リージェの告白は愛の告白じゃなさそう・・・


農夫 コッペ

2007/07/31 08:28:07 (500)

?更新時間って8:30からかえられんけ??


学生 ピッツァ

2007/07/31 08:28:09 (501)

>>497リーゼちゃん
詩人ですね・・・


学生 ピッツァ

2007/07/31 08:29:40 (502)

さよならパウンド


淑女 リーゼ

2007/07/31 08:29:43 (503)

放送室からものすごい音が聞こえましたわっ!!

これは一体何の騒ぎですの??
ま、まさかっ!!

そして夜が明けるのでした♪


教祖 ソルトは、いれずみ者 サイダーを、下から垂直に顎を蹴り上げた。 (2007/07/31 08:29:45)


農夫 コッペは、教祖 ソルトを縛った。なんとなく (2007/07/31 08:29:51)


■ Cnt.Pt.名前
傍観者
00パウンド
6014964ソルト
183589サイダー
257456ミルミル
338499オニオン
263437ピッツァ
3012063アイス
264127コッペ
172400タコス
151956マリネ
3511846エルビー
304834ワッフル
6210378リーゼ
276320げると
549655パメロン
455586パメにゃ
全て ■●▼【】
【】